Home > 指原莉乃 Archive

指原莉乃 カテゴリー15件

指原莉乃水着ライブキャプ

指原莉乃水着ライブキャプ
指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」
HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で水着姿を披露。「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たした。指原は水着でステージに立った感想として、「最高!  これから毎回、水着で出ます」と興奮気味に話した。
公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けた。この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客から声援を浴びながら最後まで歌い切った。
 この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、指原は「マッサージに行っていますから」とコメント。セットの恐竜がほえた時には、「恐竜が胸を見て興奮しています」と反応していた。
 HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、昨年9月に石川公演からスタート。台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の横浜アリーナ公演がファイナルとなる。27日の公演では、メンバー45人が計31曲(アンコールを含む)を披露。吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、5月の「第2回ドラフト会議」で指名された研究生3人も出演した。
指原莉乃ビキニ姿披露、おっぱいマッサージ効果あり
第7回AKB48選抜総選挙で1位に返り咲いたHKT48指原莉乃(22)が27日、ビキニ姿でコンサートに出演した。HKTの全国ツアー横浜アリーナ初日のラスト曲「メロンジュース」だ。宮脇咲良から「あの方のあの姿がまだ見られないな~。1位の公約を実現してもらいましょう」と紹介されると、舞台上の白い布の向こう側で“生着替え”。Tシャツホットパンツ姿からカラフルなビキニ姿に変わり、くびれたウエストがまぶしいスレンダーボディーを披露した。
 総選挙の立候補時に「去年は1位なれなかったら滝行と消極的な公約をして、2位に落ちた。今年は前向きな公約で1位になったら水着で歌う」と誓っていた。約束を果たし「最高。毎回水着になりた~い。恐竜(のロボット)も、おっぱいを見てウォーと言ってます」と笑顔。終了後も「5万円のおっぱいマッサージに通って、想像を超えた効果があった~。また1位になったら水着になりたい。今まで水着で胸元を見ると、あ~あっって感じだったけど、今は自分の胸もとを見るのがうれしいぐらいの効果があったんです。また選挙で1位になったら水着になりた~い」と、どこまでも満足げだった。
指原 莉乃 さしはら りの プロフィール
愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159cm
指原莉乃水着ライブキャプ_01
指原莉乃水着ライブキャプの続きを読む

