Home > 渡辺麻友 Archive

渡辺麻友 カテゴリー13件

まゆゆ 整形!?

まゆゆ 整形!? (※本当に整形したかどうかはわかりません)
渡辺麻友の顔変わりすぎ問題
渡辺 麻友 Mayu Watanabe わたなべ まゆ プロフィール
渡辺麻友公式ツイッター https://twitter.com/karaage_mayu/
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
まゆゆ整形_01
まゆゆ 整形!?の続きを読む

次期センター有力候補まゆゆビキニ

次期センター有力候補まゆゆビキニ
渡辺麻友決意のビキニ、AKB48の清純派エース渡辺麻友AKB48の新曲ラブラドールレトリバーで単独センターを務め、今年の総選挙で頂点を目指す王道アイドル渡辺麻友を独占特写、20歳になた彼女の決意あふれる表情をご覧ください。総選挙直前渡辺麻友まゆゆ出陣、祭りの前の高揚感、今年はどうなる?新しいなにかのはじまりの予感。堂々センターアイドルオブザアイドル20歳になった大人まゆゆの快進撃が始まる。
AKB48総選挙「センターは渡辺麻友」ビッグデータで予測
デジタルマーケティングのコンサルティングを行うルグランは、2014年のAKB48選抜総選挙の結果をデータで予測し、その分析結果を発表した。上位25人のランキング予測は、5月21日に発表された速報とは異なり、渡辺麻友さんがセンターを獲得する結果が出たという。 この予測では、ホットリンクから提供を受けた「総選挙に立候補したAKB48はじめ各グループの主要メンバーに関するクチコミデータ」と、エム・データから提供を受けた「テレビ番組やCMへの出演データ」をもとに、過去の総選挙における各メンバーの得票数とどのような関係があったのかを統計的に導き出した。さらにそこから、今年の選抜総選挙の予測モデルを構築し、選挙結果を予測、分析したという。8 分析結果によると、1位が渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さん、3位が小嶋陽菜さん、4位が島崎遥香さん、5位が横山由依さん、6位が柏木由紀さん、7位が高橋みなみさん、8位が山本彩さん、9位が松村香織さん、10位が川栄李奈さん、11位が松井玲奈さん、12位が渡辺美優紀さん、13位が高城亜樹さん、14位が高柳明音さん、15位が松井珠理奈さん。
アイドルグループ『AKB48』の“まゆゆ”渡辺麻友(20、チームB)、“ゆきりん”柏木由紀(22、チームB)、“ぱるる”島崎遥香(20、チームA)、“りっちゃん”川栄李奈(19、チームA)、“ゆりあ”木崎ゆりあ(18、チーム4)が2日から発売している『GiRLPOP 2014 SUMMER』(エムオン・エンタテインメント)で7日に行われる『37thシングル選抜総選挙』へ向けインタビューで思いを語っている。 渡辺は「総選挙で1位だったら、私自身、新しいステージに行けるのかな」と、1位というものへ思いを語り、その場に居合わせた川栄は「私は、麻友さんに1位になってほしいって思ってます」と支持。
渡辺麻友 WATANABE MAYU わたなべまゆ プロフィール
渡辺麻友オフィシャルサイト http://www.watanabemayu.jp/
渡辺麻友オフィシャルブログ http://blog2.akb48teamogi.jp/watanabemayu/
生年月日 1994年3月26日生まれ
出身 埼玉県出身
身長156cm
スリーサイズ B71 W55 H82
血液型=AB型
まゆゆ_01
次期センター有力候補まゆゆビキニの続きを読む

まゆゆ胸チラ

まゆゆ胸チラ
胸チラに気づいた後のハっとする表情がかわいいです。
今日はどっりかなスイートもビターもどっちも好きだけど。こんな顔、はじめて見せてくれたね。今日はリラックス200%のヒミツの休日。ほのかに広がるオトナな色っぽさ。眩しすぎるぜまゆゆ。ぼくらのまゆゆ。まばゆく輝くアイドルの姿を探し求めて。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
スリーサイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm(ウィキより)
まゆゆ胸チラ_01
まゆゆ胸チラの続きを読む

渡辺麻友まゆゆのプリケツ!

