Home > 芸能人 は行 Archive

芸能人 は行 カテゴリー57件

浜田翔子 ケツの割れ目!!

浜田翔子 ケツの割れ目!!
◆浜田翔子が“熟尻”を大胆露出、キュートな顔立ちとのギャップが刺激的。
タレントの浜田翔子(30歳)が1月12日、自身のInstagramで、パンツを下げた“熟尻”グラビアの写真を公開した。
これは、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」に掲載された「浜田翔子 30歳 決意の熟尻スクープ出し!」と題したグラビアページを紹介しているもの。これまでもセクシーなグラビアを披露してきた浜田だが、今回はお尻が大きく露出しており、いわゆる“割れ目”がハッキリと表に出ているという、かなり攻めたグラビアとなっている。30歳とはいえ、まだあどけなさの残るキュートな顔立ちの浜田と、その大胆な露出のギャップが刺激的な内容だ。
◆"浜田猿"こと浜田翔子が新年の挨拶!「飼いたい」「ウキキ〜ッ」「メッチャ可愛いぃ〜〜」
 タレントの浜田翔子が、新年の挨拶とともに、キュートなおさるさんのコスプレ写真を公開し、話題になっている。 浜田は自身のTwitterで1日、「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!浜田猿。」というコメントとともに、写真を公開した。 これに対してネット上では、「飼いたい」「ウキキ〜ッ」「メッチャ可愛いぃ〜〜」「2016年もしょーこちゃんにとって実りある一年になります様に」などのコメントが寄せられている。 なお、浜田は1月1日に30歳の誕生日を迎えており、1月31日には撮影タイムもある生誕祭を開催予定である。
浜田 翔子 はまだ しょうこ プロフィール
別名義 田中 翔子 (本名)
生年月日 1986年1月1日
現年齢 30歳
出身地 日本・京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 80cm 54cm 83cm
浜田翔子ケツ割れ目_01
浜田翔子 ケツの割れ目!!の続きを読む

馬場ふみかマンスジ

馬場ふみかマンスジ
◆2016年ブレイクの予感…「non・no」モデル馬場ふみかを直撃!
ブレイク候補「馬場ふみか」って?
馬場は中学2年生の頃に地元・新潟の路上でスカウトされ、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始める。昨年、テレビ朝日系『仮面ライダードライブ』(14-15)でテレビドラマ初出演、同時期にB83・W56・H84の美ボディを活かしてグラビア活動に進出したことから人気に火がついた。今年4月、女性ファッション誌『non・no』専属モデルに加入。『週刊プレイボーイ』(9月14日号)、『週刊ヤングジャンプ』(11月26日号)では水着姿で表紙も飾り、男性ファン&女性ファンの双方から支持を集めてきている。
― お仕事の幅が広がっていますが、反響はいかがですか?
馬場:目に見えてTwitterのフォロワーが増えて、ブログにコメントをいただけることも増えて本当に嬉しいです。モデル、女優、グラビア、すべて見え方が違うので、いろんな面を見せていけるのがすごく楽しいですし、ありがたいなと思っています。
― お仕事の内容が変われば自然と意識することも変わりますか?
馬場:そこまで意識を変えることはないですが、それぞれの現場に入ると気持ちはちょっと変わります。グラビアは自分自身を撮られているって感じますし、モデルは洋服やメイク、ヘアがメインになってくるのでそれを見せようと思います。お芝居はセリフや動きがあって、自分ではない人になりきろうとします。
― なかでも特に楽しいと感じて取り組んでいることはありますか?
馬場:最初はグラビアに少し抵抗がありましたが、最近はグラビアがとても楽しくなってきました。でも今後一番頑張りたいと思っているのはお芝居。『仮面ライダードライブ』の出演を通して、いろんな役を演じてみたいって思いました。
― 2014年と2015年では置かれている環境もかなり変わったと思いますが、馬場さんご自身ではどのような変化を感じていますか?
馬場:仕事に対する意識はかなり変わってきたかなって思います。去年も今年の初めも、自分のことで正直いっぱいいっぱいでしたが、もっとよくするためにはどうしたらいいのか、って考えるようになりました。でも一番大きな変化は人見知りが解消されたこと…かな(照れ笑い)。こういう取材でも最初はほとんど話せなかったんです。ボソッと話して相手には聞こえないみたいな(笑)。初めてお会いした方でもそれなりに話せるようになったので、そこはこの仕事を通して変わった部分だと思います。
馬場 ふみか ばば ふみか プロフィール
馬場ふみかオフィシャルブログ http://ameblo.jp/f19950621
馬場ふみかTwitter (@fuuumika_b) https://twitter.com/fuuumika_b
馬場ふみかInstagram (fumika_baba) https://www.instagram.com/fumika_baba/
生年月日 1995年6月21日
現年齢 20歳
出身地 日本・新潟県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 83cm 56cm 84cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24 cm
馬場ふみかマンスジ_01
馬場ふみかマンスジの続きを読む

