Home > 芸能人 Archive

芸能人 カテゴリー121件

馬場ふみか豊胸疑惑おっぱいがパッツンパッツンすぎる!!

馬場ふみか 豊胸疑惑おっぱいがパッツンパッツンすぎる!!
◆馬場ふみかファースト写真集で大胆“髪ブラ”
モデルでグラビアアイドルの馬場ふみかさんが4日、東京都内でファースト写真集「色っぽょ」(集英社)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見に登場した馬場さんは、表紙でも披露している髪で胸を隠したセクシーな“髪ブラ”写真について、「撮影中にスタイリストさんやヘアメイクさんと話して、自然体で面白いんじゃないかって決めました」と説明。“髪ブラ”に抵抗はなかったか聞かれると、「なかったですね。いつもよく撮影しているスタッフさんですし、どちらかというと楽しみで。恥ずかしさとかはなかった」と語り、「やってよかったなって思います」と笑顔を見せた。馬場さんは、タイトルの「色っぽょ」は「色っぽい」と柔らかさを表現した「ぽよぽよ」を合わせたものと説明。初の写真集は「これからの期待を込めて85点」と採点し、「ずっと写真集は出したいと思っていたので、すごく特別。ファーストは1回しかないのですごく大切なものになったし、満足いく内容になったと思います」と充実の表情。お気に入りは「雨に濡れたようなカット」といい、「スタッフさんと協力しながら撮ったということもあるし、素の自分に近いような服装だったり。今の自分がしっかり出せているんじゃないかと思います」と語った。
◆馬場ふみか、豊満美バストを“髪ブラ”で隠す…撮影を回顧「何もつけていないです」
『non-no』専属モデルで女優の馬場ふみか(21)が4日、都内でファースト写真集『色っぽょ』(集英社)の発売記念握手会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。 表紙では衣装を脱ぎ去り、髪だけでその豊満で均整のとれたバストを隠すという“髪ブラ”に挑戦。「手ブラのカットはあったりするんですけど、髪ブラって自然体ですごく面白いんじゃないかっていうことで、撮影中に撮ると決めました」と振り返り、「恥ずかしさとかは特になかったです。いつもよく撮影しているスタッフさんですし、どちらかというと、すごく楽しみでどんな写真が出来上がるのか楽しみだなという気持ちの方が大きかったです」と胸を張った。“髪ブラ”カットの反響はとても大きく「やってよかったなって思います。皆さんがこれを見て買ってくださったらすごく嬉しいです」とにっこり。自己採点を求められると「この一冊だけを見たら100点って言いたいんですけど、これからもっとよくなっていきたいという、これからの期待を込めて85点」とさらなる飛躍を誓っていた。
◆馬場ふみか、初のカレンダー発売
千葉で撮影した今回のカレンダーについて「このカレンダーがみなさんのお家に飾ってもらえる日が来たことが嬉しい。撮影が暑い時期だったので、ニットが暑かった(笑)。お気に入りの写真は浴衣です。私がリクエストしました。表情がいちばん大人っぽい。一緒に花火を見に行くシチュエーションです」と語った。定番の飾って欲しい場所を聞かれて「ベッドの上の天井とか…お家のいちばんいい所に飾って毎日たくさん眺めてください!」と語った。今年を振り返って「早かったです。お芝居、モデル、グラビアのお仕事をたくさんしました。そして初めてカレンダーを出すことも出来たいい1年でした」、来年の抱負については「来年はもっとお芝居をたくさんしたいです。ギャルとか人間ではない役が多かったので、等身大の女性を演じたい」と語っていた。
馬場ふみか(ばばふみか)プロフィール
生年月日 1995年6月21日
現年齢 21歳
出身地 新潟
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 83cm 56cm 84cm
靴のサイズ 24cm
馬場ふみか豊胸_01
馬場ふみか豊胸疑惑おっぱいがパッツンパッツンすぎる!!の続きを読む

泉里香のスレンダー巨乳が大反響!!

泉里香のスレンダー巨乳が大反響!!
◆モデル泉里香、男女両方の支持で来年のブレイク間違いなし
モデルの泉里香(28)が、今月発売の女性誌『美人百花』と『MAQUIA』、さらに漫画誌『週刊ヤングジャンプ』と1ヶ月で3冊の雑誌のカバーを飾っている。『ヤンジャン』では初の水着グラビアに挑戦し、そのオフショットを掲載した本人のインスタグラムには、これまでにないほどのファンからのコメントが殺到した。勢いに乗っている彼女に、グラビア初挑戦の決意や現在の心境について聞いてみた。
 水着グラビアには男性のファンが喜びの声を上げているかと思いきや、「けっこう女性のファンからのコメントが多くて、驚きました。女の子も水着グラビアを待っててくれたんだな、って。今回はインポートの水着などを着ているので、ファッション感度の高い方にも受け入れてもらえる写真になっているので、女性にもぜひ見ていただきたいですね」とうれしそうに話し、「もちろん、これをきっかけにもっと男性の方にも名前を覚えていただき、好きになってほしいです」と笑顔を見せる。
 もともと、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、女性からの支持は高かったが、男性から注目を集めたきっかけは、今年8月に放送されたバラエティー番組だった。タレントの明石家さんま、ナインティナインの岡村隆史とバーベキューを楽しむコーナーに出演し、そこでボディラインが際立つニットを着用していたため、大きなバストが強調され、ネット上が一瞬で騒然となる“祭り”状態になった。
 その“祭り”の直後にも話を聞いたが「男性ファンが増えるのはとてもうれしいのですが、水着グラビアは、ちょっと気が引けるかな…」と消極的だった。それが一転、今回のグラビアデビューに至った心境を尋ねると「グラビアの王道である『ヤングジャンプ』さんから“表紙と巻頭グラビアで”と声をかけていただいたからです。私でも知っている有名な雑誌の表紙をできるとは思っておらず、こんな光栄な機会はないので、じゃあ一肌脱ぎましょう、という気持ちで(笑)」と胸の内を明かしてくれた。フレッシュなアイドルや女優が表紙を飾ることが多い『ヤンジャン』において、28歳という年齢でのグラビア初登場は、同誌にとってかなり珍しい。泉は、そんな前例を覆したくなる魅力を持っているのだ。
◆泉里香の初水着グラビア「絶妙」の声
モデル・女優の泉里香のグラビアが、ネット上で話題になっている。泉里香は現在28歳。10代前半には実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003年)でセーラーマーキュリーを演じている。その後、2013年には『仮面ライダー鎧武』に出演したほか、2008年から2015年まで女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、『MAQUIA』や『with』などでもレギュラーモデルを務めている。
そんな泉の本格的な水着グラビアは、今回の『ヤングジャンプ』が初挑戦。見事なバストとクビレに、ネットユーザーたちも驚いている。ツイッターでは、「今週のヤンジャンの美女である泉里香さん、既視感があったのでググったら仮面ライダー鎧武で主人公のお姉ちゃん役やってたわ。にしてもスタイルすげえ……そして28という絶妙な年齢感」など、そのスタイルの良さに度肝を抜かれるとともに、28歳という絶妙な年齢にグッとくるネットユーザーが多い。
泉里香 いずみりか プロフィール
泉里香公式インスタ https://www.instagram.com/rika_izumi_/
泉里香公式ブログ http://star-studio.jp/rikaizumi/
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 A型
身長 166 cm
泉里香スレンダー巨乳_01
泉里香のスレンダー巨乳が大反響!!の続きを読む

マギーパンチラ!!

