Home > AV女優 か行 Archive

AV女優 か行 カテゴリー271件

香澄はるか第4弾!!

香澄はるか第4弾!!
香澄はるか 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
香澄はるかがクリイキ!中イキ!本イキ!香澄はるかガチのイキ姿!初めての絶頂4本番!香澄はるか「頭が真っ白になってあまり覚えていないです…。でもなんかすごい気持ちいい点。」香澄はるかが痙攣するまでイキまくり、最後は放心状態に…。香澄はるか巨根チンポ絶頂ファック。香澄はるか玩具責めで初めての外イキ体験。香澄はるか激ピストン絶頂ファック。香澄はるか騎乗位で絶頂連続発射セックス体験。香澄はるか3P大絶頂イキまくりセックス!
香澄はるかが痙攣するまでイキまくる大絶頂SEX!顔と同じくらいの巨根でイキまくり!外でイケるようにクリを玩具責め、何度もイキまくり最後は失禁!激ピストンで奥まで突き連続で中イキ!騎乗位で気持ちいいところを探すように腰を振り自分でイキまくる!男2人に絶え間なく責め続けられてイってもイっても止まらない大絶頂で放心状態!
香澄はるか かすみはるか プロフィール
生年月日:1994年3月7日(年齢21歳)
出身地:佐賀県
身長:164cm
スリーサイズ:(Fカップ)
趣味・特技:料理、読書、水族館巡り
香澄はるか Twitter:香澄はるか @kasumi_hrk https://twitter.com/kasumi_hrk
香澄はるか AVデビュー作品:「香澄はるか AVDebut」
香澄はるか_01
香澄はるか第4弾!!の続きを読む

河北紗依デビュー

河北紗依(かわきた さえ)デビュー
新・素人娘、お貸しします。 VOL.42 河北紗依
しなやかスレンダーな彼女河北紗依はツンデレガール!?出演動機は「お金です」と超クール!だがしかし、見知らぬ男宅への初訪問だけでも内心ドキドキ、なのに初の筆おろしサプライズ!実際アワアワ。赤面。だんだん本性をあらわす河北紗依ちゃん。蓋を開けたらエッチなこと超大好きじゃん!クールな様子も超興奮なツンデレ女子河北紗依がエロエロ自宅ジャック!
アイドル級ルックスの素人娘が登場。素人男性宅に派遣され、やや緊張した面持ちでH開始♪本番になり、騎乗位で腰をグラインドして快感を貪る!男優が相手になれば、お尻のラインがエロいセクシーなコスチュームに着替え、テクニックに身を任せてウットリと快感に酔いしれる!執拗にクンニされ、スレンダーな身体を仰け反らしてアクメイキ!ズコズコと高速で打ち込まれ、両腕を上にあげて脱力しながら悶え続ける…。若いキメ細やかな肌で魅せるウブな反応は堪りません!
河北紗依 かわきた さえ プロフィール
身長 T160cm
スリーサイズ B81cm(Cカップ) W59cm H83cm
河北紗依_01
河北紗依デビューの続きを読む

香椎りあデビュー

香椎りあ(かしいりあ)デビュー
※元AV女優 雅さやか(みやびさやか)が香椎りあ(かしいりあ)に改名して再デビュー。
雅さやかAVデビュー作品はこちらから雅さやかAVデビュー
香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!
美乳Fカップお姉さん香椎りあとコスプレセックス!絶対的コスプレ美少女香椎りあが萌えシチュエーションでエロ三昧。香椎りあ全裸&下着、皆に見られながら生脱ぎインタビュー、白衣ナース&レースクイーン、レーサーの患者と治療セックス、教師&バニーガール、英語の補習でスパルタ指導、探偵&不二子スーツ、新人探偵、まずは危険回避セックスのやり方!事務員&セクシーナース、職場の既婚男性を好きになってしまった香椎りあ。OL&スーパーハイレグ、二股がバレた香椎りあがなぜかセックスバトル3Pセックスへと発展!
プレステージ専属女優 『香椎 りあ』登場。様々なコスチューム姿で萌えプレイを繰り広げる!病室で患者さんを元気づける為、レースクイーン風コスチュームに着替えて誘惑♪激しく打ち込まれ、ピストンの快感に悶えイキ!探偵会社に入社したら、潜入捜査服着用を命じられトレーニングと称して社長に責められ戸惑いながらも卑猥なポーズでヨガル!オフィスで、付き合ってる男性社員2人と二股がバレたら3Pに発展♪ベビーオイルでヌルヌルにされながら責められ、歓喜の声でヨガリまくり!
香椎りあ かしいりあ プロフィール
香椎りあ公式ツイッター@kashii_ria https://twitter.com/kashii_ria
雅さやか公式ツイッター @Sayakamiyabi https://twitter.com/Sayakamiyabi
※雅さやか時代のものスリーサイズなど
身長 164cm
スリーサイズ B87cm(Fカップ) W57cm H86cm
趣味 テニス、ショッピング
香椎りあ_01
香椎りあデビューの続きを読む

