Home > 芸能人 か行 Archive

芸能人 か行 カテゴリー109件

狩野英孝の三角関係の相手・加藤紗里がなんかスゴイと話題に!(エロ画像あり)

狩野英孝の三角関係の相手・加藤紗里がなんかスゴイと話題に!(エロ画像あり)
◆加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際!狩野の魅力は「ないです」
お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。あらためて「お互い、真剣に交際しています」と認め、狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし「そのつもりで付き合ってはいます」と語った。“三角関係騒動"の顛末も明かした。
芸能リポーターの駒井千佳子氏の直撃を受けた。 昨年12月から交際3カ月。交際を申し込んだのは狩野。交際について、家族の反応は「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました」と苦笑い。 狩野の魅力を聞かれると「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」とした。 加藤は2日夜、海外から帰国。羽田空港でスポニチ本紙の取材に「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」と明かした。 歌手の川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とツイートしたことから“三角関係騒動"に。 加藤はタイで仕事をしていたが、狩野から「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と電話があり、仕事を切り上げて急きょ帰国。「巻き込まれたくない。関係ない」と狩野に帰りの旅費を請求。狩野は「はい」と20万円を出した。狩野からは「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言われ「前向きに頑張っていこうね」と答えた。
◆狩野英孝に新恋人!加藤紗里と交際3カ月、川本真琴とは昨夏破局
お笑い芸人の狩野英孝(33)と歌手の川本真琴(42)の交際が一部で報じられた2日、狩野には別の“本命彼女"がいることがスポニチ本紙の取材で分かった。元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)で、交際3カ月。川本とは昨年夏に破局。加藤はこの日夜、海外から帰国。羽田空港で本紙の取材に「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」と明かした。「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」
午後10時30分すぎの羽田空港。タイのバンコクから帰国した加藤は身長1メートル68で手足が長く、胸もGカップ87センチとひときわ目立った。本紙の直撃取材に驚いていたものの、矢継ぎ早の質問にも明快に答え、昨年末のクリスマスも2日間、狩野とセクシーなコスプレ衣装で一緒に過ごしたことを認めた。交際は昨年10月からで「3カ月です」。日本テレビ「週末にしたい10のこと!」やテレビ東京「解禁!暴露ナイト」などで共演したお笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」ら人気芸人たちと知り合った中で出会った。 「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された「Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと18金のネックレスもプレゼントされており「うれしかったです」と真剣交際であることを強調した。そんな中で浮上した川本との交際報道。狩野の友人や関係者は「昨年夏に別れている」と話しているが、自称“イケメン"のモテ男はどう決着をつけるのか。狩野の対応が注目される。
名前:加藤紗里 かとうさり プロフィール
1990年6月19日、広島県生まれの25歳。19歳で読者モデルを始め、12年にメルセデスベンツチームのレースクイーンに。現在はタレント兼芸能事務所の顧問。
生年月日:1990年6月19日
身長:167cm
血液型:O型
趣味:料理、ネイル、コスプレ
出身:広島県
職業:モデル
加藤紗里エロ_01
狩野英孝の三角関係の相手・加藤紗里がなんかスゴイと話題に!(エロ画像あり)の続きを読む

カトパン ブラチラ

カトパン ブラチラ
◆加藤綾子アナ、フジ退社後は“ベッキーの後釜”にすっぽり収まる!?
22日放送の「めざましテレビ」で、4月末にフジテレビを退社することを発表した加藤綾子アナ。その衝撃告白に業界は騒然となった。「昨年7月にもスポーツ紙が加藤アナの退社を報じました。しかし、フジテレビサイドは報道を否定。亀山千広社長が定例会見で加藤アナの退社を直々に否定するという異例の事態に発展しました。しかし、その後、わずか半年の間に移籍先が決まったとは考えにくい。この時、すでに加藤アナは裏で動いていたはずです」(フジテレビ関係者)確かに、加藤アナほどの人気と実力があれば、フリーでも活躍できるのは間違いない。退社後は、篠原涼子が所属するジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍する予定だというが、テレビ関係者の間では早くも“あの人”の後釜に収まるのではないか、との噂でもちきりだという。「不貞騒動を起こしたベッキーですよ。スキャンダルの影響で出演していたCM10本はすべて差し替えられることが決まっていますが、7月クールからは、テレビ出演は半分になると言われています。この穴を埋めるのに加藤アナは最適だと言われているのです。もともとベッキーは爽やかで健康的なイメージだった。そのイメージを引き継げるのは、加藤アナ以外にいないでしょう。美貌も実力も兼ね備え、MCの実力も折り紙つきですからね」(スポーツ紙デスク)ベッキーの騒動を予見していたわけではないだろうが、加藤アナがフリーになるには絶好のタイミングだったようだ。
◆加藤綾子 4月退社!フリー転身の加藤綾子アナ 女優・カトパンが見られるかも!?
4月末での退社を発表したフジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナ(30)。
 「加藤アナは昨年4月に30歳になり、真剣に退社を検討。芸能プロ約10社と交渉して密かに争奪戦が展開されていました。結局、篠原涼子、谷原章介らが所属する『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』に行くことが決まったのです」(フジ関係者)カトパンの今回のフリー転身には、実は大きな目的があるという。
 「加藤アナが退社を決断した最大の理由が、“久しぶりに夜遊びがしたい”なのです。入社直後から約7年半も『めざましテレビ』の早朝番組を担当。連日午前1時とか2時起きの生活で、男との交際が成就しなかったのです」(同)独立後のカトパンは、『めざましテレビ』は降板するものの、レギュラーの『ホンマでっか!?TV』『おーい!ひろいき村』『優しい人なら解けるクイズやさしいね』には、すべて継続出演予定と“特別待遇”。4月から午後帯で始まる新情報番組でもキャスター候補だ。ただ、もう一つの転身真相は、ずばり、女優デビュー計画なのだという。「国立音大卒で芸術家肌の加藤アナは、女優願望が強いのです。彼女が選んだ会社には、篠原涼子や小西美帆、鈴木杏樹ら多くの有名女優が所属している。特に篠原を尊敬しており、演技の勉強で“弟子入り”したがっているほど。すでに女優デビュー話も進められており、セクシー系演技の女王・篠原の指導のもと、キスや濡れ場やシャワーシーンなどを見られる日も近そうだ。また、古舘伊知郎が卒業し、4月からテレ朝・富川悠太アナがキャスターを務める『報道ステーション』出演話も具体化していく見込みです」(同)
カトパンブラチラ_01
カトパン ブラチラの続きを読む

