Home > 紗綾 Archive

紗綾 カテゴリー10件

紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!

紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!
◆紗綾、Fカップ横乳&髪ブラなどセクシー裸身に自信「ぶっ飛んだなと思う」
全国発売中の本作では、デビュー10周年を迎えた紗綾がセクシーな裸体を披露。「見ていただく人の印象に残る写真集を作りたかった。やるからには大胆にやろうと思ってたので、恥ずかしさはなかった」と一糸まとわぬ姿で臨んだ撮影を振り返った紗綾は、「今までガードが堅いグラビアをやっていたので、紗綾的にはぶっ飛んだなと思う」と照れ笑い。Fカップバストの横乳や"髪ブラ"なども収録しており、「もう見えてんじゃない? みたいな写真がいっぱいある。洋服を着てるカットがほとんどない、究極のグラビアに挑戦しました」と笑顔でアピールした。
また、全裸で四つん這いになったお気に入りのショットを紹介し、「こんな表情が出来るんだと思った。女性からも『品のある綺麗な写真』と言われます」と自信を見せた紗綾。撮影中は、「(カメラマンと)お互いにレンズを通してプレッシャーをかけながら、勝負している感じだった。張りつめた空気感の中で無言で撮影しました」と気合十分で臨んだようで、「3日間の撮影のあと、ホッとして丸1日号泣しました。1人でも多くの方に10年間の集大成を見ていただきたい」と明かして力強くアピールした。
現在の紗綾は、グラビアのほか、舞台『BIOHAZARD THE STAGE』(22日から公演)に出演するなど女優としても活動中。この日も、舞台のために、黒髪ストレートから茶髪パーマにイメージチェンジしたヘアスタイルを見せ、「生まれて初めて染めました!現代風の髪型になりました」とはにかみながら、「これからはお芝居を極めていきたい」と意気込みを。最後に、デビューから10年間の思い出を聞かれると、「苦しかったのはデング熱。死ぬまで忘れられない」と昨夏に番組ロケで感染したデング熱を苦笑いで振り返っていた。
◆紗綾 10周年写真集は「今できる究極」
グラビアアイドルの紗綾(21)が3日、東京・新宿で写真集「紗綾」の出版記念記者会見を行った。11歳でグラビアデビューし、今年で芸能活動10周年となる紗綾。今回の写真集では今までにない大胆な露出を披露しており、購入予約数がこれまで紗綾が出版した写真集と比べて約10倍となるなど話題になっている。写真集について紗綾は「今まで他のグラビアアイドルさんに比べて結構ガードの固いグラビアをやってきてたので、すごい段階を踏み外してぶっ飛んだなっていう感じだと思う。なので、そういう10周年だから出来たっていう大胆さ(を見て欲しい)。この写真集1冊の中で洋服を着てるカットが全然無い。今できる究極のことをやらせていただいた」と思いを語った。また今後については「10周年である意味、終わりと言えば終わりの部分もあるし、これから始まるというのもある。だから1つの区切りとして写真集のタイトルを『紗綾』にさせていただいた。これからは今までと違う、10年間の紗綾とは違う、またグレードアップした自分を見ていただきたい」と決意を述べた。
◆グラドル紗綾が芸能生活10周年 一番の思い出はやはり「デング熱」
人気グラビアアイドル・紗綾(21)が3日、東京・渋谷区の紀伊国屋書店新宿南店で行われた写真集「紗綾」の発売記念イベントに出席した。11歳で芸能界入りした紗綾は「10周年になるので、何か残すものができないかと思った時にお話を頂いた」と写真集出版の経緯を説明。見どころについては「見てくれる人たちの印象に残るものが作れたらと、思い切ってやりました。今まで比較的ガードの堅いグラビアをやってきたので段階的にぶっ飛んだ。一冊の中で洋服を着ているカットがほとんどないです」とアピールした。6月下旬に静岡・下田で行われた撮影は「カメラマンの西田幸樹さんと、お互いプロとして、レンズを通している感じの現場でした」という。撮影中は互いにひと言も発することなく、常に緊張感が漂っていたそうで、撮影終了後は「緊張がほどけて、10年間頑張ったという思いもあり、号泣して寝込みました」と振り返った。この10年間の思い出を聞かれると「苦しかったのはやっぱりデング熱。一生忘れないと思います」。昨夏に代々木公園でテレビ番組のロケ中、蚊に刺されたのが原因で感染した一件を挙げた。
紗綾写真集紗綾_01
紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!の続きを読む

