Home > AV女優 う行 Archive

AV女優 う行 カテゴリー110件

上原亜衣サンタ渋谷降臨!!

上原亜衣サンタ渋谷降臨!! めっちゃひとだかりできててワロタ
【聖なる夜に渋谷でとんでもないことが起きてたぞ!】リツイートよりも呟きを……「上原亜衣への想い」を届けて、上原亜衣と最高のクリスマスを一緒に過ごそう!衝撃の引退発表がまだ記憶に新しい上原亜衣ちゃんが12月25日聖なる夜、クリスマスに突然のツイート。確認をして見てみるとなんとも嬉しいクリスマスプレゼント情報が……ハッシュタグで上原亜衣への想いをつけて呟くと渋谷に登場してツイート数が増えるごとにイベントが発生とのこと!
◆アダルト引退の上原亜衣が独占告白「普通の人の幸せを考えていきたい。後悔はひとつもありません!」
企画単体女優(以下、キカタン)ブームの火付け役ともなったAV女優・上原亜衣ちゃんが、11月に行なわれた「Japan Adult Expo2015」の舞台で突然のAV引退を発表、衝撃を呼んだ。週プレ本誌でも幾度となくヌードグラビアを飾り、世の男性を刺激し続けてきた僕らのミューズが、ついにその決意を固めたのだ。…そこで、引退の撤回要請も辞さない覚悟で直撃インタビューを敢行してきたぞ!
―「Japan Adult Expo2015」で行なわれた「AV OPEN2015」の授賞式で突然の引退を発表したけど、あれは前々から考えていたこと?上原 そうですね。引退自体は今年の3月から考えていて、事務所と話し合ってあのタイミングで発表しようと思っていました。
―この人気絶頂の中ですごい決断だよね。山口百恵さん以来の衝撃! あっ、ネタが古いか…。
上原 わかりますよ! 最後にステージにマイク置くみたいな感じですよね(笑)。
―亜衣ちゃんもあのステージで最後にバイブ置いてたら、お客さんみんな涙だったよ!
上原 フフフッ、それやっておけばよかった(笑)。
―それにしても大舞台での発表だったから、観に来ていた人たちも本当にビックリしていたよね。
上原 AVを始めた当初は「上原亜衣」という名前も出ないような素人モノ作品が多かったので、引退する時は人一倍大きな舞台で発表したいなっていうのがひとつの夢でもあったんです。
上原亜衣サンタ渋谷_01
上原亜衣サンタ渋谷降臨!!の続きを読む

RION(宇都宮しをん) 神乳グラビア

RION(宇都宮しをん) 神乳グラビア
話題騒然の奇跡のカラダをついに完全撮り下ろし!史上最強の独占撮影!とにかく凄い!RION神乳ヘアヌード!空前絶後のRIONのボディ!「神の乳」と称される美巨乳とフィギュアのような驚異のプロポーションで絶大な人気のカリスマヌードルRION。男の理想を具現化したような完全無欠のドリームボディ!このJカップ美巨乳はため息が出るほどすばらしい!神が遣わしたエロスの化身だ!神が称される乳房とフィギュアと見まがう超絶スタイル。ただ者じゃないことはだれもが知っている。彼女RIONについて、言葉を並べるのは野暮だろう。この写真だけがすべての圧倒的性的存在感。触らずとも伝わる揉み感。入れずとも伝わる挿入感。出さずとも伝わる絶頂感。存在自体がそのままポルノ。あらゆるエロスを身にまとう、神がつかわし男のシンボルRION。最新DVD「交わる液体、濃密セック」がエスワンから12月よりリリース中。
RION りおん プロフィール
現年齢 21歳
身長 T161cm
スリーサイズ B105cm(Jカップ) W58cm H89cm
RION神乳_01
RION(宇都宮しをん) 神乳グラビアの続きを読む

上原亜衣 引退!!