片山萌美がエロイ!垂れ乳&離れ乳

垂れすぎな片山萌美の乳が垂れすぎと話題
片山萌美がエロイ!垂れ乳&離れ乳エロ画像
片山萌美 関連記事
注目のデカパイアイドル片山萌美
◆「三国天武」片山萌美さんを起用したTVCMが放送開始。
人気上昇中セクシ―女優を起用したテレビCMを放送開始!話題の長身セクシー女優、片山萌美さんが美麗武将に
◆片山萌美“セクシー過ぎる”三国志 アプリゲームCMで新境地
女優の片山萌美(25)が露出度満点の“セクシー過ぎる”着物姿で出演しているアプリゲーム「三国天武」のCMが話題だ。
 人気キャラクターの美女・貂蝉(ちょうせん)役に扮し、生徒たちに城攻めを指南。92センチGカップの巨乳がこぼれ出そうになる中「もっともっとよ…」「そう、そうよ突撃!」と命じるドSキャラが話題に。片山自身も「見た目だけでなく、かなり貂蝉のSキャラに近づけたかなと思います」と新境地に大満足の様子だ。
片山 萌美 かたやま もえみ プロフィール
片山 萌美 公式ツイッター https://twitter.com/neichiamo/
片山 萌美公式ブログ http://www.diamondblog.jp/official/moemi/
生年月日 1990年10月1日
現年齢 25歳
出身地 日本 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 170 cm
スリーサイズ 91cm 59cm 87cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
片山萌美垂れ離れ乳_01
片山萌美がエロイ!垂れ乳&離れ乳の続きを読む

筧美和子のHカップ爆乳

筧美和子(かけい みわこ)のHカップ爆乳
◆筧美和子、Hカップ谷間ショットを披露 「胸やべぇ」「吸い込まれそう」と歓喜の声
筧美和子のHカップ谷間に歓喜、渡辺直美も「ぎゃふん!」とコメント。
モデルの筧美和子(21歳)が1月5日、自身のInstagramで大きな胸の谷間を披露。ファンを喜ばせている。現在、地元の友人とタイのプーケットを訪れている筧。この日はすいかの絵文字を6個並べたコメントと共に、たわわに実ったすいか……ではなく、Hカップと言われる大きな胸の谷間ショットを投稿した。これにファンからは「谷間やばい。笑」「おっぱいでか!!!」「目線が、、自然と、、」「ちょ、おっぱい」「胸やべぇ」「吸い込まれそうだよ(笑)」などの声が寄せられている。なお、この投稿にはお笑い芸人の渡辺直美も「たたたたたた谷間!!!!ぎゃふん!」とコメント。ファンから「ナオミちゃんも谷間凄いやん!(笑)」などとツッコまれているようだ。
◆筧美和子 セクシーな谷間の黒水着公開で「でかすぎ」「国宝級」
モデルの筧美和子(21)が自身のブログで、セクシーな谷間の写真を公開している。「in Phuket」として公開された写真には、麦わら帽子をかぶり黒い水着を着た筧が写っている。胸元は大きく開いており、谷間がばっちり見えている。ほかにも、象に乗っている写真や、砂浜に立っている写真が公開されており、プーケットを満喫している様子だ。ファンからは、「でかすぎ」「素敵 羨ましいボディ」「国宝級だって」といった、驚嘆の声が多く寄せられた。
筧 美和子 かけい みわこ プロフィール
愛称 みーこ
生年月日 1994年3月6日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 89cm 60cm 85cm
靴のサイズ 24 cm
筧美和子Hカップ爆乳_01
筧美和子のHカップ爆乳の続きを読む

Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎた

Mステの柏木由紀おっぱいにタモリウキウキ
Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎた
10/30のミュージックステーションはハロエインスペシャル
出演
きゃりーぱみゅぱみゅ 「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」ロックレジェンドのデビッド・ボウイをイメージした衣装で、自身のハロウィンソングを披露!
AKB48 「ハロウィン・ナイト」ンバーそれぞれのイメージに合う職業コスプレで、指原センターのハロウィンソングを披露!
私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」テレビ朝日系で放送されている「プリキュア」シリーズの衣装で新曲を披露!
でんぱ組.inc 「永久ゾンビーナ」ゾンビメイクで新曲をテレビ初披露!りさがデザインしたイラストをもとに、メンバーカラーに合わせて作った衣装にも注目!
中島美嘉 「花束」Mステへの出演はおよそ2年半ぶり!舞踏会の貴婦人をイメージした衣装で、話題のドラマ主題歌を披露!
TOKIO 「東京ドライブ」昭和の日活スターをイメージした衣装で、長瀬が作詞作曲した最新曲を披露!
ゴールデンボンバー 「†ザ・V系っぽい曲†」毎年ハロウィンの時期に、個性的なコスプレを披露して話題となっている彼ら!今回のMステでは、90年代後半のビジュアル系ロックバンドのコスプレで、テレビ初披露となる楽曲を披露!
Mステ柏木由紀おっぱい_01
Mステの柏木由紀おっぱいがスゴすぎたの続きを読む

川島なお美さん死去

川島なお美さん死去
ご冥福をお祈りいたします
◆女優の川島なお美さん 胆管がんで死去
去年がんを公表し、治療を続けていた女優の川島なお美さんが、24日、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。川島なお美さんは愛知県名古屋市出身で、大学在学中の昭和54年に「ハネムーン」で歌手としてデビューし、女子大生タレントの元祖として活躍しました。昭和56年にはドラマ「ただいま放課後」で女優としてデビューすると、数々のドラマや映画に出演し、中でも平成9年に出演した作家の渡辺淳一さん原作のドラマ「失楽園」では妖艶なヒロインを演じ、話題となりました。
また、民放のバラエティー番組にも数多く出演し、明るく愛らしい人柄で人気を博したほか、ワイン好きとしても知られ、日本ソムリエ協会認定のワインエキスパートとしても活躍していました。平成26年1月には肝内胆管がんの手術を受けたことを明かし、同じ年の7月に、医師から「5年生存率が50%」と言われたことをブログにつづっていました。
その後も舞台やテレビ番組への出演を続けていましたが、先週、体調不良を理由に出演中のミュージカルを降板していました。
所属する事務所によりますと、川島さんは24日午後8時前に、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。
◆川島なお美さん死去 胆管がん、54歳
俳優でタレントの川島なお美(かわしま・なおみ、本名鎧塚なお美〈よろいづか・なおみ〉)さんが24日午後7時55分、胆管がんのため東京都内の病院で死去した。54歳だった。通夜、葬儀の日程は未定。名古屋市出身。青山学院大学在学中に歌手デビューし、ラジオ番組でDJも務めた。女子大生ブームのさきがけとなったとされる。バラエティー番組「お笑いマンガ道場」ではレギュラーとして人気を集めた。97年には渡辺淳一さん原作のドラマ「失楽園」で、不倫の末に心中する女性を演じた。近年はミュージカルでの活躍が多く、今月17日に体調不良で降板を発表するまで、長野県で韓国オリジナルミュージカル「パルレ~洗濯~」に出演していた。ワイン好きでも知られ、日本ソムリエ協会の名誉ソムリエに就任している。14年に肝内胆管がんで手術を受けていた。
川島なお美死亡_01
川島なお美さん死去の続きを読む

ガリガリになる前の川島なお美ヘアヌード

ガリガリになる前の川島なお美ヘアヌード
◆5分で打ち切りに!川島なお美「激やせ会見」に寄せられる心配の声
9月7日、昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた川島なお美が、フランスのシャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に登場。顔立ち、首筋、腕など、骨格が確認できるほどの激やせぶりに集まったマスコミは息を飲んだ。現場に居合わせたスポーツ紙記者が言う。「本人は終始笑顔で元気さをアピールしていましたが、報道陣からはとにかく体調を心配する声ばかりでした。11月にはソロコンサート、11月から12月にかけてもミュージカルが控えており、トレーニングを続けていると言っていましたが、とても体力がもたないですよ。現にこの会見も、長引くとつらいという主催者の配慮で、5分で打ち切りになりました」今でこそ笑顔で公に現れた川島だが、その病気は激やせもうなずけるほど過酷なものだったという。「昨年11月に出演した番組で、手術前に遺書を書いていたことを告白しています。夫であるパティシエの鎧塚氏に向けて『できれば再婚しないでね、一緒のお墓に入りたいから』という思いも綴っていた。手術に成功したから微笑ましく聞こえますが、死を意識した当時はどんな気持ちだったかと思うと‥‥」(芸能ライター)年齢を感じさせない美貌の復活を切に願ってやまない。
◆川島なお美が激やせも健康をアピール
女優の川島なお美さん(54)が2015年9月7日にフランスのシャンパンブランド「COLLET(コレ)」の日本進出会見に夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)とともに出席したところ、その激やせぶりに報道陣が驚いた。体重が30キロ台前半ではないか、と報じるメディアもあった。 川島さんは14年1月に肝内胆管がんの治療のため12時間に及ぶ腹腔鏡手術を受けている。15年6月4日に都内で行われた「愛川欽也さんをしのぶ会」で報道人の前に現れた時よりもさらに痩せていた。心配する報道陣に対し自分は元気であり、15年11月に都内で行う20年ぶりのソロコンサートや、年末にかけてのミュージカルの全国公演に向けて体作りと発声練習をしていると健康をアピールした。
川島 なお美 かわしま なおみ プロフィール
川島 なお美(かわしま なおみ)は、日本の女優である。2010年6月より太田プロダクション所属。フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一のアーティスト。夫は、パティシエの鎧塚俊彦。
川島なお美オフィシャルブログ『なおはん』のほっこり日和 http://ameblo.jp/naomi-kawashima/
本名 鎧塚 なお美
生年月日 1960年11月10日(54歳)
出生地 日本・愛知県名古屋市守山区(旧・守山市)
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優
川島なお美ヘアヌード_01
ガリガリになる前の川島なお美ヘアヌードの続きを読む

