Home > 芸能人 な行 Archive

芸能人 な行 カテゴリー89件

中田有紀(42歳)おっぱい

中田有紀(42歳)おっぱい
◆“朝の顔”中田有紀アナ「おなかぽっこり」卒業
11月に結婚と妊娠を発表して衝撃を呼んだフリーアナウンサーの中田有紀(42)が12/28、キャスターを務める早朝情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系)を卒業した。この日は「中田キャスター卒業SP」として通常より40分延長して午前6時半まで放送され、おなかがふっくらした感じの姿で「これからは少し自分をいたわって、陰ながらOha!4を応援していきたい」と視聴者にあいさつした。黒い柄の服装で登場した中田アナ。午前4時からの放送が進むにつれ、各コーナーの節目で「グッジョブ」などとこれまでの仕事ぶりへの敬意が出演者から表された。2016年を予習する企画では、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーから「予習のことを考えられないくらい、中田さんの卒業が…」と別れを寂しがる声も。中田アナは02年4月、前身の「ニュース朝いち430」に登場以来、13年以上朝の顔として出演してきた。視聴者へのメッセージでは「あまりにも長すぎて、この番組は永遠に、私は終わらないんじゃないかと思っていたけれど、ついに今日で本当の最後の日がきてしまいました」。13年間の出演は「大きな宝物になりました」としんみりした表情も交えて語った。ロックバンド「アジアン・カンフー・ジェネレーション」の山田貴洋(38)と今夏に結婚し、来春に出産予定。新キャスターは畑下由佳(24)と後藤晴菜(25)の両日テレアナウンサーが務めるが、早朝出勤のサラリーマンに“有紀ロス”は起こるのか。
◆“女帝”中田有紀アナが卒業した日テレ『Oha!4』今春にリストラ断行か?
結婚、妊娠のため、2015年いっぱいでの卒業が決まっていた『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系/月~金曜午前4時~5時50分)のMCである中田有紀アナ(42)が、昨年12月28日の放送で最後の出演を終えた。中田アナは日本大学を卒業後、1997年4月に青森放送(RAB)に入社。約4年間勤務した後、退社して、セント・フォース入り。2001年10月より、日テレ系のニュース専門CSチャンネル・日テレNEWS24のキャスターとなり、02年4月から、『ニュース朝いち430』に出演。06年4月より、同番組はリニューアルされ、『Oha!4』となったが、中田アナは放送開始からサブキャスターとして出演。13年9月30日からは、正式にMCに就任した。その一方、MCとなってからは、“女ボス”として、番組に君臨。人事に口をはさむこともあるため、出演者は戦々恐々としていたという。事実、エンタメ担当だった新井恵理那のように飛ばされてしまったキャスターもいた。もともと、『Oha!4』は局アナ中心の布陣でした。ところが、中田アナがMCになってから、フリーキャスターを積極的に起用する形になり、いまや気が付けば、出演者のほとんどがフリーという異常事態です。中田アナ以外の出演者のギャラはたかが知れていますが、それでも人数が多いので、経費もバカになりません。MCが局アナに戻ることで、これを見直す機会になるかもしれません。春の改編で、出演者は局アナ中心となり、フリーキャスターはごっそりリストラする案も検討されているようです」(テレビ関係者)
中田有紀おっぱい_01
中田有紀(42歳)おっぱいの続きを読む

長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!

長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!
◆長澤まさみ、セクシードレスで会場魅了
女優の長澤まさみが『第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で助演女優賞に選ばれ28日、都内で行われた授賞式に出席。バストラインがはっきりとわかる黒のシースルードレスで登壇し、会場を魅了した。 多くのフラッシュを浴びながら「すてきな名誉ある賞をいただけてうれしいです。これからも精進して、息の長い女優さんになれるように頑張ります」と決意新た。劇中で共演した綾瀬はるか(主演女優賞)、広瀬すず(新人賞)も授賞式に出席しており、「同世代の女優さんと一緒に仕事をすることがなかなかなかったのですが、現場で刺激を受けて学ぶことだったり、たくさん思うことがありまして、この作品に参加できてよかったと、毎日思っていました」と回顧。
◆長澤まさみ、胸のラインもあらわな妖艶ないで立ちで登壇
黒いレース地が体にぴったりと張り付き、胸のラインもあらわな妖艶ないで立ち。登壇した長澤は、「精進して、息の長い女優さんになれるよう頑張っていきたい」と喜びを口にした。同作では是枝裕和監督(53)から「色気のある女性を」と求められたことも照れながら告白。花束を渡した共演の俳優、リリー・フランキー(52)は「何よりも今日の衣装が素晴らしい。来年は下半身もシースルーでお願いします」と絶賛していた。 4女優が主演した同作では、長女役を演じた綾瀬はるか(30)が主演女優賞を、四女役の広瀬すず(1)も新人賞を受賞。感激の綾瀬は「来年もいろんなことに愛情を持って楽しんで生きていきたい」とあいさつ。役名も偶然同じ「すず」だった広瀬も、前回新人賞の女優、能年玲奈(22)から記念の楯を渡され、「運命を感じる役だった」と話した。
◆長澤まさみ セクシー担当!?妖艶衣装で決意「息長い女優に」
映画「海街diary」での好演が評価されての受賞。「本日はこのような名誉ある賞をいただいて、スタッフ、共演者、監督に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を口にすると、続いて「これからも精進して息の長い女優さんになれるようにがんばっていきたい」と決意を述べた。自身の役について、是枝裕和監督(53)からは「ムードメーカーで“色気のある女性を」と言われていたといい、司会の露木茂アナウンサー(75)から「セクシー担当?」と聞かれると「そうですね」と照れた表情。「同世代の女優さんと仕事をする機会が中々なくて、刺激を受けました。この映画に参加できてよかった」と喜びを語った。
長澤まさみ ながさわまさみ プロフィール
生年月日 1987年6月3日(28歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
長澤まさみおっぱい_01
長澤まさみのおっぱいがとんでもないことに!の続きを読む

AKB永尾まりや パイパンと判明!!

