Home > 芸能人 た行 Archive

芸能人 た行 カテゴリー107件

ダレノガレ明美の爆乳ww

ダレノガレ明美の爆乳ww
◆ダレノガレ明美の巨乳に衝撃「エロすぎ」「本気レベルでやばい」
モデルでタレントのダレノガレ明美が1月31日、ふっくらとした胸の谷間やおなかを大胆に露出した衝撃的な写真をTwitterに投稿し、「これは本気レベルでやばい」「おっぱいデカ!」と驚きの声が上がっている。手ブラショットもあるというファースト写真集「ENJO」が発売中のダレノガレ。「写真集ENJOの1ページ公開(#^.^#)」というコメントを添えて、胸の大きな膨らみが目を引く過激な1枚の写真を掲載した。ファンからは「めちゃ綺麗」「やばい sexy過ぎる」「バービーちゃんのよう」「美乳」「ほぼ完ぺき」「これはやばい かわいすぎエロすぎ」「意外とちちおっきいんですね!」「スタイルいいですね!」「体が細いのにおっぱいがでかくて綺麗!顔はもっと綺麗」「激しいな」「アリアナちゃんに似てて可愛すぎます」とさまざまな意見が寄せられ、1万5,000件以上の「いいね」(2月2日、11時現在)が集まるなど、反響を呼んでいる。
◆ダレノガレ明美の胸の谷間がスゴすぎる!
ダレノガレは「写真集ENJOの1ページ公開」とツイート、ある写真を投稿した。ダレノガレは、先日、表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成されているファースト写真集を発売したばかり。
写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの撮影されたとのことで、普段テレビでは見られない表情やセクシーショットをたくさん披露しているとのこと。そして今回投稿されたのは、その写真集の中から「セクシー」な1枚だ。ツインテールであどけない表情をしたダレノガレは、デニム素材のジャケットを羽織り、ちょこんと座っている。ジャケットの前は全開で、下は何も着ていないのか、体の細さからは想像できないほどの豊満すぎる胸の谷間があらわになっている。
これを見たファンからあ「買います!」「写真集絶対買う」「いやーいい乳」「すごいマシュマロですね」「ダレノガレこんなおっぱい大きいんだ」「バービーちゃんのよう」「そんなデカいとは!」「エロすぎ無理」「めっちゃ柔らかそう」など絶賛の声が挙がっている。
ダレノガレ明美爆乳_01
ダレノガレ明美の爆乳wwの続きを読む

高崎聖子 事務所退社!! AV待ったなし!!

高崎聖子 事務所退社!! AV待ったなし!!
◆“愛人セックス契約”騒動の高崎聖子が所属事務所を退所
グラビアアイドル高崎聖子(22)が所属事務所ホットラインプロモーションを退所することがわかった。高崎は昨年9月ごろ、何者かと愛人契約を結んだとされる動画が流出して、騒動になった。昨年12月17日よりSNSの更新がストップしていた高崎だが、30日にブログを更新。31日をもって所属事務所を退所すると発表した。高崎は「今まで応援いただきありがとうございました」とファンに感謝を述べており、今後の芸能活動については伝えていない。また所属事務所の公式サイトにも高崎が退所する旨が記載された。昨年9月ごろ、女性との待ち合わせや金銭授受のやりとりを記録した携帯電話のメッセージ画面や、カフェや路上で男女が会話をする様子などを撮した映像などを複数本に分けて公開した動画がネット上に流出し、映像中の女性が高崎ではないかと騒ぎになった。同年9月25日に高崎はブログで、当該動画について「捏造(ねつぞう)されたもの」だと主張し、警察にも相談済みだと発表した。また騒動の影響か、10月2日には、次世代を担うグラビアアイドルを輩出するプロジェクト「日テレジェニック2015」を辞退していた。
◆グラドル高崎聖子、所属事務所退所を発表 昨年“セックス動画流出騒動”
グラビアアイドルの高崎聖子(22)が30日、ブログで所属事務所を退社したことを発表した。ブログでは所属事務所を1月31日をもって「退所致します」と報告。「今まで応援いただきありがとうございました」とファンへのメッセージをつづった。同日、所属事務所も公式サイトで退所を発表した。高崎は15年9月、インターネット上に「援交と疑われる動画」が流出したと報道され、ブログで「捏造されたもの」と濡れ衣であることを主張していた。
高崎 聖子 たかさき しょうこ プロフィール
高崎 聖子公式ツイッター https://twitter.com/shoko_utako
愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 22歳
出身地 日本・愛知県一宮市
血液型 B型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 85cm 65cm 89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
高崎聖子AV_01
高崎聖子 事務所退社!! AV待ったなし!!の続きを読む

ダレノガレ明美 おっぱい

ダレノガレ明美 おっぱい
◆ダレノガレ明美 セクシー衣装で誘うように胸の谷間見せる
ダレノガレ明美(25才)――バラエティ番組で活躍する女性タレントは多数いるも、彼女のように、歯に衣着せぬ発言をして“炎上”する女性はいないだろう。そんな彼女がファースト写真集を1月25日に発売した。その名も、『ENJO』(集英社)。まさに、タイトルのようなセクシーなショットが満載だ。ド肝を抜かれるのは、その表紙。黒いボンデージ風ランジェリーに身を包んだ彼女の美しすぎる谷間が、ド~ンとお目見え。エロ要素があふれる作りに期待がふくらむ。もちろん、その期待を裏切らないのが彼女。この写真集のために、女性らしいボディーラインを意識して体づくりに励んだという。撮影はロサンゼルスとラスベガスで行われ、極小水着はもちろん、何も着けずに臨んだシャワーシーン、手ブラ、セクシー水着など、テレビでは見られない超お宝カットの連続だ。他にも、夜のプールでB83・W54・H86のメリハリのあるボディを見せつけ、妖艶な表情をするカットは生唾ものだ。そんなエロ目線が多い本作だが、裏表紙はなんと女性用! オシャレでかわいい“美”の参考書ともいえる女性目線になっており、1冊で2度おいしい豪華本なのだ。本人も「もし、彼氏がこの写真集を持っていたら、彼女は嫉妬してしまうかもしれない……。男性はベッドの下などに隠して保管してくださいね(笑)」という自信作。発売を記念して、1月30日の13時から東京・SHIBUYA TSUTAYAで握手会が行われる。
ダレノガレ明美_01




