Home > AVシリーズ Archive

AVシリーズ カテゴリー84件

小人AV監督にしくん(23)デビュー

小人(こびと)AV監督にしくん(23)デビュー
身長109センチのAV業界最小監督誕生!こども監督にしくん23歳AV監督デビュー!相手AV女優は浜崎真緒
「第一回 全日本クンニ選手権」への出場し決勝戦進出。優勝はレズビアンの女性だったのもの、準優勝を勝ち取る。(よって男性で日本一のクンニ男)第一回だった「全日本クンニ選手権」という異様なイベントと共に、チビな奴が男性で日本一クンニが上手いと、にしくんの名前は広まった。
そして「絶対イカない女 VS 絶対イカせるデンマ3」に出演。
その小人AV監督にしくんインタビュー記事はDMMニュースにて全部読めます。
身長109cm 23歳のにしくんがDMMニュースR18
■第0回 自己紹介を兼ねてご挨拶■ http://news.dmm.co.jp/article/986425/
■第1回 エロくて何が悪い?!■ http://news.dmm.co.jp/article/986612/
■第2回 MCすみれさん!■ http://news.dmm.co.jp/article/986758/
■第3回 セックスしたい!■ http://news.dmm.co.jp/article/986909/
■第4回 エロをオープンに!■ http://news.dmm.co.jp/article/987087/
(略)
第29回まで連載が続いています。(11/26現在)
小人AV監督にしくん公式ツイッター https://twitter.com/KoHeyNishi
小人AV監督にしくん公式ツイッターの説明・身長109cm、体重19kg。23歳。最高の死を迎えるために、今を全力で生きる。
小人AV監督にしくん公式Youtube『にしくんチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCY1q90bY3iTxonJ_jpGPUEw
小人AV監督にしくん_01
小人AV監督にしくん(23)デビューの続きを読む

VRエロ動画は抜けるのか!?

VR(ブイアール=バーチャルリアリティ)エロ動画は抜けるのか!?
※VR(Virtual Reality : バーチャルリアリティ)とは?
没入感を超えたまったく新しいプレイ感覚が味わえる!
VRとは、コンピュータ上に人口的な環境を作り出し、あたかもそこにいるかの様な感覚を体験できる技術です。日本語では「仮想現実」あるいは「人口現実感」と呼ばれます。2016年はVR元年とも呼ばれており、PlayStationVRなどハイエンドVR機器が多数発売・予定されています。
◆DMM.com、VR動画配信開始。動画、アダルトで展開
DMM.comはVR動画有料配信サービスを開始した。DMM動画の一般、アダルトの両フロアでVR動画を配信し、Gear VRとiPhone、Androidスマートフォン向けに視聴専用アプリ「DMM VR動画プレイヤー」を提供する。VR動画は、Hop Step Sing! 1st Song「キセキ的Shining!」、「18 夢世界VR」(無料)などのCGコンテンツのほか、ミルキイVR「ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会」などのLiveコンテンツも用意する。 Gear VRの場合は、GalaxyスマートフォンにOculusアプリをインストールして、Oculusアプリ内でDMMアプリをダウンロード。Galaxy S6/S6edgeと、S7 edgeに対応する。スマートフォンは、iOS 8.0以上とAndroid 4.4以上に対応する。
◆いよいよVRの時代がやってきた!
VRゲーム、VR 体験、VR動画…最近VRという言葉をよく耳にするようになったね。2015年前半までにVRはまだそんなに普及していなかったが、2015年後半はOculus、Sony、HTCが次々VR製品を送り出した後、VRという言葉はだんだん盛り上がっていた。しかし、一般人にとってVRはよっぽど新しい概念と言える。VRとは何?VRとARの違いは?日常生活中VR利用例は?VR 体験するために何が必要なの?
◆DMMのアダルトVR視聴に最適なデバイスは?
DMMのVR向けコンテンツ販売が開始になりましたね。一般向けとアダルト向けとありますが、コンテンツ数的に後者が本気なのは明らかです。iPhone、Androidの場合は、いわゆるハコスコ的な簡易VR装置にての視聴となります。Galaxyユーザーは、Gear VRでよりリッチな映像を楽しめます。というわけで、別にiPhoneやAndroidでもいいんですが、やはりGear VRで楽しんでこぞギークでしょう。エロとか、もうそういう次元ではない。ギークの嗜みとして。さて視聴してみて、ですが……。以下はあくまでメディア王個人の見解といいますか、性癖に基いて書かれているので、そのうえで。
 すでにRiftなどで同種のVRコンテンツを体験したことがあり、どのようなものかはわかっている身としては、目新しさといいますか、ある程度感動が薄れているのは仕方ないかもしれません。ただ、もう少し多様性といいますかですね……。せっかくのバーチャル・リアリティーなのですから、逆にもっと非現実的なシチュエーションものがあってもいいと思うんですよね。あと、VRでモザイクがかかるとリアリティーを削がれるという配慮からとは思いますが、何かがオブジェに置き換わっている作品が多いんです。何がって、まぁナニがですが……。人によってはそのほうがいい方もいらっしゃるかもしれませんが、リアルな絡みにこだわる方はコンテンツを精査したほうが無難でしょう。とはいえノーマルにおスケベな殿方で、VR初体験でしたら相当な衝撃を受けるに違いありません。上級者の方でも、コンテンツは今度どんどん進化することでしょうから心配いりません。なんせ日本はエロ大国、変態シャッター爆音王国ですからね。とりあえず18歳以上の方で、VRアダルト未経験という方は、話のネタとして体験してみてはいかがかと思います。
VRエロ動画_01
VRエロ動画は抜けるのか!?の続きを読む

バコバコ中出しキャンプ不起訴!

バコバコ中出しキャンプ不起訴!
◆キャンプ場でAV撮影 52人を不起訴に
相模原市のキャンプ場で2013年、アダルトビデオ(AV)を撮影したとして、公然わいせつ容疑などで書類送検されたAV制作会社の関係者と出演者ら計52人について、東京地検は23日、全員を不起訴とした。52人は人目に触れる可能性があるキャンプ場で13年9月30日~10月1日に性行為などを撮影したとして書類送検されたが、地検は、撮影場所が山中にあり、不特定多数の人が認識できる状態になかったと判断したとみられる。
◆キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検
東京地検は23日、キャンプ場でアダルトビデオを撮影したとして、公然わいせつや同ほう助容疑で書類送検された監督やAV女優、芸能プロダクション元社長ら52人を不起訴処分とした。地検は「『不特定もしくは多数人が認識できる状態』という構成要件に該当しなかった」としている。52人は、2013年9月30日~10月1日、相模原市のキャンプ場でAV制作のためにわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に書類送検されていた。書類送検された女優の1人が昨年12月、「AVへの出演を強要された」と警視庁に相談し、発覚した。
バコバコ中出しキャンプ2015_45
バコバコ中出しキャンプ不起訴!の続きを読む

