Home > 磯山さやか Archive

磯山さやか カテゴリー8件

磯山さやか32歳ムチムチおっぱい

磯山さやか32歳ムチムチおっぱい
◆◆かわいい磯山さやか デビュー15周年記念写真集 
タレント磯山さやか(31)が22日、デビュー15周年記念写真集「milimili」(ワニブックス、写真)を発売する。2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集で、グラビアアイドルの聖地・ハワイで撮影した意欲的な1冊だ。
◆◆磯山さやか、22冊目の写真集はセクシー度アップ
グラビアアイドル・磯山さやか(32)が1日、都内でデビュー15周年と写真集「milimili」発売記念イベントを行った。グラビアを撮るのは初めての女性の寺田茉布カメラマンを起用し、ハワイで撮影した22冊目の写真集。磯山は「女子の多い現場でノリで脱いじゃいますかとか。生着替えしてるところを連写で撮ってくださって。きわどいというか、男性も喜んでくれるんじゃないかと満足しております」とセクシーな仕上がりに笑みを浮かべた。
◆◆磯山さやか、グラビア続行に意欲
タレントの磯山さやか(32)が1日、都内でデビュー15周年記念写真集『milimili』発売記念イベント前に囲み取材に応じた。芸能生活15周年の節目を迎えた磯山だが「こういう普通な子が芸能界に15年もいれたのはファンの方のおかげ」と感謝。今後のグラドルとしての活動には「あと5年後には37歳なので見せていいのか悪いのか…」と苦笑しつつも「私も30歳までグラビアをやっていると思わなかったので、望んでくださる方がいるなら頑張れるようにしたい。準備だけはしていたいです」と意欲をみせた。一方で「28歳には結婚すると思ってた」と本音をチラリ。芸能界の結婚ラッシュに「毎年ラッシュなので、刺激はもらってますが。相手がいたら今すぐしたいけど、いないのでどうしようもない日々です…」と肩を落としながら「気になる方は常にいるけど、なかなかお付き合いまでいかない」と嘆いた。
 9月にハワイで撮影された同写真集ではグラビア初挑戦の女性カメラマンが担当。生着替えを連写したページがお気にい入りだと紹介し「男性カメラマンの前だと勇気がなかったけど女子が多い現場だったので『脱いじゃいますか』と今まで見せられなかったところを見せてます」と満足げ。「セクシーかどうか不安だったけど、結構きわどい写真もあったので男性にも喜んでもらえるんじゃないかと思います」と胸を張っていた。
◆◆磯山さやか デビュー15周年記念写真集 『 milimili 』
そのキュートなルックスと、愛嬌たっぷりのグラマラスボディで今なお、グラビア界で愛される磯山さやか。32歳の誕生日を迎える前日、彼女は芸能生活15年目の節目を迎えます。バラエティ番組はもちろん、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている彼女が、2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。この写真集を開けばきっと、改めて彼女の可愛らしさに"milimili!!"(ハワイで『(幼い子どもなどが)可愛い』というときに使う言葉)とつぶやきたくなること間違いなしの一冊。磯山さやかの魅力の原点を再認識させるであろう、そんな写真集ができました。
磯山さやかムチムチ_01
磯山さやか32歳ムチムチおっぱいの続きを読む

磯山さやか 垂れ乳ぎみ?

