Home > 吉木りさ Archive

吉木りさ カテゴリー16件

吉木りさケツヌード

吉木りさケツヌード
あなたを愛してる。その美しさに磨きをかけて。戻ってきた元祖グラビアアイドル女王があなたに向けるおよそ半年ぶりとっておきのメッセーシ。初めてなのに懐かしい。静かな時間が流れるこの場所であなたの笑顔を見たいから。地位も名誉も手に入れた男が次に抱くべき野望はこれだ。わが豪邸で働くトップグラビアアイドルに思い切りお世話されちゃおう。吉木りさ家政婦はりさ。
吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』
ラビアだけにとどまらず、テレビ、ラジオと多岐に渡って大活躍!マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんが約一年ぶりとなる待望の写真集をリリース!今回ははじめての地、スペイン・バルセロナではじめての体験をたくさんしちゃった意欲作。まるでりさちゃんと一緒に旅をしているかのような楽しげシーンや『え! こんなショットまで…』といった大胆ショットも入ったファンにとってはとても大切な、またそうでない人も絶対欲しくなってしまう一冊となっています。これは絶対に見逃せない! !
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木りさTwitter (@risayoshiki) https://twitter.com/risayoshiki
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm
吉木りさケツヌード_01
吉木りさケツヌードの続きを読む

吉木りさ最新写真集で限界セミヌード

吉木りさ最新写真集で限界セミヌード
一年ぶりの写真集で大胆ショットに挑戦、その最大露出をサプライズ入手。スクープ吉木りさインパクトマックスグラビア女王がスペインの地でここまで魅せた。歌、CM、小説にバラエティ最近さまざまなところで彼女を見るけれどはじまりはきっとここから。その裸身に纏うは圧倒的な存在感と息もつかせぬほどの凄絶な美、今年もアンケートグラビアで見たい女の子の1位を獲得回数トップをひた走る女王吉木りさ、降臨。
グラビアだけにとどまらず、テレビ、ラジオと多岐に渡って大活躍!マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんが約一年ぶりとなる待望の写真集をリリース!今回ははじめての地、スペイン・バルセロナではじめての体験をたくさんしちゃった意欲作。
まるでりさちゃんと一緒に旅をしているかのような楽しげシーンや『え! こんなショットまで…』といった大胆ショットも入ったファンにとってはとても大切な、またそうでない人も絶対欲しくなってしまう一冊となっています。これは絶対に見逃せない! !
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。千葉県船橋市出身。フィットワン所属。
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
吉木りさヌード_01
吉木りさ最新写真集で限界セミヌードの続きを読む

吉木りさの生々しい尻

吉木りさの生々しい尻
フォトショップで加工しないほうがエロいと思う今日この頃
吉木りさ、予定が無いクリスマスに焦り「未来の王子様を随時募集中です!」
11月4日、グラビアアイドルの吉木りささんの2014年カレンダー(トライエックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。撮影時のエピソードについて「私の雨女パワーがさく裂してどんよりした中、森のような某場所で撮影しました(笑)。」とコメント。今回のカレンダーについて「神秘的だったりナチュラルだったりいろんなシチュエーションがあります、レトロ感で懐かしい雰囲気にセクシーな表情だったり、清純なワンピースだけど妖艶な化学反応があります。」と紹介した。一番お気に入りの写真については「おなじみのうしろを振り向くポージングでアメリカンなイメージで活発なんだけどお尻もキュッと引き締まって見えて、これはベストだなと思いました」と語っていた。
定番のどこに飾って欲しいかとの質問に「わたしはいつもベッドの真上にカレンダーを飾るんです、それで寝るとき見て、朝も見て、よしガンバローって思うので同じようにベッドの上で私と一緒に就寝して欲しいなって思います。」とコメント。寝られなくなるのでは?と記者に指摘されると「ちょっともんもんとしちゃいますかね?」とおどけていた。バラエティ、ドラマ、舞台、そして歌手としても幅広く活躍中の吉木りさちゃん! しかし、彼女の魅力の一番は、あのキレイなカラダでしょ! 最後にクリスマスの予定について聞かれると「また恐ろしい時期がやってきましたね。焦燥感しかない」と苦笑いし、「未来の王子様を随時募集中です!」と意気込んでいた。
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木りさ(よしきりさ、1987年7月27日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。フィットワン所属。
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 26歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ Cカップ
靴のサイズ 24.0 cm
吉木りさ尻
吉木りさの生々しい尻の続きを読む

