Home > テレビ Archive

テレビ カテゴリー24件

アド街でおっぱい 乳首透けあり

アド街でおっぱい 乳首透けあり
出没!アド街ック天国2016年12月3日放送 『出没!アド街ック天国・北茨城の回』
番組内容:冬の名物鍋&絶景温泉 北茨城に出没する
出演:井ノ原快彦、須黒清華、峰竜太、薬丸裕英、山田五郎、石井竜也、磯山さやか、渡部豪太
北茨城
1位五浦海岸、日本画壇の巨匠たちも愛した景勝地。リアス式の海岸が5つの浦を形成…
2位あんこう、今が旬。水戸や大洗と並び、この地、北茨城も屈指の水揚げ量を誇る本…
3位北茨城温泉郷、北茨城は県内きっての穴場の温泉地。泉質もシチュエーションも多種多…
4位野口雨情
5位六角堂
6位石井竜也
7位サンユーストアー
8位やまみつ
9位三國屋
10位花園神社
◆アド街・北茨城に出演の磯山さやか。茨城出身磯山さやか鹿島Vに歓喜「やったーーーー!!!」
鹿島がJリーグの年間王者に輝き、茨城出身の磯山さやか(33)ら鹿島サポーターの芸能人から歓喜の声が上がった。 磯山は鹿島が優勝を決めるとツイッターで「やったーーーー!!! 優勝おめでとうございます!錨をあげろを歌いたい!」と大喜び。試合が終わった時間帯に放送していたテレビ東京「出没!アド街ック天国」では「北茨城」を特集し、磯山もゲスト出演。「茨城が盛り上がってますよ~」と呼びかけた。「電撃ネットワーク」のギュウゾウ(52)も「Jリーグ1部 鹿島アントラーズが大逆転で年間優勝!」とツイートした。14年から鹿島に在籍し今夏UAEのアル・アインFCへ移籍したMFカイオ(22)は「ムー おめでとう! 鹿島アントラーズ おめでとうございます!」と祝福。J2清水のFW鄭大世(32)は「J2ならまだしもトップリーグは年間勝点で優勝でなければいけないが、そもそもJリーグの人気が原因。 1ステージ制に戻るけどみんなでJリーグを日本一の人気を誇るスポーツになるよう盛り上げていきましょう!それが松本山雅と浦和レッズの無念を取り除く方法なのかもしれない。鹿島おめでとう!」と制度に物申しつつ鹿島イレブンを称えた。
アド街おっぱい_01
アド街でおっぱい 乳首透けありの続きを読む

【動画あり】徳井義実のチャックおろさせて~や復活!!

【動画あり】徳井義実のチャックおろさせて~や復活!!
2016年10月22日放送 [R15+]
2013年春以降、不定期で放送されてきた新感覚エロバラエティ「徳井義実のチャックおろさせて~や」が、装いも新たに帰ってきた!番組MCはもちろん、我らがエロキャプテン、チュートリアル・徳井義実。懐かしのあの企画から、新しい企画まで盛りだくさんの2時間生放送!
MC:徳井義実(チュートリアル)
アシスタント:松井咲子(元AKB48)
出演者:すっちー、レイザーラモンRG
2013年に第1弾が放送された「徳井義実のチャックおろさせて~や」は、芸人が身体を張った放送ギリギリの企画などで毎回笑いとエロを届けてきた。今回はおなじみランディーズ中川やレイザーラモンRGが登場するほか、「スカパー!アダルト放送大賞2015」で奮闘するAV女優への密着取材が行われている。
収録を終えた徳井は「また新しいオモロい企画が出てきた。今回のVTR企画も絶対ありえないような内容。VTRを観る前にタイトルを聞いたときは『うん?』ていう感じやったけど、観終わったらその企画が既に存在しているかのような感覚に襲われるほど面白い」とコメント。“エロ面白い”コーナー満載の2時間「徳井義実のチャックおろさせて~や」。
◆これぞ新風俗!? 「女の子から責められながらカラオケで90点以上出せばキャッシュバック」
競争が激しい風俗業界では差別化が進み、オンリーワンサービスを売りにする珍店……いや、名店が続々登場している。そんな普通の店じゃ絶対に味わえないサービスを体験ルポ。ここでは、「手コキカラオケ」について紹介しよう。「短時間・低価格」をウリにする赤坂にあるオナクラ「かりんと赤坂店」では、昨年から「手コキカラオケ」という新コースを実施している。気になるその内容は「女のコからのサービスに耐えながらカラオケで90点以上を目指す」というものだ。レンタルルーム内に設置してあるカラオケ機器の採点機能を使い、90点以上を出せたら女のコにテレビ画像の証拠写真を撮って店に送ってもらう。みごと達成できたあかつきには、なんと当日のプレイ料金がキャッシュバックされるという。「実はこのコースは、ネットで話題になっていたBS番組『徳井義実のチャックおろさせてぇや』の人気コーナーが元ネタなんです。番組を見て『これならウチでもできる』と思い、早速導入しました(笑)。反響もなかなかで、わざわざ地方から遊びに来てくれるお客さんがいるぐらいです」(店長)過去には、プロの歌手まで挑戦しようと来店してきたとか。
徳井義実のチャックおろさせて動画_01
【動画あり】徳井義実のチャックおろさせて~や復活!! の続きを読む

タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!

タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!
「次回から鮮度バツグン映像でスタート!平成生まれONLY!お尻オーディション」6年振りお尻映像リニューアル!武道尻ラテン尻スノボ尻(他)参戦!審査員斉藤和義、星野源
「次回から鮮度バツグン映像でスタート!平成生まれONLY!お尻オーディション」6年振りオープニングお尻映像リニューアル!武道尻VSラテン尻VSスノボ尻VSトラック尻VSチア尻!審査員・斉藤和義、星野源興奮赤面!
ゲスト、斉藤和義、星野源
◆“お尻”オーディション開催!タモリ倶楽部、6年ぶりにOPをリニューアル
「毎度おなじみ流浪の番組……」というタモリのオープニングトークでおなじみの『タモリ倶楽部』。そのトーク同様、長年にわたって番組のオープニングを飾っているのが、「Short Shorts」に合わせて登場する女性のお尻だ。今回、その“お尻のオープニング映像”が6年ぶりにリニューアルされることがわかった。そのリニューアルに伴い、平成生まれ限定で「お尻オーディション」を開催。その模様は8月26日(金)に放送され、新オープニング公開は9月2日の予定だ。また、オーディションの審査員は、お尻好きを自任する斉藤和義と星野源という二人の人気ミュージシャン。平成生まれ限定というだけにオーディションに参加する女性は最年長でも28歳。二人のお尻好きミュージシャンは、どんなお尻を「タモリ倶楽部」のオープニングを飾るお尻として選ぶのか?今回エントリーしたのは、高校・大学と剣道でお尻を鍛えてきたという「武道尻」さん、スノーボードが得意という「スノボ尻」さん、日系ペルー人の「ペルー尻」さん、高校時代はチアリーダーだった「チア尻」さん、ダンサーで倒立が得意という「逆さ尻」さん、などなど。タモリと審査員は、それぞれが勝負下着をつけたお尻をモニタでチェックし、それぞれの特徴を表す動きを披露してもらったり、お尻のコンディションを「なでる・もむ・つまむ……」などの項目から一つ選び、ご本人にチェックしてもらうコンディションチェックなど厳正な審査を行う。もちろん「Short Shorts」に合わせて実際にお尻を振ってもらうテストも。審査員のミュージシャンはお尻のリズム感をチェック。さらに新メンバーによるオープニング撮影風景も公開。長寿番組『タモリ倶楽部』の新たな歴史の1ページとなる、この「お尻オーディション」に期待が高まる。
タモリ倶楽部ケツリニューアル_01
タモリ倶楽部のケツがリニューアル!!の続きを読む

第2回AV女優スカパー水泳大会!!

