Home > 壇蜜 Archive

壇蜜 カテゴリー32件

壇蜜 マンコ

壇蜜 マンコ
◆2016年も壇蜜VS橋本マナミのキャラかぶりバトルはさらに激化!?
昨年27日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で生共演した壇蜜と橋本マナミ。以前から“キャラが被る”と火花を散らしていた二人だが、番組ではお互い仲の悪さを否定。橋本は「(壇蜜を)すごく尊敬しています」とコメント。壇蜜も「これからは(橋本と)交流していくべきだと思います」と答え仲の良さをアピールした。しかし、当然のことながらこの様子に疑問の声も上がっている。「番組内では確かに“不仲説”を否定していました。しかし壇蜜は11月18日に都内で行われたイベント『えひめスイーツコレクション』に出演した際、記者から橋本のことを質問されると無言になり、実に6秒間も沈黙したのです。会場に緊張が走ったのは言うまでもありません」(グラビア誌カメラマン)もちろん「サンデー・ジャポン」でも西川史子をはじめ共演者たちから「嘘くさい」「つまらない」などブーイングが炸裂した。
 そして、ネット上でもファン同士の“派閥争い”が勃発。『パーツの美しさでは断然、橋本マナミ』、『(橋本は)壇蜜さんみたいに知性が感じられない』など両者譲らずといった様相を呈しているのだ。「このことにはテレビ局のプロデューサーたちも頭を悩ませています。現在2人も人気のバロメーターである潜在視聴率6%以上の人気値を持っているタレント。ぜひとも2人を同じ番組で絡ませたいのですが、実はちょっと前に壇蜜サイドが橋本との共演にNGを出していた。そのため『サンデー・ジャポン』での共演は、まさに奇跡の実現でした」(テレビ関係者)壇蜜と橋本のあまりにも空々しいやりとりが“不仲”をさらに浮き彫りにしてしまったこの騒動。2016年、ファンだけでなく業界までも巻き込んで、派閥争いが拡大しそうだ。
◆壇蜜……芸能記者に聞いた2015年の“ド修羅場会見”
まずはタレントの壇蜜から。キャラがかぶるといわれる橋本マナミについて聞かれた際、「6秒間沈黙した」ことが大きく報じられたが、その裏では、壇蜜とその質問をしたベテランの女性芸能リポーターとの“冷戦”が勃発していたという。「壇蜜と、ぐいぐい聞きたいことを聞いていく、ある女性リポーターは、どうも水と油のようで……。ほかの記者が質問するといつもと変わらず、和やかにユーモアを交えた回答をするのですが、そのリポーターが聞くと表情がこわばり、妙な緊張感が走るという状況だったんです。その最中にリポーターが『橋本マナミさんが追いつこうとしていらっしゃいますけど』と爆弾質問を投下。壇蜜は眉間にしわを寄せ、露骨に嫌な顔で沈黙してしまい、会場中がヒンヤリしましたね。その後、そのリポーターが壇蜜を持ち上げても目も合わさず……恐ろしい会見でした」(ワイドショースタッフ)
壇蜜マンコ_01
壇蜜 マンコの続きを読む

