Home > 芸能人 ま行 Archive

芸能人 ま行 カテゴリー97件

美馬怜子の衣装エロすぎワロタw

美馬怜子の衣装エロすぎワロタw
拡散希望!セントフォース!(BSスカパー!)にて
◆拡散希望!セントフォース 詳細情報
月・火曜日:美馬怜子
水・木曜日:セントフォースの女性キャスターが週替わりで登場!
スカパー!が拡散希望する、人気のエンターテインメントやカルチャーコンテンツをセントフォースの女性キャスターがピックアップし紹介。また注目が集まる障がい者スポーツの競技ルールや大会情報もお届けします。
美馬 怜子 みま りょうこ プロフィール
出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 モデル、タレント、キャスター
活動期間 2006年~
ジャンル キャスター
公式サイト セント・フォース
美馬怜子衣装_01
美馬怜子の衣装エロすぎワロタwの続きを読む

マギーのエロ写真集がバカ売れ!?

マギーのエロ写真集がバカ売れ!?
◆マギー 過激カット満載のスタイル抜群な写真集がバカ売れ中!
人気モデルのマギー(23)が注目を集めている。テレビ番組でのある発言もあって、12月1日に発売された過激カット満載の最新写真集「Your まぎー」(講談社)がバカ売れ中だ。同作はオリコンが発表した2015年12月14日付の「週間写真集ランキング」で1位を獲得。大手通販サイト「Amazon」では品切れ状態が続いている。芸能評論家の堀越日出夫氏は現物を手にこう語る。「表紙の勝利でしょう。上はTシャツ1枚で脚を開き、股間に手を当てている写真はインパクト大。15年2月に出演したバラエティ番組では、寝る時は履いていないと明かしていたこともあって、興奮度は高い」14年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、「毛はないんです」 とパイパンを公言していただけに、「ノーパン開脚写真集」が話題をさらうのも当然ということか。中身を見ると、下半身の露出度はさらに増す。ダボダボのワイシャツを羽織って、下は透け下着というキワドイ姿で登場するマギー。カメラに背を向けてベッドに横たわると無防備な尻があらわになる。レース素材のパンティは透明度が高く、ヒップがほぼまる見え状態だ。 さらに湯上がりのシーンでは、すっ裸で脱衣所にしゃがみ込み、ナマ尻を突き出して誘うような視線を投げかけるのだ。
 この挑発的なポーズで思い出されるのが、12月1日放送の関西ローカル番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのエロ発言だ。一般女性のオナニー告白を受け、マギーはこう主張して共演者をドギマギさせた。「女の子だって性欲はある」 さらに昨今の少子化問題に触れると、セックスに消極的な草食系男子を鼓舞するかのように、「交わりたいという気持ちが自然現象だと思う」 と、旺盛な性欲をブチまけたのだ。最新写真集にも情事のあとを匂わせるセクシーカットが掲載されている。ベッドの上で脚を組むマギー。汗で濡れたTシャツ越しに、乳輪らしきシルエットをさらしていた。「恐らく恋人と一夜を過ごして迎えた朝という設定。ならば絶対にノーブラであるはず。マギーの乳輪をはっきりと心の中に刻みました」(前出・堀越氏)笑顔で臨んだ手ブラヌードでは、「汗だく乳輪写真」ではわからなかった乳房の形がはっきりと見て取れる。「見たところDカップ。ハーフモデルと聞くと、一般人にはとても手が届かない印象を抱いてしまうが、日本人らしい柔らかそうなオッパイに親近感を覚えました」(前出・堀越氏)ベッキー(31)やローラ(25)らが競合するハーフタレント界で頂点に立つためにもバストトップ完全解禁に期待したい。
マギー写真集_01
マギーのエロ写真集がバカ売れ!?の続きを読む

マギーケツ出し

マギーが遂にケツ出し、マギーケツ出しセミヌード
◆「女子本」「男子本」同時発売のマギーがベッドの中で微笑む
女性ファッション誌『ViVi』専属モデルでタレントのマギーがスタイルブック『I’m マギー』と写真集『Yourまぎー』を同時発売し、出版記念サイン本お渡し会を12月5日に行った。『I’m マギー』は、マギーの美の秘密を網羅した「女子本」で、『Yourまぎー』ファンからの「こんなマギーが見たい」を完全再現した「男子本」だ。
 囲み取材では、マギーが写真集のシーンと同様にベッドに入った状態で行った。『Yourまぎー』では、ベッドシーンや下着姿、それに手ブラ写真なども披露している。
◆マギー 風邪による体調不良で倒れて囲み取材を突然キャンセル
ハーフタレントのマギー(23)、元アイドリング!!!の菊地亜美(25)が15日、都内で「ネスカフェ フォトラテ」の体験・発表会に出席した。2人は同じ所属事務所の先輩・後輩で、プライベートでも飲みに行くなど大の仲良し。付き合いは7年になる。年上の菊地は「マギーがオーディションで選ばれた時から、私は売れると思っていた。一番初めから応援している第一人者」と胸を張る。マギーはこの日、イベント後の囲み取材を突然キャンセル。体調不良で倒れてしまったのだという。自らを姉のように慕うマギーについて菊地は「2016年は泣きすぎないでね。すぐにこわーいって子供みたいにうぇ~んと現場で泣くから。目で私にどうにかして、助けてと訴えかけてくるけど、私も収録に精一杯でどうにもできないことがある。子供っぽいし泣き虫で妹みたいな存在」などとジョークを飛ばしながら、温かく見守った。
マギーケツ_01
マギーケツ出しの続きを読む

