Home > コスプレ Archive

コスプレ カテゴリー17件

えなこソフマップ!

えなこソフマップ!
ラーの鏡ことアイドルの写し鏡のソフマップにてえなこさんが登場!前回の記事で最新グラビア修正が激しいと指摘されていましたが、ソフマップではどうなのかと期待されていましたがかわいいと話題です。おっぱいの露出も激しく以前よりもセクシーなったえなこさんが話題です。 以前の記事 ⇒ えなこフォトショやりすぎ問題
◆えなこ、人気コスプレーヤーがさらなる飛躍に意欲
人気コスプレーヤーのえなこさんが24日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われたマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」30号の発売記念イベントに登場した。同号の表紙と巻頭グラビアを飾ったえなこさんは、グラビアのほか、バラエティー番組に出演するなど活躍中で「コスプレーヤーの地位向上のために活動していきたい。コスプレーヤーのイメージを崩さないように新しいことに挑戦していきたい」とさらなる飛躍に意欲を燃やした。「中学1、2年の頃に『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』が好きで、コスプレを始めました」というえなこさん。「私がコスプレを始めた頃は、アニメなどのオタク趣味にもっと偏見がありました」と振り返り、「ただ、2、3年くらい前からコスプレもすごく盛り上がってきています」と変化を感じている様子。3度目の「週刊ヤングジャンプ」のグラビア登場となる今回は、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、ヒロイン・あやめをイメージしたコスプレ姿を披露した。撮影について「緊張しました。3回目なのでちょっと慣れたとは思うのですが」と明かした。この日のイベントには、“クマ耳”にベビードールをアレンジしてレースを付けた衣装で登場した。
◆ニコ生「クラパン★ナイト~えなこ大作戦~」が6月25日に放送決定
ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、DMM.com OVERRIDEがサービス運営する、本格和製3Dストラテジー超大作『クラッシュ・オブ・パンツァー』
6月25日(日)21:00より、公式ニコニコ生放送「DMM.com OVERRIDE Presents クラパン★ナイト~えなこ大作戦~」を放送。コスプレ界で絶大な人気を誇るコスプレイヤーえなこさん、人気クラパン声優の山岡ゆりさんら超豪華ゲスト陣に加え、MCにマフィア梶田さんを迎えた、見どころ満載の2時間となっております!
えなこソフマップ_01
えなこソフマップ!の続きを読む

えなこフォトショやりすぎ問題

えなこフォトショやりすぎ問題
ヤングジャンプで3度目の表紙を飾ったコスプレイヤーえなこさん。セクシーでかわいいグラビアを披露してくれたえなこさんですがフォトショがキツイとの指摘もありました。
◆日本一のコスプレイヤーえなこ、大胆露出コスプレ
コスプレのクオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が巻頭グラビアに登場。セクシーでハイクオリティーな魅惑のコスプレ5体を披露した。えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。今年2月には、同誌史上初めてコスプレイヤーとして表紙を飾った。
◆えなこクオリティ高すぎる大胆露出コスプレに絶賛の声
グラビアは全編にわたって、連載中の人気くノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画。えなこは作中に登場するくノ一・あやめに扮し、ビキニや花魁、ネコ風衣装など5着のコスプレを披露している。いずれもコスプレのクオリティの高さはもちろんのこと、えなこの二次元から飛び出してきたかのような肢体が見どころだ。これを目にしたネット上の男性読者からは、「えなこのグラビアくっそ可愛かった」「表紙のえなこの破壊力!」「えなこはグラビアやるたびにエロくなっていくのでけしからん」などと絶賛の声が殺到。さらに「えなこのヤンジャン買おうと思ったら売り切れてる!」といったコメントもあり、一部で品切れ状態が起きるほどの売れ行きとなっているようだ。
◆人気コスプレーヤーえなこが3度目の「ヤンジャン」グラビア 忍者コスプレを披露
人気コスプレーヤーのえなこさんが、「週刊ヤングジャンプ」30号の表紙と巻頭グラビアに登場した。えなこさんが同誌のグラビアに登場するのは3度目。今回のグラビアは、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、えなこさんはヒロイン・あやめをイメージした衣装で登場。忍者のコスプレや着物風のビキニ姿などを披露した。

