Home > 芸能人 さ行 Archive

芸能人 さ行 カテゴリー129件

坂ノ上朝美 おやじ男優Z ヌードキャプ

坂ノ上朝美 おやじ男優Z ヌードキャプ
意外に知られていない、人気ヌードモデル・坂ノ上朝美の真実とは?
一昨年末に正式引退していたが、人気急上昇を受けて復活!?“史上最高のヘアヌード”“史上最高の神が宿るカラダ”などと銘打って、先だって発売の『FRIDAY』(5月29日号)に等身大両面ポスターがとじこみ付録としてつけられた坂ノ上朝美(26)。昨年夏に発売された『FRIDAYダイナマイト』にもヌード動画の特別付録DVDがつけられ好評を博すなど、同誌お馴染みのヌード・モデルとして注目を集めているが、実は彼女にはあまり知られていない真実が!?
「そのおっとりした容姿から、一部で壇蜜との類似性も指摘される坂ノ上ですが、実は彼女、2013年末をもって芸能界から引退しているんです。公式に表舞台に最後に登場したのが同年12月14日のDVD発売記念イベントで、翌日15日のブログのラスト・メッセージで正式引退。要は一連の魅惑の“史上最高のボディ”は一昨年に撮影されたものなのですが、その辺知らない人が結構いるようで……」(芸能ライター)
 彼女といえば、昨年5月に写真集『わすれな草』をリリースしたほか、昨年10月に公開された映画『おやじ男優Z』にも出演し、AV嬢役を熱演。いずれも好評でもって受け入れられてきたはずだが、とうに引退していたということか。
「引退したあとに作品がリリースされるケースはそう珍しくありませんが、ここまでひっぱるケースは稀でしょうね。引退時の約束で、本人は了解済みのようですが、一般人に戻っても新たなヌード・グラビアが世に出回るというのは、本人にとっても周囲にとっても複雑な心境じゃないでしょうか」(同氏) 人気は確実に上昇中の様子の彼女。気になるのは、芸能活動再開の見込みだが、実際のところどうなのか?
「現時点では具体的な話は聞こえてこないものの、複数の事務所や映像メーカーが水面下で動いているという噂が。パワフルな巨乳と極上のクビレで壇蜜以上のエロボディであるのは間違いなく、最新ボディ披露や新作リリースなんて事態になれば、ヌード・グラビア界の一大事件になるのは確実といえます」(別の芸能ライター) 願わくば、AV進出なんて事態にも期待!? 魅惑のボディはもちろん、その動向から依然俄然目が離せない存在と呼べるだろう。
坂ノ上 朝美 さかのうえ あさみ プロフィール
愛称 あさみん
生年月日1988年8月26日
現年齢 27歳
出身地 新潟県
血液型 B型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 90cm 59cm 91cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
2013年12月15日をもって芸能界を引退済み。
坂ノ上朝美おやじ男優Z_01
坂ノ上朝美 おやじ男優Z ヌードキャプの続きを読む

芸能人格付けチェックで佐野ひなこおっぱい

芸能人格付けチェックで佐野ひなこおっぱい
◆芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル
一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感などのジャンルごとに格付けチェックに臨み、間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なし(画面から消滅)”とランクがどんどんダウンしてゆく、お馴染みの元祖格付けバラエティーの決定版!今回も、格付けマスターを務めるのは浜田雅功、伊東四朗。豪華ゲストの中で誰が真の一流で、誰が写す価値なしなのか!? 予想のつけられない展開の中で、今回も大波乱に浜田、伊東も大熱狂!果たして一流芸能人たちは最後までテレビ画面に映っていられる事ができるのか!?
今回は36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールが! 「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT様専用のAB部屋を用意! 「格付けチェック」史上これまでにない緊張感も加味されたスリリングな展開も必至だ!
芸能人格付け佐野ひなこおっぱい_01
芸能人格付けチェックで佐野ひなこおっぱいの続きを読む

柏木由紀半ケツ

柏木由紀半ケツ
◆ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん 初日公演でベテランの風格
AKB48の柏木由紀(24)らチームBが26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で新公演「ただいま恋愛中」の初日公演を行った。柏木は「いよいよ最年長になってしまいました。若い子に負けじとアイドル全開で頑張りたい」と気合十分。渡辺麻友(21)との「まゆゆきりん」でユニット曲「春が来るまで」を披露するなどベテランの風格を見せつけた。チーム8兼任の坂口渚沙(15)、HKT48兼任の矢吹奈子(14)がチームBデビューを飾り、キャプテンの木崎ゆりあ(19)は「若い子とオールドメンバーが力を合わせて、自分たちの色に染めていきたい」と抱負を語った。
◆柏木由紀、チームB最年長に苦笑も…ミニスカで「アイドル全開!」
アイドルグループ・AKB48のチームBが26日、東京・秋葉原のAKB劇場で『ただいま 恋愛中』公演初日を迎えた。2006年12月の加入時からチームB一筋の柏木由紀(24)は報道陣向けに行われたゲネプロ(通しけいこ)で「いよいよチームで最年長になってしまいました…。結構こういうキャラですが、本当に最年長になってしまいました」と苦笑いした。HKT48チームHを兼任する矢吹奈子(14)との10歳差に「幅広い…」と驚愕しつつも「若い子に負けじとアイドル全開でいきたい!」と宣言。しかし、達家真姫宝(14)から「ゆきりん(柏木)さん、1曲目の『ただいま 恋愛中』があまりにも踊れてなくて焦りが出ちゃったせいか、体調悪い顔して踊っていた」と暴露され、「久しぶりだから…」と物おじしない若手メンバーにタジタジだった。矢吹を溺愛する渡辺麻友(21)は、レッスン中に矢吹にキスをしたり、パンツの色を聞いたりという行動を矢吹本人から公にされてしまったが、「同じチームで一緒にいる時間が増えたから、パンツとか見たくなるじゃん! おばあちゃん目線になっちゃうの。祖母になっちゃう」と開き直っていた。
柏木由紀半ケツ_03