ダレノガレ明美 おっぱいの続きを読む

壇蜜 マンコ

壇蜜 マンコ
◆2016年も壇蜜VS橋本マナミのキャラかぶりバトルはさらに激化!?
昨年27日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で生共演した壇蜜と橋本マナミ。以前から“キャラが被る”と火花を散らしていた二人だが、番組ではお互い仲の悪さを否定。橋本は「(壇蜜を)すごく尊敬しています」とコメント。壇蜜も「これからは(橋本と)交流していくべきだと思います」と答え仲の良さをアピールした。しかし、当然のことながらこの様子に疑問の声も上がっている。「番組内では確かに“不仲説”を否定していました。しかし壇蜜は11月18日に都内で行われたイベント『えひめスイーツコレクション』に出演した際、記者から橋本のことを質問されると無言になり、実に6秒間も沈黙したのです。会場に緊張が走ったのは言うまでもありません」(グラビア誌カメラマン)もちろん「サンデー・ジャポン」でも西川史子をはじめ共演者たちから「嘘くさい」「つまらない」などブーイングが炸裂した。
 そして、ネット上でもファン同士の“派閥争い”が勃発。『パーツの美しさでは断然、橋本マナミ』、『(橋本は)壇蜜さんみたいに知性が感じられない』など両者譲らずといった様相を呈しているのだ。「このことにはテレビ局のプロデューサーたちも頭を悩ませています。現在2人も人気のバロメーターである潜在視聴率6%以上の人気値を持っているタレント。ぜひとも2人を同じ番組で絡ませたいのですが、実はちょっと前に壇蜜サイドが橋本との共演にNGを出していた。そのため『サンデー・ジャポン』での共演は、まさに奇跡の実現でした」(テレビ関係者)壇蜜と橋本のあまりにも空々しいやりとりが“不仲”をさらに浮き彫りにしてしまったこの騒動。2016年、ファンだけでなく業界までも巻き込んで、派閥争いが拡大しそうだ。
◆壇蜜……芸能記者に聞いた2015年の“ド修羅場会見”
まずはタレントの壇蜜から。キャラがかぶるといわれる橋本マナミについて聞かれた際、「6秒間沈黙した」ことが大きく報じられたが、その裏では、壇蜜とその質問をしたベテランの女性芸能リポーターとの“冷戦”が勃発していたという。「壇蜜と、ぐいぐい聞きたいことを聞いていく、ある女性リポーターは、どうも水と油のようで……。ほかの記者が質問するといつもと変わらず、和やかにユーモアを交えた回答をするのですが、そのリポーターが聞くと表情がこわばり、妙な緊張感が走るという状況だったんです。その最中にリポーターが『橋本マナミさんが追いつこうとしていらっしゃいますけど』と爆弾質問を投下。壇蜜は眉間にしわを寄せ、露骨に嫌な顔で沈黙してしまい、会場中がヒンヤリしましたね。その後、そのリポーターが壇蜜を持ち上げても目も合わさず……恐ろしい会見でした」(ワイドショースタッフ)
壇蜜マンコ_01
壇蜜 マンコの続きを読む

ダレノガレ明美写真集がエロそう

打倒マギー!! ダレノガレ明美写真集がエロそう
◆ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」
モデルでタレントのダレノガレ明美が、3日放送のフジテレビ系「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」にゲスト出演。その際に、同じくモデルでタレントとしても活躍しているマギーをライバル視する一幕があり、共演者を驚かせた。同番組は、芸能人が自分自身のことを本当に理解しているのか、世間とのズレを暴き出すバラエティー番組。ダレノガレは道端アンジェリカとともに、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」に挑んだ。ベッキー、SHELLY、ローラ、森泉、春香クリスティーン、ホラン千秋、マギー、藤田ニコルらバラエティ番組で活躍するハーフタレントが目立っている昨今。その中でトップ10を決めるとすれば、自分はどの位置にランクインするのかを考える際に、ダレノガレは「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~。マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」と早速毒を吐き始め、スタジオを笑わせた。容赦ないダレノガレの分析に、思わずMCのフットボールアワー・後藤輝基も「やめとけ、アホ!喧嘩しまくって辞めようと思ってるの?」と驚きを見せた。さらに「森泉ちゃんは天然でおもしろい。私天然じゃないから」などと次々分析し、自身を5位にランク付けしたダレノガレ。一方の道端は「喋れないし、おもしろくない」という理由で自らを9位にランク付け。ダレノガレに対して「喋って笑いをとって、っていうのだと絶対ダレノガレの方が上。生き残って!」と呼びかけ、スタジオにいた梅宮アンナも「毒を吐くのは絶対にいい。だってそれで生き残ってるんだもん」とダレノガレを称賛した。
最終的にダレノガレは、ベッキー、SHELLY、ローラの次に当たる4位にランク付けしたが、結果は6位。世間の意見とズレていることがわかった。しかしマギーが8位にランクインしたのを見て「すっごい嬉しい!マギーに勝ったんだけど。めっちゃ嬉しい。マギーに勝った」と繰り返し口にし、喜びをあらわにして再びスタジオを笑わせていた。
◆ダレノガレ明美、「2016年も芸能界干されませんように!」
モデルでタレントのダレノガレ明美が、「芸能界干されませんように」と、今年の願いを明かした。ダレノガレはTwitterで、知人などから「いやー2016年早々ダレノガレ毒吐いてるね~ナイス」「今年も毒期待してます!」などといったメールが多数寄せられていることを明かし、「毒吐いてない!本当のこと言ってるだけ」と釈明した。
◆ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』
「バラエティ番組の女王」にして、ツイッターのフォロワー数も100万人を突破するなど、爆発的な影響力を持つモデル・タレントのダレノガレ明美ファースト写真集!本編は表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成され、1冊で男性も女性も楽しめる2度美味しい内容になっています。写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの最新撮り下ろし!普段テレビでは見られない表情と写真集ならではの最高のセクシーショットを披露! ! №1炎上タレントの実力が詰まった最初にして最高傑作です!
ダレノガレ明美 だれのがれあけみ プロフィール
生年月日 1990年7月16日
現年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 83cm 54cm 86cm
ダレノガレ明美写真集_01
ダレノガレ明美写真集がエロそうの続きを読む

壇蜜パイパンマンコワレメ

壇蜜パイパンマンコワレメ
◆壇蜜、AV女優転身寸前だった!元相方はすでに転身か…文化人気取りで仕事激減
グラビアアイドルの2大巨頭で、同じ“愛人キャラ”が売りの橋本マナミと壇蜜。そんな2人の生き残りをかけた“戦い”が話題になっている。 11月、檀蜜がイベント出演した際、今年飛躍した橋本の活躍ぶりについて質問を受けた壇蜜が、数秒間の沈黙をつくってしまったことがきっかけ。メディアはこぞって「壇蜜の本音が垣間見えた」と騒ぎ立てた。それに対し今月16日、「スマホでUSEN」の新番組『橋本マナミの「羊の数」』を公開収録した際に取材にも応じた橋本は余裕の笑みを湛えて、セクシーさに関しては「それだけは譲りません!」と余裕の笑みで宣戦布告した。グラビア業界に詳しい芸能関係者は語る。
「そもそも橋本と壇蜜を比較すること自体に疑問を感じます。壇蜜のブレイクはまさに奇跡的なものです。彼女はもともとモデルやコンパニオンの派遣業もしている弱小事務所に所属して、2人組で過激なグラビアをやっていました。バストトップはもちろん、かなりきわどい露出も厭わず、その後なし崩し的に解散。事務所は壇蜜をゆくゆくはAV女優に転身させようとしていたといわれており、実際に壇蜜の相方は解散後AV女優の道へ進みました。壇蜜は改名して大ブレイクを果たし、事務所の方針にもともと不満を持っていたため、フィットワンに移籍。同事務所は吉木りさや杉原杏璃などバラエティ番組などにもパイプのあるしっかりした事務所です」
 一方の橋本は、13歳の時に米倉涼子や上戸彩が所属する大手事務所オスカープロモーションが主催する「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、女優としての将来を嘱望される華々しい芸能界入りを果たした。結果的に、オスカー所属中に目立った活躍はなかったが、12年に矢吹春奈も所属するアービングに移籍。優木まおみなどと同じく、安めぐみが所属するハーモニープロモーションと業務提携している。
「デビューのきっかけやこれまでのキャリア、現在の所属事務所を比較すれば一目瞭然。橋本はいってみれば“エリート”なのです。芸能界に入ってからそれほど辛酸をなめたことのない橋本さんは、壇蜜にライバル心を燃やすようなハングリー精神を持っていません。そういう意味では“余裕”という言葉が当てはまるのかもしれません」(同)
◆壇蜜&橋本マナミ、共演NG否定「これから交流」 『サンジャポ』に並んで生出演
タレントの壇蜜(35)と橋本マナミ(31)がTBS系『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)に生出演。“不仲説”や“共演者NG”ともささやかれていたが、お互い笑顔で否定した。イベントなどで橋本について聞かれることについて壇蜜は「そういうのもマスコミのお仕事ですからね」とあっさり。橋本も「すごく尊敬していて、グラビアの大人のセクシーな道を切り開いてくれたのは壇蜜さん。すごく感謝してますし、私も自分の道を…」と話すも、テリー伊藤からは「つまんねーな! コメントが」とツッコミ。壇蜜とともに苦笑しつつも「本当に感謝してます」と語った。
壇蜜パイパンマンコワレメ_01
壇蜜パイパンマンコワレメの続きを読む