上原亜衣 引退!!
◆上原亜衣が電撃引退 活動は来春まで、ネット騒然
人気セクシータレント上原亜衣(23)が17日、来年春での電撃引退を発表した。
 上原はこの日、都内で行われた「Japan Adult Expo」に出演。その席上で本人の口から突然の引退発表があった。 上原はその後ツイッター上で、引退発表をリポートするツイートを多数引用したうえで「あとできちんとブログかきます。」と報告。追ってブログでファンに説明するとしている。 2011年にデビューして以来、絶大な人気を誇る上原は、「あいちん」の愛称で親しまれ、バラエティー番組に出演するなど幅広く活動している。トップセクシータレントの突然の引退にネット上でも驚きの声が多数上がっている。
◆【まさかの衝撃発表!】Japan Adult Expo2015
AV OPEN表彰式!衝撃…大人気女優「上原亜衣」さんが、突然の来春【引退】発表!! えぇ引退!??あまりの衝撃に会場の動揺は凄かったです!
11月17日(火)から開催中のアダルトビデオのファン感謝祭「Japan Adult Expo(JAE)」にて、AV女優の上原亜衣さんの引退がステージ上で発表された。
引退時期は2016年春頃を予定。引退理由について、目指していたことを達成し「目標がなくなった」からだと語った。
◆上原亜衣というAV女優
上原亜衣さんは、上原亜衣名義としては2011年にデビュー、現在、活動開始から4年目を迎えている。
以降、数々の作品に出演し、時にその天然で可愛らしい外見からは想像もつかないハードな作品もこなし、瞬く間に人気女優へと登り詰めた。「あいちん」の愛称で親しまれ、Twitterのフォロワー数は17万人以上。AV女優としてだけでなく、バラエティ番組や映画、ゲームの出演、さらに2014年8月には、業界に蔓延する擬似中出しに疑問を呈したラップソング「REAL」を公開するなど、多岐にわたって活動してきた。今回の「JAE」上で発表されたAV日本一決定戦「AV OPEN 2015」において、自身の出演作『100人×中出し 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校』が企画部門で2位を、ユーザー投票による総合部門で3位を受賞。引退は、この授賞式にて突如上原さんの口から明かされた。上原さんによると、2014年の「DMMアダルトアワード2014」の最優秀女優賞の受賞、そして「AV OPEN 2014」のヘビー級部門での出演作「100人×中出し」の1位獲得という、これまで目指していたことを達成して「目標がなくなった」ことが引退の理由だと語った。
上原亜衣引退_01
上原亜衣 引退!!の続きを読む

RION(宇都宮しをん)が改名したのは事務所トラブル!?

RION(宇都宮しをん)が改名したのは事務所トラブル!?
◆12/19にRIONファースト写真集 『my home』が発売
◆交わる体液、濃密セックス RION
神乳Jカップの持ち主RIONが人間本来の本能で繰り広げる今作品。絶品マンコで即イキさせ、激しくバンバンと部屋中に交尾音を響かせながらも尚、男女は互いの体液を交り合わせる。抑えきれなくなった性欲はいつ終わるかも分からない程に―――。
RION宇都宮しをん_01
RION(宇都宮しをん)が改名したのは事務所トラブル!?の続きを読む

上原亜衣が金粉で金ピカに

上原亜衣が金粉で金ピカに
金粉女神 上原亜衣
人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんをより輝かせるために金粉彩色して眩い裸体に仕上げました!肌色から金色に変化していく非日常の光景に亜衣ちゃんはいつも以上に興奮気味。さらに銀粉や銅粉も登場して陵辱的に塗りたくります。鼻フック等の顔面陵辱は凄まじいの一言!黄金色した筋肉男とのパワフルSEXは衝撃的過ぎ!
銅、銀、金へと染まる上原亜衣の肉体…。身も心も昇華され真のエクスタシー領域へ!人気実力ナンバーワンのAV女優上原亜衣が眩しい裸体に大変身!銀色の上原亜衣イケせで大量潮吹き!ブロンズ上原亜衣でハメる!黄金上原亜衣のオマンコご開帳!金と銅の融合イラマチオ!最後は上原亜衣の金粉女神スーパーセックス!
上原 亜衣 うえはら あい プロフィール
愛称 あいちん
生年月日 1992年11月12日
現年齢 23歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 83cm 57cm 82cm
ブラのサイズ E65
上原亜衣金粉_01
上原亜衣が金粉で金ピカにの続きを読む