幽霊が映ったAVが見つかる

幽霊が映ったAVが見つかる
◆大学生に聞いた本当に怖い全国各地の心霊スポット
暑い夏を涼しく過ごすための工夫はいろいろありますが、「怖い話」もそのひとつではないでしょうか。本当にあった心霊体験には、身の毛がよだちます。そこで今回は、地元の肝試しスポットを学生に調査。実際に怖い思いをした人もいるようです……。
■地縛霊のたたり!?
・島根県の真似巣他の岸。とにかく自殺者が後部座席に乗っているということ、神を殺し誰もいない橋を通ると神が出るし自殺したくなる(男性/24歳/短大・専門学校生)
・「目の前に、屏風岩という削れた山が見えるが昔は自殺の名所だった。夜中にそこをひとりで通ると、屏風岩をひたすら見上げている人がいるらしい。幽霊かどうかはまたわからない(女性/21歳/大学4年生)
■学生たちの恐怖体験談
・福島県猪苗代町の『横向きロッジ』。友人の兄(以下、兄)が複数人のグループで肝試しに行ったところ、肝試し中に兄のケータイに固定電話から着信があった。心当たりがないので調べてみると、『横向きロッジ』が営業していた頃の電話番号だった。そこから急に気分が悪くなり帰宅したが、後ほど着信履歴を確認すると横向きロッジからの着信は消えていた(女性/19歳/短大・専門学校生)
■地元では有名!
・東京都大田区にある首吊り坂は、なにか見えることはないが行った後、良くないことが続発したため、お払いをしてもらったという話を聞いたことがある(男性/23歳/大学4年生)
・岩手の『慰霊の森』。隣にいる人に声をかけても声が聞こえなかったりすると聞く。憑かれたりする人がいて、軽い気持ちで行くところではない(女性/25歳/大学4年生)
・福島県郡山市にある東山霊園。電話ボックスがやばいらしい(男性/19歳/大学2年生)
マイナビ学生の窓口調べ調査期間:2016年7月、調査人数:学生403人(インターネットログイン式アンケート)
◆幽霊より見たくない…「肝試しで冷める彼の行動」泣くより嫌な1位は
この時期、有名な心霊スポットや廃墟などへ肝試しに行くカップルも多いのでは? 少なからず、女性には男性に“守って欲しい”願望があるもの。なのに守られるどころか、ドン引きするような女々しい行動をされたら……恋心も冷めそうですよね。そこで今回『VenusTap』では女性500名に「肝試しに行ってドン引きする(と思う)彼氏の行動は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。
■フォローしようがなし! 1位はお漏らし<肝試しに行ってドン引きする(と思う)彼氏の行動ランキング>
1位・・・お漏らしする(196票)
2位・・・先に逃げて置いてけぼりにされる(179票)
3位・・・泣き始める(158票)
4位・・・彼が後ろに隠れて自分が前を歩かせられる(141票)
5位・・・怖すぎて急にキレだす(139票)
ランキングの結果は上記の通り。どれもされたら一気に冷めそうですが、1位は「お漏らしする」でした。
幽霊AV_01
幽霊が映ったAVが見つかるの続きを読む

天然むすめ真夏の大乱交!!

天然むすめ真夏の大乱交!!
天然むすめ夏スペシャル2016!暑い季節にオマンコまで熱くする素人娘たち!
本日0時より(8/11、0時より)天然むすめ真夏2016スペシャル開催!
・天然むすめ 白雪結花 上原華咲 帆月なつめ 夏川メグ 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 オジさんと王様ゲーム
・天然むすめ 水木りりか なお やってみたかったレズ&3P
・天然むすめ 佐々木まり 杉本ルミ 素人AV面接 〜今ですか?
・ねばねばマンコを見てください 有馬美帆
・天然むすめ 素人17人 素人 水着スペシャルオムニバス 17娘 ヌキどころ満載素人水着Part1
・天然むすめ 白雪結花 上原華咲 帆月なつめ 夏川メグ 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 オジさんのチンコしゃぶってくれ!
・浴衣の裾をまくられてハメられちゃった!佐々木まり・杉本ルミ
・天然むすめ 素人17人 素人 水着スペシャルオムニバス 17娘 ヌキどころ満載素人水着Part2
◆夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
女学生の白雪結花ちゃん・上原華咲ちゃん・帆月なつめちゃん・夏川メグちゃんの仲良し4人で温泉旅行。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められる結花ちゃん。さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。クジに当たったメグちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。股を割り開いてアワビ酒。旨いんだよーと舐めまくり。オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!
天然むすめ真夏の大乱交_01
天然むすめ真夏の大乱交!!の続きを読む

AV男優しみけん「ピストンはトントンとやるといい」

AV男優しみけん「ピストンはトントンとやるといい」
◆90年代生まれ、セックス欲が乏しすぎると判明! あふれるポルノも原因?
最近の若者たちのモラルは…。こうした批評の次に続く言葉って、大抵がネガティブで退廃的なものになりがちですよね。ことに性倫理に関しては、昔よりも節操がなく、かるーいイメージの若者大半なのだと考えられがちではないでしょうか?ところが、このほど「Archives of Sexual Behavior」に掲載された、米国内での最新調査結果によると、近年は若者のセックスに対するスタンスが大きく変わってきているみたいですよ。1989年以来、毎年のように米国内の成人男女の性生活について調査を進めてきた「General Social Survey」のデータに基づき、2万7000人ほどの米国民を対象にした同調査によれば、何年もセックスをしていない若者が急増中とのこと。1990年代に生まれた米国人男女のうち、20歳から24歳の時点で、18歳以降に性交渉を持った相手がいないと回答した人の割合は15%を超えました。過去の調査では、1980年代生まれや1970年代生まれの米国人男女に同じ質問をしたところ、18歳以降にセックスをしていないとの回答者は12%程度だったそうです。一方、1960年代生まれが対象だったころは、その割合はわずかに6%だったとのことですよ~。
◆死ぬまで現役 下半身のツボ “無”の境地で充実セックス
 「あえて感情を“無”にすることで、セックスがうまく運ぶこともあるんです」こう語るのは、性感研究の第一人者で医学博士の志賀貢氏だ。EDの要因の8割が心因性であることは、このコーナーで何度も紹介してきた。「加齢とともに男性としての自信を失うと、どうしても不安な感情のままセックスに挑んでしまう。そうした負の感情がEDを招いてしまうのです」かといって、やはり気合を入れすぎるのもよくない。「自分を信じることも大事ですが、本当は自信がないのに頑張ろう、頑張ろうと強く意識してしまうと、これもまた負の感情に直結しやすい。最近流行りのポジティブ思考もちょっとしたきっかけで、すぐにネガティブに転換する諸刃の剣なんです」
 確かに、せっかく気合十分で挑んだのに、思った以上にうまくいかなかった場合、そのショックは相当なものだ。では、“無のセックス”とはどういうものか。「自然体です。目の前にある女体の柔らかさや匂い、反応を率直に感じ取る。と同時に、勃起しなくちゃいけないという感情もなくして、ただただ女性と抱き合う時間に溺れる」ある意味、心底セックスを楽しむことなのだ。
 「前戯や挿入もアレコレ考えない。こうすれば女性は悦ぶはずとか、このタイミングで入れようなんて計算しなくていいのです。ただただ流れに任せて、性行為を行う。この状態に持ち込めば、自然とペニスも硬くなってくるはずです」
ピストントントン_01
AV男優しみけん「ピストンはトントンとやるといい」の続きを読む

