Home > 芸能人 あ行 Archive

芸能人 あ行 カテゴリー97件

綾瀬はるかジーパンのケツ

綾瀬はるかジーパンのケツ
◆綾瀬はるか「手放せないものは、やっぱり“愛”ですね」
1月15日スタートの金曜ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)のタイトルにちなみ、“離すことができないもの”は何か聞くと、綾瀬はるかはこう答えてくれた。「手放せないものは、やっぱり“愛”ですね」
 英国最高の文学賞、・ブッカー賞を受賞したロンドン在住の日本人作家、カズオ・イシグロによって’05年に発表された長編小説『わたしを離さないで』。英国で100万部を超えるベストセラーとなり、映画化され、日本でも舞台化された名作を世界で初めて同名でドラマ化する作品で、“ある使命を持つ、特別な子ども”として育てられた主人公の保科恭子を演じる。
「こういう子、絶対にいるって思いました。与えられたものを“わかった”って、現実として受け入れる。多くは発さないけど、いろいろなものを背負ってきた過去がある恭子の佇まいというか、存在感を大事にしたいなって思っています。 恭子に似ている部分? あるかもしれないですね。でも、自分のことがよくわからなくて(笑い)。こういう性格かなって思っていたら、あれっ、こういうところもあるんだと思ったり、周りの人から言われると、確かに、こんな部分も持っているって(笑い)。わからないぶん、どの役にも似ているなって思うから、枠にはまらないこともいいのかもしれないですね」キラキラとした笑顔で語る。脚本の森下佳子は、今作が30歳になった綾瀬への挑戦状だと語っている。
◆綾瀬はるか、紅白抜けず「夢を見ました」
女優の綾瀬はるかが8日、都内で行われたブリヂストン新商品・新CM発表会に出席。昨年大みそかの『第66回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めた綾瀬は「一度経験があったので余裕がありました。楽しんでやれました」と振り返りつつも「(1月)1日、2日と続けて、『続いては誰々です』という夢を見ました」と明かし笑いを誘った。 昨年から同社のCMキャラクターを務める綾瀬は、白衣にメガネの教授衣装で登場。2月上旬に放送予定の新CMでは、人に教えるシーンがあったといい「ちょっと偉くなった気分で、気持ちのいいものだなと思いました」と満足げな様子だった。
綾瀬 はるか あやせ はるか プロフィール
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
綾瀬はるかジーパン_01
綾瀬はるかジーパンのケツの続きを読む

青山未来 初裏無修正!!

青山未来(あおやまみく)初裏無修正!!
青山未来の初裏デビュー作カリビアンコム「マジックミラーギロチン ~見えないといつもより感じちゃう~青山未来」青山未来の初裏無修正デビュー作「マジックミラーギロチン ~見えないといつもより感じちゃう~」配信開始!「マジックミラーギロチン ~見えないといつもより感じちゃう~青山未来」の無修正動画サンプルはカリビアンコムより視聴可能。
カリビアンコム マジックミラーギロチン ~見えないといつもより感じちゃう~
遂にキタ!大人気AV女優おみくこと青山未来ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます~!早速インタビューをすると、最近ハムスターを飼い始め観察してるらしい。動物園も一人で行って、ぶらぶらしてるんだって。そんな動物愛好家の未来ちゃんのプリプリオマンコを今日はジックリ観察させていただきます。しかもマジックミラーギロチンでね!
青山未来 Miku Aoyama あおやまみく プロフィール
青山未来公式ツイッター https://twitter.com/aoyamamikudanu/
青山未来公式ブログ http://blog.livedoor.jp/aoyamamiku/
生年月日 1993/06/19
血液型 B型
身長 152cm
スリーサイズ B85cm W60cm H90cm
趣味 旅行
特技 トーク
青山未来無修正_01
青山未来 初裏無修正!!の続きを読む

アンジェリーナ・ジョリー 閉経!!

アンジェリーナ・ジョリー 閉経!!
◆アンジェリーナ・ジョリー告白 手術で閉経早まる
今年3月にがん予防のために卵巣摘出手術を受けた女優アンジェリーナ・ジョリー(40)が、手術をしたことで閉経が早まったことを英デイリー・テレグラフ紙のインタビューで告白した。「閉経して良かったと思っているわ。大人になった感じがして幸せよ」とコメント。更年期障害に悩まされることもなかったと言い、「ひどい副作用も出てないし、とても幸運だと思う。年を取って落ち着いた感じがしている」と語った。
 母を卵巣がんで亡くしているジョリーは、2013年に乳がん予防のために両乳房切除手術を受け、今年3月には卵巣摘出手術に踏み切ったことをニューヨーク・タイムズ紙に寄稿した文章で明かしていた。「簡単な決断ではなかった」と語っていたジョリーだが、夫の俳優ブラッド・ピット(51)の支えがあったからこそ乗り越えられてきたとインタビューで明かした。「彼が愛し、女らしさを感じるのは賢くて、有能で、家族を思いやる女性であり、肉体的なことは関係ないと明確に言ってくれたの」とジョリー。そんなピットは、26日の感謝祭は台所に立って愛する妻と6人の子供たちのためにターキーを焼き、料理を振る舞うと語っている。
◆アンジェリーナ・ジョリー、手術後のヌードシーン撮影に葛藤も。
映画『By the Sea(原題)』の脚本執筆・監督をこなし、夫ブラッド・ピットと揃って夫婦役を演じたアンジェリーナ・ジョリー。彼女がこのほどインタビューに応じ、両乳房切除・再建手術を受けた体を晒す恐怖心を語った。ブラッド・ピットとの夫婦共演が話題の映画『By the Sea』で、ヌードも撮影したというアンジェリーナ・ジョリー。しかし2013年にガン予防のため両乳房を切除した彼女にとって、このシーンの撮影は不安が大きかったという。すでに乳房は再建済みだが相当な葛藤があったとして、アンジェリーナは『ニューヨーク・タイムズ』紙にこう語った。「バスタブでは、自分が裸にならなきゃいけないのも分かっていた。」
「自分にこう言い聞かせたの。両方の胸を切除したからって、この(裸になる)シーンを変更、カットは出来ないとね。またブラッドと私は夫婦だから、人はアレコレ勘ぐるでしょうね。だからって変更したら、それは“ごまかし”になってしまうわ。」
プロ根性で不安をかき消し、撮影を終えたアンジェリーナ。夫ブラッドとは衝突を繰り返しながら撮影を進めたそうだが、この経験で互いに学び“共演者”として新たな関係も築けたという。ちなみにアンジェリーナの人気にかげりはなく、「たとえ術後であろうとやはりアンジーは美しい」という声は多い。
アンジェリーナジョリー閉経_01
アンジェリーナ・ジョリー 閉経!!の続きを読む

