Home > アナウンサー Archive

アナウンサー カテゴリー43件

アナウンサー伊東紗冶子(いとうさやこ )がエロい!

アナウンサー伊東紗冶子(いとうさやこ )がエロい!
◆驚異の神ボディアナ・伊東紗冶子、大胆ビキニで大人の色気を表現
フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)が、大胆なビキニ姿で話題沸騰中の“神ボディ”を惜しげもなく披露した。元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る伊東は、昨年8月に『週刊プレイボーイ』で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビュー。その後も誌面に出演するたびに大きな話題となり、ネットニュースでもたびたび取り上げられてきた。今回のグラビアは、1月の宮古島で撮影され、カメラマンは女性ファッション誌などで活躍中の三瓶康友氏が担当し、テーマは「大人のリゾートデート」。冬のため海に入るなどグラビアの王道カットには挑戦できなかったが、伊東は「これまでに比べて動きで表現するという割合が少なかった印象がありますが、その分いままでにない表情を出せればいいなと思って撮影に望んでいました」と回想。
◆キャスター界No.1美ボディ伊東紗冶子、谷間くっきり水着姿
「初水着」「初グラビア」という異例のデビューを飾った新人キャスター・伊東紗冶子。今回は、1月に宮古島で撮影。カメラマンには女性ファッション誌などで活躍中の三瓶康友氏を起用し、「大人のリゾートデート」をテーマとした。伊東は、「今回のグラビアは、時期が冬だったということもあって海で泳いだりということもなく、これまでに比べて動きで表現するという割合が少なかった印象があります」とコメント。「その分、今までにない表情を出せればいいなと思って撮影に望んでいました。表紙に使っていただいたカットは、『こんな表情もするんだな』という自分でも新発見のカットだったのでとても気に入っています」と紹介した。
◆現役キャスターの神ボディ伊東紗冶子!
「キャスター界No.1の神ボディ」として知られるフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆なビキニ姿で豊満なバストと程よく引き締まった抜群のスタイルを披露しており、ネット上の読者から絶賛が沸き起こっている。伊東は昨年8月に同誌で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、出版界でも異例の初モノづくしでグラビアデビュー。元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴も相まって、その話題性で各メディアを騒がせた。その後も誌面に登場するたびに話題になり、女子アナらしからぬ大胆な露出と極上のプロポーションで男性人気が急上昇している。今回のグラビアは「大人のリゾートデート」をテーマに沖縄・宮古島で撮影。季節が冬だったために定番の海に入るカットは撮影できなかったが、伊東は「これまでに比べて動きで表現するという割合が少なかった印象がありますが、その分いままでにない表情を出せればいいなと思って撮影に望んでいました」とコメント。その言葉通りに今までなかったセクシーな表情を見せている。
伊東紗冶子 いとうさやこ プロフィール
伊東 紗冶子(いとう さやこ)は、フリーアナウンサー、タレント。セント・フォース所属。
出身地 大阪府
生年月日 1994年1月15日(23歳)
血液型 O型
最終学歴 近畿大学文芸学部
所属事務所 セント・フォース
伊東紗冶子エロ_01
アナウンサー伊東紗冶子(いとうさやこ )がエロい!の続きを読む

元TBSアナウンサー小島慶子 パンチラ

元TBSアナウンサー小島慶子 パンチラ
◆小島慶子「公共の場での授乳はどこまでOK?」
公共の場での授乳は「目のやり場に困る」という女性の投書が話題です。私も今から15年くらい前に、出産したばかりの友人が目の前でペロッと服をめくっておっぱいをあげ始めたのを見て驚きました。しかし自分が子どもを産んでみると、彼女の気持ちがよく分かりました。授乳中の乳房は我が子の食料貯蔵庫にしか見えないので、自宅に遊びに来た友達の前で平気で乳首を出したりしてしまうのです。今はいい授乳服もできて、外出先でも乳房を全く見せることなく授乳できるようになりました。それでも「目のやり場に困る」と感じる人がいるのは、もしかして「今あの人は乳首を吸われているのだ」と考えてしまうことに不快感を覚えるのかもしれませんね。女性の乳房は性的なものでもあり、乳首を吸う行為はセックスを連想させます。誰かが赤ちゃんに吸わせているのを見ても、なんとなくバツの悪い思いをしてしまうのかもしれません。でも、投書の件のようにファミリーレストランで、授乳服で授乳するのは、マナー違反ではないでしょう。目のやり場は他にもいくらでもありますし。日本に限らず公共の場での授乳には賛否があるようですが、自然で美しい姿なのだから全く構わない、と言う人たちもいます。私は授乳自体は構わないけれど、肌の露出を抑えたほうが人を不安にさせないだろうと思っています。居心地が悪くなる人や、動物めいた生々しさを感じる人たちに「そう感じるな」と言っても無理ですから、あとはとにかく授乳室を増やすことですね。
◆苦悩するTBSの女子アナたち。小島慶子~小林麻耶~田中みな実
テレビを眺めていて、女子アナの隠しきれない苦悩が見えたときに、わたしはエンターテインメント性を感じます。主要テレビ局のなかでも「苦悩」が映し出されることが多いのは、TBSの女子アナです。
95年入社 小島慶子(ラジオパーソナリティ)
女子アナとしての「苦悩」をもっとも色濃く見せていたのは、元TBSアナウンサーの小島慶子さんです。
『現代の肖像 小島慶子』(北原みのり・著/朝日新聞出版・刊)には、理想と現実のギャップ、TBSのテレビ部門を支配する男性社員たちによる抑圧、おなじTBSでもラジオ部門で本領を発揮できた話などが赤裸々に語られています。小島さんが放送業界に興味をもったのは、「NHKスペシャル」のようなドキュメンタリー番組を制作する人に憧れていたから。しかし、難関のNHKはあきらめて、TBSに入社したのが苦難のはじまりでした。現場では女子アナとしての個性を求められるものの、それは「型にはまった女子アナ(局アナ)としての個性」であって、モノを考える小島慶子としての個性を出せば「生意気だ」と男性スタッフに叱られたそうです。つまり、日本のテレビ局における「女子アナ」のイメージは、女子アナ本人ではなく、彼女たちの上司である男性社員によって作られてきたわけです。小島慶子の女子アナとしての苦悩は、意外な人物に受け継がれます。小林麻耶です。アナウンサー採用面接のときの担当官であったり、アナウンス部のオフィスで席が隣であったりと、このふたりには浅からぬ縁があるようです。
小島慶子 こじまけいこ プロフィール
小島慶子 公式ツイッター https://twitter.com/account_kkojima
小島慶子(こじまけいこ)は、タレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティ。TBSアナウンサー30期生。オーストラリアパース在住。2児あり。
出身地 オーストラリア
生年月日 1972年7月27日(44歳)
最終学歴 学習院大学法学部政治学科
所属事務所 オスカープロモーション
職歴 TBSアナウンサー(1995年4月~2010年6月)
趣味は着物、乗馬、ピラティス。
小島慶子パンチラそこまで言って委員会_01
元TBSアナウンサー小島慶子 パンチラの続きを読む

脊山麻理子Tバック!

