Home > 原幹恵 Archive

原幹恵 カテゴリー7件

原幹恵写真集発売 巨乳おっぱいエロ画像に萌える

原幹恵写真集発売 巨乳おっぱいエロ画像に萌える
女優の原幹恵さんの写真集「BLUSH accident」(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店にてイベントが行われた。昨年の11月と今年の3月に九十九里で撮影が行われ、テーマを「二面性」に妖艶な美しさが増した原幹恵さんの魅力が凝縮された作品に仕上がっている。お気に入りのカットについて「今回のコンセプトが日常の女性と、妄想の中の女性の二面性のある写真集で、お気に入りのカットに選ばさせていただいた写真は、どっちとも取れるような表情のカットで、見る人によって想像の仕方が全然違うかなと思いました。」とコメント。今回の写真集について「グラビアを始めさせていただいて、結構年月が経って、グラビア界では、お局みたいな感じになってしまって、そんな自分の集大成が詰まっている写真集になったんじゃないかなと、すごく満足してます。」と大満足な様子。
何歳までグラビアを続けたいか質問されると「もうそろそろ(グラビアを)辞めた方がいいんじゃないかなと悩んだこともあるんですけど、周りの(グラビアの)先輩方は30歳を過ぎてもやられてる方が結構多くいらっしゃるので、私ももうちょっとだけ続けたいなと思います。」と、今後もグラビア継続を宣言していた。
前作より2年ぶり、全グラビアファンが待ち望んだ最新写真集は27歳になり一層、妖艶な美しさを増した彼女が見せる新しい魅力がたっぷり詰まった作品となっている。テーマは『二面性』。ひとつは今の彼女そのものの魅力を和のテイストで収録。そして、もうひとつはボンテージファッションに身を包んだ彼女の新境地とも言える魅力を全面に押し出したもの。そのふたつの魅力を詰め込んだ誰もが息をのむ作品となっている。濃密な空気を纏い放たれる圧巻のボディ。原幹恵の覚悟、新たなる境地に踏み込んだ写真集。 ご存知、Gカップのボリューミーバストと愛らしい笑顔の癒し系・原幹恵がエスデジに初登場! テレビ、グラビア等マルチで活躍中の原幹恵ちゃんが自慢のGカップバストを様々な衣装で彩らせながら 誰もがホッとできる愛らしい笑顔でみんなを癒す。ドラマやバラエティ、グラビアなどマルチに活躍する人気グラドル・原幹恵ちゃんのイメージ。Gカップのボリューミーバストと愛らしい笑顔に誰もが癒されること間違いなし! ドラマやバラエティーでも活躍中の【原幹恵】ちゃんの最新作がBlu-rayでスパイスビジュアルより発売されます!!Gカップを揺らし動く健康美を堪能できるチャプターから、目眩がするほどの大人の色気を存分に魅せてくれるチャプターまで、二人だけの濃密な時間をお楽しみいただけます。
原幹恵 はらみきえ プロフィール
原 幹恵(はら みきえ、1987年〈昭和62年〉7月3日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。所属事務所はオスカープロモーション。
愛称 ミッキー、ミキティ
生年月日 1987年7月3日
現年齢 27歳
出身地 日本・新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型 O型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 94 - 61 - 88 cm
カップサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
原幹恵巨乳おっぱい_01
原幹恵写真集発売 巨乳おっぱいエロ画像に萌えるの続きを読む

原幹恵 手ブラヌード

原幹恵 手ブラヌード!おっぱいがでかい!!!
デビューして10年の記念に新たな挑戦をしたいという原幹恵本人の思いを今回は実現。アイドルから卒業し、2014年は女優としての再スタートを切った。いつもとは原幹恵を見てほしい。今回はいつもの原幹恵は捨て自分の感情を出すことに意識を集中して挑んだ撮影。原幹恵セミヌード解禁。2014年は本格的に女優の道に進む決心をした。だからこそ挑戦したい。
原幹恵新作DVDタイトル未定
グラビア系女優として人気No.1を誇る原幹恵ちゃんのイメージ。ますます優雅で美しくなった彼女の魅力的な姿を余すところなく収録。しっかり練られた今作はファンならずとも楽しめること間違いナシの意欲作!
原幹恵 2014年はプライベートも充実させたい!
原幹恵さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。
2013年5月に沖縄で撮影されたカレンダーについて原幹恵さんは「沖縄は何回も行っているのであまり新鮮味は無かったですけど、DVDの撮影と一緒だったので、どっちがどっちかよくわからなくなる自分がいました。カレンダーはわかりやすくカレンダーっぽい写真を撮れるように頑張りました。」とコメント。
撮影でこだわったポイントについて質問されると「カレンダーなので写真の数も少ないですし、一目で見てわかりやすい写真じゃなきゃいけないので、表情や構図的なことをすごく考えました。最近はグラビアっぽくない写真というか自然体の写真が好きで、そういう気持ちを持って撮影にのぞんでいるんですけど、今回は『The グラビア』という気持ちを持って撮影をしていました。」とアピール。
2013年を振り返って「本当にあっという間に1年が過ぎ去ったって感じがするんですけど、今年は新しいことに挑戦できた年だと思っていて、舞台もやらせていただきましたし、自分にとって引き出しができた年だったなと思います。」と語っていた。
来年の目標について「時間の使い方をうまくなりたいと思います、これは毎年言っていて毎年できていない感じなので、2014年こそは時間の使い方をうまくなってお仕事はもちろん、プライベートも充実させたいと思います。特にプライベートの部分では習い事をしたりして仕事に活かせるもので充実させたいです。具体的にはギターと格闘技、それと友達がパン教室に通っていて、すごく楽しいって話を聞いたのでパン教室もいいなと思います。格闘技については私はアクションをやるので、それに繋がるようなトレーニングをしたいです。候補は蹴りが得意なのでカポエイラかジークンドー、キックボクシングです。」と語っていた。
原幹恵 はらみきえ プロフィール
愛称 ミッキー、ミキティ
生年月日:1987年7月3日
身長 163 cm
スリーサイズ B94(Gカップ) W61 H88
靴のサイズ 24.5 cm
血液型 O型
出身地 新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
趣味 半身浴、マッサージ、ケアベア集め
特技 水泳、アクション
原幹恵ヌード
原幹恵 手ブラヌードの続きを読む