マギーマンスジ

◆マギーが胸の谷間とくびれ全開のセクシーすぎるクリスマスランジェリー姿を披露し話題に。
女性用の下着ブランド「PEACH JOHN」の公式カスタマーサービス用twitterで、ある画像が公開され話題を呼んでいる。PJコンシェルジュの彩香というキャラクターが、「クリスマスの準備、してますか?今のうちにランジェリーもご用意を おすすめカラーは清楚なホワイトとセクシーなレッド!どちらも冬らしくクリスマスに最適 ぜひお気に入りを見つけてください」とツイート、本ブランドのイメージキャラクターを務める、タレントでモデルのマギーの妖艶なランジェリー姿の写真を投稿した。上下にレースが施されたワインレッド色の下着に身を包んだマギーは、ボリュームある胸の谷間を惜しげもなく露わにし、またウエストは両端にうっすら2本のラインが見える完璧に引き締まったお腹を披露、その上から黒のジャケットを羽織り、カッコよくてセクシーな下着姿となっている。このあまりに美しすぎる完璧ボディに「無駄が一切ないボディ」「美しすぎる」「最高!」など絶賛の声があがっている。
マギーマンスジ_01
マギーマンスジの続きを読む

松川佑依子 引退!!

松川佑依子 引退!!
◆“美人すぎる金融系OL”松川佑依子がグラビア引退
東スポ本紙で「松川佑依子の丸ハダカ投資術」を連載中の“美人すぎる金融系OL”松川佑依子(25)が30日発売の週刊プレイボーイを最後にグラビア活動を引退することが分かった。 松川はこれまで平日は金融会社で資産運用を行うOL、休日はグラビアアイドルとして昨年から本格的に芸能活動をスタート。映画版「テラスハウス」に出演し“テラハNo.1ヒロイン”として注目を集める一方、数々の雑誌グラビアを飾り、男性ファンをその“エロ知ック”なボディーで魅了した。今年7月に発売したファースト写真集「松川佑依子写真集 YUIKO」で見せた大胆な下着姿でも話題を呼んだ松川。テレビ番組出演や、ラジオでの冠番組もスタートし活躍の場を広げていたものの、グラビア活動は継続しており今回の引退発表は衝撃だ。
 松川はグラビア引退について「今まで突っ走ってきたので、一旦休憩します」とコメントしている。男性ファンにとっては少々残念なニュースとなりそうだ。
◆『テラスハウス』でブレイクした松川佑依子が突然のラストグラビアで晒した本気 「恥ずかしいなら、最初からやるなって…」
平日5日間は金融系企業の会社員として勤務しながらタレント活動を行なうという、異色の経歴を持つ松川佑依子がグラビアを引退! 発売中の『週刊プレイボーイ』50号の袋とじに登場し、ラストとなるその美しい肢体をこれまでになく大胆に披露している。ホテルの一室を舞台にランジェリー姿はもちろん、その下に隠された豊満な胸を限界まで晒(さら)すなど、8ページにわたっての露出度は過去最大! 悩殺されること間違いなしだ。彼女はフリーモデルとして広告に出演したことをきっかけに週プレでグラビアデビュー。2014年には映画『テラスハウス クロージング・ドア』への出演を機に芸能活動を開始し、現役OLという肩書きを持ちながらのユニークなタレント活動で注目を集めた。それにしても突然のグラビア引退…。一体、なぜそれを決意したのか? そして彼女にとってこの1年の芸能活動とは? 本人を直撃し迫った!
―なんと今回がラストとは! 本当にグラビア引退しちゃうんですか?
松川 はい。そのつもりです。今回が最後ですね。うふふふ。
―う~ん…。ものすごく残念ですが、それも納得しちゃうほど惜しげもなく過去最高の露出です!
松川 あははは。グラビアはエロくないと意味ないですよね。最後ってこともあるし、いつも以上に頑張りました。
松川 佑依子 まつかわ ゆいこ プロフィール
松川佑衣子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/
松川佑依子Twitter(@matsukawa_yuiko) https://twitter.com/matsukawa_yuiko
愛称 ゆいのすけ
生年月日 1990年5月6日
現年齢 25歳
出身地 茨城県日立市
血液型 B型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 83cm 58cm 85cm
靴のサイズ 24.0 cm
松川佑依子引退_01
松川佑依子 引退!!の続きを読む

監獄学園 副会長 護あさなのおっぱい

監獄学園 副会長 護あさな(まもる あさな)のおっぱい
※護あさなスレでは痩せておっぱいが萎んだ&垂れたと話題
◆パンツ、パイチラ見放題! 想像以上の過激さと再現度だったドラマ『監獄学園』1話目ざっくりレビュー
オープニング曲を歌うHaKUのインタビューを掲載したり、当サイトが放送前から注目していたTVドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(作:平本アキラ/講談社)。MBSに続き、TBSでも27日からようやく放送が開始されたので、改めて第1話を振り返ってみる。
 主人公・キヨシ役の中川大志をはじめ、山崎紘菜、護あさな、森川葵、武田玲奈といったキャストや役衣装発表時には、まあまあの好評を博していた実写版。とはいえ、人気コミックの実写化で、しかも好評だったアニメ版の後から放送ということで、ハードルは大層高くなってしまった感もある。おそるおそる視聴したところ……放送開始数分でいきなり胸元アップ&パンツアップ! 予告映像とかで知っていたけど、チラッというレベルじゃねえ、割とガバッという感じのパンツお披露目にテンションは早くも上がる。やったね!
 さて、物語は“男女比率が1:200という元女子高へ入学してしまった男子生徒5人の学園生活とは!?――”という、原作ストーリーに割と忠実に進行していく。ビジュアルはもちろん、キャスト陣の演技も“え、それ、解釈が違ってね?”と違和感を覚えるようなシーンは少なかった。特にガクトは良い感じにキモくなっているのが好印象。アニメ版を経てイケメン化が進み、腐女子のターゲットにもなりつつあったが、久しぶりに“ああ、原作初期はキモかったよなぁ”と思い出した次第である。ガクト役・柄本時生の上手さに感心しつつ、演技派で評価を高めつつあるのに、よくこの役を引き受けてくれたな、と妙に感心してしまうほど。
 30分という短い尺のためか、物語はテンポよく進行していく。その中でもキヨシと武田玲奈演じるヒロイン・千代との出会いのシーンはじっくりと描かれていて、武田の「ごっつあんです」が実にかわいらしくてよかったが、白眉はやはりお風呂シーンだろう。どこからどう集めてきたのか、入浴中の女性キャストたちをかなり多めに揃えていたし、武田のお着替え&ブラジャー&おパンツ様も大公開!!
護 あさな まもる あさな プロフィール
別名義 河野 麻奈(旧芸名)
生年月日 1990年3月14日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 171 cm
スリーサイズ 90cm 55cm 87cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴のサイズ 24 cm
護あさな_01
監獄学園 副会長 護あさなのおっぱいの続きを読む