マギーパンチラ!!
◆アメトーーク!WWE芸人がアメリカプロレスを熱く語る
多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し赤裸々トークを繰り広げる「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」(テレビ朝日系)。12月1日はアメリカプロレス「WWE」を愛する芸人らが集結する「WWE芸人」が放送される。スタジオには、アメリカプロレス「WWE」を愛する“WWE芸人”の勝俣州和さん、ケンドーコバヤシさん、「アメトーーク!」初登場となる古田新太さんらが出演。ド派手な演出やストーリーでファンを引きつける「WWE」の魅力とは何かを力説するほか、WWEが誇るスーパースターや知られざるWWEの情報を徹底解説する。
◆マギー、美バスト&太ももギリギリショットで悩殺
マギーの美貌にうっとり ファンから絶賛の声
28日発売の雑誌「Numero TOKYO」に登場しているマギーは「『しなやかさと強さと。』是非、ご覧ください 今の心境をインタビューでも語っています」とつづり、撮影でのショットを投稿。ジーンズを履いたマギーが広いベッドの上にうつ伏せで寝転び、カメラ目線で振り向く姿が印象的な1枚。上半身の表側はベッドカバーで覆い隠されているものの、背中はあらわになっている。マギーのセクシーショットに、ファンからは「背中が美しい…見惚れました」「マギーちゃん本当に綺麗!」「セクシーすぎる。。」「ヒップもきゅっと上がっていて最高です」「マギーちゃんみたいなボディになりたい」など絶賛の声が多数寄せられている。
◆マギーSEXYショットも公開
抜群のスタイルを誇るマギーは誌面にて、美背中を披露した大胆ショットや、セクシー衣装を着こなしたショットを公開。仕事においても、日々の美容においても、真面目でストイックと言われるマギー。モデル業に加えて、バラエティ番組に多数出演するようになった2年前、「きっとピリピリとしてたと思うんです。当時は余裕がなくて、もっと必死でした」と振り返ったが、美容面を中心にフィーチャーされていたこともあり「神経が張り詰めていた。気づいたらここ1年くらいでそこから抜け出せた自覚があります」と変化を明かした。
マギー まぎー プロフィール
マギー オフィシャルブログ 「MAGGY」 http://ameblo.jp/maggy-blog/
マギーTwitter (@mggyy) https://twitter.com/mggyy
マギーインスタ https://www.instagram.com/maggymoon/
生年月日 1992年5月14日
現年齢 24歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
公称スリーサイズ
身長 171cm
スリーサイズ 80cm 59cm 84cm
ブラジャーサイズ Cカップ
マギーパンチラ_33
マギーパンチラ!!の続きを読む

塩地美澄タオル一枚でおっぱい隠しグラビア

塩地美澄タオル一枚でおっぱい隠しグラビア
◆塩地美澄、あふれるバストと気品漂う大胆ボディを披露
元秋田朝日放送アナウンサーで現在フリーで活躍中の塩地美澄アナ。東北No.1女子アナとして不動の人気を博した彼女のはち切れそうなバストと、陶器のような品格漂う不敵なボディを披露!
見えるか見えないかのギリギリラインに思わずドキリ...
ほとんど前掛けのような薄い生地のワンピースから覗く、背中からヒップにかけてのくびれやギリギリのラインで隠されているバスト。体勢によってはこぼれ出そうなセクシーな衣装でアナタを誘う。一方、マゼンタのランジェリーが肌の白さを強調する、コントラスト鮮やかなショット。ベッドの上では、白いバストのたわわな肉感と上気したような頬で見つめる彼女のまなざしにドキリとさせられる。ほかにも、逆光まぶしいホテルの一室で下着姿のポージングやシーツに包まる無邪気な姿など、彼女の知られざる一面やテレビではめったに見ることのできない表情が収められている。
◆Gカップアナ・塩地美澄、セクシー路線加速中!
元・秋田朝日放送で現在はフリーアナの塩地美澄(しおち・みすみ/34)が、セクシーな姿で男性ファンを魅了しまくっている。ローカルアナ時代は人懐っこい笑顔と明るいキャラクターで人気を博し、「東北ナンバーワン女子アナ」とも呼ばれた塩地。当時から抜群のプロポーションの持ち主だと評判だったが、フリー転向後に有名男性誌で水着グラビアを解禁すると一気に男性人気が拡大した。スリーサイズは上からB89・W64・H88(cm)で、迫力満点のGカップバストが最大の魅力。今年3月の初写真集『みすみ』(ワニブックス)では、紐ビキニや極小ランジェリー姿、手ブラのセミヌードまで披露し、ネット上のグラビアファンに「素晴らしい豊満美乳」と絶賛された。さらに、4月にリリースされたファーストイメージDVD『はいっ、塩地です!』(同)では、ビキニや下着ショットで巨乳を揺らし、多くの男性を刺激した。
塩地美澄おっぱい_01
塩地美澄タオル一枚でおっぱい隠しグラビアの続きを読む

吉木りさ尻丸出し

吉木りさ尻丸出し
◆吉木りさ、お気に入りは“ベッドの上で大胆開脚"カット!
吉木りさが、11月26日に都内で、最新写真集「konikonikoniko」の発売記念イベントを開催した。同作品は、ハワイのオワフ島で撮影したもので、かわいい水着姿はもちろん、花のレイやイヌ、牛乳風呂といった意外な物で体を隠したドキッとするカットが満載。タイトルは、ハワイ語で「ドキドキする」という意味の「konikoni」を引用し、「にこにこ」という意味を付け加えた吉木考案の造語となっている。イベント前に行われた囲み取材に登場した吉木は「“ドキドキ"が満載で、結構面白い写真集になっています。大胆なショットも多いので、すごく思い入れがあります」とにっこり。また、お気に入りのカットとしてベッドの上で大胆な開脚を披露しているカットを開き、「大胆に脚を広げているカットなんですが、この水着が大好きで、無造作でキメてない感じがすごく気に入っているので」と理由を明かした。ほか、「意外な物で体を隠すという裏テーマがあって、大きなわんこやレイで胸元を隠したり、牛乳風呂に入ってうまく体を隠したりしているショットは、ドキッとしてしまうと思います」と話し、「ワンちゃんが駆け回っちゃうので、自分で隠しながら追っ掛けたり、風が強くてレイがふわっとしてしまったり…(照)」と撮影の裏話を披露。そんな中、リポーターから「彼はこの写真集を見ましたか?」と聞かれると、「見てないですね。店頭で見掛けてもらえれば…」と赤面しきりだった。
◆吉木りさ 結婚に向けて順調です 「その時が来ましたら、ご報告」
タレントの吉木りさ(29)が26日、都内で最新写真集「konikonikoniko」(27日発売)の発売記念握手会を行った。7月に俳優の和田正人(37)と交際宣言した吉木は、結婚の質問に「(和田と)大切に日々を積み重ねております。その時が来ましたら、ご報告させていただきます」と返し、順調ぶりを明かした。 今作のタイトルはハワイ語「konikoni」にちなみ、「ドキドキ」の意味。吉木は「ドキッとするシーン満載」とPRしつつ、「彼は見てないです。店頭で見かけてもらったらうれしい。買ってくれるかも?もしよかったら」と話した。
◆吉木りさ、和田正人と交際順調 クリスマスは「一緒にいられれば」
タレントの吉木りさ(29)が26日、都内で行われた写真集『konikonikoniko』(ワニブックス刊)の発売記念握手会前の囲み取材に出席した。現在・俳優の和田正人と交際中の吉木だが今年のクリスマスは「地味に過ごす」と答え、期待するプレゼントを聞かれるも「物欲がないので。一緒にいられればいいかな」と幸せオーラを振りまいた。
吉木りさ尻_01
吉木りさ尻丸出しの続きを読む