RION(宇都宮しをん)第2弾!!おまんこくぱあ

RION(宇都宮しをん)第2弾 おまんこくぱあ
おまんこ、くぱぁ。 RION
リオンのアソコが見たいの?どうすれば良いかな?指で広げれば良い?くぱあ…どう見えるかな?おっぱいも一緒に見えるようにこうやって…くっぱあ…。恥ずかしいけど…くぱあ…くっぱあ…。ああん…くぱあおまんこが濡れ濡れになってきちゃった…。くぱあ。おちんちん欲しいな…くぱあしてるからちょうだい。そう…。まんこくぱあしてるからリオンのマンコにチンポ入れてズボズボして…。リオンの大迫力Jカップとピンク色のぱっくりおまんこに超接写で釘付け!
Jカップ神乳少女のS1専属第2弾!早くも人気シリーズに出演決定!Jカップの乳房をぶるんぶるん揺らしながら、おま●こを‘くぱぁ’して誘惑…。ピンク色の秘部をじっくりと堪能してください。
RION りおん プロフィール
身長 : T161cm
スリーサイズ : B105cm(Jカップ) W58cm H89cm
RIONおぱんこくぱあ_01
RION(宇都宮しをん)第2弾!!おまんこくぱあの続きを読む

上原亜衣 無修正 一本道モデルコレクションスペシャル 上原亜衣

上原亜衣 無修正 一本道モデルコレクションスペシャル 上原亜衣
◆モデルコレクション スペシャル 上原亜衣
お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場! 数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。 多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。 そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます! マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。 自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。 乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる! 抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!
◆上原亜衣が一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場!数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのNo.1セクシー女優、上原亜衣が満を持して一本道の看板シリーズ、「モデルコレクション」に登場です!本編の撮影を前に、これまでの活動を振り返るインタビューでおっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔からは想像し難い本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれます。気になる作品内容は彼女の武器でもある抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンが超高画質で余すところなく収められています。夢中で求め合う中で溢れ出る愛液やヒクつくアナル、そして口紅を塗ったように赤潮して巨根に絡みつく小陰唇に至るまで、卑猥な瞬間を絶妙なアングルで撮影されている至高の秀作!本作品は上原亜衣ファンならずとも間違いなく永久保存版です!
◆上原亜衣最新デジタル写真集 絶賛発売中!「モデルコレクション スペシャル 上原亜衣」
数多くの男性に癒しと賢者タイムを与えてくれたアダルト界のスーパースターこと上原亜衣ちゃんの最新デジタル写真集が大好評販売中!
ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜びするキュートな姿、自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこを大胆におっぴろげ大量に潮吹く卑猥な格好、正真正銘のSEXマシーンと化した大女優、上原亜衣ちゃんの潮吹き生ハメ中出しSEXを高画質な写真集でお届け!
上原亜衣モデルコレクション_01
上原亜衣 無修正 一本道モデルコレクションスペシャル 上原亜衣の続きを読む

宇都宮しをん復活!!

宇都宮しをん復活!! (RIONと改名)
新人NO.1STYLE AVデビュー RION
日本中が待ち侘びた大型新人RION、無類の神乳Jカップ美少女、エスワン独占契約!RIONパイズリ挟射、オフショット、RIONセックス、オフショット2、セカンドセックス、オフショット3、オフショット4、3Pセックスの充実内容!
スリーサイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。
RION リオン プロフィール(宇都宮しをんと一緒)
身長 161cm
スリーサイズ B105cm W58cm H89cm
宇都宮しをん(うつのみやしをん プロフィール(RIONと一緒)
生年月日 : 1994年3月1日
星座 : うお座
身長: T161cm
サイズ : B105cm(Jカップ) W58cm H89cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : スイミング
宇都宮しをん復活_01
宇都宮しをん復活!!の続きを読む