長谷川潤 プリケツ&過去の胸チラ・マンスジ

長谷川潤 プリケツ&過去の胸チラ・マンスジ
◆モデルの長谷川潤がセクシーすぎる美尻写真を投稿して話題に
モデルでタレントの長谷川潤が、自身のインスタグラムで大胆な写真を投稿し話題を呼んでいる。長谷川は、「HONEY Magazine」とコメントし、インスタグラムで3枚の写真を投稿した。これは現在発売中の、海とサーフィンをテーマに女性にフォーカスを当てたビーチライフスタイルマガジン『HONEY Magazine』での写真のようで、長谷川は本誌で表紙を飾っている。表紙で使われているのは、海の風をあたりながら上半身裸の長谷川が胸を手で隠している写真。その他にも、太陽の陽を浴びている後姿の写真や、そしてなんとお尻をドアップに写したものまで!特にお尻の写真は、黒のビキニにお尻が食い込んでおり、さらにお尻や太ももに砂がついているセクシーな写真だ。しかもたるむどころか、上に持ち上がっているヒップがあまりに美しすぎるとファンの間で話題に。「綺麗なおしり~」「ぷりけつ」「理想尻」「ステキ」「ステキなヒップだ」「産後なのにーー」「信じられない美しいかたち!」「究極の美尻」と絶賛のコメントがあがっている。
◆長谷川潤、ビーチでの“美ボディ開放”ショットに「女神」「究極の美尻」の声
モデルの長谷川潤が、美しく磨かれたボディを披露した。ビーチライフ・スタイル・マガジン「HONEY」Vol.11の表紙に登場。ビーチに佇む長谷川は、一糸まとわぬ上半身で美しい背中をあらわにしている。自身のInstagramでは、同誌からヒップだけにフォーカスした大胆なカットも掲載。2児の母でもある長谷川のキュッと引き締まった美ヒップとくびれに、ファンからは「女神だ」「潤ちゃんみたいなヒップ目指してます」「究極の美尻」と絶賛の声が寄せられている。
◆長谷川潤“プリン”とした美尻
ファンからも「わぉ!!きれーーーい♪」「潤ちゃんのお尻キレイ」「ちゃくちゃ美尻〜〜〜」「お子さんを二人産んだ体…ここまで戻す、以前よりいい体にする、相当なトレーニングをされたんですよね?」「プリンプリンッ」「こんなおちりになりたい」「エ、エ、エロいい〜!!」など、絶賛のオンパレードとなっている。
長谷川潤 はせがわじゅん プロフィール
長谷川潤公式インスタ https://www.instagram.com/liveglenwood/
別名義 長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日 1986年6月5日
現年齢 29歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 82cm 60cm 90cm
靴のサイズ 24cm
長谷川潤マンスジ胸チラヌード_01
長谷川潤 プリケツ&過去の胸チラ・マンスジの続きを読む

ハマショーこと浜田翔子エロ尻

◆浜田翔子のセクシーな“美尻”、プリンと大胆露出のグラビア写真公開。
もうすぐ30歳らしい浜田翔子さん。
タレントの浜田翔子(29歳)が11月27日、お尻をプリンと大胆に露出した、面積の小さいビキニを着たショットをInstagramで公開した。この日、浜田は複数のグラビア写真を投稿。その中の一枚が、露天風呂にある滝の前に立ち、ビキニ姿でポーズを決める浜田の写真だ。振り向くようなポーズなのでバストのあたりは見ることができないが、下の水着は面積が小さくTバックのような食い込みで、お尻がまるっと出ているという、とてもセクシーなグラビアになっている。これら投稿された写真には「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ」「いやーホント可愛い」「鼻血ブー!」などの声が寄せられている。
◆浜田翔子の「お尻丸出し」ショットにファン興奮…DVDの過激化で巻き返しなるか
グラビア業界は移り変わりが早いが、2003年にデビューした浜田は芸歴12年のベテランに。本人が「枚数を水増ししてる」と暴露したことがあるものの、50作の大台が見えるほど長年にわたって活躍しているのだから大したものだ。これまでの最高リリース記録は小倉優子(32)の69枚といわれているが、それを超えるのも夢ではなさそうである。 活躍の場はグラビアだけでなく、メンバー全員がグラドルとして活躍するアイドルユニット「gra-DOLL(グラドール)」の一員として精力的にライブ活動を展開するなど別の分野でも存在感を発揮。さらに今月29日に公開されるグラビアアイドルの光と影を描いた映画『一瞬と永遠』で監督業に初進出し、活動の幅を広げている。いずれもグラドル界の「リビングレジェンド」として後輩やスタッフに慕われているからできることだ。 その一方、最近は若手に押されて一時期の勢いを失っているようにも感じられる。実際、以前よりはメディアで彼女の姿を目にする機会が明らかに減少し、現在はテレビ露出がほとんどなく「崖っぷち」と思えるような状態だ。「年齢的に勢いの低下は仕方ない部分がありますが、それにあらがうようにぶっちゃけ路線を強化。DVDの枚数水増しの件をはじめ、昨年出演したバラエティー番組では『最近、初めてアンダーヘアをツルツルにした』と告白。グラビア撮影の際にワレメがクッキリしすぎたせいで水着の中に綿を入れられた経験まで話していました。まだまだ現役のグラドルとして第一線に立っていたいという意気込みが感じられます」(アイドルライター) 近年はイメージDVDが過激化。近年の作品は水着の面積が非常に小さくなっており、一昨年にリリースしたDVDではニプレスだけで入浴しているシーンが「エロすぎる」とファンの間で話題になった。
 しかし、この過激化がメーカー側との軋轢を生んでトラブルに発展したことも。今年5月、浜田はDVD撮影で事前に知らされた衣装とは違う過激な衣装を押し付けられたと自身のTwitterで告白。初めて仕事をするメーカーだったというが「理由を聞いても一切言わない。12年間グラビアして初めてナメられた気分」「最後のご挨拶した時でさえビックリな対応。挨拶して損しました」などと怒りのコメントを連発した。 衣装の中には「乳首を隠す布が指一本分に満たない」という過激なものもあったといい、さらに同じく事前に知らされていなかったSMプレイで目隠し&亀甲縛り。ゴム製のムチで叩かれる演出もあった。当該のDVDは今年7月にリリース。10月にはメイキング映像を収録した「裏バージョン」も発売されたが、一部では浜田が不信感を抱いて業界から遠ざかってしまうのではないかと懸念された。「当時はかなり激怒している様子でしたが、リリース後は『(SMプレイの)撮影中はイラッとしましたね』と発売イベントで騒動を振り返りながらも『私がSだからかな(笑)』と大人の対応でネタにしていました。メーカー側の暴走に泣き寝入りするグラドルが多い中、しっかりと抗議の声を上げたうえでプロ意識も見せるのだからベテランの貫禄。彼女にあこがれている後輩グラドルが多いのもうなずけます」(前同)
浜田翔子(はまだ しょうこ)プロフィール
浜田翔子公式ツイッター https://twitter.com/shokohamada/
浜田翔子公式インスタ https://www.instagram.com/shoko_hamada/
生年月日:1986年1月1日
身長:T157cm
スリーサイズ:B80cm W54cm H83cm
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース観戦
特技:バレエ、フラフープ
浜田翔子エロ尻_01
ハマショーこと浜田翔子エロ尻の続きを読む