内田理央ケツ出しセミヌード

内田理央ケツ出しセミヌード
◆内田理央、限界ギリギリショットでSEXYボディ露わ
女優でモデルの内田理央が、28日発売の写真集「だーりおといっしゅうかん。」(集英社)で限界ギリギリのショットを披露している。 この日解禁されたのは、シャワールームと思しき場所で、何も身に着けずに限界ギリギリまで挑んだカット。内田のSEXYな美ボディが存分に発揮された一枚となっている。本書は「内田理央とやりたかった、ちょっとエッチな7つのこと」をテーマに、大人の女性のセクシーでキュートな姿を撮影した写真集。また合わせて、メイクやコスメ情報など女性視点にこだわった「だーりおのいっしゅうかん。」も同日発売され、写真集2冊リリースという試みは、男女から支持を集める内田ならでは。
◆「内田理央の尻は最強」内田理央、限界ギリギリ露出の写真集に絶賛の声! 
女優でモデルの"だーりお"こと内田理央(25)が、28日に男性向け写真集『だーりおといっしゅうかん。』と女性向け写真集『だーりおのいっしゅうかん。』(ともに集英社)を同時リリースした。いずれも高売り上げを記録しているが、特に男性向け写真集は「お尻ヌード写真集」と銘打たれ、スケスケのランジェリーでお尻を大胆露出するなど過激さ満点。また、全裸入浴ショットでバストをギリギリまで露出しており、ファンならずとも興奮間違いなしのデキになっている。さらに内田は同日に写真集の編集を担当した「週刊プレイボーイ」(同)の表紙&巻頭グラビアに登場し、未収録秘蔵カットを公開。背中を大胆に見せながらスケスケのランジェリーでヒップラインをあらわにしたり、全裸にバスタオル1枚でカラダを隠しただけの限界ギリギリショットなどが掲載されている。これにネット上の男性たちからは「透け尻はエロい...よく分かってる」「可愛いのにここまでエロいことしてくれるのか」「だーりおの尻は最強だな」「パンツを脱ぐシーンの連写が最高」「尻派にはたまらない」などと早くも絶賛の声が殺到している。
◆内田理央、話題の写真集から秘蔵カット公開
キュートでカラフルなビキニカットや、背中を大胆に披露し透けたランジェリーでヒップラインが露わになったカット、さらに全裸姿をバスタオル1枚だけで隠した限界露出カットなど、写真集の魅力を凝縮したセクシーカットを掲載している。
内田理央セミヌード_01
内田理央ケツ出しセミヌードの続きを読む

橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?

橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?
◆橋本マナミ、ダイエット後の体重告白 「結婚は来年12月」「再来年に妊娠」想いを語る
タレントの橋本マナミが、都内にて開催されたサプリメントのイベントに出演。結婚への思いを語った。
2ヶ月で4kgのダイエットに成功し、ベスト体重の54kgになったという橋本は、体にフィットしたブラックのレザーパンツに、ウエストを大胆に露出したトップスで登壇。ファッションのコンセプトを「海外セレブ風」と説明し、「痩せたからには(肌を)出していかないとダメですね。今日は気合いを入れてきました」と目を輝かせた。減量によって、顎のラインとお腹周りがスリムになったそうで、「気持ちが変わりましたね。日常が楽しくなったり、『おしゃれしたいな』と思ったりとか」とダイエット後の心境に言及。周囲の反応については、「お会いした方に、『すごいやせたね』とか、『どうしたの』とか。あまりそう言われる機会が今までなかったのが、今回はものすごく言われました」と笑顔を見せた。さらに、橋本は「グラビア撮影は全部見えますから、『ダイエットできていないな』と思うときは、どうにかポーズでごまかそうとすることに必死だったのですが」と回顧。「痩せてからは、『私を見て!』という感じで、すぐに脱ぎたくなります!」と嬉しそうに語った。
◆橋本マナミ “オトコの人数”を告白 「ディープなのは…」
現在、交際相手はいないという橋本。芸能リポーターから男性のタイプを聞かれると、「私が理想を語る立場じゃないんですけど」と前置きしつつも「お金があって、仕事もちゃんとできて、それでも優しくて、結婚後も家にちゃんと帰ってくる人」とちゃっかり回答。これには一緒に登壇していたテリー伊藤も「ずいぶん言いますね」と、その理想の高さに思わずつっこんでいた。さらにリポーターから「酵水素328生サプリメント」にかけて、「今まで通り過ぎて行ったオトコたちは328人より多いですか?」ときわどい質問が向けられると、「いろんなものを含めると同じくらい」と衝撃的な回答。さらに「ディープなのは?」と聞かれると「10分の1くらい?」と答え、芸能リポーターやテリーを驚かせていた。
◆橋本マナミ、お色気ムンムン衣装で婚活宣言
次の目標はずばり、「女性としての幸せをつかみたいので結婚したい」。普段から親交があるというテリー伊藤が「こう見えて尽くすタイプ。あまり男運が良くないと愚痴っていた」と暴露すると、「ダメ男、激しい人が好きなので引っかかってしまう」と意外な一面を明かした。 司会者から「理想のプロポーズは」と聞かれると、「温泉が好きなので、2人で入っているときに」と即答。テリーは「全裸でプロポーズって聞いたことがない」。
橋本マナミ はしもとまなみ プロフィール
生年月日 1984年8月8日
現年齢 32歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 168cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
橋本マナミセックス_01
橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?の続きを読む

元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!

元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!
◆泉里香、初水着グラビアをついに解禁!!
モデルの泉里香(28)が、『週刊ヤングジャンプ』の表紙と巻頭&センターグラビアに登場。人生初となる水着グラビアで、沖縄の輝く空のもと、まぶしすぎるダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。泉は女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美人百花』などで活躍。8月に放送されたバラエティー番組に出演した際、ボディラインが際立つニットを着用していたため大きなバストが強調され、ネット上が一瞬で騒然となる“祭り”状態になり、男性ファンも一気に急増した。そんな泉の待望の初グラビアについて、同誌は「2016年最大の発見!」と煽り文句を付けているが、誌面ではその言葉通りのグラビアポテンシャルを発揮。色白でグラマラスな“エロふわボディ”にさまざまなビキニをまとい、パーフェクトなプロポーションを12ページにわたって存分に見せつけている。
◆泉里香“奇跡のスタイル”披露
泉さんは1988年10月11日生まれの28歳。実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じたことでも知られている。グラビアは「全ての男子が虜(とりこ)になる!」「2016年最大の発見!!!」「奇跡のスタイル」などというキャッチコピーが添えられており、赤や白のビキニ姿で豊満なバストやくびれを披露している。
◆“エロふわボディ”泉里香、初の水着姿を披露
“エロふわボディ”と呼ばれ、同世代の女性から憧れる存在として圧倒的な人気を誇る泉が水着姿で、その美ボディを惜しげ無く披露している。独占でコメントを寄せてくれた泉は「モデルになって、初めての水着!そして初お披露目が表紙!」と報告し、「わたしとしても記念になる一冊なので、保存版にしようと思います」と喜びをあらわにした。
◆泉里香、嫌いだった自分の体が最強の武器に!
ずっと、自分の体が嫌いだったんです。
というのも、ファッションモデルというお仕事は、お洋服をいかにきれいに着るかがポイント。背が高いとか、手足が長いとか、体が細いというのは武器になるけれど、くびれがあるとか、胸が大きいというのは、決して前向きな要素にはならないんです。だから、私も一言で言うと「棒みたいな体になりたい!!」とずっと思っていました(笑)。正直、今までは胸のラインが出ないように、写真撮影の時は、あえて猫背にしたり、正面からの写真ばっかりにしたりしてました。横からだと、どうしても凹凸も出るので。でも、正面からだとそこまでは凹凸が分からない。いかにラインを出さないかという技術は、ものすごく高まりましたけど(笑)。
泉里香(いずみりか)は、日本のファッションモデル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。
泉里香 いずみりか プロフィール
泉里香公式インスタ https://www.instagram.com/rika_izumi_/
泉里香公式ブログ http://star-studio.jp/rikaizumi/
別名義 浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 京都府京都市伏見区
血液型 A型
公称サイズ
身長 166 cm
趣味 F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技 着付け、テナーサックス、柔軟
学歴 明治大学文学部英米文学科卒業。
泉里香おっぱい_01
元セーラーマーキュリー泉里香 おっぱいがデカすぎる!!!!!の続きを読む

