Home > 秋元才加 Archive

秋元才加 カテゴリー5件

秋元才加手ブラヌード

秋元才加手ブラヌード
秋元才加 あきもとさやか プロフィール
愛称 さやか・さぁや・オカロ など
生年月日 1988年7月26日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県松戸市
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 85 cm
元AKB48で女優の秋元才加が25日、手ブラショットを公開した。
「GQ off shot!!」と題した自身のブログで秋元は、「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」と心境を明かし、雑誌「GQ」のオフショットを掲載。「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」といい、「それは被写体としても、演技に関してもそうです」と本音を語った。
さらに、「いつだって素材でいたいな。誰かをわくわくさせるような」とコメントしてから、セクシーな“手ブラショット”も披露。鍛え抜かれた腹筋もくっきりとわかる美ボディをさらけ出した。
ファンからは、「美ボディー」「少し…過激目な写真ですが…」「ただただ美しい」「どんな格好もさまになりますね~ドキドキする」など、驚きや絶賛のコメントが続々と寄せられている。元AKB48の秋元才加が、10月22日に初のフォトブック「ありのまま。」(徳間書店)を発売する。2006年に2期生としてAKB48に加入した秋元は、翌年2007年よりチームKのキャプテンとしてチームを牽引してきた。AKB48の中でも、最も「アイドルらしからぬ」立ち位置だった秋元のキャッチフレーズは「強く、気高く、美しく」。弱さを表に見せることなく、常に“男前”を貫いてきた。
母親がフィリピン人というハーフの秋元は、幼い頃はそのことでからかわれることもあったという。アイドルとしてAKB48に加入してからもコンプレックスだらけで、体の大きさやキャラクターなど、周囲がグループに「アイドル」を期待する中、アイドルらしからぬ彼女は、自分の立ち位置に悩み続けたそうだ。同書では幼少期のこと、7年半を過ごしたAKB48への想いを告白する。AKB48には秋元才加がいた。2期生としてAKB48に加入し、抜群の存在感を発揮。そして、今年8月にAKB48を卒業した秋元才加の卒業記念1stフォトブック。
秋元才加ヌード
秋元才加手ブラヌードの続きを読む

元AKB48 秋元才加が巨乳化!

元AKB48 秋元才加が巨乳化!
じゃんけん大会“ヤラセ説”一蹴 秋元才加「本当にガチの勝負」
 先月28日にAKB48を卒業した女優の秋元才加(25)が23日、東京・新宿駅東口の新宿ステーションスクエアで行われたバイク王「今度は3人!?等身大ルパンファミリーが当たる!!」キャンペーンPRイベントに峰不二子のコスプレで登場。卒業後、初めてのイベント出演となった秋元が「AKB48第4回じゃんけん大会」の“ヤラセ説”を一蹴した。
 金のハッピ姿で「おもてなし」とつぶやき、神輿に乗り込み、ド派手に登場した同期の大島優子(24)のパフォーマンスについて「大島優子のおもてなしは最高だったなって。すぐに優子にメールした。ただ、出落ちになったというのはあったけど、そういうふうに仲間だけど、(卒業して)客観的にも見られる部分もある」と感慨深げ。
 センターを勝ち取った松井珠理奈(16)についても「珠理奈もずっと勝ちたい、勝ちたいって言っていて、優勝できた」と初優勝を祝福しつつ、「皆さんからすると、あれってヤラセなんじゃないの?って思うかもしれないけど、本当にガチの勝負。勝ちたいって気持ちがこうやって叶うんだなって。これからも注目していきたい」とエールを送った。 また、22日には11月10日に行われる「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者30人も決定。「どういうメンバーが入ってくるのか、第二章が始まった。第二章もまた、また劇的に変化しそうで、ワクワクする。(ドラフト会議は)見に行きたい」と期待を寄せた。
秋元才加(あきもとさやか)は、日本の女優、タレント。千葉県松戸市出身。フレイブエンターテインメント所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
秋元才加 あきもとさやか プロフィール
愛称 さやか・さぁや・オカロ など
生年月日 1988年7月26日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県松戸市[1]
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 85 cm
秋元才加巨乳
元AKB48 秋元才加が巨乳化!の続きを読む

秋元才加ラストグラビア

秋元才加ラストグラビア。
先日AKB48を卒業した強く気高く美しい、さやかのAKB48としてのラストソログラビア。
自分のことが嫌いだった。でも、褒められたことを素直に受け止めれるようにした。そしたら、自分を好きになれた。「あいつがいないとなんかダメだよね。」そう呼ばれる存在でいたかった。いろんなことがあったけど、最後は、自然に笑っていたいな。
秋元才加(あきもとさやか、1988年7月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。千葉県出身。office48所属。
秋元才加 あきもとさやか プロフィール
愛称 さやか・さぁや・オカロ など
生年月日 1988年7月26日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 85 cm
日比ハーフ(母親がフィリピン人)。英会話が得意な一方、フィリピンの公用語の一つであるタガログ語は苦手。
愛称は「さやか」「さぁや」が主。倉持明日香からは「もっさん」と呼ばれている。また、ファンの間では「オカロ」と呼ばれることもある(大島麻衣の命名による。『才加』を分解すると『オカロ』と読めることに由来)。
好きな歌手は、ジャニス・ジョプリン、マイケル・ジャクソン、尾崎豊。また、『AKBINGO!』の企画「DANSO甲子園」ではマイケル・ジャクソンに扮したことがある。
合気道2段。学生時代には、バスケットボール部と陸上部を掛け持ちしていたが、「長距離走は苦手」。
秋元才加_01
秋元才加ラストグラビアの続きを読む

AKB私服

AKB私服
AKB私服らしいです・・・
だれが一番センスあるでしょうか・・・
AKB私服
AKB私服の続きを読む

秋元才加 ブラチラお宝画像 ほかAKB48パンチラ画像

秋元才加 ブラチラお宝画像 ほかAKB48パンチラ画像
AKB お宝
秋元才加 ブラチラお宝画像 ほかAKB48パンチラ画像の続きを読む

Home > 秋元才加 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る