脊山麻理子(せやままりこ)Tバック!
◆脊山麻理子、"お尻強調"セクシー衣装で写真集アピール「体形を堪能して」
フリーアナウンサーの脊山麻理子が都内で会見を行い、3冊目となる写真集『miao』を2月25日に発売することを発表。写真集のコンセプトにちなみ、お尻を強調したセクシーエプロン姿でアピールした。タイトルの『miao』(ミャオ)は、イタリアで猫の鳴き声を表した言葉で、撮影はイタリアのシチリア島で敢行。猫を意識した、お尻を突き出すポーズを中心に構成されており、会見に現れた脊山は「お尻がポイントの衣装を着てきました」と説明した。その衣装は、バレンタインデーが来月に迫っているということで、お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"。集まった記者のために4時間かけてクッキーを手作りし、1人1人に向けて手渡しするというサービス精神を見せていた。今作で3冊目となる写真集は、「お尻」がテーマだけに、以前の作品と比べて"肉付き"がパワーアップしていると紹介。普段からパーソナルトレーニングに励み、昨年末にはプロレスデビューを果たしていることもあり、「かなり鍛えて、お尻やふくらはぎとかも筋肉質になっているので、プロレス体形を堪能していただければ」と見どころを語った。
◆脊山麻理子「お尻やばすぎ」「セクシー過ぎ」
フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36歳)が自身のInstagramやTwitterで、写真集「miao」からのセクシーすぎる先行カットが掲載されている、写真週刊誌「FLASH」の告知をしている。脊山はこの日、「今日発売のFLASHに、2月25日発売の3rd写真集『miao』より9P袋とじでグラビアが掲載されています!観てにゃ」とのコメントと共に、同誌に掲載されている様子を撮った写真を公開。そこにはTバックの下着姿でお尻を突き出している写真や、パンツだけの状態でそのパンツを下ろそうと“半ケツ”状態になっている写真など、かなり過激な写真集になっているようだ。これにファンからは「ドキドキします」「素晴らしい尻」「まりこチャン、スゴ〜」凄い綺麗」「セクシー過ぎます!」「お尻やばすぎ」などの声が寄せられている。
◆脊山麻理子 写真集 『miao』
フリーアナウンサーとして大活躍中の脊山麻理子、待望の最新写真集がいよいよリリース!!最近ではアナウンサー活動の他にも、プレレスに挑戦したり、話題沸騰中の脊山麻理子。そんな彼女が全編シチリアロケで魅せる大胆な姿に誰もが息をのむはず!! 魅力的なおしりをこれでもかと楽しめる作品となっております。前作を超える内容を、ぜひ手に取って確認してみて下さい!!
◆脊山麻理子、過激すぎる最新写真集に高まる期待
脊山といえば、昨年末にバラエティ番組の企画で女子プロレスデビューを果たした際にも「美熟尻」が話題に。赤と黒のセクシーコスチュームでリングに立ち、闘っている最中にお尻がハミだしてしまうという過激な展開となった。この模様が今年1月4日に放送されると「お尻がエロすぎる」「こんなにエロい女子プロレスは見たことがない」「下手なアダルト作品よりも抜ける」「熟したイイ身体してるわー」などとネット上の男性視聴者から興奮コメントが殺到した。一部では「崖っぷち女子アナ」などと呼ばれることもある脊山だが、そのセクシーヒップを存分に堪能できるとなれば写真集は相当なヒットが見込めそうだ。
脊山麻理子 せやままりこ プロフィール
出身地 東京都文京区
生年月日 1980年4月8日(36歳)
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部(SFC)卒業
所属事務所 ホリプロ
脊山麻理子公式ツイッター https://twitter.com/mariko_seyama
脊山麻理子公式ブログ http://ameblo.jp/seyama-mariko/
脊山麻理子公式インスタ https://www.instagram.com/mariko_seyama_milkpon/
脊山麻理子Tバック_01
脊山麻理子Tバック!の続きを読む

元日テレ女子アナ・脊山麻理子ケツ出しプロレスまとめ

元日テレ女子アナ・脊山麻理子ケツ出しプロレスまとめ
◆脊山麻理子がプロレスデビュー、セクシーコスで参戦「ポイントはお尻」
脊山麻理子&鈴木奈々のプロレスデビューは「芸能界でカウント3寸前」の証?
本人たちにとっては意を決しての新たな挑戦のつもりだが、世間の評価は「落ちぶれただけ」で一致だ。フリーアナウンサーの脊山麻理子とタレントの鈴木奈々が、昨年12月22日に後楽園ホールで女子プロレス団体「スターダム」年末興行でプロレスデビューを果たした。この女子プロレスラーへの挑戦は1月4日放送のバラエティ番組「スカウちょ!」(テレビ朝日系)の企画の一環。バラエティの企画ではあるものの、2人は猛特訓を重ね、リングに上がったようだ。脊山、鈴木とともに艶やかな衣装に身を包んで熱いファイトを繰り広げただけに、2人のファン限定で考えれば番組の放送を待ちわびているといったところだが、それ以外の世間の声は「単に落ちぶれただけ」「正月にプロレスの仕事しか来ないって‥‥」「すっかりヨゴレだな」など、2人のタレントとしての需要が崖っぷちにきていると揶揄する声が非常に多い。「元日本テレビアナウンサーの脊山はプロレスノートをつけるほどの大のプロレス好き。ですから本人にとっては待望のオファーだったかもしれませんが、やはり局アナがグラドルに転身した後に女子プロレスラーですから、世間が落ちぶれ感を抱いたとしても不思議ではない。性格のキツさからバラエティなどの現場での評判も賛否があって、自らの活動の幅を狭めてしまっている印象です」(週刊誌記者)また、鈴木も同じおバカタレント枠で藤田ニコルが大ブレイクしたことで、ピーク時と比べてあきらかにテレビ出演は減少しているという。最近は艶っぽいアピールも増えているが、そのありがたみも微妙という声がしきり。今回のプロレス挑戦がどういった状況で承諾した“仕事”なのかを想像するのも難しくはないが、芸能界でカウント3を先に聞くのはどちらか?

◆脊山麻理子のプロレスデビューに“古巣”日テレ周辺から冷ややか目線「もう熟女AVしかない?」
脊山麻理子のプロレスデビューに“古巣”日テレ周辺から冷ややか目線「もう熟女AVしかない?」
東京・後楽園ホールで行われた女子プロレス団体「スターダム」の興行でプロレスデビューを果たした元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子に、冷ややかな目線が注がれている。これは、多種多様な業界のプロがガチンコでスカウトするテレビ朝日系の特番『スカウちょ!』(1月4日放送)の企画によるもので、脊山は鈴木奈々とともに女子プロレスに挑戦していた。試合は30分1本勝負で、脊山は“女子プロ界のエース”紫雷イオとタッグを組み、松本浩代&ジャングル叫女組と対戦。松本にSTF、叫女にはダイビングボディープレスを決めるなど、デビュー決定から毎日2~3時間の厳しいトレーニングを積んだ成果を見せた。だが、これには古巣の日本テレビ周辺からも「元局アナがそこまでやるか」という声が絶えないというのだ。「テレビ局の経費削減でフリーアナの仕事が減る中、本業にこだわっていては食っていけないという事情はわかりますが、まさか女子プロレスとはね。プロレスに挑戦といっても、もちろん脊山に本格的な格闘術が求められていたわけもなく、半ケツを強調したセクシーなコスチュームに身を包んでいたように、完全にお色気要員的な仕事ですよ」(スポーツ紙記者)
 まさに“迷走”というしかないが、そもそも日テレ退社後の脊山はグラビアなど、従来のフリーアナとは異なる路線で活動してきた。「ビジュアルの良さを生かし、写真集で“ナマ尻”を披露して、女子アナファンからは『女子アナ史に残る快挙』との声も上がりました。もはやフリーアナというよりは、単なるタレントといっていいほど。ただ、その一方で、バラエティ番組などではトーク下手を露呈。元局アナらしくプライドだけは高く、自分が気に入らないイジられ方をされると、番組中でも不機嫌になってしまう。セクシー路線に活路を見いだすしかなかった、という事情もあります。それでも露出を減らしていくフリーアナが多い中、なんだかんだでしぶとく生き残ってはいます。しかし、それも現状のビジュアルを保っているという前提があってこそ、なんですけどね」(同)現在すでに36歳だけに、中途半端なセクシー路線では賞味期限もあとわずか。このまま手をこまねいていては、ジリ貧状態に陥るのは必至。現状を打開するには、熟女AVぐらいしかないのではないか。
脊山麻理子ケツ出しプロレス_01
元日テレ女子アナ・脊山麻理子ケツ出しプロレスまとめの続きを読む

