Home > 川村ゆきえ Archive

川村ゆきえ カテゴリー4件

川村ゆきえ 久々の競泳水着でマンコ食い込みました!

川村ゆきえ 競泳水着でマンコに食い込みました!
川村ゆきえ 久々の競泳水着に“結構食い込みました”
グラビアアイドルの川村ゆきえさんの32枚目のDVD&Blu-ray『誘惑ユッキー』(晋遊舎)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は4月に都内で撮影が行われ、セクシーな大人の色香を見せている。
DVDの内容について「都内での撮影は1stぶりなので、とっても新鮮でした。海とかも今回無くて、ストーリー仕立てで(私が)先生と見てくれてる方が生徒という設定の作品になってます。禁断じゃないですか、先生が生徒に・・・。なので結構誘惑してるのかな、でもそんなにドSとかの先生ではなく優しく誘惑してます。」と紹介。
衣装について「先生の時はタイトなスカートで、あとは10代ぶりぐらいに競泳水着を着ました。久々に着るとキツイですね。結構食い込みました。」とコメント。一番お気に入りの衣装は「シルバーの光沢のある水着がオイルを塗っていて、ボディのふっくらしてる感がとても良く見えるので、シルバーの水着のシーンは好きです。」とアピール。また、セクシーな衣装について「生写真が付いてるんですけど、衣装がすごいセクシーと思うんですけど実は柔道着というサプライズなシーンもあったりします。」と語っていた。
そして、最近グラビアアイドルだった方々が次々と結婚・出産を迎えていることについて「置いてけぼり感半端無いんですけど、のんびりマイペースに行きたいなと思います。」と自身の結婚はまだまだ先な様子。
この日着ていたワンピースの衣装について「サマーな感じで、ソフマップさんの柄と合うように考えて一色のワンピースがいいかなと思ってこれにしました。」と、ソフマップブルーの背景に合う衣装を探して着ていることを明かしていた。
川村ゆきえ かわむら ゆきえ プロフィール
生年月日:1986年1月23日
サイズ:T158 B87 W59 H87
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:ショッピング、美容
特技:体を動かすこと
川村ゆきえ競泳水着_01
川村ゆきえ 久々の競泳水着でマンコ食い込みました!の続きを読む

川村ゆきえ激似AV!!

川村ゆきえ激似AV!!
待ってましたセクシーモンスター ゆっきー降臨! ゆっきーのSEXはやっぱり生で~す 超激似 川○ゆきえ
グラビア・CMで大人気のグラビアアイドルゆっきーこと川村ゆきえ、共演者やファンのみんなのオチンチンももちろん受け入れます!ファンのみんなの願望がカタチになったみらくるばいぶる!3P、ぶっかけ、ごっくん、中出しに初挑戦!川村ゆきえ激にシャワーイメージからの手コキ&フェラ、バニーガールのゆっきーのオナニー、CM撮影中に共演者にいらずらされて生中出しセックス、過激イメージ撮影、エステ撮影からゆっきーイカセアクメ、川村ゆきえ激に握手会での中出し!
超セクシー神グラビアアイドルがとうとうAV降臨!ビールのCM撮影やDVDの撮影現場、握手会で敏感なおっぱいやマンコをいじられまくってイキまくり!共演者やファンのみんなのオチンチンももちろん受け入れます。ゆっきーのSEXはやっぱり生でもちろん中出しで~♪
川村ゆきえAV_01
川村ゆきえ激似AV!!の続きを読む

新お疲れさんアラーム川村ゆきえに萌える

新お疲れさんアラーム川村ゆきえに萌える。川村ゆきえのバック斜め掛けの巨乳おっぱいがやばい…。癒しとおっぱいの効力がすごいです。 (ステマではありません。)
新お疲れさんアラーム
新お疲れさんアラームとは?
シリーズ累計30万ダウンロードを記録した大人気のアラームアプリ!栄養ドリンク『グロンサン』のサラリーマン応援プロジェクトとして、2011年の「勤労感謝の日」に第1弾お疲れさんアラームを公開。お疲れさんをサポートする癒しの画像&ボイスのアラームに加えて、乗り換え案内連動や、会議抜け出し、カウントダウン機能などの便利機能を搭載!起きるたびにゲットできる癒しの写真は合計48枚!たくさん起こしてもらい、全ての写真をコンプリートしてください!
iPhone版 https://itunes.apple.com/jp/app/xino-piresanaramu/id582278655
アンドロイド版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.lion.guronsan.otsukarealarm2.android
川村ゆきえ かわむらゆきえ プロフィール
川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ、1986年1月23日)は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。本名、川村 雪絵(読み同じ)。10-POINT所属。
別名 川村雪絵 (本名)
愛称 ゆっきー
生年月日 1986年1月23日
現年齢 27歳
出身地 日本 北海道小樽市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / 48 kg
スリーサイズ 87 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ Eカップ
川村ゆきえ
新お疲れさんアラーム川村ゆきえに萌える の続きを読む

川村ゆきえ セミヌード画像!

川村ゆきえ セミヌード画像!ということでオールヌード解禁はいつでしょうか…
川村ゆきえ セミヌード画像
川村ゆきえ セミヌード画像!の続きを読む

Home > 川村ゆきえ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る