Home > おかもとまり Archive

おかもとまり カテゴリー7件

おかもとまり中出し妊娠!!

おかもとまり中出し妊娠!!
めでたい中出し妊娠ニュースが続きますね!
おかもとまり、結婚&妊娠を発表
おかもとまり公式ブログより http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12013948441.html
ご報告。
私事ですが、この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます。現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました。~中略~タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです。
お笑い芸人のおかもとまり(25)が14日、かねてより交際していた作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名:菅原直洋)との結婚を発表。また、現在妊娠6ヶ月であることを明かした。
音楽プロデューサー・naoとの結婚を発表したお笑いタレントのおかもとまりが14日、自身のブログを再び更新し、祝福メッセージに感謝するとともに、夫naoと前妻との死別、そして、息子についてつづった。naoが2011年に前妻で歌手のasを亡くしたことについて、「彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません」と説明した。
そして、「この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました」と父親としての奮闘を明かし、「作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います」とねぎらった。
さらに、小学生になった息子について、「赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います」と母親としてコメント。「彼とはずっと、息子が保育園から、小学校に入学する時期に、新しい環境を迎えられればいいねと話していました」と伝えた。
おかもとまり プロフィール
生年月日:1989年12月13日
身長:T156cm
スリーサイズ:B80cm W58cm H84cm
血液型:O型
出身地:群馬県
趣味:カメラ、サンドイッチレシピ作り、グラビア観察、ポールダンス
特技:ものまねメイク、魚偏の漢字の覚え方、利きサンドイッチ、ブリッジしながら◯◯、辛いものに強い
おかもとまり中出し_01
おかもとまり中出し妊娠!!の続きを読む

おかもとまりの生々しいケツ

おかもとまりの生々しいケツ
清楚キャラで人気のナンバーワンものまねタレントが限界を超えた。肌面積、新密度とともにどこよりも過激なカットを独占。おかもとまり。あられもない。だからいい。極私的濃密フォト。
おかもとまり、ラスト写真集で魅せた「お尻丸出し全裸ショット」の衝撃
ものまねタレント・おかもとまり(24)が発売中の週刊プレイボーイのグラビアに登場し、大胆すぎる「お尻丸出し全裸ショット」を披露した。
 同グラビアは「こんなにイヤラシイ私」と題され、12月10日に発売されるグラビア人生ラストの写真集『砂時計』(ワニブックス)からの先行カットを掲載。一糸まとわぬ全裸で草原を走っている写真のインパクトが特に強く、バックショットでお尻を完全に露出。また、腕でバストトップを隠した上半身セミヌードやTバック姿なども披露し、まさにラストの名にふさわしい限界ショットに挑んでいる。
「本編の写真集でも、全裸で横たわって曲線美を強調している写真などセクシーな露出が多数。その一方でセーラー服姿やデート風のあどけない写真もあり、グラビアファンのツボを押さえた構成です。ただ過激な露出があるというだけでなく、“広末涼子似”と評されるルックスや意外にも抜群のスタイルなどビジュアル面でも決して本職のグラドルに負けておらず、本当にラストになってしまうであれば惜しいという声が業界内から上がってきています」
「おかもとは昨年からセクシーさを前面に押し出したDVDを3作発売し、グラビアファンの間でも“実用的”だと評判がいい。過去には本職のグラドルを押しのけてオリコンの『アイドル・イメージ部門』で1位になったこともありますが、それだけの価値があると高評価されています。本人もグラビアが大好きで、カメラマンとして撮影する側にもなりたいと希望しているほどグラビア愛が強い」
グラビアファンからの評価も高いだけに残念な気もするが、状況が変われば心変わりすることもあるだろう。ひとまずは渾身のラスト写真集で見せてくれる限界ショットを楽しみに待ちたい。
おかもとまり 写真集 『 砂時計 』
可愛すぎるお笑い芸人として、数々のバラエティ番組に出演。過去にも写真集を出したおかもとまりがこれ以上は絶対にない! ! というくらいの超大胆ショットに最初で最後の挑戦! ?その可愛らしさはもちろん、こんなことまで! ?という限界突破ショットの数々はみんなびっくりするに違いありません。2014年年末の話題を全部もっていっちゃうかも??
おかもとまり プロフィール
おかもとまりは、日本のタレント、ものまねタレントである。本名、岡本 麻里(読み同じ)。
本名 岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(24歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
スリーサイズ:B80 W61 H84
血液型:O型
趣味:カメラ・サンドイッチレシピ作り・グラビア観察・ポールダンス
特技:ものまねメイク・魚偏の漢字の覚え方・利きサンドイッチ・ブリッジしながら◯◯・辛いものに強い
おかもとまりケツ_01
おかもとまりの生々しいケツの続きを読む