NHKクローズアップ現代AV強要特集

NHKクローズアップ現代AV強要特集
NHK 7/25放送 クローズアップ現代プラス 『私はAV出演を強要された~“普通の子”が狙われる~』
私はAV出演を強要された~“普通の子”が狙われる~
強引にあるいは言葉巧みに、アダルトビデオへの出演を強要されたという被害の訴えが相次いでいる。支援団体に寄せられた相談は、3年間で150件以上。狙われるのは、社会経験の少ない若い女性たち。アルバイトの登録と言われ、契約書にサイン。その後、AVと知らされ、拒否すると高額の違約金を払えと脅される。抜けられない状況に追い込まれ、搾取され続けるケースも。当事者の証言を通して、被害の実態や巧妙な手口に迫る。
出演者
鎌倉千秋 (キャスター)
伊藤和子さん (NGO「ヒューマンライツ・ナウ」事務局長・弁護士)
坂爪真吾さん (非営利組織「ホワイトハンズ」代表理事)
◆あの慰安婦追及NGOがAV出演強要問題に触手…「AV女優=現代の性奴隷」と国連で非難される日が来るかも
先日、起業家やサラリーマンの方々を対象にした勉強会で国連や慰安婦問題について話をさせていただきました。質疑応答の時間に芸能関係で働いている男性からこんな発言がありました。「これも慰安婦問題や国連のことと関連するように思うのですが…。今ニュースになっているAV出演の強要の件です」彼の話を要約すると、こうです。借金を抱えている女性が「どうしてもAVに出演させてくれ」と頼み込みAV女優になりました。撮影現場でもスタッフに「次もお願いします」「よろしくお願いします」と頼み込み、結局200本くらいの作品に出演したそうです。女性は借金を返済し引退したのですが、付き合い始めた男性に過去のAV出演がばれてしまい、とっさに出た言葉は「無理やり強要されて出演した」でした。その言葉を真に受けた彼氏はいわゆる人権派弁護士を代理人となるよう依頼しました。結局、女性はAV制作会社などを刑事告発するとともに民事訴訟を起こしました。ですが、女性をよく知っているスタッフたちは「なぜ彼女が訴えてるのだろう」と首をかしげているそうです。男性の話がすべて事実なのかどうかは分かりません。女性の方は「だまされてAV撮影を強要された」などと全く違う説明をしています。
クローズアップ現代AV_01
NHKクローズアップ現代AV強要特集の続きを読む

ポケモンGOでナンパ&セックス!!

ポケモンGOでナンパ&セックス!!
ポケモンGOでホテルにGO (香澄さん=仮名・28歳)
先日配信されたスマートフォンアプリの「ポケモンGO」、私も子供の頃にハマってて懐かしくなってダウンロードしてしまいました。
GPSを使ってポケモンを探しに行くのですがゲーム以外にも意外な楽しみがあるんです、夜の公園に行き珍しいポケモンを探していると大学生のオタクっぽい男の子に声を掛けられたんです。
「この辺に凄いポケモンがいるから見つけてください」
私は彼の言葉を信じ携帯を手に辺りを彷徨いたのですがなかなか見つかりません
「全然見つからないじゃない」
「そんなこと無いですよ、ここ」
彼はそう言って自分の股間を指さしました、すると彼はペニスを丸出しにしているんです!それも臨戦態勢
「お姉さんとポケモンバトルがしたい」
彼の誘いに私は二つ返事で了承すると彼は突然その場で私の股を弄りはじめたんです。
「ええっこんな所で?」
「夜の公園ってのもいいだろう?んん?こんな所に茂みがあるぞ、どんなポケモンがいるのかなあ・・・」
彼は私のアソコに指を入れ弄り続けます、彼のテクニックに私のアソコはエッチ汁でビショビショ夜の公園という事に興奮して二回も達してしまいました。
「これは水タイプのポケモンだな、捕まえなきゃ」
「ああ・・・凄いもう我慢出来ないわホテルに行きましょう」
「僕のモンスターペニスを受け入れてくれるかい?」
そして私はお姫様抱っこで抱えられ近くのホテルへGO。
「さあジムリーダー戦だよ」
彼は私の充分に濡れたアソコにモンスターペニスを押し付け挿入しようとしますがあまりにでかくても私は
「ギャーッ!」と叫んでしまいました
彼は腰をふりながら
「鳴き声も可愛いポケモンだ・・・」
と何度もキスをしてくれました。
そして彼は「ああっ、こうかはばつぐんだ」と私のお腹にみずでっぽうの様な勢いで射精しました。
「私とのポケモンバトル、まさか一匹でおしまいじゃないわよね?」
そのまま彼と朝までホテルで楽しみました。
連絡先を交換していろいろな所でポケモンを捕まえに行く予定です。
帰り道に彼から送られてきたLINEを見てニヤニヤしていたら朝の散歩の老人に
「歩きスマホをするんじゃない」
と叱られてしまいました。
ポケモンナンパセックス_05
ポケモンGOでナンパ&セックス!!の続きを読む

AV強要問題、時間停止AV、出会って即ハメAVはセーフなのか!?