ソフマップで乳首 松島直美

ソフマップで乳首 松島直美
新人清楚系美少女・松島直美ちゃんがTバックを赤面披露!「自分の体で好きなのは太もも。柔らかいので(照)」
1歳の清楚系美少女グラドルとして注目されている松島直美ちゃんのイベント(10月18日・ソフマップAMS館)に突撃!
色白、ショートカット、はにかみ笑顔と、男心をくすぐるルックスの直美ちゃん。意外と天然キャラで、MCから話をふられてもポカーンとしてたり、質問をスルーしたり(笑)。大物になりそうだなあ。
撮影会では、オワン型のEカップ、プリプリの美尻を大胆披露。しかも、イベントでTバックを着用するとはナイスですっ!
――直美ちゃん、お疲れさま~♪ 今回のDVDは何枚目?
「3枚目です。でも、全然慣れないですね」
――結構、露出が激しいけど、恥ずかしくなかった?
「恥ずかしいです。水着が小さかったり、何もつけなかったり…(照れ笑い)」
――イベントでもTバックでしたね。
「はい、頑張りました。せっかくお客さんが来てくださったので」
――サービス精神が旺盛だなあ。スタイル、いいよね。
「ありがとうございます♪」
――胸もお尻も抜群だけど、自分の体で好きなのは?
「太もも。柔らかいので(照れ笑い)」
――撮影でのエピソードは?
「撮られてるのに、記憶がない時があります」
――どんだけ天然なんですか。じゃあ、イベントで嬉しかったことは?
「お客さんに『きれいだね』とか『かわいいね』って言われたことです」
――うんうん。最後に読者にメッセージを。
「DVD、頑張ったので、ぜひ見てください♪」
松島直美最新DVD『恋のメモランダム 松島直美』
明るい笑顔にショートカットが似合う愛くるしいルックスの新人アイドル『松島直美』ちゃんの香り立つ最新作品です。色白体質の『ナオ』ちゃん、美しいカタチの、お椀カップのEサイズのバストで今回も極小ビキニでのオンパレード。カワイイお尻をT水着で突き出して、きれいに剃り上げた白く盛り上がったホワイトゾーンに恥ずかしさで赤く染まる清純なボディがいじらしいです。
松島直美 まつしま・なおみ プロフィール
身長161cm
B86cm W58cm H86cm
ソフマップ乳首松島直美_01
ソフマップで乳首 松島直美の続きを読む

松村香織無修正 大爆死

松村香織無修正 大爆死
◆SKE松村香織が初写真集、母校で制服ショットも
SKE48松村香織(25)が6日、埼玉・くまざわ書店和光店でファースト写真集「無修正」(白夜書房)発売記念イベントを行った。
 名古屋の自宅での手ぶらショットから、地元・和光市役所前広場、母校の和光大和中などでの制服ショットまで披露した。同市の応援団長も務める松村の晴れ舞台に、この日は、同市の松本武洋市長とキャラクターの「わこうっち」も駆けつけた。 松本市長は撮影について「教育長からは『学校ではふさわしくない撮影はやめてほしい』と要望がありました。学校での水着カットがあったら、私は教育長に殴られていました。『無修正』というタイトルに決まったと聞いて、違う撮影をされたのかと思いました」と裏側を暴露。実際は、制服での撮影となり松村は「高校での撮影はNGだったんです。市長のおかげで、撮影できました」と感謝した。これまで、グループのメンバーが写真集やフォトブックを発売する際は、秋元康総合プロデューサーらから、帯のコメントが付くケースが多かったが、今回はなし。自ら付けるとしたら? との質問に「『松村香織とは48グループの可能性である』ですかね。このグループはいろいろなメンバーがいる中、固定観念を崩せる。一歩踏み出せないメンバーが行動を起こせるように教えてあげたい」。出版社関係者によると、当初は1万部を発行予定も、注文が殺到し、発売前に1万6000部まで増刷したといい「増刷して、秋元先生から帯コメントもいただければ」とおねだりしていた。
◆SKE48松村香織 写真集第2弾は「マタニティーフォト」!?
本紙で競馬予想コラム「炎上予想」を好評連載中のSKE48・松村香織(25)が4日、名古屋市中村区の星野書店でファースト写真集「無修正」の発売イベントを行った。この写真集では腕に残る注射痕や、下着の痕までバッチリ写っており、一切の修正を排除。「SKEのメンバーに見せたらみんな笑ってました。面白いって。(同時期に発売された)ちゅりさん(SKE・高柳明音)の写真集も見たんですけど、種類が全然違ってましたね」と、本人も認めるように普通のアイドル写真集とは一線を画す内容となっている。生まれ故郷の埼玉・和光市やSKE加入前に働いていた秋葉原や新宿などで撮影が行われたが、一番の見どころは名古屋の自宅で撮られたカットだという。「(部屋の中が)あんなに鮮明に写っているとは思わなかった。荷物が多くて汚かった(笑い)」と、生活感あふれる仕上がりになっているのも注目だ。この日のイベントでは予約分の700冊に加えて当日販売の100冊も完売。このまま売り上げが好調に推移すれば、第2弾のオファーがくる可能性もある。「需要があるか分かりませんが、次があるならウエディングドレスとか着たいな。それか妊娠したおなかの写真とか(笑い)。ヌードはやらないけど」アイドルの常識を次々と打ち破ってきた「かおたん」だけに、現役アイドルによる「マタニティー写真集」なんてこともあるかも…。
松村 香織 まつむら かおり プロフィール
愛称 かおたん
生年月日 1990年1月17日
現年齢 25歳
出身地 日本・埼玉県和光市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156.0 cm
松村香織無修正_01
松村香織無修正 大爆死の続きを読む