安倍なつみ おっぱい

安倍なつみ おっぱい
◆安倍なつみ 後藤真希“憎し”がプンプン漂うセクシー下着写真集
なっちこと、元モーニング娘。安倍なつみ(34)が、ライバル・後藤真希(30)憎しとばかりの“セクシー下着写真集”を発表した。
 「安倍は11月14日に発売された約3年ぶりの写真集『Finの人』で、セクシーボディーを披露しました。食い込みショートパンツで美脚を限界露出したり、推定87センチEカップにまで成長した豊乳の谷間を見せたり、黒いランジェリーでベッドに横たわる悩殺カットを公開したのです」(芸能記者)モー娘時代から、童顔・清純派としてアイドルの王道を歩んできた安倍が、セクシー路線に舵を切ったのにはワケがあるという。「フィンランドで撮影が行われた同写真集で彼女は、“脱アイドル”を打ち出しました。その背景にはモー娘時代からの最大の宿敵である後藤真希の存在があるのです。ずばり、セクシー路線を決意したのは、“打倒ゴマキ”とも言うべき、強烈なライバル心なのです」(アイドルライター) '97年にモー娘を結成後、安倍の人気はダントツだった。しかし'99年に後藤が加入するや、話題と人気を彼女に持っていかれた。それから安倍は、後藤を憎悪してきたという。「安倍は実際、今年1月のテレビ番組で、モー娘当時、後藤との確執があったことを初告白しました。ただ、今でも仲は悪いのです。後藤は安倍より早く、昨年7月に、同じ地元の会社員男性と結婚。今年12月には第一子誕生予定で、10月発売のファッション誌では、セクシーな服を着た妊婦姿を披露し話題をさらうなど、幸せの絶頂期にあります。そんな彼女のことを、いつか見返してやると思っているのです」(同) 安倍は、'11年の舞台共演で知り合い、直後から交際している俳優・山崎育三郎と結婚したくても、なかなか実現できない状態が続いている。 「あまりにも憎き後藤が攻勢を仕掛けてくるため、周囲に早期結婚&後藤打倒を宣言しているとか。全裸披露秒読みとされる後藤よりも早く、フルヌードを発表する意気込みも一部に明かしている」(芸能プロ幹部)気になる結婚時期は…。「来年8月、35歳になる前後の結婚が順当でしょう。安倍はおそらく、入籍直前に婚前フルヌードを仕掛けるはず。今回のセクシー写真集はあくまでその布石にすぎません。話題沸騰は必至でしょうね」(同) 打倒ゴマキは実現だ。(http://wjn.jp/article/detail/2611296/)
◆安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』
前作『Subway』より3年――満を持して、安倍なつみが最新写真集をリリース!今作の舞台はフィンランド。初めて訪れる北欧の町で、女優・安倍なつみが魅せる大人の色香。ページをめくるたびに引き込まれる物語。まだ誰のものでもない唯一無二の花は、どのように咲き誇るのか・・・・・・。作品の世界観にぜひ、浸ってください。
安倍 なつみ あべ なつみ プロフィール
安倍 なつみ(あべ なつみ)は、日本の歌手、女優、タレント、アイドルである。所属事務所はアップフロントクリエイト。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。
愛称 なっち
出生日 1981年8月10日(34歳)
身長 152cm
血液型 A型
出生・出身地 日本 北海道室蘭市
ジャンル J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業 歌手
安倍なつみおっぱい_01
安倍なつみ おっぱいの続きを読む

元モーニング娘 安倍なつみ34歳の写真集がエロい

元モーニング娘 安倍なつみ34歳の写真集がエロい
安倍なつみ、最新写真集が発売前から話題に! “セクシーなっち“にファンの期待大
元モーニング娘。(以下、モー娘)の安倍なつみ(34)が、約3年ぶりとなる写真集『Finの人』(ワニブックス)を14日にリリースする。
 発売中の雑誌「FLASH」(光文社)では、「34歳完熟フェロモン」とのキャッチと共に最新作の一部を公開。フィンランドで撮影されたという作品で、極小ショートパンツをはいて胸の谷間をあらわにしたショットや、黒の下着を身につけてベッドの上で横たわる姿、タイトなスカートから伸びる美脚などが披露されている。美しい北欧の街並みにたたずむ安倍は、可愛らしいというより格好良い印象で、全体的に大人の女性の色香を漂わせる作品に仕上がっているようだ。この大胆に素肌を露出した安倍の先行カットは、ネット上でも話題になっている。早くもファンからは「エロすぎる」「かなり実用的かも」「まさに"セクシーなっち"だな」といったコメントが寄せられており、多くの人が発売を待ちわびている状態だ。「これまで、エッセイ集などで発表した詩に盗作問題が浮上したり、人身事故を起こしたりするなどで、安倍さんには大きなイメージダウンとなりかねない出来事があった。それでも根強いファンは多く、現在でもアーティスト活動を中心に地に足の着いた芸能生活を送っています。最新写真集も予約の段階からAmazonのタレント写真集ランキングの4位(11日時点)と好調ですし、定期的に行っているライブも盛況なようです。そもそも売り上げが見込めなければ写真集を発売しませんからね。安倍さんにはそれだけ熱烈なファンがいるワケです」
国民的アイドルとして人気を博し、今なおファンを魅了し続ける安倍。だが、このところの安倍といえば新たな一面を見せつつある。
 安倍は、今年1月に出演したバラエティ番組『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)において、モー娘時代、互いにエース格として人気を分け合った後藤真希(30)と確執があったことを告白した。さらに、7月放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、元カレとの別れ話を暴露。以前交際していた男性に電話口で別れ話を切り出すと泣きつかれたことがあり、イラ立ちを覚えたというエピソードを語った。そして10月放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、モー娘時代に共同生活を送った飯田圭織(34)と不仲だったことを明かし、ネットでも大きな話題を呼んだ。「テレビの前の視聴者の中には、安倍さんに対して"モー娘の優等生"といったイメージを持っていた人も多く、ぶっちゃけた発言をする彼女に対して『なっち、どうしちゃったの?』といった戸惑いの声が多数上がりました。基本的には番組サイドの要望に応えるカタチでのリップサービスといえますが、暴露キャラのような発言をする彼女に驚いた人もいたのでしょう」(ネットライター)国民的なアイドルグループ・モーニング娘。を卒業してから10年を経た安倍が、自身の恋愛やアイドル時代のエピソードを語っても何らおかしくない。しかし、30代の中盤に差しかかった今でも以前と変わらぬキュートなルックスの安倍には、当時のイメージを重ねる人も少なからずいるのだろう。昔と同じイメージを持つ人にとっては、最近の彼女の暴露的な発言が違和感のあるものに聞こえたのかもしれない。セクシーな一面で話題を集めている安倍の最新写真集。それもファンらが"なっち"の進化した姿を歓迎しているからなのかもしれない。モー娘のOGには個性的な面々もおり、ファンとすれば、「なっちがムリしなくても...」というのがホンネなのではないか。今でもアイドル然とした雰囲気を漂わせる彼女には、暴露キャラよりアーティスト活動やビジュアル面を生かした仕事の方が向いていると言えそうだが...。
安倍 なつみ あべ なつみ プロフィール
安倍 なつみ(あべ なつみ)は、日本の歌手、女優、タレント、アイドルである。所属事務所はアップフロントクリエイト。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。
愛称 なっち
出生日 1981年8月10日(34歳)
身長 152cm
血液型 A型
出生・出身地 日本 北海道室蘭市
ジャンル J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業 歌手
元タレントの安倍麻美は実妹。
安倍なつみ写真集_01
元モーニング娘 安倍なつみ34歳の写真集がエロいの続きを読む