壇蜜パイパンマンコワレメ

壇蜜パイパンマンコワレメ
◆壇蜜、AV女優転身寸前だった!元相方はすでに転身か…文化人気取りで仕事激減
グラビアアイドルの2大巨頭で、同じ“愛人キャラ”が売りの橋本マナミと壇蜜。そんな2人の生き残りをかけた“戦い”が話題になっている。 11月、檀蜜がイベント出演した際、今年飛躍した橋本の活躍ぶりについて質問を受けた壇蜜が、数秒間の沈黙をつくってしまったことがきっかけ。メディアはこぞって「壇蜜の本音が垣間見えた」と騒ぎ立てた。それに対し今月16日、「スマホでUSEN」の新番組『橋本マナミの「羊の数」』を公開収録した際に取材にも応じた橋本は余裕の笑みを湛えて、セクシーさに関しては「それだけは譲りません!」と余裕の笑みで宣戦布告した。グラビア業界に詳しい芸能関係者は語る。
「そもそも橋本と壇蜜を比較すること自体に疑問を感じます。壇蜜のブレイクはまさに奇跡的なものです。彼女はもともとモデルやコンパニオンの派遣業もしている弱小事務所に所属して、2人組で過激なグラビアをやっていました。バストトップはもちろん、かなりきわどい露出も厭わず、その後なし崩し的に解散。事務所は壇蜜をゆくゆくはAV女優に転身させようとしていたといわれており、実際に壇蜜の相方は解散後AV女優の道へ進みました。壇蜜は改名して大ブレイクを果たし、事務所の方針にもともと不満を持っていたため、フィットワンに移籍。同事務所は吉木りさや杉原杏璃などバラエティ番組などにもパイプのあるしっかりした事務所です」
 一方の橋本は、13歳の時に米倉涼子や上戸彩が所属する大手事務所オスカープロモーションが主催する「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、女優としての将来を嘱望される華々しい芸能界入りを果たした。結果的に、オスカー所属中に目立った活躍はなかったが、12年に矢吹春奈も所属するアービングに移籍。優木まおみなどと同じく、安めぐみが所属するハーモニープロモーションと業務提携している。
「デビューのきっかけやこれまでのキャリア、現在の所属事務所を比較すれば一目瞭然。橋本はいってみれば“エリート”なのです。芸能界に入ってからそれほど辛酸をなめたことのない橋本さんは、壇蜜にライバル心を燃やすようなハングリー精神を持っていません。そういう意味では“余裕”という言葉が当てはまるのかもしれません」(同)
◆壇蜜&橋本マナミ、共演NG否定「これから交流」 『サンジャポ』に並んで生出演
タレントの壇蜜(35)と橋本マナミ(31)がTBS系『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)に生出演。“不仲説”や“共演者NG”ともささやかれていたが、お互い笑顔で否定した。イベントなどで橋本について聞かれることについて壇蜜は「そういうのもマスコミのお仕事ですからね」とあっさり。橋本も「すごく尊敬していて、グラビアの大人のセクシーな道を切り開いてくれたのは壇蜜さん。すごく感謝してますし、私も自分の道を…」と話すも、テリー伊藤からは「つまんねーな! コメントが」とツッコミ。壇蜜とともに苦笑しつつも「本当に感謝してます」と語った。
壇蜜パイパンマンコワレメ_01
壇蜜パイパンマンコワレメの続きを読む

壇蜜 最新ヘアヌード

壇蜜 最新ヘアヌード
画像はネット拾いです。壇蜜さんは本当はパイパンマンコで付けマン毛説orフォトショップマン毛説があります。
2014年のグラビアシーンもこの人壇蜜に始まりこの人壇蜜に終わったと言っていいだろう。1年間の感謝を込めて贈る珠玉の新撮壇蜜ヘアヌード画像。日本一美しい壇蜜34歳のあふれるフェロモン。壇蜜史上最高のエロス。こんな壇蜜見たことない。史上最高の美しく危ういヌード。
壇蜜 Dan mitsu だんみつ プロフィール
壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子」http://ameblo.jp/sizuka-ryu/
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 34歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 85m 60m 89cm
カップサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜ヘアヌード_01
壇蜜 最新ヘアヌードの続きを読む

壇蜜さんのオナニー

壇蜜さんのオナニー
映画甘い鞭のワンシーンのようです。壇蜜&間宮夕貴のヘアヌード&凌辱シーンが味わえて好きなひとには大絶賛だそうです。壇蜜おまんこにはボカシモザイクが入っています。
【日本アカデミー賞】壇蜜、授賞式で完璧なスピーチで魅了
女優・タレントの壇蜜が7日、都内で行われた『第37回日本アカデミー賞』授賞式に出席した。『甘い鞭』での主演が評価され新人俳優賞を受賞。表彰のステージでは、よどみない完璧なスピーチでほかの受賞者を圧倒した。
 壇蜜は“オーラ”を漂わせながら「賞というものはどんなに自分が切望していても、必ずしもとれるものではないものの一つだと思っています。そういうものを手に入れた時に最初に思うことは、光栄だと思う気持ち、喜ばしいと思う気持ち、おごらずに粛々とやろうという気持ちです。支えてくださった方々に襟を正して心から感謝いたします。ありがとうございます」と喜びを語った。
 会場では、壇蜜が女優として注目されるきっかけになった映画『私の奴隷になりなさい』を絶賛したリリー・フランキーと再会。「リリーさんがいたから恐らくこの場にもいられるんだと思います。光栄です」と微笑み呼びかけていた。リリーは、『そして父になる』の演技で優秀助演男優賞、さらに最優秀助演男優賞を受賞した。
映画甘い鞭ストーリー
美貌の不妊治療専門女医、奈緒子。
彼女の過去と現在、サディスティックな欲望とマゾヒスティックな願望が交錯する、驚愕の問題作―
隣家に住む男に拉致監禁された高校生の奈緒子。
1ヶ月に渡り、弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。
彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師となっている。
美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢“セリカ"だった!
過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。
【キャスト】
32歳の奈緒子:壇蜜
17歳の奈緒子:間宮夕貴
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 33歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜オナニー_01
壇蜜さんのオナニーの続きを読む

