Home > 芸能人 わ行 Archive

芸能人 わ行 カテゴリー32件

みるきーパンチラgif

みるきーパンチラgif
◆NMB48山本彩、渡辺美優紀がモデル挑戦 女子博
吉本興業などが企画し、3回目となる「日本女子博覧会」が1日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で最終日を迎え、NMB48の山本彩(22)渡辺美優紀(22)ら22人がモデルに挑戦した。メンバーは2人ずつ、ランウエーを歩き、山本、渡辺の“さやみるきー”はコンビで、11組目のトリを飾った。ボトムスはともにショートパンツ。ハードめのトップスとのギャップで見せ、ウオークの終点では2人でハートマークを作ってみせた。山本は「女子博だけど、男性も来ていただいてうれしかった」とコメント。また、渡辺はその後のコーナーにも出演し、チュートリアル・徳井と、赤い糸で指をつなぎ、カップル役で再び、ランウエーを歩いた。日本女子博覧会はこの日まで2日間、開催され、のべ4万1000人を動員。来年夏に4回目が行われることも発表された。
◆NMB48渡辺美優紀が等身大の22歳を語る
FLASHスペシャルのグラビアページを懸けておこなわれた公式音ゲーグラビア争奪バトル。みごとNMB48部門で栄冠を手にしたのはみるきーこと渡辺美優紀。「ファンの皆さんが一緒に協力し合ってくれなかったら、こんなに素敵な結果にはならなかったし、本当に嬉しい。ファンの皆さんに感謝しています」と笑顔で語った。みるきーは、9月19日に22歳の誕生日を迎えたばかり。そこで今回は8個のキーワードをもとに、22歳の等身大の彼女を掘り下げていく「みるきー白書2015」をお届けしたい。
【22歳】「実感はないですね、なんにも。誕生日もいつもと変わらない感じに過ごして、あんまり特別な気分にもならなかったです。大人になったって感じでもないし。でも、メンバーからプレゼントをもらえたのは嬉しい!」【アイドル像】「かわいいも、カッコいいも、どっちもできちゃうアイドルになりたい。今回の撮影では、どっちも出せたんじゃないかなって。男のコだけじゃなくて、女のコが見ても『かわいいな』って思われる存在になりたい。最近、『少女時代』が急に好きになって、メンバーのユナに憧れています。スタイルも顔も最高じゃないですか? 私もお肌のお手入れとか頑張っていきたいと思います」
みるきーパンチラgif_01
みるきーパンチラgifの続きを読む

まゆゆ 整形!?

まゆゆ 整形!? (※本当に整形したかどうかはわかりません)
渡辺麻友の顔変わりすぎ問題
渡辺 麻友 Mayu Watanabe わたなべ まゆ プロフィール
渡辺麻友公式ツイッター https://twitter.com/karaage_mayu/
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
まゆゆ整形_01
まゆゆ 整形!?の続きを読む

みるきーマン毛

みるきーマン毛
水着DVDでNMBの人気メンバーみるきーこと渡辺美優紀さんのアンダーヘアが見えてると話題
1 :名無しさん:2015/09/27(日) 00:28:24.73 0
BDだと毛が鮮明に見えてる
みるきーって脱毛してるイメージだったけど普通に毛が出てた

◆NMB48渡辺美優紀が胸の谷間全開のエロすぎるビキニ姿でセクシーポーズ連発【動画】
渡辺は「明日9/30発売 動画 #BUBKA」とコメント、9月30日に発売する自身が表紙を飾った雑誌「BUBKA 11月号」の告知をし、あわせて動画も投稿した。投稿された動画で渡辺は、ビキニ姿の上からスケスケのシースルーカーディガンを羽織り、リズムにあわせて踊りながら、セクシーなポーズをどんどん披露していく。
渡辺は笑顔で時に照れながらも、様々なポーズに挑戦。細いウエストラインとスラリと伸びた脚、そして谷間がくっきり映るほどの大きな胸を惜しげもなくアピールし、これを見たファンからは、「かわいすぎか!!!」「スタイルめっちゃいい」「かわいすぎる!」「これはエロい」「反則だろ」「可愛いし、えっちだし」「みるきーエッチや〜!」と絶賛の声が上がっている。
みるきーマン毛_01
みるきーマン毛の続きを読む