柏木由紀がセクシーすぎる美巨乳ビキニショット連発

柏木由紀がセクシーすぎる美巨乳ビキニショット連発
◆AKB48・柏木由紀のセクシーすぎる美巨乳ビキニショット連発に男性視聴者が大歓喜 「ぐうエロ」「こぼれてる」
8月30日深夜に放送されたテレビ東京系の旅行系バラエティ『フレンチ・キスのキス旅2』で、AKB48の柏木由紀があまりに大胆すぎるビキニショットを多数披露。男性視聴者を熱狂させている。
この日、同番組では『柏木由紀のバリ島一人旅』と銘打ち、柏木が常夏の島・バリでバカンスを満喫する様子に密着したが、その際、彼女は今にも胸元がこぼれんばかりのビキニ姿で登場。その姿のままでシーカヤックなどに挑戦したことから、これを観た男性視聴者の目は釘付けに。すぐさまネット上の視聴者からも「ぐうエロ」「もうこぼれとるやんけ!w」「テレ東さんGJ!ありがとうやで」「本当にたわわですなあ」といった興奮気味の声が相次いだ
柏木と言えば、ここ数年、かなり大胆な水着グラビアなどもたびたび披露し、そのたびに、多くの男性ファンを熱狂させる人気アイドル。グループとしての活動のみならず、こうしたセクシー要素タップリの活躍にも注目が集まる彼女だけに、今後もそのサービス精神あふれる健闘ぶりに期待したいところだ。
◆AKB48柏木由紀が「フレンチ・キス」3人でのビキニ写真を投稿 「エロ可愛すぎる」と歓喜の声
AKB48の柏木由紀が、自身のtwitterで水着姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。
柏木は、「おかげさまでだいぶ元気になりました!点滴ってすごい!今日も念のため朝から点滴!もう治る お騒がせしました...。今日発売のソロのFLASHとフレキスの別冊ヤングチャンピオンよろしくね!! 」とコメント。先日解散が発表された、柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香のグループ、「フレンチ・キス」の3人が、水着姿でセットのソファに並んで座っている写真を投稿した。3人は、同系色のビキニに身を包み、脚を大胆に組んだセクシーなポーズを披露している。
この写真にファンからは、「美しいグラビアにうっとり」「美しい」「可愛い!」「買う、見る、楽しむ」「セクシーすぎる!」との声があがりながらも、先日twitterで、体調不良により入院手前の状態だったことを報告した柏木を気遣い、「無理しないでね!」「体を大切に!」など激励のコメントも殺到している。
柏木由紀美巨乳_01
柏木由紀がセクシーすぎる美巨乳ビキニショット連発の続きを読む

