Home > 岩佐真悠子 Archive

岩佐真悠子 カテゴリー3件

岩佐真悠子乳首

岩佐真悠子乳首
映画受難より、おっぱいを揉まれまくってます。乳首がなくて陥没型?なのか乳輪が特徴的です。
岩佐真悠子が初フルヌード、初ベッドシーンに挑戦!「昭和の犬」で第150回直木賞を受賞した姫野カオルコの禁断の原作を衝撃の映画化!え! ?あそこに人面瘡(じんめんそう)ある日、フランチェス子のあそこがしゃべり始めた! 直木賞作家、姫野カオルコ「受難」を衝撃の映画化! 性に悩める主人公を岩佐真悠子が体を張って熱演! ! むきだしの性をユーモアたっぷりに真正面から描き切る。 直木賞作家・姫野カオルコの同名小説を吉田良子監督が映画化。修道院育ちのフランチェス子は、なぜ男女はSEXをするのかという疑問に悶々としていた。そんなある日、彼女の股間に謎の人面瘡ができてしまい…。岩佐真悠子が初フルヌードに挑戦。 女優の岩佐真悠子が5日、都内で行われた映画『受難』公開記念イベントに登場した。岩佐は、同作でフルヌードを大胆に披露しているが「最初は抵抗もあったし、家族や彼氏がどう思うんだろうと考えた」と悩んだことを告白。
 さらに、現在交際中の一般男性の反応を聞かれ「彼は映画をまだ見ていないですね。たぶん見たくないと思います。事前に濡れ場について話したら『ふーん、他の男とそういうことするんだ』と言われた」と嫉妬されたことを明かした。
岩佐真悠子(いわさ まゆこ、1987年(昭和62年)2月24日)は、日本の女優、タレントである。愛称は、いわまゆ。
東京都練馬区出身。プラチナムプロダクション所属。
岩佐真悠子 いわさまゆこ プロフィール
生年月日 1987年2月24日(27歳)
出生地 日本 東京都練馬区
身長 155 cm
岩佐真悠子乳首_01
岩佐真悠子乳首の続きを読む

岩佐真悠子乳首ヌード

岩佐真悠子乳首ヌード
岩佐真悠子のオマンコに妖怪?が憑りついて岩佐真悠子フルヌードになりオマンコ連呼する映画らしいです。
岩佐真悠子、反響が怖い…フルヌード挑戦作に複雑な心境
女優の岩佐真悠子が大胆なフルヌードに挑戦した映画『受難』の初日舞台あいさつが7日、都内で行われ、岩佐は「無事初日を迎えてうれしい」と話しつつも、「反響が怖いです。どうか皆さん、温かい目で見ていただけたらうれしいです」と恥ずかしそうにしていた。女優の岩佐真悠子さんがフルヌードを披露するということで話題沸騰の映画「受難」女性限定試写会が都内で行われた。この日は、共演の古舘寛治、淵上泰史、伊藤久美子、監督の吉田良子も登壇した。
え、アソコに人面瘡! ?12月7日公開・岩佐真悠子主演映画『受難』
ある日突然、あそこに人面瘡が棲みついた! ?人気小説家、姫野カオルコの直木賞候補作、衝撃の映画化!
女優、岩佐真悠子が体を張って熱演! 剥き出しの性を過激にコミカルにピュアに真正面から描く話題作『受難』。 主演・岩佐真悠子の迫真の演技に迫る!!
映画『受難』 2013年12月7日ロードショー 原作は「ひと呼んでミツコ」「ツ・イ・ラ・ク」など直木賞候補になること4回を数える人気小説家・姫野カオルコの同名小説。監督は新鋭、吉田良子。主演はグラビアアイドルで頂点を極め現在は女優として活躍の場を広げる岩佐真悠子。過激でありながらピュアにユーモアたっぷりに性と愛の本質とは何かを問いかけます。 [キャスト] 岩佐真悠子/淵上泰史 伊藤久美子/古舘寛治 [スタッフ] 監督・脚本:吉田良子 原作:姫野カオルコ(文春文庫刊) 音楽:大友良英(「あまちゃん」) 製作:キングレコード ファントム・フィルム 日本出版販売 製作プロダクション:アグン・インク 企画協力:文藝春秋 配給:ファントム・フィルム
天涯孤独でずっと修道院育ちの汚れなき乙女、フランチェス子。社会に出てもどうして男女は付き合うのか?なぜセックスをするのか?という疑問に真剣にぶつかり悶々とするする毎日。そんなある日、彼女のオマンコに突然、人面瘡ができます。しかもその人面瘡は、「お前はダメな女だ! 」と主人である彼女を日々罵倒する相当にひねくれた人格の持ち主。ところが彼女は人面瘡を"古賀さん"と名付け、罵詈雑言を浴びながらもけなげに共同生活を送ることになります…。
本作は、オマンコという言葉が劇中で何度も出て来ることで、映像化されるまで11年もかかったことについて、原作の姫野カオルコさんは「この映画、オマンコと言える女優さんがいないために、実現が難しかったので、それくらいのことで実現が止まっちゃうんだと思ってびっくりしてたんですが、岩佐さんは本当に堂々とやってくださって、とても良かったです。感謝してます。私、何度も本人には言ったんですが、ヤングマガジンでミスヤングマガジンで真悠子ちゃんが出た時からすごく好きだったんですね。グラビアを切り抜いてたの。自分の映画が出来たら(岩佐真悠子さんを主演に)推薦していて、受難で実現して、ミスヤングマガジンを切り抜いてたグラビアの人が自分の映画に出てくれたんだなということが、今でも嘘みたいな気がします。」と感慨深げに語っていた。
岩佐真悠子 いわさまゆこプロフィール
岩佐真悠子(いわさまゆこ、1987年(昭和62年)2月24日)は、日本の女優、タレントである。愛称は、いわまゆ。
東京都練馬区出身。プラチナムプロダクション所属。
生年月日:1987年02月24日(26歳)
身長:155cm
スリーサイズ B:83 W:58 H:86
カップ:D
岩佐真悠子公式ブログ http://ameblo.jp/mayukoiwasa/
過去の岩佐真悠子ヌード⇒岩佐真悠子ヌード-みんなのエロ画像動画-無修正無料
岩佐真悠子乳首ヌード
岩佐真悠子乳首ヌードの続きを読む

岩佐真悠子ヌード

岩佐真悠子ヌード
岩佐真悠子 いわさまゆこ プロフィール
ニックネーム いわまゆ
生年月日 1987年2月24日
出身地 東京都練馬区
血液型 A型
身長/体重 155cm/42kg
スリーサイズ 83-58-86cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 22.5cm
趣味 ホルン
特技 水泳
デビュー 2003年
岩佐真悠子ヌード
岩佐真悠子ヌードの続きを読む

Home > 岩佐真悠子 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る