Home > 島崎遥香 Archive

島崎遥香 カテゴリー12件

ぱるる おっぱいの谷間

ぱるる おっぱいの谷間
ぱるる、自身のセンター曲リクエストにも“塩対応” 「イヤです。もう私歌いたくない」
AKB48の島崎遥香が「一人で歌うのが嫌」と自身の歌声を恥ずかしく思っていることを明かした。
 島崎は16日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」に出演。ファンから、島崎がセンターを務める楽曲「僕たちは戦わない」のフレーズを「歌って」と言う要望が寄せられたが「イヤです。もう私歌いたくないです」と“塩対応”をしてみせた。
 そんな島崎に、一緒にMCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「『歌いたくない』は大分問題あるよ」と苦笑い。島崎は「一人で歌うのが嫌いなんです」といい、「自分の声がかき消せるくらいの人数であれば」と恥ずかしがった。自分の声をかき消したいという島崎に田村は「センターですよね?」と問いただしたが、「歌いません」とキッパリ。
「一人で歌うのが嫌」という島崎だが、「ひとりカラオケ」には行くのだそう。その理由について、「人前で聴かせたくない」と恥ずかしいからだと説明したが、田村は「あんな大勢の前で歌っているのに」と首を傾げた。また「どんな時に行くの?」と尋ねられた島崎は「モヤモヤした時に、気分転換をしに」と笑った。
AKB48・島崎遥香、“神7”落ち号泣もまた失言! 「バーニングのゴリ押しも無意味」と業界人
 AKB48の島崎遥香が10日に放送した『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で問題発言を連発したことが話題になっている。
 この日の放送で島崎は、「集団行動ニガテ女」として登場したのだが、AKB48といえば、今や“帝国化”するほどの人数を抱えたグループ。そのことで司会のフットボールアワー・後藤輝基が「(AKB48は)集団行動の最たるものでしょ?」と島崎にツッコンだのだが「ちょっと間違えました」と、相変わらずの“塩対応”でスタジオの笑いを誘った。
 しかし島崎の問題発言はこれだけにとどまらず、「(イケメンは)目の保養になります」「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒やされます」と大のイケメン好きであることを告白。さらに理想のタイプのイケメンを問われた島崎は、俳優の高良健吾の名を挙げ、彼氏を作るなら「絶対に顔で選びます」と語った。
 6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」では9位にランクインし、前回の7位から順位を落としてしまった島崎。そのせいなのか、例年の素っ気ないスピーチとは異なり、今回は「私たちに力を貸してください」と大号泣しながら頭を下げた。
「島崎は、元から思ったことをそのまま発言してしまう性格のようで、最近は自身がMCを務める番組『淳・ぱるるの〇〇バイト!』(フジテレビ系)で『ほかのメンバーが出てるテレビはストレスがたまるから見ない』『見ると仕事モードになるからチャンネルを回す』などと発言し、『メンバー愛がない』と炎上したこともありました。ファンも島崎の性格を承知した上で応援しているのでしょうが、最近の止まらない毒づきに愛想を尽かされ気味なのかもしれません」(芸能ライター)
 ネット上では「仕事で嫌なものって、握手会で会ったオタクのこと?」「ぱるる完全終了」など島崎に対する批判的なコメントが上がっており、中でも「この前の総選挙のスピーチはなんだったのか?」といった疑問の声が殺到している。
島崎 遥香 しまざき はるか プロフィール
愛称 ぱるる
生年月日 1994年3月30日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
ぱるるおっぱい谷間01
ぱるる おっぱいの谷間の続きを読む

