Home > 横山美雪 Archive

横山美雪 カテゴリー12件

横山美雪 引退!!

横山美雪 引退!!
横山美雪 AV引退 ~bon voyage~
これで見納め横山美雪AV引退、そして伝説になる。ありがとう。横山美雪そしてさようなら。AV女優最後の日絶世の美女であるAV女優横山美雪は果たして頬を涙で濡らすのか。絶世美女のラストダンス。一瞬も見逃せない。彼女のAV原風景は何か。そんな問いに答える。横山美雪の秘密が遂に明らかに。
誰もが驚きを隠せない横山美雪からの突然の引退発表…デビュー以来、6年もの間AV業界をけん引し続けた絶世の美女が惜しまれつつ引退。ラストメッセージを含め、なぜ引退を決意したのか?知られざる彼女の本心が徐々に語られる。これで見納め!!華麗な花道を飾るに相応しい横山美雪のグランドフィナーレ。いままで本当にありがとう、そして…さようなら。【初回限定特典】横山美雪撮りおろしスペシャルミニフォトブック封入!
横山 美雪 よこやま みゆき プロフィール
愛称: みぃちゃん、みぃ様
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長: 156 cm
スリーサイズ: 82cm 56cm 88cm
ブラジャーのサイズ: Cカップ
横山美雪引退_01
横山美雪 引退!!の続きを読む

横山美雪×素人

横山美雪
横山美雪×素人お宅訪問
横山美雪 はなさきかざり プロフィール
出演者: 横山美雪
絶世の美女横山美雪チャンが超体当たり企画に挑戦!同棲願望男、コスプレおたく、濃厚AVマニア、そして男優願望男と、撮影スタッフが血眼になって探しまわった「絵的に面白い素人さん」宅で美雪ちゃんの本性露わに、あのエロ過ぎる舌使いが賃貸部屋の極小空間で爆発する!
星座 : さそり座
血液型 : A型
スリーサイズ : T156cm B82cm(Cカップ) W56cm H88cm
出身地 : 東京
趣味・特技 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
横山美雪×素人お宅訪問
横山美雪
横山美雪×素人の続きを読む

ダルビッシュの新彼女?横山美雪の画像

ダルビッシュの新彼女?横山美雪の画像
横山美雪(よこやまみゆき、1989年11月15日)は、日本のAV女優・タレント。FUNIT!エンターテイメント所属。
横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
愛称: みぃちゃん、みぃ様
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 88 cm
ブラのサイズ: Cカップ
趣味は映画、音楽鑑賞。
活発な性格で、小学校時代は陸上部とバスケ部に掛け持ちで所属し、中学でもスポーツ部に在籍していた。中学~高校時代は生徒会で委員長を務めた。
公式Twitter https://twitter.com/miyukiyokoyama
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/yokoyama_miyuki/
元プロゴルファーの古閑美保(30)との交際を否定しているテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(26)が、本命とされるAV女優をしつこく口説いていると、20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。
 6日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載された「古閑美保はすでにダルの部屋で暮らしている!」という記事について、自身のTwitterで「家すら買ってもないし、借りてもないのに!」と完全否定したダル。
 しかし「週刊文春」は、あらためて「古閑がダルの借りている部屋に身を寄せていることは事実」とした上で、ダルは知人に対しても古閑とは「付き合っていない」と話し、本命は別にいると報じている。
 その本命とは、テレビや映画でも活躍する人気AV女優・横山美雪(23)なのだという。記事には、彼女の作品を見たダルが、知人を通して「会ってほしい」としつこくアタックし、関係を深めていったとある。
 ダルは、これまでもたびたびAV女優とウワサになっており、中でも明日花キララ(24)とは一昨年11月に箱根の高級温泉旅館で一泊したという情報や、クリスマスにクロムハーツのバッグを贈り合ったエピソードなどが報じられ、再婚相手として有力視されていた。
 しかし、明日花に代わるように横山との目撃談が頻繁し、さらに2人が同時期に米ロサンゼルスにいることが騒がれたため、昨年2月頃からネット上では、本命は横山との見方が強まっていた。
「ダルの面食いは有名ですから、失礼ながら、彼の知人たちも古閑さんを本命だとは誰も思っていないみたいですよ。ただ、古閑さんはターゲットを絞ったら、相手の気持ちを考えずにガンガン突き進む猪突猛進タイプ。一部では、ダルと古閑さんは『親子のような関係』とも言われていますが、そんな母親のように世話を焼いてくれる彼女を突っぱねることができず、自分のマンションにとりあえず置いている可能性はありますね」
(ソース http://news.livedoor.com/article/detail/7785684/)
横山美雪
ダルビッシュの新彼女?横山美雪の画像の続きを読む

横山美雪 逆レイプ!