おかもとまりヌード&過激すぎる着エロDVD

おかもとまりヌード&過激すぎる着エロDVD
もはや着エロレベル!? 女芸人・おかもとまり、新作DVDで極小ビキニ!
モノマネ芸人・おかもとまり(24)の最新DVD『おかもとまり/あいどるちゅう』が「過激すぎる」と話題を集めている。「ほんとに芸人か」「着エロだな」といった声が寄せられている同作では、確かに極小の三角ビキニを着たおかもとの姿が見られ、かなり刺激的な内容となっているようだ。
 体にフィットしたドレスに網タイツを履き、Yシャツ1枚でパンティをチラつかせ、背中ヌードを惜しげもなく披露するおかもと。野外の泡風呂に入り、ギリギリの下着姿でおっぱいやお尻を強調する魅惑的なポーズを見せたかと思えば、フルーツの女体盛りなどもあり、その内容は、セクシー系アイドルのイメージビデオに勝るとも劣らないもの。艶かしい表情も色っぽく、彼女が芸人であることを忘れてしまう仕上がりとなっている。
 まさにモノマネ芸人ならではの技術で見事にアイドルを演じたとも見えるが、過去に発売したイメージDVDがオリコンの「アイドル・イメージ部門」で1位を記録するなど、おかもとのグラビア界での実績は十分。"お笑い芸人にしては"といった前置きはもはや必要ないほど、グラビアの世界に馴染んでいるようにも思える。
おかもとまり 新作DVDには“今流行の眼帯水着があるんですよ”と猛アピール!
グラビアアイドルとしても活躍する可愛すぎる芸人のおかもとまりさんの6枚目のDVD「あいどるちゅう♥」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は5月にグアムで撮影が行われ、アイドルDVDの“おいしいポジション”が満載の作品に仕上がっている。
話題になっているパッケージの写真について聞かれると「1st写真集も同じグアムで撮っていて、当時はドーナツブラをやったんです。今回もまた何かやろうと思って、フルーツ水着をやりました。これは私のアイデアでもあるんです。グラビアを作る側にも興味があって、今年の夏にグラビアの写真展もやっているんですよ」とおかもとまりさん。「ドーナツブラの時、ドーナツの真ん中は穴があいているので、乳首が見えているんじゃないかって太田プロの中で芸人さんたちに言われたので、今回もそう言う遊び心があったらいいなと思って、果物のみかんにしました。白い乳首じゃないですけど、そう言う遊び心があるんです。」とコメントした
マルチに活躍をしている可愛いすぎる芸人"おかもと まり"のイメージDVD。ドキドキするような衣装とキュートでセクシーな彼女が盛りだくさん! !
可愛過ぎるお笑い芸人・おかもとまりのイメージ。モノマネを中心に活躍する彼女が、バラエティでは見られないセクシーな姿を披露。大胆衣装を着こなしポーズをキメる彼女に夢中になっちゃうこと間違いナシ!
おかもとまり プロフィール
生年月日:1989年12月13日
サイズ:T156cm B80cm W61cm H84cm
血液型:O型
出身地:群馬県
身長 156
方言 群馬弁
最終学歴 昭和女子大学短期大学部
おかもとまりヌード_01
おかもとまりヌード&過激すぎる着エロDVDの続きを読む

おかもとまり手ブラヌード

おかもとまり手ブラヌード
周りの声を気にしていたら自分らしく生きていけないなって、おかもとまり。ものまねタレント?グラビアアイドル?究極のグレーゾーンを生き抜く彼女が人生最大の露出でこれからの決意表明。鳥居みゆき、スザンヌなどのモノマネで大ブレイクしたまりちゃん。誰のマネでもなく彼女自身の欲望むき出しホックビキニ外しの限界セクシーショットを読者のためだけにお届け。大人気タレントおかもとまりが魅せた限界露出セミヌード。手ブラヌード。
可愛過ぎるものまねタレント・おかもとまりのイメージ。最近ますます女らしくなったと評判の彼女が、ドキドキするようなシチュエーションで魅了。本業ではなかなか見られない表情を余すところなく捉える。可愛すぎるものまねタレント・おかもとまりのイメージ作品。
おかもと まり
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」 http://ameblo.jp/mari-okamoto/
おかもとまりTwitter (okamotomari1989) https://twitter.com/okamotomari1989
おかもとまり(1989年12月13日)は、日本のタレント、ものまねタレント温泉ソムリエである。本名、岡本 麻里(読み同じ)。
群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。血液型はO型。
本名 岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(24歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
おかもとまりヌード_01
おかもとまり手ブラヌードの続きを読む

おかもとまりエッチなグラビア

おかもとまりエッチなグラビア
おかもとまり(1989年12月13日)は、日本のタレント、ものまねタレントである。本名、岡本麻里(読み同じ)。
おかもとまり プロフィール
本名 岡本麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(22歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
方言 標準語
最終学歴 昭和女子大学短期大学部
芸風 物真似
事務所 ユニオンプロダクション→太田プロダクション
他の活動 グラビアアイドル 温泉レポーター 俳優
配偶者 未婚
おかもとまり
おかもとまりエッチなグラビアの続きを読む

おかもとまりがまたおっぱいポロリブラチラ

【速報】テレビ東京が美人女芸人「おかもとまり」のマンコを無修正で放送

【速報】テレビ東京が美人女芸人「おかもとまり」のマンコを無修正で放送だそうです…見える…!のか!?でもかわいいね。おかもとまりたん。
【速報】テレビ東京が美人女芸人「おかもとまり」のマンコを無修正で放送
【速報】テレビ東京が美人女芸人「おかもとまり」のマンコを無修正で放送の続きを読む

Home > おかもとまり Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る