松井珠理奈 写真集が大爆死らしい

松井珠理奈 写真集が大爆死らしい
写真集が売れていないようで2ちゃんで叩かれてます
◆松井珠理奈が写真集爆死
◆出版関係者「松井珠理奈の写真集はハズレ、出版社は大量在庫に頭を抱えている」
◆松井珠理奈1st写真集、Amazonランキング23位で爆死不可避
◆【悲報】「10年に1人の逸材」こと松井珠理奈さん写真集2週目売上わずか4000部
◆†††松井珠理奈の写真集大爆死葬式会場†††
◆SKE48・松井珠理奈、“異例”写真集会見が不評! 「さすがゴリ押しメンバー」とマスコミ皮肉
 SKE48・松井珠理奈が21日、ファースト写真集『Jurina』(集英社)の発売記念会見を開いた。会場は、タレント本の出版記念イベントの聖地といわれる東京・福家書店新宿サブナード店。取材スペースが狭いことで知られる同会場は、この日もマスコミがすし詰め状態になるほど大盛況だったという。しかし、会見は通常の囲み形式ではなく、女性MCと松井による「謎のトークショー形式で行われた」
「本人は『初めてのビキニ』をアピールしていたのですが、『ミュージックビデオで、ビキニ姿で踊ってなかったっけ?』『何度も見た気がする』という声も。上はビキニでも、腰にパレオを巻いていたり、ショートパンツをはいていたりするものは、ビキニとカウントしないということのようですが、誤解を呼ぶ『初ビキニ』の単語は使わないメディアもあったようです。『なぜそこまで初ビキニを押すのか?』と言う人もいました。また、表紙の“手ブラ写真”についても『知らされていなかったんです。撮影中にカメラマンさんに乗せられてやっちゃいました』と発言。男性ファンを意識したリップサービスだとは思いますが、『さすがに未成年にそれはありえないのでは』とツッコミたくなりますね」
21日付のオリコン週間“本”ランキングでは発売初週では1位を獲得したものの、売り上げた部数は小嶋陽菜、山本彩らの写真集売り上げを下回る2.2万部という残念な滑り出しとなった松井。“初ビキニ”、“手ブラ”の次の一手は、一体何になるのだろうか?
松井 珠理奈 まつい じゅりな プロフィール
愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
現年齢 18歳
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 78cm 60cm 85cm
松井珠理奈写真集爆死_01
松井珠理奈 写真集が大爆死らしいの続きを読む

松岡菜摘のケツがエロイと話題

松岡菜摘のケツがエロイと話題
松岡菜摘のプリケツがエロすぎるwwwwwwwwwwww
◆HKT48松岡菜摘「恥ずかしい」透明感あふれる水着姿で初の試み
HKT48の松岡菜摘が、水着姿で初の試みに挑む。
新世代トークアプリとヤングジャンプのコラボレーション企画の勝者として、ソロ写真集出版権を獲得した松岡が9月24日、ついにファン待望のファースト写真集「追伸」(集英社刊)を発売。19歳になる美少女が、瀬戸内の離島でノスタルジック且つ叙情的に美貌を輝かせている。松岡は美しい日本の原風景で、水着のほか制服や浴衣など、さまざまな衣装で透明感たっぷりに、そして大胆にその魅力を披露。ファンへ向けて「私らしさが詰まった写真集に仕上がっていると思います。元気すぎず、明るすぎず。でもそのなかに温かさのある写真を撮っていただきました。少し恥ずかしい気持ちもありますが、等身大の松岡菜摘をぜひ見ていただきたいです!」と呼びかけている。
◆松岡菜摘ファースト写真集「追伸」
HKT48の人気ビジュアルメンバー松岡菜摘が、新世代トークアプリ 755とヤングジャンプのコラボ企画の勝者としてソロ写真集出版権を 獲得!ファン待望のファースト写真集を発売します! 19歳になる美少女が、瀬戸内の離島でノスタルジックに叙情的に美貌を輝かせる!美しい日本の原風景で、制服、水着、浴衣などさまざまな衣装で、透明感たっぷりに、そして大胆に、その魅力を見せてくれます。
【プロフィール】
松岡菜摘 まつおかなつみ
HKT48チームH所属。HKT48の不動の人気ビジュ アルメンバー。所属するチームHでは副キャプテンをつとめる。今年の 総選挙では見事51位に輝き、フィーチャーガールズ入りを果たす。
松岡 菜摘 まつおか なつみ プロフィール
愛称 なつ
生年月日 1996年8月8日
現年齢 19歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 74cm 58cm 86cm
松岡菜摘ケツ_01
松岡菜摘のケツがエロイと話題の続きを読む