片岡沙耶 手ブラヌード

片岡沙耶 手ブラヌード
◆片岡沙耶 ポロリをしそうでしませんでした!
ロリフェイスであるが、Gカップ巨乳のギャップが人気の片岡沙耶が、7枚目となるDVD『さにふぁにれでぃ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。 今回の撮影は5月に沖縄で行われたのだが、沖縄は雨季だったこともあり、天候の心配もあったが、撮影をするタイミングになると、雨が止み、しかも太陽まで出る状況になり、気持ち良い気分で撮影が行われたそうだ。そのDVDの内容について聞いてみると「彼氏と旅行に行ってイチャイチャしています。だけど私は彼に対してツンデレなんですよ。でも最後にはそういうトゲも無くなって2人でイチャイチャして終わります」と説明した。
 どんなシーンがあるのか聞いてみると、何とK-POPのダンスを踊るシーンがあるとか。「現場で何でもいいから踊れって言われたんですよ。そこで私なりにK-POP風に踊ったら意外にキレキレのダンスになって、スタッフさんがビックリしていました。ちなみにこの時に『ジョジョの奇妙な冒険』のオープニング曲を流していました」と振り返った。
 突発的にK-POPを踊るというハプニングに見舞われてしまったが、他にも何かハプニングがあったのか聞いてみると「際どい水着を着て何度かポロリとかしそうになりましたけど、そういう水着の着方に慣れてきたので、ヤバイと思う瞬間が自然にわかるようになったので、ギリギリのところで自分で抑えて何とかなっています。なのでポロっといくことは無かったです」と話した。現在イメージDVDは7枚出しているが、意外にも写真集は未発売である。そこで皆さんに朗報です。何と8月19日より1st写真集の発売中。こちらもDVD同様に要チェックでしょう。
◆片岡沙耶1st写真集『ALPHA』
『最強ロリ巨乳、ここに極まれり!』子役として、ドラマで活躍し、現在はグラビアアイドルとして活躍する”さやぼー”こと片岡沙耶、待望の1st写真集が完成!”下乳天使”の愛称を持つ90センチGカップのマシュマロバストはもちろん、ロリフェイスをこれでもかと激写した。なんと、今回は大人のエロスにも初挑戦。仕草、表情、シチュエーション……そして露出。これまでは見られなかった片岡沙耶に出会える一冊だ。2013年にグラビアデビュー、現在もGカップバストのロリ天使として活躍中。
◆片岡沙耶 さにふぁにれでぃ [DVD]
人気のGカップグラドルで、テレビ朝日『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演するなど活躍の場を拡げている”片岡沙耶”の最新イメージDVD。迫力のGカップバストとムッチリボディをタップリとご覧下さい!女優としても活躍するグラビアアイドル・片岡沙耶ちゃんのイメージ。迫力のGカップバストとムッチリボディが魅力的な沙耶ちゃん。愛らしい笑顔とグラマラスなスタイルのギャップに魅了されること必至!
片岡沙耶 かたおかさや プロフィール
片岡 沙耶(かたおか さや)は、日本のタレント、グラビアアイドルである。芸映所属。神奈川県出身。
片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」 http://ameblo.jp/kataoka-saya/
片岡沙耶Twitter (@__saya38__) https://twitter.com/__saya38__
愛称 さやぼー
生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 90cm 62cm 82cm
ブラジャーサイズ Gカップ
片岡沙耶手ブラヌード_01
片岡沙耶 手ブラヌードの続きを読む

続 華原朋美セミヌード

続 華原朋美セミヌード
◆華原朋美、すごい谷間!セクシーショットに賛否両論
歌手の華原朋美が6日、豊満な胸の谷間に目がくぎ付けとなる大胆な写真をTwitterで公開。「めちゃめちゃセクシー ヤバイ」「谷間が美しすぎる」と魅了する一方で、「程々でお願いします」「私は朋ちゃんの歌が聴きたい」というコメントが寄せられるなど、ファンの間で賛否両論が巻き起こっている。先月20日に黒のブラジャーを身に着けた自身の写真を投稿し、「夜の過激王めざすことにします」などとつぶやいていた華原。この日は、「かなりプレッシャーを感じながら急いで探してひっぱってきますた!!」というコメントと共に、大きい胸の谷間がド迫力の1枚をツイートした。舌をペロッと出しておどけている表情とは裏腹に大人のセクシーさが爆発した写真。ファンから「スーパーショット!」「華原朋美、日本一!!!」「超~Sexy~」「目のやり場に困ります」「巨乳」「自撮りのプロ」「話題作りと言われれようがなに言われようが朋ちゃん流はブレないでください!(笑)」「最近、胸を強調したの多い」と懸念する意見も含めて書き込みが相次ぐなど、反響を呼んでいる。
◆華原朋美、下着姿を大胆公開!夜の過激王めざす
歌手の華原朋美が21日、セクシーな下着姿を自身のTwitterで公開。ファンから寄せられた興奮の声に対し、「夜の過激王めざすことにします」とコメントを返した。この日華原は、黒い下着を身に着けてカメラに笑顔を向けたセクシーショットを公開。谷間やくびれがあらわになった大胆な姿が、「セクシーすぎて仕事に集中できません」「めっちゃ、大サービスじゃないですか!」「過激だぁ~朋ちゃん興奮して寝れません(*^^*) もう神だね」と話題を呼んでいるほか、「四十超えてこの肉体美はすごいです(o^^o)復帰後は女っぷりがどんどん上がってますね」「同じ女性として憧れるわさすがだね~!」と抜群のスタイルを維持し続ける華原を絶賛する声が寄せられている。また、華原はそうしたコメントに対し「夜の過激王めざすことにします」と攻めの姿勢を見せ、続けて「みんなのことだいすきだよ 夜中に付き合ってくれてありがとう」とファンへの感謝をつづった。
華原朋美セミヌード_01
続 華原朋美セミヌードの続きを読む

片山さつきパンチラ

片山さつきパンチラ
片山 さつき(かたやま さつき)は、日本の政治家、行政書士。自由民主党所属の参議院議員(1期)。元衆議院議員(1期)。元大蔵省主計官。旧姓・朝長(ともなが)。株式会社片山さつき政治経済研究所・元代表取締役。
片山 さつき かたやま さつき プロフィール
2006年9月19日、東京都渋谷区にて
生年月日 1959年5月9日(56歳)
出生地 日本 埼玉県さいたま市
出身校 東京大学法学部
前職 国家公務員(財務省)
所属政党 自由民主党(二階派)
称号 法学士、行政書士
政治家のエロ画像 関連記事
小渕優子パンチラ みんなのエロ画像
当選記念!丸川珠代パンチラ みんなのエロ画像
祝政界進出!芸能人三原じゅん子ヌードエロ画像 みんなのエロ画像
片山さつきパンチラ_01
片山さつきパンチラの続きを読む