ぱるるブラチラ

ぱるるブラチラ
AKB島崎遥香、放送事故レベルの白ブラジャーチラリ!
AKB48・島崎遥香の放送事故レベルのちょいエロハプニングに男性ファンが熱視線
最近ではドラフトに総選挙と、実に様々な話題でもちきりのAKBG。そうした中、先頃テレビ中継された『第2回AKB48大運動会』で思わぬセクシーハプニングが発生。その内容がもはや放送事故レベルだとファンの間で話題となっている。
これは5月24日にBSスカパー!で放送された『第2回 AKB48 大運動会 完全放送』でのひとコまで、この日はA、K、B、4、8の5チームが玉入れや対抗リレーなどといった本格的な競技種目でその熱戦を展開していたが、その番組中、チームAの選手として出場していた島崎遥香が腕を上げた瞬間に、Tシャツの裾が引っかかってめくりあがり、シャツの下に身につけていた白いブラジャーが見えてしまうというハプニングが発生。そのあまりに見えすぎな状態に、ネット上では男性ファンを中心に、「放送事故レベルのセクシーショットだ」といった興奮気味の声が相次いだ。収録型の番組とは違い、生放送や中継モノは、絶えず予期せぬアクシデントが発生するもの。ほんの一瞬の出来事であったとはいえ、今回の島崎によるブラチラハプニング、ファンにと っては思わぬプレゼントとなったようだ。
島崎遥香 AKB48総監督に下剋上を仕掛けた新リーダー候補
『AKB48』の新リーダーに“ぱるる”こと島崎遥香(21)の名前が挙がっている。総監督・高橋みなみ(24)の後継者になるか。
 「彼女は'09年、『AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション』に合格。すでに5年以上のキャリアがある。ぱるる時代が来るといわれながら、それほど目立つ存在ではなかった。やはり初期メンバーのネームバリューがすごかったからでしょう。人気はあるものの、“伸び悩み感”があった」(アイドル評論家)
 '13年『AKB48選抜総選挙』では12位。昨年の総選挙では7位とアップ。さらに'13年、米映画サイト『世界で最も美しい顔100人』ランキングで56位に初登場。'14年は50位と美女度も評価されている。「昨年総選挙1位の渡辺麻友(21)が冷たい対応(塩対応)でAKBでも“ひとりぼっち”として浮きまくり。島崎も塩対応だとされますが、やや違う。総監督の高橋は『照れ屋』という言い方をして、塩ではないとしています」(同)
島崎 遥香 しまざき はるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 159 cm
ぱるるブラチラ_01
ぱるるブラチラの続きを読む

ぱるること島崎遥香の小ぶりなおっぱいに萌える

ぱるること島崎遥香の小ぶりなおっぱいに萌える
AKB48島崎遥香、2015年も「続・塩対応」宣言
自身のInstagramで12月31日に行われた「第65回NHK紅白歌合戦」での衣装ショットを、年賀状モチーフに掲載。「今年も応援よろしくお願いします」と一言シンプルにつづった。
同番組では「心のプラカード」を歌唱し、メンバーがそれぞれ“言いたいこと”をプラカードに掲示。昨年でデビュー5周年を迎えた島崎は、11月に行われた全国ツアーで「減塩できるように頑張ります!」と意気込んでいたが、プラカードには「来年も 続・塩対応。」という言葉を掲げ、“ぱるる節”炸裂で2014年を締めくくった。
これを受けたファンからは「あけましておめでとうございます!今年も塩対応がんばってね♪」「続塩対応、望むところだ!」「塩対応wwwwwwwwさすが」「塩対応続けてください」など賛同の声が寄せられている。
AKB島崎遥香 世界で最も美しい顔50位に入り困り顔
AKB48の島崎遥香(20)が、世界で最も美しい顔50位にランクインしたことをインスタグラムで報告している。
 アメリカの映画情報サイト「TCCandler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」ランキングに、昨年度の56位に引き続き、6つ順位を上げた50位にランクインした島崎。日本人では女優の桐谷美玲(25)の8位が最高であり、他にも25位に女優の石原さとみ(28)が、43位に女優の佐々木希(26)がランクインを果たしている。島崎はインスタグラムに「困り顔」で鏡を見つめる自身の写真を投稿し、喜びを表した。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 159cm
スリーサイズ 72cm 57cm 84cm
島崎遥香おっぱい_01
ぱるること島崎遥香の小ぶりなおっぱいに萌えるの続きを読む