浜崎あゆみ完全劣化 過去浜崎あゆみおっぱい谷間画像

浜崎あゆみ完全劣化 過去浜崎あゆみおっぱい谷間画像
誰でも激似になれる!あゆマニアの人気モデルが、「浜崎あゆみの作り方」を解明
浜崎あゆみのファンを公言しているモデルの“ゆんころ”こと小原優花が、雑誌「姉ageha」11月号にて、5年間にわたって研究したという“ayuメイク”の成果を公開した。
 ゆんころが極めたayuメイクはまさに浜崎あゆみそのもので、浜崎のメイクを徹底的に解明したと言える出来栄えとなっている。その激似メイクについて、女性誌ライターが解説する。
「ゆんころさんはむしろ細面で、E-girlsにいそうな顔つき。鼻の形などもあゆには似ていないのですが、それを補うメイクはさすがですね。しかも同じ号ではショーツ1枚でベッドに横たわるセクシーショットも披露しており、25歳の本物の陶器肌はさすが質感バツグンです」
 そのゆんころによると、ayuメイクのコツとしては「ハイライト&ノーズシャドーで矢印鼻を作る」ことや、「上まぶたはヌーディー 下まぶたはぷっくり」があげられるという。これは図らずも、浜崎が現在のルックスを維持する手法と一致するのではないだろうか。芸能ライターが解説する。
「浜崎の鼻筋については、アルバム『sixxxxxx』のジャケットでも角度によって見え方が違うと指摘されていました。その秘密をゆんころが今回のメイク法で暴いてくれたわけですね。また“下まぶたはぷっくり”というメイクも、不自然にふくらんでいると言われる浜崎の涙袋を的確に表しています」
 どうやらゆんころのメイクは、研究に研究を尽くした結果のようだ。だがこれだと浜崎の顔は、入念なメイクで仕上げたということになり、世間に流布するお直し説は否定されてしまうのではないだろうか。この疑問に前出の芸能ライターが答える。
「ゆんころのayuメイクはあくまで、特定の方向から撮影した場合にのみ表現できるもの。対する浜崎は、テレビ出演など四方八方から見てもあゆフェイスを見せられるように、立体的な造形になっています。これは平面的なメイクだけでは作ることはできず、なにかしら立体的な処置を施していると考えるべきでしょう」
 浜崎がどんな処置を施しているのか、もしくは施してすらいないのかは不明だが、ゆんころが示した手法が活かされているのは確かなようだ。あゆ顔に近づきたい人は矢印鼻とぷっくり下まぶたを作ることをお忘れなく!
浜崎 あゆみ はまさき あゆみ プロフィール
出生名 濱﨑 歩
ニックネームayu(あゆ)
出生 1978年10月2日(37歳)
出身地 日本 福岡県福岡市
ジャンル J-POP
浜崎あゆみ_01
浜崎あゆみ完全劣化 過去浜崎あゆみおっぱい谷間画像の続きを読む

橋本マナミ ネズミコスプレ?

橋本マナミ ネズミコスプレ?
◆橋本マナミ大胆"ネズミ"コスプレ、『GAMBA』主役・梶裕貴「直視できない」
3DCGアニメ映画『GAMBA ガンバと仲間たち』(10月10日公開)の先行上映会に女優の橋本マナミが登場し、セクシーな"ネズミ"コスプレで会場を魅了した。
上映を祝う花束を持って登場した橋本は、グレーのミニワンピースにしっぽと耳を付けた姿。ひと目見て「すごい!」と驚きの声をあげた梶は、「あまりのスタイルのよさに、直視できません」とタジタジの様子だった。河村監督も「照れてしまって隣に立てないですね。梶さんが間にいてくれてよかった」とコメントするなど、橋本は会場だけではなく壇上の参加者も魅了していた。
◆橋本マナミが壇蜜より引っ張りダコになった理由
“愛人にしたい”グラビアタレントの橋本マナミ(31)が6日、都内で行われたアニメ映画「GAMBA ガンバと仲間たち」の先行上映会に、サプライズゲストとして登場した。
 橋本は、主人公・ガンバの声優を務めた梶裕貴と河村友宏監督が舞台あいさつを行っているところに登場。ねずみ年生まれということで、小ネズミのガンバを演じる梶に花束を手渡した。橋本は「今日はガンバということでネズミを意識して、グレーのワンピースにしっぽを付けてもらいました」と笑顔を見せた。
 実は橋本がこのイベント出演のオファーを受けたのは、わずか4日前だったという。関係者は「アニメの場合、イベントを行っても声優と監督しか登場しないと、どうしても地味になる。それではメディアも集まりにくいので、急きょ、橋本さんに白羽の矢を立てた」と明かす。だが、実際にオファーを出したのは今月2日のこと。多忙な橋本だけにこの上映会の前後にも仕事が入っていたが「私が必要なら何とかします」とスケジュールを調整。3日になって「出演させていただきます」と回答があったという。
 しかも、わずか3日間しかないにもかかわらず「いい加減な仕事はしたくない」と、この映画も実際に見た。壇上で橋本は「ガンバが仲間のために力を合わせて頑張る姿に感動いたしました」とPRした。
 芸能プロ関係者は「お色気路線の女性タレントは、数年前なら壇蜜がイベントに引っ張りダコだったが、最近はほとんど見ない。以前は、今の橋本のように『何でもやる!』という姿勢だったが、最近は『これはできない』と言うことが多くなった。それでオファーが減ったんです」と指摘する。その点、橋本は「愛人にしたいタレントナンバーワン」の称号を得た今も「どんな仕事でもやる!」という姿勢を崩していない。この姿勢を貫くことができれば、仕事が減る心配はなさそうだ。
橋本マナミ_01
橋本マナミ ネズミコスプレ?の続きを読む

乃木坂46橋本奈々未 トイレ盗撮動画流出!?