インスタの女神・渡部麻衣 初ビキニ

インスタの女神・渡部麻衣 初ビキニ
話題のアプリインスタグラム初の新星現る!画像に思わず見入ってしまうほどウワサの美処女をスピリッツが発見!すでにフォロワーが8万人おり、注目を阿木ているマイピこと渡部麻衣ちゃんがスピリッツで初水着、初グラビアに挑戦!キュートなルックスとFカップでラブリーなボディーに要注目です!テーマは彼氏に撮影してもらっている私。セクシーで大人っぽい雰囲気を作ることに意識しました。
◆“インスタの女神”ビキニ姿でFカップ美バスト初解禁 ラブリーボディを披露
本格的な芸能活動をしていないにも関わらずInstagramでフォロワーを8万人持つウワサの美少女・渡部麻衣が、初表紙&グラビアで8月31日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』40号に初登場した。
女性誌での美容モデルなどが主な活動だったこともあり、ファンの大半は女性。女の子だけのアイドルにしておくにはもったいないと、初水着に挑戦してた。キュートな顔立ちからは想像もできないFカップのラブリーボディを堪能できる。
◆Instagramのフォロワー8万人を超える美女・渡部麻衣が、初の水着姿を披露する。
「週刊ビッグコミックスピリッツ」40号では、同誌が発掘した渡部のグラビアを初解禁。本格的な芸能活動をしていないにも関わらずInstagramで話題を呼んでいる彼女は、女性誌での美容モデルなどをメインに活動しているようで、今回は初水着に挑戦した。
太陽光を浴びながら、うすピンクのビキニ姿でアンニュイな表情を浮かべる渡部。キュートな顔立ちからは想像もできないFカップのラブリーボディに注目である。
渡部 麻衣 Mai Watanabe わたなべまい プロフィール
渡部 麻衣公式ブログ http://ameblo.jp/maip-23/
渡部 麻衣公式インスタ https://instagram.com/mmaaiipp/
身長:160cm
生年月日:1989.9.23
現年齢 25歳
スリーサイズ: B88cm(Fカップ) W60cm H85cm
シュースサイズ:23.5cm
星座:おとめ座
血液型:O型
出身地:広島県
特技:フェイスリンパマッサージ
趣味:パズル/読書
渡部麻衣_01
インスタの女神・渡部麻衣 初ビキニの続きを読む