AKB永尾まりや パイパンと判明!!
◆AKB48峯岸みなみ暴露、永尾まりやも下の毛を全脱毛し"ツル尾まりや"に
AKB48の峯岸みなみが、11月30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)で、永尾まりやも下の毛を全脱毛していることを暴露した。
以前、同番組で峯岸みなみと指原莉乃は、下の毛を全脱毛したことを告白。指原は「モジャ原」を卒業したと言い、峯岸のことを「ツル岸」と呼んだ。そして今回、峯岸は「まりやぎ(永尾)は私とか指原とかと同属の人間です」と切り出し、「下がすっきりしてるっていう…」と暴露。「『ブスのくせにそういうのいらねーよ』って言われるから、かわいい子だってやってるぞっていう」と主張した。
有吉弘行は「やめなさい。永尾を巻き込んでやるなよ、かわいそうに」「ダメだよツルテロしちゃ!」と永尾を擁護。それでも、峯岸が「ブスが調子に乗ってやってるものじゃなくて、全国的に流行しているという代名詞」と必死に訴えると、有吉は「"ツル尾まりや"でいいのな!」と命名した。
◆AKB48永尾まりや、父との習慣に有吉驚愕「勘違いしたりはしない?」
先月30日深夜放送の「有吉AKB共和国」(TBS系、毎週月曜深夜26:16~)では、「有吉AKBラジオ局」で永尾らメンバーが司会の有吉弘行、小嶋陽菜と自由なトークを展開。永尾の「トレビア~ンな知識」として「永尾はお父さんに全身リンパマッサージをしてもらってる」ことが明かされた。永尾は現在一人暮らしだが、実家に帰る時は必ずマッサージをしてもらうと言い、「そのために帰るようなもんですね」と笑顔。「私のためにネットで中国式とか調べて全身やってくれます」と続け、親子のコミュニケーションを深める一環であると説明した。永尾の好きな香りのオイルを使い、「足の太ももとかも」と父からのマッサージに全く抵抗がないことを語っていると、有吉は父と娘の密なコミュニケーションが理解できないようで「嫌じゃないの?」と驚愕。話を振られたメンバーの茂木忍が「(私は)嫌です。ショーパンで(父の)前出たくない」と顔をしかめると、有吉も「俺もちょっと嫌だな。性的な感じになっちゃう」と意見を述べ笑いを誘った。
その後も有吉は自身で話を打ち切ったのにも関わらず、再び話題を持ち出し、リンパの位置を確認し、「太腿の付け根がやばいよね。ここが勘違いのもとというか…女性はどうなんだろうなあ、って思って。勘違いしたりはしない?」と興味津々。メンバーが苦笑いしていると「このネタを気に入ってるの俺だけ?」と口をつぐんでいた。
永尾 まりや ながお まりや プロフィール
永尾 まりや 公式ツイッター https://twitter.com/mariyagiii310/
永尾まりやInstagram (mariyagi_san) https://www.instagram.com/mariyagi_san/
愛称 まりや まりやぎ
生年月日 1994年3月10日
現年齢 21歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 80cm 60cm 85cm
永尾まりやパイパン_01
AKB永尾まりや パイパンと判明!!の続きを読む

グラドル菜乃花 乳輪!?

グラドル菜乃花(なのか) 乳輪!?
◆グラドル菜乃花Iカップ披露!水着姿に大興奮
グラビアアイドルの菜乃花(26)がトークショーとミニ撮影会を行った。Iカップアイドルの水着姿に場内の男性客は大興奮だった。また、トークショーでは、ボートレースが6色あることに触れ「広島出身なのでカープファン。好きな色は赤です。最近は名前にちなんで、菜の花と同じ黄色の水着も良く着ています」と話した。
グラビアアイドルの菜乃花(26)が28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「彼女がグラドル」(ワニブックス)の発売イベントを行った。 1メートル60、B90W58H86のIカップボディーを犬のコスプレビキニに包み登場し、会場を悩殺した。千葉・館山で撮影され「今回は、私自身が彼女という設定です。広島出身なので、広島弁とかで普段ぽく話したりしています。(彼氏目線の)近さで楽しめると思います」とPR。 オススメは「お風呂のシーンはヒヤヒヤする感じになっていて、何も着けていない感じがすごかった。タオルがへばりついていたので、より質感が伝わると思います。(撮影中は)ポロリもたくさんありました」とはにかんだ。ただ“ナチュラルぶりっ子”な性格で男性をその気にさせることは多いといい「モテるから特に困ってません。好意は持たれるけど告白されたくはないので、告白される前にその気がないと言います」と小悪魔っぽい笑みを浮かべる。
◆菜乃花 ファースト写真集 『nanoka』
「日テレジェニック2015」に選出、今ノリにノッているグラドル・菜乃花ちゃんが待望のファースト写真集を発売!
DVDでは大人気の彼女が「夢だった」という写真集発売にあたって、限界突破の衝撃露出にチャレンジしてくれました。
Iカップバストがもう少しで全露出しちゃうぐらいの頑張りには、ファンのみならずグラビアファンも喝采の嵐の筈。
約30分のメイキングDVDでは、普段のDVDでは見られない、彼女の素顔が満載です。
菜乃花 なのか プロフィール
菜乃花公式ツイッター https://twitter.com/nnk_77/
生年月日 1989年7月7日
現年齢 26歳
出身地 日本・広島県
血液型 B型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 90cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴サイズ:22.5 cm
菜乃花乳輪_01
グラドル菜乃花 乳輪!?の続きを読む

アナウンサー中田有紀 中出し妊娠!!

アナウンサー中田有紀 中出し妊娠!!
◆中田有紀アナ結婚していた!来春に出産予定 「おはよん」で生報告
フリーアナウンサーの中田有紀(なかだ・あき、42歳)が13日、進行役の日本テレビ系報道番組「Oha!4NEWS LIVE」で結婚と妊娠を報告した。 中田アナは番組の最後、「この夏に結婚致しました」と発表。さらに「新しい命を宿しています」とし、来春に出産することを明かした。相手については語らなかった。今年いっぱいで番組を卒業することも発表。「突然の報告で驚かせてすいません」と話し、幸せそうな笑顔を見せていた。中田アナは早朝の同番組のクールビューティーとして人気。1997年に青森放送に入社。2001年にフリーに転身した。スポーツ報知のインタビューで結婚について「適齢期にきたから結婚しなきゃとか、全くないので。本当に気の合う人がいて、一生一緒にいたいなと思えたら、してもいいかな」と自然体。理想の男性のタイプは「パンチが利いて、誠実で思いやりのある人」と語っていた。
中田有紀中出し妊娠_01
アナウンサー中田有紀 中出し妊娠!!の続きを読む