乃木坂46橋本奈々未 トイレ盗撮動画流出!?
※本物かどうかは不明です
禁断の動画公開!今世紀最大の大流出!空前絶後の超激ヤバ映像を独占公開!乃木坂46橋本奈々未(はしもとななみ)!?間違いない2015年最大の話題作品!
2ちゃんでもスレ乱立の模様(盗撮が本当かどうかは謎です)
乃木坂46四天王トイレ盗撮
【悲報】乃木坂46四天王のメンバーがトイレ盗撮被害に!!
トイレ盗撮がマジでガチっぽい件について
【速報】橋本奈々未のトイレ盗撮動画 本人で確定かwwwwww
ノコギリ→傷は治って二階級特進  トイレ盗撮→永遠に晒され続け救いもない
【悲報】橋本奈々未のトイレ盗撮 本物確定wwww
乃木坂が誰だか知らないような奴が盗撮されたようだが、あの当時のゴマキや辻加護のような知名度のある奴が盗撮されたなら興味あるけどさ
盗撮が橋本本人とほぼ確定か?
まあ橋本のトイレ盗撮が本物か偽物とかどうでもいいからいくちゃんは責任取ってチンポしゃぶり会開けやコラ
【完全に犯罪】乃木坂46の人気メンバーのトイレ盗撮動画が流出、ヲタクも納得の本人認定
トップアイドル橋本の便所盗撮が流出!!!!!
乃木坂橋本ななみんのトイレ盗撮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
橋本ななみんが泣きながら「お願いだから盗撮動画を見ないでください」って訴えてきたらどうすんの?
乃●坂46橋●奈々未のトイレ盗撮動画が公開へ
【トイレ盗撮】生駒がセンターになってから乃木坂は不幸の連続【文春】
生駒がセンターになってから不幸続き、今度はトイレ盗撮かよ・・・
橋本 奈々未 はしもと ななみ プロフィール
愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
現年齢 22歳
出身地 日本 北海道旭川市
血液型 B型
公称サイズ
身長 163 cm
靴のサイズ 23.5 cm
橋本奈々未盗撮動画流出_01
乃木坂46橋本奈々未 トイレ盗撮動画流出!?の続きを読む

橋本マナミ泡ヌード

橋本マナミ泡ヌード
橋本マナミ、篠山紀信と“全裸”で泡まみれ?大胆ショットを公開
橋本マナミが写真界の巨人・篠山紀信氏と最強タッグを組んで、写真+映像+オリジナル楽曲を融合したdigi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」を完成。今回、その中から厳選されたカットを同誌で公開している。
撮影は、ホテルの浴室に全裸で泡まみれの橋本を篠山氏が撮影するという状況で、2人で泡に滑りながらも、橋本は大胆ショットを連発。魅惑のショットに注目である。
宙吊りになって大人たちに弄ばれている妖艶熟女グラドルで大活躍中の橋本マナミちゃんですが、最新の写真集では、素っ裸に泡を擦り付けるだけという斬新なショットが話題を呼んでいます。特にたわわに実ったオッパイも泡で覆われているだけ、陰毛の生えていると思われるアソコも泡で覆われているだけ・・・。これってもしかして既にヘアーヌードも撮影済みなんじゃね?そうだとしたら早く公開してよねwww
橋本マナミ泡ヌード_01
橋本マナミ泡ヌードの続きを読む

橋本環奈 おっぱい揺れ

橋本環奈 おっぱい揺れ
『セーラー服と機関銃』主演の橋本環奈が純白ドレスで「快感」
『セーラー服と機関銃』橋本環奈主演で2016年に復活!
角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃 -卒業-』の制作発表記者会見が6月23日に開催され、主演を務める橋本環奈(16才)、原作の赤川次郎氏(67才)が出席した。シリーズ累計264万部を超える大人気小説を原作として、1981年に薬師丸ひろ子主演で『セーラー服と機関銃』として映画化。その後、1982年には原田知世、2006年には長澤まさみの主演でテレビドラマ化された。
 今回、ヒロイン・星泉を演じるのは「1000年に1人の逸材」として大きな話題となったアイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈。会見では、薬師丸ひろ子版でお馴染みの名セリフ「快感」を披露して、会場を沸かせた。
「奇跡の1枚」としてインターネットで話題になった橋本の写真を見て、実際の公演に足を運んだことが起用のきっかけだというKADOKAWA代表取締役の井上伸一郎氏は、「この企画は橋本さんありきで考えました。彼女に合う作品が、なにがいいかと熟考を重ねて、たどりついたのが、この作品です」とキャスティングに自信を見せる。
 また、1999年生まれ、16歳という橋本の年齢に驚きのあまり絶句したという原作の赤川は、「薬師丸さんが20世紀の星泉だとしたら、橋本さんは21世紀の星泉。頑張ってください」とエールを送った。
会見の最後に橋本は、「最初のあいさつでわたしは感じたことのない重圧でいっぱいといいましたが、このときを境に封印しようと思います。プレッシャーに負けては、組長を演じることがままならないと思ったからです。角川映画40周年記念の第1作として恥じないように、勇気とポジティブな心を持って、『セーラー服と機関銃』に臨みたいと思います」と強い決意を宣言した。
橋本 環奈 はしもと かんな プロフィール
橋本環奈公式ツイッター https://twitter.com/RevfromDVLkanna
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 152 cm
橋本環奈おっぱい_01
橋本環奈 おっぱい揺れの続きを読む