柏木由紀半ケツの続きを読む

佐藤聖羅 セミヌード

佐藤聖羅 セミヌード
◆佐藤聖羅1st写真集『清裸』
佐藤聖羅、初写真集で限界露出!
アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在、ミスアクション2015のグランプリに輝く、佐藤聖羅の1st写真集。撮影地グアムで、夏の日差しを浴びながら天真爛漫にポージングを取る佐藤聖羅。ありのままの姿で、自然と一体化しながら開放感のある、気持ちの良い写真集になっております。Gカップの豊満な肉体を極限まで惜しげも無く、披露した一冊。彼女の写真集にかける心意気が伝わってきます。撮影地グアムで、夏の日差しを浴びながら天真爛漫にポージングを取る佐藤聖羅。ありのままの姿で、自然と一体化しながら開放感のある、気持ちの良い写真集になっております。Gカップの豊満な肉体を極限まで惜しげも無く、披露した一冊。彼女の写真集にかける心意気が伝わってきます。
◆股間からミサイル発射!元SKE48佐藤聖羅『血まみれスケバンチェーンソー』で全身武器の改造人間役!
家本礼の同名漫画を「仮面ライダードライブ」のヒロイン、内田理央主演で実写映画化する『血まみれスケバンチェーンソー』に、元SKE48の佐藤聖羅が全身武器の改造人間役で出演することが明らかになった。佐藤は、股間から強力なミサイルを発射する少女を熱演している。本作は、解体屋の娘に生まれた主人公・鋸村ギーコ(内田)が、自前のチェーンソーで改造人間と戦う痛快アクションムービー。ギーコの宿敵・碧井ネロ(山地まり)が作り出した全身武器の改造人間・爆谷さゆりに佐藤がふんする。
 メガホンを取る山口ヒロキ監督は、「爆谷は原作の中でも圧倒的に人気のあるキャラ。さらに髪型も繰り出す技も個性的過ぎるので、映像化するにあたり一番の難題でした。しかし、爆谷無しの映像化はあり得ない。佐藤さんが体当たりで挑んでくれなかったら映画化の実現も無かったかもしれません」と爆谷の重要性を語る。一方、映画初出演の佐藤は、「この映画に出てくるキャラクターはみんな特殊なんですけど、私の役がセクシーな役だと聞き、どんなセクシーかと思えば『股間からミサイル打つんだよ』と知った時、『セクシーなのに股間からミサイル打つの!? 何て斬新な事をするんだ』って思い、同時に私にしか出来ないっしょ! って思いました!」と意気込み、自信をのぞかせている。映画は2016年初頭公開。
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
ニックネーム せぇ~ら
AKB所属チーム 元SKE48
生年月日 1992年4月30日
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ B88cm W60cm H89cm
佐藤聖羅ヌード_01
佐藤聖羅 セミヌードの続きを読む

佐々木心音 乳首ピアスヌード!!

佐々木心音 乳首ピアスヌード!!
芸能界で一番すごいカラダ。佐々木心音。個性派女優よして、話題の映画で存在感を示し続けている彼女が魅せたフェティッシュな姿。
少女のようなウブな表情と肉感的で艶めかしい肢体を独占撮り下ろしでお届け。カワイイ顔してエロすぎる佐々木心音!
佐々木 心音 ささき ここね プロフィール
佐々木心音公式ブログ ココにいるネ http://ameblo.jp/kokone-sasaki
佐々木心音Twitter (@kokone_sasaki) https://twitter.com/kokone_sasaki
生年月日 1990年5月22日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 24.5 cm
佐々木心音乳首ピアス_01
佐々木心音 乳首ピアスヌード!!の続きを読む

紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!

紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!
◆紗綾、Fカップ横乳&髪ブラなどセクシー裸身に自信「ぶっ飛んだなと思う」
全国発売中の本作では、デビュー10周年を迎えた紗綾がセクシーな裸体を披露。「見ていただく人の印象に残る写真集を作りたかった。やるからには大胆にやろうと思ってたので、恥ずかしさはなかった」と一糸まとわぬ姿で臨んだ撮影を振り返った紗綾は、「今までガードが堅いグラビアをやっていたので、紗綾的にはぶっ飛んだなと思う」と照れ笑い。Fカップバストの横乳や"髪ブラ"なども収録しており、「もう見えてんじゃない? みたいな写真がいっぱいある。洋服を着てるカットがほとんどない、究極のグラビアに挑戦しました」と笑顔でアピールした。
また、全裸で四つん這いになったお気に入りのショットを紹介し、「こんな表情が出来るんだと思った。女性からも『品のある綺麗な写真』と言われます」と自信を見せた紗綾。撮影中は、「(カメラマンと)お互いにレンズを通してプレッシャーをかけながら、勝負している感じだった。張りつめた空気感の中で無言で撮影しました」と気合十分で臨んだようで、「3日間の撮影のあと、ホッとして丸1日号泣しました。1人でも多くの方に10年間の集大成を見ていただきたい」と明かして力強くアピールした。
現在の紗綾は、グラビアのほか、舞台『BIOHAZARD THE STAGE』(22日から公演)に出演するなど女優としても活動中。この日も、舞台のために、黒髪ストレートから茶髪パーマにイメージチェンジしたヘアスタイルを見せ、「生まれて初めて染めました!現代風の髪型になりました」とはにかみながら、「これからはお芝居を極めていきたい」と意気込みを。最後に、デビューから10年間の思い出を聞かれると、「苦しかったのはデング熱。死ぬまで忘れられない」と昨夏に番組ロケで感染したデング熱を苦笑いで振り返っていた。
◆紗綾 10周年写真集は「今できる究極」
グラビアアイドルの紗綾(21)が3日、東京・新宿で写真集「紗綾」の出版記念記者会見を行った。11歳でグラビアデビューし、今年で芸能活動10周年となる紗綾。今回の写真集では今までにない大胆な露出を披露しており、購入予約数がこれまで紗綾が出版した写真集と比べて約10倍となるなど話題になっている。写真集について紗綾は「今まで他のグラビアアイドルさんに比べて結構ガードの固いグラビアをやってきてたので、すごい段階を踏み外してぶっ飛んだなっていう感じだと思う。なので、そういう10周年だから出来たっていう大胆さ(を見て欲しい)。この写真集1冊の中で洋服を着てるカットが全然無い。今できる究極のことをやらせていただいた」と思いを語った。また今後については「10周年である意味、終わりと言えば終わりの部分もあるし、これから始まるというのもある。だから1つの区切りとして写真集のタイトルを『紗綾』にさせていただいた。これからは今までと違う、10年間の紗綾とは違う、またグレードアップした自分を見ていただきたい」と決意を述べた。
◆グラドル紗綾が芸能生活10周年 一番の思い出はやはり「デング熱」
人気グラビアアイドル・紗綾(21)が3日、東京・渋谷区の紀伊国屋書店新宿南店で行われた写真集「紗綾」の発売記念イベントに出席した。11歳で芸能界入りした紗綾は「10周年になるので、何か残すものができないかと思った時にお話を頂いた」と写真集出版の経緯を説明。見どころについては「見てくれる人たちの印象に残るものが作れたらと、思い切ってやりました。今まで比較的ガードの堅いグラビアをやってきたので段階的にぶっ飛んだ。一冊の中で洋服を着ているカットがほとんどないです」とアピールした。6月下旬に静岡・下田で行われた撮影は「カメラマンの西田幸樹さんと、お互いプロとして、レンズを通している感じの現場でした」という。撮影中は互いにひと言も発することなく、常に緊張感が漂っていたそうで、撮影終了後は「緊張がほどけて、10年間頑張ったという思いもあり、号泣して寝込みました」と振り返った。この10年間の思い出を聞かれると「苦しかったのはやっぱりデング熱。一生忘れないと思います」。昨夏に代々木公園でテレビ番組のロケ中、蚊に刺されたのが原因で感染した一件を挙げた。
紗綾写真集紗綾_01
紗綾写真集セミヌード裸身大胆披露!!の続きを読む