渡辺麻友まゆゆのプリケツ!
まゆゆこと渡辺麻友が9月30日、元気寿司のPRイベント出席のため、香港を訪れ、空港で約500人のファンに囲まれた。イベントは6人の小さな女の子がAKB48の曲を歌って幕を開けた。
客席から飛ぶ「まゆゆ!」の歓声とともに渡辺麻友が登場し、広東語で自己紹介すると、集まったファンは大歓声をあげ会場は熱気に包まれた。
まゆゆが香港を訪れるのは今回が初めて。「香港からも大勢のファンが来日して応援してくれています。今回、香港に来てみなさんとお会いできてうれしいです」と語った。
直筆サイン入りのポスターをファンに向けて放り投げると、大勢のファンがこれを取ろうと手を伸ばし、場内は大混乱となった。
握手会ではAKB48のコスプレや着ぐるみに身を包んだファンたちが、渡辺麻友に存在をアピール。ある男性ファンが地面に膝をついて渡辺麻友に愛を告白し、警備員に連れ去られるというアクシデントまであった。
先に香港を訪れたことのあるAKBメンバーから香港のことを聞いてきたというまゆゆ。「時間があったら私も街を歩いてみたい。ショッピングする時間はないかもしれないが、次の機会にぜひ。飲茶のお店にも行ってみたい」と語った。
今年の選抜総選挙では3位に選ばれたが、「今後トップになりたい希望は?」と聞かれると、「海外のファンの方にもぜひ応援してほしい」と話していた。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友ケツ
渡辺麻友まゆゆのプリケツ!の続きを読む

渡辺麻友10代最後の夏グラビア

渡辺麻友10代最後の夏グラビア
渡辺麻友10代最後の夏。成長したまゆゆにドキッ「ラストメモリー」
不思議の国は、すぐそこに。もはや説明不要の人気をほこるまゆゆです。みよ、このアイドルオーラを。不思議なウサギさんと共にお届けする最高のワンダーランドグラビアをどうぞ
渡辺麻友(わたなべまゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。埼玉県出身。2008年6月からプロダクション尾木に所属している。2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業した。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友
渡辺麻友10代最後の夏グラビアの続きを読む

プリケツに定評のある渡辺麻友まゆゆ尻

プリケツに定評のある渡辺麻友まゆゆ尻
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 71 55 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友(わたなべまゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。埼玉県出身。2008年6月からプロダクション尾木に所属している。2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業した。
まゆゆ尻
プリケツに定評のある渡辺麻友まゆゆ尻の続きを読む

まゆゆおっぱい

まゆゆおっぱい
渡辺麻友ふわまゆ まゆゆおっぱい
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 71 55 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友(わたなべまゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。埼玉県出身。2008年6月からプロダクション尾木に所属している。
2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業した。
まゆゆおっぱい
まゆゆおっぱいの続きを読む

まゆゆグラビア

まゆゆグラビア
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
まゆゆ
まゆゆグラビアの続きを読む

加護ちゃんがAVデビュー!?おっぱい画像AKB渡辺まゆゆパンチラやびゃあああ

まゆゆ激似AVキタ!!美アナル美肛門

メンバーのワキ画像ください!伝説のまゆゆジョリワキ画像あり

【おっぱい】AKB48の水着グラビア見て元気っぱいになろうぜ画像【小嶋陽菜・前田敦子・板野友美・大島優子・ラミミなど】

おっぱいAKB48水着グラビア見て元気っぱいになろうぜ画像小嶋陽菜前田敦子板野友美大島優子・ラミミなど】ってことで、まゆゆはもうラミレスにしか見えないんですが…でも、おっぱいいいっすね♪元気でます♪
【おっぱい】AKB48の水着グラビア見て元気っぱいになろうぜ画像【小嶋陽菜・前田敦子・板野友美・大島優子・ラミミなど】
【おっぱい】AKB48の水着グラビア見て元気っぱいになろうぜ画像【小嶋陽菜・前田敦子・板野友美・大島優子・ラミミなど】の続きを読む

ファン公認AKB48 渡辺麻友のジョリワキ毛画像

ファン公認AKB48 渡辺麻友(まゆゆ)のジョリワキ毛画像です。
処理があまかったようです。ちなみに他AKB48メンバー(前田敦子 篠田麻里子 板野友美 大島優子)の美ワキ検証画像もはっておきますう~ちなみにこの画像が世に出されたときにまゆゆジョリワキ祭りになったらしいですが…。
それではファン公認AKB48 渡辺麻友のジョリワキ毛画像どぞ!
ファン公認AKB48 渡辺麻友のジョリワキ毛画像
ファン公認AKB48 渡辺麻友のジョリワキ毛画像の続きを読む

Home > 渡辺麻友 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る