浅田舞の爆乳ロケに苦情殺到!?

浅田舞の爆乳ロケに苦情殺到!?
◆TBSがリゾートロケに爆乳を出し「デカすぎる」と視聴者から苦情殺到
◆浅田舞の「リゾートロケ」に釘付けになる人続出!「デカすぎる」「爆乳すぎて言葉がでない」
プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、11月5日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。ロケ先で水着姿などを披露し、そのスタイルの良さがネット上で話題を集めている。
浅田は、世界の人気急上昇中の観光地1位に選ばれたリゾート地、ベトナムのダナンを訪れた。2014年から羽田発の直行便も就航しており、今回は滞在時間は9時間という弾丸旅でグルメ、ビーチ、買い物を楽しむことになった。浅田はリゾート感ある緑色のワンピースで現地に到着すると、早速ダナンの定番朝食ブンチャーカーを食べに地元の人気店へ。値段は130円だったが、浅田は笑顔で値切り、115円で朝食を堪能した。
続いて向かったのはビーチ。ダナンのリゾートビーチはタイのプーケットやフィリピンのセブ島に並ぶ美しさで、ビーチ目当ての観光客も急増しているのだとか。浅田は広く美しいビーチに大喜びすると、胸の大きさが一目で分かるピチピチのハイネックのオレンジ色の水着に着替え、グラビアアイドルのように海と戯れた。ホイアンの街では、お土産を購入するためショッピングを楽しみ、妹の浅田真央にあげる刺繍入りバッグや、ベトナムの民族衣装アオザイ、ハガキ、パンツ6着などを次々と購入。体にぴったりフィットするアオザイは店内で試着し、カメラの前で披露する場面もあった。
これを観た視聴者は、ロケの内容よりも浅田の抜群のスタイルに釘付けに。ネット上には「ナイスバディで目覚めた」「巨乳やな」「胸でけぇ」「おっぱいは罪だ」「おっぱいでかすぎる」「爆乳すぎて言葉がでない」などのコメントが殺到した。
◆浅田舞、肉食女子化が加速中!? 好みの男性は「枯れ気味の人」
プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(27)が、5日深夜放送の『アリよりのアリ~理想の男女をビジュアル化~』(TBS系)で、好みの男性について語った。
 くりぃむしちゅーの有田哲平(44)がMCを務める同番組は、ゲストの理想の異性像を完全にビジュアル化してトークを展開するバラエティ。その方法は、番組が用意した異性100人のプロフィールをゲストに見せ、もっともタイプだという人物をピックアップしてから、改めて髪型やファッションなどを指定し、「理想のルックス」に限りなく近づけるというもの。番組では、その理想の外見の持ち主がゲストの「理想の行動」を再現するVTRも流し、スタジオでのトークを盛り上げる。ちなみに、タイトルの「アリよりのアリ」とは、このところ若者世代で使われている新語で、「何よりも優れている」という意味だ。
 「飛びついても受け止めてくれる人」「筋肉フェチ」と好みのタイプについて語った浅田のチョイスした男性たちは、一般的なイケメンというよりは個性的な感じで、中にはアフロヘアの外国人の姿も。悩みぬいた挙句、浅田が選んだのは、ホリが深いながらも黒髪と笑顔が爽やかな41歳の男性。浅田が好きだという白シャツを着たその男性がVTRに現れると、「おお、格好いい! アリよりのアリ!」と喜びの声を上げる。
さらに、浅田が「焼肉屋でも最初からライスを頼む人がアリ」と、かなり細かな好みのタイプを告げると、VTRで白シャツの男性が焼肉屋でのデートの様子を再現。注文の最後に「ライスください」と付け加えた男性を見た浅田は、「これこれ!」と興奮気味な笑顔を浮かべるのだった。
 食の価値観が大切だと話し、自分も「がっつり食べたいタイプ」のため、相手の男性にも「たくさん食べてほしい」という浅田。しかし、そんな浅田の発言を聞いた有田は、「食欲を満たしたい男は性欲も強い」とポツリ。浅田は有田の言葉を即座に否定したが、それは性欲の強い男性が好きなのではなくて、自分が肉食系女子だからなのかもしれない。
浅田 舞 Mai ASADA あさだまい プロフィール
生年月日: 1988年7月17日(27歳)
出生地: 愛知県名古屋市名東区
身長: 163cm
浅田舞爆乳苦情_18
浅田舞の爆乳ロケに苦情殺到!?の続きを読む