渡辺美優紀エロすぎグラビア

渡辺美優紀エロすぎグラビア
◆渡辺美優紀、“セクシーみるきー”になって本人もびっくり
8月10日発売の小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」37・38合併号の表紙および巻頭グラビアを渡辺美優紀(NBM48 / AKB48)が飾っている。37・38合併号での彼女のグラビアは写真家のレスリー・キーがホテルのスイートルームで撮影したもの。撮影時、モニターで写真のチェックをするたびに歓喜していたという渡辺は「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と太鼓判を押している。彼女自身が思わず「これ、誰!?」と口走るほどの大人っぽい“セクシーみるきー”の姿に注目だ。
また「ビッグコミックスピリッツ」オフィシャルサイトでは、本日から8月23日までの期間限定でこの特集企画のメイキングムービーが公開されている。
◆[NMB48渡辺美優紀]「セクシーみるきー」に変身 レスリー・キー撮影でグラビアに
アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんが、10日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)37・38号合併号で表紙を飾り、巻頭グラビアに登場している。人気写真家のレスリー・キーさんが撮影し、セクシーな水着姿などを披露している。渡辺さんは「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と仕上がりに大満足しているという。
 渡辺さんのグラビアは8ページにわたり、撮影はホテルのスイートルームのバスルームや、ベッドなどで行われた。渡辺さんは撮影された写真をモニターで確認するたびに、大人っぽい自分に「これは誰?!」と驚きと歓喜の声を上げていたという。 23日まで同誌の公式サイトで、撮影のメイキングムービーが配信される。
◆NMB48渡辺美優紀“セクシーみるきー”で悩殺「今まで見たこともない私」
NMB48の渡辺美優紀が、“セクシーみるきー”に変身を遂げる。
「週刊ビッグコミックスピリッツ」37・38号合併号では、渡辺が写真家レスリー・キー氏の撮影により“セクシーみるきー”に脱皮。ホテルの高級スイートルームで行われた撮影では、いつものグラビア撮影と違う雰囲気に渡辺のテンションも最初から上がりっぱなし。
撮影された写真をモニターで確認するたび、驚きと歓喜の声を上げ「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と仕上がりに大満足の様子。渡辺自身「これは、誰!?」と思わず口走ってしまうほど大人っぽい“セクシーみるきー”は必見だ。
なお、同誌公式サイトでは8月23日までの期間限定で、セクシーみるきーのメイキングムービーを公開中。
◆渡辺美優紀 『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号にグラビアで登場!
NMB48/AKB48の中心メンバーとして活躍する“みるきー”こと渡辺美優紀が、8月10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』37・38号合併号にグラビアで表紙を飾ることが分かった。写真家レスリー・キーの撮影により“セクシーみるきー”として登場する。
撮影された写真をモニターで確認するたびに驚きと歓喜の声をあげ、「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と仕上がりに大満足したという。
みるきー本人も「これは、誰!?」と思わず、口走ってしまうほど大人っぽい“セクシーみるきー”が掲載される。
◆今まで見たことのない表情、 セクシーみるきーにノックアウト!!
渡辺美優紀
NMB48/AKB48の中心メンバーとして活躍する“みるきー”こと渡辺美優紀が、写真家レスリー・キーの撮影により“セクシーみるきー”に脱皮! ホテルの高級スイートルームで行われた撮影では、いつものグラビア撮影と違う雰囲気に、みるきーのテンションも最初から上がりっぱなし。 撮影された写真をモニターで確認するたびに驚きと歓喜の声をあげていました。
「このグラビアを見た人は、今まで見たこともない私の姿に必ず驚くはず」と仕上がりに大満足!! みるきー本人も「これは、誰!?」と思わず、口走ってしまうほど大人っぽい“セクシーみるきー”を御堪能ください。
渡辺 美優紀 わたなべ みゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 21歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
渡辺美優紀エロ_01
渡辺美優紀エロすぎグラビアの続きを読む

みるきーのエロGIF

みるきーのエロアニメGIF画像
※アニメGIF画像なので重いです
エロすぎてチンチンが破裂しそう。
昨年末やさしくするよりキスをしてでソロデビューを果たした小悪魔お姉さんみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが参上。今回のみるきーかなり攻めてるで。西の小悪魔の心の中身は恋を操る少女の悪戯渡辺美優紀。
NMB48渡辺美優紀 恋愛対象は「18歳~35歳」
NMB48とSKE48を兼任する渡辺美優紀(21)がトークライブアプリ755で、好きな男性のタイプを明らかにしている。
 渡辺はフォロワーからの「理想の天使な男子像ってどんな人?」という質問に対して「笑顔が可愛い。いい匂い。誠実。少年、または少年ぽい。男性って感じより男の子ってかんじ。女の子っぽい顔。元気、知的。家族を大切にしている。悪口言ったりしない。社交的。チャラ男からかけ離れている。シャイボーイ」と答えた。
 さらに「みるきーが思う中身がかっこいいとは?」という問いには「みんなに優しくて親切。人のために働いている。仕事頑張る(学生ならお勉強がんばる)。とにかく社交的。優しい。ジェットコースターとお化け屋敷に入れる。虫から女の子をまもれる。頼りになる。甘えん坊な人」とこちらも細かく回答している。
 その後も「みるきーは、年上の男性は、恋の対象になるかな?」には「18才~35さいくらい。人生において例外もあるでしょう」。「みるきーは可愛い系男子か、かっこいい系男子か、面白い系男子どれがいい?笑」に対しては「かっこよくてかわいくておもしろいひと!(笑)」と答えた。
渡辺 美優紀 わたなべ みゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 21歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
みるきーアニメGIF_01
みるきーのエロGIFの続きを読む

みるきーのグラビアエロすぎィ!