AKB加藤玲奈の安産体型腰つきがエロい

AKB加藤玲奈の安産体型腰つきがエロい
れなっちの超絶安産型wwwww
秘密兵器がまた見つかった!ニューシングルにも堂々の選抜入り!これがAKB48の秘密兵器だ!テレビに出るたびこんなにかわいい子がいたなんて!と話題になってしまう美少女れなっちことAKB加藤玲奈がソロ水着を披露!中学生の頃にはもう女子大生?と間違われることもあった。その大人カワイイ魅力はいよいよ本物に!
加藤 玲奈 かとう れな プロフィール
愛称 れなっち かとれな
生年月日 1997年7月10日
現年齢 18歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 159 cm
加藤玲奈_01
AKB加藤玲奈の安産体型腰つきがエロいの続きを読む

華原朋美40歳 手ブラヌード

華原朋美40歳 手ブラヌード
デビュー20周年メモリアルブック『華原朋美を生きる』よりスクープ独占スペシャルグラビア。数々の挫折を乗り越えたからこそ宿る美しさが確かにある。2012年復帰以来続けている加圧トレーニングとランニングで華原朋美心も体もまだまだ成長中!僕らはもっと見たい朋ちゃんの歩く道。
華原朋美がセクシーすぎる手ブラヌード写真を公開して話題に!
歌手の華原朋美が、自身のtwitterでセクシーな写真を公開し、話題を呼んでいる。
華原は、「今日の撮影楽しかったです」とコメント。階段で撮影されたモノクロ写真には、顔の表情は上を向いて見えないものの、上半身裸でショートパンツ姿の華原の姿が。手ブラをしているものの、手からはみ出る"下乳"ははっきり確認できる、セクシーすぎる写真だ。
あまりにエロすぎる写真に、ファンからは「モノクロ〜でも 余計色っぽぃ〜」「階段の上で手ブラヌード」「綺麗な胸と腹筋!」「めっちゃセクシー」「めちゃめちゃ色っぽい」「Sexy朋ちゃん、とても素敵」「私も女だけど。鼻血が!」と絶賛の声が上がっている。また、華原は現在発売中の「週プレ」で表紙グラビアを飾っており、ここでもセクシーなショットを公開している。華原は、「やっぱ嬉しくてもう1度言うね 今日発売になった週プレ見てください」と告知している。
華原朋美 本間朋晃からの告白にOK
人気プロレスラーの本間朋晃(38)が13日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」に出演し、かねてファンだった歌手の華原朋美(40)に突然の告白をした。華原は「こんなピュアな人いない」と本間が差し出した右手を握った。
 本間は19年前に山形からレスラーを目指して東京に。落ち込む自分を勇気づけてくれたのが華原のヒット曲「I'm proud」だった。本間の部屋には華原のポスターが複数あり、ポスターに話しかける様子も放映された。愛犬の散歩中も、部屋で自炊する時も華原の歌を口ずさむほどの大ファンであることを披露した。
 番組スタッフから「好みの女性は」と聞かれると「朋ちゃん。理想は朋ちゃん以外、考えられない」と相好を崩した。「I'm proud」は今も毎晩聞くそうで、時に涙を流し、「情熱を失いそうな時に頑張れよ的な。オレの曲です」と本間は語った。
しかし、華原のライブには行ったことはないそうで、その理由は「ぼくみたいなのが行っていいのかなと勝手に思っちゃって。はずかしい。すごく恥ずかしい」と照れた。華原は「いつも大好きって言ってくれてありがとうございます」と自身のファンであることを常から公言する本間に感謝の言葉。本間は「プロレスやってます本間と申します」と自己紹介した。
『華原朋美を生きる。』
1995年の衝撃的なデビューから20年。華やかなスタートから失恋、薬物依存、再生への道半ばでの挫折、そして解雇。真の復活にむけて懸命に走り続ける華原朋美がつづる「華原朋美を生きる」ということ。
華原 朋美 かはら ともみ プロフィール
華原 朋美(かはら ともみ)は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。
華原 朋美公式ツイッター https://twitter.com/kahara_memories/
本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)
出生 1974年8月17日(40歳)
出身地 東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち。
身長156cm
体重42kg
スリーサイズはB86・W58・H84
ジャンル J-POP
愛称は「朋ちゃん」。
華原朋美ヌード_01
華原朋美40歳 手ブラヌードの続きを読む

川村ゆきえ 久々の競泳水着でマンコ食い込みました!