紗綾の乳首はなぜ見えないのか

紗綾の乳首はなぜ見えないのか
アジア最高の裸身、紗綾。11歳でデビューし、史上最高の美少女であり巨乳として国内のみならずアジア全域に衝撃が走った。早熟すぎるカリスマが芸能生活10年目にしてついに魅せた紗綾最高の裸身姿。
◆バストトップにあるはずのものがない!紗綾の過激写真集に“疑問”が続出
紗綾といえば、昨年のデング熱騒動で図らずも全国区になったグラビアタレント。そのはちきれんばかりのボディは11歳でデビューし、「Fカップ小学生」と呼ばれた時代から崩れることなく健在だ。
 そんな彼女がデビュー10周年を記念して、10月に講談社からかつてない大胆な写真集を発売するようだ。8月7日発売のFRIDAYにスクープショットとしてその一部が公開されているが、これまで必ずといっていいほど水着を着ていた彼女からは想像できない、バストの95%は露出しているほどの大サービスなのだ。
 しかし、普段は男性誌を見慣れていない女性たちはこの公開された写真に相当な違和感を感じたようで、「ちょっと! 胸のトップにあるはずのあの色素の濃い丸い円形はいったいどこにいったの?」「ここまでスゴい修整、見たことないんですけど」「こんな違和感のある写真で男子はヌケちゃうわけ?」など、大サービスの裏に隠された策にどうにも納得がいかないようだ。
「女優やタレントのセミヌードの場合、肝心なものが見えないように修整するのはグラビア業界では当たり前です。『今回はどこまでやりますか?』というのが重要テーマといってもいいぐらい。ただ、最近はデジタルで何でも修整できますので、あきらかにやりすぎて違和感のある写真が氾濫していますよね。振り向いてるカットなのに、お腹の肉にまったくシワのないものだとか(笑)。今回の紗綾でいえば、売りであるバストの露出を最大限にするための苦肉の策でしょうが、あきらかにトップにあるはずのものが何もない。2センチ幅ぐらいの髪の毛で“隠している”という体裁のカットも、この大きなバストでそれはあまりにも不自然で、いくらなんでも修整が過ぎるだろうと、普段グラビアを見ない読者が違和感を感じても不思議ではありません」(週刊誌グラビア担当)
 バスト全体が肌色に修整されたショットなどは、まるでベビードールのそれのよう。この「バストの形まる見え」サービスに昔からのファンは歓喜だろうが、一部からは「潔くない感じだね」「もっとギャラを積めば修整がゆるくなるってやつですか?」と皮肉も出ている。もちろんスタイルは完ぺき、表情も大人っぽくなって美しい。しかし、本当に全てをさらけ出してくれるのはいつの日か。ひょっとして、次の10年後だったりして。
◆紗綾 写真集
11歳でデビュー。類い希な美貌と、圧倒的なプロポーションは世の中に衝撃を与え、"アジア最高の美少女"として賞賛を集めた。あれから10年……。さらに美しく、21歳の大人の女性へと成熟した紗綾がついに裸身を解放した!!全112ページという写真集としては異例の大ボリュームで贈る、ファンならずとも必見の芸能史に残る問題作!!
紗綾 さあや プロフィール
別名義 入江紗綾
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 80cm 50cm 80cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾乳首_01
紗綾の乳首はなぜ見えないのかの続きを読む