みるきーのグラビアエロすぎィ!
じゃんけん女王・渡辺美優紀がソロデビュー!80年代アイドルに変身!?
年の『じゃんけん大会』で見事に初優勝を果たした“みるきー”こと渡辺美優紀。ソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」は、80年代アイドルを彷彿とさせる王道アイドルソング。みるきーのソロデビューに懸ける気持ちを聞いた。そして現在NMB48チームBIIとSKE48チームSを兼任しているみるきーの今後の野望とは……?!
ヘソ出しのセクシーラムちゃん衣装で挑んだAKB48グループじゃんけん大会2014で見事優勝を勝ち抜いたみるきーこと渡辺美優紀さん。優勝者に与えられたのはソロデビューの権利!そしてクリスマスイブにソロデビュー!そんな超絶かわいい&釣り師のみるきーが初登場。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
渡辺美優紀Twitter (@miyukiofficial9) https://twitter.com/miyukiofficial9/
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 21歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
みるきーグラビア_01
みるきーのグラビアエロすぎィ!の続きを読む

渡辺美優紀おっぱい

渡辺美優紀おっぱい
渡辺美優紀が語る20歳の自分「まだまだぜんぜん子供」
二十歳になったみるきーを海パンカメラマンが熱写!大組閣でSKE48との兼任となったNMB48の2トップの一人、 みるきーこと渡辺美優紀。二十歳も残すところあとひと月余りとなったオトナみるきーをフラッシュスペシャル2014盛夏号が独占インタビュー!
生まれ故郷の奈良やおばあちゃんの住む心の故郷・熊野などを舞台にした写真集「みる神」が撮影されたのが2012年の夏。あれからまる2年がたち、18歳だったみるきーは、もうすぐ21歳になろうとしている。当時は、NMB48チームN所属だったが、AKB48チームBとの兼任を経て、現在は、NMB48チームBIIとSKE48チームSとの兼任となり、大阪と名古屋と東京をめまぐるしく行き来しながら活動の拠点を広げている。わずか2年で、環境が激変しているみるきーは、どう成長しているのか。
20歳も10カ月が過ぎましたが?
渡辺
でも、最近、見た目は若くなっちゃってる気がするんです(笑)。BIIに来てから、若いメンバーに囲まれているせいですかね?いろんな人に何歳くらいに見えるか聞いてるんですけど、16歳とか17歳って言われることが多くて。14歳くらいに見られることもあるんですよ(笑)。逆に16歳、17歳とか昔のほうが、大人っぽかったかもしれないですね。NMB48のオーディションを受ける前に通っていたダンス教室は周りがお姉さんばっかだったので、お姉さんたちに憧れてマネとかしていたし、早く大人になりたいと思っていたかも。いまは、周りに子供が多いから、逆に子供っぽくなっているかもしれないですね(笑)。精神的にも大人になれてない気がしてます。年齢的には大人だから、それ相応に大人になりたいっていう気持ちがあるんですが。
-若いメンバーと話は合いますか?
渡辺
話はさすがに合わないですけど、みんなかわいいから、チューとか抱きついたりして、めっちゃイジってます。(薮下)柊とか、私が振りを間違えたりしたら、ウェ〜イみたいなことして、私のとこにやって来るんですけど、無邪気で可愛いなと思って、私も負けじと無邪気を装って、ウェ〜イってやってます(笑)。でも、若いメンバーもみんな意外にしっかりしていて、両面どっちもちゃんと持ってるんですよ。
-20歳になって自分自身が大人になったなって思うところは?
渡辺
やっぱり着るお洋服とかの趣味が変わりました。若いコが行くようなお店にはあんまり行かなくなりましたね。ちゃんと大人っぽい服装をしないと、って思います。でも、メイクは、どんどん薄くなっているんですよ。考え方とかも変わってきて、どんどんナチュラル志向になっている気がします。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
渡辺美優紀おっぱい_01
渡辺美優紀おっぱいの続きを読む

