Home > 紗倉まな Archive

紗倉まな カテゴリー29件

AV女優紗倉まな 「枕営業」を語る

AV女優紗倉まな 「枕営業」を語る(R25より)
紗倉まな「“枕営業”は女性に損」
今週のテーマ「枕営業ってアリ!?」〉
――セクシー女優・紗倉まなが世の“恋愛トピック”を斬るこの連載。今回のテーマは「枕営業」だ。先日、「枕営業疑惑」をかけられた某アイドルが、イメージガールを辞退し話題になった。その他にも、アイドルの枕営業が注目を集めることは多くあるが…この件に関して、我らがまなてぃーはどう考えるのか!? 

●私は「鉄のパンツ」をはかされています!
芸能界では枕営業の噂が常に飛び交っていますが、実際のところ、真相はわかりませんよね。「じゃ、AV業界はどうなの?」と聞きたくなる人も多いと思います。意外かもしれませんが、私の事務所の場合は、所属すると同時に社長から「鉄のパンツをはいていると思え!!」と叩き込まれ、仕事の現場以外では絶対に脱がないようにと強く教えられているんです。なので、世のアイドルたちはどのような経緯で枕営業に至るんだろう…というミーハーな興味は、私もみなさんと同じように持っています。週刊誌の記事を読んでは「アイドル界ってキラキラしてるのに裏ではこんなことが…いや、嘘かな!?」などと、いろいろ妄想しているんです。

●枕営業は「アリ」だけど「損」だと思う!
そもそも枕営業がアリかナシかという話だと…私は「アリ」だと考えています。女の武器を使う勇気があるかどうかということも、ひとつの才能なのではないでしょうか。もちろん冷たい目で見られたり、ネガティブなイメージがついたりする可能性もありますから、それを理解して自分が傷つかないのであれば、私は決して悪だとは思いません。
ただ、損か得かというと、圧倒的に「損」だなぁ…と。体の関係を持ったところで、仕事で成果が出るとは思えないのです。まさか契約書を交わすわけではないでしょうし、仮に一時的に仕事を獲得したとしても、権力者の「性欲の切れ目が縁の切れ目」になってしまいそうですよね。一度性欲の対象として認識されたら、ビジネスパートナーに戻るのは困難なはず。失うものは大きいと思います。

●枕営業に関わる権力者にパンチ!!
一方、枕営業を要求するような男性には、「最悪!!」とパンチしたいです!手に入れた権力で、憧れのタレントさんを抱きたくなる気持ちはわからなくもありませんが、そのせいで、本来の魅力や個性で勝負しようとしている他のタレントさんの可能性を潰しているわけですから、残念としかいいようがありません。1人を誘っている人は、何十人と誘っているんでしょうね…男性は、もっと女性のことを応援してあげてほしい!!私自身、もしも誘われたら「ビジネスパートナーとしては見てもらえていなかったんだな」とガッカリしてしまいます。そんなとき、角が立たないように上手にかわせたらいいんですけど…不器用な私は不快感をむき出しにして思い切り拒んでしまうタイプなので、その人との関係もそこで終わってしまうでしょう。想像するだけで悲しいです…(白目)
ちなみに、某大物芸人さんとの関係が噂されている某・元AV女優さん、実は一度もその人とHしたことがないと聞いているので、万が一のときのために、相手に不快な思いをさせないような上手なかわし方を教えてもらっておこうと思います…!!
枕営業_01
AV女優紗倉まな 「枕営業」を語るの続きを読む

紗倉まなさん厚生労働省のイベントに出演

紗倉まなさん厚生労働省のイベントに出演
日曜日のイベントです。
AV女優・紗倉まなさん、厚生労働省主催のイベントに招かれる
レッドリボンライブとはエイズの啓発イベントです。
レッドリボンライブとは?(redribbonlive.net より)
わが国におけるHIV感染者・エイズ患者の新規報告数は、依然として増加傾向にあります。
この危機的な状況に歯止めを掛けるため、ラジオDJ山本シュウを中心に、様々な著名人が各界から集結し、ライブとトークを通じてエイズの予防啓発を呼びかけるイベント。 それが「RED RIBBON LIVE」です。
主催・厚生労働省、企画制作TBSラジオ&コミュニケーションズ/レッドリボンライブ実行委員会
2015年5月31日 14:00~16:00
池袋・ニコぶくろスタジオにて実施
ニコニコ生放送でも放送するとのこと。
紗倉まな厚生労働省_01
紗倉まなさん厚生労働省のイベントに出演の続きを読む

