Home > 篠崎愛 Archive

篠崎愛 カテゴリー24件

篠崎愛が爆乳すぎて服の模様がトンデモないことに

篠崎愛が巨乳すぎて服の模様がトンデモないことに
◆篠崎愛が「痩せた」との指摘が続出 ぽっちゃり好きのファンは嘆き
篠崎愛、ファンから「痩せた」と心配の声が相次ぐ...「国宝級」豊満ボディーの危機!?
「ぽっちゃり系ロリ巨乳」の最高峰として知られるグラビアアイドルの篠崎愛(23)。近年は「歌の上手すぎるグラドル」としてソロ歌手デビューを果たし、グラビアに興味がなくとも薄毛治療『AGA』のコマーシャルで歌っている姿を目にした人は多いはず。
そんな彼女の最大の魅力は何といっても健康的で豊満な肉体だが、ここ最近「痩せた」というファンの指摘が続出。本来なら女性が痩せるのは喜ばしいことのようにも思えるが、ファンからは以下のような嘆きの声が相次いでいる。
「愛ちゃんが痩せたらイカンだろ」「篠崎愛が痩せた気がする、悲しい」「頼むからこれ以上やせないでくれ」「大人っぽくなったけど...永遠のロリ巨乳でいてほしい」「篠崎愛がなぜ痩せたのか理解に苦しむ」
 今春ごろから「愛ちゃんが痩せた」というファンの書き込みがチラホラ。今年6月にタイ旅行から帰ってきたあたりから心配の声が本格化し、ちょっとした騒ぎになっているのである。
「特に本人にダイエットしている様子はなく、年齢的な体型の変化なのかもしれません。女性は10代後半からハタチくらいまでが最も太りやすく、それを越えると何もしなくても徐々に細くなっていく傾向が強いですからね。ただ、少し痩せたことで今までとは違った魅力も醸し出されてきています。最近は歌やバラエティーなどグラビア以外の活動も本格化させていますから、一般ウケしやすい体型になってきたことがプラスに働くかもしれませんね」(芸能関係者)
 実際、悲しむファンがいる一方で「痩せてエロくなった」「可愛くなった」「痩せた愛ちゃんは最強天使」といった歓迎の声も上がっている。肝心の本人は相変わらずご飯ツイートで食欲旺盛ぶりを見せつけており、再び以前のようなぽっちゃりに戻る可能性もある。グラビアマニアの間で「国宝級」とまでいわれた篠崎のカラダがどのように変化していくのか、ファンは一喜一憂することになりそうだ。
◆実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?
 押しも押されもしないグラドル・クイーンとして君臨、活躍中の篠崎愛(23)。4月には待望のソロ歌手としてデビューを果たし、その活動の場を広げているが、一方でなにやらよからぬ局面を迎えているようで。
「実は今年になって、全国ネットの番組への出演数が激減しているんです。ピークの2013年の夏頃は月に10本以上のバラエティに出演していたのですが、今年の出演での目立つ役どころはここまで2月の『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4』と6月の『アフロの変』7月の『山PのKISS英語』くらい。ソロ歌手デビューして、歌番組始め様々な番組にひっぱりだこになるかとも思われましたが、なぜかそうなっていないのが実情で」(テレビ事情に詳しいライター)
 彼女といえば、バラエティにおけるグラドル人気再興の立て役者の一人としてお馴染みの存在だったはずだが、確かにそう言われてみればナース服で歌うCM以外では、TVで最近見かけないような? グラドル出身として、橋本マナミやおのののか、佐野ひなこらが依然出続けている状況と比較すると、なんとも不可思議。なにが(か)あった?「一部で噂なんですが、彼女、TV業界で干されてるという話があるんです。その詳細な理由については定かじゃないのですが、かつて、番組で、複数回にわたってグラビア進出をした某グループを批判した件が尾を引いているという説、演出方法を巡って某番組のディレクターとモメたという説、さらには、春に浮上した韓国人歌手との熱愛疑惑が原因では? などなど、いろいろな要因がまことしやかに囁かれていますが、現時点、真相は不明です」(芸能ライター)
 最近の彼女の活動を見てみると、イベントが中心ながらも、全国精力的に動き回り、相当忙しくやっている様子。先だっては、毎年夏恒例の歌系アイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』にも出演している。
「とりあえず、2ndシングルと1stアルバムをリリースするために、こなせる仕事は全部こなしているようです。むしろ、TVのギャラよりイベントのギャラのほうがいい場合も多いですから。1stシングルがオリコンで最高位31位と思うように振るわなかった分、次の巻き返しが優先のようです」(同氏)
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
篠崎 愛(しのざき あい)は、日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。シャイニングウィル所属。
篠崎愛公式Twitter (@shinozakiai_226) https://twitter.com/shinozakiai_226
篠崎愛公式ブログ おしのぶろぐ http://ameblo.jp/oshino-ai
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
篠崎愛服の模様_01
篠崎愛が爆乳すぎて服の模様がトンデモないことにの続きを読む

篠崎愛の乳揺れ…コレはヤバすぎる!