永尾まりや エロ下着

永尾まりや エロ下着
AKB48の新セクシー女神永尾まりや。
こじはるの後継者と称されるAKB48のモデル系スター候補まりやぎ。初ソロ撮り下ろしは限界を超えたセクシー&ラグジュアリーなグラビアだ。
◆AKB48永尾まりやの妖艶さが話題に
AKB48の“まりやぎ”こと永尾まりやが公開した写真がファンの間で好評だ。雑誌『EX大衆』のグラビアオフショットで、永尾の表情を大きく捉えた艶かしさを演出したセクシーなショットだ。 永尾は、島崎遥香や島田晴香らとともに2009年、AKB48の9期生オーディションに合格。2013年5月に発売したAKB48の楽曲『さよならクロール』で初の選抜入りを果たした。2014年4月には、映画『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム』で映画初主演を飾り、今年4月には通販サイト「shoset」で自身がプロデュースした靴を発売している。 AKB48選抜総選挙で上位入りこそないものの、ファッション誌などにも活躍の場を広げるニュースター候補。美形の顔立ちはファンの間で広く知られているところだ。「今日撮影だからコルセットして寝たら朝起きて吐きそうだった もうしない」などと綴った後、永尾は「EX大衆の撮影でした!10月15日発売だよ~」とし、雑誌『EX大衆』のグラビア撮影に臨んでいたことを明かした。永尾は合わせて3枚のオフショット写真を掲載。いずれも自身の表情をフォーカスしたもので、ピンクのルージュが艶かしさを演出し、物憂げな表情がセクシーさをかもし出している。この写真にファンは歓喜の声を挙げた。永尾のツイッターへ向けて、「かわいい」「マジで待ち遠しい」「美しさにありがたみを感じます」「永尾さんはベッピン過ぎるのが、欠点!」「まりやぎさんのドアップ破壊力半端ないッス」などと賞賛のコメントを続々と投稿した。さらにネット上でも話題の場を広げ、「これはたまらん」「いい女過ぎる」「写真集待った無し」「谷間が見えそうで見えないチラリズムがいい」などの声とともに、「こじはるの後継者はまりやぎしかいない」と、AKBグループでセクシーさの先頭を走る小嶋陽菜の後継者に指名する声も挙がっている。
永尾 まりや ながお まりや プロフィール
永尾 まりや 公式ツイッター https://twitter.com/mariyagiii310/
愛称 まりや まりやぎ
生年月日 1994年3月10日
現年齢 21歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 80cm 60cm 85cm
永尾まりや下着_01
永尾まりや エロ下着の続きを読む

永井里菜ワキマンコ

永井里菜ワキマンコ
※拡大してお楽しみください
永井里菜 タオルだけで胸を隠すシーンは“自分でもドキドキ”
グラビアアイドルの永井里菜さんの15枚目のDVD&Blu-ray『ぷるりな日記☆』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は4月にバリで撮影が行われ、とろける笑顔のラブリーエンジェルな永井里菜さんを見て癒される感じに仕上がっている。DVDの内容について「今回は保育士の先生というストーリーなんですけど、中身を見ているとどっちが子どもなんだという感じのDVDになっています。外で運動して遊んでるシーンはバドミントンと、匍匐前進をやってます。あとプールで泳いだりしてます。先生が子どもをお家で面倒を見るというシーンがあるんですけど、パッケージの表紙のシーンなんですけど、このシーンが結構お気に入りです。水着を着て無いエプロンとか、先生なのに大人な感じの衣装とか、眼帯水着を着ました。バドミントンのシーンが本気で遊ばれてしまってるので、素の里菜が映ってます。」と紹介。
一番セクシーなシーンとお気に入りのシーンとして「ジャケットのタオルで胸を隠してるシーンを撮ってる時は自分でもドキドキしました。ハプニングは残念ながら無かったです。浜辺で遊んでるシーンもすごくお気に入りです。」とコメント。
次回作で着てみたい衣装として「コスプレを意外としてなくて、次は巫女さんを着てみたいです。」と語っていた。
ちなみに永井里菜さんは昔は保育士になりたかったそうで「楽しかったんですけど、子どもにいじめられて大変だなと思いました。」としみじみと語っていた。
永井里菜 ながい りな プロフィール
生年月日:1992年10月19日
身長:T155cm
スリーサイズ:B85cm W58cm H83cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:スポーツ・料理
永井里菜ワキマンコ_01
永井里菜ワキマンコの続きを読む

中川祐子 43歳水着ボディ

中川祐子(なかがわ ゆうこ)43歳水着ボディ
“奇跡の43歳”として注目を集めている美人気象予報士の中川祐子さんの2作目のDVD「Into the mystic」(エスデジタル)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
NHK 国際放送局で英語気象アドバイザーとして活躍するなど、気象キャスターや司会の仕事を中心に各種メディアに出演している中川祐子さんは、43歳の人妻にもかかわらず、今年1月に発売されたファーストDVDが、“美しすぎるアラフォー”として話題となり、Amazonのランキングで1位になるなど本人も信じられないというくらい大反響を呼んだ。
本作は前作の発売から間もない2月にオファーがあったといい、間もなくタイで撮影されたという。彼とデート旅行を楽しんでいるというシチュエーションで、過去最高に小さい面積の黒いビキニに挑戦するなど、前作以上にセクシー度をアップさせた。
さらに、セーラー服姿も披露し、「43歳でまさか女子高生の格好をさせられるとは。中学生の時以来なので30年ぶりぐらいですね。これが最後だと思います。天気に例えるとしたら異常気象、ゲリラ豪雨ですよ」と、照れていたが、「スタッフさんには、違和感がないと好評だったので、案外イケてるかも。夫にも“セーラー服来たんだよーっ!”ってアピールしちゃいました」とまんざらでもなさそうだった。イベントにはリゾートルックで登場した中川祐子さんは「自分ではギリギリの露出。もうちょっと胸元を開けたほうがいいって言われたんですけど、谷間がないのでこれでゴメンナサイ!」と苦笑いしていた。
一番セクシーな水着を質問されると「ラインにカットが入ってる黒いレースの水着はちょっと勇気が要りました。すごい恥ずかしかったですけど頑張って撮影しました。」とアピール。
また、撮影で苦労したシーンについて「夕方、ちょっと暗くなってきた時に海辺で撮影したんですけど、流石に10月でしたので沖縄とは言え夜になると寒くなるんです。ちょっと濡れながら寒く無いよという表情をしなければならなかったのでそれがつらかったです。」と振り返っていた。
中川祐子さんは既婚ということで夫の反応については「頑張って!って応援してくれてます。(DVDを)渡したんですけど、封は開いてなかったです。」と明かしていた。
中川祐子 なかがわ ゆうこ プロフィール
中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」 http://ameblo.jp/nakagawa-yuko
中川祐子オフィシャルTwitter @yuko_nakagawa19 https://twitter.com/yuko_nakagawa19
生年月日:1972年1月9日
サイズ:T158 B80 W56 H80
血液型:O型
出身地:東京都
特技:英会話
趣味:ベリーダンス、マウンテンバイク、BMX、入浴、読書
中川祐子_01
中川祐子 43歳水着ボディの続きを読む