AV強要問題、時間停止AV、出会vって即ハメAVはセーフなのか!?
◆AV出演強要、「被害者」個人攻撃に懸念
アダルトビデオ(AV)への出演強要問題に絡み、証言した“被害者"らを名指しで非難するインターネット上の書き込みが相次いでいる。これに対し、現役の人気AV女優Aさん(20代)は、「セカンドレ●プになってしまう。2次被害につながる」と懸念を示した。一方、被害のみが大きく取り上げられる現状について、「ごく一部の問題がまるで業界全体に広がっているかのように誤解されている」とも訴えた。 演強要問題を巡っては、今年3月の人権団体による告発の直後から、現役のAV女優らが相次いでソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、「そんな人(被害者)は見たことがない」「今の業界はクリーン」などと反論した。しかし、6月に大手AVプロダクション「マークスジャパン」の元社長らが労働者派遣法違反容疑で逮捕されると、逆に「業界擁護発言」をしていた女優らを攻撃する書き込みが増加。さらに、同社からの強要被害を警察に届け出た元AV女優の個人名がネット上に書き込まれた後は、「何百本も出ているのに強要なんてあり得ない」などと非難が集中した。Aさんは、「(元女優は)かなり追い詰められているのでは」と心配し、こうした非難の応酬について、「業界内の人も外の人も、自分が見ていることしか言わないので嫌になった。話がまったくかみ合っていなかった」と振り返った。また、Aさんは2回目のインタビュー動画掲載後の18日に改めて取材に応じ、「確かに被害がないわけではないと思うが、ほとんどの出演者はきちんと整えられた環境で真面目にひたむきに仕事をしている」と強調。出演強要などを巡る議論を契機に、「私のようにこの仕事を好きでやっている人たちがより安心して働けるようになればいい」と願いを込めた。
◆AV出演強要、ユーチューバーの過去 「音楽デビュー信じた自分」
若い女性がアダルトビデオ(AV)に無理に出演させられる経緯には、夢をかなえたい気持ちを巧みに利用される場合も少なくない。動画投稿サイト「ユーチューブ」を活動の主舞台とするユーチューバーのくるみんアロマさん(26)は、所属した事務所の「音楽デビューさせるよ」という言葉を信じた。雑誌でのヌード撮影からAV出演に至るまで、「だまされた」と過去を振り返った。「グラビアをできる人を探しているんだけど」大学4年生だった2012年夏、東京・新宿を歩いている時に、スカウトの男性から声を掛けられた。
意を決してヌードの仕事をしたが、事務所は音楽活動への後押しはしてくれなかった。それどころか「AVに出ないと、今後の仕事はない」と切り出してきた。「芸能界でグラビアアイドルの地位は低いけど、AV女優はすごくレベルが高いんだ」「『脱ぎ損』という言葉は知っている? ヌードで終わったら格好悪いよ」「AVに出て格好良くやったら、次の仕事も保証するよ」事務所に行くと、「社長」とマネジャー役の男性ら5、6人に囲まれ説得された。AVへの出演は無理だというと、「あなたワガママだから」と怒鳴られることもあった。自分の意見は聴いてもらえず、いつも泣きながら帰った。
時間停止出会って即ハメAV強要_01
AV強要問題、時間停止AV、出会って即ハメAVはセーフなのか!?の続きを読む

AV違法化!?業界は冬の時代突入!?

AV違法化!?業界は冬の時代突入!?
◆AV撮影派遣に罰金刑 芸能プロ元社長ら3人
東京区検は1日、所属する女優をアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、労働者派遣法違反の罪で芸能プロダクション「マークスジャパン」(東京)の村山典秀元社長(49)、古指隆士社長(50)ら3人と、法人としての同社を略式起訴した。東京簡裁は同日、3人に罰金100万~60万円、マークス社に罰金100万円の略式命令を出した。労働者派遣法は「公衆衛生または公衆道徳上有害」な業務への派遣を禁じている。起訴状では、3人は共謀し、2013年9月30日と同10月1日、所属していた20代の女性1人を制作会社に派遣し、性行為を含むAVに出演させたとしている。
◆AV業界は自滅する?大規模なガサ入れをした警察の"真の目的"とは
法律解説を読み直して欲しいのだが、今後AVの撮影に関して不法行為が行われたと捜査対象にされた場合、容疑者になる可能性があるのは労働者派遣法違反から逃げられないプロダクションだけである。
 何故ならば、こうした声明を出した以上は、しばらくの間は撮影内容に問題がある(違法性が高い)作品は撮れなくなる可能性が高いので、強・姦や強制わいせつ、または公然わいせつ等が成立するケースは考え難く、それならばAVメーカー・制作会社・女優・男優等は安全だからだ。早い話が、業界団体の『NPO法人 知的財産振興協会(IPPA)』の声明は、AVメーカーがAVプロダクションに対し、さらに煮え湯を飲ませようとしているだけとしか受け取れないのである。「何がどこまで有害業務と看做されるか事件化されてみないと解らない」からだ。一応は【性行為=性器への挿入】【準性行為=口淫や手淫など性行為以外の快楽行為】といった考え方は可能だが、警察がその気になったら何をどう解釈されるか解ったものではないため、誰かしらが逮捕されるという状況はまず変えられない。今すぐ状況を変えたいならば、残るアイデアは"エージェント制"しかない。AV女優を完全に個人事業主にしてしまい、AV女優が自前でスタッフを雇ってAV出演する形にし、"雇用者"という枠組みから外れてしまえばいい。そうなった場合、AV女優とはこれまでのようにプロダクションに所属だけして、後は全部マネージャー任せという仕事ではなくなる。「カメラの前で裸になれれば誰でも出来る」という職業からは程遠いものになるので、覚悟と野心のある一部の女性しか務まらないだろう。(雉本 http://n-knuckles.com/case/society/news002274.html)
AV違法_06
AV違法化!?業界は冬の時代突入!?の続きを読む

DMMから次々とAVが削除されている!?

DMMから次々とAVが削除されている!?
◆バイト感覚で登録 「AV」記載なく 出演強要された被害女性が証言
女性をアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣していたとして、警視庁が都内のプロダクション元社長らを労働者派遣法違反(有害業務就業目的派遣)の疑いで逮捕した。モデルへの憧れを巧みに利用したこの種の勧誘は多い。無理やり出演させられたある二十代の女性が「私のように巻き込まれる女性をもう出したくない」と本紙の取材に体験を語った。 大学生の頃、アルバイト先で「グラビアのバイトをしてみない?」と持ち掛けられたのが始まりだった。「話を聞くだけ」と気軽に応じた。男性社員ばかりのプロダクション事務所に行くと、「登録だけしておこうか」と優しく言われた。派遣のバイトに登録する感覚で身分証のコピーを渡し、書面に名前と連絡先、住所、生年月日、大学名を書いた。書面に「AV」の記載はなく、グラビア撮影と思った。事務所併設のスタジオで証明写真を撮られた。「体に傷がないか確認したい」と上半身裸の写真も。「みんなやっているからね」と説明された。
数日後に制作会社で面接を受け、さらに数日後、プロダクションから「AV出演が決まった」と連絡があり、ようやく事の重大さに気づいた。「絶対に嫌です」。狭い応接室で三時間以上、泣いて懇願したが、三人の男性に囲まれ、どう喝され続けた。身分証や裸の写真が脳裏をよぎった。「契約書へのサインがある。違約金を払えるのか」「親や大学にばらす。親は泣くぞ」誰にも相談できないまま、この状況を招いたのは自分の至らなさのせいだと思い「私さえ我慢すれば」と追い込まれていった。撮影は次第に過激になった。両手足を縛られ、複数人の男性を相手にした。「あまりにも恥ずかしくて屈辱的で…。自分を守るには、心を閉ざして、忘れるしかないって」撮影は五年間続き、出演は百本を超えた。卒業後に入社した会社で、出演を見つけた男性の同僚から「君はだまされている」と諭され、われに返った。支配され続けることで心が壊れたのか、医師からは、自分の身体が極度に醜いと思い込む「醜形恐怖症」と診断された。自身を肯定できなくなっていた。見られているという恐怖と悔しさが、まだ消えないという。「AV業界は今、特殊な世界ではなく、ちょっとした心の隙があれば、誰でも取り込まれる危険がある」。女性は何度も繰り返した。
◆AV業界全体に壊滅的な打撃か 強要被害70人超が告発準備
アダルトビデオ(AV)への出演を女性に強要したとしてAVプロダクションの元社長らが逮捕された事件が波紋を広げている。女性は100本以上の作品に出演させられていたという。同じような被害を受けた女性は少なくなく、「告発の準備をしている女性は、少なくとも70人以上に及ぶ」(関係者)。大規模な捜査に発展する可能性も出てきた。警視庁が11日、労働者派遣法違反容疑で逮捕したのは、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の元社長、村山典秀容疑者(49)と、社長の古指(こざす)●(=隆の生の上に一)士容疑者(50)ら3人。被害女性は2009年、当時社長だった村山容疑者と面接し、「グラビアモデルとして契約してもらう」と説明され、契約書にサインした。 契約書には「成人向けの作品も出演する」と書かれており、AVの撮影現場に連れて行かれた女性が拒否すると契約書を盾に「違約金を払え」などと脅されて撮影を強行されたという。AV出演強要の被害防止や被害者救済の活動を行う人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(事務局長・伊藤和子弁護士)には、「70人以上の女性が相談に訪れ、その多くが警察に訴える構えをみせている」(捜査関係者)という。プロダクション関係者は「70人以上が一気に被害届を出せば、多くのメーカーやプロダクションに捜査のメスが入る。そうなると、AV業界全体が壊滅的な打撃を受ける」とも話す。
DMMAV削除_01
DMMから次々とAVが削除されている!?の続きを読む