グラドル鷹羽澪が引退!? AVデビュー疑惑

グラドル鷹羽澪(たかばみお)が引退!? AVデビュー疑惑
◆ついにブログ削除へ人気爆乳グラドル鷹羽澪の身に何があったのか?
爆乳のIカップを引っさげグラビア界を席巻していた鷹羽澪に突如活動休止噂が飛び出した。公式ブログは閉鎖され、事務所HPからプロフィールが削除されておりすでに退所しているという。果たして人気グラドルに何が起きたのか―――
◆グラドル鷹羽澪がブログ閉鎖&事務所退所の謎
シーンに登場以来、99センチIカップのド迫力の爆乳で人気を博していた鷹羽澪(22)。2013年には『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』にノミネートされたほか、今年1月に発表された『週刊プレイボーイ』のグラビアアイドルボイン番付2015では、高崎聖子、岸明日香、星名美津紀ら強豪を抑えて、堂々の東の横綱に君臨。文字どおり、名実ともにグラビア・クイーン街道をバク進していたわけだが、先頃、突如公式ブログが削除されるという事態が発生。いったい、なにがあったのか?
「7月1日を最後に更新が途切れ、誕生日である8月30日にも更新がなく、ファンの間で心配の声が寄せられていたのですが、まさか、こんな結末を迎えるとは驚きました。所属事務所のHPからも写真とプロフィールが消えており、事実上、事務所をやめたと見ていいでしょう。気になるのは、その理由や現状についてですが、現時点、一切不明というのが実情です」(アイドルライター)
 今年に入り、清水みさと、高崎聖子、水樹たま、池田夏希など、人気グラドルの移籍や独立が目立つが、仕事のペースはそれぞれながら、いずれも活動を続けているのに対し、今回のケースはまったく音沙汰がないというのが気がかりなところ。別のライターが話す。
「彼女については、実は以前から気になる噂があったんです。というのも、2013年に日テレジェニック候補生に選出されて以来、当時、一緒に候補生に選ばれた高崎聖子と親友関係にあったと言われているんですが、周知のとおり、今年リベンジを果たした高崎は愛人・枕営業疑惑騒動によって、受賞した日テレジェニックを返上することに。そのさなかでのフェードアウトということで、高崎の一件とのなんらかの関係性を指摘する声があるんです」(男性誌ライター)
鷹羽 澪 たかば みお プロフィール
鷹羽澪公式ブログ http://ameblo.jp/mio-takaba/(削除済み)
生年月日 1993年8月30日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 99cm 60cm 90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
鷹羽澪AV_01

グラドル鷹羽澪が引退!? AVデビュー疑惑の続きを読む

元NHK爆乳アナウンサー竹中知華の苦悩

元NHK爆乳アナウンサー竹中知華の苦悩
◆元NHK“不謹慎な巨乳”アナ、竹中知華が苦悩の日々を告白――「胸に目がいってニュースが頭に入らない」と毎週届くクレームの数々
現フリーアナウンサーの竹中知華はNHK沖縄で朝の情報番組を担当していた頃、その大きすぎる胸ゆえ「朝から不謹慎」「気が散ってニュースが頭に入ってこない」といった苦情が視聴者から殺到。大いに叩かれたという。しかし今年3月にNHK沖縄を退社するや否や、自費で写真集を発売。その理由は「大きい胸がコンプレックスで、その殻を破るために」と竹中は言う。男性には理解しがたい“巨乳の苦悩”を本人に直撃すべく、取材班は沖縄へと飛んだ――。
 時折しも、取材当日は首里城で行われる「琉球王朝祭り首里」の開催日。古式行列や、各地区に伝わる旗頭演舞で賑わう街を、撮影のため竹中アナに歩いてもらうと、「あ、竹中さんだ!」「取材ですか?」「写真撮ってください」とすかさず声をかけられた。約7年にわたりNHK沖縄の“朝の顔”だっただけあり、地元の人たちから親しまれていることが伝わってくる。そんな彼女が突如として“巨乳騒動”に巻き込まれたのは、2011年のこと。まずはその真相から聞いてみることにした。
――最初は、ネットの記事がきっかけだったんですよね?
竹中:たしか古瀬絵理さんが結婚された頃に、ネットで「第二のスイカップが沖縄にいた!」みたいにまとめられて。それがヤフーニュースのトップに載り、いろんな週刊誌に書かれました。ある日、局の前で記者に写真を撮られたと上司に報告したら、そのまま車の中に連れていかれ、「自宅が見つからないように迂回して帰って、今週は家から一歩も出ないでください」と言われて……。
――そのまま1週間、出演できずに自宅待機だったんですか?
竹中:ええ、でもそれは、社の人間を守るという意味で正しい対応だったと思います。古瀬さんの前例があって、NHKも慎重になっていたんでしょうね。ただ、家にいる間ネットを見ていたら「胸だけの女」「デカすぎてキモい」「ババアのくせに」とさんざんに書かれていてショックでした。全然違う人のパンチラ画像が、私のものとして載せられていたり、「ダブル不倫で離婚した」「バツ3で子供もいる」とか、事実無根なことを書かれたり。バツイチは事実ですが、お互いの生活や価値観が合わなくなって別れるという選択をしただけですし、今は再婚して幸せなので。
――NHK沖縄にも苦情の電話がかかってきたそうですが?
竹中:バラエティ番組に出演したとき、苦情のエピソードだけが大々的に取り上げられちゃったんですけど、実際には週刊誌に載るようになってから数件電話があっただけなんです。「胸に目がいってニュースが頭に入らない」「青少年に悪影響」「朝からこんなコを出すのは不謹慎では」とか。外見に関するクレームって、民放だとよほどじゃないと本人まで下りてくることはないんですが、NHKの場合、国民から受信料をいただいているので、どんな小さいクレームも「今週はこんな苦情がきました」と本人に届けられるんですよ。
――うわあ、それはキツいですね。
竹中:でも、「大変だろうけど、気にしないでがんばってね」と励ましの手紙をくださる方もいました。さっき、首里城で「いつも見てるよ!」と声をかけてくれたように、沖縄の人たちはみなさま温かく見守ってくださいましたね。それよりも、ネットで「胸だけじゃん」と書かれるのが一番つらかった。それまでまじめに仕事をしてきたのに、アナウンサーの技術や評価とは一切関係ないことで好き放題書かれるのが、悔しかったですね。このまま仕事を続けられなくなったらどうしよう……と思い詰めたこともありました。
――それで、巨乳がコンプレックスになってしまったんですね。服装にもだいぶ気を使われていたとか?
竹中:もともと、NHK沖縄は全国と比べても服装の規定がゆるくて、キャスターも夏はかりゆしだし、冬もジャケットを羽織ることはほとんどないんです。でも、騒動があってからはちょっとした要注意人物みたいになってしまって、「今日の服はまずいかもね」とチェックが入るようになりました。だから、シャツのボタンの隙間があいてしまうときは縫ったり、お辞儀をしたときに谷間が見えないようにガムテープで肌に服を貼り付けたりしていましたね。
――見えないところで、かなり苦労なさっていたんですね……。
竹中:ネットで画像が一番出回っているストライプのシャツは、知り合いにプレゼントでもらった自前の服だったんですけど、あれ以来、プライベートでも着られなくなってしまって。ネットでの騒ぎ自体は3か月くらいで収まったんですけど、その後も1年くらい、服装については周囲も私もピリピリしていましたね。
竹中 知華 たけなか ともか プロフィール
出身地 広島県
生年月日1982年1月19日
現年齢 32歳
ブラジャーサイズ Hカップ
竹中知華爆乳_01
元NHK爆乳アナウンサー竹中知華の苦悩の続きを読む