磯山さやか 垂れ乳ぎみ?
磯山さやかのおっぱいが垂れ乳ぎみ?
こんな”いそっち”見たことない!ベットの上で誘う、煽る、刺激する。磯山さやか史上最大の挑発!誰もが認めるグラビア界の至宝。頂点に君臨しつづけるいそっちが男を有印する条件を体現する!15年もグラビア界は磯山さやかが牽引する。その事実のなんとおめでたいことだろう。彼女のグラビアが今日も見られる。そんな普通が一番幸せだと最近ようやく気付いた。
磯山さやかが1人飲みの旅へ!新番組『磯山さやかの“至福の一杯 女子旅”』
新番組『磯山さやかの“至福の一杯 女子旅”』が、10月5日(月)よりCS 放送「女性チャンネル♪LaLa TV」にてスタートする。
 今年1月号より女性誌で専属“ぷに”モデルに就任し、ぽっちゃり女子市場のムーブメントを牽引し男女ともに好感度の高い磯山。今や各方面からひっぱりだこの彼女が新番組をナビゲートする。
 番組では、初めて訪れる場所を満喫しながら、地元ならではの珍しいお酒や料理を堪能。のんべえ女性の至福のひとときを1人称のナレーションで情感豊かに表現する。ときには一般公開されていない酒蔵や蒸留所を訪ねて独自の製造方法などに触れ、お酒好き視聴者の共感を誘う。
 磯山自身もアラサーになってから“ひとり飲み”デビューを果たし、食事の際にビールや日本酒などさまざまなお酒を楽しんでいるそう。「最近はお店に行くと1人飲み女子が多いかもしれないですね。私よく遭遇します」と、1人飲み女子の増加を実感しているようだ。
 番組初回では、秋の古都・鎌倉を散策し鎌倉ビール醸造を訪ねた磯山。「最初の一杯はビール派の私ですが、今日は鎌倉ビールが完成する前の段階でテイスティングするという貴重な体験をさせていただきました。地ビールや地酒はその土地へ伺わないとなかなかいただけないものなので、今日の鎌倉ビールもそうですが、ありがたいですね」とロケを振り返った。
 今後も石川県金沢市など全国各地でのロケが予定されており、1話ごとに、焼酎、ワイン、日本酒、ウイスキーなどを“1人飲み”しながら番組は展開。磯山は「至福の一杯を求めて、全国に行きたい! 日本って、その土地ならではのいろいろなお酒を楽しめるので、いろんなところに行きたいですね。女子1人で!(笑) 観てくださるかたが一緒に飲んでる、一緒に旅していると思っていただけるような番組になればうれしいです」と意気込みを語っている。
◆磯山さやか デビュー15周年記念写真集 『 milimili 』
そのキュートなルックスと、愛嬌たっぷりのグラマラスボディで今なお、グラビア界で愛される磯山さやか。32歳の誕生日を迎える前日、彼女は芸能生活15年目の節目を迎えます。バラエティ番組はもちろん、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている彼女が、2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。この写真集を開けばきっと、改めて彼女の可愛らしさに"milimili!!"(ハワイで『(幼い子どもなどが)可愛い』というときに使う言葉)とつぶやきたくなること間違いなしの一冊。磯山さやかの魅力の原点を再認識させるであろう、そんな写真集ができました。
磯山 さやか いそやま さやか プロフィール
磯山さやか オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/
磯山さやかTwitter (@sayaka23isoyama) https://twitter.com/sayaka23isoyama
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 31歳
出身地 日本 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 88cm 60cm 86cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 23.5cm
磯山さやか垂れ乳_02
磯山さやか 垂れ乳ぎみ?の続きを読む

磯山さやか デカ尻ケツ出し

磯山さやか デカ尻ケツ出し
十年旅行磯山さやか、デビューから十余年。彼女のグラビアが今日も見られる。そんな普通が一番幸せだと、最近ようやく気付いた。「かわいいな」という言葉を飲み込んで、代わりにシャッターを押した。10年で変わってしまったこと。あの頃のようになんてなれないこともあるって。ついにグラビアレジェンド磯山さやか ちゃんが帰って来た。スタイル、ビジュアルともにまさにグラビアの完成型。可愛らしさと大人の色気の完璧なコラボレーションで読者を釘付けにすること間違いなし。
磯山さやか(いそやまさやか、1983年10月23日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名同じ。茨城県水戸市生まれ、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。
磯山さやか いそやまさやか プロフィール
磯山さやか オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/
磯山さやか オフィシャルTwitter (@sayaka23isoyama) https://twitter.com/sayaka23isoyama
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 30歳
出身地 日本 茨城県鉾田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 88cm 60cm 86cm
ブラジャーカップサイズ Fカップ
磯山さやか尻_01
磯山さやか デカ尻ケツ出しの続きを読む