天木じゅん手ブラヌード

天木じゅん手ブラヌード
◆天木じゅん『Iカップ天乳、解禁!』
◆元仮面女子天木じゅんが事務所移籍「新しいスタート」
性接待疑惑がかけられていたアイドルグループ仮面女子の元メンバーのグラビアアイドル天木じゅん(19)が、10月1日よりワタナベエンターテインメントに移籍することがわかった。天木は今年3月に同グループを卒業した後も芸能事務所アリスプロジェクトで活動を続けていたが、今月30日にツイッターで、10月1日からワタナベエンターテインメントへ移籍すると発表。「新しいSTARTを斬ります!応援よろしくお願いします!」(原文まま)と語った。同グループは今年1月、運営元社長による複数メンバーへの性接待強要が一部週刊誌に報じられた。天木にも疑惑が降りかかり、ツイッターで「ずっと思ってたけど性接待だなんてなんで私が言われなきゃいけないの? 本当にしてる子が言われるならわかるけどどうして私が言われるの? 迷惑」と否定していた。
◆天木じゅん ランク王国 アイドルDVD 売上げTOP10で見事1位を獲得!
10月11日、TBSにて放送された「ランク王国」にてアイドルDVD 売上げTOP10(集計期間:7月11日~9月10日)が発表され、グラビアアイドルの天木じゅんさんの1stDVD「じゅんちゃんです!」(イーネット・フロンティア)が杉原杏璃さんを抑え、見事1位となった。天木じゅんさんは、今年2月に「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」でグランプリを獲得。7月10日には待望の1stDVD「じゅんちゃんです!」をイーネット・フロンティアからリリースされ、グラビアアイドルとして大活躍している。今年10月1日には大手芸能プロダクションのワタナベエンターテインメントに移籍し、さらにグラビアアイドルとして頭角を現して行くに違いない。天木じゅんさんの2ndDVDにも期待大だ!
天木 じゅん あまき じゅん プロフィール
天木じゅんTwitter (@jun_amaki) https://twitter.com/jun_amaki
愛称 じゅんちゃん
生年月日 1995年10月16日
現年齢 19歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 A型
公称サイズ
身長 148cm
スリーサイズ 95cm 57cm 83cm
ブラジャーサイズ Iカップ
天木じゅんヌード_01
天木じゅん手ブラヌードの続きを読む

赤井沙希 マンスジ

赤井沙希 くっきりマンスジ
◆赤井沙希 11位後退も感謝
◆赤井沙希11位後退も感謝「自分にできる役割を…」
「プロレス・DDT」(7日、後楽園ホール)
 DDT総選挙2015の結果が発表され、昨年6位だったタレント兼レスラーの赤井沙希は“圏内”の11位に入った。10・25後楽園大会の本選での試合権利を得た赤井は「私はDDTが大好きと言ってるけど、私を好きな人も嫌いな人も同じチームと思ってるんで、これからも大切にさせてください。自分にできる役割を果たして行こうと思っています。ありがとうございました」と269票に感謝した。
赤井 沙希(あかい さき)は、モデル、女優、タレント、グラビアアイドル、プロレスラー。父は俳優の赤井英和
赤井沙希 あかいさき プロフィール
赤井沙希ツイッター https://twitter.com/SakiAkai
生年月日 1987年1月24日
現年齢 28歳
出身地 日本 京都府の旗京都府
血液型 A型
公称サイズ
身長 174 cm
スリーサイズ 83cm 60cm 89cm
ブラジャーサイズ Cカップ
靴のサイズ 25 cm
赤井沙希マンスジ_01
赤井沙希 マンスジの続きを読む

青山ひかる乳揉み

青山ひかる乳揉み
◆Iカップロリ巨乳青山ひかるがシースルー衣装で魅せる!
小さな身体にIカップの大きなおっぱいをもつロリ顔巨乳グラドルの青山ひかるさんが、7枚目のDVD「アイに変わるとき…」(発売:シューティングスター/3800円)の発売イベントを、9月20日にソフマップアミューズメント館で開催した。
 初めて人妻役を演じる事になった青山さん。監督からシナリオについて説明を受けたところ、“旦那と二人っきりになるために義理の父親を誘惑して、姑を怒らせて出ていかせる”という青山さんの本来の姿とは真逆の小悪魔的な役どころに戸惑いを感じた様子。映像のなかでは、義父とスケスケ衣装でオフロに入ったり、セーターの下に変形下着姿などで誘惑をするなど、小悪魔役を見事に演じている。とはいえ、愛する旦那の前では、清楚な新妻になりきっており、純白の下着姿で甘えたり、1粒で2度美味しい作品に仕上がっているのがポイントだ。
◆Iカップ青山ひかる、初めての新妻役で"義父"を誘惑「小悪魔的で一番エロい」
グラビアアイドルの青山ひかるが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『アイに変わるとき…』(発売中 4,104円税込 発売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。2013年暮れにデビューして以来、ロリータフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで大人気を呼んでいる青山ひかる。グラビア以外では舞台にも出演するなど、様々なフィールドで活躍の場を広げている。通算7枚目となる同DVDは、今年6月に関東近郊で撮影。新妻に扮した青山が夫と義理の父を誘惑するという禁断のストーリーとなっている。
青山は「今回初めて新妻になりきって、相手方の家に住んで旦那と義理の父を手玉にとりました。2人を誘惑するなどかなり頭の良い子を演じています。メガネを掛けてセクシーなポーズをとったり、良いところのお嬢様という設定なので衣装もレースが多かったりします」と撮影を振り返った。全体的にセクシー度が高い同DVDだが、特に義理の父親を誘惑するシーンがセクシーだといい、「小悪魔的で義理の父親を騙そうとする感じがあって、義父を誘惑するシーンが一番エロいと思います(笑)」とアピールした。
同DVDで初めて新妻を演じた青山だが、自身の結婚の話題になると「遠いですよ~(笑)。本当は25歳ぐらいで結婚したいんですけど、私はお仕事が大好きなので30歳ぐらいかな」と思いを巡らせた。また、DVDの内容に関連して「奥さんになったら不倫する?」という質問には「私には無理です、結婚したら一途ですよ!」と強調していた。
青山 ひかる あおやま ひかる プロフィール
愛称 あおみん、野生児猫娘
生年月日 1993年6月13日
現年齢 22歳
出身地 日本・長崎県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 95cm 59cm 90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴のサイズ 23 cm
青山ひかる乳揉み_01
青山ひかる乳揉みの続きを読む