佐々木心音 パイパンマンコ

佐々木心音 パイパンマンコ
いま芸能界で一番エロいカラダを独占スクープ撮り下ろし!佐々木心音「感じる裸身」グラビアから女優へと着実に階段を駆け上がるシンデレラガール佐々木心音。愛くるしいルックスと迫力満点の肉感的なボディを独占撮り下ろし。オトコ好きする官能のミューズが久々に魅せた!佐々木心音のこんなに美しい無毛パイパンヌードは見たことがないっ!佐々木心音男のためのフルヌード!167cmの長身スレンダーボディーにたわわに実った88cmのバストFカップ!公開映画スキマスキからその完璧なフルヌードを初出しで…。
佐々木 心音 ささき ここね プロフィール
生年月日 1990年5月22日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 24.5 cm
佐々木心音パイパン_01
佐々木心音 パイパンマンコの続きを読む

佐々木希 美乳語る

佐々木希 美乳語る
◆佐々木希、女子の憧れ“おしゃれ美乳”を披露!「anan」表紙に
モデルや女優として雑誌、CM、ドラマ、映画と幅広く活躍する人気タレント・佐々木希が、9月9日(水)発売の「anan」1970号の表紙に登場。「今欲しいのはおしゃれ美乳」と題し、女子目線で欲しいな、と思う美乳について大特集した本誌で、女子が憧れる美しい下着姿を披露した。
佐々木さんは、秋田出身のモデルとしてデビューして以来、ドラマ、CM、映画と数多くの作品に出演。『天使の恋』で映画初主演デビューを飾ってからは、永作博美と共演し話題を呼んだ『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』など映画界でも活躍し、2016年には『縁~THE BRIDE OF IZUMO~』『星ガ丘ワンダーランド』『カノン』と続々と公開作品が控える。10月には自身初舞台「ブロッケンの妖怪」に立つことも決定しており、女優として確固たる人気を築いている。今回の表紙では、女子人気も高い佐々木さんが、その陶器のような白肌と、女子が「欲しい!」と思う柔らかで美しいバスト=美乳を惜しみなく披露。本誌内でも8ページに渡りその美ボディを撮影したグラビアが掲載され、彼女の自然体の美しさと、女性らしい丸みのある美乳にフィーチャーしている。そのほか本誌では、いま女子たちが望む“ただ大きいよりキレイでふわっとしたお胸さま”を作るための下着選びやボディケアの方法、グッズ情報など女性が気になる情報満載だという。モデル、女優として今後益々活躍するであろう佐々木さんの、女性としての魅力をぜひ本誌で確かめて。
◆佐々木希が美乳語る「ケアしないとなくなっちゃう」
モデルで女優の佐々木希(27)が、9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る。黒のブラジャー姿も披露している佐々木は、日刊スポーツの取材に美乳についての考え方を語った。「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。 26日には主演映画「縁(えにし)THE Bride of Izumo」が公開され、来月30日からは初舞台「ブロッケンの妖怪」(シアター1010、シアタークリエ)が始まる。来年も映画「カノン」「星ガ丘ワンダーランド」が公開される。文字通り、女優業にまい進しており、「いい作品に出合うことで、女優への意識がかき立てられる。女優をすることで、モデルとしても表情の作り方など創造力が養われます」と話す。かつてはモデル業と女優業の両立に悩んだが、今年2月公開の映画「さいはてにて」で、アイドルから実力派女優へ成長した永作博美(44)と共演して解消されたという。ロケ地で、酒を飲みながら話すうちに得たものが大きかった。「『希ちゃんの気持ち分かるよ』って、いろいろ聞いてもらいました」。「ブロッケン-」は竹中直人(59)が主演。昨年、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」で共演した際に「舞台に出たい」と相談し、翌日オファーをもらった。「未知の世界だし、不安も大きい。でも、挑戦するなら今じゃないとダメだと思いました」。これまでは容姿を生かした着飾ったきれいな役どころが多かったが、「ノーメークでずぼらな役をやってみたい。人間くさくて、共感してもらえるような」。美乳を維持しつつ、役の幅を広げるつもりだ。
佐々木希美乳_01
佐々木希 美乳語るの続きを読む