橋本マナミおっぱい

橋本マナミおっぱい橋本マナミ『1泊2日、お忍び沖縄旅行。』
おぎやはぎがラジオで「壇蜜と橋本マナミの違い」を熱く解説してネット上で話題に
6月4日に放送されたTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にて、小木と矢作が、グラビアアイドルの壇蜜と橋本マナミの違いについて語り話題を呼んでいる。
あるコーナーで読まれた「壇蜜がイケるんじゃないか?」というリスナーの投稿に対し、矢作が「壇蜜はイケるんじゃないかという空気を出すよね」と一言。小木も「2人で飯まで行けたら、この人はイケそうな気がするよ」と同意した。ただ、壇蜜に対しては2人とも、「誰でもいいわけじゃない」という敷居の高さを説明、小木も「何なんだろうね、あの感覚」「バカじゃないんだよね」と自論を述べると、矢作も「エロいのに軽い感じがしない」とその微妙なさじ加減を絶賛した。
なかなかあのよう女性はいないと壇蜜を称える一方で、最近比較される、「ポスト・壇蜜」として大ブレイク中の橋本マナミについては、矢作は「橋本マナミがグラビア界にはいっていくのがショック」と告白。小木も同意し、「やだね、そういうグループに入っちゃってさ・・・」と橋本が他グラビアのメンバーとたちと仲良くしていることに触れた。矢作は、「こういうのに吸収されちゃいけないんだよ。一人でおじさんを相手にすればいいのに。一気に口が軽そうな感じがするじゃん。早く抜けた方がいいよ」と熱弁、小木も完全同意で「ダメだね。女のグループ作っちゃダメ」と苦言を呈した。
その理由として、「2人とも愛人キャラは口が堅そうな雰囲気を作ることが大事」だと語る。そして改めて壇蜜の一匹狼の雰囲気を称え、「何をしているか分からない。プライベートが全く見えない」「どっかで会ったとか見たとかいう情報すら聞かない。そこが重要」と語った。これを聞いたリスナーからは、「同意すぎる」「よく分かる」「その通り」「壇蜜凄いな」「橋本マナミもいいけど、圧倒的に壇蜜様の勝ちだな」と賛同する声が多く上がっている。
橋本 マナミ はしもと まなみ プロフィール
橋本マナミ オフィシャルブログ 「まろやかな日々」 http://ameblo.jp/manami-hashimoto
橋本マナミTwitter (@manami84808) https://twitter.com/manami84808
生年月日 1984年8月8日
現年齢 30歳
出身地 日本・山形県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
橋本マナミおっぱい_01
橋本マナミおっぱいの続きを読む

橋本マナミ エロすぎィ!

橋本マナミ エロすぎィ!
壇蜜を抜き去った橋本マナミがバラエティー番組に引っ張りだこ
「愛人にしたい女」の代名詞でグラビアからテレビ界に本格進出を果たした橋本マナミ(30)が、大旋風を巻き起こしている。
 「潜在視聴率が9.7%もあり、バラエティー番組からは引っ張りだこ。NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』のシャーロット・ケイト・フォックスが10.1%だったことを考えれば、グラドルの橋本がいかに突出した数字を持っているかは明白」(芸能プロ関係者)
 橋本がバラエティー界で大受けする理由は、セクシーボディーもさることながら、芸人真っ青の話芸にも定評があるからだ。
 「これだけ売れていても出し惜しみは一切しない。パンチラや水着は基本OK。しかも、これまでエッチした男性の経験数は12人などと、日テレの『しゃべくり007』で暴露するなど、気負ったところがいっさいない」(事情通)
 結果、先にエロ旋風でデビューした壇蜜とキャラクターが被っていたことから、以前は“壇蜜2世”と呼ばれていたが、今や“本家”を食う勢いで人気を急騰させているのだ。
 「壇蜜との決定的な違いは演技力。橋本は演技の基礎を学んでいるため、映画やドラマからオファーが来る。来年のNHK大河ドラマにも出演が内定したといわれているんです」(同)
グラビアアイドルの橋本マナミが、15日に発行されたカタログ「PEACH JOHN Beauty vol.36」で"美バスト"を披露すると共に、セクシーの秘密を明かした。
冒頭の「バスト」では、「乳トレしています」と告白。1日5分のリンパマッサージをやるだけで1週間で目に見えて変化があったという。そのほか、「ヒップ」「ボディの質感」「フェロモン」「唇」などについて語り、それぞれに合わせてセクシーな表情やキス顔、下着姿を惜しげもなく披露している。
橋本は自身のブログでも告知し、「キュートセクシーなショットがいっぱい載ってます」「男性はこまるかもしれないけどお店とかでもらってね」とアピール。コメント欄にはファンからの「すごくセクシー」「素敵すぎる」「かなりの露出」「美乳ですね」といった絶賛の声が寄せられている。
橋本 マナミ はしもと まなみ プロフィール
別名 細川愛実(本名)
生年月日 1984年8月8日
現年齢 30歳
出身地 日本・山形県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
橋本マナミ_01
橋本マナミ エロすぎィ!の続きを読む