指原莉乃 セミヌード

指原莉乃 セミヌード
HKT48支配人として存在感とバラエティーで活躍度が強すぎてすっかり忘れていたアイドルとして&イチ女性としての圧倒的魅力。選挙直前にブチ上げまくります。いきなり不意打ちにイイオンナ過ぎてどうしたらいいんだ我々日本国民は?また始まってしまう。何がって?愛がさ!
指原莉乃 セミヌードも披露し、1位に向けたラストスパートか
AKBグループメンバーによるトーク番組『僕らが考える夜』が放送され、指原莉乃(22)、柏木由紀(23)、阿部マリア(19)、高城亜樹(23)、田名部生来(22)らが出演した。
 今回、結婚や離婚についてのトークを展開した彼女たち。それぞれ結婚願望について問われると、「ある」と答えたメンバーが多く、阿部は「23歳で結婚してハワイ旅行する夢があります」、高城も「27歳までに結婚したい」、柏木も「20代のうちに結婚して子供も産みたい」と語った。一方で、指原は「バリバリしたいです」と言いつつも「いまや絶食系」とやや消極的な姿勢を見せ、田名部も「他人と生活するの無理」「子供は欲しいけど結婚生活が想像できない」と明かしていた。
その後、離婚についての話題では、指原が「(結婚して)同じ人とずっと一緒にいるのが想像できない」「毎日違う人といたい、飽きちゃう」と明かすと、共演者からは「ビッチ発言」とのツッコミが。さらに、指原についてはメンバーからも「離婚しそう」「一人の人を求めなさそう」との指摘があったが、「離婚に至るようなチョロイ男とは結婚しない」との声もあった。
 そんな指原の本音について、ネットからは「絶食系は嘘」「男好きなイメージあるから違和感」との反応があり、かつて週刊誌にスクープされたファンとの交際疑惑が蒸し返された。また、「総選挙に響くから"男遊びはしてません"的なコメントをわざと言ってるのでは」と、6月6日に控えた『第7回AKB48選抜総選挙』を意識した発言なのではという指摘も。いずれにせよ、今回のトークで一番注目を浴びたのは指原で間違いないだろう。
 指原といえば、先日発表された総選挙の投票経過速報で1位に輝いている。これは3年連続の快挙だが、昨年は渡辺麻友(21)に逆転されて最終結果は2位であった。今年こそ1位を取り戻すためか、最近の彼女は今月11日に自身のTwitterに黒いビキニ姿の写真を投稿したり、28日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でセミヌードを披露するなど大胆な露出が増えている。そして今回のように、バラエティー番組でも目立つ発言が多い。
「その一方、総選挙で彼女のライバルとなる渡辺さんは、現在主演中のドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)が視聴率不振で第9話で打ち切りになるという暗い話題が出ているところで、また新たなライバルとして名前が上がっていた島崎遥香(21)さんも、先日出演した『UTAGE!』(TBS系)でのトーク中に『あんまりしゃべれないんで、話しかけないで下さい』と発言して『じゃあ、出なきゃいいのに』との批判が殺到したほか、同番組のパフォーマンス時には『目が死んでる』『やつれすぎ』と心配の声が出ていました。
 ライバルたちが不調の中、指原さんの勢いは増すばかりで、今回の総選挙は昨年3位だった柏木由紀さんとの一騎打ちになるかもしれません。指原さんは自分のキャラをよく理解していて、それが活かせるバラエティ番組でのポジションを確立することと、男性ファンを刺激するグラビアでのセクシー路線をうまいこと両立させています。いまのAKBグループの中で一番器用に立ち回っているメンバーともいえます」(芸能ライター) 総選挙に向け絶好調な指原。この勢いで、1位に返り咲くことはできるのか?
指原 莉乃 さしはら りの プロフィール
指原莉乃 オフィシャルブログ 「指原クオリティー」 http://ameblo.jp/sashihara-rino/
指原 莉乃Twitter (@345__chan) https://twitter.com/345__chan
愛称 さっしー、さしこ
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159 cm
指原莉乃ヌード_01
指原莉乃 セミヌードの続きを読む

指原莉乃 昭和の団地妻グラビア

指原莉乃 昭和の団地妻グラビア
読者が選ぶAKBグラビア総選挙1位は指原莉乃。テーマは昭和の団地妻に決定。読者投票の結果、グラビア登場権を獲得した21歳の国民的アイドル新境地に挑む。ウエディングドレスに着替えた指原莉乃はまるで別人だった。トークの反応やリアクションの巧さからAKB48ではいじられ役が多いが撮影では花嫁として堂々と主役を張った。
指原莉乃もツルツル!デリケートゾーン美容が大ブーム
り若く美しくありたい、という女性の願い。その願いは、顔、ボディ、肌のケアを経て、”最後の秘境”デリケートーゾーンにも及んでいます。最近、女性誌などでもホットなテーマ、デリケートゾーン美容がスゴいことになっているらしい――。
――昨年には、HKT48の指原莉乃やAKB48の峯岸みなみが、アンダーヘアを永久脱毛しているとテレビで公言しましたからね(※)。あと、ダレノガレ明美もしていると。アイドルが「ツルノガレ」「ツル岸」とかテレビで言い合うとは、時代は変わったものです。
※『有吉AKB共和国』(2014年9月22日深夜)にて。
指原が、「私は“モジャ原”なんですよって話をした時に、ダレノガレさんは『私は何にもない。“ツルノガレ”だ』って話をしてたんですよ。それを聞いて、私、女じゃないかもってずっと気になっていて、最近全部いっちゃったんです」と脱毛告白。出演していた峯岸も、「私もいかせていただきました」と打ち明けた。
指原莉乃団地妻_01
指原莉乃 昭和の団地妻グラビアの続きを読む