川村ゆきえ 競泳水着でマンコに食い込みました!
川村ゆきえ 久々の競泳水着に“結構食い込みました”
グラビアアイドルの川村ゆきえさんの32枚目のDVD&Blu-ray『誘惑ユッキー』(晋遊舎)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は4月に都内で撮影が行われ、セクシーな大人の色香を見せている。
DVDの内容について「都内での撮影は1stぶりなので、とっても新鮮でした。海とかも今回無くて、ストーリー仕立てで(私が)先生と見てくれてる方が生徒という設定の作品になってます。禁断じゃないですか、先生が生徒に・・・。なので結構誘惑してるのかな、でもそんなにドSとかの先生ではなく優しく誘惑してます。」と紹介。
衣装について「先生の時はタイトなスカートで、あとは10代ぶりぐらいに競泳水着を着ました。久々に着るとキツイですね。結構食い込みました。」とコメント。一番お気に入りの衣装は「シルバーの光沢のある水着がオイルを塗っていて、ボディのふっくらしてる感がとても良く見えるので、シルバーの水着のシーンは好きです。」とアピール。また、セクシーな衣装について「生写真が付いてるんですけど、衣装がすごいセクシーと思うんですけど実は柔道着というサプライズなシーンもあったりします。」と語っていた。
そして、最近グラビアアイドルだった方々が次々と結婚・出産を迎えていることについて「置いてけぼり感半端無いんですけど、のんびりマイペースに行きたいなと思います。」と自身の結婚はまだまだ先な様子。
この日着ていたワンピースの衣装について「サマーな感じで、ソフマップさんの柄と合うように考えて一色のワンピースがいいかなと思ってこれにしました。」と、ソフマップブルーの背景に合う衣装を探して着ていることを明かしていた。
川村ゆきえ かわむら ゆきえ プロフィール
生年月日:1986年1月23日
サイズ:T158 B87 W59 H87
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:ショッピング、美容
特技:体を動かすこと
川村ゆきえ競泳水着_01
川村ゆきえ 久々の競泳水着でマンコ食い込みました!の続きを読む

川口春奈の貧乳

川口春奈の貧乳
川口春奈、北川景子のバディに 美しすぎる女探偵コンビが誕生
女優の川口春奈が、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『探偵の探偵』(毎週木曜 後10:00)で、主演の北川景子のバディ(相棒)として出演することが9日、明らかになった。2人は本作が初共演となる。
 川口演じる峰森琴葉(みねもり・ことは)は、就職活動に失敗して「どこかに就職しなきゃ」という軽い気持ちで、求人広告で見つけたスマ・リサーチ社に入社する。同社に新設された、悪徳探偵業者を調査・追及する“対探偵課”において、たったひとりの調査員として切り盛りしてきた孤独な女探偵・紗崎玲奈(北川)とコンビを組む。
 本格アクションに挑戦する北川の演技を間近で見た川口は、「私も傷メークをして血も付けてアクションがやりたい!」と影響を受けたようで、ドラマ制作陣も「あるかもしれないのでトレーニングしておいてください(笑)」と期待を持たせる。
川口は、自身と役柄の共通点について「私も姉がいてお姉ちゃん子なので、甘えん坊な部分が似ています(笑)」と語り、「カッコイイ女性に成長できると思いますので、役作りも含めて自分も頑張っていきます!」と意気込んだ。
 同作は、『万能鑑定士Q』シリーズや『千里眼』シリーズの松岡圭祐氏が書き下ろした、累計40万部を突破する同名小説(講談社刊)を実写化。亡き妹の残酷な過去をきっかけに、『探偵を追う探偵』として活躍する女探偵・紗崎玲奈の活躍を描く。
川口春奈「北川(景子)さんといると楽しくておしゃべりが止まらない。愛に溢れた先輩です」
女優の川口春奈(20)はドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ系)で共演した北川景子(28)を、おしゃべりが止まらないほど楽しい先輩だと6月19日(2015年)のブログに書いている。
「早起きして探偵の探偵の撮影をしておりました!雨が途中降ってきてなかなか思うように撮れなくてしゅん」
その日は腰の痛みや目の重さで体調が芳しくなく、移動中に爆睡したという。
「でもでも北川さんといるとお喋りが止まらなくて楽しいのです」
「優しくてまっすぐで愛に溢れた先輩です。心から尊敬します」
と書き、北川とのツーショットを公開した。
ファンからは「姉妹みたい」「二人とも綺麗すぎ!最高コンビですね」「撮影大変だと思うけど頑張って」と声が寄せられている。
川口 春奈 かわぐち はるな プロフィール
本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(20歳)
出生地 日本・長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
川口春奈貧乳_01
川口春奈の貧乳の続きを読む

ゆきりんの美乳www

ゆきりんの美乳www
【柏木由紀(AKB48)】ゆきりん水着から美乳おっぱい有難うwww浴衣抱擁写真動画
ゆきりんの美乳ww
ゆきりんの美乳wwwの続きを読む

片岡沙耶の乳輪が見えた!

