Home > 神崎かおり Archive

神崎かおり カテゴリー6件

神崎かおり出産!

神崎かおり出産
神崎かおり かんざきかおり プロフィール
13歳の時、とあるギャルサーに加入。それがきっかけで14歳でホスト狂いになり、地元の風俗で働いていたことが学校にバレて家庭崩壊寸前にまで陥る。 さらに、飲酒、喫煙、自殺未遂など、かなり壮絶な人生を送っていた。
そんな中、15歳の時にスカウトされ、2010年、グラビアアイドルとしてデビュー。10月にはファーストDVD「Doki! doki!」をリリースしたが、ソフマップでのデビューイベントでの写真うつりの悪さから、2ちゃんねるで総叩き。 しかし、何者かにより個人ブログを暴露されてしまい、前述の悪事が全て明るみに出てしまう。
匿名掲示板で叩かれたことによってイライラが募り、グラビアアイドルを引退したいことを事務所に電話で告げ]、作品をリリースすることもなく表舞台から姿を消す。
その後、2012年に芸能活動再開を宣言。同4月、アイドルオンデマンドのアイドルチャットで芸能活動復帰。
同年7月25日、ダスッ!から着エロDVD「神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった」で復活した。9月25日、同メーカーよりAV「神崎かおりAV解禁」が発売された。
さらに2013年3月には無修正にも出演。同年5月には中出し3P作品も発売され、ネットを騒然とさせた。
同年6月1日、ニコニコ生放送の番組にて、妊娠7か月であることを発表。 お腹の子の父親は一般人で、相手の家庭環境を考慮して入籍はしない考え。
そして8/21無事出産
神崎かおり公式twitter https://twitter.com/Kaori_Knzk
神崎かおり公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kakao_y/
愛称: 神崎さん
生年月日: 1993年12月3日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・埼玉県
血液型: B型
公称サイズ
身長 / 体重: 150 cm / 43 kg
BMI: 19.1(普通体重)
スリーサイズ: 93 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ: Fカップ
神崎かおり出産
神崎かおり出産!の続きを読む

神崎かおり 神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました

神崎かおり 神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました
神崎かおり かんざきかおり プロフィール
生年月日 : 1993年12月3日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T148cm B93cm(Gカップ) W58cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ----
出演者: 神崎かおり
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ダスッ!
レーベル: Platina
ジャンル: 凌辱 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人 潮吹き
品番: pla029
神崎かおり 神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました
「イカせてごらん」と上から目線の発言に、ほぼ秒殺で潮を吹く神崎さんが5本番SEXで大絶頂!「私、23回イッちゃいました」とドヤ顔!拘束ドM初凌辱SEX、M男に顔面騎乗位をする痴女SEXなど今までにないSEXてんこ盛り!神崎かおり3部作ここに完結。神崎かおりは永久に不滅です!神崎かおり 神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました
神崎かおり
神崎かおり 神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいましたの続きを読む

神崎かおりAV解禁

神崎かおりAV解禁
神崎かおり かんざきかおり KANZAKI KAORI
生年月日/1993年12月3日
出身地/東京都
血液型/?
身長/148cm
サイズ/B 93cm W 58cm H 87cm
趣味・特技/?
神崎かおりがアヘ顔マンコご開帳でAV解禁!インタビューではVIPな告白、顔を赤らめながらも初顔射&おそうじジュポフェラ、大量の潮吹きに吹いた本人ドン引き、奇跡の美アナルに指&バイブをズッポリ挿入され、マンコに肉棒を押し込まれると性欲剥き出しで腰をクネラせ、獣のようなSEXでマジイキ!この衝撃、まさにサードインパクト級!
神崎かおり
神崎かおりAV解禁の続きを読む

神崎かおりがニコ生降臨!

もう振り返らない?。生ける伝説・神崎かおりがニコ生降臨SP
もうグロ注意とは言わせない。
その一挙手一投足が常に注目を浴びる、
神崎かおりがニコ生出演をついに決意。
番組では彼女の壮絶な半生と今後の野望について、MCのカジが鋭く迫ります。
神崎かおり
神崎かおりがニコ生降臨!の続きを読む

神崎かおり復活!神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった

神崎かおり復活!神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった
神崎かおり かんざきかおり KANZAKI KAORI
生年月日/1993年12月3日
出身地/東京都
血液型/---
身長/148cm
サイズ/B 93cm W 58cm H 87cm
趣味・特技/---
ソ●マップで伝説の振り向きポーズを決めた神崎かおりが、ほとんどまる見えほぼAV級の過激着エロで堂々復活!擬似リアル本気SEX・電マオナニー潮吹きなどのエロ行為連発でマジ絶頂!【※イメージDVDですが過激な内容の為、R18指定です。また、本編には★(星印)は入っておりません。】
神崎かおり
神崎かおり復活!神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかったの続きを読む

フリー素材の神崎かおりさんの画像置いておきます

Home > 神崎かおり Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る