Home > 台湾 Archive

台湾 カテゴリー4件

[WBC] 笑顔で韓国国旗を潰した台湾美少女たちの画像

[WBC] 笑顔で韓国国旗を潰した台湾美少女たちの画像です。モデルさんたちのようです。あんまりスポーツに政治を持ち込んだらいけない気もしますが、かわいいです♪ かわいいは正義です
台湾美少女「韓国叩きのめせ!」WBC応援動画が物議=韓国
5日のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組の韓国ー台湾(チャイニーズタイペイ)の試合が行われる前、台湾の美少女3人が台湾代表にエールを送った動画が韓国で物議をかもしている。
少女らは試合前、インターネット上に台湾を応援する47秒あまりの動画を掲載した。「加油」「中華隊」と書かれた紙を持ち、「7時半から始まる台湾と韓国の試合を見て下さい」と試合を宣伝しながら応援メッセージを伝えた。
動画では途中、ひとりの少女が丸められていた韓国国旗を広げ、カメラの前で再度ぐしゃぐしゃに丸めてみせるシーンもあった。国旗は手書きだった。少女らは国旗を丸めると、
「韓国に必ず勝つ」
「台湾がんばれ!」
などと笑顔で台湾を応援した。試合後に動画の存在を知った韓国のメディアは、少女らの行為を非難。「いくら自分の国を応援する気持ちが強くても、 一国の尊厳性を象徴する国旗を ゴミのように扱う常識外れで刺激的な応援だ」
と指摘し、不快感をあらわにした。
WBC台湾美少女

[WBC] 笑顔で韓国国旗を潰した台湾美少女たちの画像の続きを読む

台湾の爆乳アイドル熊熊(ションション)

台湾の爆乳アイドル熊熊(ションション)
台湾美女通信・熊熊(ションション) ただいま大注目の台湾美女を発掘するレーベルが誕生! 第一弾は、たわわなGカップバストが実にけしからん熊熊(ションション)ちゃんのわがままボディを、現地台湾で激撮!! まさに正統派な魅力の熊熊ちゃんのピュアな魅力を召し上がれ♪
熊熊(ションション) プロフィール
生年月日:1986年9月4日
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:B88cm (F-cup)・W59cm・H83cm
愛称:くまちゃん
ただいま大注目の台湾美女を発掘するレーベルが誕生! 第一弾は、たわわなGカップバストが実にけしからん熊熊(ションション)ちゃんのわがままボディを、現地台湾で激撮!! まさに正統派な魅力の熊熊ちゃんのピュアな魅力を召し上がれ♪
熊熊ションション
台湾の爆乳アイドル熊熊(ションション)の続きを読む

台湾の巨乳姫ツォン・エンチー(元ツォン・ヤーリン)画像

曾恩琦(ツォン・エンチー)は、台湾の芸能人、旧芸名は「曾雅鈴」(ツォン・ヤーリン)。ニックネームは舒舒(シュウシュウ)であり、瑤瑤(ヤオヤオ)と同じく童顔巨乳アイドルとして知られる。
繁体字 曾恩琦
簡体字 曾恩琦
拼音 Zēng ĒnQí
出生 1985年2月20日(27歳)
台湾の旗 台湾雲林県シ桐郷
別名 恩琦、舒舒、小冰、冰格格(氷の姫)
英語名 Lusia
職業 モデル、芸能人
ブログ http://www.wretch.cc/blog/lusia0220
ツォンエンチーツォンヤーリン
台湾の巨乳姫ツォン・エンチー(元ツォン・ヤーリン)画像の続きを読む

かわいい台湾女の子画像 そうだ台湾へ行こう!

かわいい台湾女の子画像 そうだ台湾へ行こう!
台湾は女の子もかわいいです。
台湾美少女
かわいい台湾女の子画像 そうだ台湾へ行こう!の続きを読む

Home > 台湾 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る