1000年に一度のロリ巨乳 浅川梨奈

1000年に一度のロリ巨乳 浅川梨奈(あさかわ なな)
◆“1000年に一度の童顔巨乳”スパガ浅川、史上初の“ジャック”
アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(16)が24日発売の週刊誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)に初登場し、表紙と巻頭&巻末グラビアをジャックする。
 “1000年に一度の童顔巨乳”とネット上で話題になっている浅川。1980年6月創刊の同誌で、初登場にして表紙と巻頭&巻末グラビアを独占するのは史上初という。撮影は7月に沖縄で行われ、さわやかな青空の下、1メートル61のEカップボディーをビキニで披露。「心からうれしくて、たくさんの人に手にとってもらいたい。海やプールでは素のはしゃいだ表情になっているので注目してみてほしい」とPRしている。
◆スパガ浅川梨奈がヤンマガジャック “1000年に1度の童顔巨乳”披露
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が8月24日(月)発売の、週刊ヤングマガジン(講談社)の表紙に起用されることがわかった。浅川は表紙に加え、巻頭および巻末にも登場する
浅川梨奈は“1000年に1度の童顔巨乳”として最近話題の16歳。
表紙、巻頭から巻末までぶち抜きで起用されるのは、2005年8月15日号の小倉優子以来10年ぶりとなるが、初登場にしてぶち抜きで誌面をジャックするのは、今回の浅川が35年の週刊ヤングマガジン史上初。
浅川は「表紙ということですごく嬉しくて驚いたのに、まさかのジャックでしかも史上初なんて…私なんかがと、とても恐縮ですが、心から嬉しくてたくさんの人に手にとってもらいたいなと思います!」と驚きと喜びを語り、「海やプールで撮影したカットは、完全に童心に返っているのでかなり素のはしゃいだ表情になっていると思うので注目してみて欲しいです!」と見どころをアピールしている。
浅川 梨奈 あさかわ なな プロフィール
浅川 梨奈公式ツイッター https://twitter.com/SG_NANA_avex
本名 浅川 梨奈
生年月日 1999年4月3日(16歳)
出生地 埼玉県
身長 158.9cm
血液型 B型
職業 アイドル、女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
浅川梨奈ロリ巨乳_01
1000年に一度のロリ巨乳 浅川梨奈の続きを読む

貧乳・足立梨花 奇跡の谷間!!

貧乳・足立梨花が奇跡の谷間!!
◆足立梨花がセクシーすぎる"奇跡の谷間"写真を投稿して話題に
女優でタレントの足立梨花が、自身のtwitterで水着グラビア写真を披露し、話題を呼んでいる。
足立は、「あたしも週プレゲット^ ^ 奇跡の谷間ができたのには現場が大盛り上がり!笑 これは永久保存すべきですぜぇーい!笑」とツイート、ビキニ姿で両手を顎にあて上目使いの表情をした写真を投稿した。両手の間からは、丸みを帯びた胸の谷間が確認できる、なんともセクシーな1枚である。足立は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で、約1年ぶりに表紙グラビアを飾っており、その際の写真を数点紹介している。
この自虐的なツイートにファンからは、「盛りすぎでーす!(笑)」「盛れてるw」「特に可愛い」「相当、前屈みで寄せたね」「奇跡の谷間笑」「うぉぉー、セクシー」「エロい!」「谷間の無いとこが魅力なのにいっ!」など様々な声が上がっている。
◆足立梨花のセクシーな水着姿に歓喜!奇跡の谷間グラビアに「永久保存すべき」
女優でタレントの足立梨花が自身のInstagram・Twitterで27日、水着写真を披露し話題になっている。
 足立は、「わたくし、約1年ぶりのグラビアでございます。笑 見てくれるよね?」「奇跡の谷間ができたのには現場が大盛り上がり!笑 これは永久保存すべきですぜぇーい!笑」などのコメントとともに、写真を公開した。
 これに対してネット上では、「ナイスヒップ」「眩しー」「スタイル抜群」「惚れます」などの興奮したコメントが寄せられている。
 写真は雑誌『週刊プレイボーイ』での表紙グラビア撮影でのオフショットのようだ。また、胸が小さいことを自虐的にツイートしている足立の谷間があるグラビア写真に「谷間があって驚きました」「足立さんに谷間!!永久保存だ」「奇跡の谷間」などのコメントが寄せられるなど、ファンは歓喜している。
足立 梨花 あだち りか プロフィール
足立 梨花(あだち りか)は、日本の女優、タレント。愛称は、りかっち、あだっちぃー。
足立梨花 Twitter (@adacchee) https://twitter.com/adacchee
足立梨花 Instagram (adacchee) https://instagram.com/adacchee
生年月日 1992年10月16日(22歳)
出生地 日本・長崎県生まれ
三重県三重郡菰野町育ち
身長 162cm
血液型 A型
足立梨花貧乳_01
貧乳・足立梨花 奇跡の谷間!!の続きを読む

天木じゅん 1stDVDがエロいらしい

天木じゅん 1stDVDがエロいらしい
地下アイドル‘仮面女子’アーマーガールズの元メンバーで注目のグラビアアイドル・天木じゅんチャンのイメージ。キュートなロリ顔とIカップのド迫力バストを兼ね備えたじゅんチャンが遂にベールを脱ぐ!
天木 じゅん あまき じゅん プロフィール
天木 じゅん(あまき じゅん)は日本のグラビアアイドル。兵庫県出身。愛称は“じゅんちゃん”。アリスプロジェクト所属。元仮面女子メンバー。
天木 じゅん公式ツイッター https://twitter.com/jun_amaki/
愛称 じゅんちゃん
生年月日 1995年10月16日
現年齢 19歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 95cm 57 cm 83cm
ブラジャーサイズ Iカップ
天木じゅんDVD_01
天木じゅん 1stDVDがエロいらしいの続きを読む