七原あかりデビュー

七原あかり(ななはらあかり)
夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡の釣鐘型バスト 七原あかり31歳
身長167cmの高身長スラリと長い手足のスレンダー美ボディの七原あかりさん31歳。日帰り上京妻の時間の許される限りで撮影した31歳本物妻七原あかり、決意のAVデビュー作品。旦那の居ぬ平日に日帰りで九州から上京。待ち合わせ後間もなく初めての不倫性交へ。今年の11月で結婚13年目になります。出産を最後にもう随分としていません…。10年振りのセックスがHカップ妻七原あかりを再びオンナへと掻き立てる。年齢を忘れ凡よくに男を求め結合に溺れていく…。人妻七原あかりさんの10年振りのセックスはこんなにもエロかった!
七原あかりさん、31歳。九州在住の若奥様、二児の母。結婚する前はスカウトがきっかけでモデル活動も少しだけしていたそうな。今回の撮影の経緯は、旦那さんと約10年間のセックスレス。昔から身体は男性から褒められてきた事もあり、「私にもできるかも…私もキレイに撮られてみたい…」そして何より、「セックスがしたい。」そんな切な思いから本作は生まれ、圧巻のパフォーマンスを魅せてくれるのでした。
七原あかり Nanahara Akari ななはらあかり プロフィール
スリーサイズ
B 92cm(ブラジャーサイズHカップ)
W 59cm
H 88cm
七原あかり_01
七原あかりデビューの続きを読む

長澤まさみ 横乳

長澤まさみ横乳
長澤まさみ 超セクシーなヨコ乳
横からチラリ…長澤まさみ セクシードレスで魅せた
セクシーワンピの長澤まさみ「前もって打ち合わせしてよ」 段取り忘れた綾瀬はるかに舞台上でツッコミ
女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が四姉妹を演じる映画「海街diary」(監督是枝裕和)が13日、封切り初日を迎え、都内の映画館で初日舞台あいさつが行われた。女優・長澤まさみ、都内で、主演映画「海街diary」の公開初日舞台あいさつに、劇中で共に四姉妹を演じた綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずと登壇。是枝裕和監督から、長い手足、美しい肩胛骨(けんこうこつ)を絶賛された。
 四姉妹そろって作品をイメージした真っ白なドレスで登壇。中でも目を引いたのが長澤の衣装で、両腕を露わにし、横乳がちらりと見えるセクシーなワンピース姿で詰めかけた観客を魅了した。
 次女・佳乃を演じた長澤は「やっとこの日が迎えられて、ちょっとさびしい気もしますが、皆さんに見てもらえて幸せな気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「台本も毎日変わったり、ストーリーもセリフも変わったりしていた」という現場でできたシーンで、妹のすずにペディキュアを塗るシーンがある。「佳乃は四季の中で違う色のネイルを塗っているという設定があって、たまたまあった小道具のマニキュアを塗って遊んでいたら、いいねって話になって…。すずちゃんに私が塗ってあげるシーンを作りたいと言われて、あんなシーンができました」と名シーン誕生の舞台裏を明かした。
 これには広瀬も「あ、おねえちゃんだ!って思いました」とニッコリ。長澤については「伸びやかにしなやかに。手足の長さを生かして。長女が封印している女性の部分を解き放していく役柄」を心がけて撮ろうとしていたという是枝監督から「現場でも見惚れてしまうような肩甲骨が素晴らしかったです」と称賛されると、照れ笑いを浮かべていた。
5月に開催されたカンヌ国際映画祭のコンペティション部門にノミネートされた同作。4姉妹は是枝監督とともにカンヌのレッドカーペットを歩いた。海外での評価も高い同監督は、長澤について「「長い手足を生かしていた。肩胛骨(けんこうこつ)が素晴らしかった」と評価。照れたような笑顔を見せた。
 現場では妹役の広瀬からマニキュアとペディキュアの違いを聞かれたことを明かし、「マニキュア(手)は見られるから誰かのためにする。ペディキュア(足)は靴を履いたり見えないので自己満足。(塗ると)自分の気持ちがあがるんじゃないですかね」と“大人の女”のトーク。広瀬は「ペディキュアはあんまり塗らないです。長澤さんが塗るがきれいなので、『わあ、おねえちゃん』だと思いました」と憧れの表情だった。
 長澤はこの日は、両脇が大きく開いた“横乳”がセクシーなノースリーブのワンピースで登場。観客の視線を釘付けにしていた。
長澤まさみ横乳_01
長澤まさみ 横乳の続きを読む