紗倉まながギャル化

紗倉まながギャル化
紗倉まな JKギャル
紗倉まなが小悪魔エロカワギャルに変身!?初マンコはどう?ちょっと舐めてみてもいいよ?ヲタク男の集団チンポ狩り弄り。日焼け後が残る淫らなギャル女子高生紗倉まながマジイキ!このチンポやばい!まじで気持ちイイ!クラスの男子と5P乱交セックス!今回だけのギャルまなに犯られまくりヌかれまくり!
映画、バラエティ、エッセイ執筆と多彩に活躍するトップヌードル紗倉まなが給仕姿とボディースーツで迫る。世界的人気AV女優紗倉まながリクルートスーツに。面接官となり魅惑のボディのすべてをチェックだ!
紗倉まながまさかの女子校生ギャルに大変身!いつもの優等生女子とは正反対に反抗期全開ギャルまなの破廉恥SEX!ギャル友と3人でヲタク男のチ●ポ弄り、おじさんとラブホでエッチ、日焼けギャルのスク水SEX、金髪まなのフェラ、コンビニ店員を逆レイプ、クラスの男子と5P乱交。こんなまなちゃんはここでしか見られません!
紗倉 まな さくら まな プロフィール
紗倉まな公式ブログ 紗倉まなの工場萌え日記 http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
紗倉まな公式Twitter (@sakuramana0000) https://twitter.com/sakuramana0000
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・千葉県木更津市
血液型: B型
公称サイズ
身長: 160 cm
スリーサイズ: 89cm 58cm 89cm
ブラジャーのサイズ: Fカップ
紗倉まなギャル_01
紗倉まながギャル化の続きを読む

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ
まるで寄生獣!? 現役女子大生アーティスト・趙燁、世界が注目する超現実アートとは
ネットで公開したリアルすぎるボディペイントが話題になり、世界的に注目される現役女子大生アーティスト・趙燁(ちょう・ひかる)。絵のリアルさだけではなく、ユニークなアイデアが光る“超現実アート”の世界とは? 趙さんに聞いた。
■私のボディペイントはあくまでアナログです
初めて体に絵を描いたのは浪人生だった頃です。落書きに紙を使うのはもったいなくて(笑)、友達の目を自分の手に描いたんです。
それが面白かったので、美大入学後の暇なときに、そのへんにあるものを自分の手に描いていったんですね。目、口、チャック、リモコンの電池入れなど。そういう絵の写真をTwitterで公開したら反響があって、作品として意識的に描くようになりました。
私のボディペイントは特殊メイクじゃないんですよ。CGでもないし、画像修正もなし。説明するならトリックアート、だまし絵なんですね。アナログで平面的、なのにリアルで立体的という点にこだわってます。
紗倉まな_01
スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボの続きを読む

紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?

紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?
紗倉まな初エッセイ【高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職 】が絶賛爆売れ中!!
我らがアイドル・紗倉まなちゃんが1月15に、自身初となるエッセイ本【高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職】を発売しました。今やAV界のトップランカーとして活躍する彼女が、自身の言葉でこれまでの約3年間を振り返っています。
元々、様々なコラムなどを執筆しており文才には定評のある彼女。今回の初エッセイでも裏話やマメ知識を織り交ぜながら、AV女優・紗倉まなの生き様を思う存分に表現してくれました。誰が読んでも楽しんでもらえる内容となっています。そして内容の面白さと、事前の話題性が相まってこのエッセイが今、絶賛爆売れ中なのです!アマゾンのタレント本ランキングで1位を獲得し、在庫切れのため増版待ちの書店もあるほどの人気ぶり。
本人もtwitterで「エッセイの感想、本当にありがたいです。」と感激の様子。ぜひこの機会に、AV女優・紗倉まなの生き様に触れてみてはいかがでしょうか?
「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇
「妹キャラ」「ロリフェイス」で絶大な人気を誇るAV女優・紗倉まな。バカリズム、宮川大輔、おぎやはぎの小木ら芸人にもファンが多いことで知られる紗倉が、自伝的エッセイ『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)を出版し話題を呼んでいる。
 紗倉は高専(高等専門学校)在学中の2012年にAVデビュー、一躍トップ人気に。今やAVだけにとどまらず、『ゴッドタン』(テレビ東京)の名物企画「キス我慢選手権」をはじめとするテレビ出演や、トヨタ運営のサイトでコラム執筆など、幅広い活躍を見せている。
 しかし、なんといってもその名を知らしめたのは13年10月18日発売の「フライデー」に明石家さんまと密会デートが報じられたことだろう。さんまはもともと紗倉ファンをテレビでも公言していたが、紗倉との密会をタイミングよく撮られたことで、「ハニートラップ」と言い訳。「売名行為」との批判が紗倉に向けられた一件でもあった。
そんな紗倉の自伝エッセイ。そこにはデビューに至るまでの心境、親バレなどAV業界の内情も描かれ、確かに紗倉らしい独自の不思議ワールドが広がっている。
 まずはAV女優になったきっかけだが、これもちょっと変わっている。紗倉がAV女優を志したのはなんと紗倉がまだ14歳のとき。父の書斎にこっそりまぎれていたAVを視て、その存在を初めて知り、同時に「AV女優になりたい」と思ったという。
「初めての映像...AVに、私は思わず見入ってしまいました。 男性と女性が絡み合っている映像は、不思議なことにとてもキレイに見えました。普通の感覚で観てみれば、「お父さん、いやらしい」なんて嫌悪感を抱いたりするのかもしれません。でも私は、「女性の体って、こんなにキレイなんだ...」と、感動してしまったんです」「アダルトビデオの中の女優さんが、スポットライトをあてられているように輝いて見えたのです」 紗倉のなかにAV女優の存在が深く刻み込まれ、「憧れの職業」であり「輝くべき選択肢の一つ」だと思うようになったという。
紗倉 まな さくら まな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: B型
公称サイズ
身長 : 160 cm
スリーサイズ: 89 58 89 cm
紗倉まなエッセイ_01
紗倉まなのエッセイ本が爆売中!?の続きを読む

紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧ください

紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧ください
何でもない、いつもの動き。瞳を奪う紗倉まな彼女の日常。大物芸能人が抱きたかった紗倉まなのカラダ。エッチはしてないんですか?との問いかけにしたいわっ!と大物芸人に即答させた噂のカラダの持ち主紗倉まなちゃんが登場。秋の味覚ナンバーワンの秋刀魚を食べ損ねたあなた今冬最高の紗倉まなちゃんのFカップボディをいただいちゃってください。童顔のハニーフェイス。Fカップのナイスバディ。おまけにエッチが大好きなんて、ごんなの我慢できるわけがない。
紗倉まな(さくらまな、1993年3月23日)は、日本のAV女優。千葉県出身、マインズ所属。
紗倉まな さくらまな プロフィール
紗倉まな公式ブログ 紗倉まなの工場萌え日記 http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
紗倉まな公式Twitter 紗倉まな (@sakuramana0000) https://twitter.com/sakuramana0000
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: B型
公称サイズ
身長 / 体重: 160cm
スリーサイズ: 89cm 58cm 89cm
ブラのサイズ: Fカップ
紗倉まな_01
紗倉まなさん渾身の一発ギャグをご覧くださいの続きを読む