安達祐実 乳首まとめ

安達祐実 乳首まとめ
安達祐実ヌード語った、ひと肌脱いで大人の女優に
安達祐実(33)がこのほど、日刊スポーツの単独取材に応じた。14年の映画「花宵道中」(豊島圭介監督)で初ヌードに挑戦した真の思い、そして人気子役が多く活躍する現代に、大人の俳優にステップアップした先輩として提言を語った。カメラマン桑島智輝氏(36)との結婚後に始まった、9歳の長女を交えた妻として母としての充実の私生活も明かした。安達は芸能生活30年の昨年、勝負作に選んだ「花宵道中」で肌をさらした。
 「ヌードに対し、日本では『脱いじゃったのか』と言われやすい。でも自分の中では挑戦できる心構えが整った段階。公開後、意図したところを受け取ってくれた反応も多くやって良かったと実感しています」
 意図していたところ…それは子役時代からのイメージの脱却だった。
 「こういうこともやってしまうくらい俳優として覚悟があること、子どものイメージはいつまでも強くあると思うけれど三十数年生きてきた人間として、成長したことを表明したかった。子どもの頃にピークを迎え、ずっといい作品に恵まれた人生ではあるけれど、もう1度インパクトのあることをやって関心を持ってもらいたい狙いはあった」
人気子役が多数活躍する今、伝えたいことがある。 「子役時代のイメージを乗り越えるのは相当難しいと人生を通して経験した。自分で自分の人生を切り開いていかないとダメ。でも子役は、翻弄(ほんろう)される部分がある。心が腐っていかないように、周りの大人が気にかけてあげないといけない。大人たち頑張れ、という気持ち。子役からの脱却が難しいタイプもいれば、割とすんなり大人の俳優になる人もいる。どういう手段をとるかは、子どものうちは周りの大人が考えてあげないといけない。選択を間違えなければ多分、俳優は続けていけるんだろうなと思います」
 「花宵道中」公開翌日の昨年11月9日、出演へ背中を押してくれ、特写スチールとして作品に参加した桑島氏との結婚を発表。一緒に映画を見た同氏は、津田寛治演じる悪の商人に柔肌をなめられる安達を見て「魅力的に撮ってもらって良かったね。津田さんがすごいね」と語ったという。09年にスピードワゴン井戸田潤(42)と離婚後、群馬の親類の家に預けがちだった長女と結婚を機に3人での家庭生活も始め、公私ともに大きな転機を迎えた。
 「1人の人間を1人で育てるのは相当なプレッシャーがあった。精神的、物理的に支えになってくれる人がいるのはありがたい。娘も生き生きして充実しているみたい。仕事がなくても、こんなに朝早く起きなきゃいけない…とも思いますけど、すごく大事なこと。できる限り一緒にいる時間を作る中で、人生を楽しむ大切さを実感しています。ご飯を作って、洗濯物を干して…普通に主婦です」
安達 祐実 あだち ゆみ プロフィール
本名 長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日 1981年9月14日(33歳)
出生地 東京都台東区
身長 153 cm
血液型 A型
安達祐実乳首_01
安達祐実 乳首まとめの続きを読む

仮面女子を卒業した天木じゅんIカップおっぱい

仮面女子を卒業した天木じゅんIカップおっぱい
電撃卒業した話題の天木じゅんが挑発グラビアで再始動!「今の私はいつ消えてもおかしくないから…新しい一歩を踏み出さなきゃと」
“日本最強の地下アイドル”として知られる所属グループをこの3月に電撃卒業した天木じゅん(19歳)が発売中の『週刊プレイボーイ』最新グラビアを披露。大胆すぎる肢体を露わにし再び反響を呼んでいる。
「職場に配属されたロリ顏巨乳社員と秘密のデート」と題された、その舞台はホテルのスイートルーム。新人OLに扮した天木が、洗面台やベッドで95cm・Iカップの豊満なボディを惜しみなく晒(さら)し、男を挑発するというもの。
現在はグラビア中心に活動をシフト、女優やタレントとしての道を歩み始めた彼女だが、今年1月に週プレNEWSで掲載した初のロングインタビューでは、その生い立ちや芸能界への思いを熱く語ってもらった内容がネットで大反響。
そこで今回、再び彼女を直撃しソロ活動への覚悟、そして気になる今後について、現在の心境に迫った!
―1月に配信したインタビューがスゴい話題で、「仮面女子」としての活躍を楽しみにしてたところ3月に突然の卒業。驚きましたよ~。まずはその決断に至った気持ちを改めて聞かせてもらえればと。
天木 やっぱり、新しい一歩を踏み出さなきゃと思って。もともとアイドルだけやりたかったわけじゃないですから。でも毎日が公演と練習ばかりだと、他の勉強をする余裕もないし、スキルアップもなかなかできないし。それで思い切って決心しました。
―アイドル以外にやりたいことって、グラビアとかお芝居とか?
天木 最近はバラエティにも出たいと思ってて。これまでは「巨乳枠」で企画モノに呼ばれてた感じですけど、トークができて『踊る!さんま御殿』とかもタレントとして呼ばれるようになりたい!って思って。
―以前に増してハングリーというか…「自分にはあと1年しかない」って言ってたけど、10代ラストという時間のプレッシャーが募ってきた?
天木 そうですね。それに自分より若いアイドルさんや女優さんが次々出てきてるし。もっとやらなきゃって。
―でも仮面女子もブレイクして、そこから離れる不安はなかった?
天木 それはなかったです。同じことを繰り返すより、新しいやり方で自分を磨きたかったんで。あとグループの外に出て、自分の力で勝負したい願望も前からすごくあったし。
―ほんと、じゅんちゃんは自分にも周りにも厳しいもんね。
天木 それに自分が結果を残せば、グループだって注目されるし、お互いに刺激というか。メンバーにとってもいい前例になると思って。
―でも、そんな我を通せるのもここ最近、自信がついてきたのもある?
天木 大抵の方は成功しなかった時の不安を心のどこかで持つと思うんですけど、私は成功すること以外考えてなくて。昔からそういう根拠のない自信は持ち続けていますね。
元仮面女子天木じゅん「迷惑」枕営業・性接待疑惑に反論
アイドルグループ、仮面女子を今年3月に卒業したグラビアアイドル天木じゅん(19)が、性接待疑惑に反論した。仮面女子は今年1月、事務所社長による性接待強要などが一部週刊誌に報じられた。天木は1日にツイッターで、自身の水着写真に「性接待疑惑もなんのその 使えるモノは使います!」というコピーが付けられた雑誌の1ページをアップ。「ずっと思ってたけど性接待だなんてなんで私が言われなきゃいけないの? 本当にしてる子が言われるならわかるけどどうして私が言われるの? 迷惑」とコメントした。
天木 じゅん あまき じゅん プロフィール
愛称 じゅんちゃん
生年月日 1995年10月16日
現年齢 19歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 A型
公称サイズ
身長 150 cm
スリーサイズ 95cm 57cm 83cm
ブラジャーサイズ Iカップ
天木じゅん_01
仮面女子を卒業した天木じゅんIカップおっぱいの続きを読む