宇多田ヒカルそっくりさんセミヌード

宇多田ヒカルそっくりさんヌード(※宇多田ヒカルものまねタレント若尾綾香-わかおあやか-)
◆宇多田ヒカル似で話題のモデル、美バスト大胆披露
若尾綾香(わかおあやか)が同誌で初グラビアを披露。衣装をたぐしあげ、豊満な美バストがこぼれ落ちそうな大胆ともいえるギリギリショットや、キャミソールからくっきりとした谷間をアピールする悩殺ショットが掲載されている。
◆宇多田ヒカル似モデル・若尾綾香、初グラビアが過激すぎる!
宇多田ヒカル(33)に似ているとネットを中心に話題のモデル・若尾綾香(27)が、21日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアを飾り、そのセクシーさが絶賛されている。昨年放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)に宇多田ヒカル似として出演し、「そっくりだ」と注目を集めた若尾。同番組に2度目の出場を果たした際には、ルックスだけでなく歌声も似ていることを示して多くの視聴者から喝采を浴びた。そんな若尾が「週プレ」の袋とじに登場。「初SEXY」と銘打たれたグラビアで、ヒップの丸みが美しいランジェリーでのバックショットや素肌にワイシャツを羽織ったセミヌードカット、ビキニをずらした手ブラ風の姿など、惜しげもなく色っぽい一面を披露した。
 身長168センチで、スリーサイズは上からB87・W56・H85(cm)。ボリュームを感じさせるFカップバストと引き締まったくびれが印象的で、このグラビアを目にした男性ネットユーザーからも、「めちゃくちゃナイスバディなんですけど」「セクシーすぎるでしょ」「今後が楽しみすぎます!」などと歓喜の声が上がっている。
◆宇多田ヒカルのそっくりさん・若尾綾香がグラビアデビュー「もっと撮影したい。すごく楽しかった」
尾綾香は、「ミス・アースジャパン2014」第3位、ミスウォータージャパン受賞などの実績を持つタレントで、ものまね番組に宇多田ヒカルのそっくりさんとして出演し話題に。また、2016年12月6日(火)20時からの日本テレビ系「ものまねグランプリ」に出演予定となっているので、気になる人はチェックをお忘れなく。ルックスもさることながら、プロポーションも抜群の彼女について、担当者は「ミスコンでスポットライトを浴びていただけにスタイルもよく、きれいな光の中で宇多田ヒカルのグラビアを撮影しました。本人は初のグラビアで気合い十分、撮影後も「もっと撮影したい。すごく楽しかった」と大満足でした」とのコメントを寄せている。
◆宇多田ヒカルのそっくりさんセクシーに変身
若尾綾香グラビア初挑戦、宇多田似でブレーク中
身長168センチ、Fカップのバスト87センチ、ウエスト56センチ、ヒップ85センチのパーフェクトボディーの持ち主。今回は、ビキニやランジェリー、素肌にワイシャツを羽織ったセミヌード姿と、惜しげもなくセクシーな一面を初披露した。「グラビアはもちろん、モデルや女優のお仕事にも結び付けていけるように頑張ります」。
若尾綾香 わかおあやか プロフィール
若尾綾香公式ブログ http://ameblo.jp/ayawakasama/
若尾綾香公式ツイッター https://twitter.com/wakachan804
若尾綾香公式インスタ https://www.instagram.com/ayaka_wakao/
生年月日1989年8月4日
現年齢 27歳
身長168センチ
スリーサイズ B87cm W56cm H85cm
ブラジャーサイズ Fカップ
宇多田ヒカルそっくりさんヌード_01
宇多田ヒカルそっくりさんセミヌードの続きを読む

橋本環奈のおっぱいFカップ…成長しすぎだろ

橋本環奈のおっぱいFカップ…成長しすぎだろ
◆橋本環奈の“乳”が完熟! 奇跡のFカップの蕾を摘むのはダレだ
Fカップにピンクの乳首。千年に一人の美少女・橋本環奈(17)の豊乳ぶりがネット界を揺るがしている。急激な巨乳化に「推定サイズはB88センチのFカップ級!」「奇跡の巨乳に感謝」「環奈ちゃん大人っぽい」「また一歩大人に近づいたね」「今は天使じゃなくて女神やねっ!」「可愛い、綺麗、天使を上回る表現が必要」など、大絶賛の嵐だ。「もともと身長152センチと小柄でプニプニした体型。それが最近ではムッチリもっちりになった感じです。アイドルよりもグラドルとして活躍してほしいくらいの豊満すぎる体の変化に、ネット住民たちが興奮しています」(アイドルライター)
◆橋本環奈 胸元チラ見せ
グラビアのテーマは“ウチの飼いネコ”で、橋本さんは頭に黒い耳を付け、黒のワンピース姿で前かがみになり、胸元をチラ見せするなどセクシーな写真を掲載。また、ネコ耳ヘアも披露している。
◆橋本環奈、かわいいすぎる猫耳姿 可憐で美しい17歳の魅力全開
アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17)が、『週刊ヤングマガジン』第51号の表紙と巻頭グラビアに登場。キュートすぎる猫耳姿や、リラックスした雰囲気のルームウェア姿を披露している。今回のグラビアのテーマは「ウチの飼いネコ橋本環奈」。橋本は黒いワンピースに黒い猫耳を付けた大人っぽさを感じさせる黒猫スタイルや、耳をイメージしたお団子ヘアの無邪気なスタイルに挑戦。さらに、ショートパンツスタイルのルームウェアでベッドに横たわる姿や、鮮やかな青いドレスをまといカメラを見つめて佇む姿など、可憐さと美しさを兼ね備えた17歳の魅力を余すところなく伝えている。
◆橋本環奈が密かに大学受験をしていた!
アイドルの橋本環奈(17)が、大学受験をしていたという。橋本は当初、自身のツイッターで大学受験をにおわせる投稿をしたところ、インターネット上で騒ぎになったため、その後に《受験しません》と表明。その真意に注目が集まっていた。「どうやらA大学をAO入試で受験したようです。A大学の試験会場で橋本によく似た女性が目撃されています。書類審査(1次選考)を通過した者が受ける本試験(2次選考)の時期でした」(受験雑誌編集者)橋本のような著名な芸能人であれば、AO入試で合格する可能性は高いとされている。「すでに合否の判定は出ていると思われます。以前にツイッターで受験することを否定をしているため、合格していたとしても、即座に公表することはないでしょう。ただ、A大学のAO入試には芸能人の受験生が多く、合格する確率も相当に高いといわれています」(同・編集者)橋本は福岡県のB高校に在学中だ。同校はとりたてて進学校というわけではないが、大学進学率は特に悪くもなく、ごく普通の高校といった感じだという。「AO入試は基本的には芸能人に有利なのです。ある大学などは、募集要項に《学術、文化、芸術、スポーツなどに評価を得ている》と記載しています。橋本は芸術の芸能分野において抜群に秀でていると評価できます」(同・編集者)いまでは、大学へ通いながら芸能活動を行っている芸能人も多い。発表が楽しみだ。
橋本 環奈 Kanna Hashimoto はしもとかんな プロフィール
橋本環奈公式ツイッター https://twitter.com/H_KANNA_0203
愛称 かんな
出身地 福岡県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 152cm
橋本環奈おっぱいFカップ_01
橋本環奈のおっぱいFカップ…成長しすぎだろの続きを読む