AV出演強要問題 日本政府介入か!?

AV出演強要問題 日本政府介入か!?
◆AV強要問題 「芸能活動、実は…」被害女性が実態語る
芸能活動などの契約など結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要される被害を考えるシンポジウムが26日、参議院議員会館(東京・千代田区)で開かれた。会場では被害女性がビデオ・メッセージを通じ、被害の実態を詳細に語った。NPO法人「人身取引被害者サポートセンターライトハウス」(東京都)によると、アダルトビデオ出演に関する相談は2013年から今年4月末までに計120件。出演時の年齢は8割が18〜25歳だった。アダルトビデオと知らされずに撮影され、撮影後に契約を強要されたり、出演を拒否したら高額な違約金が発生すると言われたケースもあったという。主催した人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(HRN)の伊藤和子事務局長は「一人で抱え込まないで弁護士や専門機関に相談してほしい」などと訴えた。
◆AV出演を強要された女性「息ができなくなるくらい苦しかった」
若い女性たちが意に反するかたちでアダルトビデオ(AV)への出演を強要されている問題について考えるシンポジウムが5月26日、東京・永田町の参議院議員会館で開かれた。主催は今年3月に被害実態の調査報告書を発表したNPO法人ヒューマンライツ・ナウ。弁護士や被害者支援団体の代表らが登壇し、実態を語った。シンポジウムの冒頭には、実際に被害にあったという女性がVTRで登場した。女性のプライバシーへの配慮から、顔を映さず、声も変えた映像だった。女性は、ときおり声を震わせながら「息ができなくなるくらい苦しかった」「心が死んだようになっていた」と自身の体験を振り返った。女性は、もともとグラビアの仕事として紹介され、面接を受けたが、その後にAV出演が決まったとの連絡がきた。すぐに断ろうとしたが、数時間におよぶ説得によって疲弊してしまい、最終的に出演せざるをえない状況に追い込まれたという。女性によると、契約によって、数本の出演が決まっていたことから、1本目の出演後に拒否しようとしても、「いまさら嫌だというなら親に知らせるぞ」「大学にいうぞ」「違約金を払え」と繰り返しおどされたそうだ。女性は「恐怖、後悔、恥ずかしさ、自分を責める気持ちでいっぱいだった」「心が死んだようになっていた」と当時を振り返った。現在は、支援を受けて、AV出演をやめることができたが、「AVをやっていた期間よりも、その後の人生が長い。ずっとその事実を背負って生きていかないといけないという心の負担が大きい」と話した。
●「業界を全部撲滅したいということは考えていない」
AV出演についての相談を受けているNPO法人ライトハウスの藤原志帆子代表によると、2013年から2016年4月末までの相談件数は計120件にのぼる。(2015年4月以降は、ヒューマンライツ・ナウ調査報告書に協力した「ポルノ被害と性暴力を考える会」と合計した数)。その多くは女性だが、1割弱ほどは男性からの相談も存在する。AV撮影と聞かされずに性行為などを撮影され、その後に契約させられたケースや、拒否しても高額な違約金がかかるといわれたケースなどがあったという。藤原氏は「出演強要の被害だけでなく、『地方のラブホテルでしか放映されない』といったウソの説明がおこなわれた事例もあった」と説明した。
AV出演強要問題_01
AV出演強要問題 日本政府介入か!?の続きを読む

