Home > 葵つかさ Archive

葵つかさ カテゴリー8件

葵つかさ

葵つかさ
葵つかさ(あおいつかさ、1990年8月14日)は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。エイトマンに所属。
キス我慢の映画にも出演した現役AV女優の葵つかさ。
葵つかさAVデビュー作品AVメーカーアリスジャパンより2010年10月 絶対少女 葵つかさにてAVデビュー
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
葵つかさ公式ブログ 葵つかさの「まだまだAoiよねえ」 http://www.aoi-tsukasa.alicejapan.co.jp/
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・大阪府
血液型: O型
公称サイズ
身長 : 163 cm
スリーサイズ: 88 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: Eカップ
趣味: ジョギング・ジャズ鑑賞
特技: アルトサックス・ピアノ・一輪車
葵つかさ_01
葵つかさの続きを読む

さんま今年のお気に入りAV女優は葵つかさ

毎年恒例、27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」にて明石家さんま今年のお気に入りAV女優は葵つかさというニュース
大物芸人の明石家さんま(58)が4日に放送された「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」内の恒例コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で今年のお気に入りのAV女優として葵つかさ(22)を挙げた。
さんまは毎年同コーナーで気になった女性をランキング形式で発表する企画「ラブメイト10」を行っており、過去には長澤まさみや綾瀬はるか、AV女優では穂花、優希まことなどがランクイン。昨年はAV女優として紗倉まなの名も挙げられ、ブレークのきっかけとなった。
ランキングの5位に挙げられた葵について、さんまは「一生懸命仕事しはる人」とコメント。出演作品は「君と雨宿り」など3本観賞しており、特に「あの娘はハミ尻女子高生」素晴らしさについて熱弁。さらに「SEX48 <国民的アイドルコスde四十八手>」については「48人出てくると思ったら、48手やった」と驚いたとのエピソードも明かした。
さんまはさらに葵が新幹線で一度あいさつに来てくれてきたことも明かし「もう、かわいらしい」と清純派の容姿を褒めた。葵のVTRが流れるとコーナーに同席した本田朋子アナ(29)からも「かわいい」との声が上がった。その後、葵は番組に電話出演。緊張からか言葉数は少なかったが、逆にここがさんま、中居の心をくすぐり「かわいい」と絶賛された。
葵はグラビアアイドルとしてデビューし、2010年にAV女優に転身し一躍人気女優となった。昨年には映画「女囚701号 さそり外伝 第41雑居房」で初主演も務めている。
深夜とはいえ、毎年注目度が高い同コーナーだけに、葵の知名度が上がることは間違いない。なお今年のランキングベスト3は3位「ももいろクローバーZ」百田夏菜子、2位は綾瀬はるか、1位は剛力彩芽だった。http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/169636/より
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
葵つかさ (あおいつかさ、1990年8月14日) は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。モデルプロダクションエイトマンに所属している。
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・大阪府
公称スリーサイズ
身長 / 体重: 163 cm / 47 kg
BMI: 17.7
スリーサイズ: 85 ? 58 ? 88 cm
ブラのサイズ: Eカップ
葵つかさ
さんま今年のお気に入りAV女優は葵つかさの続きを読む

葵つかさ

葵つかさ
葵つかさ (あおいつかさ、1990年8月14日) は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。エイトマン所属。
関西発の現役女子高生グラビアアイドルとしてデビュー。
2008年、17歳の現役高校生で雑誌「Bejean」10月号のグラビアに制服姿で登場、その号の読者投票の1位を獲得。
2010年8月、雑誌「Bejean」9月号のグラビアにて初ヌードを披露。同月、雑誌「FLASH」1110号にてAV業界への転向を正式に発表。アリスJAPANとしてはみひろ、吉沢明歩以来の大型長期契約が話題になる。アリスJAPANの担当プロデューサー曰く「蒼井そら、吉沢明歩のデビュー時を見てきたが、その時点での比較ならば、葵つかさが過去最高。プロデューサー人生を架けるつもり」と発言(メンズサイゾー)。
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・大阪府
公称サイズ
身長 / 体重: 163 cm / 47 kg
BMI: 17.7(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ: Eカップ
葵つかさ
葵つかさの続きを読む

家庭教師 葵つかさ先生

家庭教師 葵つかさ先生
葵つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!葵つかさ
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
生年月日 : 1990年8月14日
星座 : しし座
血液型 : O
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H86cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車
出演者: 葵つかさ
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: クンニ 家庭教師 美少女 単体作品 指マン
品番: 53dv1466
葵つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!葵つかさ
美少女カテキョが僕のベッドにやってクル!?家庭教師セックス専科、ついに開講!!タマったチンポにタメになる、セックス上達法たっぷり収録!1軒目では指マン・クンニ指導からSEX。2軒目では彼女を満足させる凄テク&玩具活用法を指導からSEX。3軒目では全身を舐めさせるうちに先生が思わずご乱行…遂には駅弁ファックまで要求することに。4軒目ではアナタに完全主観で徹底個人指導。葵つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!葵つかさ
葵つかさ
家庭教師 葵つかさ先生の続きを読む

葵つかさ ナースdeニャンニャン葵つかさ

葵つかさ ナースdeニャンニャン葵つかさ
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
生年月日 : 1990年8月14日
星座 : しし座
血液型 : O型
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H86cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ○○deニャンニャン
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 看護婦・ナース 美少女 単体作品 コスプレ DVDトースター
品番: 53dv1435
葵つかさ ナースdeニャンニャン葵つかさ
超やさしい看護師さんとエロエロでやらしいニャンニャン治療!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ナースとアンなコトやコンなコト!第1話「受付ナースは即尺検温してくれる」。第2話「入院患者で性処理する夜勤ナース」。第3話「デリバリーナースとお医者さんごっこ」。第4話「精子バンクにご協力ください」。第5話「行列のできる性処理科」。葵つかさ ナースdeニャンニャン葵つかさ
葵つかさ
葵つかさ ナースdeニャンニャン葵つかさの続きを読む

葵つかさ

葵つかさ ぶっかけ顔射フェラチオ画像
葵つかさ (あおい つかさ、1990年8月14日 - ) は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・大阪府
血液型: O
公称サイズ
身長 / 体重: 163 cm / 48 kg
BMI: 18.1(低体重)
スリーサイズ: 88 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: E
葵つかさ
葵つかさの続きを読む

葵つかさ

葵つかさ
葵つかさ(あおいつかさ、1990年8月14日) は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。
葵つかさ あおいつかさ プロフィール
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・大阪府
公称サイズ
身長 / 体重: 163 cm / 47 kg
BMI: 17.7(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ: E
葵つかさ
葵つかさの続きを読む

超絶美少女葵つかさちゃんのぶっかけフェラチオ美尻!?接写画像

超絶美少女葵つかさちゃんのぶっかけフェラチオ美尻!?接写画像です。かわいいですね。ちょっぴりクールなかんじいいですよね。
超絶美少女葵つかさちゃんのぶっかけフェラチオ美尻!?接写画像
超絶美少女葵つかさちゃんのぶっかけフェラチオ美尻!?接写画像の続きを読む

Home > 葵つかさ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る