Home > 夏菜 Archive

夏菜 カテゴリー7件

夏菜 手ブラヌード

夏菜手ブラヌード
女優の区切り。水着ラスト。それ以上のインパクトを残した1stグラビア写真集より。最後の水着グラビア撮影にあたって、彼女夏菜は自然体そのものだった。気負いなどまったくなし。今日はどんな感じですか?ただ、その一言に返すだけで十分だ。当時渡邊夏菜という名の17歳はここで結果を出さなきゃと全身から殺気を漂わせていた記憶がある。果たして今はどうだろう。
夏菜 手ブラショット披露!色気たっぷり過去最大露出「リアルで生の私」女優の夏菜(24)が27日発売の写真集「The Gravure」(集英社)でセクシーな手ブラショットを披露した。
グラビアデビューから7年、夏菜のグラビアの集大成的な作品。物憂げな表情を見せる手ブラのセミヌード写真を筆頭に、過去最大の露出で色気たっぷり。富士山麓や奄美大島など大自然の中でも水着姿を披露している。夏菜は「24年間いろんなことがありました。たくさんの経験をした、現在のリアルで生の私が見られる写真集になったなと思います」とPRした。
さまざまな作品でヒロインとして活躍し、 人気沸騰中の女優、夏菜さんのフォトブックが完成!
24歳の誕生日となる、2013年5月23日に発売 !昨年…2012年の5月から今年2月まで、長期にわたって撮影した朝ドラ「純と愛」の収録を完走し、女優として、また一回り大きく成長した彼女。
それ以前も、どんな壁にぶつかったときも、ひたむきに、自分の夢に向かって歩んできた…そんな彼女の、生まれてから、24歳の誕生日までの「8766日」の歩みを綴った1冊。快活な笑顔、そして、ほんのりスウィートな24歳の等身大なオトナっぽいカットなど最新の撮りおろしショットや、これまでの生い立ちから、仕事に悩んだ日々のこと、さらには、恋愛観、今後の女優として、一人の女性としての目標などを語った2万字以上におよぶインタビューに加えて、セルフショットによる私服コーディネートや、自宅&自室の紹介写真、また、メイク&ボディメイク、さらには得意の料理の紹介ページなど彼女のビューティー&女子力をまるごと紹介する企画も満載。いま最も注目の女優・夏菜の魅力をまるごと見せる1冊!
夏菜 なつな プロフィール
夏菜公式ブログ http://ameblo.jp/natsuna-0523/
生年月日 1989年5月23日
出身 埼玉県
血液型 A型
身長165cm
スリーサイズ B83 W57 H86
靴のサイズは24cm
夏菜手ブラヌード_02
夏菜 手ブラヌードの続きを読む

夏菜のおっぱい写真集がでるよ~

夏菜のおっぱい写真集がでるよ~
夏菜グラビア、その先へ。最初にして最後、最後にして究極。今できうる限界まで、女優は最後に魅せる決意をしてくれた。朝ドラ純と愛でヒロインという大役を務めあげたのが10か月前。約束していましたよね?写真集だすって。グラビアにはお世話になりましたから、と笑ってまた水着をきてくれた女優夏菜んお心意気。女優夏菜のグラビア集大成。都内スタジオ、富士山執念、奄美大島で撮り下ろしされた夏菜写真集「The Gravure」が1/27に発売!最後の水着グラビア!?
NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』に主演し、その後も数々のドラマ、映画などで活躍する
女優・夏菜の最初にして最後、最後にして究極の1stグラビア写真集が完成しました。
これで見納めとなる豊富な水着カットに加え、トップを外した大胆すぎるカットも収録。
夏菜(なつな、1989年(平成元年)5月23日)は、日本の女優、タレント。
本名および旧芸名、渡辺 夏菜(わたなべ なつな)トヨタオフィス所属。
夏菜 なつな プロフィール
出身 埼玉県
血液型 A型
身長165cm
スリーサイズは、B83 W57 H86
靴のサイズは24cm
夏菜写真集
夏菜のおっぱい写真集がでるよ~の続きを読む

夏菜のエロいカラダエロ画像

夏菜のエロいカラダエロ画像
女優夏菜グラビア新章突入。昨年秋から今年3月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインとして駆け抜けた半年間を経て久々に再会した彼女は、いい意味で肩の力が抜けていた。よく笑いよくしゃべる。周りに気さくに接して場の雰囲気を和ませる。
夏菜 なつな プロフィール
本名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日(24歳)
出生地 日本・埼玉県
身長 165 cm
スリーサイズは、B83、W57、H86。
靴のサイズは24cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
『野ブタ。をプロデュース』でデビューし、『君に届け』で映画デビュー。
中学生の時スカウトされて芸能界入りする。 高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に絞って活動していたが、仕事が殆ど無かった為、数年間女優業の傍ら大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていた事がある。2011年(平成23年)4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出した事で、タレントとしても活動をしている。
2012年10月にはNHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たしている。
2013年5月23日、自身の24歳の誕生日に初のフォトブック「夏菜フォトブック 727-8766」を発行している。
夏菜エロ画像
夏菜のエロいカラダエロ画像の続きを読む

夏菜おっぱい画像

巨乳の夏菜おっぱい画像です♪
夏菜 なつな プロフィール
別名 渡辺夏菜(本名・旧芸名)
生年月日 1989年5月23日
現年齢 23歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 栗毛
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 86 cm
靴のサイズ 24.0 cm
夏菜おっぱい画像
夏菜おっぱい画像の続きを読む

夏菜

映画GANTZで話題になった夏菜 おっぱいグラビアです。
夏菜 なつな(1989年5月23日)は、日本の女優、タレント。埼玉県出身。トヨタオフィス所属。実践女子学園中学校および日出高等学校卒業。血液型はA型。身長165cm。
以前は本名の渡辺夏菜(わたなべ なつな)として活動してきたが、2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名した。
夏菜 なつな プロフィール
別名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日
現年齢 22歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 栗毛
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 86 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
夏菜
夏菜の続きを読む

夏菜 最新グラビアおっぱい

夏菜 最新グラビアおっぱいっすー
夏菜 なつな プロフィール
別名 渡辺夏菜
生年月日 1989年5月23日
現年齢 22歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 86 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
夏菜 グラビアおっぱい
夏菜 最新グラビアおっぱいの続きを読む

映画GANTZで全裸の夏菜巨乳おっぱいグラビア写真集画像

映画GANTZで全裸の夏菜おっぱいグラビア写真集画像です。映画ではおっぱい強調がすごいとのうわさですね…みたいなあ
映画GANTZで全裸の夏菜巨乳おっぱいグラビア写真集画像
映画GANTZで全裸の夏菜巨乳おっぱいグラビア写真集画像の続きを読む

Home > 夏菜 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る