松井珠理奈 写真集発売中

松井珠理奈 写真集発売中
松井珠理奈ファースト写真集 Jurina
名古屋・SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った、松井珠理奈(SKE48/AKB48)の1st写真集。“17歳"の珠理奈と“18歳"の珠理奈。少女から大人へ、ふたつの表情を見せてくれています。
SKE48 18thシングル『前のめり』のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショット、もちろん写真集の中で初めて見せるサプライズショットも! 11歳にデビューを果たし、7年間待ちに待った写真集がついに登場です!
松井珠理奈 まつい じゅりな プロフィール
生年月日 1997年3月8日生まれ
出身 愛知県
身長 163cm
血液型 B型
2008年7月。小学6年生、11歳で、名古屋を拠点とするSKE48第1期生オーディションに合格。2008年10月、AKB48シングル『大声ダイヤモンド』にて初選抜。前田敦子と共にセンターに立つ。現在、SKE48チームSとAKB48チームKメンバーを兼任中。今年のAKB48選抜総選挙では、堂々の第5位。8月24日放送開始のドラマ『マジすか学園5』にも出演が決定し、女優としても注目を集める。」
松井珠理奈写真集_01
松井珠理奈 写真集発売中の続きを読む

松村香織 無修正

松村香織 無修正
SKE48松村香織、初写真集は「無修正」
◆松村香織(SKE48)の初写真集「無修正」が9月29日に刊行される。
今作のタイトル「無修正」には、松村が“アイドル写真の修正疑惑に挑戦する”という意味が込められている。カメラマンは青山裕企が担当。撮影は松村の地元である埼玉・和光市、過去に働いていた東京・秋葉原のメイド喫茶、キャバクラ嬢として働いていた新宿、彼女の自宅などで実施された。
松村は「タイトル『無修正』って! 正直修正して欲しいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました」とコメントし、今作をアピールしている。
◆SKE松村香織が初写真集 全てさらけ出すタイトル通り「無修正」
昨年11月に開かれたSKEのライブイベントで、写真集の発売が決まったことが発表されてから10カ月。ブスを自称したり、ファンへの歯に衣(きぬ)着せぬ発言で炎上したり、自撮り動画を毎日アップしたりと、従来のアイドルとは一線を画す松村の写真集が本当に発売されることになった。「正直忘れられたと思ってました!それに、私なんかより写真集を出すべき可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、需要はないんじゃないかなって(笑)」と自虐的に語った。
 内容も斬新。地元の埼玉や、本拠地の名古屋のほか、自身のスキャンダルのきっかけとなった場所でも撮影を敢行。デビュー前に東京・秋葉原で働いていたメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」や、週刊誌にすっぱ抜かれたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿を訪れた。タイトル通り写真は一切修正なし。「正直修正して欲しいんですけど」と言いつつ、「これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました」と笑い飛ばしてPRした。
◆SKE48松村香織、セミヌード&無修正で大胆披露「全てさらけだしました」
SKE48の松村香織が、セミヌード&無修正で大胆披露する。
この写真の大きなテーマは、タイトルにもなっている「無修正」。歯に衣着せぬ発言と、Google+に開設するオリジナル配信番組で数々のタブーを打ち破ってきた彼女が、「アイドル写真の修正疑惑」に挑戦。松村は「タイトル『無修正』って!正直修正して欲しいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました(笑)」と写真集にかける想いを打ち明けた。さらに「地元や母校の中学校、SKE48に入る前に働いていたメイドカフェでも撮影させてもらったり、絶対に自分じゃ泊まることはない高そうなホテルにも行ったし、週刊誌に報道された新宿にも行きました(笑)」と本人が語るように、彼女の地元である埼玉県和光市、メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする名古屋の自宅で撮影を敢行。どの時代・どの場所でもブレることのない松村の姿を迫った。
松村 香織 まつむら かおり プロフィール
愛称 かおたん
生年月日 1990年1月17日
現年齢 25歳
出身地 日本・埼玉県和光市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156cm
松村香織無修正_01
松村香織 無修正の続きを読む

