Home > 佐々木希 Archive

佐々木希 カテゴリー12件

佐々木希 美乳語る

佐々木希 美乳語る
◆佐々木希、女子の憧れ“おしゃれ美乳”を披露!「anan」表紙に
モデルや女優として雑誌、CM、ドラマ、映画と幅広く活躍する人気タレント・佐々木希が、9月9日(水)発売の「anan」1970号の表紙に登場。「今欲しいのはおしゃれ美乳」と題し、女子目線で欲しいな、と思う美乳について大特集した本誌で、女子が憧れる美しい下着姿を披露した。
佐々木さんは、秋田出身のモデルとしてデビューして以来、ドラマ、CM、映画と数多くの作品に出演。『天使の恋』で映画初主演デビューを飾ってからは、永作博美と共演し話題を呼んだ『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』など映画界でも活躍し、2016年には『縁~THE BRIDE OF IZUMO~』『星ガ丘ワンダーランド』『カノン』と続々と公開作品が控える。10月には自身初舞台「ブロッケンの妖怪」に立つことも決定しており、女優として確固たる人気を築いている。今回の表紙では、女子人気も高い佐々木さんが、その陶器のような白肌と、女子が「欲しい!」と思う柔らかで美しいバスト=美乳を惜しみなく披露。本誌内でも8ページに渡りその美ボディを撮影したグラビアが掲載され、彼女の自然体の美しさと、女性らしい丸みのある美乳にフィーチャーしている。そのほか本誌では、いま女子たちが望む“ただ大きいよりキレイでふわっとしたお胸さま”を作るための下着選びやボディケアの方法、グッズ情報など女性が気になる情報満載だという。モデル、女優として今後益々活躍するであろう佐々木さんの、女性としての魅力をぜひ本誌で確かめて。
◆佐々木希が美乳語る「ケアしないとなくなっちゃう」
モデルで女優の佐々木希(27)が、9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る。黒のブラジャー姿も披露している佐々木は、日刊スポーツの取材に美乳についての考え方を語った。「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。 26日には主演映画「縁(えにし)THE Bride of Izumo」が公開され、来月30日からは初舞台「ブロッケンの妖怪」(シアター1010、シアタークリエ)が始まる。来年も映画「カノン」「星ガ丘ワンダーランド」が公開される。文字通り、女優業にまい進しており、「いい作品に出合うことで、女優への意識がかき立てられる。女優をすることで、モデルとしても表情の作り方など創造力が養われます」と話す。かつてはモデル業と女優業の両立に悩んだが、今年2月公開の映画「さいはてにて」で、アイドルから実力派女優へ成長した永作博美(44)と共演して解消されたという。ロケ地で、酒を飲みながら話すうちに得たものが大きかった。「『希ちゃんの気持ち分かるよ』って、いろいろ聞いてもらいました」。「ブロッケン-」は竹中直人(59)が主演。昨年、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」で共演した際に「舞台に出たい」と相談し、翌日オファーをもらった。「未知の世界だし、不安も大きい。でも、挑戦するなら今じゃないとダメだと思いました」。これまでは容姿を生かした着飾ったきれいな役どころが多かったが、「ノーメークでずぼらな役をやってみたい。人間くさくて、共感してもらえるような」。美乳を維持しつつ、役の幅を広げるつもりだ。
佐々木希美乳_01
佐々木希 美乳語るの続きを読む

佐々木希と成宮寛貴のキスがエロい

佐々木希と成宮寛貴のキスがエロい
佐々木希(26)成宮寛貴(32)が雑誌「an・an」表紙で熱いキスを披露する。同号でキスを誘うリップを特集しており、表紙に起用された。2人は所属事務所が同じという間柄だが、今回は恋人という設定。佐々木は「先輩ですので、普段と異なる緊張感がありましたが、いざ本番になると、時にリードしてくださり、優しいキスで、とてもいい雰囲気の写真が撮れたのではないかと思います。後輩の私にも気遣ってくださるすてきな先輩だと、あらためて感じた撮影でした」。成宮は「最初は照れくさかったけど、恋人という設定をしっかり話し合って、役に入り込んだことで、いいキスができました」と話している。
初共演で…成宮寛貴が佐々木希の唇を奪う熱いキスショットを披露!
俳優の成宮寛貴と女優・モデルの佐々木希が、17日発売の女性誌「anan」にて熱いキスショットを披露していることがわかった。目を閉じてお互いを抱きしめキスを交わすというロマンチックな写真で表紙を飾っている二人だが、実はこの撮影が初共演だったという。
 今回「anan」の企画は、同誌初となるコスメ大賞特集となる「anan モテコスメ大賞」。その特集に合わせ、成宮と佐々木は「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、カップルシューティングに挑戦。二人にとって初共演となり、さらに初めての“恋人同士”という設定の撮影に、当初スタッフは「戸惑いもあって当然……」と考えていたという。
 しかしその予想を裏切るように、シャッターを切り始めた瞬間、二人の役者スイッチがオン状態に。成宮が佐々木をリードして、男らしい表情を見せる瞬間もあれば、“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木が、その妖艶な唇で成宮を惹きつける……という二人による甘い世界が作られていたとのこと。
成宮寛貴 なりみやひろき プロフィール
成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日)は、日本の俳優。東京都出身。トップコート所属。別名義 平宮博重(旧芸名)
生年月日 1982年9月14日(32歳)
身長 172cm
血液型 A型
佐々木希 ささきのぞみ プロフィール
本名 佐々木希
生年月日 1988年2月8日(26歳)
出生地 日本 秋田県秋田市
身長 168cm
佐々木希成宮寛貴_01
佐々木希と成宮寛貴のキスがエロいの続きを読む