AKB島崎遥香じゃんけん大会でマンズジパンチラしていた

島崎遥香じゃんけん大会でマンズジパンチラしていた
【AKBじゃんけん大会】島崎遥香 負けて「良かった」と“塩コメント”
【AKB48じゃんけん大会】八百長説、後出し疑惑から逃げない姿勢 by久田将義
人気アイドルグループ・AKB48の恒例イベント「第5回じゃんけん大会」が17日に東京・日本武道館で開催され、史上最多となる112人が本戦に挑んだ。
 優勝特典はこれまでの「新曲のセンター」から「ソロデビュー」に変更され、2~16位のメンバーはCDのカップリング曲を歌うことになった。
「第3回じゃんけん大会」を優勝したAKB48の島崎遥香(20)は2回戦で登場。AKB48の武藤十夢(19)に勝つと、露骨に困った表情を浮かべて「イヤだ」とポツリ。
 その後、3回戦でHKT48の朝長美桜(16)に負けると、一転して笑顔を見せて「良かった~」と手を叩きながら喜んだ。
 対決後に審判を務めたイジリー岡田(49)から感想を聞かれた島崎は「うれしいです。ほっとしました」とコメント。さらに、「どのメンバーに勝ってほしいですか?」と聞かれると、「誰でもいいです」と期待を裏切らない“塩コメント”でファンの笑いを誘った。
今年で五回目を迎える、AKB48とその姉妹グループによる『じゃんけん大会』。歴代優勝者は内田真由美、篠田麻理子、島崎遥香、松井珠理奈といった面々で、これまではシングルの選抜とセンターを決めるものだったが、今大会からは優勝特典を変更。今年の優勝者にはソロシングルデビューの栄誉が与えられるという内容になり、NMB48の人気メンバー、渡辺美優紀が優勝となった。
 それと同時に、38枚目となるシングル曲のメンバーも発表。Wセンター体制を採ることとなり、その座には選抜総選挙一位の渡辺麻友とHKT48の新星、宮脇咲良が務めることとなった。宮脇の起用は意外かも知れないが、AKB48グループ(48G)全体の底上げを考えると実はしっくり来るセレクションだ。
 渡辺麻友が本体AKB48専属ということもあり、Wセンターと聞いた時はバランスを考えて、SKE48かNMB48から選ばれるだろうと予測できた。その場合、SKE48なら松井珠理奈か松井玲奈が順当。NMB48は山本彩だろうか。だが、そんな組み合わせでは、これまで48Gが得意としてきたサプライズ感はない。そこで宮脇咲良というのは意外だったが、彼女の将来性と存在感を考えれば宮脇咲良という選択は絶妙である。
 本来、「じゃんけん大会」とはAKB48の選抜メンバー以外を中心に添えた企画だ。メンバーには総選挙とは違う「運」のみで勝負させようというイベントであり、テレビ前の視聴者は元より熱心なファンでも名前が分からないメンバーも多く登場する。実際、近くの席のファンの子たちも、歓声を上げて「じゃんけん大会」を楽しんでいたが、時々「誰?」と囁き合う声が重なっていた。それだけに対戦者二人の人気バランスが大きく偏ることも珍しくない。会場にいて改めて気付いたが、対戦者に向けられる歓声で、彼女たちの置かれた立場がリアルに実感できるため、「じゃんけん大会」も結構シビアなイベントだなと感じた。
 そして、「じゃんけん大会」では毎年のように必ず囁かれるのが「八百長疑惑」だ。最後のMCではそんな世論を敏感にとらえた高橋みなみが「八百長じゃないですよね」と渡辺美優紀に問いかけ、渡辺も改めて完全否定した。
 以前、「総選挙」でも一人で大量のCD購入が問題になった時に大島優子が「色々言われますが、これはファンの方、一人一人の愛です」といった内容のMCで、批判に対して真正面から反論したことが思い出される。
島崎遥香マンズジパンチラ_01
AKB島崎遥香じゃんけん大会でマンズジパンチラしていたの続きを読む