臼井さと美デビュー

臼井さと美 (うすいさとみ)デビュー
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~留学経験があるパティシエ奥様34歳~ 臼井さと美
結婚9年目の清純可憐な人妻臼井さと美 (うすいさとみ)。商店街の小さなケーキ屋勤務。夫に同窓会と偽って初他人棒。男が悶える姿を見るのが好きらしい。「夫への罪悪感がなかったことに言えば噓になります。でもこのまま女として終えたくなかったんです。」夫には見せたことの無い人妻の秘めた本性とは!?「私、本当は男性を責めるのが好きなんです。」美しい素人妻臼井さと美の初脱ぎ、初不貞ドキュメント全3本番!
真面目な夫と退屈な生活、そしてマンネリ気味のセックスに飽き飽きしている結婚9年目の人妻・さと美さん34歳。月に一度あるかないかのセックスでは到底満足する事が出来ず、インターネットでエッチな動画を見ていた際にAV出演応募のページを見て興味本位から撮影を決意する。今回は、夫に同窓会だと偽って都内スタジオまでやって来た。夫への罪悪感を抱えつつも他人棒に溺れる背徳ドキュメント『全3本番』です!
臼井さと美 うすいさとみ プロフィール
身長 : 161cm
スリーサイズ : B84cm(D) W56cm H84cm
臼井さと美_01
臼井さと美デビューの続きを読む

宇野杏奈35歳デビュー

宇野杏奈(うのあんな)35歳デビュー
乳首で感じ過ぎるFカップ人妻 宇野杏奈 35歳 AVデビュー 豊満ボディを持て余し、夫以外の男を求める欲求不満妻が初めての変態プレイでイキまくる…!「私の乳首いっぱいいじめてください…。」
豊満ボディを持て余し、夫以外の男を求める欲求不満妻が初めての変態プレイでイキまくる…!男優さんとのセックスって浮気になっちゃいますか…?セカンドヴァージンを他人棒に貫かれるFカップ人妻宇野杏奈(うのあんな)35歳Fカップ。
宇野杏奈インタビュー、オナニー、壇湯の肢体を感じるセックス、公共の場でこっそりフェラ、奥様宇野杏奈の自由を奪って拘束セックス!
35歳のFカップ人妻が登場。舌を絡ませてキスしたら優しく巨乳を責められ、ウットリと夢心地で悶える。ソファでパンティを横にずらして挿入され、突き上げるような激しいピストンに脱力イキ!トイレでフェラさせられ、手でシゴキながら口内抜きするシーンも必見です。男が待つホテルに訪れたら、両手を拘束されながら責められ泣きそうな声で喘ぐ!体位を変えながら執拗に挿入され、息荒く悶えっぱなし!!魅惑的なFカップボディに釘付け必至です!
宇野杏奈 うのあんな プロフィール
現年齢 35歳
スリーサイズ B90cm (Fカップ) W60cm H91cm
宇野杏奈_01
宇野杏奈35歳デビューの続きを読む

上原亜衣がう●こ味カレーを食べる

上原亜衣がう●こ味カレーを食べる
◆ナンバーワンAV女優・上原亜衣が噂のう●こカレーに挑戦!「今年一番キツい仕事でした…」と言わしめたAV男優しみけん監修”う●こ味のカレー”とは!?
「う●こ味のカレーと、カレー味のう●こ。食べるならどっち?」
幼少期、誰もが一度はその究極の質問をされたことがあるのではないでしょうか?
そして、2015年8月16日。その論争に終止符を打つべく、とあるカレー屋が都内某所にひっそりとオープンした。
この悪夢のようなお店、AV男優のしみけん氏が全面監修ということもあり、我々DMMニュースR18編集部は「これは覚悟を決めて、食べに行くしかなかろう…!」と意を決して立ち上がった。だが、我々がただ食べに行くだけでは面白くない。そうだ、可愛い女の子が「う●こ味のカレー」を食べているところが見たい!…とはいえ、「う●こ味のカレー」を食べたいと言う女子なんてそうそう現れるはずもなく…。そもそも男子ですら「絶対にイヤだ!」と言って逃げる始末。
 もうこの際可愛くなくたっていいから女子ー! 誰か、誰かー!と探していたら、なんと! 上原亜衣が立候補してくれました!
◆「う●こ味のカレー」を出すカレーショップ 早くも保健所から連絡を受けていたことが判明!
近東京都内に衝撃的なカレーショップがオープンした。そのお店「カレーショップ志み津」には、メニューがひとつしかない。そのメニューとは『特製う●こ味のカレー』である。まさかこのような味にチャレンジするお店が開店することになるとは、誰が想像しただろうか……。2015年8月16日にオープンしたばかりだというのに、早くも危機に直面したようである。お店のTwitterを見ると、8月17日午前の投稿で驚くべき事態が!? いや、想像通りの事態か……。
・カレーショップ志み津のTwitter投稿 「速報:保健所から電話きました!!早い!!」(カレーショップ志み津)
そりゃ、そうなるかな~……。ちなみにこのカレーは健康的な食材のみで作られているとのことだ。当然食えなきゃ出せない訳だが……。しかし味はとてもまずいとお店自ら言っている。
・美味しく出来たら休み!?しかもだ、通常は「美味しく出来なかったらお客さんに出せない!」というこだわりを持つお店の場合、まずく出来た日には休業したりするものなのだが、ここはその真逆! 美味しく出来たら休む覚悟で、まずいカレーを作っているのである。これは褒めるべきところなのか……。とにかく何もかもが規格外のナゾの店。まずいと言われると、むしろ一度は食べてみたくなるから不思議である。どれだけまずいのか、気になるところだ。
上原亜衣う●こ_01
上原亜衣がう●こ味カレーを食べるの続きを読む

