Home > 篠田麻里子 Archive

篠田麻里子 カテゴリー16件

篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくり

篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくり
◆篠田麻里子の美バストにドキッ!永久保存版“ラスト水着”を披露
元AKB48でモデルの篠田麻里子が、自身最後となる水着姿を披露する。「週刊ヤングジャンプ新年4&5合併特大号」では、2010年の初表紙以来、同誌で約6年トップを走り続けてきた篠田の“ラスト水着”など表紙&巻頭グラビア&巻末グラビア&Wミニ写真集の、計37ページに渡った大特集を展開。篠田セレクトの未公開カット集も。約6年の集大成として、あらゆる形の水着を着こなす、百花繚乱水着納めの写真の数々。ミニ写真集では、これまで撮影したすべてのグラビアの未公開カット(50000枚以上)の中から、篠田本人がセレクトした「オール未公開カット、篠田麻里子責任編集ミニ写真集」や、今回のために沖縄ロケの撮り下ろしカットで組んだ永久保存版も公開する。
◆元AKB48でモデルの篠田麻里子が、AKB48の新シングルで選抜メンバーに復帰することについて本音を語った。
15日に開催された「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、AKB48の10周年記念シングルで前田敦子、大島優子、板野友美とともに選抜メンバーに復帰することが発表された篠田。翌16日、今年2月以来、約10ヶ月ぶりにブログを更新し、その思いを長文でしたためた。今月8日開催された「AKB48劇場オープン10年祭」にも参加した篠田は、「19歳で東京出てきたから早いなぁと感じながら、色々あったけどあっという間の十年間でした」と自身とグループの歩みを振り返り、「AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかったけど、こんなに長く愛されるグループで幸せだなぁとしみじみ感じた日でした」と感慨深げ。「久々に会う皆んなも色んな形で活躍していて頑張っていて自分にとっても頑張らなきゃ!!と凄くイイ刺激となりました」とメンバーへの思いをつづった。選抜復帰することについては、「心を決めて卒業した分、後輩の邪魔をしたくないと正直複雑な思いが凄くあります」と本音を打ち明けた。AKB48結成1ヶ月後に加入し、グループの中心メンバーとして牽引してきた篠田。これからのグループを支えていく後輩を思い、葛藤もあったようだが、「ただやるからには全力で頑張ります!よろしくお願いします」と決意を語っている。
篠田 麻里子 しのだ まりこ プロフィール
生年月日 1986年3月11日(29歳)
出生地 福岡県
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル・タレント
篠田麻里子ラスト水着おっぱい盛り_01
篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくりの続きを読む

篠田麻里子の始球式がエロイと話題

篠田麻里子の始球式がエロイと話題
篠田麻里子が始球式! ショートパンツ姿で〝上から〟投球
福岡出身で元AKB48の篠田麻里子が27日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ開幕戦のソフトバンクーロッテ戦の始球式を務めた。前日の練習で筋肉痛になったこともありワンバウンド投球になったものの「まっすぐ投げられたし何とかキャッチャーに届いてよかった」と笑顔を浮かべた。
元AKB48篠田麻里子(29)が、地元福岡のヤフオクドームで始球式を行った。 大歓声に包まれマウンドへ。ユニホームを1度脱ぎ、背中に「熱男」と書かれたTシャツを披露した。 ショートパンツ姿で、大きく左足を上げる投球フォームから、ワンバウンドで捕手鶴岡のミットに収まった。「真っすぐいったのでやったと思いました。(捕手鶴岡から)よかったよとほめていただきました」。この日の日付にちなんだ背番号「327」のユニホーム、ショートパンツを身にまとった篠田。マウンド上ではユニホームを脱ぐサービスショットで、背中に「熱男」とプリントされたTシャツを披露。大きく振りかぶった投球フォームからの投球は、ワンバウンドで捕手の鶴岡のミットに収まった。
6月6日には同球場でAKB48の「第7回選抜総選挙」が開催される。この日、自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とツイートしファンを驚かせたが「ウソです。卒業生が出ると痛いですよね。見にいこう、応援したいと思います」と笑顔で話した。
同球場のソフトバンク主催試合では初登場とあってマリコ様も興奮気味。「なんとか届いてよかった。一昨年の私の卒業コンサートがここだったので、帰ってきたな、という気持ちでした」と、感慨もひとしおの様子だった。
 また、この日、篠田は自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とビックリ宣言をしていたが、その件については「ウソです。卒業生が出たら痛い感じになっちゃう」と笑顔で否定していた。
篠田麻里子始球式エロ_01
篠田麻里子の始球式がエロイと話題の続きを読む