牧野結美アナ ハメ撮り流出まとめ

牧野結美アナ ハメ撮り流出まとめ
めざましアクア牧野結美アナの不倫セクロス写真大量流出エロ画像まとめ
◆フライデー、ショック!!あの人気女子アナ不倫SEX写真大量流出を発見!
話題番組の看板娘が、一糸まとわぬ無防備すぎる姿を撮らせていた!
今年の初詣のときのAと年上男性の写真。「○○と一年間、笑顔で過ごせますように」というAの配慮した言葉づかいが、不倫関係を匂わせる挑発するように口もとに笑みを浮かべながら、男性の性器を愛撫する美女。よほどのテクニックなのか、男性は手で顔を覆って悶えている。一転、男性に腰をつかまれて行為に移ると、女は潤んだ瞳で悩ましげに相手を見つめ…。
◆人気女子アナ、前代未聞の不倫ベット写真流出に「身元の特定間近」の声
民放キー局で活躍する人気女子アナにメガトン級のスキャンダルが炸裂した。写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、お茶の間で人気を博す女子アナの痴態を報じたのだ。同誌が掲載したのは4枚の写真。「女子アナ」とされる女性が、交際相手とみられる男性と唇を重ねる様子を写した1枚だけでも相当なインパクトだが、より衝撃的なのは2人の〝愛の行為〟の一部始終を収めた2枚の写真だ。
「1つは女子アナが男性の下半身に顔を寄せて優しく愛撫している写真。そしてもう1枚には、女性がベッドの上で乳房もあらわに、男性にその身を預けている様子が収められている。写真処理をしているためにその表情をハッキリとうかがい知ることはできませんが、夜の営みの最中に撮られたものであるのは明らかです」(メディア関係者)
記事では、この女性の素性について、「日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務めている女子アナウンサーA」
とだけ明かしている。インターネット上では、この「A」の正体をめぐってさまざまな憶測が乱れ飛ぶ事態ともなっており、波紋を広げ続けている。一体誰なのか。「有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題」(先の業界関係者)
 流出した写真のみならず、相手の男性が既婚者という点も、清廉なイメージで売る女子アナにとってはダメージ大。今後のキャリアにはかなりの痛手となるのは間違いないが、気の毒な面もある。
「こんなプライベートな写真は当事者しか持ち得ないもの。交際していた女子アナとトラブルになった相手が自ら持ち込んだ可能性もある。一種のリベンジポルノといっていい。被害にあった女子アナの出方次第では、刑事事件に発展することも考えられる」
さらなる波紋を呼びそうだ。
牧野 結美 まきの ゆみ プロフィール
本名 牧野 結美
出身地 大阪府
生年月日 1990年1月18日(25歳)
血液型 B型
最終学歴 同志社大学政策学部
所属事務所 セント・フォース
フリーアナウンサー
身長165cm
セント・フォース所属
牧野結美ハメ撮り流出_01
牧野結美アナ ハメ撮り流出まとめの続きを読む

AKB48エロかった事件まとめ

AKB48エロかった事件まとめ
48G史上最もエロかった事件
AKBエロ事件_01
AKB48エロかった事件まとめの続きを読む

CanCamモデルの丸林広奈も盗撮されていた?

CanCamモデルの丸林広奈も盗撮されていた?
真偽不明の乃木坂46の橋本奈々未のトイレ盗撮動画流出が話題となっていましたが、CanCamモデルの丸林広奈らしき人の盗撮画像も流出している模様。本人かどうかはわかりません。
◆メリット・デメリットから思い描くインスタグラムの未来 総フォロワー数350万人越えの人気インスタグラマー達に聞く
彼女たちが考えるインスタグラムのメリットが、ブランディングとしての機能だ。「見るだけでその人のスタイルや好みが見えてくる」(高山都/モデル)インスタグラムの効果について美容家の岡本静香は、「載せることを意識するので、日々を美しく丁寧に過ごそうと思う人が増えたと思います」と分析する。
「キャンキャン(CanCam)」モデルの丸林広奈は、「世界中のおしゃれな写真や撮り方を見ることができるので、自分のセンスや感性を磨くことができると思います。ファッションの参考にもなる」と自分磨きの側面も主張する。
丸林広奈(まるばやしひろな)は、日本のファッションモデル。CanCam専属アイドル読者。
丸林 広奈 まるばやし ひろな プロフィール
丸林広奈Twitter (CanStar_hirona) https://twitter.com/CanStar_hirona(なぜか非公開設定に)
丸林広奈インスタ hironamarubayashi on Instagram https://instagram.com/hironamarubayashi/(なぜか非公開設定に)
生年月日 1992年6月6日
現年齢 23歳
出身地 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ
身長 157 cm
2012年1月号にCanCamの読者モデルとしてデビュー。同誌の2013年8月号では河野景子以来27年ぶりに読者モデルとして表紙を飾った。地元福岡ではFM局でのパーソナリティも担当している。福岡大学に在学中で、「ミス福岡大学」にも選ばれた。
丸林広奈盗撮_01
CanCamモデルの丸林広奈も盗撮されていた?の続きを読む

SKE松井珠理奈手ブラヌード

SKE松井珠理奈手ブラヌード
◆松井珠理奈が脱いだ!初写真集で“手ブラ”セクシーショット
SKE48の松井珠理奈(18)が9月9日に初写真集「Jurina」(集英社)を発売することが9日、発表された。珠理奈が18歳になる直前の3月から沖縄や東京、米ロサンゼルスで撮影し、17歳から18歳への移り変わりを収めた。表紙は手ブラを思わせるセクシーショットだが、珠理奈は子供のような無邪気な笑顔を披露。アイドルらしい制服ショットをはじめ、今回は自身が「18歳になるまでは着ない」と決めていた大人のビキニを初披露している。デビューから7年を迎えて、初めて写真集を発売した珠理奈は「今の私のすべてを盛り込んだので、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です」と自信作を強調。「ファンの方たちは『写真集、いつなの?』とずっと言ってくださっていて、やっとお見せできることが一番うれしい!」とアピールした。
◆[SKE48松井珠理奈]初の写真集で大胆“手ブラ”披露 「かなり恥ずかしい」
人気アイドルグループ「SKE48」兼「AKB48」の松井珠理奈さん(18)の初の写真集「Jurina」(集英社)が、9月9日に発売されることが10日、分かった。11歳でデビューした松井さんは、デビュー7年にして初の写真集が発売されることになる。写真集は「17歳」と「18歳」の二つのパートに分かれており、SKE48の18枚目のシングル「前のめり」のロケ地・沖縄、東京、ロサンゼルスの三都市で撮影が行われ、制服や水着姿などが掲載される。手で胸を押さえた大胆な“手ブラ”の表紙カットも公開された。松井さんは「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです。それに、18 歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!」とコメントを寄せている。
◆SKE48松井珠理奈、手ブラ大胆ショットで初の試み「もうこれ以上のものはない」
9月9日、1st写真集「Jurina」(集英社刊)が発売決定。SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った松井が、“17歳”と“18 歳”の、少女から大人へと変わりゆくふたつの表情を見せる。
SKE48の18thシングル「前のめり」のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショットや、写真集の中で初めて見せるサプライズショットもあり、デビューから7年間待ちに待ったファンへ贈る写真集がついに形となる。
松井は「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!(笑)」とコメント。「18歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!」と自信を見せるとともに、「ファンの方たちは、握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番嬉しいです」と喜びをあらわにした。
◆松井珠理奈ファースト写真集 Jurina
名古屋・SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った、松井珠理奈(SKE48/AKB48)の1st写真集。“17歳"の珠理奈と“18歳"の珠理奈。少女から大人へ、ふたつの表情を見せてくれています。
SKE48 18thシングル『前のめり』のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショット、もちろん写真集の中で初めて見せるサプライズショットも! 11歳にデビューを果たし、7年間待ちに待った写真集がついに登場です!
松井 珠理奈 まつい じゅりな プロフィール
愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
現年齢 18歳
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ
身長 163cm
スリーサイズ 78cm 60cm 85cm
松井珠理奈手ブラヌード_01
SKE松井珠理奈手ブラヌードの続きを読む