上原亜衣 無修正「女熱大陸 File.042 上原亜衣」

上原亜衣 最新無修正「女熱大陸 File.042 上原亜衣」
カリビアンコム女熱大陸 File.042 上原亜衣
上原亜衣の新作・無修正動画「女熱大陸 File.042」がリリース!8月6日より配信開始。無修正カリビアンコム動画、AV女優の本音と密着エロドキュメンタリー上原亜衣の素顔とマンコに完全密着!
THE未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~
現役NO.1人気女優・上原亜衣ちゃんがセーラー服で登場!夜なかなか眠れない男性のカラダをセクシーリップで極上快感!足の指先から耳の奥まで亜衣ちゃんの痙攣ペロペロが止まらない!亜衣ちゃんは男の下着を脱がして「おちんちんは、まだおわずけだよ~」と唾液をタラぁ~と男のアナルに垂らすと豪快に舌で穿りまくっちゃいます!
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!
上原亜衣女熱大陸_01
上原亜衣 無修正「女熱大陸 File.042 上原亜衣」の続きを読む

安齋ららヌードまとめ

安齋ららヌードまとめ
宇都宮しをん復活しないかなあー
その名前の他、いっさいの情報が明らかにされていない謎の美女・安齋ららが最初で最後、集大成となる写真集をリリース。ヌードの歴史に新たなページが刻まれる──。フィギュアを超えた信じられない肉体美と、“神の乳”を称されるJカップ。その名前の他、いっさいのプロフィールが明かされていない神秘の存在。最初で最後の完全ヌード写真集。
安齋らら『神の乳・最終章~伝説の始まりと、終わりに寄せて~』
爆発的な反響を呼んだ“神の乳をもつ女”安齋らら。その名前のほか、一切の情報が明らかにされていない神秘の存在の、一度きりの映像撮り下ろしが実現した。現場に同行した担当編集はこう語る。「正直、こんな現場は今までにないと言っていいくらいの迫力、生々しさがありました。初めての長期ロケで彼女自身が解放的というか、これまでになかった素の印象が強いです。その超絶的な美貌から遠い存在に感じることがありますが、今回の映像作品はそれを覆(くつがえ)す、安齋ららのチャーミングなキャラクターを含めて楽しめる内容になっています。もちろん、“動く神の乳”の迫力も十分に堪能できる仕上がりです」
安齋らら あんざいらら プロフィール(宇都宮 しをんのもの)
宇都宮 しをん Shion Utsunomiya うつのみやしをん
年齢 :21歳
身長 :161cm
スリーサイズ :B105cm(Jカップ) W58cm H89cm
出身地 :京都
安齋ららヌード_01
安齋ららヌードまとめの続きを読む