次期センター有力候補まゆゆビキニ

次期センター有力候補まゆゆビキニ
渡辺麻友決意のビキニ、AKB48の清純派エース渡辺麻友AKB48の新曲ラブラドールレトリバーで単独センターを務め、今年の総選挙で頂点を目指す王道アイドル渡辺麻友を独占特写、20歳になた彼女の決意あふれる表情をご覧ください。総選挙直前渡辺麻友まゆゆ出陣、祭りの前の高揚感、今年はどうなる?新しいなにかのはじまりの予感。堂々センターアイドルオブザアイドル20歳になった大人まゆゆの快進撃が始まる。
AKB48総選挙「センターは渡辺麻友」ビッグデータで予測
デジタルマーケティングのコンサルティングを行うルグランは、2014年のAKB48選抜総選挙の結果をデータで予測し、その分析結果を発表した。上位25人のランキング予測は、5月21日に発表された速報とは異なり、渡辺麻友さんがセンターを獲得する結果が出たという。 この予測では、ホットリンクから提供を受けた「総選挙に立候補したAKB48はじめ各グループの主要メンバーに関するクチコミデータ」と、エム・データから提供を受けた「テレビ番組やCMへの出演データ」をもとに、過去の総選挙における各メンバーの得票数とどのような関係があったのかを統計的に導き出した。さらにそこから、今年の選抜総選挙の予測モデルを構築し、選挙結果を予測、分析したという。8 分析結果によると、1位が渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さん、3位が小嶋陽菜さん、4位が島崎遥香さん、5位が横山由依さん、6位が柏木由紀さん、7位が高橋みなみさん、8位が山本彩さん、9位が松村香織さん、10位が川栄李奈さん、11位が松井玲奈さん、12位が渡辺美優紀さん、13位が高城亜樹さん、14位が高柳明音さん、15位が松井珠理奈さん。
アイドルグループ『AKB48』の“まゆゆ”渡辺麻友(20、チームB)、“ゆきりん”柏木由紀(22、チームB)、“ぱるる”島崎遥香(20、チームA)、“りっちゃん”川栄李奈(19、チームA)、“ゆりあ”木崎ゆりあ(18、チーム4)が2日から発売している『GiRLPOP 2014 SUMMER』(エムオン・エンタテインメント)で7日に行われる『37thシングル選抜総選挙』へ向けインタビューで思いを語っている。 渡辺は「総選挙で1位だったら、私自身、新しいステージに行けるのかな」と、1位というものへ思いを語り、その場に居合わせた川栄は「私は、麻友さんに1位になってほしいって思ってます」と支持。
渡辺麻友 WATANABE MAYU わたなべまゆ プロフィール
渡辺麻友オフィシャルサイト http://www.watanabemayu.jp/
渡辺麻友オフィシャルブログ http://blog2.akb48teamogi.jp/watanabemayu/
生年月日 1994年3月26日生まれ
出身 埼玉県出身
身長156cm
スリーサイズ B71 W55 H82
血液型=AB型
まゆゆ_01
次期センター有力候補まゆゆビキニの続きを読む

まゆゆ胸チラ

まゆゆ胸チラ
胸チラに気づいた後のハっとする表情がかわいいです。
今日はどっりかなスイートもビターもどっちも好きだけど。こんな顔、はじめて見せてくれたね。今日はリラックス200%のヒミツの休日。ほのかに広がるオトナな色っぽさ。眩しすぎるぜまゆゆ。ぼくらのまゆゆ。まばゆく輝くアイドルの姿を探し求めて。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
スリーサイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm(ウィキより)
まゆゆ胸チラ_01
まゆゆ胸チラの続きを読む

渡辺美優紀エロすぎエロ画像

渡辺美優紀エロすぎエロ画像
渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー!許されるのは「吉本興業のおかげ」?
NMB48・渡辺美優紀と“お泊まり報道”の藤田富くんが大炎上! AKB48メンバーにも飛び火か!?
NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり! 小林よしのりは意気消沈
 AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。
 彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。
 一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。
 交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。
セフレ疑惑のNMB・渡辺美優紀が独自の恋愛観を告白「私は冷静」「それ以上、好きにならないようにする」
現役医大生でモデルの藤田富(21)との“セフレ疑惑”を、報道から1週間が過ぎた今も、否定する気配のないNMB48・渡辺美優紀(20)だが、17日発売の女性ファッション誌「LARME」(徳間書店)で語った彼女の恋愛観が話題となっている。
 渡辺は、同誌に「今、日本で1番モテているハタチ」として登場。モデルの大澤玲美と共に、恋愛トークを展開している。
 その中で、「好きになると、その人しか見えなくなっちゃう」という大澤に対し、渡辺は「私は冷静」と逆の考え方であることを明かし、「支配されるのが無理なの。されて自分がツライ思いをしたくない」「振り回されたくない。ツライ思いはしたくない」と、自分が傷つかないよう、普段から「それ以上、好きにならないようにする」と告白。一方で、「好きな人には追いかけられたい」とも話し、「先に自分が好きになって、その人を振り向かせてずっと追いかけてもらいたい」と理想を語っている。
渡辺美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーおよびAKB48のチームBのメンバーである。
奈良県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 154.5 cm
渡辺美優紀エロ画像_01
渡辺美優紀エロすぎエロ画像の続きを読む