乃木坂46 橋本奈々未のケツ・パンティーラインくっきり

乃木坂46 橋本奈々未のケツ・パンティーラインくっきり
橋本奈々未 許されたいと願う。今週から乃木坂46物語がスタート、いつものアイドルななみんこと橋本奈々未とは少し違う表情の彼女。クールな表情なのにどこか温かいという彼女にしか表現できない世界を堪能してください。
乃木坂46橋本奈々未は“事務所NG”だらけ? メンバーの極秘メモがお蔵入りに
『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の3月9日分にて、乃木坂46のメンバーによる企画「何でカットになっちゃったの?『乃木坂って、どこ?』徹底検証(後編)」が放送された。
 同企画は、番組の内容を収録した映像作品『推しどこ?』が3月25日に7巻同時発売されるにあたって行われたもので、これまでの173回の放送でメンバーが“カットされたことに納得できていない映像”を公開。前編【乃木坂46のお蔵入り映像が次々公開 白石麻衣「改めてみると、“そりゃそうだな”と思う」】と同様に、担当ディレクターによるカット理由とともに、その映像がカットに値するものだったかどうかを議論した。
齋藤飛鳥は、メンバーそれぞれが尊敬する人物3人を挙げた「私の尊敬する人グランプリ」について「メンバーの橋本奈々未を尊敬していて、普段付けている『橋本メモ』を紹介したら、『これメインかもね』と言われたんですけど…」と、打ち合わせ段階ではかなりの期待値があったことを明かし、同映像を公開。カットされた部分は「気持ち悪いくらい寝起きが悪い」「鏡を見るときに『ぬっ』て顔をするのが癖」など、そこまでインパクトが無いネタばかりだったが、担当ディレクターは「メモ内に“事務所NG”が含まれていることが収録前日に発覚し、メモの内容が薄くなってしまった状態で収録となってしまった。上手く転がってくれればと思ったが上手くいかなかった。これは制作側の責任でもあります。ご了承ください」と真実を明かすとともにコメントで謝罪し、番組が終了した。
橋本 奈々未 はしもと ななみ プロフィール
愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
現年齢 22歳
出身地 日本 北海道旭川市
血液型 B型
公称サイズ
身長 163 cm
靴のサイズ 23.5 cm
橋本奈々未ケツパンティー_01
乃木坂46 橋本奈々未のケツ・パンティーラインくっきりの続きを読む

千年に一人の美少女・橋本環奈おっぱい谷間

千年に一人の美少女・橋本環奈おっぱい谷間
橋本環奈vs広瀬すず 千人に一人と一万人に一人の美少女対決
女優の広瀬すず(16)が絶好調だ。「いま日本で一番忙しい高校生」とも呼ばれているほど。
 現在、『学校のカイダン』(日本テレビ)に主演中。7話までの平均視聴率9.59%はもうひと息ながら、一方ですごいのはCMの本数。化粧品メーカーをはじめ大手ばかり10本に出演。キャストとして名前が出るようになったのは昨年放送された『ビター・ブラッド』(フジテレビ)のチョイ役程度だから、驚異的な知名度のアップだろう。
 「昨年一部ランク誌で、最も伸びた若手女優に有村架純(22)が選ばれたが、今年は広瀬と評判です。それぐらい抜きん出た存在です」(アイドル雑誌編集者)
 しかし、先に注目されたのは橋本環奈(16)だ。福岡在住のアイドルとして一躍人気者に。一部女性誌には、大々的に取り上げられ「1000年に一人の美少女」とまで称賛された。
 「福岡県の芸能プロに所属。地元の『Rev. from DVL』というユニットのメンバー。屋外ライブで四股を踏むような大股開きで股間ばっちり見せ。それがネットに出回り大ブームとなった」(同)
 この橋本には「天使過ぎる」「奇跡のアイドル」などさまざまな美辞麗句が寄せられたのも事実。
 「去年から福岡を中心に活動しながら東京にも進出。すでに高校は東京に入学したという話もありますが、定かではありません」(女性誌記者)
 広瀬と橋本は同学年。究極のアイドル対決となる。広瀬はT158センチ、B83・W57・H83のBカップ美乳。対して橋本はT151センチ、B80・W56・H80とやや小柄。
 「広瀬が出てきてから橋本の影がグッと薄くなった。広瀬はキリッとした顔立ちでとくに目ヂカラがすごい。一方、橋本はかわいさを前面に出して少々ぶりっこっぽいところがウリ。いまガップリ四つと言いたいところですが、インパクトでは完全に広瀬が上回っている」(同)
 それにしても「1000年に一人の美少女」の割には、意外なほど橋本は目立たない。
 「“1000年”は売り出すためのアドバルーン。最近ではカラーコンタクトを付けたり、かなり苦戦している。広瀬は齢に合わない結婚情報誌に出て、意外性で一気に全国区になった。橋本が1000年なら、広瀬は“1万年に一人”の逸材」(テレビライター)
橋本環奈 ファースト写真集
“1000年に一人の逸材"“天使すぎるアイドル"として、昨年末より注目され、その後は多数のCMに出演。ドラマ、メジャーデビューなど話題が尽きない橋本環奈。そんな彼女が、待望のファースト写真集をリリース致します。撮影にはレスリー・キーを迎え、15歳の輝きをおしみなく表現。遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女が写し出されたものから、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦。そして最大の見所は、15歳のウェディングドレス姿です。豊かな表情と表現力を持つ橋本環奈が、クリエーターと共に作り上げた、今まで見たことのない作品に仕上がりました。新たな『奇跡の1枚』がここに誕生します!
橋本 環奈 Kanna Hashimoto はしもと かんな プロフィール
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 151 cm
橋本環奈おっぱい谷間_01
千年に一人の美少女・橋本環奈おっぱい谷間の続きを読む