原幹恵のオッパイこぼれそう

原幹恵のオッパイこぼれそう
原幹恵 無防備さとダイナマイトセクシーに釘づけ
女優としても活躍する人気グラビアクイーン・原幹恵ちゃんのイメージ。今作の設定はお姉ちゃん&彼女。優しくお世話をしてくれる無防備な彼女と、ダイナマイトセクシーに迫る彼女の両方を楽しめる。
数々のドラマや映画で女優としても活躍するグラビアクイーン、原幹恵のイメージBD。沖縄の空の下、輝く白い肌と揺れるGカップに目を奪われそう。
10月20日、女優の原幹恵さんの最新イメージDVD&Blu-ray「優しさに包まれて」がラインコミュニケーションズより発売される。今回の設定はお姉ちゃん&彼女。優しくお世話の無防備さと、ダイナマイトセクシーの両面をお楽しみいただけます。沖縄の空の下、輝く白い肌、揺れる94センチGカップに目は釘づけ。より美しく、よりセクシーに“ミッキー”の魅力をご堪能ください。Blu-ray版も同価格で同時発売!まるでその場にいるようなリアル感抜群の肌質をお楽しみいただけます。(http://www.girlsnews.tv/dvd/109128)
原幹恵 はらみきえ プロフィール
生年月日:1987年7月3日
スリーサイズ:T163 B94(Gカップ) W61 H88
血液型:O型
出身地:新潟県
趣味:半身浴、マッサージ、ケアベア集め
特技:水泳、アクション
原幹恵
原幹恵のオッパイこぼれそうの続きを読む

原幹恵おっぱい

原幹恵おっぱい
原幹恵(はらみきえ、1987年〈昭和62年〉7月3日)は、日本の女性タレント、グラビアアイドル、女優。所属事務所はオスカープロモーション。村上市立神納中学校→新潟県立中条高等学校英語科卒業。左利き。
原幹恵 はらみきえ プロフィール
愛称 ミッキー、ミキティ
生年月日 1987年7月3日
現年齢 25歳
出身地 日本・新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm
北海道上川郡東川町で生まれる。育ったのは、新潟県岩船郡神林村(現村上市)である。家族構成は父、母、姉、兄2人。デビュー当時は仕事のために新潟から東京に通っていたが、2006年(平成18年)から東京で一人暮らしをしている。幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年(平成15年)に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募[2]。本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして人気を博す。美少女クラブ31や、日テレジェニック2006のメンバーであった。また、依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香によって結成されたユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。現在チームは解散しているが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの当時の選手であった。テレビ東京系でドラマ版のキューティーハニーを演じ(キューティーハニー THE LIVE)、ドラマ初出演で初主演(2007年10月 - 2008年3月)。女優やバラエティなどにも活動の場を広げている。
原幹恵
原幹恵おっぱいの続きを読む

原幹恵の乳首!?

原幹恵の乳首!?
原幹恵 はらみきえ プロフィール
愛称 ミッキー、ミキティ
生年月日 1987年7月3日
現年齢 24歳
出身地 日本・新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm
Gカップ巨乳グラビアクイーン原幹恵のおっぱいグラビアで元気になろう!
原幹恵の乳首!?の続きを読む

Gカップ巨乳グラビアクイーン原幹恵のおっぱいグラビアで元気になろう!

Gカップ巨乳グラビアクイーン原幹恵のおっぱいグラビアで元気になろう!自分はかわいい女の子とおっぱいでみんなを元気つけたいと思っております。
原幹恵
Gカップ巨乳グラビアクイーン原幹恵のおっぱいグラビアで元気になろう!の続きを読む

原幹恵の血管浮き出しおっぱいTVで放送された件

原幹恵の血管浮き出しおっぱいTVで放送された件
原幹恵の血管浮き出しおっぱいTVで放送された件
原幹恵の血管浮き出しおっぱいTVで放送された件の続きを読む

Home > 原幹恵 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る