篠田麻里子がエロすぎると話題

篠田麻里子がエロすぎると話題
原子の地球を想像させるような雄大な自然の中で篠田麻里子は絶対的な存在美を放熱する。本能から生まれる強靭な攻めに笑顔はいらない。篠田麻里子、悠久が生み出した神秘と同様に決して変わらないものがある。同じ時代にいる偶然に感謝を。
篠田麻里子が自身の公式Twitterで1日、「結婚」を報告して大きな反響を呼んだ。
 篠田は「ご報告…。私篠田麻里子は、、、結婚します。今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます( *˙-˙* )」と、SKE48・松井珠理奈との2ショット写真を掲載した。
 その後も「あっ!実は子供も一人います。似てるって言われるんですがどおですか?」「あとわたし身長急激に伸びたんだー!!ほら!(」・e・)」と画像を次々と投稿。
 しかし、あまりにも見え見えのエイプリルフールネタにAKB48・大家志津香から「嘘が下手すぎますけど大丈夫ですか?笑」と突っ込まれてしまった。
その後、篠田は一通りエイプリルフールを満喫すると、「新学期、新入社員の皆さん頑張って下さい゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)これ本当」と、新生活を送るファンにメッセージを寄せた。
 これに対してファンからは「毎年恒例の篠田麻里子の雑なエイプリルフールネタが見れて僕は幸せだ」「エイプリルw来たな!麻里ちゃん笑」など、多数のコメントが寄せられた。
篠田麻里子 しのだまりこ プロフィール
篠田麻里子公式ブログ『Everyday is a New day』http://blog.mariko-shinoda.net/
篠田麻里子公式Twitter(mariko_dayo) https://twitter.com/mariko_dayo
愛称 まりこ様 麻里子さん しのまり
生年月日 1986年3月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
スリーサイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
篠田麻里子エロ画像_01
篠田麻里子がエロすぎると話題の続きを読む

篠田麻里子のケツ透けエロ画像

篠田麻里子のケツ透けエロ画像
お泊り写真篠田麻里子。
今をときめく旬な女性たちをフォトグラファー虻川実花さんが撮り下ろす連載お泊り写真。今回のゲストは篠田麻里子さん。お二人の親交は深く、虻川さんを姉のように慕っているとか。AKB卒表後の心境と気になる男性観について本音で語って頂きました。女性ファッション誌の専属モデルでありながらドラマや映画バラエティ番組に出演と幅広い活躍ぶり。またウェディングドレスブランドLOVE MARYをプロデュースし、自身のブランドricoriを立ち上げるなどのカリスマ性をもつ。
篠田 麻里子 しのだまりこ プロフィール
愛称 まりこ様 麻里子さん しのまり
生年月日 1986年3月11日
現年齢 27歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 87 - 57 - 85cm
篠田麻里子エロ画像
篠田麻里子のケツ透けエロ画像の続きを読む