日本の名湯ベスト10でおっぱい

テレ東 日本の名湯ベスト10 2015年冬でおっぱい
出演モデル芸能人が豪華です!⇒橋本マナミ、杉原杏璃、神室舞衣、小林恵美、矢吹春奈
アラサーグラドル・橋本マナミ、杉原杏璃らが入浴モデル「日本の名湯ベスト10を紹介
温泉天国ニッポン…全国各地に湧く名湯の数々…。今回はランキング形式で「日本の名湯ベスト10」を発表!(※ランキングは番組調べ)冬限定の絶景雪見露天、歴史ある雪国の湯、絶大な人気を誇る豪雪地の秘湯、山奥の魅惑にごり湯など…一度は入ってみたい極上の温泉が続々登場!
橋本マナミ、杉原杏璃、神室舞衣、小林恵美、矢吹春奈らアラサーグラビアアイドルたちが、冬限定の雪見露天&歴史のにごり湯など人気の名湯を紹介する『土曜スペシャル「どうしても入りたい!日本の名湯ベスト10 2015年冬」』が2月28日(土)18時30分からテレビ東京ほかにて放送される。番組調べによるランキング形式「日本全国の名湯温泉地ベスト10」を発表するほか、名湯はもちろん、温泉街にある古きよき温泉街、今が旬の海の幸、山の幸なども登場。そして、各温泉地で温泉を守る人々にも注目し、湯を管理するプロフェッショナル“湯守”や宿を守る女将、若女将、そんな宿を支える仲居さんや料理長など、名湯を守る人々の努力や苦労など、人気温泉の魅力をたっぷりと紹介する。
今回のランキング候補地の温泉は、登別温泉(北海道)、乳頭温泉(秋田県)、銀山温泉(山形県)、草津温泉(群馬県)、和倉温泉(石川県)、箱根温泉郷(神奈川県)、伊東温泉(静岡県)、白骨温泉(長野県)、別府温泉(大分県)、黒川温泉(熊本県)の10ヵ所。果たして、どの温泉地が人気1位に輝くのか。
そんな温泉を守る人々にも密着!湯を管理する“湯守”や老舗宿を支える美人女将の奮闘記も。全国から客が集まる秘密が明らかに…!?草津温泉、箱根温泉郷、別府温泉、乳頭温泉郷、黒川温泉などなど…日本を代表する人気温泉地がズラリ!果たして、あなたの好きな温泉は何位?
日本の名湯ベスト10おっぱい_01
日本の名湯ベスト10でおっぱいの続きを読む

橋本マナミ生ケツ

橋本マナミ生ケツ
百花繚乱グラビア界。その癒し感と鮮烈な色香で一気に注目されるのが橋本マナミだ。グラビア女優としてすべてを晒して勝負したという渾身の橋本マナミ撮り下ろし。
橋本マナミ 髪の魔力をアピール! “うなじを見せるのがポイント”
女性向け育毛剤として初めて発売となったベルタ育毛剤の記者発表会が渋谷で行なわれ、ベルタ育毛剤イメージキャラクターを務める女優の秋野暢子さんと、特別ゲストとしてグラビアアイドルの橋本マナミさんが登場した。
赤いセクシーなドレスの秋野暢子さんと胸元がざっくりと開いたドレスの橋本マナミさんは、「大人の女の“髪の魔力”」と題したトークショーを行い、女性の美についてトークを交わした。
“愛人にしたい芸能人 No.1”として男性からの支持を集めている橋本マナミさんは、髪を使った男性へのアピールについて聞かれ、「髪を直すようにして、うなじを見せる。けだるそうにみせるのがポイント。」と実演して見せた。秋野暢子さんはその様子を見て「私も愛人にしたい!」声をあげ、すっかり意気投合した様子だった。
橋本マナミの「おっぱい」揉みしだき! 鈴木奈々の「奇行」に視聴者大喜び
タレントの鈴木奈々さん(26)が2015年2月12日の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中でとった「行動」に、視聴者から喝采が送られている。
「愛人にしたい女NO.1」のキャッチコピーで人気を博しているグラビアアイドル、橋本マナミさん(30)の胸を背後から突然揉み始めたのだ。
「放送中、鈴木奈々ちゃんにおっぱいを揉みしだかれるというちょっとしたハプニングがありましたが(笑)すごーく楽しい時間を過ごさせていただきました ななちゃんおもしろいです。笑」などと綴った。
はしもと まなみ
橋本 マナミ プロフィール
別名 細川愛実(本名)
生年月日 1984年8月8日
現年齢 30歳
出身地 日本・山形県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本マナミけつ_01
橋本マナミ生ケツの続きを読む

グラドル葉月あやケツ出し

グラドル葉月あや(はづき あや)ケツ出し
写真集リリースの権利をかけたオーディションを見事に勝ち抜いた葉月あやのパーフェクトボディ。フラッシュ主催写真集争奪オーディション、第二代グランプリ葉月あや。日テレジャニック2014ファン投票1位の彼女葉月あやが見事二冠達成。天真爛漫な笑顔と90センチHカップバストが弾けた!
日テレジェニック2014の葉月あや、ポロリに「恥じらいはありません」
2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、昨年行われたグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれた葉月あや。90cmのHカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたボディーが魅力で、今後の活躍に期待が高まっている。通算2枚目となる同DVDは、昨年8月に沖縄で撮影。彼氏と旅行に行くというシチュエーションの中、自慢のHカップバストが随所でさく裂している。
「今日はちょっとセクシーな感じにしてみました」と報道陣の前では黒水着にガーターベルトで登場した葉月は「セクシーなシーンもありますが、全体的には爽やかで元気な感じになっています」とDVDを紹介。印象的なシーンは「オレンジの水着を着た洗車のシーン」といい、「髪をお団子にしていて可愛さをアピールしています」と笑顔を見せた。さらに「カーディガンを羽織ったシーンは彼氏を起こしています。カーディガンの下は見てのお楽しみ(笑)。ポロリは日常茶飯事で、そこに恥じらいはないですよ」と堂々と答えた。
「日テレジェニック2014」を獲得した昨年を「勝負の年でした。勝ちにこだわった年でしたね」と振り返り、「今年はいろんな事に挑戦したいです。グラビアでは求められるなら何でもやります」と意気込んでいた。
152cmの小さな身体に90cmのHカップバストを持つグラビア界の新旋風・葉月あやチャンのイメージ。天真爛漫な小悪魔・あやチャンが、大きなバストを揺らしながらセクシーに貴方を挑発しちゃいます!
葉月あや はづき あや プロフィール
生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:料理、音楽
特技:不死身、ソフトテニス
葉月あやケツ_01
グラドル葉月あやケツ出しの続きを読む