AKB成人式・ぱるるのツインテールが可愛いと話題

AKB成人式・ぱるるのツインテールが可愛いと話題
これは世界ランク56位も納得!?
世界ランク56位のニュース記事
「世界で最も美しい顔100人」発表!石原さとみ、AKB島崎遥香ら初選出
米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、AKB48の島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。
今年で第24回を数える同ランキング。昨年12位に選ばれた桐谷や、これが4度目のランクインとなった佐々木を抑え、今年日本人トップに輝いたのは初登場の石原。そのほか、AKB48のぱるること島崎をはじめ、浜崎と上戸が初ランクインを果たした。
AKB48グループ新成人 渡辺麻友・島崎遥香・山本彩・渡辺美優紀ら過去最多の26名が神田明神で振袖姿を披露!
1月13日、平成26年AKB48グループ成人式が東京・神田明神で行われ、早朝にも関わらずメンバーの振袖姿をひと目見ようとファン約1000人が駆けつけた。
今年のAKB48グループ成人式は、AKB48から渡辺麻友さん・島崎遥香さんら13名、SKE48から木下有希子さんら7名、NMB48から山本彩さん・渡辺美優紀さんら6名の過去最多となる総勢26名で行われ、艶やかな着物姿を披露した。
早朝、着物姿で神田明神に参拝に訪れたAKB48グループのメンバーは社殿内神殿にて神主様からご祈祷を受け、その後、社殿前で記念撮影。多数のファンに見守られる中、それぞれの個性溢れる晴れ着姿を披露した。
その後、囲み取材が行われ、成人式にを迎えた大人へと成長したメンバーが、それぞれ二十歳の抱負を語った。
AKB48の渡辺麻友「今年は勢いのある一年にしたいなと思っています。まゆゆ凄くキテるなってみなさんに思って頂けるように今年も一年頑張りたいと思います。」
AKB48の島崎遥香「今年は島崎遥香として個人として沢山の視野というか世界観をひろげていきたいなと思っています。今年もよろしくお願いします。」
NMB48の山本彩「二十歳になって大人の仲間入りをしたということなので、お仕事の幅も広がるかなと思いますので、今年はさらに色んなジャンルのお仕事に挑戦したいなと思います。そしてもっと全国区の人間になれたらなと思います。」
NMB48の渡辺美優紀「二十歳になったんですけど、私はまだまだお子ちゃまだなって思うので、沢山いろんな経験をして日々学んでいきたいなと思います。そしてNMB48をもっともっとみんなに知ってもらえるようにアピールしていきたいと思います。」もっと写真とインタビュー読みたい方はこちらで見れます。http://www.girlsnews.tv/akb/128749
AKB成人式
AKB成人式・ぱるるのツインテールが可愛いと話題の続きを読む