芸能人の尻ヌードまとめ

芸能人の尻ヌードまとめ
◆内田理央、スケスケ下着で「お尻ヌード」解禁!
"だーりお"の愛称でファンに親しまれる女優の内田理央(25)が、お尻人気を生かしてますますブレイクしそうだ。昨年出演したバラエティでチャームポイントを聞かれた際には、「胸に自信がない」という消極的な理由で「お尻」をアピールしていた内田。しかし、最新写真集や特設サイトの内容を見るに、今ではすっかり大きな武器にしているよう。今後も美尻を押し出した活躍を期待したいところだ。
◆内田理央の“お尻ヌード"写真集に予約殺到!
11月28日に写真集2冊同時発売するモデルで女優の内田理央(25)の発売記念イベントに予約が殺到。開始から2日で参加者が上限に達したため、急きょ、参加枠を増加して受付を開始していたことが、17日分かった。 同写真集は内田が専属モデルを務める「MORE」から発売される『だーりおのいっしゅうかん』と、「週刊プレイボーイ」から発売される『だーりおといっしゅうかん』で、女性誌スタッフによる女性目線と、男性誌スタッフによる男性目線で作られるという。どちらも内田のチャームポイントである「お尻」をアピールしたものとなっており、表紙の"お尻ヌード"と"泡風呂ヌード"は画像公開後にインターネット上で大きな反響を呼んだ。
◆ヒップアップを目指す人必見!垂れる原因と簡単にできるエクササイズ
キュッと上にあがったヒップって、女性のみならず男性も憧れですよね。 でも、最近では若い女性でも、全体的には細いのにお尻だけ垂れてしまっている人がたくさんいます。 なぜそのようなことが起こるのでしょうか。今回はその原因と解消法についてご紹介していきたいと思います。 ヒップアップの敵!お尻が垂れる原因について!
なんでお尻が垂れてしまうのでしょう ヒップアップとは垂れてしまったお尻とキュッと上に挙げることをいいます。タイトなジーンズをはいて足を長く見せても、お尻のお肉が左右にはみ出しているとがっかりですよね。 最近は若い女性でもすらっとしているのにお尻にお肉だけが左右にはみ出している人が増えています。なぜなのでしょうか。
筋力が弱くなっている お尻が垂れてしまう原因の一つとしては、筋力の低下が挙げれられます。昔と違って現代はとても便利な世の中なので、日常的に体を動かす機会が減ってきています。 例えばリモコンがそうですよね。わざわざ立ってテレビのチャンネルを変えなくても、その場にいて変えることが出来るのですから。
◆ヒップ丸出しブームが、芸能界で真っ盛り!?
グラビア誌編集者は声を大にして言う。「時代はヒップです!」 その力強い言葉の通り、今、芸能美女界に、まさに空前のヒップ出しブームが到来しているのだ。「これは昨年から始まっていました。昨夏発売され、大ヒットした深田恭子(33)の写真集『Down to earth another』は、深キョンのかわいい顔がまったくなしで、ヒップが写っているのみ。そして、昨年末のマギー(23)の写真集『Your マギー』の背表紙は、透けたレースから彼女の生の美ヒップのアップなんです」
「実は、グラビアと日本の景気は連動しています。第2次オイルショック後の好景時に、河合奈保子、宮崎見子らが登場して起きた第1次大きなバストブーム。バブル絶頂時に始まった、かとうれいこらイエローキャブ軍団が牽引した第2次大きなバストブームなど、好景気のときに胸が来るんです。つまり、今、ヒップブームが来ているということは、今年、日本の景気が減退するということ。それは年明けからの株価暴落を見ても明らかで、あの国民的アイドル・AKB48の指原の生ヒップ解禁は、まさにアベノミクスの終焉の象徴と言えるでしょうね」日本経済の行方は非常に心配だが、来てしまったブームはどうしようもない。最後は、やはり、このヒップブームの火付け役となった倉持由香チャン(24)に締めてもらおう。「ヒップの時代が確実に来てますね。やっぱり人間の本能を刺激するのは、胸じゃなくてヒップなんですよ!! ヒップ職人と名乗っている以上は負けられないので、よりヒップ磨きに励んでブームを牽引できるようにしたいと思います。後ろ向きに走り続けるので、私のヒップについてきてください!」 ヒップ出しブームがぁ~~、キターァァ――!!
芸能人尻ヌード-00大島優子
芸能人の尻ヌードまとめの続きを読む

朝比奈彩 半ケツ下着姿披露!!