香澄はるか ソープ!!

香澄はるか ソープでおもてなし!!
香澄はるかの第三弾AVは、ソープ嬢になって極上のおもてなし!
香澄はるか 超高級新人ソープ嬢
香澄はるか「アナタの為にご奉仕させてください…。」九州出身天然Fカップ香澄はるかがソープ嬢に!Fカップ天然巨乳×美しいくびれ、香澄はるかのSSランク極上エロボディを存分に楽しめる超高級ソープ!透き通るように白くてキレイな肌で感じる天国のような密着マットプレイ。実際に高級…で働くソープ嬢にプロのテクニックをレクチャー&実践する香澄はるか。香澄はるか「こういうことは初めてですが頑張ってご奉仕します♪」
Fカップ天然巨乳に美しいくびれ、超SSランクの極エロボディを存分に楽しめる最高級スペシャルソープ!実際に高級店で働くソープ嬢にプロのテクニックをレクチャーしてもらい新人AV女優の香澄はるかがお客様にご奉仕します!透き通るように白くてキレイな肌と柔らかい美巨乳を感じる密着マットプレイは勃起必至!
香澄はるか かすみはるか プロフィール
香澄はるか公式ツイッター https://twitter.com/kasumi_hrk
生年月日 :1994年3月7日
星座 : うお座
身長 : T164cm
ブラジャーサイズ Fカップ
出身地 : 佐賀県
趣味・特技 : 料理、読書、水族館巡り
香澄はるかソープ_01
香澄はるか ソープ!!の続きを読む

川栄みさとデビュー

川栄みさと(かわえいみさと)デビュー
福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと
一度限りのAV出演かも!?博多弁で舌足らずな癒し系川栄みさと(かわえいみさと)!ほんわか専門学生川栄みさとに胸キュン!恥ずかしかぁ!でも頑張るけん!自ら応募したド新人巨乳川栄みさとちゃん(仮名)19歳!締まり抜群!おっぱいだけでなく、服も真っ白すべすべ、七もくびれも最高!博多現地出張撮影!行った甲斐がありました!超絶スタイルGカップエロ娘だった川栄みさとちゃん!博多いいとこみんなおいでとー!
博多在住の19歳の保育系専門学生から応募が来たことが全ての始まりだった。学校や実家の関係で東京に来るのは難しいが、来てくれれば出演は可能だということ。そういった応募は多々あり、大体がAV女優になるにはビジュアル的に難しいので期待はしていなかったが、送られてきた一枚の写メを見て、僕はすぐに荷物をまとめ、スタッフを連れ、博多に飛び立ったのであった…。これはまぎれもなく普通に面接周りをしたら単体で決まるであろうレベルの掘り出し物である。※博多弁が超絶かわゆす。
川栄みさと かわえいみさと プロフィール
年齢 19歳
ブラジャーサイズ Gカップ
川栄みさと_01
川栄みさとデビューの続きを読む