横山美雪 逆レイプ!
横山美雪 問答無用の逆レイプ!横山美雪
横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
生年月日 : 1989年11月15日
星座 : さそり座
血液型 : A
サイズ : T156cm B82cm(Cカップ) W56cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
出演者: 横山美雪
監督: マンモス大西
シリーズ: 問答無用の逆レイプ!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 騎乗位 顔面騎乗
品番: mxgs464
横山美雪 問答無用の逆レイプ!横山美雪
逆レ●プ…。それは絶対的な美貌と有無を言わさぬプレッシャーで、世の男どもに性的な屈辱を与え、自身の性欲を暴力的に吐き出す女の暴力。コンビ二・社内・地下牢・バーと、4つのシチュエーションで男がもがき苦しむ姿に性的興奮を覚える究極の美女レイパー美雪の、倒錯性交の全貌がここに!横山美雪 問答無用の逆レイプ!横山美雪
横山美雪
横山美雪 逆レイプ!の続きを読む

横山美雪 風俗ちゃんねる31 横山美雪

横山美雪 風俗ちゃんねる31 横山美雪
横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
生年月日 : 1989年11月15日
星座 : さそり座
血液型 : A
サイズ : T156cm B82cm(Cカップ) W56cm H88cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
出演者: 横山美雪
監督: モザイクマサオ
シリーズ: FU-ZOKU CHANNEL
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 SM 単体作品
品番: h_068mxgs457
横山美雪 風俗ちゃんねる31 横山美雪
言わずと知れた究極の美女、横山美雪ちゃんと独占契約!何事をも見透かす瞳、世の男を蕩かす淫らな舌…。最高級のポテンシャルを誇るトップフードルの絶技をピンサロ・ソープ・SM倶楽部・回春エステ・デリヘルと、お好みの店舗で心行くまでご堪能下さい!(支配人)横山美雪 風俗ちゃんねる31 横山美雪
横山美雪
横山美雪 風俗ちゃんねる31 横山美雪の続きを読む

横山美雪グラビア

横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
愛称: みぃちゃん、みぃ様
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 88 cm
ブラのサイズ: Cカップ
横山美雪
横山美雪グラビアの続きを読む

横山美雪フェラチオ顔射画像♪

横山美雪フェラチオ顔射画像♪です。この横山美雪のフェラ顔は非常にいいんですよ♪
横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
愛称: みぃちゃん、みぃ様
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 88 cm
ブラのサイズ: C
横山美雪
横山美雪フェラチオ顔射画像♪の続きを読む

横山美雪

横山美雪 よこやまみゆき プロフィール
愛称: みぃちゃん、みぃ様
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 88 cm
ブラのサイズ: C
横山美雪
横山美雪の続きを読む

AV女優"横山美雪"グラビア画像

AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけフェラチオエロ画像まとめ

AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけフェラチオエロ画像です。
管理人が大好きなAV女優さんなのですが、彼女の顔射シーンはすばらしいほどにできがよく、
心のそこから精子をうけとめて、浴びて、快感♪ってかんじがでてていいと思います。
完全にわたくしごとでございまして失礼です。
それでは、AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけフェラチオエロ画像アイディアポケットさんからの厳選サンプル画像どぞ!!(一番したに動画もあるお♪)
横山美雪ちゃんファンはこちらもどぞ⇒kawaii専属AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけザーメン顔射画像
AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけフェラチオエロ画像アイディアポケット
AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけフェラチオエロ画像まとめの続きを読む

kawaii専属AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけザーメン顔射画像

kawaii専属AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけザーメン顔射画像です。
きれいな顔立ちですごくかわいくて好きな横山美雪ちゃんなんですが、ポッドキャストにて動画の配信もおこなっていて、それと合わせてAVをご覧になると、さらに股間が熱くなります。
横山美雪ブログ
ポッドキャストこんなの初めて!
kawaii専属AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけザーメン顔射画像

kawaii専属AV女優横山美雪ちゃんのぶっかけザーメン顔射画像の続きを読む

横山美雪エロ画像

横山美雪グラビア
横山美雪グラビア
かわいいです。また10代だそうで~
横山 美雪(よこやま みゆき、1989年11月15日 - )は、
日本のAV女優。FUNIT!エンターテイメント所属。
プロフィール
生年月日: 1989年11月15日
現年齢: 20歳
出身地: 日本の旗 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ(2008年8月時点)
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 88 cm
ブラのサイズ: C


横山美雪エロ画像の続きを読む

Home > 横山美雪 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る