渡辺美優紀の水着撮影にフル勃起

渡辺美優紀の水着撮影にフル勃起
ネ申テレビでNMB48渡辺美優紀のセクシー水着撮影会
ファン待望の新シーズン14 ! AKB48のリアル・ドキュメント・バラエティ !! ムチャぶり指令が、AKB48メンバー達に降りかかる !アロハ!神テレビがハワイにおじゃましちゃいましたスペシャル。なぜだか神軍団に召集された高橋みなみ、峰岸みなみ、柏木由紀、松井珠理菜の4人とその他のAKB48グループ連合軍がプライドをかけた数々の勝負に挑む。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 154.5 cm
渡辺美優紀_01
渡辺美優紀の水着撮影にフル勃起の続きを読む

渡辺麻友まゆゆのプリケツ!

渡辺麻友まゆゆのプリケツ!
まゆゆこと渡辺麻友が9月30日、元気寿司のPRイベント出席のため、香港を訪れ、空港で約500人のファンに囲まれた。イベントは6人の小さな女の子がAKB48の曲を歌って幕を開けた。
客席から飛ぶ「まゆゆ!」の歓声とともに渡辺麻友が登場し、広東語で自己紹介すると、集まったファンは大歓声をあげ会場は熱気に包まれた。
まゆゆが香港を訪れるのは今回が初めて。「香港からも大勢のファンが来日して応援してくれています。今回、香港に来てみなさんとお会いできてうれしいです」と語った。
直筆サイン入りのポスターをファンに向けて放り投げると、大勢のファンがこれを取ろうと手を伸ばし、場内は大混乱となった。
握手会ではAKB48のコスプレや着ぐるみに身を包んだファンたちが、渡辺麻友に存在をアピール。ある男性ファンが地面に膝をついて渡辺麻友に愛を告白し、警備員に連れ去られるというアクシデントまであった。
先に香港を訪れたことのあるAKBメンバーから香港のことを聞いてきたというまゆゆ。「時間があったら私も街を歩いてみたい。ショッピングする時間はないかもしれないが、次の機会にぜひ。飲茶のお店にも行ってみたい」と語った。
今年の選抜総選挙では3位に選ばれたが、「今後トップになりたい希望は?」と聞かれると、「海外のファンの方にもぜひ応援してほしい」と話していた。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友ケツ
渡辺麻友まゆゆのプリケツ!の続きを読む

みるきーペロペロ(^ω^)

みるきーペロペロ(^ω^)
ぐっと大人っぽくなった美優紀が登場。里帰り、古びた扇風機、初恋の女。しっとりとしたセクシーな和テイストでどうぞ!ぼくらのみるきーそれとも見つけた!これが本当の渡辺美優紀。純潔の少女。渡辺美優紀
渡辺美優紀(わたなべ みゆき)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーおよびAKB48のチームBのメンバーである。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 154.5 cm
みるきー
みるきーペロペロ(^ω^)の続きを読む

