Home > 峰岸みなみ Archive

峰岸みなみ カテゴリー4件

峯岸みなみ 腹筋まとめ

峯岸みなみ 腹筋まとめ
◆峯岸みなみの炎上ボディ
◆峯岸みなみ、「幼い体型」から「イイ女体型」への肉体改造は吉と出るか?
AKB48の峯岸みなみがRIZAPで大変貌したが、世間では賛否両論だ。本人は引き締まったカラダに自信をのぞかせていたようだが、どうやら炎上気味である。このCMがオンエアされるや、ネット上では「色っぽ過ぎる!」「筋肉のラインが綺麗」といった称賛の声があがるなか、その一方では「ぽっちゃりが可愛かったのに」「女のコは柔らかそうなカラダのほうが魅力的」「ホントはCGだと言ってくれ!」といった、今回の肉体改造に批判的な意見も少なくない。調査したところ、その原因として判明したのは峯岸の女性からの好感度の低さのようだ。悪いイメージがつきまとっているゆえ、峯岸のがんばりも低評価につながってしまった可能性がある。
【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」
ただし、峯岸の腹筋美を男性が称賛していたのも事実。世の男性は、鍛え上げられたカラダの女性よりも、ぽっちゃり女性が好きな人が多いとも以前の調査でわかっているので、新たな発見が得られた。それは、好感度ナンバーワンの女性アナウンサー水卜麻美のぽっちゃり体型に、峯岸のバキバキボディはどこまで対抗できるかというものである。調査してみると、興味深い結果が見られた。なんと、およそ半数ずつに支持が割れているのである。想定外のいい勝負ではないだろうか…?
男女別では、水卜アナのぽっちゃりを好きな女性が多かったようだが、男性の6割もの人は峯岸の腹筋バキバキを支持! 
.「今回は結果にコミットした峯岸さんを支持させてもらいますが、水卜アナの体型も決して嫌いじゃない。結局、みんな違ってみんないいのかも」(20代男性)
.「峯岸のCMを見たときは『もはや男じゃん!』と思ったけど、雑誌の水着グラビアを見たら意外に女性らしさもあって、すごく良かった。セクシーになったと思う」(20代女性)
実際にはこうした声も聞こえており、不評だった峯岸も自信を持ってもらいたい。また本調査により、「男性はぽっちゃり女性好きが多い」という説は揺らいだと言えるのかもしれない。
◆峯岸みなみ 肉体改造後のくびれを披露
体重5キロ減と肉体改造に成功したAKB48の峯岸みなみ(23)が23日、都内で、ライブイベント「リクエストアワー セットリストベスト100」のグループ公演2日目に出演。プライベートジム「ライザップ」のCMで話題沸騰中の肉体改造後のくびれをファンに披露した。ファン投票で選ばれた人気曲を、カウントダウンで披露するスタイル。75位には元SKE48.松井玲奈(24)の卒業ソング「2588日」がランクインし、玲奈がVTR出演した。Wエースのパートナーだった松井珠理奈(18)らが、同曲を歌い終えるとスクリーンに登場。「皆さん、投票してくださりありがとうございます。75位でビックリしてます。皆さんが好きと言ってくれるのが、とてもうれしいです」と感謝のメッセージを伝えた。トークコーナーは、48.6キロから43.7キロへの体重減に成功し、肉体改造後の引き締まった美ボディー&くびれが話題の峯岸が担当。「もともとイメージが良くなかったので、何をやっても否定的。やれ『あの腹でアイドルをやってたのか』とか、やれ『顔はコミットしないのか』とか…すごく頑張ったのに」と何をやっても叩かれるという自身のキャラにぼやきつつ、上着を脱いで自慢のくびれを見せつけていた。
峯岸みなみ みねぎし みなみ プロフィール
生年月日 1992年11月15日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
峯岸みなみ腹筋_01
峯岸みなみ 腹筋まとめの続きを読む

峯岸みなみマシュマロBODY

峯岸みなみマシュマロBODY
峯岸みなみ独占特写。男ウケナンバーワンのマシュマロボディーAKB48メンバー随一のさわり心地のいいボディの持ち主。峯岸みなみをホテルのスイートルームで密着撮影。オトナの色気を身に着けた艶姿をご覧ください。甘いカラダ峯岸みなみ。
峯岸みなみ みねぎしみなみ プロフィール
峯岸みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。チーム4ではキャプテンを務めている。
東京都出身。プロダクション尾木所属。
愛称 みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 80 - 60 - 86 cm
峯岸みなみ_01
峯岸みなみマシュマロBODYの続きを読む

峯岸みなみおっぱい

峯岸みなみおっぱい
峯岸みなみ(みねぎしみなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
東京都出身。プロダクション尾木所属。血液型はB型。
峯岸みなみ みねぎしみなみ プロフィール
愛称 みぃちゃん、峯岸先生、峯ちゃん、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 86 cm
峯岸みなみ
峯岸みなみおっぱいの続きを読む

峰岸みなみ 水着おっぱいグラビア

峰岸みなみ 水着おっぱいグラビア
峯岸みなみ みねぎしみなみ プロフィール
愛称 みぃちゃん、峯岸先生、峯ちゃん、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 86 cm
峰岸みなみ
峰岸みなみ 水着おっぱいグラビアの続きを読む

Home > 峰岸みなみ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る