えなこ プロフィール


えなこは日本のコスプレイヤー、タレント。
えなこ @enako_cos 公式ツイッター https://twitter.com/enako_cos
生年月日 1994年1月22日
現年齢 23歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 154cm
スリーサイズ 86cm 59cm 85cm
えなこフォトショ_01
えなこフォトショやりすぎ問題の続きを読む

コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!

コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!
コスプレイヤーの児島くるみさんがセカンドDVD『スイートハニー 児島くるみ』 の発売ソフマップイベントで乳輪はみ出しまくりで話題となっています。
◆スイートハニー 児島くるみ
秋葉原の人気メイドだった児島くるみチャンが卒業しFカップを大胆披露!小さなビキニで大きなバストを揺らし、Tバックでヒップを魅せつけます!色白巨乳Fカップ児島くるみチャンのセクシーイメージ!大きなバストをマイクロビキニや手ブラで魅せつけたり、バスルームでローションまみれになったりと、セクシーシーン満載の悩殺イメージ!くるみチャンの迫力あるグラマラスボディをご堪能ください!
◆コスプレイヤー児島くるみのセクシーな水着グラビア
コスプレイヤーの児島くるみさんの2ndDVD「スイートハニー」発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。今回の作品は昨年の冬に都内と千葉で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品。DVDの内容について「セクシーな水着のグラビアDVDになってます。7・8着ぐらい水着を着ました。バランスボールが苦手なんですけど、結構運動になりました。お風呂のシーンは冬場だったので寒かったです。今回、グラスを洗うシーンもあって、水着でグラスを洗って不思議なシーンだなと思いました。」と紹介。次回作があったら「野外で自然光で撮って頂けたらと思います。夏だったら海に行きたいですね。」と夢を語っていた。

児島くるみ(こじま・くるみ) プロフィール


児島くるみは日本のコスプレイヤー
児島くるみ公式ツイッター https://twitter.com/krm_kjm/
生年月日 8月15日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 T158
スリーサイズ B86cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
趣味 コスプレ
児島くるみ乳輪_01
コスプレイヤー児島くるみ乳輪ハミ出しソフマップ!の続きを読む

うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」

うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」
陰毛ケアはもうあたりまえの時代!?グラビアアイドルなどは水着から絶対マン毛がはみ出るような小さい水着を着るので全員永久脱毛でつるつるパイパンマンコにしているとの噂です。
◆陰毛・尻毛を自己処理したいなら…ベストな方法は?
自己処理なんかやってられん、ケツをさらすくらい全然平気、という方には、専門機関での処理をおすすめします。
医療レーザー脱毛は医療機関でのみ行える脱毛で、唯一の永久脱毛です。施術期間は1~1年半ほど(2か月に1度通います)、他の脱毛方法に比べて費用が高く、施術時の痛みも強いものの、施術完了後は、デリケート且つ自己処理が難しいOラインにムダ毛が一切生えてこなくなるというのは大きなメリットです。施術時麻酔が使用できたり、薬を処方してもらえたり、医療機関ならでは安心感もあります。
◆陰毛は性感帯
ジャマ者扱いされがちな陰毛ですが、もちろん役割はあります。「クリトリスや膣を衝撃から守る」クッション的な役割や「直接的刺激や細菌を膣内に入りにくくして性感染を防ぐ」役割として存在しています。そして……次の役割に注目! 陰毛は、性感帯でもあるんです!でも、セックスの前戯中に陰毛を愛撫されたことのある女性は少ないのではないでしょうか。男女ともに、陰毛が性感帯であることはまだ、あまり認知されていないように思います。「セックスで陰毛まで愛撫されるのは恥ずかしい」という方はオナニーで楽しんでみて、気持ちよければセックスにも取り入れてもらいましょう。「私のまん毛も愛でるのね……」と精神的興奮も得られるかもしれません。
◆パナソニックが狙う陰毛デリケート市場
欧米では、男性の下半身の「手入れ」は一般的で、むしろケアを怠っていると「不潔」とみなされることもあるが、日本では、外から「見えない」部分の処理は少数派だ。はたして同商品がきっかけで、男性の「アンダーヘア処理文化」は浸透するのか。 男性のみに行ったアンダーヘアの「ケア事情」についての質問では、「特に何も行っておらず伸ばしっぱなし」が54%と最も多かった。しかし、残りの46%は「ケアしている」と回答。具体的には「定期的に整える」(33%)、「特別な時に整える」(9%)「そり落としている」(4%)と続き、実際には「手入れ」している男性が多い。
チン毛カッター発売!男のパイパンブーム来る?
うしじまいい肉マン毛_01
うしじまいい肉「殺人マン毛に悩む人はレーザー脱毛。まん毛が中学時代のような薄い毛になる」の続きを読む