片桐えりりか改め月島ななこデビュー

片桐えりりか改め月島ななこデビュー
ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!! 月島ななこ
片桐えりりか改め月島ななこが土下座中出しで謝罪!あの時はごめんなさい!反省の数だけ中出し致します!某ネット放送で身体を張った放送を繰り返した結果、下着姿を披露!2011年6月知人男性宅の部屋の中で花火をして、その様子を某ネット生放送で中継し、近所の住民の通報で大きな騒ぎとなった。その他自らの無修正マンコ画像をネットで販売したり、大物デッパ芸人と2発半やったとネット生放送で暴露など数々のかげきな言動で話題となった片桐えりりかが月島ななことして再デビュー!土下座の先に待っていた衝撃の連続生中出しの結末は…!?
某有名動画サイトで話題になったあのお騒がせ過激美女がAV復活!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく生チンポをブチ込み大量ザーメン注入!それでも彼女は反省し続け、中出しをされ続ける!一体なぜ!?彼女は悪女?善女?それともただのスケベな女?本中スタッフは、あらゆる中出しドッキリを仕掛けて彼女の正体を遂に暴いた!!「うそでしょ…!?マジで…!?なんで…!?」完全ドキュメント!!
月島ななこ(片桐えりりか) プロフィール
月島ななこ公式ツイッター https://twitter.com/tsukishima_775
生年月日 : 1991年5月3日
星座 :おうし座
身長 :T158cm
スリーサイズ :B86cm(Fカップ) W57cm H87cm
趣味・特技 :インターネット、コスプレ、料理
月島ななこ_01
片桐えりりか改め月島ななこデビューの続きを読む

香澄はるかAV第2弾!!

香澄はるか(かすみはるか)AV第2弾!!
香澄はるか は・じ・め・て尽くしの東京巡り4本番
香澄はるか「東京でたくさんの初体験をしました」3P、ハメ撮り、拘束、ローション初めて尽くしのセックス4本番!恥ずかしいけど気持ちいい、感じまくりの濃密4セックス、敏感なカラダをくねらせて未体験の快感に酔いしれる。香澄はるか「初めてなことばっかりで不安だったけどいっぱい感じちゃいました。」AV男優しみけんと初ハメ撮り、香澄はるか初めての拘束セックス、香澄はるか初めてのローションどろどろねっとりセックス、香澄はるか初3P激ピストンセックス!
Fカップ天然美巨乳と美し過ぎるくびれを併せ持つSODstar「香澄はるか」。2作目の今回も熊本から撮影の為に上京し、東京で様々なプレイを初体験!ハメ撮り・拘束SEX・ねっとりローションSEX・激ピストン3Pと恥らいながらもイキまくる濃密な4SEX。「はるかのは・じ・め・てを見て下さい…」
香澄はるか かすみはるか プロフィール
香澄はるか公式ツイッター https://twitter.com/kasumi_hrk
生年月日 : 1994年3月7日
星座 : うお座
サイズ : T164cm
出身地 : 佐賀県
趣味・特技 : 料理、読書、水族館巡り
香澄はるか_01
香澄はるかAV第2弾!!の続きを読む

神谷秋妃38歳デビュー

神谷秋妃(かみやあき)38歳デビュー
恥かしがり屋の天然Fカップ!!38歳 本物人妻!家族に内緒でAVデビュー!!「私、夕方5時には帰らないといけないんです…」 神谷秋妃
男性経験が少ないので…緊張しています…。旦那と3人の子どもに内緒!家事と子育ての合間でAV撮影を決行!限られた時間で神谷秋妃(かみやあき)38歳AVデビュー!奇跡の新人人妻・神谷秋妃!旦那以外とのセックスにはじめての本気絶頂!神谷秋妃緊張のインタビュー&初脱ぎ、神谷秋妃はじめてのフェラチオ発射、神谷秋妃はじめてのノーカットAVセックス解禁!神谷秋妃はじめてのオナニーでガチ絶頂、神谷秋妃人生初デカチンで3Pセックスで悶絶絶頂!
38歳!恥ずかしがり屋な天然巨乳Fカップのガチ本物人妻がAV面接にやってきました。穏やかでずっと照れ笑いしている神谷秋妃さん。3人の子供と家事の間にデビュー作の撮影を決行!夕方5時までの制限の中、旦那以外の肉棒に静かに欲情!10年ぶりのオナニーにビショ濡れ!初3Pの絶頂で快楽に溺れる…新人本物人妻の2日間にわたるAVデビュー作!是非じっくりとご覧下さい。もちろん家族には内緒です。
神谷秋妃 かみやあき プロフィール
出身 東京都
スリーサイズ :B90cm(Fカップ) W63cm H94cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 :ヨガ、カスピ海ヨーグルト
神谷秋妃_01
神谷秋妃38歳デビューの続きを読む

楓ゆうか 初裏無修正!!