篠田麻里子最新水着グラビア

篠田麻里子最新水着グラビア
篠田麻里子(しのだまりこ、1986年3月11日)は、日本のファッションモデル、タレント。
篠田麻里子 @mariko_dayo 公式twitter https://twitter.com/mariko_dayo
篠田麻里子 しのだまりこ プロフィール
愛称 まりこ様 麻里子さん しのまり
生年月日 1986年3月11日
現年齢 27歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
2013年7月22日AKB48を卒業した。
2013年9月28日に開催された『Girls Award 2013 AUTUMN/WINTER』において、格安航空会社・Peach Aviationとのコラボレーションを発表。同年10月27日には、この日から運航を開始する関西 - 成田線の初便に同社公認のCAとして乗務した。
篠田麻里子
篠田麻里子最新水着グラビアの続きを読む

篠田麻里子水着で谷間強調

篠田麻里子水着で谷間強調
AKB48卒業後、初となる麻里子ちゃんの登場。
専属をつとめるMOREのモデルとしても、自身のブランド「ricori」のファッションデザイナーとしても、今以上にまい進していく麻里子ちゃんの夏の大人モードグラビア。夏の日差しが降り注ぐ中、白と青ですっきりとまとめたさわやかなバージョン。麻里子ちゃんの写真はどんなものより効く僕らの夏の清涼剤なのです。
篠田麻里子 しのだまりこ プロフィール
愛称 まりこ様 麻里子さん
生年月日 1986年3月11日
現年齢 27歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 ? 57 ? 85 cm
2013年7月20・21日に福岡ヤフオク!ドームにて行われた、「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の最終公演(21日)にて開催された卒業セレモニーの中で、次期キャプテンとしてチームA横山由依を指名した。
2013年7月22日に行われた最終劇場公演をもってAKB48を卒業した。
篠田麻里子水着
篠田麻里子水着で谷間強調の続きを読む

篠田麻里子Tバック

篠田麻里子Tバック
昼の人気番組で篠田麻里子の黒Tバックが透けすぎ!
今年も5~6月に予定されているAKB48の選抜総選挙だが、今回は「立候補制」というややこしい制度が導入された。これをすぐに理解し、真っ先に「出ます」と宣言したのは、グループ現役最年長の篠田麻里子(27)だった。次の誕生日では28歳。立派なアラサー世代だが、その人気も美貌も未だ衰えない。さらに演技や歌唱力は酷評されてきたが、頭の回転の良さと人あしらいの上手さには定評があり、サービス精神も旺盛なため業界内でも人気がある。
 そんな篠田が視聴者にも「大サービス」をしてくれた。毎週水曜にレギュラー出演している昼の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、壇蜜もびっくりのスケスケ黒Tバックを披露したのである。
 件の放送があったのは、4月3日のこと。生放送のスタジオで、ゲストに同じAKBの高橋みなみを迎えてトークするコーナーのセットに異動する際、カメラに尻を向けた篠田。すると、黒く細~いTバックパンティがくっきり浮かび上がり、スケスケ状態であることが視聴者にも分かってしまったのだ。この日の篠田はアイボリー色に黒ドット模様のパンツを着用。股上は深めで、シャツをINしている。春夏を意識した薄い素材のパンツだったのかもしれないが、スタジオの強すぎるライトに照らされて下着の「線」どころか「色・形」までモロ見えになってしまった。
「国民的アイドルが普段はTバックを履いてるなんて、エロいい話ですよね。スタイリストはこの後みっちり怒られたでしょうが…。麻里子様本人から冷たい眼差しでドヤされたかもしれませんね。篠田は普段はガードが固く、ユルユルガードでおなじみの指原莉乃のように大股開きで座ったりパンツのズレを直したりはもちろんしませんし、『PON!』曜日レギュラーの小嶋陽菜や芹那みたいにパンチラも見せません。だからこそ故意でないハプニングが盛り上がるんです。また見たいですが、今後はこれまで以上に鉄壁ガードになるでしょうから最初で最後の貴重な一瞬ということになりそうです」(芸能記者)
篠田麻里子Tバック
篠田麻里子Tバックの続きを読む

篠田麻里子おっぱい♪

篠田麻里子おっぱい♪
篠田麻里子 しのだ まりこ プロフィール
愛称 まりこ様 麻里子さん
生年月日 1986年3月11日
現年齢 26歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 87 57 85 cm
篠田麻里子
篠田麻里子おっぱい♪の続きを読む