コスプレイヤーえなこが美人に!!整形疑惑も

コスプレイヤーえなこが美人になったと話題!!整形疑惑も
◆人気コスプレーヤーえなこがアニメジャパンに登場
人気コスプレーヤーのえなこさんが、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催した「AnimeJapan(アニメジャパン)2017」のバンダイナムコブースに登場した。えなこさんは4月にスタートするテレビアニメ「アリスと蔵六」の主人公で特殊な能力を持つ少女・紗名のコスプレを披露。撮影に集まったファンが長い列を作った。「こんなに幼いキャラクターのコスプレをするのは初めて」とえなこさん自身もブログで語るほど、あどけなさの残る紗名のコスプレ。
◆“日本一のコスプレイヤー”えなこの美ボディがすごい!
“日本一のコスプレイヤー”と名高いえなこがグラビアを飾った。
えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。セクシーコスプレを着こなした魅惑の“えなこワールド”を展開している。

えなこ プロフィール


えなこは日本のコスプレイヤー、タレント。
えなこ @enako_cos 公式ツイッター https://twitter.com/enako_cos
えなこ @enako_cos 公式ブログ http://lineblog.me/enakorin/
生年月日1994年1月22日
現年齢 23歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 86cm 59cm 85cm
えなこ整形_02
コスプレイヤーえなこが美人に!!整形疑惑もの続きを読む

えなこがエロい!

ヤンジャンの表紙抜擢のコスプレイヤーえなこがエロい!
◆日本一のコスプレイヤーえなこ、大胆露出コスプレ5体を披露
コスプレのクオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』12号に登場。同誌史上初めてコスプレイヤーとして表紙を飾り、セクシーすぎるコスプレ5体を披露した。えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。昨年12月に同誌で初グラビアに挑戦したところ、読者からの大反響を受けて表紙への大抜てきとなった。同号のグラビアは、一冊を通して連載中の野球漫画『BUNGO-ブンゴ-』応援企画となっており、えなこも主人公・ブンゴのユニフォーム風の水着で表紙に登場。さらに誌面では、「学園生活の放課後」をテーマに水泳部や演劇部、テニス部などさまざまな部活風のセクシーコスプレを着こなした魅惑の“えなこワールド”を展開している。
◆えなこの美ボディがすごい!初となる快挙達成
昨年、週刊ヤングジャンプに登場し反響を呼んだ彼女。12月の漫画誌初グラビアから、わずか2か月弱で同誌史上初となるコスプレイヤーの表紙起用となった。今号のグラビアは一冊通して、人気連載野球コミック「BUNGO-ブンゴ-」応援企画となっており、えなこも主人公・ブンゴのユニフォームを模した水着で表紙に登場。グラビア内容は「学園生活の放課後」をテーマに、様々なクラブ活動姿でえなこが5変化で魅せる。
◆えなこ:人気コスプレーヤーが「ヤンジャン」グラビアに
人気コスプレーヤーのえなこさんが、16日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)12号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは、同誌で連載中の二宮裕次さんの野球マンガ「BUNGO-ブンゴ-」とのコラボで、えなこさんはユニホーム風のセクシーなビキニ姿を披露。さらに「学園生活の放課後」をテーマに、競泳水着、白雪姫風、テニス部のユニホーム風ビキニ、セーラー服などのコスプレの写真も掲載された。
えなこエロ_01
えなこがエロい!の続きを読む

闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!

闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!
◆『ヴァルコネ』美女コスプレイヤーの衣装がきわどすぎて秒で悩殺された!限界ギリギリの過激コスに人だかり
千葉県・幕張メッセにて11日、ドワンゴが主催する国内最大級のユーザー参加型ゲームイベント「闘会議2017」が開幕した(会期:2月11・12日)。「闘会議」は、デジタルからアナログまで古今東西のゲームが集まる、日本最大級のユーザー参加型ゲームイベント。2015年に初開催した「闘会議2015」では、会場来場者3万5,786人、ネット視聴者574万6,338人を記録し、2016年に開催した「闘会議 2016」では会場来場者4万7,588人、ネット視聴者687万8,290人に増加。ニコニコで活躍しているゲーム実況者が登場する「ゲーム実況ステージ」や、全国の予選を勝ち抜いたトッププレイヤーによるハイレベルな試合が観戦できる「ゲーム大会ステージ」を中心に大きな盛り上がりを見せた。今年もゲーム関連のステージはもちろん、様々なコスプレ写真を撮影できる「コスプレエリア」が登場。ハイクオリティーなコスプレイヤーを撮影するべく、長蛇の列ができていた。グルヴェイグに扮する泉れおな。『ヴァルキリーコネクト』ブースでは、泉れおなさん(@izumireona)扮するセクシーなグルヴェイグに人だかりが。コスプレイヤーの存在が、ブースの盛り上がりに大きな役割を果たしていた。
◆闘会議2017【初日】で発見!美人コスプレイヤー
◆闘会議2017:冬でも胸元あらわなセクシーコスプレ続々
ネットとリアルが融合した、ゲームファン&ゲーム大会の祭典「闘会議2017」(2月11日・12日に幕張メッセで開催)。人気実況者によるゲーム実況エリアや、話題の新作ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の体験エリアなど、さまざまな企画が満載の同イベントにおいて、もうひとつの見どころが、ゲームキャラクターに扮したハイレベルなコスプレイヤーたち。人気キャラクターに扮したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。屋内イベントということもあり、冬でも肌を大胆に露出したセクシーなコスプレをする姿が多くみられた。 8ホールに設けられたコスプレエリアを覗いてみると、初日に当たる11日(土)には、「ファイナルファンタジーXV」「ウルトラストリートファイターIV」「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」といった人気ゲームのヒロインの他、「シャドウバース」「チェインクロニクル」「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」など、スマートフォンゲームのキャラに扮するレイヤーも参戦。また企業ブースには、各メーカーの新作タイトルのキャラに扮した公式コスプレイヤーも駆けつけ、彼女たちを撮影するため、長蛇の列や囲みができていたのも印象的だった。
泉れおな いずみ れおな プロフィール
泉れおな 公式ツイッター https://twitter.com/izumireona
泉れおな 公式フェイスブック https://www.facebook.com/reona.izumi
泉れおな 公式インスタ https://www.instagram.com/izumireona/
闘会議2017コスプレイヤー泉れおな_01
闘会議2017コスプレイヤー「泉れおな」がエロイ!の続きを読む

うしじまいい肉 自宅住所公開!

