Home > 浅田真央 Archive

浅田真央 カテゴリー3件

オリンピックフィギュアスケートワキ

オリンピックフィギュアスケートワキ
下の画像はオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルをとったロシアのソトニコア。ワキ毛処理のカミソリ負けで血がでてるのが痛ましいです。
次にあげるカナダのカナダのケイトリン・オズモンドのワキジョリがすばらしいですね。
2月21日のソチ五輪フィギュアスケート女子フリーはハイレベルな争いを繰り広げた。男子フリーは、羽生結弦とパトリック・チャン(カナダ)の優勝争いと、9名の選手が僅差で競り合い、最終組までミスが続出する戦いだったが、女子はほぼノーミスの競演となった。
その先陣を切ったのは浅田真央だった。前日のショートプログラム(SP)が16位で、もう思い切り攻めるしかない状況。開き直った浅田は最初のトリプルアクセルを今季初めてクリーンに着氷した。その後も滑りや要素を丁寧にこなす。2度の連続ジャンプの後半は回転不足になり、3回転ルッツはロングエッジと判定されたが、スピンやステップはすべてレベル4の評価。彼女自身が「今出来る最高の滑り」という演技で、自身最高得点の142.71点を獲得したのだ。
羽生、復興祈り白鳥の舞 浅田らとエキシビション
フィギュアスケート男子で金メダルに輝いた羽生結弦(ANA)や女子6位の浅田真央(中京大)が22日、上位選手らによるエキシビションに出演した。仙台市出身の羽生は東日本大震災で被災後、アイスショーで初めて滑った思い出の曲、チャイコフスキーの「白鳥の湖」に復興への願いを乗せ「立ち上がる姿を連想してもらえたらいい」と話した。
 浅田はチャプリンの名曲「スマイル」に「つらいことがあっても笑顔を忘れないで」とのメッセージを込め、にこやかに舞った。男子5位の町田樹(関大)はエアギターの振り付けで拍手を誘い、6位の高橋大輔(関大大学院)はタンゴを熱演した。
オリンピックフィギュアスケートワキ_01
オリンピックフィギュアスケートワキの続きを読む

浅田舞おっぱい

浅田舞おっぱい。でかすぎィ!
フィギュアスケートの浅田真央が、グランプリシリーズ第1戦となるスケートアメリカでショートプログラムに続いてフリーも1位となり、合計204.55点で優勝を飾った。これで、ファイルを含むグランプリ全7大会ですべて優勝したことになり、男女合わせて日本人最多のグランプリ通算12勝目。来年2月に開幕するソチ五輪に向けて好スタートを切った形だ。妹が快挙を達成する一方で、姉である浅田舞の巨乳が「エロすぎる」と話題になっている。テレビ朝日では、21日に放送した同大会の女子フリーの直前の枠で『お試しかっ!』を放送。浅田真央応援緊急企画として「人気アスリート大集結SP」が放送された。そこで、イケメン&美女アスリート軍団として、舞は元ビーチバレー選手の浅尾美和、競泳の瀬戸大也と入江陵介らとともに出演した。
浅田舞(あさだ まい、1988年7月17日)は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2006年四大陸選手権6位。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。
浅田舞 Mai ASADA あさだまい プロフィール
代表国: 日本
生年月日: 1988年7月17日(25歳)
出生地: 愛知県名古屋市名東区
身長: 163 cm
体重: 48 kg
趣味 読書
浅田舞おっぱい
浅田舞おっぱいの続きを読む

浅田真央お宝画像

代表国: 日本
生年月日: 1990年9月25日(21歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 163 cm
体重: 48.5 kg
コーチ: 佐藤信夫
元コーチ: タチアナ・タラソワ (2008-2010) ラファエル・アルトゥニアン (2006-2008) 山田満知子 (2000-2006)樋口美穂子 伊藤朋子 門奈裕子 
振付師: ローリー・ニコル
タチアナ・タラソワ
シャネッタ・フォレ
元振付師: リー=アン・ミラー 樋口美穂子
所属クラブ: 中京大学
浅田真央
浅田真央お宝画像の続きを読む

Home > 浅田真央 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る