Home > 菜々緒 Archive

菜々緒 カテゴリー5件

菜々緒マンスジ

菜々緒マンスジ
菜々緒セクシービキニ姿を惜しげもなく披露
菜々緒、おっぱい増量!? 新作映画でセクシー紐パンビキニを披露
女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」にセクシーなビキニ姿で登場していることが分かった。モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。
菜々緒(26)がセクシーなビキニ姿を見せている。エンタメニュースサイト・映画.comは、同作の中で菜々緒が9頭身ボディを惜しげもなく披露するシーンの画像をアップ。紐パンにチューブトップという菜々緒の格好は、いかにもゴージャスなもので、中には大事な部分が割れているような写真もあり、ネットユーザーたちも「いやらしい」「おっぱい大きくなった?」「筋ってるな」などと興奮気味にコメントを寄せている。
インドネシア・バリ島を舞台にした本作で菜々緒が演じたのは、エリートの道を捨てた眼科医リュウ(玉木宏)の大学時代の恋人・香奈役。堤真一演じるアニキと衝撃的な出会いを果たしたリュウが、バリ島に留まることを決意するという重要なシーンに登場する。このほど公開された劇中カットは、リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を過ごしている場面。本作で海外での映画撮影に初挑戦した菜々緒は、リゾート感あふれるエキゾチックなムードが漂うバリ島のホテルで撮影に臨んだ。
「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督が、クロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」を原案に、インドネシア・バリ島で暮らす日本人大富豪が独自の哲学で人々の人生を変えていく姿を描く。主演の堤をはじめ、菜々緒、玉木らが出演、尾野真千子が元起業家を演じている。シンガーソングライターのナオト・インティライミが本作でスクリーンデビューを果たした。
過去にもたびたび炎上騒動を繰り返してきた菜々緒。しかしそのたびにステップアップしてきた印象もある。抜群のスタイルも魅力的だが、豊かな"話題性"こそが最大の武器なのかもしれない。
菜々緒「ドクターX」にゲスト出演 米倉涼子と“美脚対決”
モデルで女優の菜々緒さんが12月4日放送の人気ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)に出演し、主演の米倉涼子さんと“美脚対決”を繰り広げていることが分かった。米倉さんと初共演の菜々緒さんは「米倉さんは本当にお美しく、女性のお手本のような方!『私もこうなれたらいいな』って、すごく憧れます。いい刺激をたくさんいただきました」とコメントしている。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 26歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 172 cm
スリーサイズ 80cm 57cm 83cm
靴のサイズ 22.5 cm
備考 9頭身
菜々緒マンスジ_01
菜々緒マンスジの続きを読む

