Home > 小池里奈 Archive

小池里奈 カテゴリー8件

小池里奈の尻

小池里奈の尻
ヘパリーゼWのCMでのコスプレ演技も話題!トップアイドルがパリの地で大胆に挑んだ22歳のオトナセクシー日本一可愛い小池里奈のマシュマロヒップ!
◆小池里奈 関連記事
小池里奈 Tバック
小池里奈ハミマンコ
小池里奈の美尻に萌える
貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマン
◆小池里奈、22歳だけど「大人になった自覚がない」
女優の小池里奈(22)が、都内で2016年カレンダーの発売記念イベントを行った。クリスマスにちなんでトナカイのヘアバンドを着け、赤と白のサンタをイメージした衣装で登場。神奈川・横須賀で撮影され、表紙は白い花をあしらった大胆な水着で決めたが「22歳だけど大人になった自覚がない。もっとセクシーさを醸し出せるようにしたい」と意欲をみせた。亜細亜大4年生の小池は「単位を取るために授業に通ってます。卒業はできる…つもりです」。クリスマスは「予定はない。休みならアクティブに(栃木の)地元に帰ろうかな」と語った。
◆小池里奈、セクシーショットで"大人"強調も「顔も幼いし、性格も純粋」
女優でグラビアアイドルの小池里奈が都内で、『小池里奈 2016年カレンダー』の発売記念イベントを行った。同カレンダーには、表紙の"花ブラ"のほか、ピンクの下着姿など小池のセクシーショットを掲載。クリスマスらしく、トナカイファッションで登場した小池は、8年連続のカレンダー発売に、「来年も私と過ごしてくれる人がいると思うとうれしい」と大喜び。タートルネックセーターを着たお気に入りの写真を見せると、「ヘアスタイルも大人っぽいし、服を着ながらセクシーさをかもし出してるかな」と照れ笑いを浮かべた。現在、小池は亜細亜大学経営学部の4年生。「今年は単位所得のため、1年生並みに大学に通いました」と振り返り、「一応、卒業できるつもり(笑)。来年は初めて学生じゃなくなるので、一人の大人として自立したい。新たな役にも挑戦したいです」と来年の抱負を。報道陣に"大人"を強調したが、「22歳になったけど、あんまり大人の実感がない。自分でも他人から見ても、まだ子どもっぽい。顔も幼いし、性格も純粋だし……。飲み会もビビって行けないんです~」とこぼして笑いを誘っていた。
◆2/14発売の小池里奈、最新写真集 『 Departure 』
今回でなんと13作目となる写真集発売となった小池里奈ちゃん。昨年の写真集も衝撃ショットが話題となり大ヒット! 今回の写真集でもそんなみんなの期待を裏切らない最高の一冊が出来ました! ! ロケ地は本人もはじめてとなるヨーロッパ、フランスはパリ。今までと全く違ったロケーションの中、里奈ちゃんも大胆にオトナに…。こんなにもセクシーにそして大胆な彼女が見れちゃうとはびっくりな一冊です。現在はCM『ヘパリーゼ』も大量オンエア中。テレビでのコミカルな彼女と見比べてみんなドキドキしちゃってください!
小池 里奈 こいけ りな プロフィール
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 22歳
出身地 栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈_01
小池里奈の尻の続きを読む

小池里奈 Tバック

ショートカットにした小池里奈がお色気ムンムンのTバックグラビア
ジュニアアイドルとして絶大な人気を誇った22歳小池里奈「極限のセクシー」少女からオンナへ。10代の頃から芸能界最前線で活躍してきた彼女小池里奈もいまや22歳。少女の漢を脱ぎ捨てて、女性としての魅力溢れる肢体を披露してくれた。スタイリッシュで大胆な姿をご堪能いただきたい。
小池 里奈 こいけ りな プロフィール
小池 里奈(こいけ りな)は、日本の女優、アイドルである。ベリーベリープロダクション所属。
小池 里奈公式ブログ http://ameblo.jp/koikerina/
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 22歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈Tバック_01
小池里奈 Tバックの続きを読む