楓ゆうか(かえでゆうか)初裏無修正!!
低身長149cmパイパンロリ系AV女優・楓ゆうかがカリビアンコム無修正初裏デビュー!
いいなり露出徘徊 ~こんなところでクンニは止めて~楓ゆうか 公園のブランコでアクロバット!楓ゆうかの羞恥露出を完全無修正生チンコ挿入でお届け!
楓ゆうかのAVデビュー作品はこちら⇒楓ゆうかAVデビュー
ショートカットがよく似合う、元気で愛想の良いパイパンロリ娘の楓ゆうかちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!そんなキュートなゆうかちゃんと今回は、青空の下で生ファック!車を運転してベストスポットを探すスタッフ。「よっしゃーここだー」と男優が公園を発見。ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと感じまくり!男優はそんなスケベチックなゆうかちゃんを見てカチカチになったチンコをゆうかちゃんの顔に押し当ててフェラのお願いをしちゃいます!
楓ゆうか かえでゆうか プロフィール
身長 : T149cm
スリーサイズ : B83cm(Dカップ) W60cm H85cm
楓ゆうか無修正_01
楓ゆうか 初裏無修正!!の続きを読む

柿谷ひかるデビュー

柿谷ひかる(かきたにひかる)デビュー
新人 プレステージ専属デビュー 柿谷ひかる
桃谷エリカときて柿谷ひかる?
新人 プレステージ専属デビュー 柿谷ひかる
天真爛漫ひまわり笑顔100パーセント!敏感でパイパンな20歳の女の子柿谷ひかるAVデビュー!
栗色のストレートヘアにくっきりと大きな瞳。しっかりを丸みを帯びたヒップラインが華奢なカラダをエロく魅せる。あどけない笑顔の無毛パイパン美少女柿谷ひかるAVデビュー!
濡れやすい敏感パイパンマンコとピュアなハートを持った奇跡の美少女柿谷ひかるのセックス!
澄んだ真っすぐな瞳が印象的な二十歳の素人娘が、プレステージ専属女優『柿谷 ひかる』としてAVデビュー!撮影が始まり、卑猥なポーズにさせられると思わず顔を手で隠してしまう。パイパンマ●コを指で掻き回されピュッと潮吹き!体位を変えながら根元まで打ち込まれ、パワフルなピストンに酔いしれる!フェラしたら、顔射され戸惑うシーンも見逃せません。ゆっくりと挿入され、感じてる顔を背けながら目を閉じて…。初めての体験尽くしでウブ過ぎる反応は必見です☆
柿谷ひかる かきたにひかる プロフィール
生年月日:1995年5月15日
身長:155㎝
スリーサイズ::B83(Cカップ)W58-H84
趣味:まったりお酒を飲むこと(甘め限定)
特技:寝るの大好き!どこでも寝れる笑
最近ハマっている事:スマホアプリ(猫の育成ゲーム)
初作品の感想:緊張しすぎて全然覚えていないです笑
柿谷ひかる_01
柿谷ひかるデビューの続きを読む

香澄はるかデビュー

香澄はるか(かすみはるか)デビュー
香澄はるか AVDebut
九州出身天然Fカップ、思わず目を奪われるものすごいくびれ。超敏感Fカップ天然美巨乳のくびれ美人香澄はるか(かすみはるか)デビュー。香澄はるか「頭が真っ白になちゃってよく覚えてません…。でも気持ち良かったです。」恥じらいながらもイキまくり。人生初の潮吹きも収録!香澄はるか極上のボディの美少女フェイスこれは要チェックすぎる!
SODstarから顔・スタイル・性格と三拍子揃った逸材がAVデビュー!Fカップの天然美巨乳と美しすぎるくびれ、圧倒的な透明感を併せ持つ熊本出身の21歳「香澄はるか」SEXが始まると緊張した様子から一転、超ビンカンな身体でヨガりつつも相手を見つめて没頭してしまう程のH好き!彼女の魅力を全て伝えるべく、出し惜しみの無い3SEXを収録!
香澄はるか かすみはるか プロフィール
生年月日 :1994年3月7日
星座 : うお座
身長 : T164cm
ブラジャーサイズ Fカップ
出身地 : 佐賀県
趣味・特技 : 料理、読書、水族館巡り
香澄はるか_01
香澄はるかデビューの続きを読む