高橋真麻おっぱいがデカすぎと話題

高橋真麻おっぱいがデカすぎと話題
高橋真麻「中3で75キロ、就職し37キロ」体重に悩まされた時代
「私が中高生のころは、安室ちゃんがブレークして、ガングロのコギャルが全盛期。ギャルファッションをしてみたいと思っても、着るTシャツは全部チビTになっていました(笑)。ずっと女子校だったので、自分が太っている認識がそもそもなかったんです」
そう語るのは、隔週連載『中山秀征の語り合いたい人』第51回のゲスト・フリーアナウンサーの高橋真麻(34)。フジテレビ入社9年目でフリーに転向。老客男女問わず多くの人から愛されるキャラクターの秘密を中山が解き明かす!
中山「真麻ちゃんとの初対面はもう25年くらい前かな。小学生だった真麻ちゃんが英樹さんとドラマの打ち上げに来てたんだよね。『おっ、おっきい娘さんだな!』って思ったもんね(笑)」
真麻「そうなんですよね~。私は小6のときで60キロオーバー、中3のときには75キロもあったんですよ」
中山「太った理由は、英樹さんが作ったオニオングラタンスープなんでしたっけ?」
真麻「毎朝、トーストとハムエッグとおにぎりとオニオングラタンスープを食べていたんです。超ハイカロリーですよね。両親が共働きだったので、おやつなど置いてあるものも、全部ひとりで食べてしまっていて。あと、両親は子どもをあまり褒めずに育てるタイプだったのですが、なぜかよく食べると褒めてくれたので、モリモリ食べていたら、いつの間にか……。中3の健康診断で、『このままだと健康上よくないので、痩せてください』と、お医者様に指摘されました。コレステロールや中性脂肪も中学生の数値ではなかったんです」
中山「ドクターストップだ。そこからダイエットを始めたの?」
真麻「ダイエットを始めてからも、きちんとした知識がないから、『カロリーメイトを食べれば痩せるんだ』と思いこんでいて、朝昼晩をしっかり食べたあとにカロリーメイトを食べていたんです」
中山「それはガッツリ足してるね……(笑)」
真麻「今のようにインターネットも普及していなくて情報がなかったんですよね。腹八分目までご飯を食べても、おなかがすいたらスニッカーズを食べたり(笑)。痩せるのに2年間かかりました」
中山「フジテレビに入社したときには、もう痩せていたよね?」
真麻「入社直後は、37キロまで激痩せしたんです。まず内定した段階で2ちゃんねるや就職掲示板などネットでたたかれ、入社して画面に露出してからは週刊誌やネットでブサイクだなんだと悪口を書かれて……。でも、気になるから見てしまうんです。『どうして私はこんなに悪口ばかり言われてしまうんだろう』と落ち込んで、食べられなくなって、どんどん痩せていってしまって」
中山「誹謗中傷の的になることってなかなかないから、精神的にダメージ受けるよね」
真麻「入社して負のループに陥っていたとき、ある人に『悪名は無名に勝る』と言われたことがターニングポイントになりました。この仕事をしているからには、悪かろうが興味の対象になったほうがいい。好きの反対は嫌いではなく無関心だからって。入社5年目くらいまでにほとんどの悪口は出尽くしてしまったので、今は何を言われても平気になりました」
高橋 真麻 たかはし まあさ プロフィール
高橋 真麻(たかはしまあさ)は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。
愛称 マーサ
出身地 東京都
生年月日 1981年10月9日(34歳)
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学文理学部
職歴 フジテレビジョン(2004年4月~2013年3月)
高橋真麻おっぱい_01
高橋真麻おっぱいがデカすぎと話題の続きを読む

高部あい 妊娠のため仮釈放!! シャブ中出しセックスが原因か!?

高部あい 妊娠のため仮釈放!! シャブ中出しセックスが原因か!?
◆高部あい、妊娠疑惑。 胎児への影響が大きい「コカインベビー」とは!?
先月、自宅でコカインを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で逮捕、今月4日にはコカイン使用で再逮捕されたタレントの高部あい(本名・中山あい)が、13日に処分保留で釈放されました。黒いワンピースの上にカーディガンを着、無言のまま深々と頭を下げる高部容疑者の姿に、ネットでは「痩せすぎ」「やつれた」などの声があがっています。そんな高部容疑ですが、逮捕後に妊娠していることがわかったという報道も流れています。事の真偽はまだ定かではありませんが、実際にコカインを使用中に子どもを妊娠した場合、胎児にはどのような影響があるのでしょうか?
■「コカインベビー」とは
コカインベビーとは、妊娠中にコカインを使用した母親から生まれた子どものことをいい、別名「クラック・ベビー」と呼ばれることもあります。妊娠中は風邪薬であっても胎児に影響が出る可能性があるため、薬の服用には気を付けるよう注意書きされています。これは、薬剤が母乳に移行する出産後の授乳期でも同じです。妊娠にあたって避けたい薬は、睡眠薬や抗高脂血症薬、ダナゾール、ホルモン剤などたくさんのものが挙げられます。コカインともなると胎児への影響は計り知れません。コカインベビーは、胎児に有害であり生まれつきの障害や脳の神経の損傷など、さまざまな身体的問題に苦しめられるといわれています。
■麻薬使用による胎児への影響とは
妊娠中に麻薬を使用すると、合併症を引き起こし、胎児や新生児が重度の障害を持つ可能性が高まります。胎児は主に次の影響を受けるのではないかと考えられています。
・自然流産や早産のリスクが高い
・出生時の体重が少ない
・感染症のリスクが高くなる
・精神遅滞
・脳性麻痺
・先天異常(特に心臓)
・発育不全(主に泌にょう器系や生殖器)
上記のような問題がコカインベビーに起こることは多いです。確実に原因がコカインによるものかは明らかになっていませんが、コカイン使用により脳が小さすぎる「小頭症」を引き起こし、コカインを使用した母親も子も神経行動の問題が起こりやすくなります。
◆【コカイン使用容疑】高部あい釈放 無言のまま深々と一礼
コカイン使用容疑で警視庁に再逮捕されたアイドル女優・高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)が13日、処分保留のまま釈放された。妊娠しているとされる高部の体調を考慮して在宅起訴となりそうだ。高部が関係者の男女数人に付き添われ、原宿署の正面玄関から出てきたのは午前9時25分すぎ。黒のニットワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、黒タイツに黒のブーツを履いていた。外で待ち構える報道陣約20人を見ると、高部は足を止め、深々と約3秒ほど一礼。本紙記者の「ファンにひと言!」など、報道陣の呼び掛けには軽くうなずくだけで、無言だった。妊娠しているからなのか、終始、両手を前で組み、おなか辺りを隠すように歩いていたのが印象的だった。大通りで待機していた乗用車までおよそ15メートルを歩き、車に乗り込むと、車は千駄ヶ谷方面へ…。運転席と後部座席の間には銀のシートが貼られ、後部座席の窓はスモーク張りで、車内の高部の様子はうかがい知ることができなかった。
◆グラビアを飾る美女たちのスキャンダル真相「高部あい逮捕でおびえる“グラドル”仲間とは?」
11月4日にコカイン使用容疑で再逮捕されたのは、タレントの高部あい(27)である。04年に「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞。以来、水着グラビアを中心に活動していた。所属事務所は逮捕と同時に解雇したが、その前日、あるパーティに参加したことで“不穏な噂”が広がる。「パーティの主催がセレブアイドルを自称する森下悠里(30)です。さらに、高部と同じ事務所の原幹恵(28)も同席。薬物とは関係ないにせよ、各事務所がヒヤヒヤしたことは間違いない」(芸能レポーター)
高部あいシャブ中出し_01
高部あい 妊娠のため仮釈放!! シャブ中出しセックスが原因か!?の続きを読む