片岡沙耶の乳輪が見えた!
片岡沙耶乳輪
片岡沙耶の乳輪が見えた!の続きを読む

叶美香さんマンコワレメ

叶美香さんマンコワレメ
叶恭子が全裸で“手ブラ”写真、美香「美術館の女神のアートのよう」。
叶姉妹の姉・恭子が全裸で鏡の前に立ち、“手ブラ”で自撮りしている様子を、妹・美香が公式ブログで報告している。
5月19日付けのエントリーでは、恭子が全裸でヒップを突き出し、胸を隠した状態で“自撮り”している写真を添え、美香が「姉のファビュラスな生きる芸術品のような引き締まったBODYラインは 自宅のいたるところにある鏡で『美しすぎるセクシーBODYチェック』」と、6面鏡で360度チェックしている様子を紹介。
そして「このお写真でも、姉のみごとな『タテ腹筋』 ヒシガタの究極の『背筋』 サラブレッドの馬のように引き締まった『ハート型のヒップ』『ミサイル型のバスト』すべてが美術館の女神のアートのようですよ。。。」と絶賛している。
叶 美香 かのうみか プロフィール(Wikipediaより)
バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ。
保母と教員の免許を所持している
叶姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』 http://ameblo.jp/kanosisters/
叶美香マンコワレメ_01
叶美香さんマンコワレメの続きを読む

スピッツ表紙の柏木由紀おっぱいでかすぎ

スピッツ表紙の柏木由紀おっぱいでかすぎ
キミがいれば勇気りんりん、柏木由紀。AKB48/NGT48ほんとの本気の大本命!スレンダーなマシュマロの女神ゆきりんこと柏木由紀の魅力にメロメロです!5年間でスピッツの表紙15回!オファーがある限り、記録更新を目指します!スピッツ歴代1位を樹立したゆきりん。この濃密な5年間を振り返りつつ来月に迫った第7回AKB48総選挙に向けての心境などゆきりんとたっぷりトーク。AKB48の歴史に自分の名を残したい!総選挙1位を狙いますby柏木由紀。
柏木由紀、今年は「AKB48グループに名を残せる総選挙になったら」
アイドルグループ『AKB48』の41枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第7回AKB48選抜総選挙」の投票が今月19日からスタートする。今年は6月6日に福岡・ヤフオク!ドームで開票イベントが行われるが、昨年3位の『AKB48』の柏木由紀を独占直撃した──。
総選挙では一昨年は4位、昨年は3位と常に上位をキープしつつも、あと一歩のところでVを逃している柏木。今年は『AKB48』の小嶋陽菜や『SKE48』の松井玲奈の立候補辞退を受けて、「『私もそろそろ来年とかは分からないな』と思ってきて、今年は本気で頑張ってみようかなと。今までは『上位に入りたいです』とか、少し逃げていたところもあったので…」と今年の総選挙にかける胸中を明かす。
 そして、「今年は年明けくらいから『総選挙で1位を目指します』と言ってきて、それに向けて自分なりに考えたり、頑張ったりしてきたので。今年1位になれたら奇跡だなと思うし、ダメならダメで悔いは残らないと思うので、やれるだけ頑張ってAKB48グループに名を残せる選抜総選挙になったらいいなと思っています」と意気込んだ。
 この日は大写真会だったが、ファンの反応を聞いてみると、「やはり今までの年よりも総選挙の話をしてくださる方が多くて。今日は写メ会なのですが、1位祈願に『一緒に1位のポーズをやりましょう!』と言って写真を撮ってくださったり、ファンの方も気合を入れてくださっているので。一緒に楽しい選抜総選挙になったらいいなと思います」と笑顔で話した。
柏木由紀おっぱいでかすぎ_01
スピッツ表紙の柏木由紀おっぱいでかすぎの続きを読む

皆藤愛子パンチラ

皆藤愛子パンチラ
BS-TBS「Biz Street」ビズストリートより
BS-TBS「Biz Street」でいつも太もも全開だったフリーアナウンサー皆藤愛子さんがついにパンチラ!
アラサーのフリーキャスターはつらいよ! 一世を風びした皆藤愛子、長野美郷が「めざましアクア」卒業
フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が月~水曜日のメーンキャスターを務めたフジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ アクア」を卒業した。皆藤は2005年4月にお天気キャスターとして「めざましテレビ」に登場。09年4月から12年3月までは情報キャスター、11年4月から14年3月までは「めざましどようび」のメーンキャスターとして活躍し、昨年3月末からは早朝の「…アクア」に異動して月~水曜日のメーンキャスターを務めた。番組が今月30日にリニューアルするのに伴い、この日の放送で“早朝の顔”を卒業。10年間を過ごした“めざましファミリー”からも卒業することになり、番組のラストで「見てくださった皆さん、本当にありがとうございました」とあいさつした。
Biz Street番組概要
世界経済の激動と日本経済の躍動とが、うねるような潮流を生み出しつつある2015年。時代のダイナミズムに迫る新経済番組がスタート。そのタイトルは、週刊報道「Biz Street」。鮮度の高い経済情報が集まる“Biz Street”から、速くて激しい動きを見せる経済トレンドや、お洒落で斬新なビジネスムーブメントをわかりやすく伝えます。勿論、現場で奮闘する熱きビジネスパーソンにもフォーカス。日本は、再び輝ける時を迎えることができるのか…世界を見つめながら、日本の未来と日本人の可能性を探求するプログラムです。
皆藤 愛子 かいとう あいこ プロフィール
皆藤 愛子は、日本の女性キャスター、タレント。身長158cm。血液型B型。セント・フォース所属。
愛称 愛ちゃん
出身地 日本 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学第一文学部
皆藤愛子パンチラ_01
皆藤愛子パンチラの続きを読む

Home > 芸能人 か行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る