小池里奈ハミマンコ

小池里奈ハミマンコ
少女からオンナへ。ホテルのスイートルームで魅せた解禁ショット小池里奈。ついこの前まで少女だと思っていたあの子。小池里奈。二十歳を迎えラグジュアリーなホテルの部屋で魅せたセクシー解禁撮り下ろし。21歳を迎え大人っぽく成長した彼女が、アメリカ西海岸の太陽の日差しを浴びながら、可憐に妖艶にセクシーな肢体を披露する。オトナの曲線を描く悩殺ヒップにクラクラ。
小池里奈、大胆スケスケ衣装で「大人っぽくなりました」
『美少女戦士セーラームーン』(CBC)でセーラールナ役として初出演してから、数々の映画やドラマ、グラビアなどで活躍している小池里奈。昨年は『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)のサクヤ役として話題を集めた。そんな彼女の最新イメージは、昨年6月にアメリカ・ロサンゼルスで撮影。21歳を迎え大人っぽくなった小池が、可憐かつ妖艶にセクシーな身体を披露している。最新作を手にしながら「今回は大人っぽかったりしますが、初めての自撮りも多く、素っぴんのまま部屋で語ったりするシーンも入ったりと、オフショットが盛りだくさんになっています」と説明。オススメを「砂漠のシーン」とあげて「表情とかが今までになくセクシーになっています。スケスケの衣装を着て大人っぽい雰囲が出ていると思いますよ(笑)」と笑みを浮かべていた。
小池 里奈(こいけ りな、1993年9月3日)は、日本の女優、アイドルである。栃木県小山市出身、ベリーベリープロダクション所属。
小池里奈 こいけりな プロフィール
小池里奈オフィシャルブログ (koikerina) http://ameblo.jp/koikerina
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈マンコ_01
小池里奈ハミマンコの続きを読む

小池里奈の美尻に萌える

小池里奈の美尻に萌える
小池里奈、クリスマスはぼっちにならないようにしたい!?
『ウルトラマンギンガS』などでも活躍中の小池里奈が「2015年版カレンダー」をリリースし、書泉グランデで発売記念イベントを行った。
本カレンダーは今年6月にロサンゼルスで撮影。ロスは初めてだったそうで「(カレンダーの写真を)見てのとおり、すごい景色がキレイで、青い空には雲ひとつない感じで、土もカラッカラ、サラサラしていて、全然暑いって感覚がなくて、なのに、すごく暑くて体力を奪われていたみたい(笑)。気づかないうちにフラッとしました」とコメント。
一番のお気に入りカットは誕生月(9月)だそうで、「座っているんですけど、満面の笑みというところ(笑)。自分の誕生日はハッピーに行きたいと思って、選ばさせていただきました」と語ると、ちょっと眩しそうという指摘には、「そうなんです、目が開かないんですよ、ロスって」と答えていた。
「カレンダーはどこに飾ってほしい?」という定番の質問には、「欲を言えば玄関なんですけど、ちょっと遠慮して寝室ですかね(笑)。朝晩、おはようとおやすみ、欲を言えば行ってらっしゃいとお帰りで迎えたい」と答え、まもなく終わろうとしている2014年については「アッと言う間でした。大学3年生で結構ピンチになってきて、卒業に向けて必死な大学生活を送りまして、来年は4年生なんですけど、“5”があるかどうか……」と単位取得についても言及。仕事的にも「いろいろやらせてもらって、今までの私にないような役もあったりして、ちょっと成長できた1年だったんじゃないかな」と振り返った。
小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』
戦隊ヒロイン、ライダーヒロイン、そしてウルトラマンヒロインとかつてすべてのヒロインになった女の子はいなかったヒロイン中のヒロイン!
そのアイドル女優・小池里奈ちゃんが待望の最新写真集をリリース!今回のテーマはハプニング!
こんなとこで、あんなとこで…こんなの見えちゃった! といったハプニングがたくさんつまった一冊となっています。
「え!こんなのあり?! 」といったショットはファンだけでなく世の男性は見逃せません。21歳、ありのままに…小池里奈写真集。
小池里奈 こいけりな プロフィール
小池里奈(こいけ りな)は、日本の女優、アイドルである。栃木県小山市出身、Very Berry Production所属。
小池里奈オフィシャルブログ http://ameblo.jp/koikerina/
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長156 cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
靴のサイズ 23.5cm
小池里奈美尻_01
小池里奈の美尻に萌えるの続きを読む