安久澤ユノ 衝撃的すぎるボディ

安久澤ユノ(あくざわゆの)衝撃的すぎるボディ
“乳菩薩、降臨!”と衝撃的すぎるボディで話題騒然の安久澤ユノ。拝みたくなる胸は「20歳から大きくなった」!
「乳菩薩、降臨」――そんなキャッチフレーズと共に突然登場し“新時代のヒロイン”“絶対的な美スタイル”“超絶スレンダーボイン”など多くの形容詞が飛び交い、グラビア界を騒がせているのが安久澤ユノ(24歳)だ。
2015年3月、『週刊プレイボーイ』のセンター8ページで衝撃的なグラビアデビューを果たすと、翌週も異例の4ページに渡って登場。無名の新人が本誌のセンターページを独占することも2号連続で登場するのもレアだ。
その極め付けが、三たび登場となった今回はなんと袋とじ!で、身長174㌢B88㌢W60㌢H90㌢のスーパーゴージャスなボディを、ほぼ一糸まとわぬ姿で限界披露。読者を興奮の渦へと巻き込んでいる。しかし、そこまで話題ながら彼女の経歴はミステリアス。オフィシャルホームページやブログがない上、唯一あるツイッターでも時折、写真がアップされるだけ。ファッションモデルらしいが、その真偽も定かではない。彼女への謎はますます深まるばかり…。
そんな中インタビュー取材OKの連絡。これは直撃するしかない! いま最もグラビア界で注目を集める、謎の「乳菩薩」とは一体何者なのか?グラビアイドルの安久澤ユノさんの1stDVD『Beautiful eyes』の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は1・2月にサイパンで撮影が行われ、超絶スーパーBODYの安久澤ユノさんのセクシーショットが満載。1stDVDについて「私のイメージDVDみたいな感じで撮らせていただいて、結構私にとってセクシーな衣装ばかりで恥ずかしかったんですけど、全体的に良い作品に仕上がったかなと思います。」とコメント。
恥ずかしかったシーンについて「赤い衣装ですね。前からも横からも全部透き通っていて、風が吹いたらすぐに見えちゃうんじゃないかというくらい恥ずかしい衣装でした。」と照れながら語っていた。
お気に入りの衣装について「表紙のブルーの衣装で、シンプルでブルーのイメージが結構私に合っていて大好きな衣装です。」とニッコリ。定番の点数を付けたらの質問に「60点・・・。理由はもっとよく出せたかなというところが出し切ってなかったり、恥ずかしいのが顔に出てたりしたので・・・。」と反省。
安久澤ユノさんは「次出すとしたら、もっとグラビアとしての作品を頑張れたらなと思います。」と意気込みを語っていた。
安久澤ユノ Beautiful eyes
週刊プレイボーイで衝撃的なグラビアデビューを果たした”安久澤ユノ”のファーストイメージDVD。今年注目!超絶BODYを持つ彼女の虜になること間違いなし!!
「週刊プレイボーイ」で衝撃的なグラビアデビューを果たした安久澤ユノちゃんのファーストイメージ。思わず目を奪われるほどの超絶ボディを持つ彼女の大胆ショットの数々を余すところなく撮影。
安久澤ユノ あくざわゆの Akuzawa Yuno プロフィール
安久澤ユノ公式ツイッター https://twitter.com/yunoakuzawa
安久澤ユノ公式インスタグラム https://instagram.com/yunoakuzawa/
安久澤ユノ(別名:乳菩薩/ちちぼさつ) /
生年月日:1990年5月19日
現年齢 25歳
身長 174cm
スリーサイズ B88(カップ不明) W60 H90、足25cm
血液型:B型
出身地:名古屋市生まれ、福岡育ち
趣味:ヨガ、料理、映画&音楽鑑賞
特技:整理整頓、運動
安久澤ユノ_01
安久澤ユノ 衝撃的すぎるボディの続きを読む

綾瀬はるか 爆乳ヨガ

綾瀬はるか 爆乳ヨガ
2015年6月12日。 ぴったんこカンカン 綾瀬はるか エアリアル・ヨガに挑戦!
今夜も超豪華なゲストが登場! 女を磨け!人気女優・綾瀬はるか修羅場放浪記… 宙づりヨガで大変なポーズ… 平野レミのトマト握りつぶしクッキング参戦… 福田彩乃のものまねを本人が本気で!
TBSで綾瀬はるかの宙づりヨガwwwwwTBSで綾瀬はるかがヨガ体験。綾瀬はるか エアリアル・ヨガ
TBSぴったんこカンカンにて綾瀬はるかが出演。過去に上戸彩がぴたんこカンカンにてヨガを披露しその爆乳が話題となったが、今回の綾瀬はるか回もその爆乳が話題に。
綾瀬 はるか あやせ はるか プロフィール
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
事務所 ホリプロ
綾瀬はるか爆乳ヨガ_01
綾瀬はるか 爆乳ヨガの続きを読む

安藤政信が無修正チンコを晒す

ホモ歓喜!イケメン俳優・安藤政信が無修正チンコを晒す
ちょっと!安藤政信がチンポ晒してるわよ!
安藤政信が堂々とちんぽ晒してるんだけど
安藤 政信 あんどう まさのぶ プロフィール
生年月日 1975年5月19日(40歳)
おうし座。
出生地 日本・神奈川県川崎市
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年~
出演作品
キッズ・リターン、鉄道員(ぽっぽや)、バトル・ロワイアル、サトラレ、亡国のイージスなど
安藤政信無修正チンコ_01
安藤政信が無修正チンコを晒すの続きを読む

綾瀬はるか写真集SEA STORIES Haruka Ayaseが売れていない!?