中村静香 乳輪

中村静香 乳輪
女優として新たしい境地を拓くために挑んだ26歳の決意のグラビア。挑発的でしどけない視線、限界まであらわになった魅惑の柔乳。デビューして12年、こんなに刺激的なしーちゃんは初めて見た!中村静香限界衝撃ヌーディー。26歳になったしーちゃんがついに脱いだ!絶好調の女優業にすぽるとでも大人気。限界ノーブラツーショットに挑戦した最新写真集からとておきの中村静香秘蔵カットをお届け。
中村静香、Fカップにサイズ合わず「ピチピチして集中できませんでした」
女優でグラビアアイドル、中村静香(26)がDVD「しずかのバラ色の人生の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。
 1メートル63、B88W60H86のボディーを色とりどりのビキニに包んで披露。さらに学生服やナースなどコスプレにも挑戦したが、Fカップ巨乳の谷間を強調した客室乗務員(CA)の衣装では、「脱ぐとピンクのビキニ姿になる設定だったのですが、サイズが小さすぎて、ピチピチして撮影に集中できませんでした」と恥ずかしそうに振り返っていた。「今回は学生から結婚するまでの人生を描いています。いろんなコスプレをしました。大学生になったりCAになったりガテン系で働いたり、いろんな私を見てもらえると思います。可愛い面もセクシーな面も見ることができます。コスプレは9ポーズで、その後の展開を合わせるともっと多い数になります。」と紹介。おすすめのシーンについて「個人的にはCAのシーン。実は衣装のサイズが合ってなくて体のラインを出すのが狙いのところです。3サイズぐらい小さかったのでピチピチで、動く度に丈が上がってしまうので、裏ジャケットの写真は手で押さえています。撮影に集中できずにヒヤヒヤしていました。」と裏話を明かした。
しずかのバラ色の人生 中村静香 Air control [DVD]
既に女優として羽ばたき始めた中村静香ちゃん!学校コスやらガテン系、花嫁衣裳まで様々な表情とコスならではのカワセクシーな彼女がしっかりじっくり堪能できます!そんな彼女が見れるのは今のうち!?
中村 静香 なかむら しずか プロフィール
中村静香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/shizuka-nakamura
生年月日 1988年9月9日
血液型 O型
身長 163cm
スリーサイズ B85cm(Fカップ) W60cm H86cm
出身地 京都府
趣味 読書、スポーツ、筋トレ
特技 アルトサックス
中村静香乳輪_01
中村静香 乳輪の続きを読む

16歳Gカップ中野佑美

16歳Gカップ中野佑美
クラスの優等生、実はこんなカラダ中野佑美!昨年、アイドルグループpaletに加入したメンバー内一番のまじめキャラ、実は服の下にこんな武器を隠し持っていた!
水着を披露するやいなや大反響!16歳にして脅威の完成度を誇る中野佑美こと”ゆゆ”が嬉しいアンコール登場。初海外で撮られたプレミアムフォト!春を飛び越え常夏ムードでお届けします。paletグループ内では最年少なのに一番落ち着いたキャラ。クラスでいうと先生からすごく信頼されているタイプ!?普段は割とインドア派。ゲーム大好き・そこにいるだけで可愛さが溢れる。16歳&Gカップ&美少女という抜群の素材、まだどこにも出していない彼女中野佑美の初めての水着をサイパンにて撮り下ろし。若くて胸が大きくて、可愛い。新・水着シンデレラ2015年絶対に来る女の子中野佑美を覚えてください!
palet、新メンバー・中野佑美加入後初のパフォーマンスを披露
2014年の6月の2周年記念ライブより新メンバー中野佑美が加入し、7人体制となったアイドルグループ『palet』のメンバー。中野佑美は初ライヴの感想を「緑のサイリウムに感動しました!これからたくさん成長していきたいです」とコメント。新たなスタートを切ったpaletの今後に期待が高まります。
中野佑美 なかのゆみ プロギフィール
中野佑美公式ツイッター https://twitter.com/Nakan01998/
生年月日 1998年8月4日生まれ
愛知県出身
身長 152cm
スリーサイズ B86cm (Gカップ) W63cm H87cm
血液型A型
趣味 ボーイズラブと音楽、麻雀、ゲーム
中野佑美_01
16歳Gカップ中野佑美の続きを読む

永井里菜の極小ビキニ水着

永井里菜の極小ビキニ水着
妹キャラで人気の永井里菜「バストを包む布がない!」とDカップをアピール
グラビアアイドルの永井里菜が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『純粋乙女の発売記念イベントを行った。2013年にグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2013」で池田裕子や階戸瑠李とともにグランプリに輝き、現在はミスFLASHのファイナリストで構成されるアイドルユニット"G☆Girls"のメンバーとして活躍している永井里菜。今年2月にサイパンで撮影された通算14枚目となる同DVDは、初めて二役にチャレンジした意欲作で、永井が扮した姉妹が妹の彼氏に対して誘惑合戦を繰り広げるなど、ストーリーとしても見どころの多い作品となっている。
この日はセクシーラビットの衣装姿で報道陣の取材に応じた永井は「今回は初めて二役をやりました。お姉ちゃんは格好良い系でボディコンとかシルバーやゴールドのビキニを着ています。妹の里菜はいつもの子どもの感じですね」と説明。衣装的に「赤と黒の水着はバストを包む布がないんです!初めてこういうセクシーな衣装を着ました。お姉ちゃんのOL姿はかなりエロいですよ(笑)」とセクシーさを強調しながら「今回は実写版クレオパトラと言われてうれしかったです!点数は100点を全然越えてますよ」と内容に自信を見せていた。
実写版クレオパトラと話題の永井里菜、金の三角ビキニに布がない下着…これで本人は純白?
今回のDVDは、今年2月にサイパンで撮影。里菜ちゃんは雨女と言われているそうだが「(今回は)すっごい快晴でした」とまずドヤ顔で自慢。記者たちからジャケットの青空がCGでは?と疑われたり、スタジオ撮影じゃないのかツッコまれたり…とほほえましくもイジられまくり、必死に否定する里菜ちゃん動画は必見です。
14作目となる今回の作品だが、姉妹を一人二役で演じているそうで「お姉ちゃんはカッコいい系。ボディコンとか金のやつ(金色の三角ビキニ)とかスゴいかっこいい系で、(妹役の)里菜はいつもの子供な感じで。ふふっ。お姉ちゃんが妹の彼氏にチャチャ入れちゃうみたいな…」とエッチな三角関係を演出しているとか。
おススメの衣装のひとつ目は、そのゴールドの金色のビキニで「(ネットで)実写版のクレオパトラって言っていただいたんですよ」と自信たっぷり。さらに下乳が丸見えのブラも「赤と黒のやつが…オッパイの感じが、ふふふっ。ここ(中腹)に布がないんですよ! 初めてこういうの着てみました!」と興奮気味に教えてくれた。
タイトルに絡めて「純粋?」という報道陣の質問に「まだまだ純粋だし純白ですよ!男性はいないですね…。好きなタイプは笑顔が可愛い人とぽっちゃり系。芸能人で言えばTKOの木下隆行さんや南海キャンディーズの山里亮太さんかな」とコメント。また、自身の妹キャラについては「まだまだイケますよ!イケるところまで行きます!30歳ぐらいまで続けたいですね!」と話していた。
永井里菜 純粋乙女 DVD
むっちりとした軟体ボディが堪らない永井里菜ちゃんのイメージ。恥じらいながらもサービス精神を忘れない里菜ちゃんが、様々な表情&仕草で魅了。文句ナシの可愛らしさに心を掴まれること必至!軟体・むっちり・超可愛い、リナちゃんこと永井里菜のDVD作品。恥じらいながらもサービス精神を忘れない彼女のバリロケをたっぷりと収録。
永井 里菜 ながい りな プロフィール
永井 里菜公式ツイッター https://twitter.com/rinaty_xxx/
愛称 シンデリーナ
生年月日 1992年10月19日
現年齢 22歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 85cm 59cm 83cm
ブラジャーサイズ Eカップ
永井里菜_45
永井里菜の極小ビキニ水着の続きを読む

