Home > 立花さや Archive

立花さや カテゴリー3件

立花さや初裏無修正

立花さや初裏無修正
キャットウォーク ポイズン 102 野外で中出しドキドキ!露出デート 立花さや
立花さや 一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~
ショートヘアがと~っても良くお似合いの爽やか美女立花さやちゃんが初ジャポルノですっ!!1989年9月18日生まれ。身長159cm、3サイズは上からB:85cm(Eカップ)W:57cm H:88cm。特技はさくらんぼのヘタを舌で結ぶことだとか。そんな彼女がドキドキが止まらない、スリル満点の中出しSEXを体験しちゃいます~!「えっこんなところで!?人が来たら見られちゃう・・・」なんて言いながら、アクロバティックな駅弁ファックにドギースタイルにと、露出度満点、開放感満点で大興奮!!見られるドキドキが癖になる変態の極み!中出し露出セックスをどうぞお楽しみ下さい!
グラビア、着エロ出身でAVデビューをして人気急上昇中のさーやちゃんが、早くも無修正に挑戦! 車を運転しているとド派手なフェロモンを放ちながら手を振る女の子を発見。 旅行中なのだが道に迷った様子。 これは助けてあげれば後でいいこと尽くしの松葉崩し、と頭の中で淫算をしながら話を聞きました。 マングローブがあるような田舎にこんな露出度の高いEカップ女子はいないからね。 目がお胸に吸い寄せられちゃうー。 超いい人ぶって観光に連れて行っちゃおう。 ホントはさーやちゃんのマングローブに進入したいだけだがな。
立花さや たちばなさや プロフィール
立花さや公式ブログ 立花さやの さぁ~やりますかぁ!? http://blog.livedoor.jp/tachibana_saya/
立花さや (saya_tachibana) Twitter https://twitter.com/saya_tachibana
愛称:さーや・さや姉
生年月日: 1989年9月18日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長159 cm
スリーサイズ: 85 - 57 - 88 cm
ブラのサイズ:Eカップ
靴のサイズ: 22.5 cm
立花さや裏無修正_01
立花さや初裏無修正の続きを読む

立花さや

立花さや(たちばなさや、1989年9月18日)は、日本のグラビアアイドル、AV女優、ストリッパー。
立花さや たちばなさや プロフィール
愛称: さーや
生年月日: 1989年9月18日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 159 cm / ― kg
スリーサイズ: 85 - 57 - 88 cm
ブラのサイズ: Dカップ
靴のサイズ: 22.5 cm
立花さや
立花さやの続きを読む

立花さや

立花さや たちばなさや プロフィール
愛称: さーや
生年月日: 1989年9月18日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A
公称サイズ
身長 / 体重: 159 cm / ― kg
スリーサイズ: 85 - 57 - 88 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 22.5 cm
趣味/特技:アロマ/さくらんぼのヘタを舌で結ぶ 月野りさと親友である。
立花さや
立花さやの続きを読む

Home > 立花さや Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る