Home > 佐藤聖羅 Archive

佐藤聖羅 カテゴリー7件

佐藤聖羅 セミヌード

佐藤聖羅 セミヌード
◆佐藤聖羅1st写真集『清裸』
佐藤聖羅、初写真集で限界露出!
アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在、ミスアクション2015のグランプリに輝く、佐藤聖羅の1st写真集。撮影地グアムで、夏の日差しを浴びながら天真爛漫にポージングを取る佐藤聖羅。ありのままの姿で、自然と一体化しながら開放感のある、気持ちの良い写真集になっております。Gカップの豊満な肉体を極限まで惜しげも無く、披露した一冊。彼女の写真集にかける心意気が伝わってきます。撮影地グアムで、夏の日差しを浴びながら天真爛漫にポージングを取る佐藤聖羅。ありのままの姿で、自然と一体化しながら開放感のある、気持ちの良い写真集になっております。Gカップの豊満な肉体を極限まで惜しげも無く、披露した一冊。彼女の写真集にかける心意気が伝わってきます。
◆股間からミサイル発射!元SKE48佐藤聖羅『血まみれスケバンチェーンソー』で全身武器の改造人間役!
家本礼の同名漫画を「仮面ライダードライブ」のヒロイン、内田理央主演で実写映画化する『血まみれスケバンチェーンソー』に、元SKE48の佐藤聖羅が全身武器の改造人間役で出演することが明らかになった。佐藤は、股間から強力なミサイルを発射する少女を熱演している。本作は、解体屋の娘に生まれた主人公・鋸村ギーコ(内田)が、自前のチェーンソーで改造人間と戦う痛快アクションムービー。ギーコの宿敵・碧井ネロ(山地まり)が作り出した全身武器の改造人間・爆谷さゆりに佐藤がふんする。
 メガホンを取る山口ヒロキ監督は、「爆谷は原作の中でも圧倒的に人気のあるキャラ。さらに髪型も繰り出す技も個性的過ぎるので、映像化するにあたり一番の難題でした。しかし、爆谷無しの映像化はあり得ない。佐藤さんが体当たりで挑んでくれなかったら映画化の実現も無かったかもしれません」と爆谷の重要性を語る。一方、映画初出演の佐藤は、「この映画に出てくるキャラクターはみんな特殊なんですけど、私の役がセクシーな役だと聞き、どんなセクシーかと思えば『股間からミサイル打つんだよ』と知った時、『セクシーなのに股間からミサイル打つの!? 何て斬新な事をするんだ』って思い、同時に私にしか出来ないっしょ! って思いました!」と意気込み、自信をのぞかせている。映画は2016年初頭公開。
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
ニックネーム せぇ~ら
AKB所属チーム 元SKE48
生年月日 1992年4月30日
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ B88cm W60cm H89cm
佐藤聖羅ヌード_01
佐藤聖羅 セミヌードの続きを読む