壇蜜さん相変わらずエロすぎw

壇蜜さん相変わらずエロすぎw
エロス世界基準!エロスのカリスマ、清純スイート&サワーヌード。
壇蜜にしかできないこと。今日本でも最も知名度のあるグラビアのモデルであるDAN-MITSUこと壇蜜さん。ただ純粋に性的興奮を引き起こすことを目的としたエロチックな写真の世界へ。断トツナンバーワンの壇様のテーマはあえての初恋&青春。甘づっぱいエロスを堪能してください。
壇蜜にしかできないグラビアがあり、壇蜜としかいえないジャンルがあった。2013 Dan Mitsu。2013年の日本には壇蜜がいた。壇蜜でし辿り着けない明日がある。
関連記事
“西の壇蜜”北谷ゆりエロ画像-みんなのエロ画像動画
壇蜜 Dan mitsu だんみつ プロフィール
壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子」 http://ameblo.jp/sizuka-ryu/
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 33歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
資格 日本舞踊師範、 英語教員免許
壇蜜
壇蜜さん相変わらずエロすぎwの続きを読む

壇蜜始球式

壇蜜始球式
若干歳とりました?
11日、ヤクルト―DeNAの試合を前に、こまちスタジアム全体がどよめいた!そのワケは?‐
始球式を務めた、グラビアモデルの壇蜜(32)の〝マウンドさばき〟にあった。
秋田県出身の壇蜜は地元での凱旋始球式という事で、並々ならぬ決意を秘めていた?ユニホームの背番号は32(みつ)番、セクシーにシャツだけを着用しての登場だったが、〝仕込み〟はそれだけではなかった。マウンドで突如、ユニホームを脱ぎ始めた壇蜜の体を包んでいたのはなんと・・・「スクール水着」だった。
投球結果はワンバウンドだったが、日本プロ野球史上初の〝公開脱衣始球式〟に両軍ベンチもハァハァ? 投球後は「騒がせただけにならなくてよかった。三塁側におばあちゃんが来ていたんですよ。あとでちょっと、怒られてきます」と笑顔で話した。
壇蜜始球式
壇蜜始球式の続きを読む

壇蜜SMヌード!

壇蜜SMヌード!
壇蜜映画「甘い鞭」超過激SMヌード!最新主演作の問題エロスシーン。壇蜜が演じるのは32歳の不妊治療専門の医師奈緒子。彼女は誰にも明かせない、もうひとつの顔をもつ。
複雑なトラウマを抱える美女という難しい役どころを体当たりで演じ、女優として新たな可能性を見せる。
「甘い鞭」あらすじ
隣家に棲む男に拉致監禁された高校生の奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師―美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢“セリカ"だった! 過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。
壇蜜SMヌード
壇蜜SMヌード!の続きを読む

SpyFilm壇蜜発売!相変わらずエロいw

SpyFilm壇蜜発売!相変わらずエロいw
撮影現場からメイクルームの着替えている所はもちろん、自宅までにも忍び寄る盗撮・監視。次第に彼女の全てを見透かすかの様に近づいてイク。。。異様なその様に気づいた彼女はそこに興奮を覚える!壇蜜ならではのエクスタシーと官能を見せ付ける作品!珠玉の物語が完成!
SpyFilm壇蜜
SpyFilm壇蜜発売!相変わらずエロいwの続きを読む

壇蜜「初恋のひと」

壇蜜「初恋のひと」
遠い記憶の甘酸っぱいエロス。壇蜜「初恋のひと」久しぶりに規制した故郷の町。
10代の頃、密かに思いを寄せていた君と再び出会った。思わぬ再会に、僕らはかつての思いでの場所をめぐる。懐かしい淡い恋の記憶。その物語のつづきをもういちど始めよう。
壇蜜
壇蜜「初恋のひと」の続きを読む

壇蜜スクール水着

壇蜜スクール水着
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加(さいとうしずか)(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
もはや、その存在がジャンルになりつつある「壇蜜」。
今回は、教員免許を持つ彼女が、清楚な教師として登場。
3年B組、壇蜜先生の不思議な授業が始まる……。
壇蜜スクール水着
壇蜜スクール水着の続きを読む