月21回以上の射精で癌リスクが2割減

月21回以上の射精で癌リスクが2割減
◆米ハーバード大学の研究結果、「月21回以上で前立腺癌リスク2割減」
社会の高齢化に伴い、前立腺がんの罹患数が増え続けている。2015年に国立がん研究センターが発表した1年間の罹患数予測で、前立腺がんは9万8400人に増加し、部位別で男性のがんのトップに立っている。 そんな前立腺がんの予防について、画期的な研究が進められている。3月末、米ハーバード大学の研究チームが欧州泌尿器科専門誌「ヨーロピアン・ユーロロジー」(電子版)で、〈1か月あたり21回の射精をすると、前立腺がんの発症リスクが2割も低くなる〉という研究結果を発表したのだ。
 実は10年ほど前から射精回数の多さが前立腺がんリスクを減らすという研究結果が、欧米では報告されていた。2004年に米医師会誌『JAMA』に掲載された米国の調査では、1992年に46~81歳だった男性、約3万人を2000年まで調べたところ、20代当時の1か月あたりの射精回数が21回以上の人では、4~7回の人に比べて将来的に前立腺がんを発症する確率が3分の1だったという。今回の調査は、この対象者をさらに2010年まで追跡調査したものである。前回と同じく20代の頃の1か月当たりの射精回数が21回以上の人は、4~7回の人に比べて前立腺がんの危険性は19%低かった。さらに今回は40代の頃の射精回数も調査したところ、月に21回以上の人では、22%もリスクが低いことがわかった。
 1週間で約5回の射精は人によっては「多い」と思うかもしれないが、がんを防ぐとあっては見過ごせない。研究チームの一員で、ボストン大学大学院准教授のジェニファー・ライダー氏が言う。
「射精が前立腺における細胞のがん物質の蓄積を制限する、という仮説を立てて、この研究はスタートしました。長年の研究により、それが裏付けられた形です。我々のチームは現在、前立腺がん患者の研究を行なう保健機関から腫瘍のデータを手に入れ、射精回数と前立腺の生物学的変異の関係を調べています。今後、さらに詳細な結果を発表できるよう研究を進めていきます」
◆乙武さん不倫騒動で露呈、根深い障害者の性欲処理問題…30分3千円で射精介助の団体も
『五体不満足』(講談社)のベストセラーで知られ、近頃は参議院選挙への出馬も噂されていた乙武洋匡氏だが、「週刊新潮」(新潮社)の報道により複数女性との不倫が明るみに出た。同氏は、かつて東京都教育委員やスポーツライターなどの職を務めており、その健全とも評価できる経歴を考えれば、イメージ悪化と世間の失望は甚だしいだろう。
 ただ、業界関係者が乙武氏の奔放さや肉食ぶりの暴露を始める一方で、彼の障害に起因する深刻な問題が浮かび上がっている。先天性四肢切断、すなわち両腕と両脚を生まれつき持たない彼は、性欲を自力で処理することが物理的に不可能だという点だ。 そこで今回は、障害者の性欲をめぐる実情に迫ってみたい。まず、ホワイトハンズという団体をご存じだろうか。「新しい“性の公共”をつくる」ことをミッションに掲げ、性機能の低下予防・健康管理の観点から射精介助サービスを実施している一般社団法人である。対象となるのは、脳性麻痺の二次障害や難病による筋萎縮・拘縮・麻痺のため、自力での射精が困難になってしまった男性たちだ。彼らの自宅にケアスタッフが派遣され、料金は30分2800円からという設定。累計利用者は3月1日時点で527人と発表されており、全国18都道府県に及ぶ。利用者は事前にバスタオル1枚とタオル2枚、そしてお湯を準備しておく。公式サイトに掲載されている案内によると、サービスの流れはオムツの交換や陰部の洗浄といった訪問介護と基本的には同じとのこと。射精介助そのものには、ケアスタッフが持参するローションとコンドームが使われ、もちろん介護用手袋を着用して行われるという。緊張してしまう男性もいれば、服用中の薬の副作用で性機能が鈍感になってしまっている男性もいるそうで、ケアに要する時間は利用者によってさまざまだという。こうした一人ひとりに対応するには、障害や性への幅広い知識や経験が求められるのだろうし、ケアスタッフは誰にでも務まる仕事ではなさそうである。
射精癌_01
月21回以上の射精で癌リスクが2割減の続きを読む

おのののか激似AV!!

おのののか激似AV!!
おのののかガチ激似!本中デビューで真正中出し!
AVって「いやらしい」っていうイメージがあったんですけど、むしろ普段より気持ち良かったです。おのののかガチ激似のおのののかマンコに精子をガチ注入!おのののかガチ激似真性中出しデビュー!
売り子からのAVで生ハメ中出しセックスまでやらせて頂いてます!!遂に本中デビュー!!「私って自分から中出ししてって言えなくて……だけど中に出したいって言われたら好きにして!!ってなっちゃう♪」お言葉に甘えて本物精子をドブドブ注入させて頂きます!本当はエッチ大好きな隠れヤリマンが本性を爆発☆超人気売り子が遂に中出しまでやっちゃいました!!
◆おのののかビールの売り子で400杯売っていた
タレントおのののか(24)が3日、東京・六本木ヒルズで、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」一日店長来店イベントに出席した。涼しげなショートパンツ姿で登場し、お笑い芸人陣内智則(42)と一緒に来場者へビールを振る舞った。イベントは午前9時半から始まり、朝から来場者と乾杯。「どれも安いし、何人かで来ていろんな種類を飲み比べるのもいいですね。ゴールデンウイークを楽しむためにも、最初の1杯はプレモルで!」と笑顔で語った。東京ドームでビールの売り子経験があり、周りの平均が1日100杯前後のところ、多いときは400杯も売っていたという。秘訣(ひけつ)を聞かれると「たるが15キロくらいあってつらいけど、ハアハア言いながら、笑顔で走るんです」と答え、その場で再現してみせた。野球観戦しながら飲みたい、という陣内に対しては「観戦中にお客さんを見て『あの子かわいいな』とか言いそう。言わない方がいいですよ」と発言し、「言わないですよ!」と突っ込まれていた。
おのののか プロフィール
本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)
愛称 ののきゃん
生年月日 1991年12月13日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 169cm
スリーサイズ 83cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
靴のサイズ 24cm
おのののかAV_01
おのののか激似AV!!の続きを読む