佐藤聖羅が砂浜で素っ裸 砂ヌード

元SKE佐藤聖羅が砂浜で素っ裸
佐藤聖羅 砂と果物だけ「海で真っ裸 すごく気持ちよかった」ビーチで解放した大胆ボディ! 元SKE48佐藤聖羅
元SKE48の佐藤聖羅(23)が発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)34号に初登場。Gカップのバストを惜しげもなくさらけ出す。
 グアムで撮影された1st写真集からの先行カット。海辺で砂と果物だけで体を隠し、ほとんど裸の大胆ショットもある。
 佐藤は「海で真っ裸になって撮るカットもあったんですけど、すごく気持ちよかった」と話している。 
現在発売中の小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』34号は、表紙&グラビアページに元SKE48佐藤聖羅が初登場。グアムのビーチで撮影した解放感あるグラビアは、南国の日差しと大胆に披露したボディがまぶしいカットが満載。
 9月にスピリッツから1st写真集を発売するという佐藤。今号ではその写真集の中から一部を公開。ベッドやビーチでの一糸まとわぬ姿を披露したカットも満載で、本人も「すごく気持ちがよかった!」と撮影を楽しんだよう。インタビューでも、“Sキャラ”と思われがちだが実は……。
ミスアクションの佐藤聖羅、水着のシーンは「おっぱいがきれいに撮れた」
「ミスアクション2015」のグランプリの佐藤聖羅と準グランプリに選ばれた古仲カナコと南梓が4日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『ミスアクション2015』(いずれも発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。
双葉社主催のミス・コンテスト「ミスアクション2015」でグランプリを獲得した佐藤聖羅、そして準グランプリの古仲カナコと南梓が、同ミスコンに選ばれた記念として制作されたDVDをリリースした。
佐藤は、DVDの内容を「彼氏とのデートという感じで一緒にバドミントンをしていますが、とてつもなく下手でその頑張り具合を見て欲しいです。セクシーなのは下着っぽい白い水着のシーン。オッパイを綺麗に撮っていただきました」と語り、古仲も「設定は彼氏がちょっかいを出したりとラブラブな感じ。バドミントンや海のシーンでは元気な私が見られますが、ベッドの上では結構お尻を出しちゃったりしました」とアピール。そんな2人に対して南は「ポロリがひどくて(映像に)出ちゃってるかも(笑)。永遠にポロリしてました(笑)。特に青のキャミソールのシーンがひどくて、そういうのを気にしない私の性格がわかってもらえる内容になっています」とポロリ連発も意に介していない様子だった。
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」 http://ameblo.jp/seira--sato/
佐藤聖羅Twitter (@0430seira) https://twitter.com/0430seira
生年月日:1992年4月30日
身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Gカップ) W60cm H89cm
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳
佐藤聖羅ヌード_01
佐藤聖羅が砂浜で素っ裸 砂ヌードの続きを読む

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい
ミスアクション2015グランプリ!佐藤聖羅が最新イメージDVDをリリース
グラビアアイドルでミスアクション2015グランプリの佐藤聖羅さんの最新イメージDVD「Innocent body~ミスアクション2015~」(シャイニングスター)がリリースされる。
SKE48卒業後も、発売するDVDが次々と大ヒットを飛ばしている佐藤聖羅さん。見事に勝ち取ったミスアクションの冠を付けた本作でも、ダンスと水泳で鍛えたナイスボディを時に健康的に、時にセクシーに披露している。
元SKE佐藤聖羅、枕営業寸前まで行った過去告白
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。
 テレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」ではグラドルたちの性接待の実態を調査。佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。
 「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついてったという佐藤。洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。
佐藤聖羅最新DVD Innocent body~ミスアクション2015~
ミスアクション2015グランプリ、佐藤聖羅ちゃんの最新作。本格的にグラビア活動を始めてからDVDが大ヒットを続けるという聖羅ちゃんダンスと水泳で鍛えたナイスボディを健康的に披露します!
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
佐藤聖羅ツイッター https://twitter.com/0430seira
佐藤聖羅公式ブログ http://ameblo.jp/seira--sato/
ニックネーム せぇ~ら
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日:1992年4月30日(23歳)
身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Gカップ) W60cm H89cm
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳
靴のサイズ 23.5cm
佐藤聖羅マンスジおっぱい_01
元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱいの続きを読む

佐藤聖羅がセミヌード

SKE48 卒業生 佐藤聖羅がセミヌード
佐藤聖羅、卒業独立待望のファーストDVD発売、内に秘めた決意を思いっきり魅せる全力の11チャプター。セイントセイタここに誕生。ダイナマイトボディ佐藤聖羅、心機一転、再スタートかっつてから注目を集めていた至高のボディーを余すことなく曝け出し。次のステージへ佐藤聖羅。アイドルから期待されていたグラビアへ本格進出、いいつもあのふわふわのGカップを目で追ってたファンのために佐藤聖羅が大胆露出に挑みました。きれいなバストに柔らかそうなバスト。アイドルだった頃からもっともっと見たいと思ってた。
神聖・佐藤聖羅、待望のファーストイメージ!水泳で鍛えられたナイスバディに豊満なバストを隙間なく休みなく魅せつける、待ったナシのデビュー作! 梅雨空のビーチ、彼女の想いが天まで届いて、一瞬の青空に…。今日からの決意を胸に元気いっぱい走り出すファーストカット。S to S by S...僕らのセイントセイラがここに誕生。インデペンデンスデイ――。この空に誓う、新たな一歩。大注目アイドルの自称・人魚姫、佐藤聖羅ちゃんのファーストイメージ。水泳で鍛えられた迫力ボディを隙間なく限界まで見せ付けてくれた聖羅ちゃん。清楚な顔立ちからは想像できない大胆ポーズは必見!
佐藤聖羅 さとうせいら プロフィール
ニックネーム せぇ~ら
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日 1992年4月30日 (22歳)
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158.0cm
スリーサイズ B88(Gカップ) W60 H89
靴のサイズ 23.5cm
佐藤聖羅ヌード_01
佐藤聖羅がセミヌードの続きを読む