朝比奈彩 半ケツ下着姿披露!!
◆朝比奈彩、初写真集でランジェリー挑戦 覚悟を決めた“下尻”カットも
朝比奈は「服や水着やランジェリーなど約20着の衣装を着ました。モデルとしての私、 グラビアとしての私。両方が濃縮されているはずです。自分自身、制作に参加させていただきながら一生懸命作った一冊なので、一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています!」と仕上がりに自信を見せる。担当編集者も下着カットのほか、“ギリギリの下尻カット”の存在を明かし、「彼女の覚悟が感じられるはずです」と太鼓判を押した。
◆朝比奈彩、大胆ランジェリー姿初披露で「後悔はまったくない」
雑誌「Ray」専属モデルで“奇跡の9等身”と呼ばれる圧巻のスタイルを誇る朝比奈彩が都内にて、1st写真集「彩だらけ」の発売記念イベントを開催し、大胆なSEXYランジェリー姿を披露した心境を明かした。バニーガール姿の表紙をイメージしてブラックのミニワンピ姿で登壇した朝比奈。発売記念イベントを迎え、「やっとこの日が来たなとほっとしています。嬉しいです」と笑顔を見せ、「後悔はまったくないですね」と目を輝かせた。 今回、1st写真集にして下着姿のグラビア撮影に初挑戦。「水着のグラビアはやらせて頂いていたのですが、下着でのグラビア撮影は初めてでした。どういう風に見せればよいのかということと、どういう見せ方をしたらいいのか分からなくて」と、男性にも女性も見てもらうためにはどうすればよいのかと悩んだことを告白。「でも、色んな方に観てもらいたいという気持ちはまったく変わらなかったので、ランジェリーでこういうふうに魅せたいという、私らしいものを観せられればいいなと思いました。自分で難しくした中で、自分で覚悟して、決心して撮影に挑みました」と心境を明かした。
◆9頭身モデル・朝比奈彩、ビキニで魅せる完璧プロポーション
モデルでタレントの朝比奈彩(23)が『週刊ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場。カラフルなビキニをまとった健康的なセクシーグラビアで、9頭身の究極プロポーションの魅力を見せつけた。女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍する朝比奈は、チェック柄やボーダー柄の明るいビキニでは無邪気にはしゃぐ姿を見せ、黒いビキニでは大人っぽい色気も大胆に放出。さらに、白いビキニにシャツを羽織ったカットでは、物憂げでうっとりするような目線でカメラを見つめた表情も披露。抜群のプロポーションや圧倒的な美脚だけではなく、モデルで培った高い表現力をグラビアでも発揮している。
◆朝比奈彩、写真集「彩だらけ」はとにかくセクシーだらけ!
モデルでタレントの朝比奈彩が、自身のブログで発売となる初の写真集「彩だらけ」について投稿した。「下着やシーツのグラビア撮影ははじめてだったのでとっても緊張したし、どう見せようか、悩んだ事もありました。」と語る朝比奈だが、「ただ、「いい作品を作りたい」その一心で撮影をして」「最高の出来になっています。後悔は一切ありません!!!!!」と満足気に綴り、ブログの最後は「朝比奈彩のファースト写真集「彩だらけ」はバニーちゃんの表紙になっていますので、バニーちゃんに注目してね\(^o^)/」としっかりアピールしている。
朝比奈彩 あさひなあや プロフィール
朝比奈彩公式ブログ http://lineblog.me/asahinaaya/
朝比奈彩公式Twitter (@asahina18a) https://twitter.com/asahina18a
朝比奈彩公式Instagram (asahina_aya) https://www.instagram.com/asahina_aya/
生年月日 1993年10月6日
現年齢 23歳
出身地 兵庫県洲本市
血液型 O型
公称サイズ
身長 171cm
スリーサイズ 80cm 58cm 83cm
靴のサイズ 24.5cm
朝比奈彩ケツ下着_01
朝比奈彩 半ケツ下着姿披露!!の続きを読む

あの芸能人もヌードになってたの?って女優

あの芸能人もヌードになってたの?って女優
◆(SPA!調べ)事情があってヌードになった芸能人 痛々しい度ランク1位は坂口杏里
============================
事情があってヌードになった人で「痛々しい」「せつない」と感じた人は?(複数回答)
10位 ホリエモン 9.5%
2011年収監直前ヌード披露。2年のち出所後もヌード披露。
8位 梅宮アンナ 10%
1995年当時交際中だった羽賀研二とペアヌード写真集発売。
8位 小向美奈子 10%
覚せい剤逮捕後、ストリッパー転向。2011年AVデビュー
6位 鈴木早智子 13%
元Wink。2009年AVデビュー
6位 後藤理沙 13%
ポカリスエットCMで話題のち引退。復帰後、整形、結婚・離婚を告白。2012年にはヘアヌード写真集を発売。2013年AVデビュー。
5位 安達祐実 14.5%
2013年ヌード写真集発売。2014年 映画でヌードラブシーン披露
4位 中島知子 16%
洗脳騒動から復帰後、2013年ヌード写真集発売。2014年映画でラブシーン披露。2016年ヘアヌード写真集発売。
============================
さて気になる上位3名は……?
3位 加護亜依 22%
未成年時の喫煙騒動で事務所を解雇された、元モーニング娘。の加護ちゃん。復帰後にヌード写真集を発売して再起を狙うも、やはり元ロリカワ系で人気だったアイドルの喫煙&ヌードの衝撃にはファンもついていけなかった模様。さらにその後も、デキちゃった結婚→旦那逮捕。今年になって再度デキちゃった婚と、ハッキリ言ってDQN街道ひた走っちゃってますね……。
2位 ベッキー 33.5%
今年の1月の”ゲス不倫”騒動が、未だに尾を引くベッキーがついに脱いだ! といってもファッション紙の新聞広告で、見せたのは背中のみ。中途半端感が否めないという声もありますが「オシャレ系」「モード系」の撮り方であればフルヌードも辞さないのでは? ともっぱらの評判。イメージチェンジか、仕事がないのか……。何にしてもあの元気印のベッキーが”脱ぐ”なんて、去年の今頃は誰も予測してなかったはず……。
1位 坂口杏里 49.5%
 二世タレントとしてお馴染みだった坂口杏里が第一位。母・坂口良子が亡くなってからというもの整形疑惑にホスト通い、ベッドでのにゃんにゃん写真を自ら雑誌に売り込むなど、いい噂が全くなかった彼女のAVデビュー。しかもその理由が借金苦という話も……。元カレならずとも「なんて日だ!」と叫びたくなるほど痛々しいバックグランドです。また、AVタイトルにまで駆り出された、その元カレの方が切なすぎるという意見も多数。芸能人がヌードになることは決して悪いことではありません。しかし話題作りやギャラ目当ての”脱ぎ”はどうしても「堕ちた」という印象を与えがち。これからも、こうした「痛々しいヌード」の芸能人は増え続けていくのでしょうか……。
芸能人ヌード01門脇麦
あの芸能人もヌードになってたの?って女優の続きを読む

Rの法則みーやこと水原雅パンチラ

Rの法則みーやこと水原雅(みずはらみやび)パンチラ
2016年11月10日放送 『R世界文学 ロミオとジュリエット』 二人は幸せだった?不幸せだった?
「おお、ロミオ!あなたはどうしてロミオなの?」セリフは知っているけれど、「ロミオとジュリエット」って、そもそもどんなお話?
今年はシェイクスピアが亡くなって400年!世界各地でシェイクスピア作品の上演が相次ぎ、再び注目を集めている。
中でも、10代の純愛を描いた名作として名高い「ロミオとジュリエット」には、恋の名言や人生のヒントが満載。これを観れば、明日から人生変わるかも!?
ポイントにしたいのは、すべてロミオとジュリエットが自分で決めたこと。そこにまったく嘘はなかったと思うので、これから我々はどういう風に恋愛していくのか、どういう風に生きていくのかとか、沢山ヒントを考える機会になったんじゃないか。よりよい人生を生きるヒントとして「ロミジュリ」を考えてね。
水原雅 みずはらみやび プロフィール
NHK「Rの法則」 R's 7期メンバー
水原雅公式ツイッター https://twitter.com/miyabi_mizuhara
出身 群馬県
身長 161センチ
スリーサイズ B78cm W61cm H80cm
Rの法則みーや水原雅パンチラ_01
Rの法則みーやこと水原雅パンチラの続きを読む

土屋アンナ中出し妊娠!! (通算3度目デキ婚)

土屋アンナ中出し妊娠!! (通算3度目デキ婚)
◆1月離婚の土屋アンナが一般男性との交際と妊娠発表
女優土屋アンナ(32)が8日、ブログで一般男性との交際と妊娠を発表した。来年4月が予定日だという。交際中の男性との今後については明言していないが「。明るく楽しい家庭を築いていきたい」とつづった。
◆土屋アンナが妊娠を発表
モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづった。最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池氏との離婚を発表した。
土屋アンナ つちやあんな プロフィール
生誕 1984年3月11日(32歳)
出身地 東京都渋谷区
職業 歌手、ファッションモデル、女優
血液型はA型
身長168cm
体重48kg
土屋アンナ中出し_01
土屋アンナ中出し妊娠!! (通算3度目デキ婚)の続きを読む