武田玲奈パンチラ!?

武田玲奈パンチラ!?
ドラマ監獄学園武田玲奈 関連記事
ドラマ監獄学園で武田玲奈のブラジャーパンティー下着シーン
◆めざましテレビのイマドキガール、ドラマ監獄学園プリズンスクールに出演中の日本一可愛い高校生・武田玲奈。大反響のため緊急アンコールグラビア。初恋武田玲奈。笑った顔も、ふとした瞬間の真顔もすべてがかわいい。考えるだけでカラダが熱くなるのを感じる。もしも、僕と武田玲奈ちゃんが付き合ったら…気絶してしまいそうだ…。
◆武田玲奈、自分の「色」早くそろえたい
放送中のTBS系「監獄学園-プリズンスクール-」でドラマデビューしたグラビアアイドルの武田玲奈(18)が、特技のルービックキューブを手にしながら、デイリースポーツのインタビューを受け「個性を磨いて自分自身の色を早くそろえたい」と話した。5月の初舞台「四谷怪談」では出演者全員がルービック-を劇中で披露するため、武田もゼロから猛特訓。1週間でマスターした。「負けず嫌いなんで、追求しちゃう。最高は2分半」と笑顔を見せると、取材中にも挑戦。バラバラの状態から3分ジャストで6面を完成してみせた。2013年の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得。スレンダーボディーを武器に、グラビア雑誌を席巻し「週刊ヤングジャンプ」では、9カ月間で5度も表紙を飾るなど「いまもっとも誌面に起用したい女の子」と注目された。以降、映画、ドラマや情報番組にも引っ張りだこになっている。出身は福島県いわき市。2011年の東日本大震災では自宅倒壊などは免れたが、原発事故から逃れるため、約1カ月間、埼玉にある祖母の家に避難した。「いつ死んじゃうか分からない。後悔ないように、自分のやりたいことをやろう」と将来を真剣に考えるようになり、漠然とした夢だった芸能界に入る努力を始めた。「まだすべてが中途半端で“これ”という個性が見つかっていないのでどん欲に挑戦していきたい」と武田。自らのルービックキューブを完成させる日を、シャープなまなざしで見つめている。
武田 玲奈 たけだ れな プロフィール
愛称 れなれな
生年月日 1997年7月27日
現年齢 18歳
出身地 日本・福島県
血液型 B型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 74cm 53cm 76cm
靴のサイズ 24cm
武田玲奈パンチラ_01
武田玲奈パンチラ!?の続きを読む

高部あい「キメセクすると頭がおかしくなりそう」

高部あい「キメセクすると頭がおかしくなりそう」 周囲に明かす
※真偽はわかりません
◆高部あい、“薬物セックス写真”の存在――「おかしくなるくらい気持ちイイ」との証言も
オスカープロモーション主催の『全日本国民的美少女コンテスト』出身女優・高部あいの薬物逮捕で、関係者は騒然としている。かつては上戸彩や剛力彩芽といった“ゴリ押し”タレントの1人だったが、大ブレークに結びつかなかった高部は、一体どんな交友関係を持っていたのだろうか? そして今回、事態が公になるきっかけの1つに、禁断の“薬物セックス写真”が存在していたという。 報道によると、高部は15日早朝、渋谷区の自宅を出た際に捜査員に取り囲まれ、コカイン所持の容疑で緊急逮捕されたという。同日には警視庁から連絡を受けたオスカーが、高部の所属契約を解除。また、高部は逮捕前日に森下悠里が主催するハロウィンパーティーに参加しており、misonoや岸明日香らとの集合写真がSNS上で確認できる。
「高部逮捕の第一報をスクープしたのは『東京スポーツ』で、直後からオスカーや東スポ関係者には問い合わせが殺到しました。しかしオスカー側は『詳しくはわからない』と取材に対して消極的で、東スポの記事以上の情報はなかなかつかめていない現状です」(ワイドショーデスク)そんな中、東スポは連日高部に関する情報を小出しにしており、記事には「男とセックスするとき使ってたらしくて、『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~』とか言ってた」といった衝撃的な捜査員の証言まで、赤裸々につづられている。セックス時の薬物使用に関しては、かつて逮捕された押尾学や酒井法子の騒動時も、各メディアがこぞってその可能性を報じていたものだった。「高部に関しても、薬物使用の証拠となる“薬物セックス写真”の存在が取り沙汰されています。ウチの番組でも秘密裏に取材を進めていますが、どうやら東スポにネタを持ち込んだ人物が写真を持っていることは、ほぼ確実のようです。とはいえ、たとえ手に入ったとしても、テレビ番組ではもちろん、週刊誌でさえ掲載することは難しい話でしょうが」(同)
◆高部あい 「国民的美少女」が薬物“キメセク”に堕ちるまで
女優の高部あい(27)が10月15日、コカイン所持容疑で警視庁などに逮捕されていたことが分かり、芸能界で波紋が広がっている。 「高部は'04年、“美の総合商社”と呼ばれるオスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』で入賞し、芸能界入りしました。癒やし系の美形として人気で、当初は事務所一押しでしたが、近年は仕事も激減し鳴かず飛ばずでした」(芸能記者) 最近では'12年放送のアニメ『キルミーベイベー』(TBS系)で声優を務めたり、その翌年にはBSスカパー!のアダルト番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントになり、“アナル”といった下ネタを言わされ赤面するなど、デビュー当初の活躍は見る影もなかった。「事務所からプッシュされなくなったり、下ネタ系の仕事をさせられたりしたことから、やさぐれていったようです。東京・六本木や渋谷でクラブやパーティーに頻繁に出入りしたり、やたら海外に渡航しているうちに男たちから薬物をもらったとか。給料も激減しているのに都心の高級マンションに住んでいたことから、愛人的存在の男がおり、サポートしてもらっていたのでしょう」(社会部記者) コカインを所持していたのは、セックス目的の可能性が濃厚と言われているが…。「コカインは快楽ドラッグとしては上級者向けとされ、ほかの薬物に手を出していた疑いも強い。周囲に“キメセク(薬物セックス)すると頭がおかしくなりそう”と異常な快楽体験を明かしていたようで、複数の男ら相手に耽溺していたと思われます」(同) 問題なのは、周辺への影響だ。芸能界の交遊が広いことで有名な彼女だけに、他の芸能人にまで“疑惑”が及んでいるという。 「警視庁は、高部発の薬物ルート解明に本腰を入れる方針です。過去に不良系有力者と交際していたタレントを洗い出し、薬物検査に発展することもありました」(芸能関係者)また、高部本人が薬物情報や噂を当局にリークする可能性も高いという。「大手芸能事務所はすでに先手を打ち、高部と親しい所属タレントの事情聴取を始めているようです」(同)(http://wjn.jp/article/detail/3880421/)
高部あいキメセク_01
高部あい「キメセクすると頭がおかしくなりそう」の続きを読む