指原莉乃がブルマ姿披露

指原莉乃がブルマ姿披露
さしこ、まさかの一人ブルマ姿で「はめられた」
負けた負けた猫に負けた。もはや説明不要のAKB48選抜総選挙第一位「さしこ」なんて気軽に言えなくなったさっしーの20歳の写真集からもう降参寸前のスクープカットを公開。いやだって負けることで勝ち続けるあなたにもう、全国民が負けっぱなあしです。春を待つ人指原莉乃。HKT48最新シングル「桜、みんなで食べた」発売。HKT48メンバーと劇場支配人を兼務。そんな彼女の待ちわびる春。あなたがそこにいないからなのか春が来ないからなのかはわからないけど、。こっちはもう寂しくなってる。小さいつぼみが開くのを待ってる。それだけが今の希望。
人気アイドルグループ・HKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』を開催した。オープニングから“春の大運動会”と題してメンバーが短パンの体操服で登場するなか、劇場支配人兼任の指原莉乃はただ一人ブルマ姿で登場してしまい「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング」と照れ笑いを浮かべた。ンバーにブルマ姿をイジられた指原は「みんなこれ(ブルマ)って聞いていたから、出てきたとき『あ、そういう感じね』って思った」と苦笑い。メンバーから「脚きれい」と褒められるも、「今めっちゃ恥ずかしい」と赤面していた。
 コンサートでは「スキ!スキ!スキップ!」「メロンジュース」「桜、みんなで食べた」やAKB48グループメドレーのほか、ゲストとして登場したギタリストのマーティ・フリードマンと指原がアン・ルイスの「あゝ無情」を披露してファンを魅了。3時間にわたって全37曲を披露し、1万8000人のファンを熱狂させた。
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
愛称 さっしー、さしこ
生年月日 1992年11月21日
現年齢 21歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159 cm
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm
靴のサイズ 23.5 cm
指原莉乃ブルマ_01
指原莉乃がブルマ姿披露の続きを読む

笑っていいともで放送事故

笑っていいともで放送事故
お股がゆるゆるというか、これがお仕事でしょうか~
いいとも放送事故
笑っていいともで放送事故の続きを読む

ヘアヌード宣言をしていた指原莉乃が初写真集発売!

ヘアヌード宣言をしていた指原莉乃が初写真集発売!
ヘアヌードも辞さないと、ヘアヌード写真集宣言をしていたHKT48指原莉乃がついに写真集を発売の模様!さっそくamasonで予約1位になっていますがセクシーショットはレオタード止まり!?
『HKT48』指原莉乃(20)がヘアヌード写真集出版計画を公言しはじめ、衝撃が広がっている。
どんな写真集を出したいか聞かれると、宮沢りえが'91年に出し、100万部売れた伝説的ヘアヌード写真集の名を挙げ『サンタフェ。サンタフェです、サンタフェ』と繰り返したのです」
番組では、一部出版社やカメラマンと出版交渉をしている様子も放送していただけに、事実上の「ヘアヌード志願」宣言と言っていいだろう。それだけではない。番組ではもっと過激な提案もしていたのだ。 「ヘアヌードはAKBでまだ誰もしていない『禁断の果実』なのです。ただ、関係者の間では大島優子が近い将来の卒業に合わせ、映画か写真集で初めてヘアヌードを披露し、タブーを破る超サプライズを仕掛けるとみられていたのだが…。
今年の『AKB48総選挙』を制した“No.1アイドル”が満を持して、自信作を発売する。
HKT48指原莉乃の深夜の冠番組『指原の乱』(テレビ東京 水曜深夜2:05~放送)で、さっしー(指原莉乃)が写真集を出したいと光文社を訪れたことが発端で実現した、2013年AKB48総選挙第1位の待望のファースト写真集!
総合プロデュース 秋元康、監修に『指原の乱』の監督 福田雄一、撮影に日本一指原莉乃を美しく撮るカメラマン、桑島智輝を指名し、沖縄を舞台にロケを敢行!子ヤギとの戯れるほのぼのとしたショットから、超インドア派のさっしーがパドルサーフィンに挑戦したり、もちろん水着や今までみたことのないセクシーなショットにも挑戦!20歳の、さっしーの魅力満載の写真集!
指原莉乃ヘアヌード
ヘアヌード宣言をしていた指原莉乃が初写真集発売!の続きを読む