紗綾の乳首はなぜ見えないのか

紗綾の乳首はなぜ見えないのか
アジア最高の裸身、紗綾。11歳でデビューし、史上最高の美少女であり巨乳として国内のみならずアジア全域に衝撃が走った。早熟すぎるカリスマが芸能生活10年目にしてついに魅せた紗綾最高の裸身姿。
◆バストトップにあるはずのものがない!紗綾の過激写真集に“疑問”が続出
紗綾といえば、昨年のデング熱騒動で図らずも全国区になったグラビアタレント。そのはちきれんばかりのボディは11歳でデビューし、「Fカップ小学生」と呼ばれた時代から崩れることなく健在だ。
 そんな彼女がデビュー10周年を記念して、10月に講談社からかつてない大胆な写真集を発売するようだ。8月7日発売のFRIDAYにスクープショットとしてその一部が公開されているが、これまで必ずといっていいほど水着を着ていた彼女からは想像できない、バストの95%は露出しているほどの大サービスなのだ。
 しかし、普段は男性誌を見慣れていない女性たちはこの公開された写真に相当な違和感を感じたようで、「ちょっと! 胸のトップにあるはずのあの色素の濃い丸い円形はいったいどこにいったの?」「ここまでスゴい修整、見たことないんですけど」「こんな違和感のある写真で男子はヌケちゃうわけ?」など、大サービスの裏に隠された策にどうにも納得がいかないようだ。
「女優やタレントのセミヌードの場合、肝心なものが見えないように修整するのはグラビア業界では当たり前です。『今回はどこまでやりますか?』というのが重要テーマといってもいいぐらい。ただ、最近はデジタルで何でも修整できますので、あきらかにやりすぎて違和感のある写真が氾濫していますよね。振り向いてるカットなのに、お腹の肉にまったくシワのないものだとか(笑)。今回の紗綾でいえば、売りであるバストの露出を最大限にするための苦肉の策でしょうが、あきらかにトップにあるはずのものが何もない。2センチ幅ぐらいの髪の毛で“隠している”という体裁のカットも、この大きなバストでそれはあまりにも不自然で、いくらなんでも修整が過ぎるだろうと、普段グラビアを見ない読者が違和感を感じても不思議ではありません」(週刊誌グラビア担当)
 バスト全体が肌色に修整されたショットなどは、まるでベビードールのそれのよう。この「バストの形まる見え」サービスに昔からのファンは歓喜だろうが、一部からは「潔くない感じだね」「もっとギャラを積めば修整がゆるくなるってやつですか?」と皮肉も出ている。もちろんスタイルは完ぺき、表情も大人っぽくなって美しい。しかし、本当に全てをさらけ出してくれるのはいつの日か。ひょっとして、次の10年後だったりして。
◆紗綾 写真集
11歳でデビュー。類い希な美貌と、圧倒的なプロポーションは世の中に衝撃を与え、"アジア最高の美少女"として賞賛を集めた。あれから10年……。さらに美しく、21歳の大人の女性へと成熟した紗綾がついに裸身を解放した!!全112ページという写真集としては異例の大ボリュームで贈る、ファンならずとも必見の芸能史に残る問題作!!
紗綾 さあや プロフィール
別名義 入江紗綾
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 80cm 50cm 80cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾乳首_01
紗綾の乳首はなぜ見えないのかの続きを読む

ビーチバレーの新妖精・坂口佳穂マンコ大開脚

ビーチバレーの新妖精・坂口佳穂マンコ大開脚
◆坂口佳穂 ビーチバレー界に“新妖精”
2020年東京五輪開幕まで、4日であと年。“ビーチの妖精”と称された浅尾美和さんらにけん引された一時期のブームが去り、正念場に立たされているビーチバレーに、新たなヒロインとして期待されている選手がいる。愛らしい笑顔が印象的な坂口佳穂(19)=川崎ビーチスポーツクラブ=はビーチ転向年目ながら、着実に成長を遂げている期待の新星だ。美女アスリートの宿命を背負いながら、トップを目指して奮闘する“新ビーチの妖精”の思いに迫った。
 小麦色に焼けた肌が、すらりと伸びた手足が、そしてキュートな笑みが、見る者を引きつける。高校時代はダンス部。芸能活動もしていた坂口が、ビーチバレー挑戦を決めたのは、高校3年生の時に見に行った大会がきっかけだった。「すごい。砂の上であんなに動けるなんて」。小学校から中学まで9年間、バレー部に所属した。「もう1度やりたい」。気持ちが芽生えていたころに、新たなバレーの形と出合い、魅了された。競技面では、まだまだ“原石”の域を出ない。競技歴はまだ1年半。現在、坂口は14年に設立された日本ビーチバレーの“虎の穴”、川崎ビーチスポーツクラブに入り、元五輪選手もいるコーチ陣に指導を受けている。大学に通いながら、週日、約時間の練習をこなす。主戦場は下部ツアーが中心で、試合ではペアは固定せず、いろんな先輩と組みながら、勉強する日々。サーブで狙われるのは、「百発百中」で坂口だ。まだまだ勝つことより、負けることの方が多い。学業との両立に苦労し、帰り道に涙することもあった。選手として発展途上な中で、注目されることに「実力がないのに申し訳ない気持ち」と戸惑うこともある。美女アスリートと呼ばれる選手の誰もが抱える、結果と注目度のギャップによる葛藤。そんな状況も、負けず嫌いの19歳は上達への活力としている。「今は“なんだこいつは?”って思われていると思う。だから早く強くなりたい。それがモチベーションになっている。やる気満々です」と、白い歯がこぼれた。今の目標は日本のトップ選手になること。将来プロになるかは決めてない。5年後の東京五輪についても「まだ、私が五輪選手になりたいっていうのは失礼」と、冷静に足もとを見つめている。今はとにかく全力で競技と向き合って、未来を切り開くつもりでいる。座右の銘は「可能性は無限大」。いつか大きく羽ばたける日を信じて、新たな“妖精”は今日も砂の上を舞う。
◆ビーチバレー・坂口佳穂(19) 浅尾美和を彷彿させる新女神
小麦色の肌にスラリと伸びた美脚、眩しく光る白い歯──ファンに囲まれ終始笑顔を見せるのは、ビーチバレーの新星・坂口佳穂選手(19)。同競技の人気と知名度を一気に高めた浅尾美和を彷彿させる「真夏のアイドル」の登場である。
 監督だった父の影響で6歳からバレーボールを始め、中学時代まで続けた。高校時代はダンス部に所属しタレントとしても活動していたが、3年生の時に見たビーチバレーの虜になり、武蔵野大学入学を機に競技をスタート。現在は週5日、自宅から2時間かけて川崎の練習場に通い、2~3時間汗を流す。
 競技歴わずか1年ながら、ひたむきな姿勢で実力を伸ばし、5月23、24日に行なわれたJBVサテライト横浜大会では小野田恵子選手とのペアでベスト8に進出。準々決勝で敗れた幅口・藤井ペアはそれぞれ昨年のアジア大会日本代表というから、驚異的なスピードで実力をつけている。
「目標は、地元宮崎で開催される霧島酒造オープンで優勝することと、年間3戦あるJBVツアーでトップに立つことです」(坂口選手) 夏の到来はもう間近。砂浜で躍動する美しい姿が待ち遠しい──。
坂口 佳穂 Kaho Sakaguchi さかぐちかほ プロフィール
坂口 佳穂ツイッター https://twitter.com/kahoscoat
生年月日 1996年3月25日
出身地 宮崎県串間市
学歴  武蔵野大学法学部政治学科2年
身長 172センチ
体重 58kg
バレー歴 9年
坂口佳穂マンコ_01
ビーチバレーの新妖精・坂口佳穂マンコ大開脚の続きを読む