アナウンサー川田裕美パンチラ

アナウンサー川田裕美(かわたひろみ)パンチラ
◆川田裕美アナ、年明けに女優“本格デビュー”
フリーアナウンサーの川田裕美さんが、2017年1月にスタートする連続ドラマ「増山超能力師事務所」(読売テレビ・日本テレビ系)とスペシャルドラマ「天才バカボン2」(日本テレビ系)に出演することが18日、明らかになった。フリーになる際に今後の「やってみたい仕事」に女優を挙げていた川田さんは、女優として“本格デビュー”することについて「フリーになって1年半ですが、こんな機会が来るとは思ってもいませんでした」と喜びを表現。演じるのはどちらもアナウンサー役で、「次はアナウンサー以外もやってみたいです!」と今後の女優活動への意気込みを語った。 「増山超能力師事務所」は、「武士道シックスティーン」などの誉田哲也さんの小説が原作。超能力を持ったメンバーたちが依頼人の悩みを解決するため探偵業に奔走する姿を描いた作品で、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんが主人公の一級超能力師を演じ、浅香航大さんや鹿賀丈史さんらも出演する。 川田さんは第1話で、鹿賀さん演じる日本超能力師協会の専務理事にインタビューするアナウンサーという役どころで出演し、「もう大変なことになりました。なんとせりふが17行もあったんです! こんなに多いのは初めてでした」と驚き、「相手役が鹿賀丈史さんでしたので、緊張と不安で当日まで生きた心地がしませんでした」と不安な心境も吐露。監督からはリラックスするよう演技指導されたといい、「“ここはミヤネ屋。私は宮根誠司”と宮根さんを思い出しながら演じました」と明かした。

◆川田裕美 かわたひろみ プロフィール
愛称 かわちゃん
出身地 大阪府泉大津市 
生年月日 1983年6月22日(33歳)
血液型 B型
最終学歴 和歌山大学経済学部
所属事務所 セント・フォース
職歴 讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月~2015年3月)
フリーアナウンサー(2015年4月~)
川田裕美パンチラ_01
アナウンサー川田裕美パンチラの続きを読む

プロレスデビューした元女子アナ脊山麻理子のケツがエロイ!!

プロレスデビューした元女子アナ脊山麻理子のケツがエロイ!!
◆脊山麻理子&鈴木奈々が女子プロレスデビュー 12・22後楽園ホール
元日本テレビで現フリーアナウンサーの脊山麻理子(36)とタレントの鈴木奈々(28)がプロレスデビューすることが19日、わかった。今月22日に東京・後楽園ホールで行われる試合に出場することが決定した。このほど都内で行われた会見ではコスチュームを披露。プロレスファンという脊山は「うれしさと緊張でドキドキしている。失礼のないよう、恥じないように全力で練習している」と思いを語り、鈴木も「全力で体を張って、全力で生きていきたい。結構自信があります!」と闘志を燃やした。
◆鈴木奈々、脊山麻理子がセクシーコスでプロレスデビュー
“おバカタレント"鈴木奈々(28)と元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36)が22日、東京・後楽園ホールで行われた女子プロレス団体・スターダムの興行でリングデビューを果たした。
多種多様な業界のプロがガチンコでスカウトするテレビ朝日系の特番「スカウちょ!」(1月4日放送)の企画がきっかけとなって参戦した2人。体重40キロながらワンダー・オブ・スターダム王者の宝城カイリに挑んだ鈴木はコーナー上からのモンゴリアンチョップを放つなど奮闘したが、終始圧倒されて敗れた。
 脊山はワールド・オブ・スターダム王者の紫雷イオと組み、松本浩代、ジャングル叫女組と激突。相手の打撃に悲鳴を上げながらも果敢にエルボー、回し蹴りなどを繰り出し、最後は松本をコーナーに押さえつけてイオのフォールをアシストし、白星で飾った。
 試合後、鈴木は「怖いし、痛かったです。でもいい経験ができてよかった」と笑みを浮かべ、イオからねぎらいを受けた脊山も「プロレス大好きです。最高です」と満足顔。今後の参戦について、鈴木は「旦那さんがオンエアを見て興奮すれば」と否定しなかった。
◆脊山麻理子 プロレスデビュー戦で空中殺法に成功!
22日に東京・後楽園ホールで行われた女子プロレス「スターダム」の興行で、元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(36)と、タレントの鈴木奈々(28)がプロレスデビューした。脊山は東京スポーツ新聞社制定「2016年度プロレス大賞」で女子プロレス大賞を2年連続受賞した紫雷イオ(26)とタッグを組み、松本浩代(31)、ジャングル叫女(25)組と対戦。イオと同じ赤いマスクに加え、ヒップを強調した赤いセクシーコスチュームで登場すると、いきなりバズーカをぶっ放した。試合ではイオにお膳立てされ松本にSTFを決めると、叫女にもダイビングボディープレスを成功させた。デビュー決定から1か月もない中、ほぼ毎日スターダム道場に通って2~3時間の厳しいトレーニングを積んだ成果を見せた。脊山のコメント「途中から息ができないくらいだったけど、練習したことは全部出し切ろうとやった。親とか友達とかみんな見に来ていたので、格好悪いところは見せられないと全力でやったら感動しました。今後? 全然まだ考えられないです。怖すぎて…。ウチらは芸能人としてやらせていただいたと思っているので、本格的にプロレスをやっている方と同じレベルでやれる自信はない。興味を持ってない方が一人でも多く会場に来てくれたなら、私たちも役割があったと思います」今回のコラボは来年1月4日にテレビ朝日系列で放送される「スカウちょ!」の企画で実現した。
プロレス脊山麻理子ケツ_01
プロレスデビューした元女子アナ脊山麻理子のケツがエロイ!!の続きを読む

テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈の暴れ乳

テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈(すみれいな)の暴れ乳
◆鷲見玲奈(すみれいな)アナが「ウイニング競馬」卒業を発表...新人巨乳アナの注目度高まる
 13年の春にテレ東に入社し、可愛らしいルックスと推定Fカップと言われる豊満なバストで女子アナ好きから注目を集めた鷲見。15年1月から担当した『ウイニング競馬』には、ピチピチのノースリーブ衣装といった胸の大きさが確認できる姿で登場することも多く、やがて「新世代の巨乳アナ」と呼ばれるようになった。鷲見は、グラドル顔負けのスタイルだけでなく、男心をくすぐるキャラクターでも人気だ。『ウイニング競馬』では司会のジャングルポケット・斉藤慎二(34)をはじめとする出演者がドヤ顔でオヤジギャグを飛ばすことがあるが、鷲見は笑顔で対応しながらきっちりとツッコむ。それが男性視聴者にたまらないようで、「鷲見ちゃんに怒られたい」と思う人も少なくない。そんな鷲見の後任は、元SKE48で現在は多数のフリーアナを抱える芸能事務所「セント・フォース」に所属する柴田阿弥(23)だ。彼女の起用理由について番組プロデューサーは、「愛されキャラに注目しました。老若男女の誰からも愛されるそのキャラで、競馬を知らない方々にも『競馬の楽しさ』を伝えてほしい」とコメント。鷲見はどちらかというと男性人気の高いタイプだったが、柴田にはより幅広い視聴者層の獲得を期待しているようだ。
◆鷲見玲奈アナサプライズ卒業
鷲見アナがレギュラー出演する競馬の情報番組「ウイニング競馬」(毎週土曜日午後3時)について「鷲見出演の最終回は12月24日予定」という情報がさりげなく展開され、「ん?嘘でしょ?」「え?鷲見アナいなくなっちゃうの?」「ええええ!」と、同番組のファンに動揺が広がった。鷲見アナはこれを受け、「朝からびっくりさせてしまいすみません。12月いっぱいでウイニング競馬を卒業することになりました」とTwitterで改めて告げ、「この2年間、競馬が私の生活の中心だったので、それが無くなってしまうのは寂しいですが、これからも変わらず1人の競馬ファンとして皆さんと競馬を楽しみたいと思います。のこり僅かではありますが、最後までよろしくお願いします!!」とコメントした。2年レギュラーを務めた鷲見アナの卒業に「突然すぎてびっくりしました」「寂しい…」「鷲見ロスです」「何を糧に生きていけば…」と悲しみの声が殺到している。
◆人気巨乳アナ・鷲見玲奈、拡散された卒アルが大絶賛!
15年1月から担当する『ウイニング競馬』では、ピチピチのノースリーブ姿を披露することもあり、いつしか「新世代の巨乳アナ」と呼ばれるようになった。胸の谷間が見えそうなセクシーコスプレにもたびたび挑戦しており、そんなときはファンから興奮気味な声が上がった。そのため先日鷲見が同番組からの卒業を発表すると、悲しむファンが続出した。彼女のほどの人気者であればすぐに新番組を担当するだろうが、生放送の『ウイニング競馬』ではハプニング的なセクシーショットもあったために、それを懐かしむ人も多いようだ。『家、ついていってイイですか?』での鷲見も、徐々に口数が増えてリアクションが大きくなっている印象。流出した卒アルがかわいいと大絶賛され、バラエティスキルを身につけているとなれば、近いうちにテレ東のエースと呼ばれることになるのかもしれない。
鷲見玲奈 すみれいな プロフィール
出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日(26歳)
血液型 B型
最終学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
部署 アナウンス部
鷲見玲奈暴れ乳_01
テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈の暴れ乳の続きを読む