綾瀬はるか写真集SEA STORIES Haruka Ayaseが売れていない!?
でもおっぱいはでかいです。
綾瀬はるかの最新写真集がサッパリ売れていないワケ
綾瀬はるかを支えているのは男性人気じゃなかった!?
各メディアが行なう好きな女優ランキングでは常に上位をキープ。6月13日公開の映画『海街diary』では、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずらと夢の共演を果たすということで(4人姉妹の長女役)、俄然注目を集めている綾瀬はるかだが、そんな中、3月末にリリースされた写真集の売り上げが低迷中の報道が。いったい、なにがあった?
「10年ぶりに水着を着用、88センチFカップの魅惑の巨乳を惜しげもなく披露ということで発売前から話題に挙がっていましたが、フタを開けてみれば売り上げは4千部強。同時期に発売された小嶋陽菜の写真集が7万部、浅田舞のそれが8千部以上(いずれも推計)の売り上げを記録していますから、寂しい数字であることかがわかります」(芸能記者)
 大河ドラマの主演も務めたほか、昨年放送の主演ドラマ『きょうは会社休みます。』は最高視聴率17.3%を記録するなど、彼女と言えば、いまやお茶のまではお馴染みの国民的女優と呼んでも過言じゃない存在のはずだが……。
「報道を見ると、激痩せや人気俳優・松坂桃李との熱愛報道が原因などと言われていますが、実は彼女、以前から男性人気はそれほど高くないというのが業界の定説なんです。というのも、『おっぱいバレー』以降、『プリンセス・トヨトミ』や『秘密のアッコちゃん』など、主演・出演映画はほとんど目標の興行成績は残しておらず10連敗中と言われていますし、くだんのドラマ『きょうは会社休みます。』(日テレ)の高視聴率も、彼女の人気というよりイケメン俳優多数出演の話題性によるところが大きかったとも。さらに大河の『八重の桜』、その前の『南極大陸』(TBS)、いずれも低視聴率で終わったのは周知のとおりです」(同氏)好きな女優アンケートでは毎回上位に名を連ね、魅惑のプロポーション、飾らない性格や天然の言動からスタッフ受けも上々と言われているが、はたして……。とりあえずは前評判は上々の最新作『海街diary』の興行成績に注目したい。
綾瀬はるか写真集SEA STORIES Haruka Ayase
全編シチリアで撮りおろした旅する彼女のストーリー。シチリアのカフェで、サン・ロレンツォの海で、カターニアのホテルのベッドで、写真家・高橋ヨーコによるプライベート感あふれるおよそ150枚を収録。水着で思いっきりはしゃいだり、ドレスで大人な表情を見せたり。30歳の綾瀬はるかの“素顔”がつまった1冊になりました。
綾瀬 はるか あやせ はるか プロフィール
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出生地 日本の旗 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
綾瀬はるか写真集SEA STORIES Haruka Ayase_01
綾瀬はるか写真集SEA STORIES Haruka Ayaseが売れていない!?の続きを読む

ビリギャル有村架純のおっぱい谷間

ビリギャル有村架純(ありむら かすみ)のおっぱい谷間
有村架純がエロ可愛すぎる!映画『ビリギャル』
有村架純が休日の渋谷をジャック、「ビリギャル」公開記念キャンペーン
女優の有村架純(22)が2日、東京・渋谷のTOHOシネマズで主演映画『ビリギャル』の舞台あいさつに出席した。同作で金髪ギャルの女子高生・さやかを演じた有村は、撮影のため“クラブ”を初体験。司会から「普段はそんなに行かれないのでは?」と聞かれると「行ったこと無いです!」と即答し、「クラブ行ってる風に見えますか?」と思わずツッコミを入れ、笑いを誘った。
台本には「クラブで踊る」としか書いていなかったようで「とりあえず腕あげて、跳ねていればいいんじゃないかと適当にちょっとジャンプしてました」と不慣れなダンスシーンに苦戦。土井裕泰監督は「踊るっていいうより、ぴょんぴょん跳ねていたけど、楽しそうだった」とフォローを入れると有村も「楽しかったです!」と笑顔をみせた。
 さらにクラブの他にも女優・松井愛莉ら“ギャル仲間”とプリクラやカラオケで遊ぶシーンも撮影。なかでもプリクラは小道具のために「ノートにびっしり貼るくらい何百枚も衣装を変えて用意した」(土井監督)という。「も~本当に一生分撮ったんじゃないか、ってくらいいっぱい撮って。すごく大変でしたが、楽しかったです」とギャル体験を満喫した様子だった。
最後に観客へのメッセージを求められると、土井は「終盤の安田顕さんの登場シーンはなかなかクセになると思います。ぜひ何度でも観てください!」と客席を笑わせた。有村は「観てくださった方にとって、この映画が家族を思うこと、そして自分を信じることの大切さを知るヒントになればいいなと思います」と真摯に語り、舞台挨拶を締めた。
有村 架純 ありむら かすみ プロフィール
有村架純オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kasumiarimura/
生年月日 1993年2月13日(22歳)
出生地 日本・兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ビリギャル有村架純おっぱい谷間_01
ビリギャル有村架純のおっぱい谷間の続きを読む

青木直子セミヌード

青木直子セミヌード
なんでも鑑定団美人アシスタント青木直子のセミヌードです。
20年以上続く国民的お茶の間の人気娘青木直子が体を張って自慢の一品を限界披露してくれた!スレンダー美裸身をオープン・ザ・プライス!開運!なんでも鑑定団美人アシスタント青木直子のお宝ボディをセクシー鑑定!
青木直子 あおきなおこ プロフィール
青木直子公式ブログ http://ameblo.jp/naoko-de/
生年月日:1980年11月8日
年齢 34歳
出身地:栃木県
身長 164cm
スリーサイズ:B80cm W57cm H83cm
青木直子ヌード_01
青木直子セミヌードの続きを読む

Home > 芸能人 あ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る