自殺未遂疑惑・田畑智子のヘアヌードまとめ

自殺未遂疑惑・田畑智子のヘアヌードまとめ
◆田畑智子が手首切る 一部自殺未遂報道も事務所否定
女優田畑智子(34)が5日朝、東京・世田谷区の自宅で手首を切るけがを負った。
 所属事務所によると、料理をしていた時に、誤って包丁で切ってしまったという。同日夜のニュース番組で「自殺未遂」と報じられたが、所属事務所はこれを否定した。所属事務所によると、田畑は5日朝、料理をしていて、洗ったばかりのカボチャを包丁で切ろうとして、手を滑らせ、誤って左手首付近を切ってしまったという。傷口からの出血がすぐに止まらなかったため、自分で救急車を呼び、手当てを受けたが、入院はしていない。所属事務所によるとこの日は仕事は休みで、1人で自宅にいた。一方で同日夜、フジテレビ系報道番組「みんなのニュース」では、「自宅で睡眠薬を飲み、手首を切ったという内容の通報があった」と報じた。さらに「警視庁の警察官が自宅に駆けつけたが、田畑さんは自殺を図ったものとみられています。命に別条はありません」とも伝えた。田畑は、92年の映画デビュー作「お引越し」でヒロインを演じ、キネマ旬報新人女優賞を受賞するなどして脚光を浴びた。その後もドラや映画に出演。今年も映画「ソロモンの偽証」やNHKドラマ「かぶき者 慶次」やテレビ朝日系ドラマ「エイジハラスメント」などに出演した。最近はナレーションの仕事にも取り組むなど活動の幅を広げていた。
◆田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動 カボチャ切っていた際に手が滑り…
女優、田畑智子(34)が5日朝、東京都内で左手首を切り、病院に搬送されていたことが分かった。命に別条はなく、同日中に自宅に戻った。一部では自殺を図ったと報じられたが、所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して否定した。
田畑は2011年に俳優、岡田義徳(3)との交際が報じられているが、岡田の自宅マンションから搬送されたとみられる。岡田の自宅付近の住民も「岡田の家から運ばれたようだ」と証言。2人で病院に行ったという。
 田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。関係者は「料理をしていて濡れた手が滑り、かなり深く切ってしまったようだ。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂ということはない」と説明。一部で「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられたが、「その事実はない」と否定した。また付近住民らによると、2人は徒歩圏内に住んでおり、岡田が地方の仕事から帰京した際に岡田宅で田畑が手首を切っているのを見つけたとの情報もある。
田畑智子ヘアヌード_01
自殺未遂疑惑・田畑智子のヘアヌードまとめの続きを読む

ヤク中だった高部あい おっぱいグラビア

ヤク中だった高部あい おっぱいグラビア
AV待ったなし!!
◆高部あい、コカイン所持の疑いで逮捕 現役アイドル、「キルミーベイベー」の声優
現役アイドルで声優としても知られる高部あい(27)が麻薬取締法違反の疑いで、10月15日に警視庁に逮捕されていたことが分かった。朝日新聞デジタルなどが報じた。警視庁の捜査員が、15日に高部の自宅を家宅捜索した際に、微量のコカインが見つかった。高部は「友人からもらった」と供述しているという。高部の所属する芸能事務所は、警視庁からの逮捕の連絡を受けて、15日付で契約を解除。事務所の公式サイトから高部のプロフィールを削除した。高部は2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。アイドルグループ「美少女クラブ31」に新メンバーとして加入した。アイドル活動の一方で、声優としても活動。2009年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めたほか、2012年のTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じて人気を博していた。
◆高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
女優の高部あい(27)が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で今月15日に逮捕されていた本紙のスクープは、アニメファンにも衝撃を与えている。2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、女優として活動していた高部は、09年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めるなど声優としても4作品に出演。中でも12年にTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」で主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じていたことで知られている。同アニメといえば放送当初は人気がなく、ブルーレイ第1巻の初動売り上げも686枚というさんたんたる数字だった。しかし、放送後にファンのネット上でのPR活動や公式ツイッターの地道な活動が実を結び13年10月、新作アニメが収録されたベストアルバムCD、同年12月にはブルーレイボックスが発売され、いずれもヒット。“奇跡の復活アニメ”としてファンに知られた作品だった。同アニメのプロデューサーを務めたポニーキャニオンの中村伸一氏は以前、メディアの取材に対して続編の可能性も示唆していたのだが…。ファンからも続編を望む声があっただけに、高部の逮捕を受け、ネット上は「キルミーベイベー復活どころじゃない」「キルミー二期は夢に消えた」と“キルミスト”と呼ばれるファンからの嘆きの声であふれた。
◆タレントの高部あい容疑者逮捕 - 警視庁、コカイン所持の疑い
東京都渋谷区の自宅でコカインを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は27日までに、麻薬取締法違反の疑いで、タレントの高部あいこと中山あい容疑者(27)を逮捕した。逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑い。「友達からもらった」と容疑を認めている。同課は、入手経路を捜査するとともに、にょうを鑑定して使用の疑いでも調べている。
高部 あい たかべ あい プロフィール
高部 あい(たかべ あい)は、日本の女優、声優。
生年月日 1988年8月16日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都八王子市
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 85cm 59cm 88cm
高部あいヤク中_01
ヤク中だった高部あい おっぱいグラビアの続きを読む