紗綾 過去最大の露出セミヌード

紗綾 過去最大の露出セミヌード
11歳で衝撃のデビューアジア最高の美少女と賞賛されカリスマ的な人気を集めた紗綾。あれから10年成熟した肢体の全てをついに魅せた!紗綾神々しい裸身
◆デビュー10周年記念『ウィークリー紗綾スペシャル写真集』が配信中! 写真点数は120点以上!紗綾の故郷で撮影された10周年特別映像も初公開。10年を振り返ったスペシャルインタビューも必見。
◆デング熱で話題になった紗綾が語る「売名行為」批判への苦悩
去年夏、日本では70年ぶりの発症者が出て注目されたデング熱。発生元とされた代々木公園や新宿中央公園、新宿御苑などが「立ち入り制限」され、防護服姿の作業員が発生源とされる蚊を除去するための薬剤を散布する様子がニュース番組でものものしく放映された。
 今回登場の紗綾さんはTBSの「王様のブランチ」のロケ中に蚊に刺されてデング熱を発症。マスコミに大きく取り上げられた。あれから1年、紗綾チャン(21)は今どうしているのか。「ブログのアクセスが2桁アップになったのに加え、それまでのレギュラー以外に、『ダウンタウンDX』(読売テレビ)、『有吉反省会』(日本テレビ)、『世界一受けたい授業』(同)や年末年始特番からけっこうオファーをいただきました。正直、お仕事が増えたのはありがたかったですね」東京・築地の所属事務所スタジオで会った紗綾チャン、まずはこういった。やっぱり、“デング熱特需”はあったんですな。「やっぱり、そういう見方をされちゃうのかしら……。売名行為みたいなことをネットで書かれてすごく悲しかったし、実際、ワタシ、死ぬほどしんどい思いをしたんですから」 以下、その「死ぬほどしんどい思い」の詳細。
「忘れもしません。代々木公園で蚊にたくさ~ん刺されたのは去年の8月21日、『王様のブランチ』の夏休み企画『昆虫採集』のロケでした。両足だけで33カ所、両腕をいれると40カ所以上刺されたんですよ」 そりゃ災難だった。
「最初の症状は突発的な発熱でした。8月24日、自宅マンションで寝てたら、深夜3時ごろ、うなされるように目が覚めたんです。体が異常に熱く、あわてて体温計で測ると40度3分もあり、クーラーをかけてるのに、体は汗にまみれてる。そのうち頭と目の奥がガンガン痛くなってきましてね。朝一番で病院に行ったところ、原因不明の発熱と診断され、処方されたのは解熱剤だけでした。当然、治りっこありませんよね」
同じころ、ロケで一緒だった青木英李チャンも熱発。27日にはデング熱と診断されて入院したのを知り、紗綾チャンも同じ病院に緊急入院した。
「もう限界でした。入院した直後から全身に発疹が現れ、手足がパンパンにむくんじゃって。熱も40度から下がらず、3個の氷枕で頭を包み込むようにして安静にしてました」 退院したのは9月5日。発症から12日後だった。
「当然、お仕事はすべてキャンセルになり、関係者のみなさんにご迷惑をおかけしました。退院してからの初仕事はさらに6日後。ホント、デング熱に罹ったおかげで18日間のブランクができちゃったんですよ」 とはいえ、“特需”があったのは前言の通りだ。
◆紗綾 写真集
11歳でデビュー。類い希な美貌と、圧倒的なプロポーションは世の中に衝撃を与え、"アジア最高の美少女"として賞賛を集めた。
あれから10年……。さらに美しく、21歳の大人の女性へと成熟した紗綾がついに裸身を解放した!!全112ページという写真集としては異例の大ボリュームで贈る、ファンならずとも必見の芸能史に残る問題作!!
紗綾  さあや プロフィール
別名義 入江 紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾露出_01
紗綾 過去最大の露出セミヌードの続きを読む