AV女優・河西あみ全国テレビ放送デビュー

AV女優・河西あみ全国放送デビュー
警視庁は、2つの事件の関連についても調べることにしている。
◆女性タレント、女優宅に相次いで男性侵入
1人暮らしの女性タレントの部屋に、不審男性が侵入するという事件が7月、相次いで起こっていたことが10日までに分かった。被害に遭ったのはグラビアアイドルの叶恵まそらと、女優の河西あみ。それぞれがツイッターで被害を伝えている。まず叶恵が7月12日に被害に遭い、16日のツイッターで報告した。「先日深夜に自宅ベランダから刃物を持った男が侵入しました。自宅は1階ではないです」と説明。男が叶恵の本名を呼んだこと、叶恵は入浴前で下着姿だったが外へ逃げ、近隣に助けを求めたという。また河西は叶恵の友人だが、13日に被害に遭い、やはり以下のように事件報告している。「家の鍵閉めないで寝て起きたら家にしらないひといて、怖くて○○(友人の名前)に電話した…なに…怖い」「起きてたらね知らない男の人が目の前にいて…『本当やめてください、ひと呼びますよ』って○○のに電話しだしたら帰って行ったの…なんでわたしが一人暮らしなの知ってるの…これ警察とか呼ぶの?」河西は数カ月前から、鍵のかかっているドアを開けようとする音に悩まされ、警察にも相談していたという。
◆1人暮らしの女性タレントの部屋に男が侵入する事件相次ぐ
7月、1人暮らしの女性タレントの部屋に面識のない男が侵入する事件が、相次いで起きていたことがわかった。FNNのカメラに、被害者たちが恐怖の瞬間を語った。グラビアアイドルの叶恵 まそらさんによると、7月12日未明、東京都内のマンションの部屋に、刃物のようなものを持った男が、ベランダから侵入した。叶恵さんは、「刃物を持ってた。(大きさは)このくらいだったと思います」と話した。叶恵さんは、玄関から逃げ、近所に助けを求めた。叶恵さんは「わたしが『えっ!』て、悲鳴というか、驚きの声を上げたら、犯人が、わたしの本名の名前で、『なんとかちゃん』って」と話した。ベランダの手すりには、男がよじ登った跡があり、警視庁は、住居侵入の疑いで捜査している。また、この事件の翌日には、世田谷区内の女優のマンションにも男が侵入していた。女優の河西あみさんは、「(午前6時ごろ)人の気配を感じたので、目が覚めたら、目の前に男性の方がいらっしゃって」、「俺のこと誰かわかるって」などと話した。男は、すぐに逃走し、その様子が、防犯カメラに写っていた。警視庁は、2つの事件の関連についても調べることにしている。
◆寝ている女性タレントの部屋に、男が侵入。被害者たちが、恐怖を語った。
FNNのインタビューに恐怖の瞬間を語ったのは、グラビアアイドルの叶恵 まそらさん。叶恵さんは「ベランダの柵を越えて、まさに上がってきた時に目が合って。手には刃物を持っていた」と話した。7月12日未明、叶恵さんが住む東京都内のマンションの部屋に、刃物のようなものを持った見知らぬ男が、ベランダの窓から、突然侵入してきたという。叶恵さんは、「わたしが『えっ!』て、悲鳴というか、驚きの声を上げたら、犯人が、わたしの本名の下の名前で、『なんとかちゃん』って」、「いたら死ぬなと思って、玄関までダッシュで逃げた」と話した。ベランダと反対側の玄関から、ドアの外に逃げた叶恵さん。その際、男は「違うんだよ。ちょっと待って」などと話しかけたという。ベランダの手すりには、男がよじ登った跡があり、警視庁は、住居侵入の疑いで捜査している。そして、その翌日には、女優・河西あみさんも同様の被害に遭った。河西さんは、「(午前6時ごろ)人の気配を感じて、目が覚めたら、目の前に男性がいて」、「ベッドの角に座って見ていた」などと話した。早朝、目を覚ますと、同じベッドに、やはり見知らぬ男の姿が。河西さんは「大声出すと、殺されちゃうかもしれないと思って」、「『人を呼びます』と言ったら、『俺のこと誰かわかる?』って」と話した。河西さんが、友人に電話で助けを求めると、男は逃走したという。男が逃げる様子は、防犯カメラに写っていた。
河西 あみ かさい あみ プロフィール
別名 杏あづさ、来栖千夏(どちらも旧芸名)
生年月日 1987年5月17日
現年齢 28歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 152cm
スリーサイズ 88cm 60cm 87cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
靴のサイズ 22.5 cm
河西あみテレビ_01
AV女優・河西あみ全国テレビ放送デビューの続きを読む