グラドル葉月あやのエロおっぱい

グラドル葉月あやのエロおっぱい
グラビアアイドルの葉月あやさんの2ndDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は8月に沖縄で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品に仕上がっている。
DVDの内容について「割と爽やかだと思います。セクシーなのもあるんですけど、全体的にすごい爽やかなセクシーさというか元気な感じです。オレンジの水着でお団子ヘアーにしてるシーンは洗車のシーンなんですけど、できあがりがすごい良くて、髪をお団子にしてるということで可愛さをアピールできればと思います。岩場のゴールドの水着のシーンは一番気に入ったチャプターで、全体的にしっとりとしてます。カーディガンを着てるシーンは彼氏を“おはよう!”と起こすところがあるんですけど、結構素な感じになってると思うのでそこを見て欲しい。」と紹介。
2015年の目標について「去年は本当に勝負の年で、勝つことにこだわった年だったので、今年は畑を耕していろんなことに挑戦できたらいいなと思っています。グラビアを本当にやりたいので、グラビアでまっすぐ進んでいきたい!」と意気込みを語っていた。
葉月あやはづき あや プロフィール
生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:料理、音楽
特技:不死身、ソフトテニス
葉月あや_01
グラドル葉月あやのエロおっぱいの続きを読む

1000年に1人の美少女 橋本環奈がノーブラ

1000年に1人の美少女 橋本環奈(はしもとかんな)がノーブラ
ジュエリー・ベスト・ドレッサー賞 橋本環奈、歴代“最年少”受賞でハニカミ笑顔
東京ビックサイトで開催中の日本最大のジュエリー展「第26回 国際宝飾展 IJT2015」で、22日(木)、同所にて第26回「日本ジュエリー・ベスト・ドレッサー賞」の表彰式が行われた。
各世代別に“最もジュエリーが似合う著名人”を表彰する同賞。<10代部門>では、昨年“天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈が、15歳で歴代最年少受賞となった。
この日、「まだ15歳なので、本格的な宝飾品を身につけることはないのですが、やはり女性として素敵なジュエリーは常に憧れの対象でした。ファーストジュエリーを身につけるのはいつになるのかぁと思っていた」と語った橋本さん。
表彰式では18金のペンダントが授与され、「まさかこんな晴れがましい場で身につけることができてすごく嬉しく思っております。まだ10代なので、今回の受賞を励みに成長していき、今日身につけさせて頂いたジュエリーの輝きに負けないように、輝いていけるよう努力を重ねて参りたいと思います」と15歳とは思えない大人顔負けの完璧な挨拶をした一方、会場中に拍手が沸き起こると少し恥ずかしそうにハニカミ笑顔を見せていた。
今年26回目を迎えた日本ジュエリーベストドレッサー賞。今回は、橋本環奈(10代)、桐谷美玲(20代)、深田恭子(30代)、宮沢りえ(40代)、片平なぎさ(50代)、伊藤蘭(60代以上)、哀川翔(男性部門)が受賞。特別賞として、歌手のMay J.(特別賞女性)、プロフィギュアスケーターの高橋大輔(特別賞男性)も選ばれた。
橋本環奈 Kanna Hashimoto はしもとかんな プロフィール
Rev.fromDVL 橋本環奈オフィシャルブログ (hashimotokanna-rev) http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev
橋本環奈Twitter (@RevfromDVLkanna) https://twitter.com/RevfromDVLkanna
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 15歳
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 151 cm
橋本環奈ノーブラ_01
1000年に1人の美少女 橋本環奈がノーブラの続きを読む

日テレジェニック葉月あや おっぱいデカすぎィ!!

日テレジェニック葉月あや おっぱいデカすぎィ!!
日テレジャニック2014グラインプリ受賞のHカップ葉月あやちゃんが初登場、土下座したくなるほどの圧倒ボディを心ゆくまで堪能するべし。女性の魅力は笑顔が可愛いかどうか、そんなのあたりまえ。カラダはおまけ?なんですかその目は。その大きな葉月あやちゃんの胸元は罠だって分かっているのに目が離せない!この乳大砲並み。グラビアアイドルになるために生まれてきたような顔、体、そしておっぱい。圧倒的なエロスのにおい。期待のHカップ葉月あや初の撮り下ろし。
葉月あや公式ブログ「てんしんらんまん」 http://ameblo.jp/hazukiayaaaaa/
葉月あや公式Twitter 葉月あや日テレジェニック2014 (@ayaaaa_com) https://twitter.com/ayaaaa_com
葉月あや はづきあや プロフィール
ニックネーム:あーや
生年月日:1991年6月9日
血液型 :B型
出身:愛知県
身長:152cm
スリーサイズ:90cm(Hカップ) 59cm 86cm
趣味 :料理、音楽
特技 :不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる。(テレビついてるかついてないか分かる)
資格 :普通自動車免許
葉月あや_01
日テレジェニック葉月あや おっぱいデカすぎィ!!の続きを読む

橋本マナミ乳首透け

橋本マナミ乳首透け
橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』での中で乳首透けグラビアがあるそうです。ネット拾いです。
橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』
篠山紀信が激撮した橋本マナミの最高傑作!
「愛人にしたいナンバーワン・アイドル」などとしてTV、雑誌で人気急上昇の橋本マナミ。大人の「女性」ならではの魅力と妖艶な裸身を巨匠・篠山紀信が徹底的に撮り下ろした決定版オールカラー写真集。まさに「エロスの品格」を感じさせる写真力が写し出した「どこまでも清潔感のあるエロス」と、これまで魅せたことのない衝撃的な「MANAMI」が満載の大人のためのファンタジー。あらゆる意味でこれまでの「橋本マナミ」を超えたエポックメイキングな決定的写真集です。
橋本マナミ(はしもと・まなみ)
1984年8月8日生まれ。山形県出身。AB型。趣味は映画・舞台鑑賞、読書、ゴルフ。特技は乗馬、スキー、日本舞踊、早口言葉。着付け3級、乗馬3級、ジュニア野菜ソムリエ、ベジタブルビューティーアドバイザーの資格を持つ。
橋本マナミ乳首_01
橋本マナミ乳首透けの続きを読む

Home > 芸能人 は行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る