カトパン イキ顔

カトパン イキ顔
◆加藤綾子 フリー半年でCM3社の大活躍、「好きな女子アナ」2位 カトパンの安定感の秘密
「カトパン」の愛称で親しまれフジテレビ一の人気アナウンサーだった加藤綾子さん。約半年前にフリーに転身したときには、大きな話題となりました。『第13回 好きな女性アナウンサーランキング』(ORICON STYLE)が今年も発表され、1位は日本テレビの水ト麻美アナが4連覇を達成。2位には、この春フリーになった加藤綾子アナがランクインした。同ランキングはテレビを熱心に視聴している“オリスタ”読者が選んでいることもあり、帯番組や高視聴率の人気番組を担当する女子アナが有利。退社と同時に『めざましテレビ』(フジテレビ系)も卒業してしまったカトパンにとって、今回の集計は不利なのではないかと予想されていた。が、スポーツ番組(フジテレビ系『スポーツLIFE HERO’S』)という新たなチャレンジの場でも堂々としていたり、ゲストで呼ばれる番組でも、センスとユーモアあふれるコメントを連発したりするカトパンに「安定感」と「バランス」を指摘する声が多かったようだ。フリーになって、仕切りではなくゲストでバラエティー番組などに呼ばれるようになっても「どうしてもMCのようになってしまって、“裏まわし”を買って出てしまう」「芸能人の皆さんに遠慮してしまって、自分を出すことができない」と悩む女子アナは多いものだ。が、カトパンは、番組ごとに自分の役割を察知し、見事に切り替えている。
◆加藤綾子「あんなに激しく泣いたのは初めて」秘めた苦悩、高島彩からの言葉…半生を語る
フリーアナウンサーの加藤綾子が、自身初の著書『あさえがお』を11月18日に発売。これまで語られなかった半生を明かしている。 同書では、自身を支えてきた33の言葉を紹介しながら半生を振り返る。今年4月に卒業した『めざましテレビ』では、“朝の顔”として笑顔を届けてきた加藤だが、アナウンサーとしての覚悟を持つようになった転機の一つは、入社1年目に出た自身の過去に関する週刊誌の報道だったという。家族へ迷惑をかけてしまうと思い、報道後に母へかけた電話では「あんなに激しく泣いたのは大人になってからは初めて」というほど大泣きして母と語り合った。会社を辞めることも考えたというが、母の温かな言葉に触れ、「信頼されるアナウンサーになって『家族でよかった』と思ってもらえるようになろう」と意識が変化したと振り返っている。◆加藤綾子アナの”腹黒言動”に業界からツッコミの嵐
フリーアナウンサーに転身した、元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(31)が、11月6日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、フジテレビ退社とフリー転身の背景について語り、腹黒さが露呈したと話題を集めている。加藤は、自身がレギュラー出演していた『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、生放送中に意識を失って途中退席したことがあり、体の不安を感じたため自分の体調を優先する上で、フリーに転身したのだという。しかし、共演の古舘伊知郎(61)から「もし、フリーでめざまし続投を依頼されたら?」と問われ、加藤は「3時起きですよね…」と難色を示した。古舘は「倒れたのも最初から嘘だったのでは」と加藤に対し、疑いの目を向けた。これまでにも度々、腹黒い言動がクローズアップされていた加藤だけに、フジテレビ退社にももっと打算的な理由がありそうだ。「デビュー当初からフジのエースアナウンサーとして人気の高かった加藤ですが、やや高飛車な性格もあり、ネット上などでも“タレント気取り”などと揶揄されています。フリー転身以後も、そのような態度が続いたこともあって、いよいよ業界内でも反感を買い始めているようです。腹黒エピソードが度々暴露されるのも、そのためでしょう」(テレビ局関係者)そんな加藤だけに、同業者であるアナウンサーにも“敵”は多いようだ。とりわけ、フジテレビの看板アナからフリー転身と、同じ境遇をたどっている“アヤパン”こと高島彩(37)の、加藤に対するライバル意識は相当大きいようである。
加藤綾子 かとうあやこ プロフィール
加藤綾子(かとう あやこ)は、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。
本名 加藤綾子
愛称 カトパン
出身地 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日 1985年4月23日(31歳)
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴 フジテレビ(2008年~2016年)現在フリーアナウンサー
カトパン加藤綾子イキ顔_01
カトパン イキ顔の続きを読む

不倫ヤリマン疑惑テレビ朝日アナウンサー田中萌 胸チラ

不倫ヤリマン4股交際疑惑のテレビ朝日アナウンサー田中萌(たなかもえ)胸チラ
◆テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
不倫騒動が絶えない2016年、その流れはまだ収まることを知らないようだ。なんとテレビ朝日の「グッド!モーニング」に出演していた局アナ、田中萌(25)と加藤泰平(33)が “禁断の関係” だという。その一部始終を押さえたのは、今年の流行語大賞にも選出された “ゲス不倫” の生みの親「週刊文春」である。2人はこのスクープを受け、早くも番組から姿を消したもようだ。週刊文春によると、加藤アナが田中アナの部屋で一夜を過ごしたとのことで、田中アナのマンションから出ていく加藤アナの写真なども掲載されている。くわしくは同誌を参照していただきたいが、かなり信憑性の高い内容だ。「グッド!モーニング」に出演していた両者だったが、週刊文春が発売された本日12月8日になって突如番組から姿消していた。これは不倫の事実を認めたということだろうか?
◆不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む
テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。SNSでは「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」「グッド!モーニングからの『不倫ダブル降板』で幕引きするつもりですかwww政治家や芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」など辛らつな意見が寄せられている。
田中萌 (たなかもえ)プロフィール
田中萌(たなかもえ)は、テレビ朝日のアナウンサー。
出身地 山形県 山形市
生年月日 1991年6月29日(25歳)
血液型 O型
最終学歴 明治大学政治経済学部
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
職歴 テレビ朝日アナウンサー
活動期間 2015年~
職業 アナウンサー
配偶者 独身
田中萌ヤリマン_01
不倫ヤリマン疑惑テレビ朝日アナウンサー田中萌 胸チラの続きを読む

めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見え

めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見え
◆地獄耳調査! 女子アナピチピチお色気ランキング
フリーアナの岡副麻希(24)にエロ期待。彼女はフジテレビ『めざましテレビ』を中心に活動する局の専属的存在だ。去年から今年にかけて“黒ギャル”の異名で、一気にブレイクした。
 「早稲田大学時代に水泳同好会に所属。『早稲田コレクション』に出場し、水着ギャルとして雑誌グラビアにも紹介されています。卒業後は大学時代より、さらに黒々と焼けて、ネットでは“黒過ぎるアナ”として一躍、有名人になったのです」 だが、一部マスコミにも報じられたが、彼女の黒さに疑惑が浮上。完全な日焼けと思われていたが、日によって色の濃さが違うことが分かり「作りではないか」という説も囁かれ始めた。
 「外国製の“黒光りクリーム”を使用しているという説が有力です。しかも最近、彼女の素顔の宣材写真もネットに流出。あまりの違いに『素顔はこれなの!?』と驚きの声が続出し、人気も下降気味です。黒ギャルだけに夏は魅力的ですが、これからの季節、どう勝負していくか見物です」
◆神田愛花アナ、ライバルは「安藤優子さん」めちゃイケで明かす…
フリーアナウンサーの神田愛花アナ(36)が26日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)に出演し、自身のライバルを安藤優子キャスター(58)と告白した。「爆裂お父さん20周年SP」に出演した元NHKの神田アナは、ライバルは誰との質問に「安藤優子さんです」と即答した。その理由を「安藤さんの経験、経験に基づく質問の切り込み方がちょっと自分に似ていると感じていて」と明かした。「安藤さんを目指して日々、勉強しているんですけど」と続けるとお父さん役のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)から似ていないと突っ込まれたが、「髪の長さとか(私が)長いじゃないですか。本当に今日から『なるぞ!』って決めたら、髪ショートにカットして白めの洋服をいっぱい着ますし」とまったく意に介さない様子で持論を展開していた。神田アナは2003年にNHKに入局し2012年に退局し現在はフリーアナウンサーとして活動。お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(44)と交際していることでも知られている。
◆極楽・加藤浩次、「めちゃイケ」で相方・山本の吉本復帰を発表…「若手芸人のつもりでイチからやる」
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)が26日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)で20日に明らかになった相方の山本圭壱(48)の10年ぶりの吉本興業復帰を発表した。番組で山本が「吉本に戻ることになりました」と発表した加藤は「ライブからだと思うけど、イチからだと思うけど戻ることになったのでうれしいのよ」と心の底からの喜びを表した。その上で「ここから頑張っていかなきゃいけない。若手芸人のつもりでイチからやっていきたい。汗かきながら」と復帰へ向けた意気込みもあらわにしていた。山本は2006年7月に北海道函館市で淫行騒動を起こし、同月に吉本が契約解除。15年からはフリーとして単独ライブなどを行い、16年9月から15年ぶりに「極楽とんぼ」としてツアーをスタートさせていた。今月20日に行われた都内での全国ライブツアーのファイナル公演で吉本復帰をファンに報告していた。
岡副麻希パンスト_01
めちゃイケで岡副麻希パンストモロ見えの続きを読む

フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間チラ

フジテレビアナウンサー宮司愛海(みやじ まなみ) おっぱい谷間チラ
◆女子アナ「U-25」ピチピチお色気ランキング(1) 宮司愛海、宇垣美里、堤礼実
「U-25」以下でもっともエロ評価が高かったのが、フジテレビの宮司愛海アナ(25)だ。昨年入社の彼女は大学時代、『ミス早稲田(早稲田コレクション)』に選ばれ、そのアイドル風の可愛さは折り紙付きだった。女子アナ界に入ってからも注目度はトップクラス。入社即、早朝の『めざましテレビ アクア』に抜擢されると、今年からは看板の『めざましテレビ』の進行に昇格。確実にエース級の歩みを見せている。 「小柄で童顔がウリ。大学時代は女子アナになるために彼氏を作らなかったという逸話があるだけに、“本処女”の可能性もあります。人気アナとして評価されているし、そろそろスキャンダルが出てもおかしくない。合コンの誘いも、今、局内でトップ級です」
宮司 愛海(みやじ まなみ)は、フジテレビの女性アナウンサー。
◆加藤綾子VSフジ宮司アナ、大谷翔平を巡る“聖夜の争奪戦”が勃発か?
フリーアナウンサーの加藤綾子が10月27日、「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞し、神奈川県・パシフィコ横浜で行われた表彰式に出席した。同賞はクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞。加藤は「このような素敵なジュエリーを頂けるなんてもったいないくらいなんですけど、とっても嬉しいです」と喜びを語った。
 今年4月までフジテレビの看板アナとして活躍していた加藤だが、クリスマスの思い出を聞かれると「仕事帰りに幸せそうなカップルを見つめて、人のクリスマスを想像して楽しむという過ごし方をしていた」と告白。「キラキラした思い出はないです」と苦笑いしてみせた。局アナからフリーとなり時間的にも余裕ができたという加藤だが、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「このジュエリーを頂いた後にスケジュールを確認したら、12月24日、25日も仕事でした」と、変わらず多忙な様子を窺わせたのだった。だが、この発言にネット上では「相変わらずあざといな」「学生時代からリア充してましたなんて言ったら好感度ガタ落ちでしょうからね」と総ツッコミ。あげく「大谷はダメだぞ、大谷は」と、日本ハム・大谷翔平選手に色仕掛けインタビューをした一件を蒸し返され、警告を受ける始末‥‥。「加藤は大谷にご執心で、かねてよりファンを公言しているフジテレビの宮司愛海アナの間に割り込んで、争奪戦を繰り広げているんです。そんななか、加藤は自身が司会を務める番組『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)を通じて大谷への直撃取材をついに実現。しかし、その際の加藤のギラつきぶりが大谷ファンから反感を買ったんです。言い寄ってくる男も多いでしょうが、加藤自身の“肉食ぶり”もいまだ健在。クリスマスを祝う相手がいないわけがありません」(週刊誌記者)今現在、ジュエリーを贈ってくれそうな男性の存在について聞かれた加藤は、「この賞をきっかけにジュエリーのようにキラキラと輝ける素晴らしいクリスマスを過ごせるように頑張って行きたいと思います」と語ったが、あまりギラギラしていては、お目当ての相手も一歩引いてしまうかもしれない。
宮司愛海 みやじ まなみ プロフィール
出身地 福岡県
生年月日 1991年7月29日(25歳)
血液型 O型
身長158cm
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間_01
フジテレビアナウンサー宮司愛海おっぱい谷間チラの続きを読む

女子アナ鷲見玲奈パンストモロ見え

女子アナ鷲見玲奈(すみ れいな)パンストモロ見え
◆鷲見玲奈(すみ れいな) 無防備さに完敗!
テレビ東京鷲見玲奈が魅せた太もも女王!史上最強油断した太もも。ウイニング競馬中継でなまめかしい姿を見せる鷲見玲奈アナウンサー。ちょっと油断してリラックスしている感じがいい。すばらしい太もも。女子アナ史上最強のふとももかも。鷲見玲奈は胸と太ももの2つの武器を手に入れたなどなどコメントが寄せられている。
◆テレ東の鷲見玲奈アナ、日本vsイラク戦の「取材ノート」が話題
大橋未歩さんや大江麻理子さん、相内優香さん、狩野恵里さんなど多くの人気アナウンサーを輩出してきたテレビ東京。そんな『テレ東』で今、最も注目度の高い女性アナウンサーがこの人! 入社4年目の鷲見玲奈アナウンサーだ。鷲見アナは1990年5月12日生まれの26歳。首都大学東京を卒業後テレビ東京に入社し、アナウンス部へと配属された。鷲見という名前は「わしみ」ではなく「すみ」、玲奈という名前も「れな」ではなく「れいな」と読む。同局の競馬中継「ウイニング競馬」で司会に抜擢されたあたりから人気が急激にアップし、今やテレ東の次期エース候補として注目を集めている。スタイル抜群ということもあり、ノースリーブ姿に悩殺されるファンも少なくない。鷲見アナが紹介したのは、この後キックオフ予定のワールドカップ予選日本対イラク戦に向けた取材ノートだ。そこには日本代表選手の近況が事細かにまとめられており、対戦相手であるイラクについても記述がある。鷲見アナはスポーツ番組「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の土曜日キャスターを務めており、どうやらそのためにこのような取材ノートを作成したようだ。今回のイラク戦はテレビ朝日系で地上波独占放送となり、テレビ東京に放映権はない。しかしそれでも、少しでもニュースに活かすためにこれだけの準備をしているというのは凄い!
鷲見 玲奈(すみ れいな)プロフィール
鷲見玲奈(すみ れいな)は、テレビ東京のアナウンサー
鷲見 玲奈(テレビ東京アナウンサー)@sumi_reina ツイッターhttps://twitter.com/sumi_reina/
出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日(26歳)
血液型 B型
最終学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
ブラジャーサイズ予想 Fカップ
鷲見玲奈パンスト_01
女子アナ鷲見玲奈パンストモロ見えの続きを読む