ブラマヨ吉田「ネットで無料AVを見るな。AV業界が破綻するぞ。」

ブラマヨ吉田「ネットで無料AVを見るな。AV業界が破綻するぞ。」
無料のAVを皆が見たら、AV女優や監督や男優にギャラがいかなくなっていずれ破綻して存在が無くなる。そうなると素材がなくなるから、当然無料でももう見れない。それはキツい。何で、なのに皆無料を見るんや。この世代で世界の終わりにするつもりか。
◆アダルト込み!DMM.com月額500円の見放題サービス
DMM.comは月額500円(税抜、以下同)でドラマや映画、バラエティー動画が見放題となる動画配信サービス「見放題chライト」を4月25日にスタートした。ネット上では、その安さに加え、アダルト作品が含まれているということで話題になっている。1万作品以上の動画コンテンツを、PCやスマホ、TV、PS4など様々なデバイスで楽しめる「見放題chライト」。大きな特徴は月額500円という安さだ。コンテンツの種類や数は違うが、そのほかの動画見放題サービスと比べてみると、「dTV」が月額500円と同額であるものの、「hulu」が月額933円、「Netflix」が月額650円からとなっており、競合のなかでは、比較的安価に設定していることがわかる。そして、もうひとつ注目すべきは、2000本のアダルト動画もコンテンツに含まれているということ。ツイッターでは、
「神は舞い降りたっ!!」
「DMM月額500円とか安すぎやろ。さらにアダルト2000本とか最高かよ」
「R18もあってこの価格なのは結構な殴り込み
それでも通常作品のラインナップや新作導入タイミングなどが重要だけど」
などと、ネットユーザーから大歓迎の声があがっている。
◆極貧にあえいだ66歳の元AV女優──日本の高齢者はここまで追い詰められていた
DV夫から逃げ出し東京で一人暮らしを始めた女性が、震災で仕事を失う。彼女は“香川夕湖”として62歳でAVデビューするも、すぐに出演依頼が途絶えた。今の環境から必死に抜け出そうともがくが、次から次に悪いことが起きる──。日本の貧困の現状。女性の貧困が社会問題となっている。1990年代までは風俗やAV業界で働けば「高収入」が得られたが、2000年頃から人妻・熟女風俗嬢が急増し、数万円の生活費を稼ぐために普通の主婦がカラダを売っているのが現実だ。東洋経済オンラインでは、風俗業界やアダルトビデオ業界で働く女性を取材し続けてきた中村淳彦氏のルポを「貧困女性の現場」として連載していく。そのスタートに先がけ、2月発刊の中村氏の著書『熟年売春』から、ある熟年女性が直面した貧困の実態をお伝えする。昭和24年生まれ、団塊の世代。高齢女性が「死ねなかったのでAV女優になった」とは凄惨な話だが、その言葉を当たり前のように言う。「15年前に離婚して、50歳のときに一人で東京に来たんですよ。前は仙台に住んでいて、元旦那と3人の子供は仙台に置いてきた。東京に来てからはこの部屋に住んでいます。ずっと目黒のホテルでベッドメイクの仕事をしていたの。おかしくなったのは、東北の震災から。そのホテルは外人がメインのお客さんだったけど、突然旅行客がホテルに来なくなった。それでベッドメイクを解雇になった。私、その後に仕事を一生懸命探した。毎日、毎日探した。でも、どんなホテルに応募しても、何度ハローワークに行っても、福島の被災者が優先みたいなことを言われて断られてばかり。年齢的にも60歳過ぎて厳しくて、本当に仕事が全然見つからなかった」
2011年6月、超熟AV女優になった。夕湖さんはカメラの前でセックスをして数本のマニアックな超熟AVに出演する。「最初の数カ月間だけ、たまに仕事があった。男優さんと絡む仕事ですよ。AVに出演して5万円とかもらったことあるけど、ほとんどは3万円くらいです。最初だけ月収15万円くらいもらえて、普通に暮らせました。それでしばらくして、だんだんと撮影の仕事がなくなって、家賃も払えなくなって、もう一度ベッドメイクの仕事を探したけど、また断られてばかりで食べ物にも困るような状態になった」超熟AV女優は、数えるほどのメーカーしかリリースがない。覚悟を決めて裸になっても、すぐに消費される。ギャラも安く、出演料は1本3万円程度。ほとんどの超熟AV女優は多くても10本も出演すれば終わり、必然的に使い捨てとなる。2012年、AV出演の依頼は完全になくなった。ベッドメイクの仕事をしたくても、どこのホテルに電話しても年齢を言っただけで断られる。もやしを食べるばかりの最低限の暮らしも維持できなくなり、再び100円もなくなった…。(http://gqjapan.jp/column/story/20160501/porn-star-in-poverty/)
ブラマヨ吉田ネット無料AV_10
ブラマヨ吉田「ネットで無料AVを見るな。AV業界が破綻するぞ。」の続きを読む

AV出演被害者が急増

AV出演強要被害者が急増
◆「意に沿わないAV出演に泣き寝入りの女性も…」 NGOが初の人権侵害調査結果を公表
アダルトビデオ(AV)産業での女性の人権侵害状況をめぐる初の大規模調査を行ってきた国際人権NGO「ヒューマンライツ・ナウ」(HRN)は3日、調査報告書をまとめ、公表した。HRNは「意に沿わない出演などが横行している実態が判明した。国の監督体制や法律に不備があり、対策が急務だ」と訴えた。同団体は平成27年5月から調査を開始。相談を寄せた出演女性への聞き取り調査や、AV産業の構造の調査などを実施した。
調査に協力した「ポルノ被害と性暴力を考える会」に寄せられた相談件数は、相談受付を開始した24年と翌25年は各1件のみだったが、26年は32件、27年は9月末時点で59件と急増。最多の相談内容は「だまされて出演」で21件。以下は「出演の強要」(13件)、「出演拒否で違約金請求」(12件)などが続いた。HRN事務局長の伊藤和子弁護士は「相談は氷山の一角で泣き寝入りしている女性も多いはずだ。違法な勧誘や強要に対する摘発の強化や、監督官庁の設置などが必要だ」と話した。
◆AV出演 強要被害が倍増
「モデルにならないか」など誘い文句に騙され、女性がアダルトビデオの出演を強要される被害が相次いでいるとして、人権団体が調査報告書を発表しました。去年の相談件数は81件と、おととしの2倍以上となり、被害者は19歳から20代半ばの女性に多いということです。なかでも、多額の違約金を請求され、脅されるなどしてやむなく出演したという相談が多くみられました。人権団体は政府に対し、被害を防止する法整備を求めています。
◆「親にばらす」AV出演強要、被害相次ぐ 自殺した女性も
「モデルやタレントにならないか」とスカウトされ、アダルトビデオ(AV)の出演を強要される若い女性の被害が相次いでいるとして、人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」は3日、被害防止や被害者救済のための法規制を急ぐよう求める調査報告書を公表した。
AVと知らずに業者と契約書を交わし、出演を拒否すると法外な違約金を請求されたり、「親にばらす」と脅されたりするケースが多い。自分の出演作が販売され続けることを苦に、自殺した女性もいるという。東京都内で記者会見した伊藤和子事務局長は「意に反する性行為を強要され、その一部始終が半永久的に公にさらされる。女性に対する重大な人権侵害だ」と話した。報告書などによると、被害者支援団体に寄せられた相談は2012、13年に各1件だったが14年に32件、15年には81件と急増。今年に入ってからも含めると計130件を超えており、だまされて出演したとの内容が多い。
AV出演被害_01
AV出演被害者が急増の続きを読む

くのいちってエロイよな

くのいちってエロイよな
◆JA紀州女性会 2月20日くのいちフェス
JA紀州(本店・御坊市)の女性会(平井正子会長)は20日、御坊市立体育館で、初のビッグイベント「くのいちフェスティバル」を開き、約500人が楽しんだ。 女性の力、美、愛を地域に届けようと、女性会の各ブロック・支部・サークル単位でブースを設け、野菜や特産品、手作り雑貨などを販売するフリーマーケットを出店。ステージでは、田辺市龍神村の高齢女性でつくる「ばあちゃんバンド」をゲストに迎え、女性会員らが合唱や踊り、民謡、三味線などを披露した。エコバッグやこけ玉作り、切り絵、手芸、耳つぼ・リラクゼーションなどの体験コーナーも充実。キバナコスモスやサクラソウなど約15種類の中から好きな花びらでマグネットを装飾する「押し花マグネット作り」もあり、体験した同市のしんせい保育園児、中村遥香さん(5)は「おばあちゃんにあげて、冷蔵庫に貼ってもらう」と喜んでいた。
◆くノ一とは?(ウィキペディアより)
くノ一(くのいち)は、一般に女性の忍者と認識される存在である。小説や漫画などで多く用いられる言葉である。また、忍者が仕事のしかけに女性を使うことをくのいちの術と呼んだとも言われる。ちなみに男性を使うことはタヂカラ(タヂカラの術)と言い、これは男の田と力から由来していると推測される。「くの一」は発音をそのままなぞっただけの誤記。
◆ニコニコ大百科の『くの一』より「女」という文字を分解すれば、ひらがなの「く」、カタカナの「ノ」、漢字の「一」、即ちくノ一になる。忍者はこうして、ある漢字を分解して暗号や技の名前にすることが多かったという。
仮想世界のくの一では?
任を全うするために性技まで仕込んだという伝説のため、また忍者が軽装であるという説が誇張された結果、こうした軽装の女忍者が捕まってアレコレさせられたり、くノ一が性的魅力を武器にして色々ヤる小説や作品は、二次元三次元商業同人を問わず枚挙にいとまがない。分かりやすい例では「対魔忍アサギ」など。餓狼伝説シリーズのおっぱいアイドル「不知火舞」も女忍(くノ一)である。
くのいちエロ_01
くのいちってエロイよなの続きを読む

とにかく明るい安村のAV!!