紗綾 過去最大の露出セミヌード

紗綾 過去最大の露出セミヌード
11歳で衝撃のデビューアジア最高の美少女と賞賛されカリスマ的な人気を集めた紗綾。あれから10年成熟した肢体の全てをついに魅せた!紗綾神々しい裸身
◆デビュー10周年記念『ウィークリー紗綾スペシャル写真集』が配信中! 写真点数は120点以上!紗綾の故郷で撮影された10周年特別映像も初公開。10年を振り返ったスペシャルインタビューも必見。
◆デング熱で話題になった紗綾が語る「売名行為」批判への苦悩
去年夏、日本では70年ぶりの発症者が出て注目されたデング熱。発生元とされた代々木公園や新宿中央公園、新宿御苑などが「立ち入り制限」され、防護服姿の作業員が発生源とされる蚊を除去するための薬剤を散布する様子がニュース番組でものものしく放映された。
 今回登場の紗綾さんはTBSの「王様のブランチ」のロケ中に蚊に刺されてデング熱を発症。マスコミに大きく取り上げられた。あれから1年、紗綾チャン(21)は今どうしているのか。「ブログのアクセスが2桁アップになったのに加え、それまでのレギュラー以外に、『ダウンタウンDX』(読売テレビ)、『有吉反省会』(日本テレビ)、『世界一受けたい授業』(同)や年末年始特番からけっこうオファーをいただきました。正直、お仕事が増えたのはありがたかったですね」東京・築地の所属事務所スタジオで会った紗綾チャン、まずはこういった。やっぱり、“デング熱特需”はあったんですな。「やっぱり、そういう見方をされちゃうのかしら……。売名行為みたいなことをネットで書かれてすごく悲しかったし、実際、ワタシ、死ぬほどしんどい思いをしたんですから」 以下、その「死ぬほどしんどい思い」の詳細。
「忘れもしません。代々木公園で蚊にたくさ~ん刺されたのは去年の8月21日、『王様のブランチ』の夏休み企画『昆虫採集』のロケでした。両足だけで33カ所、両腕をいれると40カ所以上刺されたんですよ」 そりゃ災難だった。
「最初の症状は突発的な発熱でした。8月24日、自宅マンションで寝てたら、深夜3時ごろ、うなされるように目が覚めたんです。体が異常に熱く、あわてて体温計で測ると40度3分もあり、クーラーをかけてるのに、体は汗にまみれてる。そのうち頭と目の奥がガンガン痛くなってきましてね。朝一番で病院に行ったところ、原因不明の発熱と診断され、処方されたのは解熱剤だけでした。当然、治りっこありませんよね」
同じころ、ロケで一緒だった青木英李チャンも熱発。27日にはデング熱と診断されて入院したのを知り、紗綾チャンも同じ病院に緊急入院した。
「もう限界でした。入院した直後から全身に発疹が現れ、手足がパンパンにむくんじゃって。熱も40度から下がらず、3個の氷枕で頭を包み込むようにして安静にしてました」 退院したのは9月5日。発症から12日後だった。
「当然、お仕事はすべてキャンセルになり、関係者のみなさんにご迷惑をおかけしました。退院してからの初仕事はさらに6日後。ホント、デング熱に罹ったおかげで18日間のブランクができちゃったんですよ」 とはいえ、“特需”があったのは前言の通りだ。
◆紗綾 写真集
11歳でデビュー。類い希な美貌と、圧倒的なプロポーションは世の中に衝撃を与え、"アジア最高の美少女"として賞賛を集めた。
あれから10年……。さらに美しく、21歳の大人の女性へと成熟した紗綾がついに裸身を解放した!!全112ページという写真集としては異例の大ボリュームで贈る、ファンならずとも必見の芸能史に残る問題作!!
紗綾  さあや プロフィール
別名義 入江 紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾露出_01
紗綾 過去最大の露出セミヌードの続きを読む