上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」

上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」
上原亜衣の新作・無修正動画「激イカセ」がリリース!6月30日より配信開始です。
カリビアンコムにて最新の上原亜衣 無修正動画が配信、ハード路線となると今後上原亜衣さんの無修正アナルファックがありそうです。無修正サンプル動画は、カリビアンコムの上原亜衣・特設ページから視聴できます。
激イカセ -上原亜衣-
AV界の女王・上原亜衣が陵辱の限界に挑む!街で襲われ気を失った亜衣が目を覚ますと、そこには…。性欲に狂ったケダモノ達のいきり勃った肉棒に喉もマンコも犯されまくりの60分!壮絶な連続鬼畜イカセの前に、美貌を歪ませ制御不能のマンコ痙攣絶頂!
上原亜衣 うえはらあい プロフィール
上原亜衣公式ツイッター https://twitter.com/ueharaai1
愛称 あいちん
生年月日 1992年11月12日
現年齢 22歳
出身地 日本・福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 45kg
スリーサイズ 83cm 57cm 82cm
ブラジャーのサイズ Eカップ
上原亜衣無修正激イカセ_01
上原亜衣 最新無修正「激イカセ!!」の続きを読む

2015年上半期AV女優ランキング第1位は上原亜衣!!

2015年上半期AV女優ランキング第1位は上原亜衣!!
人気AV女優のランキングトップ10。DMM動画の2005年上半期の人気AV女優ランキングのトップランキング10をご紹介します。DMM動画の売り上げデータに基づき、2015年の上半期(1月~6月まで)に人気のあったAV女優10人がこちらになります。
見事、第1位に輝いたのは人気AV女優の「上原亜衣」、AV作品ランキング7位にもランキングされた「100人×中出し 上原亜衣」の牽引も併せつつトータルで人気があった女優と言えそうです。上原亜衣人気は根強くて長いです。単なる企画女優から今の地位まで上り詰めた過程で培った底力を感じます。
2015年上半期AV女優ランキング第1位は上原亜衣
2015年上半期AV女優ランキング第1位は上原亜衣!!の続きを読む

上原亜衣の無修正おしっこ

上原亜衣の無修正おしっこ
無修正第3弾「鬼イカセ(仮)」の撮影の裏側であいちんにどっきりを仕掛けました。
お酒を飲ませて飲ませてトイレ禁止のおしっこドッキリ。カリビアンコムで上原亜衣の失禁おしっこが無修正で見られます。上原亜衣の尿道から放たれる黄色い放物線は栄光への架け橋だ!
バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~
今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおうというもの!撮影が終わり寛いでいる亜衣ちゃんへスタッフがワインをプレゼント…
近日公開カリビアンコム上原亜衣無修正
激イカセ -上原亜衣-
あの上原亜衣が陵辱の限界に挑む!この可愛さでNG無し?!喉もマンコも犯されまくりの60分!壮絶な連続鬼畜イカセの前に、美貌を歪ませ制御不能のマンコ痙攣絶頂!
上原亜衣無修正おしっこ_01
上原亜衣の無修正おしっこの続きを読む

詩島ほのかデビュー

詩島ほのか(うたじまほのか)デビュー
詩島ほのかDEBUT!
アナタのAV女優になりたい点その第一歩をピュアがプロデュース。セックスには痛い思いでしかなくてAV女優になれたら好きになれるかもって思いAVデビューを決意しました。詩島ほのか
詩島ほのかちゃんのエッチ経験2回という未開発ボディは脱いだらすごかった!グラビアアイドル並みの詩島ほのかちゃんの肉感ボディ。デビューならではの緊張でガチガチになった姿がかわいい!言わされてる感満載の棒読みセリフも緊張ゆえのご愛嬌。男性経験がほとんどない私ですが、エッチが好きになりたくて応募しました。初めての撮影は緊張して上手くできなかったけど、やるからにはいろいろなことに挑戦していつか一番になりたいです。
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」始動!記念すべきNo.02は、「セックスの気持ち良さを知りたい」「セックスには痛い思い出しかなくて、AV女優になれたら好きになれるかもって思い決意しました。」と語る未開発なカラダも脱いだら実はスゴかった!グラドル並みのルックスながら、ほぼ処女同然セックス経験2回の未開発ボディな女の子!詩島ほのかちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!
詩島ほのか うたじまほのか プロフィール
生年月日:1996年03月03月
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B88cm W63cm H88cm
出身地:千葉県
趣味:マンガ
特技:料理
詩島ほのか_01
詩島ほのかデビューの続きを読む

上原亜衣無修正 第2弾!!