AKBじゃんけん大会・佐藤聖羅おっぱい放送事故

AKBじゃんけん大会・佐藤聖羅おっぱい放送事故
珠理奈が初優勝!AKBじゃんけん大会
AKB48の34枚目シングルを歌う選抜メンバーを決める「第4回じゃんけん大会」が18日、東京・日本武道館で始まった。 今年から進行の方式が変わり、ブロックごとに選抜メンバー入りするベスト16が決まるまで、各ブロックで1回戦、2回戦、3回戦を行う「いきなりクライマックスシステム」が導入された。
【Aブロック1回戦】
 第1試合はSKE48のエースでAKBのチームKと兼任の松井珠理奈と総選挙45位の武藤十夢の対決。松井は女子高生の制服姿、武藤はタイガーマスクを被って登場。1手目はパーであいこだったが、2手目で松井がパーで勝った。
 じゃんけん大会の衣装で毎年ファンを魅了する小林香菜。今年はリオのカーニバルをイメージしたサンバの衣装で登場。島田晴香はコント番組で使用しているジャイアンのコスプレで登場。島田がパーで勝利した。
小嶋真子は赤いドレスで登場。宮城県出身の岩田華怜は「あまちゃん」の衣装で対抗。5連続あいことなった熱戦は小嶋真子が制した。
佐藤聖羅 さとうせいら プロフィール
ニックネーム せぇ~ら
所属チーム SKE48チームS
生年月日 1992年4月30日
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158.0 cm
スリーサイズ B88 W60 H89
佐藤聖羅おっぱい
AKBじゃんけん大会・佐藤聖羅おっぱい放送事故の続きを読む

SKE48の凶悪おっぱい佐藤聖羅が総選挙辞退!

SKE48の凶悪おっぱい佐藤聖羅が総選挙辞退!おおやけで、おっぱいをみる場面がもっとほしいです…。
佐藤聖羅 さとうせいら SEIRA SATO プロフィール
ニックネーム:せぇ~ら
生年月日:1992年4月30日
血液型:B型
出身地:三重県
身長:158.0 cm
スリーサイズ B88 W60 H89
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:お菓子作り、スノーボード、散歩、映画鑑賞
特技:水泳、こま回し、長時間寝ること
SKE48チームKIIの佐藤聖羅さん(20)が2013年4月3日のブログで、13年のAKB48選抜総選挙に立候補しないことを発表した。現役メンバーが選挙不出馬を発表するのは初。
「みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います。ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます。今年は会いに来てほしいです!!聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!そして直接応援の言葉を頂きたい。それが今年の決意です」と理由を説明している。 佐藤さんは08年、SKE48第1期生オーディションに合格。09年にチームKIIに昇格した。過去4回の選抜総選挙ではいずれも圏外に終わっている。
佐藤聖羅
SKE48の凶悪おっぱい佐藤聖羅が総選挙辞退!の続きを読む

SKE48佐藤聖羅Fカップおっぱい!

SKE48佐藤聖羅Fカップ巨乳おっぱい!
佐藤聖羅 SEIRA SATO さとうせいら プロフィール
ニックネーム:せぇ~ら
生年月日:1992年4月30日
血液型:B型
出身地:三重県
身長:158.0 cm
B88 W60 H89
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:お菓子作り、スノーボード、散歩、映画鑑賞
特技:水泳、こま回し、長時間寝ること
将来の夢:クラビア、アクション女優
好きな食べ物:肉!魚!米!菓子! 聖羅の源
好きな言葉:努力あるのみ
佐藤聖羅
SKE48佐藤聖羅Fカップおっぱい!の続きを読む

Home > 佐藤聖羅 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る