めがね紗綾がエロいと話題

めがね紗綾がエロいと話題
なんかおっぱいが昔よりさらにデカくなってませんか?
紗綾祝デビュー10周年。紗綾が魅せた黒ニットの下のメガネっ娘ビキニ!見慣れない大人びた黒ニット、知的な雰囲気を漂うスクエアなメガネ、その秘めた口元はなにを語ろうとしているのか。今日の紗綾はいつもと違う。それはまるで、オトナの恋に目覚めた少女のように。目が合えばほほえみを返し、考え中はおすまし顔、ゴキゲンナナメの時もあれば、急に思い出し笑。僕が知っている紗綾は子猫のように自由気まま。まだ見ぬ紗綾の素顔はいくつある?
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江 紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾めがね_01
めがね紗綾がエロいと話題の続きを読む

紗綾 限界露出ヌード

紗綾 限界露出ヌード
ついに初めてのカリスマジュニアアイドル紗綾が大人へと衝撃メタモルフォーゼ。20歳の最後に魅せた独占スクープ。つらく厳しかった闘病の日々がかえって今、彼女の魅力に磨きをかける。紗綾 限界露出ヌード紗綾溢れ出る色香、艶めく肌。 紗綾21歳の成熟。
「小学生の時がピーク」!? 20歳になった紗綾の「感慨深い」セミヌード
すっかりオトナになった元『Fカップ小学生』紗綾!デング熱騒動でついに本格ブレイクか!?
ネット上では「ついにセミヌードに挑戦してくれたか」「20代の活動にも期待大」といった声の中、「普通の20歳のねーちゃんになっちゃったな」「小学生で巨乳というのがウケただけで今は…」など否定的な意見も目立っている。
紗綾 お風呂のシーンでは何も着けずに撮影。
グラビアアイドルで女優やバラエティ番組で活躍する紗綾さんの最新DVD「愛時~アイドキ~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
38作目となる今回の作品は8月に沖縄で撮影された。21歳の誕生日に発売された今回の作品は、変形水着など水着の面積がちっちゃくなり、お風呂のシーンでは全く何も着けずに撮影したりと今までで一番というくらいセクシーな作品に仕上がっている。
作品の内容について紗綾さんは「年下の男の子と恋をするストーリーで、結構ツンデレな女の子を演じています。普段も友達などからツンデレと言われることが多くて、ツンとした素振りで嬉しいことを言ったりします。」と紹介した。
女優・バラエティ・グラビアとマルチに活躍中をしている"紗綾"21歳の記念すべき誕生日にイメージDVDが発売。20歳最後に、少女から大人へと成長している彼女のサプライズにくぎづけ間違いありません! !
映画やバラエティなどグラビア以外にも幅広く活躍する紗綾ちゃんのイメージ。記念すべき21歳の誕生日にリリースされる今作では、少女から大人の女性へと成長を遂げる20歳最後の姿を余すところなく収録。
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150cm
スリーサイズ 85cm 61cm 88cm
カップサイズ Fカップ
趣味:写真、ゲーム、映画鑑賞
特技:ダンス、書道(五段)
紗綾露出_01
紗綾 限界露出ヌードの続きを読む

紗綾 手ブラおっぱいセミヌードエロ画像

紗綾 手ブラおっぱいセミヌードエロ画像
紗綾 Age20-天然色 [Blu-ray]
バラエティにも出演しグラビア以外でも注目されている紗綾ちゃんのイメージ。端正で透明感のある美貌が磨き上げられ、豊満なボディも大人の女性へ成長中の彼女。輝きを放つ瞬間を余すところなく収めた1枚。
驚異のグラマラス美少女・紗綾。バラエティ、ドラマ、映画などマルチに活躍中する20歳の、豊満さ溢れる圧巻ボディが炸裂する映像作品。ピチピチお肌を堪能できる初めての高画質Blu-ray版。
紗綾 さあや プロフィール
紗綾オフィシャルブログ公式ブログ http://ameblo.jp/saayablo/
紗綾(さあや、1993年11月15日)は、日本のグラビアアイドル。福岡県北九州市(小倉)出身。エースクルー・エンタテインメント所属。
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 20歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
カップサイズ F
趣味:写真、ゲーム、映画鑑賞
特技:ダンス、書道(五段)
紗綾ヌード_01
紗綾 手ブラおっぱいセミヌードエロ画像の続きを読む

紗綾がセミヌード披露!