第2回AV女優スカパー水泳大会!! キャプチャエロ画像
◆ポロリ祭 セクシー女優30人がガチンコ水泳大会 BSスカパー!
人気セクシー女優の初美沙希(25)と三上悠亜(22)が出演する「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」が、BSスカパー!で放送された。総勢30人のセクシー女優が紅白に分かれ、“ポロリOK"のガチンコバトルを繰り広げる水泳大会。番組オリジナルの「ビーチク水鉄砲」や「ノーパンカーリング」など、おばかなセクシー競技対決が見どころだ。
このほど都内で開かれた発表会にセクシーなビキニ姿で登壇した初美は「この番組はポロリするための番組。みなさんが期待できる展開になってますよ」、三上も「今年の夏は、明るく楽しくエロくやっていきます!」と、自慢の美巨乳に力を込めてアピールした。
◆元アイドル/AV女優 三上悠亜 水泳大会で巨乳が瞬く……!
7月29日(金)23時よりBSスカパー! にて放送される「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー! 水泳大会」の制作発表会に、AV女優の三上悠亜さんと初美沙希さんが登場しました。地上波では絶対に放送できないようなポロリOKなガチンコの水泳大会を実施するこの番組。総勢30名のセクシー女優たちが出演し、紅組/白組に分かれて「騎馬戦」や「ポカポカドボン」などの種目で競い合いながら、優勝賞金を目指します。なかには、番組オリジナルの「ペロペロアイスキャンディーリレー」「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」といった、タイトルからしてハプニングが起こりそうなセクシーすぎる競技も!発表会に登場した三上悠亜さんは「エ口をここまで楽しく伝えられる番組はほかにないです」と、番組への思い入れを語りました。

◆AV女優 初美沙希 ポロリだらけの水泳大会に参戦
今回も総勢30名のセクシー女優たちが出演し、「騎馬戦」や「ポカポカドボン」などの競技を紅組/白組にわかれて競い合いながら、優勝賞金を目指すという夏の風物詩的な展開をみせます。さらに、番組オリジナルの「ペロペロアイスキャンディーリレー」「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」といった、タイトルからしてハプニングが起こりそうなセクシー競技も充実しています。発表会に登場した初美沙希さんは「ポロリするための番組なので、見どころも満載! みなさんが期待するような展開になってます」と、放送への意気込みを語りました。
AV女優スカパー水泳大会_01
第2回AV女優スカパー水泳大会!!の続きを読む

NHKで日焼け巨乳水着少女

NHKで日焼け巨乳水着少女
NHK おはよう日本より ニヤニヤしてるのが阿部渉キャスター
◆逗子海岸にオープンしてる「乙ちゃんの竜宮城」がめちゃ楽しそう
ますます大人気のCMといえば、auの三太郎シリーズですよね! 続きが気になるCMってあんまりないけれど、このシリーズは新作がオンエアされるたびに見ちゃいます!!!これに登場する、「乙ちゃんの竜宮城」をモチーフにした海の家がオープンしているようです。オリジナルフードあり、三太郎の等身大パネルあり、とっても楽しそうなのです。【「乙ちゃんの竜宮城」が楽しそうです!】8月21日(日)まで、神奈川県の逗子海岸海水浴場「ハーフマイルビーチ」に、auの海の家「乙ちゃんの竜宮城」がオープンしています。シャワールームとロッカールームを完備しており、ビーチパラソルや浮き輪などのビーチグッズのレンタルもOK! 三太郎の等身大パネルが設置されていたり、オリジナルフードメニューなんかもあるみたいだよ!
NHK日焼け巨乳水着少女_01
NHKで日焼け巨乳水着少女の続きを読む