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア
磯女、磯山さやか
職業プログラビアアイドル。そんな彼女が30歳を迎え、7年ぶりに魅せる女・磯山さやかという個の存在感。目に焼き付けてほしい。もうとか、まだとかすいう次元の話じゃなくて年齢そのものをどうでもいい事柄にしてしまうほど女・磯山さやかの圧倒的存在感。色気が増した・艶っぽくなったとかではない。とにかく、いい具合に力の抜けた感じ。今までみたことがない彼女がそこにいる。
磯山さやか、遅れてきた“ぽっちゃりブーム”に「いい世の中になったなぁ」
30歳になった現在も、ちょっとあどけなさの残るアイドルフェイスと、思わず抱きしめたくなるような柔らかボディは健在。そこに、ちょっとだけオトナの色気が加わり、オトコを虜(とりこ)にするオーラがはちきれんばかりだ。
そもそも、磯山といえば元祖“ぽちゃカワ”グラドル。最近は「マシュマロ女子」なる言葉も登場して、“ぽっちゃり女子ブーム”がやってきているが、磯山はどう思っているのか?
「やっとというか、変な感じですね。昔はイロモノ扱いされてたけど、マシュマロボディの特集まで組んでいただける時代になるなんて! いろんな方が私の体を楽しくいじってくれるので、キャラクターとして見てもらえるようにもなって。“イソえもん”って呼ばれたり(笑)。
このブームは、ずっと続いてほしいです。だって、ぽっちゃりのコたちを見てると幸せな気持ちになりませんか? 自分も以前は悪くとらえてたけど、“ぽっちゃり”が褒め言葉に感じるようになりました。いい世の中になったなぁって思います!」
磯山が考える「ぽっちゃり」の定義とは?
「健康な体であるかどうか。内面的にもひねくれてなくて、心が豊かな人が“ぽちゃモテ”女子になれると思ってます! さらに、グラビアアイドルとしては、人さまに見せても恥ずかしくないくらい。何歳までやれるかわからないので、最近は毎回『これが最後!』って思いながら、すべてを出し切ってますね!」
磯山さやか(いそやまさやか、1983年10月23日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名同じ。茨城県水戸市生まれ、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。
磯山さやか いそやまさやか プロフィール
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 30歳
出身地 日本 茨城県鉾田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ Fカップ
靴のサイズ 23.5 cm
磯山さやか_01
磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビアの続きを読む

磯山さやか30歳のムチムチボディ

磯山さやか30歳のムチムチボディ
30歳の誕生日に発売される最新写真集。
海外も含め、さまざまなロケ地で撮影を行ってきた彼女が今回選んだ場所は、千葉県佐倉市・香取市佐原という、100年以上前から栄え、今なお当時の面影を色濃く残す街。
デビュー当時から撮影を担当してきた写真家・橋本雅司氏をはじめ、磯山さやかにゆかりのあるスタッフたちが集まり、グラビアアイドルとして、そして1人の女性としての魅力を追求しました。
これまで見せたことのない露出の演出もありますが、もっとも注目して頂きたいのは彼女の艶っぽさ、色っぽさ。
集大成という言葉がふさわしい一冊に仕上がりました。
グラビアアイドルの磯山さやか(29)の20代最後の写真集「GRATITUDE ~30~」(ワニブックス)が、30歳の誕生日の23日に発売される。磯山の希望で、千葉県佐倉市や香取市佐原の情緒ある古い町並みで撮影。大胆な下着姿などを披露している。童顔ながら、B88 W60 H86のムチムチボディーは大人の色気ムンムン。
タレントの磯山さやか(30)が、26日に東京・福家書店新宿サブナード店で行う予定だった、20代最後の写真集『GRATITUDE~30~』の握手会イベントを体調不良により延期することが25日、わかった。自身の公式ブログで発表した。 スタッフを通じて更新されたブログでは、延期の発表と共にファンや関係者に向けて「多大なご迷惑をおかけ致しますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し、同イベントは改めて11月23日正午から同所にて開催すると発表している。所属事務所によると「そのほかの仕事に支障はなく、本人の体調が回復次第、仕事を再開していく」と説明した。
磯山さやか
磯山さやか30歳のムチムチボディの続きを読む

今年30歳の磯山さやかムチムチ巨乳にフル勃起

磯山さやかムチムチ巨乳にフル勃起
テレビで大活躍の"いそっち"だがあの童顔の下には誘惑的なボディが隠されていた!29歳、とろけるような危険な香りをあなたに。
結婚、出産、引退…第一線のグラドルが軒並みビキニをやめた昨今。でも彼女だけは違う。続けた果てに、たどり着いた境地がここに。グラビアの匠、そのグラビア力を見よ!
貫禄。グラビアひと筋、13年目。ブレない体と心が醸す、唯一無二なる被写体。
磯山さやか(いそやま さやか、1983年10月23日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名同じ。茨城県水戸市生まれ、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。
磯山さやか いそやまさやか プロフィール
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 29歳
出身地 日本 茨城県鉾田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 23.5 cm
磯山さやかエロ画像
今年30歳の磯山さやかムチムチ巨乳にフル勃起の続きを読む

セックス画像磯山さやかムチムチおっぱい 尻

磯山さやかがさらにムチムチになって水着グラビアに復活!画像

磯山さやかがさらにムチムチになって水着グラビアに復活!画像です。ムチムチ厨は歓喜ですね!僕的にはありっちゃありです~♪
磯山さやかがさらにムチムチになって水着グラビアに復活!画像
磯山さやかがさらにムチムチになって水着グラビアに復活!画像の続きを読む

Home > 磯山さやか Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る