紗綾がセミヌードを披露!
紗綾20歳の旅、12月に13冊目となる20歳のメモリアル写真集を発売。紗綾、大人への飛躍。いつまでも子供でいられるわけでもない。けれども大人になった彼女には驚いてしまう。20歳、新しい紗綾としての始まり。
20歳になった紗綾の、記念すべき最新写真集。10代最後となった今回のロケでは、「10代との決別」「自らの中にある"少女"との区切り」をテーマに撮影。沖縄の各地を旅しながら、新しい紗綾に出会う道程が鮮やかに描き出されています。
紗綾自身も撮影にあたってシェイプアップした姿で撮影に臨んでくれました。
アメリカンハウスのベッドでシーツにくるまりながらはしゃぐ紗綾と、誰もいない部屋、澄んだ瞳でこちらを見詰める紗綾。今まで見せたことのない美しい身体が、写真集には溢れています。
女優として、また1人の20歳の女性としての振れ幅を感じて頂けるメインカットを筆頭に、これまでにない表情が満載の一冊に。是非、新しい紗綾に出会って下さい。
紗綾 さあや プロフィール
紗綾(さあや、1993年11月15日)は、日本のグラビアアイドル。エースクルー・エンタテインメント所属。
紗綾公式ブログameba http://ameblo.jp/saayablo/
紗綾公式ブログgree http://gree.jp/saaya_g/
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
紗綾ヌード
紗綾がセミヌード披露!の続きを読む

小学生だった紗綾が20歳

Fカップ小学生だった紗綾が20歳へ…時間経つの早すぎィ!
11歳でグラビアデビューした紗綾ちゃんも、もうすぐハタチです! そして毎年大きくなり続けている胸も、Fカップ! 美少女紗綾の誘惑に耐えられますか?
85センチFカップ巨乳グラドル・紗綾(19)が27日、都内で2014年カレンダーの発売を記念したイベントを開いた。今回のカレンダーは今年6月に千葉県、茨城県で撮影。「13年のカレンダーより20歳っぽい大人らしさが出たんじゃないかと思います」と出来上がりに満足げだ。
本人も語る通り、11月15日の誕生日で20歳になる。「もう子供じゃない。大人としての自覚と意識を持って、お酒に飲まれる人にならないようにしたいです」。飲酒解禁になっても、飲み過ぎには注意するつもりだ。
一方で、「プライベートも充実させて、ステキなレディーになりたい。恋もいっぱいしたい!」と恋愛も“解禁” するようだ。
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 19歳 もうすぐ20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85 61 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
紗綾
小学生だった紗綾が20歳の続きを読む

大人になった紗綾グラビア

大人になった紗綾「ツボミ」
紗綾(さあや、1993年11月15日)は、日本のグラビアアイドル。エースクルー・エンタテインメント所属。
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江紗綾(いりえさあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 19歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
福岡県北九州市出身。幼少より、地元でヒップホップ系のダンスレッスンを受ける。小学5年生でエルクハートプロモーション(現株式会社アルファコア)に所属し、グラビアアイドルデビュー。
初めての写真集「ツボミ」から7年。今年秋には20歳を迎える紗綾。あの「ツボミ」が今、うつくしく咲き誇る。そのまなざしに、ふとした横顔に強い意志をたたえた大人の影。「ツボミ」が開くと、大輪の花。
紗綾
大人になった紗綾グラビアの続きを読む

紗綾が巨大化

紗綾が巨大化ということで、小さいころと合わせてご覧ください。
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 18歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
紗綾
紗綾が巨大化の続きを読む

Home > 紗綾 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る