指原莉乃が良いケツしてると話題

指原莉乃が良いケツしてると話題
ノスタルジックセクシー撮り下ろし。指原莉乃AKB48総選挙で1位を獲得した自信からか、最近色気が増したと噂の指原莉乃を撮り下ろし。今回の撮影テーマは本人提案「とらわれの女」でお届けします。「蜜愛」
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
年齢 20歳
身長 159cm
スリーサイズ B73cm W53cm H81.5cm
HKT48・チームH所属、第5回AKB48総選挙1位初センターを務めるAKB48の32枚目のシングル『恋するフォーチュンクッキー』がミリオンセールスを達成。HKT48の2ndシングル『メロンジュース』も絶賛発売中だ。
また9/25にはAKB48派生ユニットNot yetの新曲『ヒリヒリの花』も発売される予定でリリースラッシュが続いている。
指原莉乃
指原莉乃が良いケツしてると話題の続きを読む

指原莉乃ぶっかけ

指原莉乃がファンにぶっかけ
HKT48の2ndシングル「メロンジュース」が9月4日にリリースされる。
タイトル曲の「メロンジュース」はHKT48史上初のパンクロックチューン。ビデオクリップの撮影は10月に閉館が予定されている神奈川・横浜BLITZにて、バックバンドと抽選で選ばれた1000人のエキストラを迎えて行われた。
PVの撮影が始まるとステージには選抜メンバーが紺のジャケットに蛍光イエローのストライプ柄スカートという制服姿で登場。サビのコール&レスポンスでメンバーが客席にマイクを向けると観客はモッシュやダイブをしながら盛り上がり、普段の公演とは異なるライブハウスならではの熱気にメンバーは驚きの表情を見せた。
この日は兒玉遥と宮脇咲良がエキストラのオーディエンスにペットボトルの水をかけるシーンも撮影。指原莉乃はペットボトルの水を口に含んで吹きかけるシーンに挑むもののなかなか水が飛ばず、OKが出るとガッツポーズをして笑顔を見せた。
振り付けは竹中夏海が「激しく! パンクに!」というテーマで考案。「メンバーがジューサーの中でかき回されてHKT48全体がメロンジュースになる」というイメージのもと、サビでは激しいヘッドバンギングが繰り広げられた。ラストシーンでは前列の田島芽瑠と兒玉遥、朝長美桜と宮脇咲良が2人1組になり、「あなたにあげたいメロンジュース」という歌詞とともに、一緒にメロンジュースを飲んでいる仕草を見せていた。
シングル「メロンジュース」のジャケットは「スクールガール・コンプレックス」などの写真集で知られる青山裕企が撮影を担当した。青山は指原莉乃のフォトブック「さしこ」のグラビア撮影を担当したこともあり、指原も「青山さんにジャケット写真をお願いできるなんてうれしいです!」と厚い信頼を寄せている様子だった。
なおHKT48劇場は2011年11月26日のオープン以来連日公演を行い、昨日8月12日をもって通常公演500回を達成。この日はHKT48研究生による「PARTYが始まるよ」公演で、開演前に朝長美桜が影アナとして「今日はHKT48劇場、500回目の公演です! 盛り上がりましょう!」と呼びかけると、劇場内は大歓声に包まれた。終盤にはニューシングル「メロンジュース」をサプライズで劇場初披露。ラストには同曲のビデオクリップを上映した。(http://natalie.mu/music/news/97072)
指原莉乃ぶっかけ
指原莉乃ぶっかけの続きを読む