amazon1位、島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

amazon1位、島崎遥香ファースト写真集『ぱるる、困る。』(写真集部門で1位です)
「もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする」(秋元康)
福岡→札幌→大阪→名古屋→東京5大都市とAKB48の過去・現在・未来をつなぐ?驍・の旅
AKB48の次世代エース候補“ぱるる"こと島崎遥香のファースト写真集。
AKB48が2013年夏、5大ドームツアーをおこなう福岡、札幌、大阪、名古屋、東京の5大都市で1週間におよぶ撮影を敢行。それぞれの都市でランドマークを背景に撮影したり、土地土地の名物に舌鼓を打ったり、“ぱるる"といっしょに旅行気分を味わえる写真集です。彼女の代名詞となった“困り顔"はもちろん、水着カットも満載。まさかのサプライズショットあり、意外性にあふれた“ぱるる"の魅力が満載です。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
1994年3月30日生まれ
埼玉県出身。
AKB48チームB所属
ニックネーム=ぱるる。
2009年、AKB48第六回研究生(9期生)オーディションに合格。同年、劇場デビュー。
第3回じゃんけん大会で優勝、29thシングル『永遠プレッシャー』でAKB48のセンターに立つ。
ドラマ『私立バカレア高校』『マジすか学園3』で連続主演し女優としても注目を集める。第5回選抜総選挙では12位へ躍進。
ミスタードーナツ『ぷるるんポン・デ・リング』、ファッションブランド『WILLSELECTION(ウィルセレクション)』のCMに出演。
島崎遥香写真集
amazon1位、島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』の続きを読む

島崎遥香グラビア

島崎遥香グラビア
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
島崎遥香(しまざきはるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。埼玉県出身。ビッグアップル所属。
島崎遥香
島崎遥香グラビアの続きを読む

島崎遥香

島崎遥香
島崎遥香(しまざきはるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
埼玉県出身。ビッグアップル所属。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
実家では、アメリカン・コッカー・スパニエル1匹(ソレイユ)、ポメラニアン2匹(シェリー、ダーナ)を飼っている。
中学校時代の3年間、吹奏楽部に在籍し、アルトサックスおよびソプラノサックスを掛け持ち担当していた。フルート・ピッコロ・トランペット・ホルンについても、音階を吹くことができる。
ピアノを6年間習っていた。またサックスも演奏できる。
ケアベアのグッズ集めが趣味。
目標にしている芸能人は綾瀬はるか。
好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人。
ラジオが好きで、好きなパーソナリティーの一人はK太郎である。
10歳下の弟がいる。
島崎遥香
島崎遥香の続きを読む

AKBダケになりました。

AKB48が昨年に引き続きNTTドコモ「応援学割」のCMに出演することが11日、都内で発表された。
18日から全国で放送されるCMに出演するのは、大島優子(24) 渡辺麻友(18) 柏木由紀(21) 篠田麻里子(26) 高橋みなみ(21) 小嶋陽菜(24) 横山由依(20) 島崎遥香(18)の8人。
「AKBダケになりました」篇と「初めての告白を応援」篇があり、どちらも同社のキャラクター「ドコモダケ」が人間になったという設定で、キノコを頭に被ったメンバーが登場する。
CMソングには、2月20日発売のAKB48の新曲「So Long!」が使われている。メンバーはこの日行われた発表会見には出席しなかったが、渡辺と島崎のメッセージビデオが流れた。関係者によると、渡辺は帽子を被ってのCM撮影が初めてで、撮影中は前髪を入念にチェックしていたという。
ちなみにNTTドコモCMメイキング動画公開新曲でAKB48の新曲が流出だそうです。
AKB48ドコモダケ
AKBダケになりました。の続きを読む

島崎遥香おっぱい

島崎遥香おっぱい
島崎遥香(しまざきはるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。埼玉県出身。ビッグアップル所属。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
島崎遥香
島崎遥香おっぱいの続きを読む

島崎遥香パンチラおっぱい画像

島崎遥香(しまざきはるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。
埼玉県出身。ビッグアップル所属。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる・ザッキー
生年月日 1994年3月30日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 72 - 57 - 84 cm
島崎遥香
島崎遥香パンチラおっぱい画像の続きを読む

AKB48 島崎遥香のおっぱい

島崎遥香(しまざきはるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。
島崎遥香 しまざきはるか プロフィール
愛称 ぱるる、ザッキー
生年月日 1994年3月30日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 72 - 57 - 84 cm
島崎遥香
AKB48 島崎遥香のおっぱいの続きを読む

Home > 島崎遥香 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る