佐藤聖羅が砂浜で素っ裸 砂ヌード

元SKE佐藤聖羅が砂浜で素っ裸
佐藤聖羅 砂と果物だけ「海で真っ裸 すごく気持ちよかった」ビーチで解放した大胆ボディ! 元SKE48佐藤聖羅
元SKE48の佐藤聖羅(23)が発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)34号に初登場。Gカップのバストを惜しげもなくさらけ出す。
 グアムで撮影された1st写真集からの先行カット。海辺で砂と果物だけで体を隠し、ほとんど裸の大胆ショットもある。
 佐藤は「海で真っ裸になって撮るカットもあったんですけど、すごく気持ちよかった」と話している。 
現在発売中の小学館『週刊ビッグコミックスピリッツ』34号は、表紙&グラビアページに元SKE48佐藤聖羅が初登場。グアムのビーチで撮影した解放感あるグラビアは、南国の日差しと大胆に披露したボディがまぶしいカットが満載。
 9月にスピリッツから1st写真集を発売するという佐藤。今号ではその写真集の中から一部を公開。ベッドやビーチでの一糸まとわぬ姿を披露したカットも満載で、本人も「すごく気持ちがよかった!」と撮影を楽しんだよう。インタビューでも、“Sキャラ”と思われがちだが実は……。
ミスアクションの佐藤聖羅、水着のシーンは「おっぱいがきれいに撮れた」
「ミスアクション2015」のグランプリの佐藤聖羅と準グランプリに選ばれた古仲カナコと南梓が4日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『ミスアクション2015』(いずれも発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。
双葉社主催のミス・コンテスト「ミスアクション2015」でグランプリを獲得した佐藤聖羅、そして準グランプリの古仲カナコと南梓が、同ミスコンに選ばれた記念として制作されたDVDをリリースした。
佐藤は、DVDの内容を「彼氏とのデートという感じで一緒にバドミントンをしていますが、とてつもなく下手でその頑張り具合を見て欲しいです。セクシーなのは下着っぽい白い水着のシーン。オッパイを綺麗に撮っていただきました」と語り、古仲も「設定は彼氏がちょっかいを出したりとラブラブな感じ。バドミントンや海のシーンでは元気な私が見られますが、ベッドの上では結構お尻を出しちゃったりしました」とアピール。そんな2人に対して南は「ポロリがひどくて(映像に)出ちゃってるかも(笑)。永遠にポロリしてました(笑)。特に青のキャミソールのシーンがひどくて、そういうのを気にしない私の性格がわかってもらえる内容になっています」とポロリ連発も意に介していない様子だった。
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」 http://ameblo.jp/seira--sato/
佐藤聖羅Twitter (@0430seira) https://twitter.com/0430seira
生年月日:1992年4月30日
身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Gカップ) W60cm H89cm
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳
佐藤聖羅ヌード_01
佐藤聖羅が砂浜で素っ裸 砂ヌードの続きを読む

指原莉乃水着ライブキャプ

指原莉乃水着ライブキャプ
指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」
HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で水着姿を披露。「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たした。指原は水着でステージに立った感想として、「最高!  これから毎回、水着で出ます」と興奮気味に話した。
公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けた。この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客から声援を浴びながら最後まで歌い切った。
 この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、指原は「マッサージに行っていますから」とコメント。セットの恐竜がほえた時には、「恐竜が胸を見て興奮しています」と反応していた。
 HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、昨年9月に石川公演からスタート。台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の横浜アリーナ公演がファイナルとなる。27日の公演では、メンバー45人が計31曲(アンコールを含む)を披露。吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、5月の「第2回ドラフト会議」で指名された研究生3人も出演した。
指原莉乃ビキニ姿披露、おっぱいマッサージ効果あり
第7回AKB48選抜総選挙で1位に返り咲いたHKT48指原莉乃(22)が27日、ビキニ姿でコンサートに出演した。HKTの全国ツアー横浜アリーナ初日のラスト曲「メロンジュース」だ。宮脇咲良から「あの方のあの姿がまだ見られないな~。1位の公約を実現してもらいましょう」と紹介されると、舞台上の白い布の向こう側で“生着替え”。Tシャツホットパンツ姿からカラフルなビキニ姿に変わり、くびれたウエストがまぶしいスレンダーボディーを披露した。
 総選挙の立候補時に「去年は1位なれなかったら滝行と消極的な公約をして、2位に落ちた。今年は前向きな公約で1位になったら水着で歌う」と誓っていた。約束を果たし「最高。毎回水着になりた~い。恐竜(のロボット)も、おっぱいを見てウォーと言ってます」と笑顔。終了後も「5万円のおっぱいマッサージに通って、想像を超えた効果があった~。また1位になったら水着になりたい。今まで水着で胸元を見ると、あ~あっって感じだったけど、今は自分の胸もとを見るのがうれしいぐらいの効果があったんです。また選挙で1位になったら水着になりた~い」と、どこまでも満足げだった。
指原 莉乃 さしはら りの プロフィール
愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159cm
指原莉乃水着ライブキャプ_01
指原莉乃水着ライブキャプの続きを読む

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい

元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱい
ミスアクション2015グランプリ!佐藤聖羅が最新イメージDVDをリリース
グラビアアイドルでミスアクション2015グランプリの佐藤聖羅さんの最新イメージDVD「Innocent body~ミスアクション2015~」(シャイニングスター)がリリースされる。
SKE48卒業後も、発売するDVDが次々と大ヒットを飛ばしている佐藤聖羅さん。見事に勝ち取ったミスアクションの冠を付けた本作でも、ダンスと水泳で鍛えたナイスボディを時に健康的に、時にセクシーに披露している。
元SKE佐藤聖羅、枕営業寸前まで行った過去告白
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。
 テレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」ではグラドルたちの性接待の実態を調査。佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。
 「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついてったという佐藤。洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。
佐藤聖羅最新DVD Innocent body~ミスアクション2015~
ミスアクション2015グランプリ、佐藤聖羅ちゃんの最新作。本格的にグラビア活動を始めてからDVDが大ヒットを続けるという聖羅ちゃんダンスと水泳で鍛えたナイスボディを健康的に披露します!
佐藤聖羅 さとう せいら プロフィール
佐藤聖羅ツイッター https://twitter.com/0430seira
佐藤聖羅公式ブログ http://ameblo.jp/seira--sato/
ニックネーム せぇ~ら
所属事務所 エイジアプロモーション
生年月日:1992年4月30日(23歳)
身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Gカップ) W60cm H89cm
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード
特技:水泳
靴のサイズ 23.5cm
佐藤聖羅マンスジおっぱい_01
元SKE佐藤聖羅マンスジおっぱいの続きを読む

