Home > 栗山千明 Archive

栗山千明 カテゴリー3件

栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱい

栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱい
栗山千明 30歳写真集で胸元あらわ
胸元をあらわにしたセクシーショットも収められており「まだまだ子供のような私ですが、10代、20代の時にはなかった、ちょっと大人を感じる写真を撮っていただけたと思います」とアピールしている。
栗山千明(29)が写真集「羽化 Emergence」を21日に発売する。10年ぶりの写真集となる。
今月10日に30歳になるため、20代最後の姿を記録した貴重な作品となる。下着姿など大人の色気を感じさせるセクシーなカットもある。「まだまだ子供のような私ですが、10代20代の時にはなかった、ちょっと大人を感じる写真を撮っていただけたと思います。そんな私を多くの方々に見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。
2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明。女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。
そんな栗山千明の“いま" しかない瞬間を、気鋭の写真家・笠井爾示が、彼女が息づく空間に溶け合いながら切り取った。だれも出逢ったことのない栗山千明の本能に魅せられ、内的世界に圧倒される、10年ぶりの撮り下ろし写真集。
巻末には、25 年のキャリアを持つ女優としての「これまで」「いま」「これから」、そして、30 歳を迎えようとするひとりの女性として自身を語ったロングインタビューを収録。
栗山千明 くりやまちあき プロフィール
栗山千明(くりやまちあき、1984年10月10日)は、日本の女優、女性タレント、モデル、歌手。日本音楽高等学校卒業。スペースクラフト所属。
本名 栗山千明
生年月日 1984年10月10日(29歳)
出生地 日本茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
栗山千明おっぱい_01
栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱいの続きを読む

栗山千明フェラ顔

栗山千明フェラ顔
栗山千明 くりやまちあき プロフィール
栗山 千明(くりやまちあき、1984年10月10日)は、日本の女優、女性タレント、モデル、歌手。
日本音楽高等学校卒業。スペースクラフト所属。
本名 栗山千明
生年月日 1984年10月10日(28歳)
出生地 日本茨城県土浦市
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
栗山千明フェラ
栗山千明フェラ顔の続きを読む

栗山千明ワキペロペロ

栗山千明ワキペロペロ
栗山千明がワキ見せで、メンズをメロメロに!
ライオンは、柔軟剤「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ」のリニューアル発売にあわせ、9月19日(水)より新CM「チケット」篇と「アロマリッチベアー」篇を全国でオンエアする。それに先駆け、9月18日、都内で新商品・新CM発表会を行い、栗山千明とハリセンボンが登場した。
栗山は「柔軟剤にはこだわっているので、CMに出演できることがうれしい」と喜びの声を上げ、「ベアーがかわいくて、癒やされながら撮影してましたね(笑)」と撮影を振り返った。商品について「動くと自分でも分かるくらいいい香りがホワッとしてきます!」とアピール。
栗山千明 くりやまちあき プロフィール
本名 栗山 千明
生年月日 1984年10月10日(27歳)
出生地 日本の旗 日本茨城県土浦市
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
栗山千明ワキ
栗山千明ワキペロペロの続きを読む

Home > 栗山千明 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る