紗倉まな手マンは入れっぱなしでトントンしてほしい

紗倉まな手マンは入れっぱなしでトントンしてほしい
手マンの極意は出し入れじゃなく“イレっ放し”
【今回の審議「手マンをするとき、かき出すように指でえぐるのはいかがなものか?」】
かき出すような指遣いって、きっと指を鉤(かぎ)みたいな形にすることですよね? 耳かきのイメージにも近かったりして。あの形、私は好きですよ。指を真っすぐにしたままだと、いくら激しく出し入れされても物足りなく感じるときもあるくらい。 でも私は、こうも思ってます。「手マンは指の出し入れじゃない」と。どういうことかというと…。
指の形としては耳かきみたいなのが理想だけど、その指を出し入れするんじゃなく“真っすぐ”→“耳かき”を小刻みに繰り返すように指先でアソコの中をトントンしてほしいんです。そのほうが気持ちいいですし、潮も出ちゃいますから。“出し入れ”じゃなく“入れっ放し”の状態が理想です。 それと、指は2本が理想かも。細い人なら3本でもちょうどいいくらい。
紗倉まな 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP [DVD]
もしも紗倉まなが風俗嬢だったら!?回春マッサージにピンサロ、痴/漢イメクラ、乳首エステ、おっぱいパブにM性感で男の潮吹き!SMクラブにオナクラ、マットヘルス、デリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナー240分でお届けします!風俗で本番行為禁止です!「ガマンできなかったことお店には内緒にしてくださいね・・・」
紗倉まな さくらまな プロフィール
紗倉まな(さくら まな、1993年3月23日)は、日本のAV女優。千葉県出身、マインズ所属。
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 20歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: B型
公称サイズ
身長:160 cm
スリーサイズ: 89 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
紗倉まな手マン
紗倉まな手マンは入れっぱなしでトントンしてほしいの続きを読む

明石家さんまとAV女優・紗倉まなが熱愛!?

明石家さんまとAV女優・紗倉まなが
明石家さんまに熱愛発覚!?お相手はAV女優の紗倉まな!
写真週刊誌【FRIDAY】11月1日号から
⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:さすが! 明石家さんま 38歳下ヌードル(紗倉まな)と週イチ密会現場を撮ったぁ!ホンキでっか?明石家さんまが週イチ密会する38歳下有名SEXY女優!
紗倉まな
明石家さんまとAV女優・紗倉まなが熱愛!?の続きを読む

紗倉まな

紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
紗倉まな公式ブログ紗倉まなの工場萌え日記 http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
紗倉まな公式twitter https://twitter.com/sakuramana0000
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 20歳
出身地: 千葉県木更津市
血液型: B型
公称サイズ
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 89 - 56 - 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募した。2011年11月、『工場萌え美少女 紗倉まな 18歳』でイメージビデオデビュー、グラビアでも活動していたが、2012年2月9日、『紗倉まな AVDebut』でAVデビューした。同年4月16日にまとめられたDMM.comランキングでは作品別と女優別ランキングで1位となった。同年6月18日には、石井哲、大山顕のタッグによるトークイベント「製鉄所萌えナイト」に瀬戸ちひろとゲストに招かれた。2012年7月22日放送の『さんま・中居の今夜も眠れない』にて「ラブメイト10」の第7位に選ばれた。
2013年6月28日公開のゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIEでは、川島省吾の妹役まなとして出演した。 FM大阪のTENGA茶屋では、2013年3月9日・2013年6月11日の収録に二回ゲスト出演している。その際宮川大輔のお気に入りAV女優としての話が暴露された。
紗倉まな
紗倉まなの続きを読む

エロ革命!3Dプリンターでマンコ!

エロ革命!3Dプリンターでマンコ!
今週の週刊現代にてAV女優紗倉まなさんのマンコを今話題の3Dプリンターでプリントアウトするという企画があったようです。タレコミありがとうございました。
3Dプリンターはインターネット革命以来のエロ革命をおこせるかもしれませんね!AV女優さんの3DプリンターマンコデータがDMMさんあたりで発売される日が近いと思います(笑)
史上もっとも危険なグラビア世界初3Dプリンターで作った触れる外陰部。どこまでも精巧な外陰部が生まれる。
プロのスキャニスト(3Dスキャンの専門家)の協力を仰ぎ、精密にモデルの外陰部を読み込んだ。得られた立体のデータを今度は3Dプリンターに入力する。
立体の情報を読み込むと、プリンタは溶かした素材を0.2mmほどの薄い層にして、ゆっくりと精密に積み上げていく。大自然が何万年もかけて地層を積み上げるように、3Dプリンタは12時間をかけて素材を積み上げ、あの美しい女体そのものの起伏を生み出していくのだ。
太ももから外陰部に至る曲線、大陰唇のふくらみ、そして小陰唇のヒダさえ3Dプリンターは寸分の狂いもなく再現してみせる。触れれば女性の潤いさえ感じられそうなほどのリアルさに驚かされる。
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 20歳
血液型: Bカップ
公称サイズ
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 89 ? 56 ? 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
エロ3Dプリンターマンコ