壇蜜 映画「甘い鞭」主演で壮絶ヘアヌード

壇蜜 映画「甘い鞭」主演で壮絶ヘアヌード、間宮夕貴(最上ゆき)も劇中にヘアヌードになるとのこと!
“エロスの女王”として人気絶頂の女優・壇蜜が、石井隆監督がメガホンをとる「甘い鞭」に主演し、大胆なヘアヌードを披露していることがわかった。壇が演じるのは、昼は医師、夜はSMクラブのM嬢というふたつの顔をもつ31歳の女性・奈緒子。鬼才・石井監督に身をゆだね、本格映画女優への道を開拓していく。
角川ホラー文庫史上最高にショッキングでエロティックな問題作大石圭原作『甘い鞭』を、『花と蛇』で社会現象を巻き起こした石井隆 監督・脚本により映画化!
隣家に棲む男に拉致監禁された高校生の奈緒子。1ヶ月に渡り弄ばれ続けた末、男を殺害し辛うじて地獄から生還する。彼女は凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師――美貌の女医として評判の奈緒子のもう1つの顔、それはSMクラブ売れっ子M嬢“セリカ”だった!過去の事件が導く欲望の夜…物語は予想もしない惨劇を生む。
女医そして、夜はSMクラブのM嬢というふたつの顔をもつ女性<奈緒子役>に、新エロスの女王として今話題絶頂の 壇蜜が大抜擢!大竹しのぶ、余貴美子、夏川結衣ら、名女優を飛躍させた、鬼才・石井隆監督が創り出す映像の中で、大胆に濃厚に“本格映画女優”としての才能を発揮する!さらに、壇蜜演じる<奈緒子>の少女時代を演じるのは、石井隆監督作品『フィギュアなあなた』に続き映画初出演となる、間宮夕貴。拉致監禁された少女という難しい役どころを、石井隆監督の元、堂々と大胆に演じる。
過去と現在、サディスティックな欲望とマゾヒスティックな願望が交錯する、驚愕の問題作!
壇蜜甘い鞭
壇蜜 映画「甘い鞭」主演で壮絶ヘアヌードの続きを読む

情熱大陸に出演してますます人気上昇な壇蜜さん

情熱大陸に出演してますます人気上昇な壇蜜さん
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤 支靜加(さいとう しずか)(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜公式ブログ http://ameblo.jp/sizuka-ryu/
情熱大陸壇蜜
情熱大陸に出演してますます人気上昇な壇蜜さんの続きを読む

情熱大陸 壇蜜 動画

壇蜜無修正マンコ画像流出!?

壇蜜無修正マンコ画像流出!?
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 ? 60 ? 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜無修正マンコ流出
壇蜜無修正マンコ画像流出!?の続きを読む

壇蜜の元彼画像流出

壇蜜の元彼画像流出
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜流出01
壇蜜の元彼画像流出の続きを読む

最近人気がますます急上昇中の壇蜜さん

最近人気がますます急上昇中の壇蜜さん
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加(本名)
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5 cm
壇蜜
最近人気がますます急上昇中の壇蜜さんの続きを読む

壇蜜

壇蜜
1980年12月3日生まれ
秋田県出身
身長158cm
スリーサイズ B85 W60 H89
血液型 O型
資格 日本舞踊師範 英語教員免許 調理師免許
29歳でグラビアデビュー。初のエッセイ単行本『蜜の味』(小学館)が発売中。
壇蜜
壇蜜の続きを読む

壇蜜温泉ヌード

壇蜜温泉ヌード
壇蜜 だんみつ プロフィール
別名 齋藤支靜加
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm
壇蜜(だんみつ、1980年12月3日)は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。本名“齋藤支靜加”(さいとうしずか)。エクセルヒューマンエイジェンシー所属。
多彩な経歴を経て、グラビアモデルとして活動を始める。「職業はエッチなお姉さん」を自称し、トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目を集め、映画、テレビのバラエティ番組などにも数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊師範でもある。
芸名の“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味している。
壇蜜ヌード
壇蜜温泉ヌードの続きを読む

壇蜜ヘアヌードまとめ

壇蜜ヘアヌードまとめ
壇蜜(だんみつ、Mitsu Dan、1980年12月3日 - )は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。本名および旧芸名は、齋藤支靜加(さいとうしずか)。秋田県生まれ、東京都出身。エクセルヒューマンエイジェンシー所属。職業は自称「エッチなお姉さん」。
壇蜜 だんみつ プロフィール
愛称 DM
生年月日1980年12月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm
スリーサイズ 85cm 60cm 89cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.0cm
秋田県で出生したのち、幼少期に東京に移り住む。高校卒業後、昭和女子大学へ進学。大学卒業後、服部栄養専門学校のテクニカルコースにて調理師免許を取得。その後、様々な職業を経た上、葬儀の専門学校へ通い研修を受けた。
2009年9月、28歳でPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビュー。2010年3月、『週刊SPA!』の「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でグラビアデビュー。その後エクセルヒューマンエイジェンシーにスカウトされ、2010年7月に芸名を壇 蜜に改名。芸名は仏教やお経に由来し、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物の意味である。
壇蜜ヘアヌード
壇蜜ヘアヌードまとめの続きを読む

壇蜜

壇蜜グラビア
最近テレビにも出まくりらしいです!
壇蜜 だんみつ プロフィール
愛称 DM
生年月日 1980年12月3日
現年齢 31歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 ? 60 ? 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm
壇蜜
壇蜜の続きを読む

Home > 壇蜜 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る