大食い王で水着女医さんがエロかった

大食い王で水着女医さんがエロかった
元祖!大食い王決定戦 爆食女王 新時代突入戦〜ハワイ編より
大食い王決定戦の担当医師の佐藤愛実さんが水着披露してそのあまりのムッチリエロボディに実況民がフル勃起!(佐藤愛実さんは大食い王の選手ではなく医師としての出演)
◆元祖!大食い王決定戦、大食い史上稀にみる競合新人達が台頭。衝撃のラストを見逃すな!
女性大食い最高の栄誉爆食女王の栄冠を掴むのはだれか?初代ギャル曽根、2代目魔女菅原、3代目トライアストン正司、4代目ジェラ佐藤、5代目もえのあずき…。大食いブームを美しく華麗に盛り上げてきた爆食女王たち。その称号をめぐる激闘がまた始まる…!史上稀に見るほど多くの競合新人が台頭する中現女王もえのあずきは栄光の称号を守れるのか!?
◆「元祖!大食い王決定戦」でMCを務める中村ゆうじ 引退を発表
テレビ東京の看板番組「元祖!大食い王決定戦」で1994年からMCを務める「大食い番組の顔」で、俳優、タレントの中村ゆうじ(59)が3日に放送された「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~」に出演し、「大食いの司会を新しい方にバトンタッチさせていただきます!」と22年務めた同番組から卒業することを明らかにした。 午後6時半から放送が始まって約3時間後、中村は「私、中村ゆうじ、今回をもちまして大食いの司会を新しい方にバトンタッチさせていただきます!」と自身の進退について切り出した。 爆食女王たちは「えっ!」と声をあげ、呆然と中村を見つめた。中村は「長い間ありがとうございました。大食いの皆さんと長年やってこれたのは光栄でございます」とあいさつ。「明日は最後の決勝になりますが最後までめいっぱいやっていきます。最後までどうぞご覧下さい!ありがとうございました!」と帽子をとって深く頭を下げた。頭を上げた中村の目は充血。涙ぐんでいた。涙をこらえ口を真一文字に結んだ。大食いの撮影現場から去ろうとする中村にスタッフから「お疲れさまでした」の声が飛んだ。中村は引退について、選手はもちろん、ほとんどのスタッフにも伝えていなかった。選手が主役という信念を貫いた。カメラが中村の背中を追い、涙をぬぐうしぐさをとらえた。決勝では選手たちが激熱チーズ豚骨ラーメンを食べ尽くし、「一杯でも多く食べて、ゆうじさんの引退に花を添えたい」と気合を入れた。結果、もえのあずきが勝利して2連覇。もえのは中村に、中村の名前が入ったゼッケンを贈り「ありがとう」と礼を述べた。中村は「ゼッケンは初めて。僕が選手になったみたい」と感無量の表情。「皆さん、ありがとうございました。大食いは永遠に不滅です。食って食って食いまくるぞー!」と今後も番組の発展を願った。中村はデイリースポーツの取材に「パワーのいる仕事。選手も低年齢化してきた。50歳を過ぎていつか区切りをつけようと考えていた」と説明していた。
大食い王水着女医織田まな_01
大食い王で水着女医さんがエロかったの続きを読む

世界ふしぎ発見でおっぱい

世界ふしぎ発見でおっぱい
ミステリーハンター・鉢­嶺杏奈
夏本番の南半球・オーストラリアで世界最大の珊瑚礁帯グレート・バリア・リーフの島々をミステリーハンター・鉢嶺杏奈が駆け巡る!世界最大のサンゴ礁、オーストラリアのグレート・バリア・リーフを紹介。全長2600­キロ、2万年の時を要した命の営みとは!?
鉢嶺杏奈 はちみね あんな プロフィール
愛称 あんちゃん
生年月日 1989年7月19日
現年齢 26歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 78cm 60cm 85cm
靴のサイズ 24.0cm
世界ふしぎ発見でおっぱい_01
世界ふしぎ発見でおっぱいの続きを読む

立命館大学の陸上部のかわいい子がマンスジ

立命館大学の陸上部のかわいい子がマンスジ
◆TBS 炎の体育会TV「話題の美女アスリート&最強メジャー投手参戦SP」より
★芸能人が全国大会を目指し本気で部活動~陸上編~
5戦して負け越したら即解散…≪陸上4×100mリレー対決≫   関西の”美しすぎる”スプリンター軍団が初参戦… 昨年全日本インカレ4×100mで創部初となる全国1位に輝いた“立命館大学” 今回はその立命館のグランドで生徒500人以上が見守る中での戦い! KAT-TUN上田竜也監督の元…モデル界&芸人界最速の4人で挑む!
体育会TVと対決する立命館大学陸上部の注目選手を一足早くご紹介☆
立命館大学陸上部のキャプテン・小山 晶選手は、立命館大学の創部初となる全国優勝の原動力となった美女アスリート☆
山中 日菜美選手は1年生ながら、昨年の全日本インカレ陸上で4×100mリレーの優勝メンバーだった美女アスリート☆
2人の走りは、明日よる7時からの体育会TVで!
立命館陸上マンスジ_01
立命館大学の陸上部のかわいい子がマンスジの続きを読む