エロ革命!3Dプリンターでマンコ!の続きを読む

紗倉まな 初ぶっかけ解禁

紗倉まな
紗倉まなぶっかけ解禁
SODのトップスター紗倉まなぶっかけ解禁!!遂にあのツヤツヤでモチモチのロ●ータフェイスに超濃厚でたっぷり溜めたザーメンを大量にぶっかける時がやってきた!!可愛いお顔に容赦なくザーメンをぶっかけ、顔面がドロドロでテカテカになっても笑顔で「もっとください…」と哀願する愛らしい姿をご覧ください。
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B型
スリーサイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 :工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
紗倉まな 初ぶっかけ解禁
紗倉まな
紗倉まな 初ぶっかけ解禁の続きを読む

紗倉まなフェラチオザーメン顔射画像

紗倉まなフェラチオザーメン顔射画像
この春から大学生になった?らしい現役AV女優兼女子大生の紗倉まなちゃんぶっかけフェラチオザーメン顔射画像です。
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 20歳
出身地: 日本
血液型:B型
公称サイズ
身長 :160 cm
スリーサイズ: 89 - 56 - 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
紗倉まなフェラチオザーメン顔射画像
紗倉まなフェラチオザーメン顔射画像の続きを読む

紗倉まな

紗倉まな
紗倉まな(さくらまな、1993年3月23日)は、日本のAV女優。工場萌え美少女として売り出されている。
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 20歳
出身地: 日本
血液型: B型
公称サイズ
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 89 - 56 - 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募した。2011年11月、『工場萌え美少女 紗倉まな 18歳』でイメージビデオデビュー、グラビアでも活動していたが、2012年2月、『紗倉まな AVDebut』でAVデビューした。同年4月16日にまとめられたDMM.comランキングでは作品別と女優別ランキングで1位となった。同年6月18日には、石井哲、大山顕のタッグによるトークイベント「製鉄所萌えナイト」に瀬戸ちひろとゲストに招かれた。2012年7月22日放送の『さんま・中居の今夜も眠れない』にて「ラブメイト10」の第7位に選ばれた。
SOD大賞2012では、最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞、優秀ノンパッケージ作品賞3位、最優秀レンタル作品賞、一万本達成賞3作品 の合計六冠を達成した。
2013年のスカパー!アダルト放送大賞2013の新人女優賞・FLASH賞を受賞。
紗倉まな
紗倉まなの続きを読む

紗倉まな

紗倉まな失神するほど・・・イカサレテ
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B型
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
紗倉まな失神するほど・・・イカサレテ
紗倉まなに1ヶ月間オナニー禁止させて、溜まりに溜まった状態で今回の撮影がスタート!!セックスが大好きな彼女は撮影開始前から悶々とした状態!! 玩具の使用は一切無し!!超巨根を玩具として扱い、体中をギンギンに反りかえったチ○ポで愛撫して激イカセ!最後は巨根だらけの拘束5P大乱交で大量に失禁失神寸前!
紗倉まな
紗倉まなの続きを読む

紗倉まな

紗倉まな
紗倉まな(さくらまな、1993年3月23日)は、日本のAV女優。工場萌え美少女として売り出されている。
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日: 1993年3月23日
現年齢: 19歳
出身地: 日本
血液型: B
公称サイズ
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 89 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: Fカップ
高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募した。2011年11月、『工場萌え美少女 紗倉まな 18歳』でイメージビデオデビュー、グラビアでも活動していたが、2012年2月、『紗倉まな AVDebut』でAVデビューした。同年4月16日にまとめられたDMM.comランキングでは作品別と女優別ランキングで1位となった。同年6月18日には、石井哲、大山顕のタッグによるトークイベント「製鉄所萌えナイト」に瀬戸ちひろとゲストに招かれた。2012年7月22日放送の『さんま・中居の今夜も眠れない』にて「ラブメイト10」の第7位に選ばれた。
2013年のスカパー!アダルト放送大賞2013の新人女優賞・FLASH賞を受賞。
紗倉まな
紗倉まなの続きを読む