うしじまいい肉 自宅住所公開!
◆自撮りバッシングは、「自分もやってみたいけどできない」嫉妬心から生まれる!? ―うしじまいい肉インタビュー
若い女性にとって、するしないは別として、昨今「自撮り」は別段珍しいものではない。芸能人でなくとも、自撮りをしてネット上にアップする人は一定数いる。だが、ほんの数年前までは、自撮りはおろかネット上に顔写真を公開するなどとんでもない、と考える人は多かったはずだ。そのような自撮り黎明期から自撮りをし続け、自撮り人口を増やすべく啓蒙し続けた一人に、うしじまいい肉さんがいる。コスプレイヤーとしても知られるうしじまさんは、自撮りの指南本『自撮りの教科書』(マイクロマガジン社)を上梓(じょうし)するにまで至った。自身の体験、そして啓蒙活動に基づく自撮り論を、うしじまさんに語っていただいた。
――うしじまさんが最初に自撮りをネットに公開したのは何年前でしょうか?
2009年くらいだったかなぁ。6年前なのでそんなに大昔でもないですが、当時は自撮りしている人なんて全然見かけなかったですね。そのときは「あやしいわーるど」という匿名掲示板に自撮りをアップしたんです。もともと私はコミケなどのイベントでコスプレをしていたので、「こんな衣装が届いた」と着用写真を載せてみました。その自撮り写真がたまたま広まって、「自撮りの写真集を作ったら売れるよ」と言われたので、作って売ってみたりもしましたよ。今も昔も女性が顔を出して発信することには需要があるんですよね。今はやる人が増えたので一人一人が目立ちにくくはなりましたが。
――芸能人でもない一般の人が自撮りをアップするなど、顔出しの活動をするのって、風当りが強くもありますよね。やたらと自撮りをアップすると、「こいつ自分大好きなの?」と思われそうで……。
うしじま 何も悪くないんだからそんなの無視すればいいんですよ。自撮りをアップすることにとやかく文句を言ってくる人は、自分にとって害でしかない存在ですから。「こいつ自分大好きなの?」みたいに、他人の自撮りに文句を言うような人って、何でそんな風に言うと思います?
――嫉妬、でしょうか。
うしじま 男女問わず「自分もやれるものならやりたいけどできない」と内心考えているタイプではないでしょうか。自撮りはある程度可愛く撮れたものを公開したら、誰でも手軽にチヤホヤしてもらえるんです。そうやって、自分ができないことを他人がやっていて得(チヤホヤされる等)しているからって、その人の損に繋がる訳でもないのに文句を言っている。つまり、他人がちょっとでも得しているのが許せないセコイ人間なんです。そんな人が周りにいるなら、縁を切っていいくらいです。
◆うしじまいい肉 うしじまいいにく プロフィール
出身地 東京都
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 83cm 56cm 85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
うしじまいい肉自宅住所_01
うしじまいい肉 自宅住所公開!の続きを読む

C91コミケ3日目最終日 コスプレ画像まとめ

C91コミケ3日目最終日 コスプレ画像まとめ
元AV女優・咲夜由愛さんこと、コスプレイヤーツママヨさんや、ニコ生で人気だったボブリシャスさんなど話題になっていました。
◆コミケ:3日目も露出度高めで超速報!
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」最終日の31日、東京ビッグサイト(東京都江東区)のコスプレエリアには、1日目、2日目に引き続き人気マンガやアニメのキャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。寒空の中、「すーぱーそに子」「アイドルマスター」「初音ミク」などのセクシーな衣装を身に着けたコスプレーヤーが多くの人の目を引いていた。2020年開催の東京五輪に向けて、東京ビッグサイトが拡張工事中のため、今回のコミケでは、かつてコスプレエリアとして利用されてきた西地区の屋外展示場が使用できず、近隣の東京臨海広域防災公園でもコスプレを楽しめるようになった。コミケでコスプレをするには、これまでの800円から値上がりして1日あたり1000円の登録料が必要。