岡副麻希ケツ食い込みがスゴイと話題

岡副麻希ケツ食い込みがスゴイと話題
◆めざましどようびより
千葉・富津市のマザー牧場から、台風16号の進路、全国の天気予報・週間予報を伝えた岡副麻希。
岡副麻希アナでやってきたのは、千葉・富津市のマザー牧場。麻希アナもうさぎを抱っこして楽しんだ。最後に「ぱふぇそふと焼栗モンブラン」を美味しく食べて、「栗だけにマロ~ンやか」とコメントした。また、サルビアの花畑は今が開花しており、絶景となっている。
千葉・マザー牧場から中継。ベルを鳴らすとアヒルが登場。アヒルが元気に走り回るイベントもあると伝えた。千葉・マザー牧場より全国各地の天気予報と、台風17号の情報を伝えた。アヒルにちなんで岡副麻希がアヒル口を披露した。
◆「黒すぎる女子アナ」岡副麻希、忙しくても恋愛は「したい!」
「黒すぎる女子アナ」として話題の岡副麻希。「めざましテレビ」(フジテレビ)でスポーツキャスターを務め、バラエティ番組でも引っ張りだこの岡副が6日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演した。番組のテーマは「スケジュール真っ黒けな女」。忙しすぎて「人生の中で3番目に入るくらい白い」という岡副が休みなしの1週間のスケジュールを公開した。早朝3時から夜遅くまで毎日びっしり詰まるスケジュールに、フットボールアワー後藤輝基は「大変やな・・・」と絶句した。「めざましテレビ」のため、起床は2時半であるという岡副。「2時半なんて、まだ飲んでる時間やん」とスタジオは驚愕。前日夜中まで仕事があり、そのまま局に泊まることもある多忙ぶりだといい、「午後からは毎日(スケジュールが)違うんですよ。だから人と約束とかできない」と悩みを明かした。そして、恋愛について聞かれると、「したいんですよ!」と即答。「会えなくていい。彼氏って存在ができれば、それだけで励みになると思います」と多忙ゆえの複雑な胸の内を語り、「寂しい時にLINE送れる相手みたいな?」と問われると、「はい、はいはい」と勢いよく同意した。「(その相手に)いつでもなるけどな」というチュートリアル徳井義実に、岡副は爆笑しながら「口達者すぎて怖いです」と応え、スタジオは笑いに包まれた。
岡副麻希食い込み_01
岡副麻希ケツ食い込みがスゴイと話題の続きを読む

塩地美澄 パンチラ

塩地美澄 パンチラ
アベマTV『妄想マンデー』 より
出演者、綾部祐二(ピース) 、今野杏南、塩地美澄
2016年9月19日放送
スペシャルウィークの今夜は「秋の妄想収穫祭SP」!!妄想の神様に感謝の気持ちを捧げるべく、たわわに実った妄マンGirlをたっぷり奉納!!歴代妄マンGirlの中から特に実った4名を集めて性なる儀式を執り行います!!いつ以上に清く、そして過激に妄想たっぷりの企画盛りだくさんでお届け!!初秋でひとり寂しい妄想ピーポーも今夜の放送で熱い夜を取り戻せ!!
『妄想マンデー』 とは
妄想力は芸人イチを自称するピース綾部と、世の男性の妄想をかきたててやまない魅惑の女性キャストが、ちょっと憂鬱な週初めの月曜深夜の貴方を元気にするちょっとエッチな妄想系バラエティ番組。
男心が膨らむちょっとエッチな妄想コントから、ついつい妄想してしまう異性の身体の仕組みや性にまつわるお悩み相談、妄想を掻き立てられるちょっとエッチなグッズ紹介まで、妄想でパンパンです!
◆塩地美澄アナ「元・東北No.1」のプライドをかけた俳句が、酷評され赤っ恥
9月15日放送『プレバト!!』(TBS系)に、フリーの塩地美澄アナウンサー(34)が出演した。この番組の内容は「芸能人が簡単なテストにチャレンジし、プロの専門家が厳しく採点。才能のアリナシをランキング形式で発表する」というもの。今回、“俳句の才能査定テスト"に挑戦した塩地アナは「美しい日本語で情報を伝えるアナウンサーだったので、当然“才能アリ"を目指します!」と豪語しての出演だった。ちなみに、今回のお題は「京都 中秋の名月」。このお題にのっとり彼女が詠んだのは「月光に 頬寄せ歩く 老夫婦」という句であった。結果、彼女は5人中4位という低調な成績に終わってしまう。採点を務める俳人の夏井いつき先生(59)は、「仲が良い状況を“頬を寄せて歩く"と表現するのは凡人の凡人の凡人の発想」と酷評。塩地アナは「私もいつか結婚してこんな夫婦関係が築けたらなぁ……」という思いを反映させたようだが、タレントのミッツ・マングローブ(41)からは「おじいちゃんおばあちゃんが頬を寄せ合って月の下を歩いている光景は恐い」と苦笑されてしまった。「元・東北のNo.1女子アナ」と華々しい紹介で番組に登場した塩地アナであったが、結果はさんざんなものに。ただ、俳句の内容から結婚願望が強いことは察することができた。
塩地美澄 しおち みすみ プロフィール
出身地北海道札幌市
生年月日1982年6月26日(34歳)
最終学歴小樽商科大学
塩地美澄パンチラ_01
塩地美澄 パンチラの続きを読む