篠崎愛の乳揺れ…コレはヤバすぎる!
篠崎愛が援交デリヘル嬢に挑戦して話題に 「想像しただけでヤバい」
昨年公開されて話題となった映画『愛の渦』のように、ここ数年、人気女優やアイドルたちがセクシーな役に体当たりで挑戦し、多くのファンをしばしば驚かせているが、長らく清純派グラドルとして大活躍してきた篠崎愛が、先ごろ出演した映画で援交デリヘル嬢役に挑戦。巷のアイドルファンを騒然とさせている。
これは4月4日から公開されている『東京闇虫パンドラ』で、この中で篠崎は、家出をして援助交際をしている少女の役を熱演。彼女が援交仲間の女子高生からヤクザを紹介されたことをキッカケに、裏社会へと足を踏み入れていく...という内容だが、やはりというかその性質上、過激なシーンが多いということもあって、これを知ったファンからは「マジかよ...」「ついにあのデカ乳が...見るしか!」「やべえこんな映画始まってたのかよ知らんかったわ」「想像しただけでヤバいわ」「これは久々のレジェンド映画やで」と、実に様々な声が巻き起こっている。
篠崎 愛 Shinozaki Ai しのざき あい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24cm
篠崎愛の乳揺れ
⇒こちらから  篠崎愛の乳揺れコレはヤバすぎる!

篠崎愛がデリヘル嬢に!!

篠崎愛がデリヘル嬢に!!
清純派グラドル篠崎愛 援助デリヘル嬢役はカゲキなシーンがいっぱい!
篠崎愛、デリヘル嬢役挑戦に「不安しかなかった」
グラビアタレントの篠崎愛が4日、都内で行われた主演映画『東京闇虫パンドラ』初日舞台あいさつに出席した。援交デリヘル嬢としてその身が危険にさらされていく家出少女・鬼塚結衣を演じた篠崎は、ショートパンツにスカジャンといった“不良”スタイルで登場。オファーを受けた当初について「本当に不安しかなかった」と振り返った。
Gカップグラビアアイドルとして、キュートな笑顔でファンを魅了してきた篠崎だが、本作では、援助交際で生活費を稼ぐ家出少女を演じた。「これまでわたしは純粋なイメージでやってきたので、お話をいただいた時には不安しかなかった」と心情を吐露したが、佐藤監督から「本作は(篠崎演じる)結衣を追い込むことがテーマでしたが、撮影をしていく中で、篠崎さんの中に潜む闇を感じた」とパブリックイメージとは違う一面を指摘。
 「純粋なイメージでこれまでやってきたので、過激なシーンもあって私で務まるかなって…」と茶目っ気たっぷりに語りつつ「でもやってみたら意外にできたのかな」と胸を張ってアピール。メガホンをとった佐藤佐吉監督も「彼女に潜む闇を、ひしひしと感じていたのでそれをそのままスクリーンに収めました」と自信を込め、篠崎は「新しい面がでているのでそのへんも楽しんで」と呼びかけていた。
篠崎愛さんを陥れる役回りの百川晴香さんは、「私も普通に生きてきたので、闇の世界とかよくわからないんですけど、頭がいい役ということで、演じていて楽しかった。初めてタバコを持ったのも新鮮でした。」と役柄についての印象を話した。篠崎愛さんは、本作の主題歌「Rainy blue」も担当しており、4月29日に発売されるソロデビューシングル「A-G-A-I-N」のカップリング曲となっている。「4月15日には先行配信が始まります。よろしくお願いします!」と篠崎愛さんは客席に向かってさらにアピールしていた。
篠崎愛のぜんぶ!歌手デビューでグラビア卒業秒読み!?かねて評価されていた高い歌唱力を武器に、グラビアのレジェンド篠崎愛がついに打って出る。14歳のグラビアデビューから世に出した名作は数知れず。気が付けば彼女篠崎愛の代名詞となったグラビア。もうこれで最後かもしれないその輝かしいハイライト。
篠崎 愛 Shinozaki Ai しのざき あい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24cm
篠崎愛デリヘル_01
篠崎愛がデリヘル嬢に!!の続きを読む