【速報】 バ ル ス

【速報】 バ ル ス
◆【バルス】バルス20万ツイート以上!
本日待ちに待った天空の城ラピュタが放送された。もっともこのアニメで注目されているのは物語もさることながら、クライマックスで発せられるあの滅びの呪文「バルス」である。このバルス、あまりにも多くツイートされるということで世界中から注目されており、今回はオフィシャルで監視がおこなわれている。
滅びの呪文バルスは例年、23:20頃発せられます。しかし始まってそうそう、21:15の時点で3万ツイートされているという状況。かなりのフライングだが、開始の祝砲のようなものだ。滅びの呪文バルス発動が23:23で、その後23:30には最高潮の20万ツイートに達している。
◆金ロードショー『ラピュタ』のバルス祭り
バルスとは、皆さんご存知のとおり『天空の城ラピュタ』のクライマックス。パズーとシータが滅びの呪文を唱えるあの有名なシーンだ。『ラピュタ』のテレビ放送の度に、日本の Twitter ユーザーが「バルス!」とつぶやくことは、世界でも知られたニッポンの行事。ジブリファンなら、ラピュタファンなら、いや、日本のネットユーザーなら決して逃すことができないお祭りである。
◆【バルス】今夜の金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』に隠された「滅び」と「誕生」
※注:バルスとは滅びの言葉です。
さて、今夜21時からは日テレ『金曜ロードSHOW!』にて、もはや名作というよりもネタ扱いされているスタジオジブリの『天空の城ラピュタ』が放映される。
本作を象徴する「バルス」という言葉がここまで注目されるようになったのは、ニコニコ動画や2ちゃんねるといったサービスだけでなく、Twitterまで巻き込んだネットの力。今や「じっくり観るよりみんなでバルス」とでも言わんばかりに、作品そのものの観方すら変えてしまっているのは良くも悪くも興味深い。これももはや完全にネット界の公式な祭りという証拠か。日本語版Twitter公式アカウント(@TwitterJP)も「バルス」の事前告知。これには「煽りわろた」「今夜のバルス祭り頑張ってください」「75点」など好意的なイジリが多い中、「今受験シーズン真っ最中なのに…それを配慮して」との意見も。これを受けて受験生にメッセージを贈る配慮も見せていた。さすが公式、である。
バルス
【速報】 バ ル スの続きを読む

地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング】

地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング選手権】
うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】
開会は哲朗丸VS松岡▼桝&水卜試練!強烈な先輩が▼安村の安心できない全裸ポーズ▼パンスト天使が芹那矢口を成敗▼変態おじさん堀北に毒牙▼ローション新競技は美女美女
詳細
芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う、完全無敵!史上空前のバラエティーアワード第12弾!好きなアナ連覇の桝&水卜あ然!デヴィ夫人VS初枝75歳対決!広瀬すず&土屋太鳳に子ども達がワナ!好感度トップ佐藤栞里を街ぐるみでダマし本性暴く!ここまで進化…ローションカーリング選手権!とにかく明るい安村もおかずクラブも今年ブレイクした芸人をダマしまくる!!随時中継…アンジャ児嶋はトライアスロンでワナ地獄?
ローションぶっかけダマされた大賞ローションカーリング_01
地上波でローションぶっかけ!!【ダマされた大賞ローションカーリング】の続きを読む

ドラマ監獄学園で乳首?

ドラマ監獄学園で乳首?
ドラマ監獄学園2話のこのシーン乳首見えてね?
1 :以下、みんなのエロ画像さん:2015/11/02(月) 23:02:37.55
  見えてるよな?
ドラマ監獄学園乳首_01
ドラマ監獄学園で乳首?の続きを読む

ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーン

ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーン
◆「監獄学園」ドラマ化
平本アキラ原作の漫画をドラマ化した「監獄学園―プリズンスクール―」(火曜深夜1・11、全9話)=写真=が、27日からTBSで放送される。
 共学になったばかりの元女子高に入学したキヨシ(中川大志)ら男子生徒が、女風呂をのぞこうとした罪で学園の監獄にとらわれ、そこからの脱獄に挑む姿を描いた物語。学園を牛耳る美女3人組「裏生徒会」が、キヨシたちを退学に追い込もうと策略を巡らせる。キヨシの仲間は個性派ぞろい。心優しい巨漢のアンドレはお笑いタレントのガリガリガリクソンが演じる。主演の中川は「原作漫画を読んで、腹筋が崩壊するかと思うほど笑った。ドラマで監獄学園の世界観に入ることができて高揚感を味わっている」などとコメントしている。
◆「こんな際どいシーン、実写化できるの?」 「監獄学園-プリズンスクール-」
熱くおバカな高校生、キヨシが入学した全寮制の元女子校は、女子1000人以上に対して男子5人! 甘い学園生活を夢見た男子たちだが、女子風呂をのぞこうとした罪で、学園を掌握する「裏生徒会」に拘束され、監獄で1カ月の謹慎生活…。「監獄学園-プリズンスクール-」で、裏生徒会に立ち向かうキヨシを演じる中川大志に、人気コミックを原作にしたこのドラマへの意気込みを聞いた。
―出演が決まったときの気持ちを教えてください。
 キヨシ役をやらせていただくことになって、原作を一から全部読んだんです。僕、小さいころから漫画をあまり読んでこなかったんですけど、衝撃的な面白さで。漫画でこんなに一人で腹を抱えて笑ったのは、本当に初めてでした。あっという間に全部読み終わって、大好きになりましたね。
 でも、こんな際どいシーンのある漫画を実写化できるの?って思いました。ほんとに正直、想像がつかなかったですし、実写にすること自体がチャレンジだなと。だからこそ、僕がキヨシ役をやらせていただくことも相当チャレンジになると思いました。作品全体のテーマとして言えるのは、一見ギャグ漫画というか、ふざけた漫画にとらえられえがちなんですけど、そんなことなくて、本人たちは至って真面目なんです。
―真面目、なんですか?
 やってることは男子高校生たちの欲求の表現で、お風呂のぞきたい、おっぱい見たい、パンツ見たいという、そばから見たらくだらなく思えることも、この5人の中では、世界が変わってしまうぐらいの大きな出来事。必死だし、常に本気で裏生徒会とも戦っていくんですけど、その手段としてはちょっとアホみたいなことをやっています。
 原作も大人気だし、ファンの方もたくさんいるのでプレッシャーもありましたけど、でも、それ以上にこのプリズンスクールの世界に自分が入れるんだと、楽しみながら撮影に挑めました。
―男子が5人だけというこの学園ですが、中川さんはどう思いますか?
 男女比でいうと1対200とかなんですけど、世の男子高校生としてはみんなが夢見る状況だと思うんですよ。この5人は、その男子高校生の代表みたいで、僕も「あるある」と思いながら台本を読んでいました。みんなの夢を僕たちが背負っているぐらいの気持ちで、演じようと思っていました。
―特に注目してほしいシーンはありますか?
 僕の好きなキャラクターは花ちゃん(森川葵)。キヨシと花ちゃんとのシーンはすごく大好きですね。
―花ちゃんとのシーンでも、けっこう際どい場面があるそうですね。
 キヨシと花ちゃんとのシーンこそ、実写だから味わえる空気感とか生々しい感じを出したいと思っていて、頑張って演じた部分でもあります。原作ファンの方も期待していると思うので、楽しみにしていてもらいたいです。
監獄学園ドラマ武田玲奈下着_01







ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーンの続きを読む

有吉の夏休み エロ目線おっぱい

有吉の夏休み エロ目線おっぱい
有吉の夏休み2015 2時間SP 2015年9月19日放送
密着100時間inハワイFinal2時間SP!有吉と愉快な仲間12名が今年もハワイに大集結&芸能人の普段見せない素顔満載
出演:有吉弘行、おのののか、狩野英孝、川田裕美、カンニング竹山、児嶋一哉、小峠英二、指原莉乃、田中卓志、西堀亮、マギー、吉村崇
有吉の夏休みおっぱい_01
有吉の夏休み エロ目線おっぱいの続きを読む

スカパーでAV女優水泳大会!!