篠田麻里子グラビアおっぱい

篠田麻里子グラビアおっぱい
篠田麻里子 しのだ まりこ プロフィール
愛称 まりこ様 麻里子さん
生年月日 1986年3月11日
現年齢 26歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
アイドルとしてもモデルとしても、トップを走り続ける篠田麻里子ちゃんのフォトストーリーブックがついに発売!まだゲットできてない(ばき)という人のために選りすぐりの未公開ショットをお届けし待ちます。どんどん進化し続ける麻里子さまついていく準備できてますか~?
篠田麻里子
篠田麻里子グラビアおっぱいの続きを読む

篠田麻里子水着グラビア

篠田麻里子水着グラビア
篠田麻里子 しのだまりこ プロフィール
本名 篠田麻里子
生年月日 1986年3月11日(26歳)
出生地 日本・福岡県糸島郡前原町(現・糸島市)
国籍 日本
身長 168cm
血液型 A型
篠田麻里子
篠田麻里子水着グラビアの続きを読む

篠田麻里子の新水着が斬新

篠田麻里子の新水着が斬新
篠田麻里子 しのだまりこ プロフィール
愛称 麻里子さん まりこ様 しのまり まりりん シーマリ
生年月日 1986年3月11日
現年齢 26歳
出身地 日本・福岡県糸島郡前原町(現・糸島市)
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
篠田麻里子
篠田麻里子の新水着が斬新の続きを読む

もっこりマ●コ『下からマ〇コ見上げる人続出wJR渋谷駅の天井にAKB48の巨大ポスター!』

もっこりマ●コ『下からマ〇コ見上げる人続出wJR渋谷駅の天井にAKB48の巨大ポスター!』
もっこりマ●コ『下からマ〇コ見上げる人続出wJR渋谷駅の天井にAKB48の巨大ポスター!』
⇒⇒こちらこちらこちら

篠田麻里子モリマン画像 カメラマン「AKB篠田麻里子のマンコは名器。まるでチンコみたいなマンコだ」

篠田麻里子モリマン画像 カメラマン「AKB篠田麻里子マンコ名器。まるでチンコみたいなマンコだ」
業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト10(1)優木まおみ、篠田麻里子、佐々木希
同じく特モリ級でマスコミ評価がすごいのが『AKB48』の篠田麻里子(25)だ。
なにしろ篠田のモリぶりは、ネットでも話題になっているほど。そこから付いたアダ名が「篠田モリコ」だ。
「元キャバ嬢説があるだけにトロトロまったり。モリマンは量があるだけでなく、
まるで男性器のように下のほうにモリ下がっているんですね。
白い水着で撮ったグラビア写真では『チ○コみたい』という声があったぐらい。
もしかしてその大きさは芸能界一かも」(カメラマン)
篠田麻里子モリマン
篠田麻里子モリマン画像 カメラマン「AKB篠田麻里子のマンコは名器。まるでチンコみたいなマンコだ」の続きを読む

篠田麻里子 画像グラビア麻里子様(*´Д`)ハァハァ

篠田麻里子 画像グラビア麻里子様~~~!!!ぼくはトモチャンと麻里子が好きなのです。(*´Д`)ハァハァ
篠田麻里子 画像グラビア麻里子様~~~!!!
篠田麻里子 画像グラビア麻里子様(*´Д`)ハァハァの続きを読む

麻里子様のレオタードのケツの割れ目最高や!

AKB48篠田麻里子「BOMBER-E名古屋テレビ」にてパンチラ

AKB48篠田麻里子「BOMBER-E名古屋テレビ」にてパンチラ
AKB48篠田麻里子「BOMBER-E名古屋テレビ」にてパンチラ



AKB48篠田麻里子「BOMBER-E名古屋テレビ」にてパンチラの続きを読む

Home > 篠田麻里子 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る