◆NHKが“薄い本”9000部を完配[コミケ]
NHKが、29~31日に開かれた日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」で約9000部の“薄い本”を完配したことが分かった。NHKがコミケに出展するのは2014年冬のコミケ87、15年冬のコミケ89に続いて3回目で3年連続。毎回、“薄い本”を配布することが恒例になっている。今回は各日約3000部の“薄い本”が用意され、2日目の30日は午後2時半ごろに配り終えるなど好評だった。NHKは14年冬、大河ドラマ「花燃ゆ」をPRするためにコミケに初出展した。民放各局は同イベントに出展しているが、NHKが出展するのは初めてということもあり、注目された。コミケ91では例年通り、アンケートに答えた人に“薄い本”を配布。今回の“薄い本”は「ロウきゅーぶ! よんこま」などの三輪フタバさんが表紙、「薄桜鬼 ~新選組奇譚~」などのカズキヨネさんが裏表紙を描き下ろし、「龍の歯医者」「3月のライオン」「クラシカロイド」「にゃんぼー!」など同局のアニメの情報が掲載されている。

◆コミケ91 海外来訪者も「想像以上!」と歓喜
東京ビッグサイトにて29日より3日間開催されている年末恒例、日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット91」。1975年の初回開催より右肩上がりの来場者数と注目度も、今回はさらにゴージャスかつ、ファビュラスかつ、グッドルッキングなサプライズも加わる形で過去最高のものに。このようにカルチャーの盛り上がりが一部から一般に、そして海外へと大きく展開していった“ジャパニメーション”を中心とする大型イベント・コミケには、もちろん海外からの注目も広く集まっている。コミケ運営スタッフには海外からのコスプレイヤーや来場者への対応可能スタッフも多く、参加者たちも困っている様子などなく大いにイベントを楽しんでいる様子が伺えた。とりわけ昨今のコミケで多く見受けられるのがアジア諸国よりの来場者。「この日のためにカメラを買いました」とコスプレイヤー撮影の列に並ぶ中国から参戦という青年にコミケとの出会いエピソードを聞けば、その出会いはインターネット。検閲の厳しい中国のインターネット上で見つけた過去のコミケニュースに胸をときめかせ一念発起、今回念願の来日とコミケ初参戦が実現したのだとか。その感想を聞いてみれば「もう想像以上!」との嬉しい回答が。アニメで色々な言葉を覚えたという彼はコスプレイヤーとも流暢な日本語で挨拶や会話を交わすなどしていたため、なにやら彼の姿に今まで気がついていなかったアニメ文化の功績や社会貢献といった側面を教えてもらった気がした。
C91コミケ3日目_01
C91コミケ3日目最終日 コスプレ画像まとめの続きを読む