女子アナ宇垣美里のフェラ顔

女子アナ宇垣美里(うがき みさと)のフェラ顔
◆「キスしたいアナ」1位の宇垣美里 “陰毛の濃さ”は“情の深さ”?
 “うがっきー”の可愛さは同志社大学の時から華々しかったようで、その見た目から「とんでもない逸材」などと言われてきた。そんな「キスしたい女子アナ」1位のTBSの宇垣美里アナ(25)に、ある疑惑が噴出している。
 「以前、バラエティー番組で“TBS女子アナKISS座談会”という企画をやったんです。同局の女子アナウンサーの出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人を対象に“1番キスしたい女子アナ”を男性300人にアンケートした結果、宇垣アナが1位に輝いたのです。身内ネタで、作り丸出しの内容でしたが、ネットで話題となり、瞬く間に拡散しました」(女子アナライター)
 TBSといえば、もともとアイドル系アナ不在の局。その中にあって、元ミスキャンパス同志社の宇垣アナは出色の存在だ。6月には、一部女子アナサイトで発表されたTBS限定の『美人アナ』ランクでも、笹川アナを押さえて1位になったほど。同局内に限れば、敵なしといったところだ。「男性誌でも人気があります。ただ、ちょっと盛り過ぎなのはいけませんね。以前、屋外リポートにピチピチのTシャツを着て、迫力満点の超巨乳を見せつけたことがあった。サイズは90センチGカップ級で、映像はすぐネットに流出し話題になったんです。でも、他の番組に出演したときの彼女に愕然。そのGカップ巨乳は一気に並乳になっていたのです。いわゆる“上げ底”がバレた格好です」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)
 宇垣アナの実際の推定サイズはT163センチ、B83・W63・H85のCカップ級。巨乳ではないものの、スタイルもまずまず。だが、彼女には今、作りランクや上げ底巨乳よりも注目されていることがある。それが剛毛説だ。
 「彼女、実は毛深いと評判なんです。現在、朝の情報番組『あさチャン!』に出演中ですが、驚くのは髪の毛の多さ。両脇に垂らすと顔が細く見えるぐらいですから量はハンパではない。さらに眉も濃く、よく見ると上唇のほうれい線あたりに産毛のようなヒゲもある」(同) 彼女は、入社ほどなく他局の男性アナとのお泊まり愛を写真誌に撮られた。学生時代にも、浮き名を流した異性は数多くいるという。 「昔、仲がよかったという男性の話では、体毛の多さにビックリしたとか。確かに、あれだけ髪の毛が多いということは、当然陰毛も超ジャングルなのは想像に難くない」(芸能記者) “体毛の濃さ”は“情の深さ”とも言うが…。(@niftyニュース)
◆「鉄血のオルフェンズ」の魅力を徹底解説!
伊藤悠がキャラクターデザイン原案を手がけるアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の放送開始に先駆けたスペシャル番組が、9月25日17時よりMBS、TBS系列全国28局ネットにてオンエアされることが決定した。
番組にはKis-My-Ft2の宮田俊哉、バッファロー吾郎の竹若元博、天津の向清太朗、TBS女子アナウンサーの宇垣美里が出演。「ガンダム」シリーズの全作品を網羅している竹若をはじめ、「鉄血のオルフェンズ」ファンの芸能人が、ジャニーズ1のアニメ好きである宮田に同作の魅力を語り尽くす。またトーク中には、宮田が大好きなアニメ作品に例えながらの解説も行われるとのこと。
◆宇垣美里 うがき みさと プロフィール
宇垣 美里(うがき みさと)は、TBSアナウンサー。
出身地兵庫県神戸市
生年月日1991年4月16日(25歳)
血液型 O型
最終学歴 同志社大学政策学部卒業
勤務局 TBS
宇垣美里フェラ_01
女子アナ宇垣美里のフェラ顔の続きを読む

岡副麻希 ハミケツをフライデーされる!&岡副麻希ぶっかけ

岡副麻希 ハミケツをフライデーされる!&岡副麻希ぶっかけ
◆めざましテレビでいま大人気の黒すぎる女子アナ岡副麻希のホットパンツ撮った!
太ももが露わになったホットパンツ姿でショッピングを楽しむこの美女、彼女は現在フジテレビのめざましテレビに出演し黒すぎる女子アナとして人気急上昇中の岡副麻希24歳だ。彼女の特徴は健康的に焼けた肌。本人も日焼けしやすくて通勤でこんなになっちゃうんですよ~と笑っています。明石家さんまなど大御所にも臆さないキャラクターでバラエティに引っ張りだこ。以前めざましテレビのパーティーがあったときもキチンと参加者の目を見て挨拶していました。天然でも礼儀正しい子です。とフジテレビの関係者は言う。かねてからスポーツキャスターを目指し将来はオリンピックに携わる仕事がしたいと語る岡副麻希。2020年の東京五輪では花形アナウンサーとして活躍しているかも!?
◆岡副麻希に″異常事態″!? スケジュールは真っ黒でも...
情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)などにレギュラー出演するフリーアナウンサー・岡副麻希(24)。女子アナらしくないと言われる黒い肌で注目を集める彼女が、6日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で現在の売れっ子ぶりを明かした。この日は「トリオTHEスケジュール真っ黒けな女」で、多忙な女性ゲストが出演。岡副のほか、飲食店経営に奔走するタレントのはるな愛(44)、週7以上の豪華な外食生活ぶりがネットで話題のOL・田中麻衣がスタジオに登場した。昨年の夏に注目を集め、今や情報番組だけでなくバラエティでも大活躍中の岡副。マイペースな天然キャラでも人気の彼女は、今回もとぼけた発言を連発。田中の外食生活が取り上げられると、すでにレストランの名前と場所が紹介されているにもかかわらず「どこにあるんですか?」と聞いたり、高級寿司店の話題でいきなり回転寿司のエピソードを話し始めるなど、司会の後藤輝基(42)にツッコまれながら番組を盛り上げた。バラエティにミニスカ衣装で登場することの多い岡副は、この日もスラリと長い美脚を披露。リアクションも大きい彼女はトーク中にあわやパンチラという姿も見せており、これにはネット上の男性ファンから興奮した声が寄せられた。そんな中、岡副の週間スケジュールが公開されると、視聴者は目を丸くするのだった。月曜から土曜は朝の生番組に出演するため、午前2時30分に起床しているという岡副。さらに日曜の夜にも生放送に出演していることから、その日はテレビ局に泊まるとのこと。日中にはバラエティ番組の収録などもあり、寝る時間をとるのがやっとという状況のようだ。これに視聴者から、「すごい人気だな」「体調を崩さなければいいが」など驚きと心配の入りまじった声が寄せられることになった。また、今回の岡副を目にした人からは「肌の白さ」を指摘する声も続出した。岡副本人も、外出する機会が減ったため「人生で3番目くらいに白い」と言っていたが、肌の色に物足りなさを感じる人も多いようだ。
岡副麻希 おかぞえまき プロフィール
出身地 大阪府
生年月日 1992年7月29日(24歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
岡副麻希ハミケツ_01
岡副麻希 ハミケツをフライデーされる!&岡副麻希ぶっかけの続きを読む

女子アナ小川彩佳のスカートが短すぎでパンチラしまくり!?

女子アナ小川彩佳(おがわ あやか)のスカートが短すぎでパンチラしまくり!?
◆相模原殺傷報道で「報ステ」小川彩佳アナが涙浮かべ沈黙
番組では障害者団体から発表された、全国の障害者に宛てたメッセージをVTRで紹介。「亡くなった人たちのことを思うと、とても悲しく、悔しい思いです」などと画面に表示された文章を、ナレーターが読み上げた。VTR終了後、富川悠太アナ(39)が「本当にその通りですよね」と小川アナに語りかけると、小川アナは目に涙を浮かべ、数秒間にわたり沈黙。その後「すいません」とカメラに向かって一礼し、鼻をすすると涙声で「続いてのニュースです」と気持ちを切り替えるように語った。犠牲者19人、負傷者26人という犯罪史上空前の惨劇だけに、小川アナのショックも大きかったのだろうが、アナウンサーが番組中に涙を見せたことに視聴者からは、<感極まったのか><報道は淡々と事実だけを流すべき>といったやや厳しい声が。一方では、<真っ当な感情の持ち主><あそこは泣く場面だよ><やっぱ人間味も出さないとね>など、小川アナに共感した視聴者もいた。
◆テレ朝・小川彩佳アナの「真実の涙」に「信用できる美人アナ」と同性評価がアップ
7月27日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、小川彩佳アナが涙ぐむひと幕があった。番組では冒頭から相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が殺害された事件について報道。その中で「知的障がい者と家族の会『障がいのあるみなさんへ』」と題し、全国手をつなぐ育成会連合会会長の久保厚子氏から届いたVTRメッセージを取り上げた。「障害のある人もない人も、私たちは一人ひとりが大切な存在です」「障害があるからといって、誰かに傷つけられたりすることは、あってはなりません」「私たち家族は全力でみなさんのことを守ります。ですから、安心して、堂々と生きてください」などの文章だけが画面に映され、あとは文章を読み上げるナレーションのみ。VTRを受け、富川悠太アナが「本当に、その通りですよね」と小川アナに同意を求めると、小川アナは目に涙を浮かべて数秒間沈黙してしまったのだ。その後、鼻をすすりあげ「‥‥すみません」と謝罪。涙声で次のニュースへと番組を進行した。「小川アナの真実の涙は、男性視聴者はもちろん、女性視聴者の胸までも強く打ちました。これまでは『美人アナウンサー』『関口宏の息子の関口知宏と交際している女子アナ』といった興味本意の認識しか持たれていませんでしたが、『信用できる美人アナ』という評判につながるでしょう」(女性誌編集者)
小川 彩佳 おがわ あやか プロフィール
出身地 東京都
生年月日 1985年2月20日(31歳)
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
身長:168cm
小川彩佳パンチラ_01
女子アナ小川彩佳のスカートが短すぎでパンチラしまくり!?の続きを読む

夏目三久 中出し妊娠!?