佐野ひなこ デスノートおっぱい

佐野ひなこ デスノートおっぱい
佐野ひなこ、連ドラ版『デスノート』で“ミサミサ”弥海砂役に抜てき
タレントの佐野ひなこが7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』に出演が決定。名前を書いた人間を死なせることができる“デスノート”を使って犯罪者を抹殺し、悪人のいない世界を創りだそうとする主人公・夜神月(窪田正孝)に心酔し、すべてを捧げるアイドル“ミサミサ”こと弥海砂を演じる。
佐野ひなこのエロ可愛すぎる『デスノート』のミサミサが絶賛の嵐
グラビアアイドルの佐野ひなこが自身のインスタグラムで、ある写真を投稿し話題を呼んでいる。
今回佐野が投稿したのは、7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』に出てくる、"ミサミサ"こと弥海砂役の格好をして表紙を飾った雑誌「週刊プレイボーイ」の画像だ。佐野は、「おはようございます!!!今日は週プレが発売です!表紙はミサミサ 佐野ひなことミサミサのグラビアです!」とツイッターでもコメントしている。
このミサミサの表紙グラビアに、ファンは大喜びで、「可愛すぎる」「即買い」「2冊買うよ!鑑賞用と飾る用」「まぢでハマり役やねw似合いすぎw」「表紙も中身も可愛すぎるおかげで素晴らしい週の始まりになりました」「立ち読みとかなしで、レジ直行なやつ!」と大絶賛の声が上がっている。
佐野の演じる弥海砂は、原作では月を信奉し、第2のデスノートを持ち事件を起こす女性タレント。これまで実写映画では戸田恵梨香、テレビアニメでは平野綾、ミュージカルでは唯月ふうかが演じてきたが、今回のテレビドラマ版はメインキャラクターの設定も変更されているため、佐野はどのような弥を演じるか注目が集まる。
 弥海砂こと“ミサミサ”姿を披露した佐野に対し、「ひなこちゃんがミサミサ(役の愛称)過ぎるんだけど!」「ミサミサはひなこさんの為にあるように思えてきました♪ お似合いです」「アニメそのもの。バッチリだよ」と、絶賛する声が寄せられている。
佐野 ひなこ さの ひなこ プロフィール
佐野 ひなこ公式ツイッター https://twitter.com/hinachimuu/
佐野 ひなこインスタ https://instagram.com/hinako_sano/
佐野 ひなこは、日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。ホリプロ所属。
生年月日 1994年10月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 84cm 51cm 87cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 22.5 cm
佐野ひなこデスノートおっぱい_01
佐野ひなこ デスノートおっぱいの続きを読む

TBS笹川友里アナウンサーのブラジャー見えた!

TBS笹川友里アナウンサーのブラジャー見えた!
TBS笹川友里アナウンサーのブラジャー
TBS笹川友里アナウンサーのブラジャー見えた!の続きを読む

指原莉乃 セミヌード

指原莉乃 セミヌード
HKT48支配人として存在感とバラエティーで活躍度が強すぎてすっかり忘れていたアイドルとして&イチ女性としての圧倒的魅力。選挙直前にブチ上げまくります。いきなり不意打ちにイイオンナ過ぎてどうしたらいいんだ我々日本国民は?また始まってしまう。何がって?愛がさ!
指原莉乃 セミヌードも披露し、1位に向けたラストスパートか
AKBグループメンバーによるトーク番組『僕らが考える夜』が放送され、指原莉乃(22)、柏木由紀(23)、阿部マリア(19)、高城亜樹(23)、田名部生来(22)らが出演した。
 今回、結婚や離婚についてのトークを展開した彼女たち。それぞれ結婚願望について問われると、「ある」と答えたメンバーが多く、阿部は「23歳で結婚してハワイ旅行する夢があります」、高城も「27歳までに結婚したい」、柏木も「20代のうちに結婚して子供も産みたい」と語った。一方で、指原は「バリバリしたいです」と言いつつも「いまや絶食系」とやや消極的な姿勢を見せ、田名部も「他人と生活するの無理」「子供は欲しいけど結婚生活が想像できない」と明かしていた。
その後、離婚についての話題では、指原が「(結婚して)同じ人とずっと一緒にいるのが想像できない」「毎日違う人といたい、飽きちゃう」と明かすと、共演者からは「ビッチ発言」とのツッコミが。さらに、指原についてはメンバーからも「離婚しそう」「一人の人を求めなさそう」との指摘があったが、「離婚に至るようなチョロイ男とは結婚しない」との声もあった。
 そんな指原の本音について、ネットからは「絶食系は嘘」「男好きなイメージあるから違和感」との反応があり、かつて週刊誌にスクープされたファンとの交際疑惑が蒸し返された。また、「総選挙に響くから"男遊びはしてません"的なコメントをわざと言ってるのでは」と、6月6日に控えた『第7回AKB48選抜総選挙』を意識した発言なのではという指摘も。いずれにせよ、今回のトークで一番注目を浴びたのは指原で間違いないだろう。
 指原といえば、先日発表された総選挙の投票経過速報で1位に輝いている。これは3年連続の快挙だが、昨年は渡辺麻友(21)に逆転されて最終結果は2位であった。今年こそ1位を取り戻すためか、最近の彼女は今月11日に自身のTwitterに黒いビキニ姿の写真を投稿したり、28日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でセミヌードを披露するなど大胆な露出が増えている。そして今回のように、バラエティー番組でも目立つ発言が多い。
「その一方、総選挙で彼女のライバルとなる渡辺さんは、現在主演中のドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)が視聴率不振で第9話で打ち切りになるという暗い話題が出ているところで、また新たなライバルとして名前が上がっていた島崎遥香(21)さんも、先日出演した『UTAGE!』(TBS系)でのトーク中に『あんまりしゃべれないんで、話しかけないで下さい』と発言して『じゃあ、出なきゃいいのに』との批判が殺到したほか、同番組のパフォーマンス時には『目が死んでる』『やつれすぎ』と心配の声が出ていました。
 ライバルたちが不調の中、指原さんの勢いは増すばかりで、今回の総選挙は昨年3位だった柏木由紀さんとの一騎打ちになるかもしれません。指原さんは自分のキャラをよく理解していて、それが活かせるバラエティ番組でのポジションを確立することと、男性ファンを刺激するグラビアでのセクシー路線をうまいこと両立させています。いまのAKBグループの中で一番器用に立ち回っているメンバーともいえます」(芸能ライター) 総選挙に向け絶好調な指原。この勢いで、1位に返り咲くことはできるのか?
指原 莉乃 さしはら りの プロフィール
指原莉乃 オフィシャルブログ 「指原クオリティー」 http://ameblo.jp/sashihara-rino/
指原 莉乃Twitter (@345__chan) https://twitter.com/345__chan
愛称 さっしー、さしこ
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ
身長 159 cm
指原莉乃ヌード_01
指原莉乃 セミヌードの続きを読む