コミケで人気コスプレイヤーえなこ下乳出し

C91コミケで人気コスプレイヤーえなこ下乳出し
◆冬コミ2日目、2日目もコスプレは限界セクシー!
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」2日目の30日、東京ビッグサイト(東京都江東区)のコスプレエリアには、1日目に引き続き人気マンガやアニメのキャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。スマホゲーム「真空管ドールズ」や「すーぱーそに子」などのコスプレーヤーが多くの人の目を引いていた。
◆コミケ:叶姉妹来場の2日目、来場者数は17万人 前回と同程度
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」が2日目となる30日を迎え、約17万人が来場。昨年冬の「コミケ89」、今夏の「コミケ90」2日目と同程度の来場者数となった。2日目の30日は、「テニスの王子様」や「銀魂」などのマンガ、「タイガー&バニー」や「ガンダム」などのアニメを扱う約1万2000のサークルが出展した。新たに「おそ松さん」や「進撃の巨人」「弱虫ペダル」などの新ジャンルが設けられたこともあり、開場から多くの参加者が詰めかけた。またタレントの叶姉妹がプライベートで訪れ、話題となっていた。企業ブースは、ワーナーやNBCユニバーサルなどのアニメ会社、小学館や一迅社などの出版社、NHKやTBSなどテレビ局が初日に続いて約180のブースを構えた。コスプレエリアでは、スマホゲーム「真空管ドールズ」や「すーぱーそに子」などのコスプレーヤーたちが冬の寒さをものともせず自慢のコスプレを披露していた。
◆日本一のコスプレイヤーえなこ、初グラビアで大胆ビキニに挑戦
コスプレイヤーのえなこ(22)が、『週刊ヤングジャンプ』5&6合併号の巻末グラビアに登場。露出度の高いコスプレやビキニ姿を大胆に披露した。えなこはコスプレのクオリティー、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一のコスプレイヤー”の呼び声も高く、日本テレビ系『ナカイの窓』にも出演するなど、各方面から注目されている。今回が漫画誌グラビア初登場となるが、出し惜しみなくセクシーなコスプレやキュートな水着を着こなした。さらに、同誌で連載中の漫画『うらたろう』とのコラボコスプレにも挑戦している。
えなこ プロフィール
えなこ公式ツイッター https://twitter.com/enako_cos
生年月日 1994年1月22日
現年齢 22歳
身長 154cm
スリーサイズ 86cm 59cm 85cm
えなこ下乳_01
コミケで人気コスプレイヤーえなこ下乳出しの続きを読む

C91コミケ 2日目 叶姉妹コミケ参戦!!

C91コミケ 2日目 叶姉妹コミケ参戦!
ファンがめちゃくちゃすごいことになっていたらしいコスプレイヤーえなこさんは別記事で紹介します
◆叶姉妹そろってコミケ降臨「モーゼの十戒みたいに人垣が割れた」
タレントユニットの「叶姉妹」が12月30日、世界最大級の同人誌即売会「コミケ91」に一般参加で来場した。「モーゼの十戒みたいに人垣が割れた」「花道ができてみんなで拍手した」と目撃報告がネット上で相次いでいる。前日の29日には妹役の叶美香さん一人が閉会直前に顔を出しただけだったが、2日目の30日は2人そろって来場した。他の来場者のTwitterによると『ジョジョの奇妙な冒険』と、『黒子のバスケ』のボーイズラブ物の同人誌を購入した模様だ。
叶姉妹がコミケ参加、モーゼの十戒現象!?「ナイスな誘導によって…」
◆セレブユニット「叶姉妹」の妹、叶美香(年齢非公表)が30日、自身のブログを更新。前日夕方にコミケ会場を訪れたところほとんど終わっていたと報告していたが、この日は無事に姉妹で参加、「ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ」と報告した。美香は、「冬のコミケ 日記 皆さんほんとうにありがとうございました」とエントリー。いつものようにセクシーでゴージャスな装いで、「冬のコミケ 日記30日 ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ。とてもナイスな誘導によって東というブース(?)に入りますと、いらっしゃる皆さんが 溢れる拍手と歓声とで迎えてくださり まるでスタンディングオーベーションのような状態に…」と、スペシャルな対応で歓待されたようだ。「そして花道のようにサァーっと私達の通る道を作ってくださって…。「まぁ、 いつもこのような感じなのですか?」と、ファビュラスな姉がコミケ関係者の方に聞いておりましたが 「ま、まさか、このような状態は叶姉妹さんがはじめてで このモーゼの十戒現象やサークルの皆さんが総立ちでの大歓声と拍手など私もびっくりな大歓迎の様子で 前代未聞のことです!!」 と。 それを聞いてファビュラスな姉も私ももっと嬉しくなりましたよ」と、尋常ならぬ状態だったことを明かした。 この事態に感激し、「わたくし達をあたたかく迎えてくださり 凄く嬉しくとても光栄です。 ほんとうにヘブンリーな聖地なのですね。わたくし達はそんな 皆さんが大好きです」と感謝。しかし流石にくたびれたのだろう。「もう、疲れたので 少しだけ仮眠したさでいっぱいな私ですよ」と締めくくった。
◆叶姉妹:ゴージャスドレスでコミケに参戦 1000円札30万円分持参
タレントの叶姉妹が30日、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」に登場した。恭子さんは「コミケに興味がありました。海外では(同種のイベントに)行ったことがありますが、国内でこんな大きなイベントがあるなんて」と話し、足早に会場へと向かった。この日プライベートで訪れたという美香さんと恭子さんは、コートとゴージャスなドレス姿で、午後0時半すぎに会場に到着。実際に会場で買いたい物があるといい、新札の1000円札を30万円分を用意する気合の入れよう。いつもの「グッドルッキング・ガイ(付き添いの男性たち)」は連れておらず、美香さんは「留守番です。なだめるのが大変でした」と話していた。コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されており、初日の29日は約17万人が来場した。2日目の30日は、「テニスの王子様」や「銀魂」などのマンガ、「タイガー&バニー」や「ガンダム」などのアニメを扱う約1万2000のサークルが出展。「おそ松さん」や「進撃の巨人」「弱虫ペダル」などのジャンルが新設され、多くのファンでにぎわっている。
C91コミケ叶姉妹_01
C91コミケ 2日目 叶姉妹コミケ参戦!!の続きを読む