セックス動画流出疑惑の高崎聖子 日テレジェニック辞退

セックス動画流出疑惑の高崎聖子 日テレジェニック辞退
◆高崎聖子、動画流出騒動で日テレジェニック辞退
グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、日本テレビのイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」を辞退したことが2日、明らかになった。騒動後、ファンの間では落胆と共に激励の声が広がっている。
所属事務所は2日、高崎のブログで「この度、弊社所属の高崎聖子につきまして、関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」とコメント。日テレジェニックのメンバーが出演する番組『人気者になろう!』の公式ホームページでも「所属事務所からの申し出があり この度 高崎聖子さんは日テレジェニック2015を辞退されました」と告げられた。高崎は2015年度の同メンバーに選ばれていたものの、先月末の"プライベート動画流出騒動"で今回の辞退にまで追い込まれてしまった。動画は男性との密会が収められ、顔立ちなどが酷似していたことからネット上で疑惑の目が高崎に向けられた。
そのことを受け、高崎は先月25日付のブログを通じ、「一部、私自身であることは確認できます」としていたものの「その他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と主張。「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております。今まで捜査の妨げになってしまうので状況説明が出来ませんでした」と報告していた。
その後、同月27日には都内で行われたDVD発売記念イベントに出席。多くの報道陣が詰めかけたが騒動に関して触れることなく、イベントに集まったファンに向けての釈明もなかったという。日テレジェニック辞退を報告後は、10月3日と4日に千葉で開催されるイベント「サバゲ祭」に参加。ツイッターやブログではその話題を取り上げ、気持ちを切り替えている。
この騒動をファンはどのように受けとめているのか。ツイッターでは「複雑な気持ちです。説明が欲しい」「ファンとして残念」と落胆する声がある一方、「前向いて頑張れ」「大丈夫」「元気そうで何より」「やめませんよね?」「応援し続ける」「失敗をバネにして頑張って」「ファンだから信じるしかない」「人生はこれからだ!」といった励ましの声が日々、高崎のもとに寄せられている。
高崎は1993年5月13日生まれ。愛知県出身。身長161cm。スリーサイズはB87・W59・H86。2012年にデビューし、同年10月にアイドルグループ・CAMOUFLAGEでギター担当として加入する。2013年にグラビアデビューし、日テレジェニックには落選してしまうものの、Amazonの女性グラビアアイドルDVDでデビューから5作連続で1位を記録。アイドルDVDのメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞を受けるなど、"グラビア界の救世主"として注目を集めた。
◆高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出
グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、メンバーに選ばれていたアイドルプロジェクト『日テレジェニック2015』を辞退したことが2日、公式番組のホームページで発表された。
また、高崎の公式ブログでも「ご報告」と題したエントリーで、「関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」と報告された。 高崎は2013年に同オーディションの落選を経験し、今年リベンジを達成。晴れて『日テレジェニック』に選ばれた先月9日の会見では「2年前の夢をきょう果たすことができた。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張ります」と喜びを爆発させていた。今後の展開として、ほかに選ばれた5人とユニットを結成しデビューが決まっていたが、先月末にネット上で高崎と思われる女性のプライベート動画や画像が流出して騒動に。高崎はブログで「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と否定し、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております」とつづっていた。
高崎 聖子 たかさき しょうこ プロフィール
高崎聖子Twitter (@shoko_utako) -  https://twitter.com/shoko_utako
愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 22歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 161 cm
スリーサイズ 87cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
高崎聖子セックス動画_01
セックス動画流出疑惑の高崎聖子 日テレジェニック辞退の続きを読む

高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」

高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」
援交疑惑・セックス動画流出の日テレジェニック・高崎聖子さんが声明発表 「あの動画は捏造されたものです」
愛人契約疑惑の高崎聖子「ネットに投稿された動画とSNSのやりとりは捏造。一部、私自身である事は確認できますが、その他は改竄されたもの」
高崎聖子「インターネット上に上げられた動画とSNSのやりとりは悪意を持って捏造されたもの。現在警察に調査を進めてもらってる」
◆皆様へご報告
投稿日:2015.09.25|カテゴリー:日記
まずは、皆様にお伝えしたい事があります。
ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、この度インターネット上に投稿された動画につきまして、
ファンの皆様、関係者の方々をお騒がせしました事をお詫び申し上げます。
しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。
一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです。
現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております。
今まで捜査の妨げになってしまうので状況説明が出来ませんでした。
その事をお伝えする為にこのブログを更新させていただきます。
高崎聖子
http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/?p=5062
高崎聖子愛人動画_01
高崎聖子「愛人動画は捏造されたものです」の続きを読む

高崎聖子のセックス動画が流出!?

高崎聖子のセックス動画が流出!?
たぶん新手の炎上商法だと思います。
◆日テレジェニック高崎聖子、バリでの撮影は失敗の連続?
9月18日(金)に9枚目のDVD『ナインスコード』がリリースされる高崎聖子クンが編集部に遊びに来てくれました! DVDの撮影ウラ話&セクシーショット!!
――日テレジェニック選出おめでとうございます。
高崎 ありがとうございます!
――今年のグラビアアイドルの“顔”になったわけですが、そんな中発売される最新DVDのタイトルには、どういう意味が込められているんですか?
高崎 私にとって9枚目のDVDであるのと、私の趣味がギターなので「コード」っていう言葉を選んでくださったそうです。ナインスコードってギター初心者にはなかなか難しいコードなんですけど(笑)。
――撮影はどちらで?
高崎 バリです。バリに行ったのは2回目ですね。だいぶ久しぶりで、楽しかったです。撮影は3泊4日で、オフの時間もちゃんといただけて。毎日マッサージに行ってました! スタッフさんは毎日も行かないんですけど、私だけ、「ちょっと行ってきまーす」、って感じで。やっぱり日本と比べて安いんですよ。1000円くらい出せば、オイルマッサージ1時間できるので。だから「体をほぐそう」ってことで毎日行ってましたね。
――ほかに楽しかった思い出は何かありますか?
高崎 オフの日は、別のお仕事をしてたんです。出演していたテレビ番組で使う写真を撮りに行こう、ってことで、ちょっとおもしろい写真を、撮りにいこうとしたんですけど。ちょっとエッチな名前の地名があるんですよ、バリに。その看板の前で写真を撮ったらおもしろいかな、って思って。でも行こうとしたら、片道3時間かかるって言われて、諦めました。
――ちなみにちょっとエッチな地名って?
高崎 えっと、言っていいのかな……。キンタマーニっていうところで(笑)。行けなかったので、代わりに牛と一緒に写真撮りました。
――牛ですか?
高崎 私よく、自分のことを「牛」って言うんです。「乳牛」って(笑)。似てる動物って聞かれたら絶対に「牛」って言うようにしてるんですよ。バリには放牧されてる牛がいっぱいいましたね。
――東南アジアの食事はあわない人には徹底的にあいませんが、高崎さんはいかがでしたか?
高崎 食べやすかったですね、なんでも。美味しくいただきました。ナシゴレンとか、現地の炒め物が美味しかったです。朝はバイキングみたいな感じだったんですけど、私は絶対にナシゴレン食べる、みたいな感じでした。あとは、おかゆとかもけっこうあって。
――へえ、それはよかった。
高崎 ただ、日本料理のレストランに連れて行っていただいたんですけど、そっちが逆に微妙な感じで(笑)。お寿司が日本とは違うロール系のお寿司だったり、けっこう変わった具材が乗ってたんですよね。「エビマヨアボカドロール」みたいなコッテコテのがおおくて。お寿司はえびならえびだけ、みたいなシンプルなやつがやっぱりいいですよね。
高崎聖子セックス動画流出_01
高崎聖子のセックス動画が流出!?の続きを読む