佐々木希下着&ヤンキー時代のプリクラ

佐々木希下着ヤンキー時代のプリクラ
モデル、女優として大活躍の佐々木希ちゃん。25歳となった彼女の大人の魅力を存分に引き出した最新写真集『ささきき』からのスクープカットを大公開。インドネシア・バリ島とタイ・サムイ島で、メイクは全編ほぼすっぴんで撮影。“素"の表情を切り取って、ありのままの姿いっぱいの希ちゃんの集大成がここに! バリとタイで見せたかざらない素顔。希ちゃんの素顔がたくさん詰まった佐々木希写真集。
佐々木希 ささきのぞみ プロフィール
本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日(25歳)
出生地 日本 秋田県秋田市
身長 168cm
血液型 AB型
佐々木希下着
佐々木希下着&ヤンキー時代のプリクラの続きを読む

佐々木希の最新写真集が出るよ~♪

佐々木希の最新写真集がでるよ~♪
ありのままの姿。インドネシアとタイで、とことん楽しみながらリラックスして撮影!ひさしぶりの水着姿や、落ち着いた表情での下着姿まで、貴重なショットがたくさん。メイキング写真も充実のまさに集大成的な写真集です。予約がまだの人は書店へ急ぎましょう!
佐々木希(ささきのぞみ、1988年2月8日)は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。秋田県秋田市出身。トップコート所属。
佐々木希 ささきのぞみ プロフィール
生年月日:1988年02月08日(25歳)
身長:168cm
スリーサイズ B:80 W:58 H:82
モデルとしてはもちろん、女優としても目覚ましい活躍をみせている佐々木希の最新写真集
25歳となった彼女の大人の魅力を存分に引き出し、水着はもちろん、部屋での下着姿なども惜しむことなく披露。
インドネシア・バリ島とタイ・サムイ島で、メイクは全編ほぼすっぴんで撮影。
“素"の表情を切り取って、ありのままの姿いっぱいの希ちゃんの集大成がここに!
佐々木希写真集
佐々木希の最新写真集が出るよ~♪の続きを読む

佐々木希がまたパンチラ見えたっ!!

佐々木希 パンチラまでもうちょっと!!

佐々木希 パンチラまでもうちょっと!!です。このぐらいのほうが意外と燃えます。
佐々木希 パンチラ
佐々木希 パンチラまでもうちょっと!!の続きを読む

佐々木希がまたパンチラww

佐々木希がまたパンチラwwっすADにウケマシタwww
ウィキみたのですが、意外と身長も足も大きいんですね。以下wikiより
佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレント、歌手。秋田県出身
愛称 のんちゃん のぞみん ノンタン ノゾミール
生年月日 1988年2月8日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・秋田県秋田市
血液型 AB型
身長 / 体重 168 cm / ― kg
靴のサイズ 25 cm
佐々木希 パンチラ
佐々木希がまたパンチラwwの続きを読む

佐々木希のパイチラ!着衣巨乳画像

マジ天使!ぼくらのアイドル佐々木希水着グラビア画像で元気出そう!

マジ天使!ぼくらのアイドル佐々木希水着グラビア画像で元気出そう!ってことで、ええ~まじ天使です~そろそろ原発の問題も解決してほしいですね~
マジ天使!ぼくらのアイドル佐々木希水着グラビア画像
マジ天使!ぼくらのアイドル佐々木希水着グラビア画像で元気出そう!の続きを読む

佐々木希いいともで2度目のパンチラみえたっ!

【ペチャパイ】佐々木希の読者モデル時代のお宝写真画像【貧乳ギャル】

佐々木希がananで大胆な下着姿披露!画像あり!お宝パンチラもあり!

佐々木希がananで大胆な下着姿披露!画像あり!お宝パンチラもあり!
ということで
私が愛してやまない佐々木希さんが下着姿をananにて披露だそうです。
ということで俺の佐々木希フォルダが火をふくぜ!
佐々木希がananで大胆な下着姿披露!画像あり!お宝パンチラもあり!

【No.1580】 セクシー美女 / 優木まおみ
素人画像掲示板40
医師を誘惑する看護師をハメ撮り!一ノ瀬カレンsan
【No.719】 スレンダー美女のエッチなヌード♪


佐々木希がananで大胆な下着姿披露!画像あり!お宝パンチラもあり!の続きを読む

Home > 佐々木希 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る