なでしこジャパン鮫島彩パンチラ

なでしこジャパン鮫島彩パンチラ
なでしこジャパン、エース大儀見の技ありゴールでイタリアに勝利
キリンチャレンジカップ2015が28日に行われ、なでしこジャパンはイタリア代表と対戦した。 W杯前最後の国内試合で、なでしこジャパンは中盤の核である阪口夢穂がスタメン出場。澤穂希とダブルボランチを形成した。
 早々に宮間あやのCKの場面を迎えるも、イタリアの守備にブロックされる。その後はイタリアも攻勢を仕掛けるも、なでしこジャパンも落ち着いて対応する。 18分、ドリブルで持ち込んだ大野忍が左足でシュートを放つも、ポストに直撃しゴールならず。28分には大野のパスから大儀見がフィニッシュに持ち込むも、ディフェンスが立ちはだかった。 なでしこジャパンは相手守備陣のギャップを突こうとするも、オフサイドの網にかかってしまう。 両サイドから崩しの形を見せたものの、得点は奪えず。前半はスコアレスで終えた。 後半スタートから、なでしこジャパンは川澄奈穂美に代えて菅澤優衣香を投入。菅澤が2トップの一角に入り、大野が右サイドハーフに回った。 なでしこジャパンは52分、宇津木瑠美の速いクロスに大儀見優季が右足アウトで合わせて先制点を奪った。 62分、なでしこジャパンは澤に代えて鮫島彩を投入する。この日も優れた危機察知能力で相手の攻撃の芽を摘み、機を見た攻撃参加も見せた。鮫島が左サイドハーフに入り、宮間がボランチに移った。
 68分、宮間のCKに走り込んだ阪口が頭で合わせるも枠を外れた。69分には近賀ゆかりに代えて有吉佐織がピッチに送り出された。なでしこジャパンは82分、大儀見に代えて安藤梢を、85分には宮間に代えて川村優理を投入する。
 試合はこのまま1-0で終了。国内のテストマッチを2連勝で終え、なでしこジャパンは良いイメージを持ってカナダW杯へ向かうことになる。
鮫島 彩 サメシマ アヤ SAMESHIMA Aya プロフィール(ウィキより)
国籍 日本
生年月日 1987年6月16日(27歳)
出身地 栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)
身長 163cm
体重 53kg
選手情報
在籍チーム INAC神戸レオネッサ
ポジション MF、DF
背番号 3
利き足 右足
所属クラブ
1995年 - 2002年 河内SCジュベニール
2003年 - 2005年 常盤木学園高等学校
2006年 - 2011年 TEPCOマリーゼ
2011年 - 2011年8月 ボストン・ブレイカーズ
2011年9月 - 2012年6月 モンペリエHSC
2012年7月 - 2014年2月、7月 - 2015年 ベガルタ仙台レディース
2015年1月 - INAC神戸レオネッサ
鮫島彩パンチラ_01
なでしこジャパン鮫島彩パンチラの続きを読む

佐藤かよ 人生初グラビア

佐藤かよ 人生初グラビア
※男です。
佐藤かよ、エロセクシーすぎる美尻と水着グラビアがネット上で話題に。タレントの佐藤かよが、自身のInstagramで天使の羽をつけたビキニ姿を披露し話題を呼んでいる。おはようございます。先日、人生初の水着グラビアを撮影しました。来週月曜日発売の週刊プレイボーイ19・20号(2015年5月11・18日号)にて、掲載されています。お楽しみに」というコメントと共に、真っ白な天使の羽がついたビキニ姿を披露、完璧すぎるスタイルを露わにした。
これを見たネットユーザーからは、「まじかよ」「セクシーすぎる」「綺麗」「女性よりも美しい!」と絶賛のコメントが寄せられている。
佐藤かよ、初グラビアにかける思い&親友・菜々緒の存在を語る モデルプレスインタビュー
モデルの佐藤かよ(26)が27日発売の「週刊プレイボーイ」19・20号(2015年5月11・18日号/集英社)で自身初となるグラビアに挑戦。美脚を露わにしながら健康的な色気を放出し、新たな一面を開花した彼女に撮影にかける思いや、美ボディの秘訣、さらにプライベートで親交の深いモデルの菜々緒とのエピソードを語ってもらった。
同誌では袋とじの企画に登場し、ボンデージやセーラー服などコスプレを中心とした水着で、大胆に美脚を披露。“踏まれたい脚No1”と言われる所以を存分に魅せつけている。
◆佐藤かよ初のグラビア モデルとの違いは?
― 佐藤さん初のグラビアですが、とてもセクシーですね!思わず見惚れてしまいました。撮影を振り返ってみて、いかがですか?
佐藤:すっごく肉体労働でした(笑)。やったことのないお仕事ということもあり、グラビアのお話をもらった時からとても楽しみでした。撮影当日もすごく楽しく、カメラマンさんや編集の方と相談しながら妥協は一切せずに作り上げました。
佐藤かよグラビア_01
佐藤かよ 人生初グラビアの続きを読む

めがね紗綾がエロいと話題

めがね紗綾がエロいと話題
なんかおっぱいが昔よりさらにデカくなってませんか?
紗綾祝デビュー10周年。紗綾が魅せた黒ニットの下のメガネっ娘ビキニ!見慣れない大人びた黒ニット、知的な雰囲気を漂うスクエアなメガネ、その秘めた口元はなにを語ろうとしているのか。今日の紗綾はいつもと違う。それはまるで、オトナの恋に目覚めた少女のように。目が合えばほほえみを返し、考え中はおすまし顔、ゴキゲンナナメの時もあれば、急に思い出し笑。僕が知っている紗綾は子猫のように自由気まま。まだ見ぬ紗綾の素顔はいくつある?
紗綾 さあや プロフィール
別名 入江 紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県北九州市
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 85cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗綾めがね_01
めがね紗綾がエロいと話題の続きを読む

Home > 芸能人 さ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る