小池里奈ケツ出し写真集発売

小池里奈ケツ出し写真集発売
早く話題騒然の最新写真集RINA REALよりアメリカロサンゼルスで撮影された自然体でリアルすぎるカットを公開、そこにいるのは現在の小池里奈。とても自分らしい自然体でいられるそのままの私。
戦隊ヒロイン、ライダーヒロイン、そしてウルトラマンヒロインとかつてすべてのヒロインになった女の子はいなかったヒロイン中のヒロイン!そのアイドル女優・小池里奈ちゃんが待望の最新写真集をリリース!今回のテーマはハプニング!
こんなとこで、あんなとこで…こんなの見えちゃった! といったハプニングがたくさんつまった一冊となっています。
「え!こんなのあり?! 」といったショットはファンだけでなく世の男性は見逃せません。21歳、ありのままに…小池里奈写真集。 女優の小池里奈さんの写真集「RINA REAL」(ワニブックス)の発売記念イベントが、神田神保町・書泉グランデで行われた。写真集は、小池里奈さんが初めて訪れたロサンゼルスで、6月下旬頃に撮影され、「とても熱かったが、乾燥していたので、快適に過ごせた。」という。しかし、「熱さによって、自分が知らないうちにのぼせてしまい、ぼんやりしながら撮影した。」と話してくれた小池里奈さん。お気に入りの写真のひとつは、そんな時に撮影した写真とのことだ。
今回の撮影は、ロサンゼルスで楽しむ小池里奈さんの雰囲気を大切にして撮影し、アルバムのような写真集になったという。
お気に入りの写真は室内で撮影したものだが、他にも大自然の中、砂漠の上で寝そべっている写真や、植物園を散歩している写真など、等身大の小池里奈さんを写したスナップのような写真が満載らしい。
これまでの写真集と比べると、大人っぽい印象の写真が多いが、9月3日で21歳になったことについて「大人っぽくなったのかな? 成人になって2年目ですが、ぞっとするくらい実感がないです。想像していた21歳は、もっと大人だったから、どうしようという感じです。もしかしたら、学生を卒業したら実感するのかな。」とコメントした。
そんな小池里奈さんは「今まで学生の役が多かったので、今後は等身大の役を演じたい。」と話す。小池里奈さんは「21歳というと、社会人では新米だから、上司に怒られる新米OLみたいな役をやってみたいです。職業コスプレもやったことがないので、警察官や秘書の見習いとかもいいですね。」と意気込んだ。
“合法ロリ”と呼び声の高い小池里奈が自ら服を…ドラマで脱衣シーン披露で大人の女へ脱皮!?
14歳でグラビアデビューを飾った小池は、その愛くるしい笑顔で『日本最強のジュニアアイドル』という称号を得ていました。9月3日に21歳になったばかりですが、童顔と妹キャラの雰囲気が昔から変わらないことから『合法ロリ』とも呼ばれるなど高い人気を誇っています。現在『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)に出演していますが、『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)にも出演するなど、特撮ものへの出演経験が豊富で、熱狂的なファンが多いことでも知られていますね。過去にはムックの発売記念イベントで、特典目当てに1人で200冊を買い占めたファンもいたとか…(笑)。10日には写真集『RINA REAL』(ワニブックス)が発売されますが、同写真集では水着のほかランジェリー姿など大人っぽいショットが満載のようです。今回の脱衣シーンも『大人の女性』であることを印象づけるための一手かもしれませんね。ネット上では『大人にならないでほしい』という声も上がっていますが…」
小池里奈 こいけりな プロフィール
生年月日 1993年9月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 81 - 56 - 87 cm
靴のサイズ 23.5 cm
小池里奈写真集_01
小池里奈ケツ出し写真集発売の続きを読む

小池里奈ケツ出し

小池里奈ケツ出し
旅立ちの日小池里奈、ウツトラマンギンガSにレギュラー出演中の小池里奈が9月で21歳を迎える。北の大地北海道でみせた初めての顔。いつまでも少女だと思っていたのに、気づけばもう旅立ちの時。この時の思いでがあれば未来に進めるきっと。ジュニアアイドルのカリスマ小池里奈がついに魅せた20歳の決意を独占公開小池里奈ロストヴァージン。
戦隊ヒロイン、ライダーヒロイン、そしてウルトラマンヒロインとかつてすべてのヒロインになった女の子はいなかったヒロイン中のヒロイン!そのアイドル女優・小池里奈ちゃんが待望の最新写真集をリリース!今回のテーマはハプニング!
こんなとこで、あんなとこで…こんなの見えちゃった! といったハプニングがたくさんつまった一冊となっています。
「え!こんなのあり?! 」といったショットはファンだけでなく世の男性は見逃せません。
小池里奈 こいけりな プロフィール
小池里奈(こいけりな、1993年9月3日)は、日本の女優、アイドルである。
生年月日 1993年9月3日
現年齢 20歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 81 56 87 cm
靴のサイズ 23.5 cm
小池里奈ケツ_01
小池里奈ケツ出しの続きを読む

貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマン

貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマン
小池里奈(こいけりな、1993年9月3日 - )は、日本の女優、アイドルである。栃木県出身、Very Berry Production所属。
小池里奈 こいけりな プロフィール
生年月日 1993年9月3日
現年齢 19歳
出身地 日本・栃木県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / 41 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 73 - 56 - 82 cm
ブラのサイズ A
靴のサイズ 23.5 cm
家族構成は父(産婦人科医)と母。なお、祖父は眼科医だった。
2012年3月佐野日本大学高等学校卒業、2012年4月より亜細亜大学経営学部在学中。
小池里奈モリマン
貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマンの続きを読む

小池里奈ちゃんの画像ください!カーセックス画像

小池里奈ちゃんの画像ください!カーセックス画像でっつ!!
小池里奈ちゃんの画像ください!‎カーセックス画像

小池里奈ちゃんの画像ください!‎カーセックス画像

Home > 小池里奈 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る