篠崎愛のおっぱいがたまらない…

篠崎愛のおっぱいがたまらない…
篠崎愛が射撃に挑戦!結果は?
圧倒的人気の愛ちゃんが久々に登場、グっと大人っぽく変身した彼女を大特集。不変のミラクルボディーをたっぷりとご覧あれ。聞こえてきた初のあしおと。季節がいくつ巡っても変わらぬ君の愛らしさ。完全無欠のグラビアクイーン篠崎愛。大人の女性へと変貌を遂げた彼女が甘く危険な恋へ誘います。それはふとした瞬間、もう止められない。
グラビアアイドルの篠崎愛さんが39本目のイメージDVD「YOUR Ai’s ONLY」(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
今回のDVDはグアムで撮影され、篠崎愛さんは初めてのガンシューティングにもチャレンジし「すごく怖かったです。撃ったあとの反動がすごくて。真ん中の方に当たったんですよ!初めてにしては上出来ですよね!」と満足そうだった。
その他の見どころとしてはクッキングをしているシーンをあげ「料理しているところを撮ったのはこれまでなかったと思います。サラダとかお肉を焼いただけですが、最初から最後まで自分でやりました。世界の料理ショーみたいな雰囲気です。」と紹介した。
篠崎愛(しのざきあい、1992年2月26日)は、日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしのさん。シャイニングウィル所属。2011年よりアイドルユニットであるAeLL.のメンバーとしても活動中。
篠崎愛のグラビア映像が遂にブルーレイ化!ぷるるんボディから放たれる、元気いっぱいの「愛エネルギー」
とどまることを知らない元気いっぱい巨乳ガールの篠崎愛ちゃん! !いつも元気な愛ちゃんが、公園・シャワー・ベッドで跳ねる・踊る・笑う! !少し大人びた表情もとってもセクシー。永久保存版となる本作の愛ちゃんと「本気の恋」をしてみませんか? TBS『ランク王国』2013年度アイドルDVDランキング年間トップに輝いた前作『Ai’sOrigin』から半年。“Ai’s”シリーズ待望の第二弾は、初夏のグアムから水着満載でお届け。 エコアイドルユニット『AeLL.(エール)』のメンバーとしても活動中で、数々のバラエティー 番組にも出演している愛ちゃんが、前作より、よりキュートに、よりセクシーに迫る! パワーアップしたグラビアシーンに加え、今作では愛ちゃんが「クッキング」や初めての「ガン シューティング」にもチャレンジ!!『AeLL.(エール)』のメンバーとしても活動中で、数々のバラエティー番組にも出演している愛ちゃんが、14歳にグラビア初出演を果たしてから不動の8年間!2014年も彼女の年になりそうなよ予感
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
愛称 いちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
篠崎愛_01
篠崎愛のおっぱいがたまらない…の続きを読む

篠崎愛おっぱい

篠崎愛おっぱい
篠崎愛おっぱいは縁起物です。御利益があります。ありがたや~
2013年 グラビア界の動向を総復習!
ぽっちゃり&むっちり再評価の動き!
 芸人の有吉が某番組で水樹たまの体格に対し「土偶」と発言。その後、水樹自身が土偶の格好して登場し、「土偶アイドル」などと呼ぶ人もネットを中心に増加した。水樹は今年の新作DVD発売イベントで体重が増えすぎて、食事制限をしているとも語っており、一応は気にしてるようだが、そのぽっちゃり&むっちり系の体格が人気となっており、他にも篠崎愛、岸明日香、多田あさみなどが同じようなムチムチが堪らないとファンを獲得している。その昔、「樽ドル」などと呼ばれぽっちゃり・むっちり系グラドルが注目されたことがあったが、最近その流れがまた来ているのかもしれない。
篠崎愛 Shinozaki Ai しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛
篠崎愛おっぱいの続きを読む

篠崎愛流出!?

篠崎愛流出!?
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cmブラのサイズ G
篠崎愛流出
篠崎愛流出!?の続きを読む