菜々緒の超絶美脚

菜々緒の超絶美脚
映画白ゆき姫殺人事件で新境地。約2年ぶりのグラビア撮影が実現。美脚の女神本領発揮です。直滑降危険すぎる脚と腰菜々緒。しつこいくらいに脚。やっぱり脚。そして腰。率直の申します。スゴかった。遠近感を狂わせる磨き抜かれた9頭身。朝撮影現場に現れてメイク撮影インタビュー。寸分の無駄もない立ち振る舞い。求められることを完ぺきに理解して動き魅せる。突出し笑う。私の脚をご覧なさいよ。そんな自信がプンプン漂う。脚と腰が描く90度超の急勾配。ええわかりました。今回も脚、腰でいかせていただきます。
「白ゆき姫殺人事件」試写会で井上真央が菜々緒のヒミツを暴露してあわや炎上!?
映画「白ゆき姫殺人事件」の“誰も見たことがない一夜限りのスペシャルプレミア試写会”が恵比寿ザ・ガーデンホールで行われ、出演者の井上真央・綾野剛・蓮佛美沙子・菜々緒・貫地谷しほり・金子ノブアキ、そして中村義洋監督が舞台あいさつに登壇した。
湊かなえさんの同タイトルの小説を原作にした本作は、ゴシップエンターテイメントと銘打ち、ネット炎上を題材とするだけに、この日のイベントもところどころに奇抜なサプライズや毒を含んだトークが繰り広げられた。
司会から「事件のカギを握る主人公で、本当に地味なOL役を見事に演じられました。」と紹介された井上真央さんは「ほんっとうに地味なOLを演じました。今日はちょっとキラキラした服で来ましたが、本編では本当に地味な役です。」と苦笑い。撮影のエピソードとして、井上真央さんは最初に企画を聞いた時は菜々緒さんが演じた美人OLの役だと思い込んでいたという。「原作を読んで、あまりにもきれい、きれいって書いてあるので、どうしようこんなきれいって言われるのプレッシャーだなと思ったのですが、そのうち地味な女のひとが出てきて、あ、私はこれだなって。」と笑ってコメントした。
さらに、作品内容にちなんで共演者のゴシップや噂話を紹介してくださいと尋ねられると「菜々緒ちゃんが深夜の撮影の時に唐揚げや焼きそばとかガッツリ食べてました。その体で一体どこに出してるんだろうって。いや、どこにいってるんだろうって思いました。すごく大変な殺人シーンの時も、どろどろになりながらも焼きそばを膝にのせて五平餅も食べてました。」と井上真央さんが暴露した。
一方の菜々緒さんも「番組の宣伝で共演者とバラエティー番組に出たんですけど、途中のVTRの間に井上さんが寝てませんでした?」と応酬した。井上真央さんは、「寝てはないです!…けど、眠かったのは事実で、ちょっともうろうとしてました。バラエティーは慣れていなくて。」と弁解していた。
完璧ボディと美脚を持つモデル菜々緒との妄想トリップを、大胆なセクシーショットで展開し、話題沸騰の写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』がより刺激的になって電子オリジナルバージョンとして登場!奇跡の美脚を惜しみなく披露した水着姿から刺激的な悩殺下着姿まで、菜々緒のさまざまな官能を表現した写真は、すべて電子版でしか見られないオリジナルカットです。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 25歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 172 cm
スリーサイズ 80 57 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm
菜々緒_01
菜々緒の超絶美脚の続きを読む

菜々緒セクシー画像

菜々緒セクシー画像
菜々緒(ななお、1988年10月28日)は、日本のファッションモデル。172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。O型。埼玉県出身。旧芸名及び本名、荒井 菜々緒(あらい ななお)。2009年4月より名字を外して「菜々緒」とした。プラチナムプロダクション所属。
芸能活動の始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション“ミスTGC”の受賞や2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、いつしかファッションモデルとしての認知が定着。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 23歳
出身地 日本 埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 172 cm
スリーサイズ 80 57 83 cm
股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %
靴のサイズ 22.5 cm
菜々緒
菜々緒セクシー画像の続きを読む

菜々緒超絶美脚写真集スタイルブック発売記念!過去パンチラまとめ

菜々緒(ななお、1988年10月28日)は、日本のファッションモデル。172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。O型。埼玉県出身。旧芸名及び本名、荒井 菜々緒(あらい ななお)。2009年4月より名字を外して「菜々緒」とした。プラチナムプロダクション所属。
芸能活動の始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション“ミスTGC”の受賞や2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、いつしかファッションモデルとしての認知が定着。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 23歳
出身地 日本 埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 172 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm
股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %
靴のサイズ 22.5 cm
菜々緒パンチラ
菜々緒超絶美脚写真集スタイルブック発売記念!過去パンチラまとめの続きを読む

菜々緒「クリスマスの夜は西川貴教とSEXして過ごす」

菜々緒「クリスマスの夜は西川貴教とSEXして過ごす」
菜々緒「クリスマスの夜は西川貴教とSEXして過ごす」
⇒⇒⇒こちら
⇒⇒⇒こちら
⇒⇒⇒こちら
⇒⇒⇒こちら

Home > 菜々緒 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る