中村静香 手ブラヌード

中村静香 手ブラヌード
グラビアアイドルから女優へ…この瞳の奥に中村静香。女優としても活躍の幅を広げている中村静香。そんな彼女が帰って来た。以前よりも絞ったメリハリボディを初お披露目。
すぽると!月曜サッカーコーナーに出演、女優としても絶好調な美女中村静香の衝撃ノーブラカット!国民的Fカップがついに!限界ヌードバスト独占!どの姿もかわいい中村静香。伸び盛りな日本一飲み姿がかわいいアイドル中村静香に寄り添おう。
中村 静香 なかむら しずか プロフィール
愛称 しーちゃん
生年月日 1988年9月9日
現年齢 26歳
出身地 日本・京都府宇治市
血液型 O型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 88cm 60cm 86cm
ブラジャーサイズ Fカップ
中村静香手ブラヌード_01
中村静香 手ブラヌードの続きを読む

中村愛美 復活ヌード

中村愛美(なかむら あいみ)復活ヌード
ドラマGTO出演いじめっこ女子高生JK役相沢みやび役でブレイクした美女中村愛美(なかむら あいみ)が復活!中毒性抜群の色気溢れるアラサー女優の魔性の双丘(そうきゅう)。中村愛美蜜月ヌード。
ブルセラ騒動で消えた『GTO』出演女優...中村愛美、復活ヌード披露で再浮上なるか
「消えた美少女」といわれていた女優・中村愛美(なかむら・あいみ/32)が発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で"復活ヌード"を披露し、かつてのファンを驚かせている。
 当該のグラビアは「『GTO』女優・中村愛美が復活ヌード!」と題され、袋とじで8ページにわたって妖艶な肢体を披露。薄手の上着だけを羽織って僅かに局部を隠したセクシーショットやベッド上で全裸になっている写真などが掲載され、ブラジャー姿で下半身に何も身に着けずにベッドに横たわっている写真では、まるでセックスの最中かのように腰を高く上げて身をよじらせている。
 ただし「ヌード」と銘打たれているものの、乳首やヘアの露出はなし。といっても、元々は美少女アイドル女優として人気だった彼女が限界ギリギリのセクシーショットに挑んだのは感慨深い。
 中村といえば、中学生だった当時に98年放送の反町隆史(41)主演の人気ドラマ『GTO』(フジテレビ系)のイジメっ子・相沢みやび役で脚光を浴び、その後も99年放送のドラマ『鬼の棲家』(同)や『リップスティック』(同)など話題作に立て続けに出演。実写ドラマ版『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)の完結編スペシャルでは、当時休業していた松本恵(現・松本莉緒=32)の代役として姫川亜弓役に抜擢された。「意地悪キャラを演じさせたら若手で右に出る者はいない」と絶賛され、大手事務所「研音」のホープとしてブレイクが約束されていた。
 ところが、2001年~02年にかけて当時ゴシップ誌だった「BUBKA」(白夜書房/当時の発行はコアマガジン)にスキャンダル写真が掲載されたことで芸能人生が一変。その問題の写真は、中村とおぼしき少女がブルセラショップで自ら制服のスカートをまくりあげてパンツを見せているという衝撃的なものだった。ショップが買い取った「生脱ぎパンツ」に添える写真だったとみられている。こういったゴシップは肯定も否定もせず「無視する」ことでスルーする手もあるが、事務所は早々に中村を解雇。芸能活動が立ち行かなくなった中村は「BUBKA」サイドを相手取って裁判を起こした。
「中村が写真は本人だと認めたため、裁判は『プライバシーの侵害』が争点になりました。結果、写真が撮影されたのは13~15歳のデビュー前だったと断定され、裁判所が『一般人だった当時の写真は公共性が認められない』と判断したことでBUBKAサイドが敗訴。220万円の損害賠償を命じる判決が出された。裁判に勝った中村は『ブルセラショップに通っていたのは事実だけどパンツは売っていない』と釈明しましたが、あまりに説得力がなさすぎますし、仮にそうだとしても写真が本人だと裁判所のお墨付きが出てしまったのですからイメージは失墜。大手芸能プロへの返り咲きはできず、小規模な事務所を転々とするようになった」(アイドルライター)
復活に際して昨年11月からTwitterを開始した中村だが、かつての超人気女優にもかかわらずフォロワーは100人にも満たない状態。もし本格的に復活するつもりなら、やはり裸一貫で出直すしか道はなさそうだ。果たして元売れっ子のプライドを捨ててフルヌードに挑めるのかどうか、女優魂が試されているといえるだろう。
中村愛美 なかむらあいみ プロフィール
生年月日 1983年1月8日(32歳)
出生地 東京都
身長 164cm
スリーサイズ B75cm W59cm H83cm
中村愛美ヌード_05
中村愛美 復活ヌードの続きを読む