紗倉まな

紗倉まな 見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
紗倉まな 見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰紗倉まな
接吻、フェラチオ、全身リップという行為を濃厚且つじっくりねっとりと行ない、今までに体験した事の無い程のピストン回数を膣奥で受け止め全身で感じるSEXをお届けします!!乳首、首筋、脇、足の指からケツの穴まで体の隅々までねっとり舐めつくし、猛烈なピストンで全身真っ赤に火照る姿をご覧ください。紗倉まな 見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰紗倉まな
紗倉まな
紗倉まなの続きを読む

紗倉まな 全力ご奉仕ナース

紗倉まな 全力ご奉仕ナース紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
監督: 宮瀬博教
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: クンニ 看護婦・ナース 単体作品 3P・4P
品番: star394
紗倉まな 全力ご奉仕ナース紗倉まな
新人ナースの紗倉まなちゃんはいつでも一生懸命!いつも失敗ばっかりだけど優しい気持ちは誰にも負けません!検尿のお手伝いのつもりが勃起させてしまい手コキ、入浴介護中に興奮したおじいちゃんとSEX、ED患者さんが完治したのを体を張って証明するまなちゃん!エッチなお願いでも患者さんの為になるなら全力で何でも頑張ります!紗倉まな 全力ご奉仕ナース紗倉まな
紗倉まな
紗倉まな 全力ご奉仕ナースの続きを読む

紗倉まな性欲覚醒

紗倉まな性欲覚醒
紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 :1993年3月23日
星座 :おひつじ座
血液型 :B
サイズ :T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 :工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
監督:南★波王
シリーズ:○歳、性欲、覚醒
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:看護婦・ナース 女子校生 学生服 単体作品
品番:star386
紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番紗倉まな
紗倉まなの性欲が覚醒する!お互い見つめ合いながらのキスから始まる濃密な愛撫で感度が上がり欲情したカラダは本気になりすぎて「もっとイカせてください…」と涙を流しながら懇願し何度も何度もイキまくる!ナース、女子校生、レオタード、OLなどいろいろなコスチュームでまなのエロポテンシャルが全開に発揮される!紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番紗倉まな
紗倉まな
紗倉まな性欲覚醒の続きを読む

紗倉まなスーパーベスト

紗倉まなスーパーベスト
紗倉まな AV女優一年生中間テスト10本番作品集紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
監督: CHAIN宗
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 ベスト・総集編
品番: 1star384
紗倉まな AV女優一年生中間テスト10本番作品集紗倉まな
工場萌えアイドル紗倉まなちゃんのデビューから半年分の成長が詰まったSUPER BEST版が遂に発売!!AV一年生のまなちゃんの初めての恥じらいSEXからちょっとHに慣れてきた現在までギッシリ詰まった10本番を厳選収録!!なんと実際に自分のAVを見ながら過去を振り返るコーナーも撮り下し収録!恥ずかしながら鑑賞する表情も必見です!!紗倉まな AV女優一年生中間テスト10本番作品集紗倉まな
紗倉まな
紗倉まなスーパーベストの続きを読む

紗倉まな ドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった(ハート)紗倉まな

紗倉まな ドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった(ハート)紗倉まな
紗倉まな さくらまな プロフィール
生年月日 : 1993年3月23日
星座 : おひつじ座
血液型 : B
サイズ : T156cm B89cm W58cm H89cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 工場ウォッチング、測量、英語、ドイツ語
出演者: 紗倉まな
監督: 野本義明
メーカー: SODクリエイト
レーベル:
ジャンル: 専属女優 ハメ撮り 野外 露出 女優 羞恥
シリーズ:
品番: STAR-378
紗倉まな ドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった(ハート)紗倉まな
今回の撮影はなんだかいつもと違う。カメラ1台、何の設定にも囚われず無邪気でワンパクな等身大のまなちゃんとイク初デート企画で生まれて初めてのドキドキ露出セックスに挑戦!!誰かに見られるかも!?恥ずかしいけど興奮する・・・という野外露出の醍醐味を120%堪能!!大自然の中でエロを開放すると喘ぎ声と蝉の鳴き声が鳴り響く・・・。紗倉まな ドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった(ハート)紗倉まな
紗倉まな
紗倉まな ドキドキ初デート青空の下でセックスしちゃった(ハート)紗倉まなの続きを読む

Home > 紗倉まな Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る