フカキョン マンコはみ出し極小ビキニ

フカキョン マンコはみ出し極小ビキニ
◆深田恭子のセクシー美ボディにうっとり
女優の深田恭子が写真集「Reflection」を11月2日に発売。今作は7月に発売した写真集「AKUA」「This is Me」の続編となる。 小悪魔的な魅力と、成熟した大人の色気が共存する深田。Instagramは、開始1ヶ月もたたずしてフォロワー100万人を突破した。男女どちらからも圧倒的な人気を集め、写真集「AKUA」「This is Me」はヒットを記録。続編となる今作「Reflection」では、魅力的な色気を放つ彼女のパーツをアートに切り取った、まったく別視点のアナザー写真集となっている。
◆深田恭子の“伝説” ハワイでSEXY美ボディ輝く、ビキニ姿でセクシー連発
女優の深田恭子が、7日発売の「週刊プレイボーイ」号の表紙に登場。巻頭グラビアには、写真集「Reflection」(11月2日発売)から、美ボディがあらわになったSEXYなカットが掲載されている。
◆ビキニでセクシー&健康美 2冊同時発売の水着写真集に“続編”が登場
女優の深田恭子さんが2日、最新写真集「Reflection」(集英社、以下同)を発売した。7月に2冊同時発売した「This is Me」と「AKUA」の“続編”となるアナザー写真集で、水着姿で海に飛び込むシーンや、イスに座り“素の表情”を見せる深田さん、健康的でセクシーな写真などの掲載カットが公開された。「This is Me」は“女性が見たいセクシー”がテーマで、女性誌「MAQUIA」編集部から発売。肌や体などの“パーツ美”を切り取った構成で、深田さんの無邪気な表情や大人のセクシーさを収めた。「AKUA」は男性誌「週刊プレイボーイ」編集部から発売され、深田さんが得意としているサーフィンやビーチバレーをする姿など、アクティブで健康的な魅力に迫っている。2冊同時発売や水着姿などが話題となった。
◆深田恭子、最新写真集に「最高のむちむちボディ」
女優の深田恭子(34)が、自身の誕生日である11月2日に今年3冊目の写真集『Reflection』(集英社)を発売した。同作は今夏に2冊同時リリースで大ヒットした男性向け写真集『AKUA』と女性向け写真集『This is Me』(共に集英社)の"続編"となるアナザー写真集。早くもネット上では絶賛コメントが続出しており、10代や20代のアイドルでも難しい「1年に3冊の写真集がヒット」という異例の状況になっている。
 出版元の商品説明では「深田のパーツをアートに切り取った」となっており、当初はあまり男性が楽しめない内容になってしまうのではないかと危惧された。しかし、実際の写真集では表紙にいきなり推定Fカップのバストをドーンと写した水着ショット。中身もビキニ姿で海に飛び込む躍動的なシーンや、豊満な胸の谷間の接写、ぽっちゃりボディをあえて修正せずにマシュマロのような柔らかさを表現したカットなど、男性視点からも魅惑的なショットが満載となっている。これにネット上の男性たちからは「表紙がエロすぎて買ってしまった」「最高のムチムチ写真集」「キレイな身体してんなあ」「胸もいいけど深キョンはケツがたまらん」「楽しんで撮影してるのが伝わってくるのが良い」などと絶賛コメントが殺到。さらに「これで34歳ってウソだろ」「いつまで可愛いんだ、深キョンは」「こんなに可愛い30代がいるとは...」と、30代になってもまったく衰えないどころか輝きを増しているルックスに脱帽する人々が続出している。
◆深田恭子 ふかだきょうこ プロフィール
本名 深田恭子
深田恭子インスタ https://www.instagram.com/kyokofukada_official/
生年月日 1982年11月2日(34歳)
出生地 東京都北区
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
フカキョンマンコ_01
フカキョン マンコはみ出し極小ビキニの続きを読む

内田理央ケツ出し写真集!!

内田理央ケツ出し写真集!!
◆内田理央が写真集2冊同時発売 「お尻ヌード」や入浴シーンにも挑戦
「内田理央をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田理央のセクシーな姿を大胆に披露した1冊となっている。ビーチでの爽やかな水着姿に加え、これまででもっとも露出の高い「お尻ヌード」や入浴シーンにも挑戦しているグラビア写真集。撮影時のエピソードについて、「週プレ版では、いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした! 他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!」と紹介。一方のモア版の撮影では、「朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート!みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました。本当にリアルな普段の姿に加えて、コスプレをしたり、私のメイク術も収録されています」と明かした。
◆業界初? 内田理央・2冊同時発売写真集の”美尻”特設サイト
今回発売される2冊の写真集は、週刊プレイボーイとMOREの特別編集として、男子が見たい内田理央と女子が見たい内田理央をそれぞれ閉じ込めた内容となっている。週刊プレイボーイ編集版は男性視点から内田を切り取り大人になった内田理央のセクシーな姿を大胆に披露した1冊。一方のモア編集版は、女性視点から内田を切り取った、「”だーりお”のリアルライフをのぞき見」できる東京での1週間。ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、だーりおセルフメイク、かわいすぎるすっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーなだーりおが満載の写真集。それぞれ全く別のスタッフで撮影された2冊の写真集、あわせて2週間の内田理央に会えるスペシャル写真集となっている。回オープンした特設サイトは、内田のチャームポイントである「美尻」をたっぷりと活かしたもの。特設サイトにアクセスすると、まず内田の「MORE尻」と「週プレ尻」の2つのお尻が最初に画面に現れる。「美尻」が画面上に大きく現れるインパクトに目を奪われること間違いないだろう。
◆内田理央 写真集セクシーカット続々 表紙は泡風呂
女優でモデルの内田理央さんが、11月28日に2冊の写真集を同時発売することを記念して、特設サイトが公開された。サイトではビキニ姿などセクシーな写真が掲載されているほか、写真集の表紙も公開。表紙は、“女性視点”の「だーりおのいっしゅうかん。」(集英社)は泡風呂で、“男性視点”の「だーりおといっしゅうかん。」(同)は手で胸を隠し、振り向いた大胆な写真になっている。 内田理央は1991年9月27日生まれの25歳。「仮面ライダードライブ」のヒロイン役で注目されたほか、映画「血まみれスケバンチェーンソー」で主演を務めるなど女優として活躍。女性ファッション誌「MORE」(同)の専属モデルとしても活動している。
内田理央 うちだりお プロフィール
内田理央公式ツイッター https://twitter.com/lespros_rio
内田理央公式innsuta https://www.instagram.com/rio_uchida/
生年月日 1991年9月27日(25歳)
出生地 東京都
身長 166cm
血液型 O型
事務所 レプロエンタテインメント
内田理央ケツ写真集_01
内田理央ケツ出し写真集!!の続きを読む