菜々緒マンスジ

菜々緒マンスジ
菜々緒セクシービキニ姿を惜しげもなく披露
菜々緒、おっぱい増量!? 新作映画でセクシー紐パンビキニを披露
女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」にセクシーなビキニ姿で登場していることが分かった。モデルとしても活躍する9頭身の美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。
菜々緒(26)がセクシーなビキニ姿を見せている。エンタメニュースサイト・映画.comは、同作の中で菜々緒が9頭身ボディを惜しげもなく披露するシーンの画像をアップ。紐パンにチューブトップという菜々緒の格好は、いかにもゴージャスなもので、中には大事な部分が割れているような写真もあり、ネットユーザーたちも「いやらしい」「おっぱい大きくなった?」「筋ってるな」などと興奮気味にコメントを寄せている。
インドネシア・バリ島を舞台にした本作で菜々緒が演じたのは、エリートの道を捨てた眼科医リュウ(玉木宏)の大学時代の恋人・香奈役。堤真一演じるアニキと衝撃的な出会いを果たしたリュウが、バリ島に留まることを決意するという重要なシーンに登場する。このほど公開された劇中カットは、リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を過ごしている場面。本作で海外での映画撮影に初挑戦した菜々緒は、リゾート感あふれるエキゾチックなムードが漂うバリ島のホテルで撮影に臨んだ。
「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督が、クロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」を原案に、インドネシア・バリ島で暮らす日本人大富豪が独自の哲学で人々の人生を変えていく姿を描く。主演の堤をはじめ、菜々緒、玉木らが出演、尾野真千子が元起業家を演じている。シンガーソングライターのナオト・インティライミが本作でスクリーンデビューを果たした。
過去にもたびたび炎上騒動を繰り返してきた菜々緒。しかしそのたびにステップアップしてきた印象もある。抜群のスタイルも魅力的だが、豊かな"話題性"こそが最大の武器なのかもしれない。
菜々緒「ドクターX」にゲスト出演 米倉涼子と“美脚対決”
モデルで女優の菜々緒さんが12月4日放送の人気ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)に出演し、主演の米倉涼子さんと“美脚対決”を繰り広げていることが分かった。米倉さんと初共演の菜々緒さんは「米倉さんは本当にお美しく、女性のお手本のような方!『私もこうなれたらいいな』って、すごく憧れます。いい刺激をたくさんいただきました」とコメントしている。
菜々緒 ななお プロフィール
別名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現年齢 26歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 172 cm
スリーサイズ 80cm 57cm 83cm
靴のサイズ 22.5 cm
備考 9頭身
菜々緒マンスジ_01
菜々緒マンスジの続きを読む

AKB永尾まりやの過激下着エロ画像

AKB永尾まりやの過激下着エロ画像 &永尾まりやグラビア画像です。
現在ピーチジョンの下着モデルはAKB48・入山杏奈(18歳)になってしまったので、今後のエログラビアに期待です。
入山杏奈の下着エロ画像記事
AKB入山杏奈18歳が下着姿に!-みんなのエロ画像 無修正
AKB永尾まりや、沢尻エリカとのツーショット公開
AKB48の永尾まりやが、女優の沢尻エリカとのツーショット写真を自身のツイッターで公開した。
沢尻主演ドラマ「ファーストクラス」の第3話に受付嬢役で出演した永尾は翌日、「ファーストクラス観ましたか?」とツイッターを更新。「私の中でなりたい顔No.1、いや世間でもか!沢尻エリカさんと写真を撮っていただきました(*^^*)歓喜!!」と興奮気味に写真を投稿した。
つい先日も、AKB48の小嶋陽菜(26)によるピーチ・ジョンのCMがセクシーすぎると話題になったばかりだが、セクシーなのはこじはるだけではなかったようだ。現在ピーチ・ジョンのオフィシャルサイトに掲載されているAKB48・入山杏奈(18)をモデルに起用した下着カタログがセクシーすぎると話題となっている。
ちなみにピーチ・ジョンの下着モデルという栄誉に選ばれたのは、AKBからは小嶋陽菜・永尾まりやに続いて3人目。今後もどんどんキュートセクシーな下着姿を披露していただきたいものだ。
AKB48永尾まりや「はにわ女子」親善大使
AKB48に“はにわ女子”が誕生した。AKB48永尾まりや(20)が9日、千葉・芝山町で行われた「第32回芝山はにわ祭り」に参加し、来年1月から「観光親善大使」に就任することが決まった。
 成田空港から約6キロの距離にある芝山公園。離着陸する航空機が上空約300メートルを飛ぶ。時折、ゴーッという大きな音が響く中、相川勝重町長(64)からタスキを授与された。「はにわの癒やしパワーを借りて、芝山町の魅力をしっかりとアピールします」と力強く宣言した。
永尾まりや(ながおまりや、1994年3月10日)は、日本のアイドル・ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーで、アービングに所属している。
永尾まりや ながおまりや プロフィール
永尾まりやTwitter (@mariyagiii310) https://twitter.com/mariyagiii310/
愛称 まりや、まりやぎ
生年月日1994年3月10日
現年齢 20歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 80cm 60cm 85cm
永尾まりやエロ画像_01
AKB永尾まりやの過激下着エロ画像の続きを読む