片桐えりりか「月島ななこ」へ改名再デビュー

片桐えりりか「月島ななこ」へ改名再デビュー
片桐えりりか″月島ななこ″と改名し11月頃AV再デビュー
片桐えりりかさんが″月島ななこ″という名前で、AV再デビューすることになった模様。以下、月島ななこさんのツイッターとプロフィール。
片桐えりりかさんの事務所はセクシィでしたが、月島ななこさんの事務所はモデルプロダクション ディクレアとなっている。早速、片桐えりりかさんのツイッターで、AV撮影現場の写真が公開された。どのような内容のAVなのか気になる所ですが、8月7日の暗黒放送56:00頃から、横山緑さんが電話で話しを聞くことが出来た。
緑さん「またAVデビューしたの?」
えりりかさん「そうなの。ちょうど今日撮影が終わったところ。」
緑さん「何本撮り?」
えりりかさん「そういうの話しできないんだよね。一応11月デビューなんだけどね」
緑さん「単体?キカタン?」
えりりかさん「キカタン。今キカタンの方が儲かるからね。週に3本くらい撮ってる」
緑さん「それは大儲けだわ。暗黒のAV(石川典行さんと片桐えりりかさん)の約束したのに出てくれないの?」
えりりかさん「やる?いいよ」
単体とは単体AV女優、キカタンとは企画単体AV女優の略で、キカタンは複数のメーカーと掛け持ちして本数をこなすことが出来るので稼げるそうです。
月島ななこ (片桐えりりか時のプロフィール)
生年月日 : 1991年5月3日
星座 : おうし座
身長 : T158cm
スリーサイズ : B86cm(Fカップ) W57cm H87cm
趣味・特技 : インターネット、コスプレ、料理
月島ななこ 公式ツイッター https://twitter.com/tsukishima_775
月島ななこ_01
片桐えりりか「月島ななこ」へ改名再デビューの続きを読む

神尾舞 初裏無修正!!

神尾舞 初裏無修正!!
神尾舞がカリビアンコムで初裏無修正解禁!神尾舞カリビアンコム初裏無修正デビュー作「Debut Vol.22 ~舌が異常に長いんですぅ~」は、7月25日より配信開始。神尾舞無修正サンプル動画は、カリビアンコムから動画視聴できます。
某有名大学の元ミスキャンパス嬢、神尾舞ちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!スタイル&顔はミスキャンバスというだけあって良いもん持ってます。しかも「舌が異常に長いんですぅ」とイヤらしさも満点!そんな舞ちゃんは男優のチンコを掴むと、勢いよくガブっと咥えて首を上下に振り、レロレロと長い舌で上手にチンコをしゃぶりながら誘惑した目つきで痴女っぷりを発揮しちゃいます!
神尾舞 かみおまい プロフィール
神尾舞オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/kamiomai/
神尾舞オフィシャルツイッター https://twitter.com/kamiomaidayo
生年月日 : 1992年9月12日
星座 : おとめ座
血液型 : O型
身長 : T159cm
スリーサイズ : B80cm(Dカップ) W62cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 映画鑑賞、買い物、お料理
神尾舞無修正_01
神尾舞 初裏無修正!!の続きを読む