とにかく明るい安村のAV!!
とにかく明るい安村緊急参戦!放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版。とにかく明るい安村「安心してください!私は穿いてます!」 生放送なのに全裸でAV女優が登場!?アソコ全開でスタジオパニック!…かと思いきや、安心してください穿いてますよ。の声が!とにかく明るい安村が登場で全裸にしか見えない生放送を敢行!
★全裸で「だるまさんが転んだ!」…振り向くとソコには全裸の女の子たちが決めポーズ!動いても失格だし見えても失格。ちゃんとアソコは隠れているのか!?★おじさん世代に朗報!昔、深夜に上○龍太郎&島○紳助がやっていた、あの伝説のシーンが復活!MCの背後にまたがる全裸の女の子。地上派では決して見られないポーズ★この他にも、とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!ボリューム満点の完全版!
とにかく明るい安村 とにかくあかるいやすむら プロフィール
oke*hug*boo*_0*2*のブログ - とにかく明るい安村公式ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/okethugaboon_0520
とにかく明るい安村Twitter (@yasudebu) https://twitter.com/yasudebu
本名 安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日 1982年3月15日(33歳)
出身地 北海道旭川市
血液型 B型
身長 177cm
最終学歴 旭川実業高等学校
出身 NSC東京校6期
とにかく明るい安村AV_01
とにかく明るい安村のAV!!の続きを読む

無修正 マゾマスク第4弾!!(霧島さくら初裏)

無修正 マゾマスク第4弾!! 出演ジAV女優は霧島さくら
※意外と人気があるシリーズらしいです。
性欲処理マゾマスク04号「性欲処理マゾマスク ~言いなりペットは美爆乳~」が配信開始!! 無修正サンプル動画は、カリビアンコムから視聴可能です! 動画後半ではいつもマスクを脱いで女優素顔になります。
マゾマスク1作目出演女優⇒ひばり結羽。マゾマスク第2作目出演女優⇒?。マゾマスク第3作目出演女優⇒音羽レオン
性欲処理マゾマスク ~言いなりペットは美爆乳~
19才で良いBODYの女優ばかり集めた人気レーベルからAVデビューした王道巨乳美女が無修正解禁! オマンコをさらすなら顔は隠したいという意味の解らん要望をマスクをかぶることで解決! 92センチIカップの敏感美爆乳娘が性欲処理マゾマスクとなって初裏デビューします! 局部丸出しの全身網タイツに身を包み、ローションをたっぷり乳に垂らして、揉んで!舐めて!パイズって! とにかく爆乳を弄んじゃいます! 電マで痙攣しまくってウォーミングアップされた淫乱マンコをピストンする度に揺れる爆乳がたまらん。 そうして気持ちよく油断した隙にマスクを取り上げてやりましたw
霧島さくら きりしまさくら プロフィール
霧島さくらAVデビュー作品 ⇒霧島さくらAV解禁
霧島さくら公式ツイッター https://twitter.com/Sakura_K_0303
生年月日:1995/11/12
身長:157cm
スリーサイズ:B92(Iカップ) W59 H88
血液型:A型
趣味:水泳・カラオケ
特技:なわとび
無修正マゾマスク4_01
無修正 マゾマスク第4弾!!(霧島さくら初裏)の続きを読む

アダルトサイト詐欺で1億ボロ儲け

アダルトサイト詐欺で1億ボロ儲け
◆アダルトサイト詐欺で1億円詐取、容疑のリーダーら逮捕
「アダルト動画サイトに会員登録されたので登録料が必要です」などとうそを言って、1億円近くをだまし取っていたとみられる詐欺グループのリーダーの女らが警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、詐欺グループのリーダー・嶋田桃子容疑者(33)ら男女6人です。嶋田容疑者らは、24日、アダルト動画サイトのバナー広告をクリックした会社員の男性(47)に対し、「会員登録されたので登録料が必要です」などとうそを言って電子マネー8万円相当をだまし取った疑いが持たれています。
 取り調べに対し、嶋田容疑者らはいずれも容疑を否認していますが、警視庁はこのグループが同様の手口で去年5月以降、およそ600人から1億円近くをだまし取っていたとみて調べています。
◆アダルトサイトでクリックなしの即課金“ゼロクリック詐欺”登場
18歳以上であることを確認する「OK」ボタンをクリックしたり、動画プレーヤーらしきものをクリックしただけで、アダルトサイトへの会員登録が完了したことにされ(たいていの場合、スクロールしないと気付かないようなページの下の方に料金説明がある)、入会金の支払いを要求された――。
 これは、日本でよく使われている“ワンクリック詐欺”の手口。登場から10年以上たち、クリックを2回、3回、4回要求するバリエーションなど進化し続けているというが、今年に入って、そうしたクリックを1回もしない状態で会員登録したことにされる“ゼロクリック詐欺”が、アダルト動画の日本語サイトで登場したらしい。 株式会社シマンテックによると、metaタグでページ更新(refresh)を指定して別のURLを呼び出し、1秒後にウェブページを更新する仕組み。全く何の警告もないまま、会員登録してしまったと思い込まされるという。要求される金額が24万円の場合もあるとしている。その一方で、“誤って会員登録してしまった人”のために、24時間以内であれば退会申請を受け付けるとして、サポートセンターへの問い合わせ電話を発信するためのポップアップウィンドウも用意されている。しかし、「この詐欺で表示される“登録”は、全くのでたらめなので、無視してください」とシマンテックではアドバイスしている。サポートセンターに電話をかけるのも厳禁とのこと。「詐欺師は、料金を支払うよう説得してくる可能性もあります。その上、サポートセンターへの発信に使った電話番号は記録され、今後の詐欺活動に利用される可能性も高いからです。同じ理由から、案内されているアドレスにメールを送信することも、厳に慎んでください」。
アダルトサイト詐欺_01
アダルトサイト詐欺で1億ボロ儲けの続きを読む

Home > AVシリーズ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る