元女子アナ長崎真友子エロボディ披露

元女子アナ長崎真友子エロボディ披露
あの元女子アナがふたたび起こす奇跡のグラビア、アナウンサーは期待を裏切らない。長崎真友子。ドラマ出演も果たし、女優としての活動も波に乗る。彼女が放つ過激な次の手。エッチな局アナ。安定した局アナ生活を捨て一からグラビアデビューした昨年。脱ぎすぎの声を逆手にとりいまやバラエティにも出演する元女子アナの長崎真友子は注目度ナンバーワンだ。
元女子アナ長崎真友子 大胆過ぎるカレンダー「チラリと見て」
いけない女子アナ・長崎真友子! セクシーランジェリーで危険なボディを披露
元九州朝日放送のアナウンサーで、現在タレントとして活動している長崎真友子(28)が2015年版のカレンダー(トライエックス)を発売した。すでにネット販売されているカレンダーの中で長崎はセクシーなランジェリーとビキニを披露。今年の夏にサイパンで撮影された写真の数々は、本人曰く「元気さと妖艶さをミックス」した内容で、ネットメディアに公開されている画像には、ユーザーたちからも「けっこうきわどい」「危険な香りがする」といった感想が上がっている。
 局アナを経て2011年からフリーとなった長崎は、『はなまるマーケット』(TBS系)や『FNNスーパーニュース』(フジテレビ系)などでリポーターとして出演するほか、舞台を中心に女優としても活躍している。2013年6月には、「週刊プレイボーイ」(集英社)で“史上最強の女子アナ。”との触れ込みでグラビアデビューを飾り、初ショットから大胆な下着とセミヌードを公開した。「週刊プレイボーイweb」でも掲載された彼女のグラビアは、人気ランキングで年間1位に選ばれるほどの支持を獲得。その後も各週刊誌のグラビアページで元女子アナらしからぬエロティックなポージングを披露している。
九州朝日放送のキャスターとして活躍。
「地方局にとっても美人のアナウンサーがいる…」と話題になっていた彼女はその後フリーとなり、東京で活動。
グラビアなどにも挑戦し、2013年週刊プレイボーイのwebでは年間1位となるほど話題となったそんな彼女がついに初の写真集を発売。「え! こんな大胆な! ! 」といったきわどい衣装にも挑戦。こんなにセクシーなキャスターは今までいなかった! と言えるほどドッキリショットにもチャレンジ。
元アナウンサーの長崎真友子のファーストDVDが登場! 舞台となったのは常夏の楽園、サイパン。
開放的な空気の下、オシャレな洋服でのショットやビーチでの水着カット、また大人で妖艶な雰囲気も惜しげも無く披露。
今までないようなセクシーで大胆なショットは全て必見です!
長崎にとって、グラビアやバラエティで過激な姿を披露するのは、すべて計算されたことなのかもしれない。そうした彼女の行為を"売名"と呼ぶ人も多いだろう。しかし、常日頃から「子どものころからの憧れは女優」と語っている長崎にとっては、"売名"も夢へ近づくための一歩といえる。今夏にはドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても着実にステップアップしている長崎。女優業でも過激な一面を披露してくれると嬉しいのだが...。
長﨑真友子 ながさきまゆこ プロフィール
出身地 日本 福岡県古賀市
生年月日 1986年2月12日(28歳)
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ B83cm W56cm H82cm
最終学歴 北九州市立大学外国語学部国際関係学科卒業
長崎真友子エロ_01
元女子アナ長崎真友子エロボディ披露の続きを読む

中川翔子ケツに注射挿入!

中川翔子ケツに注射挿入!
尾骨骨折の中川翔子 「尻に注射」の“衝撃”写真を公開
中川翔子、尻に筋肉注射で公演強行 終演後は車いす
中川翔子「人生初の骨折が尻」
尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を掲載した。
尾骨を剥離骨折していたことを公表した歌手でタレントの中川翔子(29)が26日、全国ツアー『貪欲革命』の大阪公演2日目も強行した。前日は痛みを散らすため肩に筋肉注射を打ったが、周辺に大きな青あざができ、激痛を訴えたことから、この日はお尻に筋肉注射を打ってライブに臨んだ。
 ライブ直前の午後3時台に相次いで更新。「尻に注射 ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29 記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」「ライブ16時から本番 やる!うたう」などとつづり、はいているジャージを下げて尻に注射する“衝撃的シーン”をアップしている。
 中川は19日の名古屋公演中、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物ナランチャのポーズを決めた際に尾骨を骨折したことを25日にブログで明らかにしていた。
 「尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。
 ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。
 ライブの後には病院で診察を受けたものの、「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」だったことを告白。ただ現在は全国ツアーの最中でこの日も大阪・森ノ宮ピロティホール公演を気合いでこなした。
「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす。歌うおもいっきりあばれる」と意気込みを語った。
中川翔子 なかがわしょうこ プロフィール
別名 中川しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
現年齢 29歳
出身地 日本・東京都中野区
血液型 A型
中川翔子ケツ尻_01
中川翔子ケツに注射挿入!の続きを読む

中田彩妊娠セミヌード

中田彩妊娠セミヌード
私妊娠しました。テレビや雑誌で活躍する美人歯科医の中田彩先生。結婚から7年、現在第一子を妊娠中なのだ。幸せいっぱいのマタニティグラビアを見せてくれた。妊娠9ヵ月、おなかの赤ちゃんは元気にすくすく育っている。早く会いたい。幸せな顔を見たい。
歯科医として駆け出しだった2002年に『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演して話題になり、その後も“美人すぎる歯科医”としてテレビ番組やグラビアを中心に活躍している中田彩先生。
2007年に一般男性と結婚、実は現在、第一子を妊娠中だった。なんと、今週発売の『週刊プレイボーイ』では、その妊娠9ヵ月のマタニティグラビアに挑戦し、神々(こうごう)しいばかりの肢体を披露! 美しく、幸せいっぱいの姿を見せてくれている。そこで、出産を間近に控えた心境やグラビア撮影時のエピソードなど、中田先生を直撃した!
──9月中旬に第一子を出産予定です。妊娠がわかったときの気持ちは?
中田 まったく予想していなかったことなので、うれしいと思う半面で、少し戸惑いもありました。仕事をどうしようとか、生活が変わっちゃうのかなとか。どちらかと言えば、アタフタしていました(笑)。
──今は母親としての気持ちは芽生えてきました?
中田 正直、まだよくわからないんです。お腹が大きくなってからも私自身かなり元気なので、赤ちゃんが動いたり蹴ったりしたときに『そういえば、妊娠しているんだった』って思い出すこともあるほど。だから、母親になる実感は、あんまりないですね。きっと、赤ちゃんの顔を見るまで、そういう気持ちは湧かないのかも。
──そして今回、妊娠9ヵ月でのグラビア撮影となりました。迷いとかはなかったんですか?
中田 グラビア撮影のお話をいただいたときは、やっぱり迷いました……ということもなく、せっかくの機会だったので、すぐに快諾させていただきました(笑)。 ただ、もともと水着グラビアは大好きなんですけど、今の体型は自分でも見慣れていない部分があって……。妊娠している姿を撮ってもらうのは、やっぱり恥ずかしかったですね。でも、と ても思い出に残ることですし、すごく貴重な体験をさせてもらったと思っています。ありがとうございます。
中田彩 なかたあや プロフィール
中田彩(なかたあや、旧姓での本名:同じ、1975年10月5日)は、愛知県名古屋市出身の歯科医、タレント。血液型:O型。Claudia所属。 東邦高等学校、愛知学院大学歯学部卒業。
生年月日 1975年10月5日
現年齢 38歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
靴のサイズ 23.0 cm
中田彩妊娠セミヌード_01
中田彩妊娠セミヌードの続きを読む

Home > 芸能人 な行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る