上原亜衣無修正 第2弾!!
カリビアンコム 上原亜衣無修正動画 極上泡姫物語 vol.27
超売れた!?カリビアンコムの上原亜衣無修正が第二弾配信予約開始!今度は上原亜衣ちゃんが高級ソープ嬢になって生チンチンを上原亜衣ちゃんの生マンコの中でマッサージしてくれます。もしろん生中出しですよね。
あの国民的AVアイドルが泡姫に大変身!?押しも押されぬ人気No.1AV女優・上原亜衣が手取り足取り、チン取りマン取り至高のサービスで大奉仕!即尺、おっぱいたわし、潜望鏡、ローションマットプレイ、そしてもちろんラストは・・・!?極上の空間で極上の女を抱く夢のような快楽のひと時をお楽しみください!
現在発売中の上原亜衣写真集「Allure」
昨年は「スカパー!アダルト放送大賞」作品賞、「DMMアワード」最優秀女優賞プラチナなど、
数々の賞レースを総なめしたAV界の女王・上原亜衣。そんな彼女の3rd写真集は、とにかく裸のオンパレード。美しい肉体美と、これまで見せたことのない彼女の素の表情を余すところなく激写した至高のヘアヌード写真集だ。上原亜衣史上「最高傑作」ついに降臨。ナンバーワンセクシーアイドルの最新ヘアヌード。
上原 亜衣 うえはら あい プロフィール
愛称: あいちん
生年月日: 1992年11月12日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・福岡県
血液型: O型
公称サイズ
身長: 155 cm
スリーサイズ: 83cm 57cm 82cm
ブラジャーのサイズ: Eカップ
上原亜衣無修正_01
上原亜衣無修正 第2弾!!の続きを読む

宇多田みかデビュー

宇多田みかデビュー
新人NO.1STYLE 宇多田みかAVデビュー
103cm、Kカップ奇跡の天然母乳娘・宇多田みかがAVデビュー!監督「止める?」宇多田みか「大丈夫です…ここまで来たんで…。」撮影が始まり緊張のせいか声を震わす宇多田みか。持ち前の明るさでごまかそうとする姿が健気で堪らない。水風船のように柔らかいKカップおっぱいを揉むと異変に気付くスタッフ。彼女の乳首から白い液体が滲み出す。愛くるしい宇多田みかのデビューをじっくりとご鑑賞下さい。
聞き心地のよい方言。いつも笑顔で振る舞う明るさ。水風船のように指が喰い込む柔らかいKカップ。10代から自然と出始めた奇跡の天然母乳を持つ「宇多田みか」がAVデビュー。処女作でしか見られない緊張感と恥じらい。感じだすと止まらないエッチな一面。デビュー作で見せる愛くるしい姿をじっくりとご堪能ください。
宇多田みか Utada Mika うただみか プロフィール
宇多田みか公式ツイッター https://twitter.com/utada_mika
生年月日 1994/05/07
出身地 京都府
身長 155cm
スリーサイズ B 103cm W 57cm H 85cm
趣味 料理,散歩
宇多田みか_01
宇多田みかデビューの続きを読む

上原亜衣の無修正美マンコ遂に公開!

上原亜衣の無修正美マンコ遂に公開!遂にカリビアンコムで上原亜衣の無修正動画作品が配信された模様!
※なお作品内容は賛否両論!?
上原 亜衣 うえはら あい プロフィール
愛称: あいちん
生年月日: 1992年11月12日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・福岡県
血液型: O型
公称サイズ
身長:155 cm
スリーサイズ: 83cm 57cm 82cm
ブラジャーのサイズ: Eカップ
上原亜衣無修正_01
上原亜衣の無修正美マンコ遂に公開!の続きを読む

Home > AV女優 う行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る