夏目三久(なつめ みく) 中出し妊娠!?
◆有吉・夏目アナの結婚・妊娠報道で、有吉ツイッターにファンコメント殺到
スポーツ紙による有吉弘行と夏目三久アナの結婚・報道によって、公式発表がないうちから、有吉の公式ツイッターにファンからの祝福メッセージが殺到している。 有吉と夏目アナは「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)で共演していたが、夏目アナは3月で同番組を卒業している。 24日現在、有吉が最新ツイートとしてアップしたアンガールズ・田中の写真。その写真のは、写真に関するコメントというよりも「結婚おめでとうございます」のコメントが多数。「結婚・夏目さんの妊娠おめでとうございます」「大好きなお二人なので嬉しいです」「怒り新党のファンとしてはかなり 嬉しいです」熱愛報道に朝からビックリしました~お幸せに!」との声がみられる。
◆夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。
◆有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討
フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。有吉の所属事務所も、有吉本人に確認したことを説明した上で「事実無根」と報道を全面否定した。また、有吉は自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なつぶやきをしている。
夏目 三久 なつめ みく プロフィール
出身地 大阪府箕面市
生年月日 1984年8月6日(32歳)
血液型 O型
最終学歴 東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所 田辺エージェンシー
職歴 日本テレビ放送網
編成局アナウンス部
日本テレビでの活動期間 2007年~2011年1月
夏目三久中出し_01
夏目三久 中出し妊娠!?の続きを読む

美馬怜子おっぱい出しまくりグラビア

美馬怜子(みま りょうこ)おっぱい出しまくりグラビア
◆あの美人すぎるキャスターが魅せた!美人キャスター・美馬怜子が“わがままボディ”で「リオの終わらない夏」を悩殺アピール!
ビューティ誌『MAQUIA』で11年もの間、専属モデルとして活躍するキャスター界きってのビジュアル系、美馬怜子(32)が発売中の『週刊プレイボーイ』36号に登場!袋とじ8ページのボリュームで限界まで披露した妖艶グラビアのテーマは「終わらないブラジルの夏」。カラフルなビキニからセクシー衣装にまで着替え、大胆かつ情熱的なポーズを連発している。その中でも見どころは、なんといっても88センチのGカップバスト。はちきれんばかりの豊満な胸をこれでもかと見せつける、その“わがままボディ"に悩殺されること間違いなしだ。今夏はBSスカパー!『週刊スカパラニュース』でパラリンピック報道にも携わる予定の彼女。このアツいグラビアを片手に、リオ五輪の夏をまだまだ満喫できること間違いなし!
◆美馬怜子「イジってない!」整形をダレノガレに断言され、大慌て
8月12日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)にタレントの美馬怜子(32)が出演。おぎやはぎの小木博明(44)、矢作兼(44)、フリーの田中みな実アナ(29)、タレントのダレノガレ明美(26)らから猛攻撃を受ける場面が見られた。この日の番組は「ワケあり女大集合SP」。一癖ある女性タレントが集まり、トークを繰り広げた。この中で美馬が田中アナのことを「みなみん」と呼んだため、矢作が「仲いいの?」と二人に聞いたところ、田中は「フフッ」と意味ありげな笑いを漏らした。これに矢作が「あいつヤベエと思って突き放した?」と聞くと、田中は「ここ4、5年ぐらい連絡取っていない」とコメント。慌てた美馬が「ええっ、4、5年? 2、3年かな?」と言ったのだが、田中は「(自分が)フリーになってもう2年だから、4年ぐらい」と冷静に返し、小木から「友達じゃないよ」と指摘されていた。
その後、田中は「TBSで朝の番組やってた頃は」と、かつては仲が良かったとフォロー。これに美馬が「その頃は頻繁におしゃべりをしていて。こうやって一緒に番組に出るのは初めてで。あのときは“一緒に番組出られたら夢だよね~"とか言ってたよね?」と同意を求めたのだが、田中は「ん?」と聞き返し、矢作から「すごいうわべのつき合い」と言われていた。さらに美馬が美容のため車の中でも日傘をさすこと、高濃度のビタミンを点滴していること、毎日、1食2万円のツバメの巣を食べていることなどが紹介されると、他の女性出演者たちはドン引き状態。ダレノガレが「(ツバメの巣)3日に1回とかで、そんなに毎日食べたらよくないって聞きましたけど」と冷たく言い放つと、小木から「みんな、美馬さんに怖いよ」とツッコミを受けていた。小木はさらにたたみかけるように「聞きづらいんだけどさ、正直どうなの? いろいろイジってるの?」と、美容整形しているのか聞いたところ、美馬は「イジってない! ケア!」と否定。ダレノガレから「私、働いてたんで、100%やってます」ときっぱり言われたが、「針とかをやると、ホントに(ほおが)ピンとなるので」と、あくまでも美容整形は否定していた。
美馬 怜子 みま りょうこ プロフィール
出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
現年齢 32歳
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 モデル、タレント、キャスター
活動期間 2006年~
ジャンル キャスター
公式サイト セント・フォース
美馬怜子おっぱい_01
美馬怜子おっぱい出しまくりグラビアの続きを読む

黒すぎる女子アナ・岡副麻希パンモロ

黒すぎる女子アナ・岡副麻希パンモロ
日本テレビ、あのニュースで得する人損する人、2016年8月18日(木曜日)放送回より
今回は『夏休み子どもスペシャル』
テーマ①出張!家事えもん ~アヴァンセキッズスクール編~
“掃除能力検定士”“洗濯ソムリエ”の資格を持つ、得損ヒーローズのエース・大の家事好き芸人「家事えもん」こと松橋周太呂。掃除と同じくらい料理の腕前もピカイチの松橋が、意外な食材をかけ合わせて簡単に本格料理が作れる家事えもん流“かけ算レシピ”を披露!今回は坂上忍がプロデュースする子役スクール「アヴァンセキッズスクール」へ!夏休み子どもたちと一緒に楽しめる家事えもん流「手巻き寿司」を披露する。意外な食材をかけ合わせた新しい手巻き寿司を提案します。
テーマ②ちびえもん
料理が大好きな小学5年生・橋詰一輝くん。目標はプロの料理人!数々の料理コンクールで賞を受賞し、いつもお母さんの料理を手伝っている。未来の家事えもんを目指す、11歳の得損ヒーロー。 テーマ③坂上忍の“あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?”大好評!坂上忍の『得ワザ!?損ワザ!?』巷に溢れる一見お得な、生活に役立つ情報の数々。
しかし、いざやってみると、効果がなかったり、時間やお金がかかってしまったりと「損」する情報という場合もある!そこで!日本一疑り深い男・坂上忍が実際にやってみて、本当に得する技・得ワザか?大して得しない技・損ワザか?を見極めてもらうコーナーです。
テーマ④ウルトラップマン
覚えておきたい番組でご紹介するレシピ。どうせだったら楽しく覚えたい。それを叶えてくれる新ヒーローが誕生!
お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶが得する情報の数々のレシピを得意のラップにのせて紹介する得損ヒーローズ21番目の男・ウルトラップマン
岡副麻希(おかぞえまき)は、日本のタレント、キャスター。所属事務所はセント・フォース。
岡副 麻希 おかぞえ まき プロフィール
出身地 大阪府
生年月日 1992年7月29日(24歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年~
岡副麻希パンモロ_01
黒すぎる女子アナ・岡副麻希パンモロの続きを読む

Home > アナウンサー Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る