マギー衝撃セミヌード

マギー衝撃セミヌード
「ViVi」マギー、衝撃セミヌードに絶賛の声!
胸元あらわ…マギー、感激の初単独表紙でセミヌード 大ブレイクの背景に「セクシー路線」の成功
女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル、マギー(23)が23日発売の同誌9月号(講談社)で初単独表紙を飾り、セミヌードを披露する。バックショットながら下半身デニムで上半身は何も身に着けていない大胆なセミヌードとなっており、チラリと横乳がのぞいているファンならずとも必見のセクシーさだ。
 2008年の初登場から8年目にして実現し、「モデルを始めたころから単独表紙をやりたかった。とにかくうれしい!」と感激。撮影では裸+デニム姿のセクシーショットに挑み、「自分の魅力を最大限に表現して魅せられるように頑張りました」とアピールした。
 6ページの巻頭特集では「はだかのマギー」と題し、美ボディーの秘密や「好きなタイプは尊敬できる人」「相手次第で自分が変わっちゃう、完全に恋愛体質」などと恋愛観も赤裸々に告白。同誌で身も心も“丸裸”にされたことに、「私のことがたくさん伝わると思うので恥ずかしいけど、うれしい。今のリアルな私が詰まっています」とPRしている。
 「はだかのマギー」と題した6ページの巻頭特集も掲載され、そこでもマギーは胸の谷間をあらわにしたドキッとするセミヌードを公開。身長171センチ、B80・W59・H84の完璧ボディーをギリギリまで見せている。
 マギーは「モデルを始めたころから単独表紙をやりたかった。とにかくうれしい!」と感激しており、セクシーショットに関しては「自分の魅力を最大限に表現して魅せられるように頑張りました」とアピール。その意気込みが過去最高の露出を実現させたようだ。
 すでに先行カットが公開されており、多くの反響を呼んでいる。一般的にモデル系の女性タレントは男ウケが悪いが、マギーのセミヌードに関しては男性ネットユーザーからも以下のような好意的な意見が数多く上がっている。
「おっぱいがエロすぎる」
「これは良いマギー」
「こんなん見せられたらタマらん」
「一度もこの雑誌読んだことないけどマギーは見たい」
 女性からも「キレイ」「あこがれる体型」などと絶賛が寄せられており、男女問わずマギーの裸身に対する評価が高まっているようだ。昨今はハーフ系モデルが飽和状態で競争が激化しているが、マギーは今年上半期だけで100本以上の番組に出演。ベッキー(31)、SHELLY(31)、ローラ(25)といった超トップクラスを別にすれば、ハーフ系タレントの中で頭一つ抜け出た感がある。この急激なブレイクの背景には「差別化路線」の成功があるという。
 そのサービスの一環といえるのが「パイパン宣言」。バラエティー番組に出演した際、ファッションショーの舞台裏でモデルは全裸になるのも珍しくないという話題で、司会の中居正広(42)が「毛も丸出しってこと!?」と尋ねると、マギーは「毛は無いんです」とあっさり返答。撮影仕事の前にはブラジリアンワックスなどで無毛にしてしまうといい、何度も施術を受けたことで「生えてくる毛が薄くなってくる」と、天然パイパンに近づいてきたことも告白していた。
 今回のセミヌードも「パイパン」で撮影されたのかと思うと、思わず妄想がふくらんでしまうところだ。セクシーさが大きな武器であると本人も自覚しているだけに、いずれは正真正銘の「裸のマギー」を披露してくれる日も近いのかもしれない。
マギー まぎー プロフィール
マギー オフィシャルブログ 「MAGGY」 http://ameblo.jp/maggy-blog/
マギーTwitter (@mggyy) https://twitter.com/mggyy
別名 奈月マーガレット
生年月日 1992年5月14日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称スリーサイズ
身長 171cm
スリーサイズ 80cm 59cm 84cm
ブラジャーサイズ Cカップ
マギーセミヌード_01
マギー衝撃セミヌードの続きを読む