華原恵里奈デビュー

華原恵里奈(かはらえりな)デビュー
華原恵里奈中出しDEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第2弾!No.06は、「有名になるためにと言われて、ナマでしたのは初めてだったけど、ゴムより断然キモチ良かったです。」と語る関西が生んだ巨乳クビレボディに初現場で生涯初のナマ中出し!素人離れしたフェラテクと感度を持った‘いてまえな’女の子!華原恵里奈ちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
生年月日 : 1997年3月10日
星座 : うお座
血液型 : O型
身長:148cm
スリーサイズ : B85cm W59cm H83cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : 歌、ダンス
華原恵里奈_01
華原恵里奈デビューの続きを読む

果瀬はるなデビュー

果瀬はるな(かせはるな)デビュー
おっぱいがでかい!
E-BODY大型専属デビュー メガトンIカップ 果瀬はるな18歳
少女・果瀬はるな(かせはるな)が手を震わせながらブラジャーを外した瞬間、私たちは息を呑んだ。見たことありますか?こんなに重たそうな乳房。彼女果瀬はるな(かせはるな)は初めて人前でその乳房を披露するが、その場にいるスタッフ全員が目を見開き驚愕してしまいました。謙虚で素直で恥ずかしがり屋の果瀬はるなはその圧倒的な自分の乳房のことに気付かずに18年間生活をしてきました。しかしこれからはオトコ達の注目を集めることになるでしょう。その第一歩となるのが今作「E-BODY大型専属デビュー メガトンIカップ 果瀬はるな18歳」果瀬はるな待望のデビュー作品です。
この作品に出演している女の子はただ胸が大きいだけではありません。圧倒的重量感、完璧なフォルム、柔らかさを持ち合わせていました。コーナー1、初めてその乳房を人前で披露した時、その場にいるスタッフ全員が目を見開き驚愕します。謙虚で恥ずかしいがり屋の彼女はその価値には気付かずに生きてきました。しかしこれから環境は劇的に変わっていくことでしょう。その第一歩となるのが今作、果瀬はるなAVデビュー作です。
果瀬はるな Kase Haruna かせはるな プロフィール
身長 163cm
スリーサイズ : B98cm(Iカップ) W59cm H92cm
趣味 映画・読書
果瀬はるな_14
果瀬はるなデビューの続きを読む

皆道あゆむデビュー

元アナウンサー皆道あゆむ(かいとうあゆむ)デビュー
元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ
清楚な見た目とは裏腹に初めての撮影から感じまくり!「初めてのことばかりでしたけど、すごく気持ち良かったです…。」皆道あゆむインタビュー&初脱ぎ、初いじり。皆道あゆむ初めての公開セックス。初めての人前じっくりフェラ、初玩具イカされ、皆道あゆむ初体験3P。清楚な元アナウンサー皆道あゆむがイク!
清楚系な元・地方局アナウンサー皆道あゆむ(かいとうあゆむ)が電撃AVデビュー!恥じらいながら人生初の3Pに驚愕。でも絶頂。新たなステージの第一歩を踏み出した雄姿をご覧ください。元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー!肩書き系のAV女優は数多く存在するが、また新たなスター候補が誕生した。スタイリッシュAVメーカー・プレミアムが7月7日発売の新作を情報解禁!その1押し作品が、まさかの元・地方局アナウンサーだというのだ。
元地方局アナウンサーの清楚なお姉さんがプレミアムから専属デビュー!エッチな質問に赤面のインタビュー、形の良いおっぱいと薄毛オマンコをご開帳する初脱ぎ!いきなり感じすぎてしまう初公開セックス、玩具イカセに3P初体験と初めてづくしのデビュー作!清純な雰囲気から想像も出来ないほど大きな声であえいじゃう姿は必見!綺麗なお姉さんがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
皆道あゆむ KAITO AYUMU かいとあゆむ プロフィール
生年月日1988/2/7
星座 : みずがめ座
身長 160cm
スリーサイズ B:85(Eカップ)cm W:59cm H:84cm
出身地 千葉県
血液型 O型
趣味・特技 美味しいものを食べること
皆道あゆむ_01
皆道あゆむデビューの続きを読む