AKB総選挙1位の指原莉乃・貫禄のパンチラ

AKB総選挙1位の指原莉乃・貫禄のパンチラ
「第5回AKB48選抜総選挙」で1位になったHKT48指原莉乃が本日6月14日、故郷の大分県大分市を訪問し、各所で挨拶をした。
指原はまず最初に大分市役所を訪れ、釘宮磐大分市長と歓談。大分市観光大使を務める指原の近況報告を受け、市長は「大分市の方は今回(総選挙が)素晴らしい結果だったので喜んでいます」とコメントした。これを受けて指原は「少しでも貢献できれば。がんばります」と語り、前夜のHKT48劇場での凱旋公演後に大分の実家に帰ったという話から「親孝行できてよかったです」と笑顔を見せた。
その後の囲み取材では市長が総選挙に触れ、「15万票なんて私も取ったことないですからねえ。私も1票入れました」との発言に笑いが起こる。そして記者からの「(大分市長の)後継者にいかがですか?」との言葉にも、「協力なライバルになるかもわかりませんね」と回答。観光大使の指原は大分県の魅力を尋ねられると、「流れる時間のスピードはゆっくりで癒される場所」とアピールした。
続いて指原が向かったのは、市役所前にある荷揚町(にあげまち)小学校。突然の訪問にも関わらず、全校生徒197名の生徒たちが「さっしー!」と指原を温かく迎え、「総選挙1位おめでとう!」とのお祝いの言葉に指原が「ありがとう」と照れながら応える一幕もあった。またここでは現在エントリー受付中のHKT48第3期生オーディションについても触れ、「ぜひアイドルになりたい子がいたら受けてみてください。一緒に活動できる日を待ってます」と劇場支配人としての仕事も見事にこなした。
その後、大分市の玄関口であるJR大分駅に移動した指原は、約200名の市民に囲まれながら構内を汽車で1周しながら挨拶。「さっしーおめでとう!」「がんばってね!」との祝福や激励を受けながら、握手や写真撮影などで大分の人々との交流を楽しんだ。
最後に大分駅前のアーケード商店街「セントポルタ中央町」を散策。商店街の店主と談笑を交わしたり、道行く人たちと交流したりして大分訪問を終えた。(http://natalie.mu/music/news/92842より)
指原莉乃パンチラ
AKB総選挙1位の指原莉乃・貫禄のパンチラの続きを読む

指原莉乃グラビア

指原莉乃グラビアです。プリケツちょっとモリマンあります。
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
本名 指原莉乃(さしはらりの)
生年月日 1992年11月21日(20歳)
出生地 日本・大分県大分市
国籍 日本
身長 159 cm
血液型 O型
職業 アイドル、歌手、女優
指原莉乃(さしはらりの、1992年11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームH[1]のメンバーである。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
指原莉乃
指原莉乃グラビアの続きを読む

指原莉乃マンスジ

指原莉乃 変顔まとめ

指原莉乃 変顔まとめ
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
本名 指原莉乃(さしはらりの)
生年月日 1992年11月21日(20歳)
出生地 日本・大分県大分市
国籍 日本
身長 159 cm
血液型 O型
職業 アイドル、歌手、女優
ジャンル バラエティ、映画、テレビドラマ
指原莉乃(さしはらりの、1992年11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
指原莉乃変顔
指原莉乃 変顔まとめの続きを読む

指原莉乃お宝画像

指原莉乃お宝画像
指原莉乃(さしはらりの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
本名 指原莉乃(さしはらりの)
生年月日 1992年11月21日(19歳)
出生地 日本・大分県大分市
国籍 日本
身長 159 cm
血液型 O型
職業 アイドル、歌手、女優
ジャンル バラエティ、映画、テレビドラマ
指原莉乃
指原莉乃お宝画像の続きを読む

指原莉乃流出!?

指原莉乃流出!?
指原莉乃(さしはらりの、1992年11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のメンバーである。
指原莉乃 さしはらりの プロフィール
愛称 さっしー、さしこ
生年月日 1992年11月21日
現年齢 19歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / 42 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm
靴のサイズ 23.5 cm
指原莉乃流出
指原莉乃流出!?の続きを読む

AKB指○のS○X画像流出!?

AKB指○のS○X画像流出!?
今2ちゃんでいろいろ貼られているやつです。
AKB指○のS○X画像流出

パンツ丸出し、ヌードも披露したらしい?

テレビに写ったパンチラとか胸チラ

Home > 指原莉乃 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る