スカパーでAV女優水泳大会!!
※動画がアップされたら動画も紹介したいと思います。
夏と言えばプール!プールと言えば水着!水着と言えばポロリ!!!地上波では絶対にできない「水泳大会」がスカパー! に帰ってくる!かつて地上波で一世を風靡し、男性たちが熱狂した「女だらけの水泳大会」がパワーアップ!BSスカパー! で毎週木曜夜9時より放送中の「ダラケ!」のスピンオフ企画として、”ポロリOK”の『セクシー女優だらけの水泳大会』を開催!
千原ジュニアをMCにセクシー女優総勢30名が赤組白組に分かれ優勝賞金を目指し、体を張ってガチンコ対決!対決競技は、《騎馬戦》や《ポカポカドボン》などの定番競技から、番組オリジナルの《ブラジャー綱引き》《ビーチク水鉄砲》《ペロペロアイスキャンディーリレー》《ノーパンカーリング》など、タイトルからおバカなセクシー競技で対決!果たしてポロリ連発のハプニングはあるのか!?永久保存版!前代未聞の水泳大会!絶対に見逃せないぞ!
往年の名物番組「女だらけの水着大会」の再来? とこれまで各メディアで報じられてきた「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」(BSスカパー!で8月22日午後11時から3時間放送)。
 紅白に分かれたセクシー女優30名が争う競技は「ポカポカドボン」、「ビーチク水鉄砲」、「ペロペロアイスキャンディー」、「ブラジャー綱引き」、「びちょびちょは誰電マー」、「ノーパンカーリング」、「水中騎馬戦」の7種目。競技名だけ見ていても、あらぬ妄想が広がってしまうわけだが、気になる競技中の写真の入手に成功。オトナの都合……というか過激すぎるための自主規制というべきか。ポロリと「ペロペロアイスキャンディー」の掲載はNGなので本編でお楽しみいただくとして、絵面だけでも興奮してしまう秘蔵写真の数々を、じっくりとご覧いただきたい。
スカパーAV女優水泳大会_01
スカパーでAV女優水泳大会!!の続きを読む

大学女子駅伝エロ目線エロ画像

大学女子駅伝エロ目線エロ画像
立命大、2校目の4連覇 全日本大学女子駅伝
全日本大学女子駅伝は26日、仙台市陸上競技場から仙台市役所前市民広場までの6区間、38キロで行われ、立命大が2時間4分36秒で4年連続9度目の優勝を果たした。4連覇は1994~97年の京産大以来、史上2校目となった。
 大東大が2時間4分57秒で2位になり、3位に大阪学院大が入った。4位以下は松山大、鹿屋体大、京産大、名城大と続き、8位の福岡大までが来年の出場権を得た。
 立命大は1区の大森菜月がトップを奪うと、2区で1年の太田琴菜が区間新記録の走りで差を広げた。4区では菅野七虹も区間新記録を出すなど先頭を譲ることなく逃げ切った。立命大は1区の大森菜月が1位でたすきをつなぐと、2区の太田琴菜が区間新記録を出して独走態勢に。そのまま一度もトップを譲らずにゴールした。
4連覇は京都産業大(1994~97年)に次いで2校目。2位は2年連続で大東文化大、3位に大阪学院大が入った。
 大会は会場を仙台市に移して今回で10回目。快晴に恵まれ、6区間38.0キロのコース沿道には約8万8000人が詰めかけ、疾走するランナーに声援を送った。
大学女子駅伝エロ画像_01
大学女子駅伝エロ目線エロ画像の続きを読む

TAKAHIROのチョコバナナ 動画あり

TAKAHIROのチョコバナナ 動画あり
ミタパンこと三田友梨佳アナがチョコバナナ練乳試食 TAKAHIROガン見でファンが嫉妬まじりの悲鳴か?
今年も下ネタ! EXILEの居酒屋で「TAKAHIROのチョコバナナ練乳がけ」
【お台場新大陸】居酒屋えぐざいるでEXILE『タカヒロのチョコバナナ』が女子に大人気「敬浩くんのバナナはよ食べたい」
7月19日から本格スタートするフジテレビの大型夏イベント「お台場新大陸」。開局55周年のフジは「勝手ながらフジテレビは今年を『お台場元年』とさせていただきます」と宣言し、これまでの「お台場冒険王」、「お台場合衆国」からタイトルを一新しイベントエリアも大幅に拡大した。すでに12日から一部がプレオープンしている。
 今年のイメージソングを務めるのは、4月に5人を増員して19人体制になったEXILEだ。EXILEといえば、数年前から同イベントで「居酒屋えぐざいる」ブースを設けている。EXILEメンバーが考案したオリジナルメニューがいくつも提供される「居酒屋えぐざいる」だが、今年の新メニューで「めっちゃリアル」と話題なのが、“TAKAHIROのチョコバナナ~練乳を添えて~”(600円)だ。
 一本丸々のバナナをチョコレートでコーティングし、お好みで練乳をかけて食す一品。ブラマヨ小杉にも似ているが整った顔立ちと美声(そして達筆)で人気の高いメインヴォーカリスト・TAKAHIROの考案メニューである。何がどうリアルかというのはわざわざ描写するまでもないが、女性ファンたちがそれを頬張る姿は「そういう」シーンを連想する。
バナナ好きな女子にはおススメ
トロリと練乳をかけて食べると……あ、甘い! ムチャクチャ甘いが、糖分や塩分を体が欲しがる夏には最高かもしれない。タカヒロのチョコバナナを一生懸命ほお張る女子たちの満足そうな表情を見ているだけで、オジサン的にも満足である。
TAKAHIROのチョコバナナ_01
TAKAHIROのチョコバナナ 動画ありの続きを読む