「AKBウザい」発言で干された!篠崎愛怒りの爆乳グラビア

「AKBウザい」発言で干された!篠崎愛怒りの爆乳グラビア
ウザいことが多すぎる!?グラビアの世界を長らく牽引してきた愛ちゃんこと篠崎愛と念願の沖縄デート。しかし、突如の雨に降られてか彼女の顔はどうも浮かれない感じで…。
「AKB48うざい」発言のグラビアアイドル・篠崎愛に、一部AKBメンバーが所属する芸能プロから“共演NG”が入ったという話だ。
事の発端は7月10日、深夜テレビ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した篠崎が、スイッチを押してアンケートに
答えるコーナーで「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いにボタンを押し「私が押しました」と名乗りを上げたことだ。篠崎はAKBメンバーのグラビア進出に「やめてほしい」ときっぱり。「AKBがグラビアにも進出してくるので、ほかのグラドルたちのニーズが薄くなっている」と話した。これに対し、黙っていなかったのが熱狂的なAKBファンたちで「逆にお前も歌うたってるだろ」「実力で負けてる奴の常套句」などと一時ネット上が炎上する事態となった。
実は、この番組の関係者によると「一部のAKBメンバーの所属事務所から、この質問自体に軽いクレームが入ってディレクターが謝罪するハメになった」というのだが、同時に篠崎の発言が番組側の用意した台本の通りだったのか、そうでなかったのかをしつこく聞いてきたのだという。
「あれは台本になかった展開だったので、それを伝えると『ウチの子たちは、もうあの女と共演はさせないでおく』とまで言っていました。篠崎さんの所属事務所は大きくないところだからか、かなり見下した感じでした」ただ、この関係者によると「実際は以前ほどAKBに頭を下げなければいけない状況でもなく、クレームがあっても制作スタッフ内では“気にするな”という感じ」だという。
篠崎愛
「AKBウザい」発言で干された!篠崎愛怒りの爆乳グラビアの続きを読む

篠崎愛 盗撮全裸ヘアヌード画像流出!?

篠崎愛 盗撮全裸ヘアヌード画像流出!?
篠崎愛 しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛流出_01
篠崎愛 盗撮全裸ヘアヌード画像流出!?の続きを読む

胸の異物感がハンパない!篠崎愛

胸の異物感がハンパない!篠崎愛
篠崎愛 Shinozaki Ai しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛(しのざきあい、1992年2月26日)は、日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん。東京都出身。シャイニングウィル所属。2011年よりアイドルユニットであるAeLL.のメンバーとしても活動中。
2006年、14歳の中学3年生時にグラビアアイドルとしてデビューした。中学生限定のグラビア雑誌、『Chu→Boh』の看板アイドルであった。2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。
2008年にシングル「M」をリリースし、歌手デビューを果たす。
2010年、所属事務所をマーブルからシャイニングウィルへと移籍した。2011年1月に4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。同年、白泉社のヤングアニマルで2011年度ミスヤングアニマルグランプリを獲得。11月には、初の主演映画『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』が公開された。
篠崎愛爆乳
胸の異物感がハンパない!篠崎愛の続きを読む

篠崎愛のキスマーク画像

篠崎愛のキスマーク画像
篠崎 愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛
篠崎愛のキスマーク画像の続きを読む

篠崎愛おっぱい

篠崎愛おっぱい★
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 ? 60 ? 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛
篠崎愛おっぱいの続きを読む

篠崎愛おっぱい♪

篠崎愛おっぱい♪
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛おっぱい
篠崎愛おっぱい♪の続きを読む

篠崎愛のおっぱいが相変わらずスゴイ

篠崎愛のおっぱいが相変わらずスゴイ
篠崎愛 しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん、あいてぃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛
篠崎愛のおっぱいが相変わらずスゴイの続きを読む

篠崎愛 パンチラ!

篠崎愛 しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん、らぶたん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
篠崎愛
篠崎愛 パンチラ!の続きを読む

篠崎愛爆乳ポロリしちゃってる疑惑画像

篠崎愛爆乳ポロリ疑惑画像っすー
篠崎愛 しのざきあい プロフィール
愛称 あいちゃん、らぶたん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
篠崎愛
篠崎愛爆乳ポロリしちゃってる疑惑画像の続きを読む

篠崎愛のニップレスが見えたっ!

ガチでかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像

ガチかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像っすー
ガチでかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像
爆乳篠崎愛

ガチでかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像
そそる画像

ガチでかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像
ガチかわいいコスプレイヤーその1

ガチでかわいいコスプレイヤー 爆乳篠崎愛そそる画像
ガチでかわいいコスプレイヤーその2

篠崎愛おっぱいでかすぎww

篠崎愛の乳輪見えた!!

篠崎愛乳輪見えた!!見えたっ!!!!!
篠崎愛
篠崎愛の乳輪見えた!!の続きを読む

篠崎愛 おっぱい巨乳アニメgif

篠崎愛 おっぱい巨乳アニメgifです!篠崎愛ちゃん以外もありますよ!CPUを多少必要とします!
篠崎 愛 しのざき あい プロフィール
愛称 あいちゃん らぶたん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、下着
他の活動 歌手
篠崎愛 おっぱい巨乳アニメgif
篠崎愛 おっぱい巨乳アニメgifの続きを読む

Home > 篠崎愛 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る