松嶋えいみ手ブラヌード

松嶋えいみ手ブラヌード
お腹いっぱいなんて言わせない!手ブラ大連発松嶋えいみ。バラエティ番組おーい!ひろいき村のシンクロ係の新メンバーに加入した抜群のスタイルを誇る松嶋えいみ。胸、くびれ、美脚と文句なしの体を手ブラ攻めでお届け。
松嶋えいみの水泳で鍛えた美しい肉体を堪能!
松嶋えいみ お尻透けの下着で下乳も開放的に!
水泳とシンクロで培った均整のとれた美しいボディーが魅力の松嶋えいみさんのDVDミルキーグラマー。1月にサイパンで撮影した本作は、松嶋さんがさまざまな水着や下着姿を披露するオムニバス作品。シンクロで培った立泳ぎや洗車、飴なめ、シャワーシーンでのマッサージや海辺での手ぶらなどをさまざまな衣装やシチュエーションを収録している。なかでも松嶋さんがオススメしたのは、メガネに白のパンツスーツというキャリアウーマン風から徐々に脱いでいき、青色の下着姿になるシーン。セクシーなシーンでは、室内で撮影した、シースルーの下着を身につけたシーンを挙げた。
松嶋えいみ ミルキーグラマー
今最もスタイル完璧といわれるグラビアアイドル・松嶋えいみチャンのセカンドイメージ。水泳で鍛えたボディは、まさに「美しい」のひと言。数値以上のボンキュッボンを惜しげもなく披露してくれる。最もスタイル完璧なグラビアアイドル、松嶋えいみのDVD。水泳で鍛えたボディが美しく、数値以上のボンキュッボンは必見!
松嶋えいみ おしえてえいみちゃん
グラマラスボディで人気上昇中・松嶋えいみの最新イメージDVD。キリッっとした顔立ちと悩殺ボディで魅了します!!
舞台で女優としても活躍するグラビアアイドル・松嶋えいみチャンのイメージ。グラマラスなボディが人気のえいみチャン。キリッとした顔立ちと悩殺ボディで見せる大胆なポージングで貴方を魅了します! 
松嶋えいみ まつしま・えいみ プロフィール
松嶋えいみ公式ツイッター https://twitter.com/XxEimy/
松嶋えいみ公式ブログ http://ameblo.jp/eimi-matsushima/
生年月日:1992年4月7日
出身地:埼玉
血液型:A
サイズ:T168,B87,W60,H86
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳・シンクロ
松嶋えいみヌード_01
松嶋えいみ手ブラヌードの続きを読む

牧野結美アナウンサー陰毛風なエロ画像

牧野結美アナウンサー陰毛風なエロ画像
めざましテレビアクアの牧野結美アナの陰毛が丸見えだと話題に
「めざまし」MCに抜擢、かわいすぎると話題の牧野結美
4月からリニューアルした『めざましテレビ アクア』(フジテレビ)のメインキャスターに大抜擢、「かわいすぎる」と今、大注目の牧野結美さんにお話を伺いました。その意外な素顔とは――。
――牧野さんの苦手は「運動」と「話すこと」とのことですが、得意なことは何ですか?
「やっぱり、食べることですね!(笑)。この間、健康と美容に特化したお料理教室を見つけて、体験レッスンに行ってきたんです。そのときに『オメガ3脂肪酸が健康にいい』と聞いてさっそく食事に取り入れましたし、玄米のお話を聞いて家のごはんを全部玄米に変えたんです。おいしいものを食べていると幸せなので、美容や健康に気をつけつつも、楽しんでいこうかなと思っています」
――普段は、どんなメニューが得意なんですか?
「最近は、出汁をしっかり取ったおそばを作ったりしています。すごく地味なのですが、『きんぴられんこん』も得意です。ひじきの煮物もよく作ります。お惣菜系の料理が得意ですね」
――お料理上手なんですね。ほかはどんなことをして過ごしているんですか?
「ホットヨガが好きで、時間を見つけては行くようにしています。1時間のレッスンでお水を500mlは飲むので、全身から汗をかくんです。スッキリとリフレッシュできてよく眠れます」
牧野 結美 まきの ゆみ プロフィール
牧野 結美(まきの ゆみ)は、日本のフリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。セント・フォース所属。
本名 牧野 結美
出身地 日本 大阪府
生年月日 1990年1月18日(25歳)
血液型 B型
身長 165cm
最終学歴 同志社大学政策学部
所属事務所 セント・フォース
職歴 静岡朝日テレビアナウンサー(2012年4月~2015年2月)
現在 フリーアナウンサー
牧野結美エロ画像_04_1
牧野結美アナウンサー陰毛風なエロ画像の続きを読む

真鍋かをり 中出し妊娠!!

真鍋かをり 中出し妊娠!!
眞鍋かをり公式ブログより
『いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ』
私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。
秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。
これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
タレントの眞鍋かをり(35)が、かねてより交際していた恋人でロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして活躍した吉井和哉(48)と結婚したことを26日、発表。現在、妊娠中であることも明かした。
同日、「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」と題したブログを更新し、「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と結婚&妊娠を報告。
「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と母になる心境をつづるとともに、「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。
2人は2012年2月に交際を公表。熱愛が報じられた直後にテレビ出演した眞鍋は、中学生の頃から「THE YELLOW MONKEY」のファンだったことを明かしており、「パワフルなところがいい」とノロケていた。
眞鍋 かをり まなべ かをり プロフィール
眞鍋かをり Official Blog http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
眞鍋かをりTwitter (@KaworiM0531) https://twitter.com/KaworiM0531
本名 眞鍋 かをり(出生名)
生年月日 1980年5月31日(35歳)
出生地 日本・愛媛県西条市
身長 165cm
血液型 A型
真鍋かをり中出し_01
真鍋かをり 中出し妊娠!!の続きを読む

Home > 芸能人 ま行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る