香純ゆいデビュー

香純ゆい(かすみゆい)デビュー
AV2メーカー、マキシング、マックスエーから同時デビューだそうです。
新人 Debut! 香純ゆい 同級生は高●生、18歳のフライングデビュー!
新人 香純ゆい ~同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!~
MAXINGとMAX-Aの2社同時リリース決定!!18歳になりたての香純ゆいは同級生が勉強している最中にAVフライングデビュー…覚悟を決めて高●生を辞めたあどけなくも可憐な彼女は大人の撮影で何を感じ何を得るのだろうか!?
業界も仰け反る18歳になったばかりの超危険球、なんと同級生はバリバリの高●生世代 ‘香純ゆい’覚悟を決めたフライングデビュー!!いつもは美少女争奪戦を繰り広げているMAX-AとMAXINGがタッグを組んで共同プロデュース宣言するほどの貴重な逸材!2社同時デビューが決定!好奇心ドキドキの初脱ぎ、初めての潮吹きで見せた恥じらいの涙…うぶな天使みつけた。平成9年生まれ史上最速フライングの美少女AV女優が誕生します!
香純ゆい かすみゆい プロフィール
生年月日 : 1997年4月13日
星座 : おひつじ座
血液型 : O型
身長 : T150cm
サイズ : B89cm(Eカップ) W59cm H86cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : 映画鑑賞・料理
香純ゆい_01
香純ゆいデビューの続きを読む

片倉もえデビュー

片倉もえデビュー
現役キャディさんゴルフ場侵入 青姦AVデビュー!片倉もえ
「ほんとに困ります…仕事中なのでほんとに…。」しかし、グリーンに潮を漏らしてイっちゃうまさかのエッチ大好きっこだった片倉もえさん。もえちゃんそんなに声出しちゃっていいの~?
ウワサの美少女キャディさん片倉もえに突撃&セックス交渉!全コーナー屋外で強行撮影だ!突撃噂のキャディ片倉もえさん。打ちっぱなしで初脱ぎセックス、グリーン上での初フェラチオ、全裸キャディのクラブオナニー、夜のゴルフ場に侵入フェラ。ナイトコンペ現役キャディ片倉もえさんの3P青姦セックス。
毎日約10キロゴルフ場を駆け回る女の子の身体とは!?
某ゴルフ場で働く現役キャディさんがAVデビュー!しかも日頃働くゴルフ場に侵入して突撃青姦!お客様に見られているかもしれないドキドキと興奮でまさかのグリーン上でお漏らし潮吹き!?深夜にも再度侵入して青姦ナイトコンペを開催!羞恥感満載!戸惑いまくり、感じまくりのデビュー作です!
片倉もえ かなくらもえ KATAKURA MOE プロフィール
スリーサイズ : バスト 80(B)cm ウエスト 58cm ヒップ 88cm
キャディ歴 1年
片倉もえ_01
片倉もえデビューの続きを読む

香川ゆのデビュー

香川ゆの(かがわゆの)デビュー
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 香川ゆの
今回は京都在住の素人奥さん香川ゆの(かがわゆの)さん29歳。41歳の旦那さんは短小早漏で夫婦の営みに満足出来ず男優とのセックスに憧れを抱いて東京までやって来ました。
夫に初めて噓をついてAV出演する香川ゆのさん。プロのAV男優のテクニックに気持ち良すぎて夫とのセックスにはもう戻れない。夫では届かなかった子宮の奥を突かれて美乳Fカップ乳が揺れる。連続絶頂全3本番。本物人妻香川ゆのさんのインタビュー&性感帯チェック。カメラの前で…緊張の巨根セックス、美尻を楽しむ黒パンストセックス、移動中の車内で夫に生々しいテレフォン。ずっと憧れていた…初めての3Pセックス。
★初撮り本物人妻シリーズ!!★今回は、京都在住の素人奥さん29歳。41歳の旦那は短小早漏で夫婦の営みに満足出来ず、夫以外とのセックスに憧れを抱いて東京までやって来ました。<夫に初めて嘘をついてAV出演。>うしろめたい気持ちとは裏腹に、夫では届かなかった子宮の奥を貫かれて、我を忘れて悶え乱れる「全3本番」です!
香川ゆの かがわゆの プロフィール
身長 : T156cm
スリーサイズ : B88cm(Fカップ) W58cm H86cm
香川ゆの_01
香川ゆのデビューの続きを読む

Home > AV女優 か行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る