ミスマリンちゃん渡辺未優ヌードぎりぎりDVD恋わずらい

ミスマリンちゃん渡辺未優ヌードぎりぎりDVD恋わずらい
SANYOイメージガール『4代目ミスマリンちゃん』に選ばた"渡辺未優"の3年ぶりとなるイメージDVD。今まで見せたことのない彼女の新境地を開きます! セクシーで魅力的な彼女に・・・。「4代目ミスマリンちゃん」に選ばれ、レポーターなどとしてさらに活躍の場を広げる渡辺未優ちゃんのイメージ。これまでにない限界露出に挑戦し、新境地を開いた未優ちゃん。セクシーで魅力的な彼女にドキドキが止まらない!
渡辺未優 わたなべみゆ プロフィール
渡辺未優公式ブログGREE http://gree.jp/watanabe_miyu
渡辺未優オフィシャルブログ今日のミュース http://ameblo.jp/watanabe-miyu/
渡辺未優公式twitter https://twitter.com/watanabe_miyu02
愛称 みゆみゆ
生年月日 1991年2月22日
現年齢 22歳
出身地 日本・岩手県
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ Dカップ
靴のサイズ 24.5 cm
渡辺未優(わたなべみゆ)は、岩手県出身のグラビアアイドル、タレント、歌手。ウィザードファクトリー所属。日本芸術高等学園卒業。
趣味は、映画鑑賞と料理。
特技は、ダンスとプリクラを撮ること。
小学生の頃から水泳とダンスを習っており、中学校ではバスケ部に在籍した。
2005年4月に、スカウトがきっかけで岩手発のアイドル・ユニット、LOVE YOURSに加入。間もなくして解散し、その後本格的にグラビア活動を開始。
2006年1月、YS乙女学院五輪組に所属。
2009年10月、三洋物産イメージガール4代目ミスマリンちゃんに、史上最年少で選出。
2012年6月、日テレG+サポーターズに選出。
渡辺未優ヌード
ミスマリンちゃん渡辺未優ヌードぎりぎりDVD恋わずらいの続きを読む

渡辺美優紀のケツ尻フルHD画像

渡辺美優紀の尻フルHD画像
渡辺美優紀ファースト DVD&Blu-ray発売決定!
写真集「みる神」メイキングムービー+特典映像 計87分!みるきー副音声収録
ちゃぷちゃぷシーンも収録!心の故郷 熊野でも撮影!
【封入特典】
・Blu-ray特典 A3判特製オリジナルポスター
・DVD特典 オリジナル生写真1枚(全3種類)
★渡辺美優紀 ファースト写真集「みる神」
好評発売中! !
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
人気グループ・NMB48チームNやAKB48チームBのメンバーとして活躍するアイドル・渡辺美優紀ちゃんのイメージ。水着シーンや写真集のメイキングなど、いつも笑顔な彼女の魅力をたっぷり収録。生写真を封入。
渡辺美優紀ケツ
渡辺美優紀のケツ尻フルHD画像の続きを読む

渡辺麻友10代最後の夏グラビア

渡辺麻友10代最後の夏グラビア
渡辺麻友10代最後の夏。成長したまゆゆにドキッ「ラストメモリー」
不思議の国は、すぐそこに。もはや説明不要の人気をほこるまゆゆです。みよ、このアイドルオーラを。不思議なウサギさんと共にお届けする最高のワンダーランドグラビアをどうぞ
渡辺麻友(わたなべまゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。埼玉県出身。2008年6月からプロダクション尾木に所属している。2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業した。
渡辺麻友 わたなべまゆ プロフィール
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm
靴のサイズ 22.5 cm
渡辺麻友
渡辺麻友10代最後の夏グラビアの続きを読む

和田絵莉おっぱい

和田絵莉おっぱい
和田絵莉(わだえり、1989年6月4日)は、日本のタレント、グラビアアイドルである。
所属芸能事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。
和田絵莉 わだえり プロフィール
生年月日 1989年6月4日
現年齢 23歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 59 - 82 cm
靴のサイズ 23 cm
趣味/カラオケ.ショッピング
特技/歌
ブログhttp://ameblo.jp/erichanahcnir/
和田絵莉
和田絵莉おっぱいの続きを読む

渡辺美優紀グラビア

渡辺美優紀グラビア
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
ニックネーム : みるきー
生年月日 : 1993年9月19日
出身地 : 奈良県
身長 : 154.5 cm
好きな食べ物:クリームチーズ・焼肉・桃
渡辺美優紀
渡辺美優紀グラビアの続きを読む

渡辺美優紀のおちんぽみるきー時代画像流出!?

渡辺美優紀のおちんぽみるきー時代画像流出!?
渡辺美優紀 わたなべみゆき プロフィール
ニックネーム : みるきー
生年月日 : 1993年9月19日
出身地 : 奈良県
身長 : 154.5 cm
好きな食べ物:クリームチーズ・焼肉・桃
渡辺美優紀流出
渡辺美優紀のおちんぽみるきー時代画像流出!?の続きを読む

Home > 芸能人 わ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る