高樹沙耶ヌードまとめ

高樹沙耶(たかぎ さや)ヌードまとめ
◆元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕
国内で禁止されている医療用の大麻の解禁を訴える活動を行っていた元女優の高樹沙耶容疑者が沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして25日厚生労働省の麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。高樹容疑者は、「私のものではない」と容疑を否認しているということです。逮捕されたのは、沖縄県石垣市に住む元女優の高樹沙耶、本名、益戸育江容疑者(53)です。厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部によりますと、高樹容疑者は沖縄県の石垣島の自宅で乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いが持たれています。高樹容疑者は女優を引退したあと、国内で禁止されている医療用の大麻の解禁を訴える活動を始め、ことし7月に行われた参議院選挙では東京選挙区から立候補し、大麻取締法の改正などを主張しましたが、落選していました。石垣島では同じ活動を行っているメンバーと共同で宿泊施設を経営していて、麻薬取締部は25日自宅などを捜索して乾燥大麻数十グラムと吸引用とみられる巻紙やパイプなどを押収し、一緒にいた男2人も大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。高樹容疑者は調べに対して「私のものではない」と容疑を否認しているということです。
◆朝日放送が番組を急遽差し替え 主人公の元妻役で出演「相棒season2」→「新・科捜研の女2」
元女優、高樹沙耶容疑者(53)が25日、大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、朝日放送は、同容疑者が出演していた同日午後4時放送予定のテレビドラマ「相棒season2」の再放送を「新・科捜研の女2」に差し替えた。同局によると、28、31日にも再放送を予定していたが、高樹容疑者が出演しない「相棒season13」などに変更するという。同局担当者は「高樹容疑者が逮捕されたため、番組を差し替えることにした」としている。高樹容疑者は「相棒」の平成12年放送「preseason」から23年「season10」まで主人公の元妻役を務めていた。
高樹 沙耶(たかぎ さや) プロフィール
現名義 益戸育江(ますど いくえ)
旧芸名 高樹 沙耶(たかぎ さや)
本名 益戸 育江(ますど いくえ)
生年月日 1963年8月21日(53歳)
出生地 静岡県
血液型 A型
職業 元女優
高樹沙耶ヌード_01
高樹沙耶ヌードまとめの続きを読む

武田あやなマンコ肉はみ出し気味のガンツスーツ!!

武田あやなマンコ肉はみ出し気味のガンツスーツ!!
◆武田あやな、SEXY“スーツ”で大胆肌見せ
モデルの武田あやなが22日、都内で行われた映画「GANTZ:O」大ヒット記念トークショーに、お笑いタレントのケンドーコバヤシ、レイザーラモンHG、レイザーラモンRGとともに登壇した。劇中でキャラクターたちがまとう“ガンツスーツ”とビキニを合わせたコスチュームで「週刊ヤングジャンプ 第46号」(集英社)に登場して話題となり、同映画の応援隊長としてもPR活動を行ってきた武田。この日の舞台挨拶にもセクシーなガンツスーツ姿で登場して観客を魅了した。
◆武田あやな、露出度高めの“ガンツスーツ”が話題「刺激が強すぎる」「布の面積少ない」
武田は「映画『GANTZ:O』の応援隊長にやらせて頂いてます」とツイート。グラビアタレントとしても活躍する武田ならではのビキニ×ガンツスーツという、衝撃の衣装を身にまとい、ほっそりとした美しいボディをさらけ出している。そんな武田の姿に、ファンはもちろんのことネット上でも話題に。「これはすごい」「あやなん…刺激が強すぎる…」「スーツと言っていいのかわからないほど布の面積が少ない」「おお…ここ数年で一番の衝撃衣装」など多くの反響が寄せられている。
◆モデル武田あやな ガンツ仕様の黒ビキニ披露
モデルでタレントの武田あやな(21)がこのほど、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、上映中の3DCGアニメ映画「GANTZ:O」をPRした。
スレンダーなボディーをガンツ仕様の黒ビキニで包んだ武田は「これから戦う感じのガンツのイメージのまんまですね。レザーの生地感もいい。ブーツとかも特注ですごく凝っている作りで気に入っています」とキュートな笑顔を見せた。続けて「戦闘シーンは3Dならではの生々しい迫力です。私は血がバーッと噴き出すシーンとかも好きなので、皆さんにもぜひ大きなスクリーンで見てほしいですね」とアピールした。ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルとして活躍する武田は、“大人ギャル"のカリスマ的存在。今月は「週刊ヤングジャンプ」の表紙に登場し、巻末グラビアでビキニ風にアレンジされたガンツ・スーツ姿を披露した。今後はバラエティー番組にもどんどん挑戦したいという。映画は、死んだはずの人間たちと謎の星人との壮絶な死闘を描いた奥浩哉氏の大ヒット漫画が原作。フル3DCGアニメーションで映画化された意欲作だ。
◆武田あやな たけだあやな プロフィール
武田あやな公式ツイッター https://twitter.com/ayanatakeda/
武田あやな公式インスタ https://www.instagram.com/ayanatakedaa/
愛称 あやなん
スターレイプロダクション所属
生年月日 1995年4月7日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 73cm 58cm 85cm
靴のサイズ 24.5cm
女性ファッション誌JELLY専属モデル(元Ranzukiモデル)
武田あやなマンコ_01
武田あやなマンコ肉はみ出し気味のガンツスーツ!!の続きを読む

ガクトのチンコがデカイ!

ガクトのチンコがデカイ!
◆GACKT「チン影申し訳ない」
シンガーソングライターのGACKTさんが10月14日、自身のInstagramに写真を投稿しました。トレーニング後のシャワーを浴びたあとで、バスタオル1枚な姿を全世界に向けて発信。「スッピン、チン影申し訳ない」とのことで……チン影ェ!?「チン影」の読みが“チンかげ”なのか“チンえい”なのかは議論の余地がありそうですが、ええ、その、くっきり写っております。鍛えられた身体や珍しくすっぴんなGACKTさんのお顔よりも、どうしてもそちらに目がいってしまいます。「ちょっと!何してんですか あたし仕事中なんですけど」と動揺するコメントよりも、「マグナムなんですけど」「長いです」といった“チン評会”に走るファンが目立ちました。
◆GACKT“自慢の息子”を大公開!GACKTのすけすけマグナム砲に女性ファンが絶叫
GACKTが10月14日、自身のインスタグラムに下半身のバスタオル一枚という艶っぽい自撮り写真を投稿し話題を集めている。この時のGACKTは日課であるトレーニングを終え、シャワーを浴びた直後だったようだが、6パックに割れた腹筋に厚い胸板と、その鍛え上げられたマッチョなボディはなかなかのものだ。しかも、普段は化粧をしているGACKTもそこではすっぴんということもあり、これには女性ファンたちは喜んだようだが、ファンの目をもっともクギ付けにしたのはすっぴんフェイスでもバキバキの腹筋でもなかった。「腰下にバスタオルが巻かれているのですが、男の象徴のあの部分の形がバスタオルにくっきり浮かび上がってしまっていた。GACKT本人もこの投稿の本文に『チン影申し訳ない』と謝罪していますし、確信犯の投稿だったようです」(女性誌記者) 浮かび上がった影の部分から推測するにそのサイズ感はなかなかのもの。そのため女性ファンからは「なにこのサービスショット‥‥ありがとうございます」「これはこれは、かなり立派な息子さんで!」「うわっ、かなり長い…」「まさにマグナムですね!」といった声があがり、興奮冷めやらぬといった様子だ。「GACKTの“大きさ”は以前から一部で話題になっており、ネット検索してもそれにまつわる噂が多くヒットします。しかし、こんな写真を公開するんですからよほど“自慢の息子”なんでしょう」(エンタメ誌記者) インスタといえば女性有名人のセクシーショットを男性が喜ぶパターンが多かったが、このGACKTの一撃が別のブームを巻き起こすのだろうか。やりすぎるとドン引きされそうだが。
GACKT がくと プロフィ-ル
GACKT公式インスタ https://www.instagram.com/gackt/
別名 神威楽斗
生誕 1973年7月4日(43歳)
出身地 沖縄県
職業 シンガーソングライター、俳優
ガクトチンコ_01
ガクトのチンコがデカイ!の続きを読む

Home > 芸能人 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る