アド街ック天国でマンコビラビラ放送事故

アド街ック天国でマンコビラビラ放送事故
たしかにオマンコのビラビラ的なものが写っているようですがマンコのビラビラかどうかの確証はありません…。
出没!アド街ック天国「千葉 君津」
1位 亀山湖 千葉県初の多目的ダム。およそ140ヘクタールの人造湖は県内最大級…
2位 鹿野山神野寺 聖徳太子が開山したといわれる関東屈指の古刹。かつての宿坊へと続く…
3位 蛍の里 清流と手つかずの自然が残る君津には、多くの蛍鑑賞スポットが点在し…
アド街ック天国マンコビラビラ放送事故_00
アド街ック天国でマンコビラビラ放送事故の続きを読む

アド街がエロいと話題アド街エロ画像

アド街がエロいと話題アド街エロ画像
伊豆 下田特集の温泉の特集がエロいと話題です。地上波おっぱい最高
1位 伝統の湯宿
【清流荘】
蓮台寺温泉にある高級旅館。昭和12年創業。6000坪もの敷地に客室は26室のみ。料理は、金目鯛や伊勢エビなど地元でとれた素材をふんだんに使用。温泉は3本の自家源泉を所有し、豊かな湯を源泉掛け流し。
2位 金目鯛
伊豆下田の名産。下田港は、年間およそ2000トンと、金目鯛の水揚げ量で日本一を誇る。下田に揚がる金目鯛は、遠方の漁場で捕れたものを「沖合キンメ」、大島から神津島にかけての西側で捕れたものを「地キンメ」と呼ぶ。
3位 白濱神社
創建から2400年以上の歴史を誇る、伊豆半島最古の神社。ご神木、柏槇も樹齢およそ2000年と言われ、県の天然記念物に指定されている。
4位 ペリーロード
1854年、ペリー艦隊が下田条約締結のため、了仙寺まで行進した小道を、現在はペリーロードと呼ぶ。伊豆石造りの蔵や、なまこ壁の古民家を利用したお店が並ぶ。
5位 白砂の海
国内でも有数の水質を誇るビーチが市内に9つもある。今の季節に人気のレジャーは、2本のポールを使い浜辺を歩く、ノルディックウォーキング。下田観光協会でポールを貸し出してくれる。
6位 里山の湯宿
下田の魅力的な温泉は海側だけではなく、山間部でも良質の温泉が沸く。静寂と安らぎに包まれる里山の温泉宿も人気。
アド街エロ画像_01
アド街がエロいと話題アド街エロ画像の続きを読む

【ぽこ×たて】絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男【動画】

【ぽこ×たて】絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男【動画】
ぽこたて絶対にイカせる男絶対にイカない男動画
【ぽこ×たて】絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男【動画】の続きを読む

ビートたけしのあと6回だけヤラせてTV動画

ビートたけしのあと6回だけヤラせてTV動画
今年の年末もあの番組が帰ってくる!
芸人・ビートたけしがプロデュースする生放送バラエティ
 さまざまな手法で2012年のニュースを振り返る。トークあり、コントあり、企画コーナーあり、ロケあり・・・そしてビッグで旬なゲストも生放送のスタジオにやってくる!?
 ビートたけしがオープニングからエンディングまで、独自の目線で2012年のニッポンを、ときに「笑い」で、ときに「真面目」に斬りまくる。ノンストップ喋りまくりのトークライブショーを敢行!
ビートたけしのあと6回だけヤラせてTV
ビートたけしのあと6回だけヤラせてTV動画の続きを読む

Home > テレビ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る