谷村奈南 手ブラヌード

谷村奈南 手ブラヌード
◆「消えたGカップ歌手」谷村奈南
かつて「推定Gカップ」の豊満なバストと抜群の歌唱力で世の男性たちを魅了した歌手・谷村奈南(27)の名前が久々にクローズアップされた。
谷村といえば、07年にエイベックス系のレコード会社から歌手デビューし、その抜群のスタイルが評判を呼んで瞬く間に人気アーティストの仲間入り。所属事務所のヴィジョンファクトリーが大プッシュしており、出す曲すべてがタイアップ付きという優遇ぶりだった。その甲斐あってデビュー翌年に「日本レコード大賞」の優秀作品賞を受賞するなどスタートダッシュは猛烈だったが、4枚目のシングル『If I'm not the one/SEXY SENORITA』のオリコンチャート8位を頂点にして次第に失速。2010年には極上のボディーを惜しげもなく披露した写真集を発売して盛り返すも、直後にリリースしたシングルはチャート39位という残念な結果。世間的には「おっぱいだけの歌手」などという有難くない評判が広まったことでメディアから姿を消し、2011年発売のファーストアルバムを最後にリリースも途絶えてしまった。
「歌唱力抜群でスタイルはそれ以上の逸材。事務所の強力プッシュもあって、普通なら『第二の浜崎あゆみ』『第二の倖田來未』として大ブレイクするはずだった。しかし、曲調の洋楽テイストが強すぎたためにカラオケ人気がなく、恵まれすぎているスタイルと男好きするルックスのせいもあって女性層の支持がほとんど得られなかった。女性ファンを獲得して大成功した事務所の先輩・安室奈美恵(37)とは対照的。女性ファンがつかないと歌手ではなく『アイドル』的に見られてしまいますから、アーティスト路線で売っていた彼女にとっては致命的でした。結果、歌手なのにCDよりも写真集の方が売れるようになってしまった。谷村は歌に対して非常に強い思いがあり、事務所が売り出しに見切りをつけたことも重なって音楽の勉強をするために海外に留学。その間に『あの人は今』状態になってしまった」
この状況に本人も焦りを感じているのか、留学から帰ってきた彼女は昨年9月に3冊目の写真集を発売。変わらぬ超絶スタイルで大胆なビキニ姿や「透け乳首」に挑戦するなどし、男性ファンの間で大きな話題になった。だが、それでも歌手としての復活は容易ではないようで、昨年12月に深夜バラエティー『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で3年ぶりにテレビ出演を果たした際には「歌手として再ブレイクしたい」と悩める思いを吐露。親交のあるゴスペラーズの黒沢薫(43)から「いろんなアピールが足りない」と厳しい指摘をされ、涙をこぼす場面もあった。
◆谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』
アーティストとして数々のヒットを飛ばし、またグラビアの世界でもその抜群のプロポーションをいかし、昨年発売の写真集も発売すぐの増刷と相変わらずの人気を誇っている谷村奈南。彼女が今年も衝撃的なカットの入った写真集を発売することとなりました! 今回のコンセプトは『ありのままの奈南』。今まであまり出してこなかった自然体の、そして素の部分を出しているタイトル通りの内容となっています。その表情は今までの3冊と違った本当にリラックスした彼女を見ることができます。もちろん内容もドキドキしてしまうありのままの部分もふんだんに! これは絶対に買わないと! !
谷村 奈南 たにむら なな プロフィール
生年月日 1987年9月10日
現年齢 27歳
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
血液型 O型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
谷村奈南ヌード_01
谷村奈南 手ブラヌードの続きを読む

高見侑里がまた胸チラ・ブラチラ

高見侑里(たかみ ゆり)がまた胸チラ・ブラチラ
フィリップ・フィリップス 「ニホン、サイコウ!」初来日記念ライブ
アメリカの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』シーズン11にて優勝を果たしたフィリップ・フィリップスが、7月27日に日本のファンの前で初のショーケース・ライブを行った。8月19日の日本デビューに先駆けて、プロモーションのために初来日したフィリップ・フィリップス。ショーケース・ライブが行われた東京・原宿アストロホールには、招待されたラッキーなファンたちが集い、フィリップによるライブ・パフォーマンスとトーク・セッションを楽しんだ。チェリストと2人という編成行われたライブ・パフォーマンスでは、『アメリカン・アイドル』で優勝を勝ち取った際に披露した「ホーム」や250万枚売り上げた大ヒット曲「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」など計5曲を披露。冒頭では緊張していたものの、観客からは自然とシングアロングや手拍子が沸き起こり、「日本のオーディエンスはとっても最高だね。今回はアコースティック・ライブだったんだけど、次はフルセットのライブをみせたいよ。」と嬉しそうに話した。日本について知っていたのは“お寿司だけ”だった、というフィリップだが、「日本食は美味しいね。お寿司を2回食べたよ。」とすでに日本を満喫している様子。さらに、ショーケース・ライブには「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」を日本語カヴァーした歌ネタ芸人、どぶろっくがサプライズでお祝いに駆けつけ、初来日を祝福。イベント終了後に、ファンの元へ駆けよってサインや写真に応じるナイスガイぶりにも、ファンたちはメロメロとなった。
高見 侑里(たかみ ゆり)は日本のタレント、フリーアナウンサー。
高見 侑里 たかみ ゆり プロフィール
出身地 日本 神奈川県
生年月日 1987年6月30日(28歳)
血液型 O型
最終学歴 立教大学文学部文学科卒業
所属事務所 セント・フォース
高見侑里胸チラブラチラ_01
高見侑里がまた胸チラ・ブラチラの続きを読む

ダレノガレ明美 手ブラ

ダレノガレ明美 手ブラヌード!
◆ダレノガレ明美、あだ名は「歩くだるま」…ダイエット成功で“シンデレラガール”に
モデルでタレントのダレノガレ明美が、これまでの人生を赤裸々に振り返った。
都内でファーストスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)の発売記念イベントを開催。自身が太っていた中学時代を回顧し「ぽっちゃりブームって本当にきているんですか?男性もちょっとぽっちゃりしている方がいいって言うじゃないですか?でも私、ぽっちゃり時代に相当イジられましたからね。“歩くだるま”って呼ばれたり(笑)」と“ぽっちゃりブーム”に意見。それでも芸能界入り後の同窓会では「みんなからのアピールがすごい!対応が当時と違います」と嬉しそうで、「もともとソフトボール部のキャッチャーで地味だった私が、芸能界に入ってモデルやってファッションショーも歩いてテレビも出て、地元ではみんなから『本当のシンデレラガール』って呼ばれています」と声を弾ませた。同書ではダレノガレが体重“67kg→43kg”という24kgのダイエットに成功した秘訣を紹介。ダレノガレは「すごく太りやすい体質。今も気をつけないと80kgとかいっちゃう」と明かし「なので水泳とウォーキングと食事制限でキープしています。食事については栄養のことをすごく調べて、料理も上手くなるし、痩せられるし、一石二鳥でした」と笑顔を見せた。
◆ダレノガレ明美がセクシーすぎる水着姿を披露して話題に
ダレノガレは、「グアムまたいきたいなぁ^ - ^ プレイボーイ見てね」とツイート、現在発売中の雑誌『プレイボーイ』でグラビアを飾った際の、水着姿のグラビア画像を2枚投稿した。黒と白のツートンのシックなデザインの水着を身に着け、グアムの日差しを浴びながら海を背景に横たわるダレノガレ。しなやかな腰のくびれと、胸の谷間が露わになった、まるでヴィーナスのような写真だ。
これを見たファンからは、「保存した」「完璧な体型です」「胸すごい」「すげーチチノガレ明美」「このエロボディ」「噂以上のナイスヒップ」「写真集出してください!切実!」と絶賛の声が上がっている。
◆ダレノガレ明美のセクシー路線転向に「結局、男に媚びる女」と批判が集中
彼女は今年4月にも黒いアンダーウェアを着用したセクシー写真をインスタグラムにアップ。それに対し、男性たちからの反響が予想以上に大きかったことで、セクシー路線へシフトしたとも言われている。ところが、この急な方向転換に同性からは日増しに批判が集まっている。
「出ました!消えかけタレント恒例の路線変更」「毒舌キャラで頑張ってほしかったのに…結局は男に媚びるのね」「最初は珍しいだけ。そのうち脱がないと見てもらえなくなる」など、真に迫ったグサグサ刺さるコメントの数々が目立つ。
 男を取るか、女を取るか。タレント活動は一筋縄ではいかないものだ。
ダレノガレ 明美 だれのがれあけみ プロフィール
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。
ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」http://ameblo.jp/darenogare/
ダレノガレ明美Twitter (@The_Darenogare) https://twitter.com/The_Darenogare
生年月日 1990年7月16日
現年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 83cm 54cm 86cm
靴のサイズ 23.5cm
ダレノガレ明美手ブラ_01
ダレノガレ明美 手ブラの続きを読む

Home > 芸能人 た行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る