吉木りさのマンコが気になる

吉木りさマンコが気になる全画像拡大推奨。吉木りさのクッキリマンスジあり。
吉木りさ(よしきりさ)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。フィットワン所属。
吉木りさ よしきりさ プロフィール
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 26歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ Cカップ
靴のサイズ 24.0 cm
趣味はアニメ、BL漫画読書。特技は民謡、三味線演奏。左利き。
千葉県船橋市出身。2女1男兄弟の末の妹。中学生の頃は漫画家を目指していたが、中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受け、落選した。
週刊誌のインタビューで加齢臭フェチであることを明かしている。
吉木りさマンコ_01
吉木りさのマンコが気になるの続きを読む

吉木りさ

吉木りさ
吉木りさ よしきりさ プロフィール
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ Cカップ
靴のサイズ 24.0 cm
趣味はアニメ、BL漫画読書。特技は民謡、三味線演奏。左利き。
美空ひばりは神だと思っている。最近の演歌歌手では島津亜矢などを好んでいる。その一方、普段は安室奈美恵や椎名林檎、湘南乃風、サザンオールスターズなどのポップスも聴いている。
レギュラー番組で共演している福田萌と仲良く、お互いのブログに登場する事もある。
ももいろクローバーZの大ファンで、中でも玉井詩織を推しメンに挙げている。
2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』において、「顔の黄金比率」に基づいた人相学で、『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に選ばれた。アイドル評論家の北川昌弘は、彼女の魅力は、「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップだと評している。
吉木りさ
吉木りさの続きを読む

吉木りさ 妄撮

吉木りさ 妄撮
吉木りさ×妄撮発売!
吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~
吉木りさのフォトブック「吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない」が本日12月14日に発売された。
「妄撮」とは、雑誌「KING」で連載されていた“かわいい女のコの服の下をただ妄想する”ことをテーマにした人気グラビア企画。今回のフォトブックは吉木の最新シングル「世界は教室だけじゃない」とのコラボレーションという形で刊行される。
フォトブックには中央線沿線の街中、電車内、古本屋、図書館、ラジオ局、森といったさまざまなシチュエーションで撮影された吉木の“妄撮グラビア”を多数収録。そのほか吉木が手がけたマンガや古屋兎丸描き下ろしによる球体関節人形と化した吉木のイラストが掲載されるなど、見どころ満載の内容となっている。
シリーズ20万部突破の「妄撮」最新作は、現在人気絶頂の吉木りさの2ndシングル「世界は教室だけじゃない」とのコラボフォトブック。清楚なルックスからは想像できないクレイジーな内面を持つ彼女のギャップある妄想が炸裂。学生時代をすごした街で、駅で、森の中で...。さまざななシチュエーションで悶々とした彼女の妄想が具現化されます。ヒャダインとの青春ゾンビ対談や、古屋兎丸とのイラストコラボ妄撮、本人の書き下ろし&高校時代のイラストも多数収録の、吉木りさの新境地が炸裂するフォトブック。
妄撮
吉木りさ 妄撮の続きを読む

吉木りさがTバック!

吉木りさがTバック!
吉木りさ よしきりさ プロフィール
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 24.0 cm
吉木りさ
吉木りさがTバック!の続きを読む

吉木りさのお宝エロ画像

吉木りさのお宝エロ画像っすーきわどいのを集めました♪
吉木りさ よしきりさ プロフィール
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 24歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / 44 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ Cカップ
靴のサイズ 24.0 cm
吉木りさ
吉木りさのお宝エロ画像の続きを読む

吉木りさが、男性経験50人以上をついに認めた件

吉木りさが、男性経験50人以上をついに認めた件
吉木りさが、男性経験50人以上
⇒⇒こちらから


吉木りさの新作エロすぎwwヤリたい。JKが自分撮り

吉木りさの新作エロすぎwwヤリたい。JK自分撮りっすー
吉木りさの新作エロすぎwwヤリたい。JKが自分撮り

吉木りさの新作エロすぎwwヤリたい。JKが自分撮り

吉木りさの新作エロすぎwwヤリたい。JKが自分撮り

Home > 吉木りさ Archive

週間アクセスランキング
ブログパーツアクセスランキング アクセスランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

オススメ!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
タグクラウド

このページのTOPへ戻る