C91コミケ 1日目コスプレ画像まとめ

C91コミケ 1日目コスプレ画像まとめ
◆コミケ極寒でも気合のコスプレ大胆露出
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」が29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕し、コスプレエリアには、人気マンガやアニメのキャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーが集まっている。東京都内の最低気温(気象庁発表)が1度という寒さの中、コスプレーヤーは自慢の衣装を披露している。コスプレエリアでは、10月にフル3DCG劇場版アニメ「GANTZ:O(ガンツ:オー)」も公開された奥浩哉さんのSFマンガ「GANTZ」のセクシーなビキニ風のガンツスーツを着用したコスプレーヤーが登場。また、「ラブライブ!」や「艦隊これくしょん-艦これ-」、「Fate」シリーズなどのコスプレも多く、寒さに負けず大胆な露出のコスプレを楽しむ姿がみられた。コミケは、1975年に始まったマンガやアニメ、小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。コスプレは近年“長もの”と呼ばれる小道具の使用を認めたり、撮影が可能なエリアを拡大するなどルールが変更された。また、2020年開催の東京五輪に向けて、東京ビッグサイトが拡張工事中のため、今回のコミケでは、かつてコスプレエリアとして利用されてきた西地区の屋外展示場が使用できず、近隣の東京臨海広域防災公園でもコスプレを楽しめるようになった。コミケでコスプレをするには1日あたり1000円の登録料が必要。31日まで。
◆【コミケ91】会場規模は過去最大、コスプレイヤーは「寒くて手が‥」
世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」が12月29日、東京ビッグサイト(江東区)で開幕した。MANTAN WEBによると、この日は約17万人が来場した。今回のコミケは、工事を終えたばかりの東7ホールなども使用され、会場規模は過去最大となった。コスプレ広場は、思い思いのキャラクターに扮したコスプレイヤーで賑わっていた。この日は晴天に恵まれたが、東京の最高気温は平年よりも2.6度低い8度。薄着のコスプレイヤーは「寒くて寒くて、手がかじかみます」と話しながらも、気軽に撮影に応じていた。アニメが好評だった「Re:ゼロから始める異世界生活」や「響けユーフォニアム」のほか、オンラインゲーム「刀剣乱舞」「艦隊これくしょん~艦これ~」などが人気だった。コミケ91は、12月31日まで3日間にわたって開催される。
◆【コミケ91】年末恒例“冬コミ”叶姉妹の来場は?
今回タレントの来場で話題を巻き起こしているのが、叶姉妹。公式ブログにて「29日か30日のコミケにお伺いすることになりましたので初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」と初参戦を予告し、ネットを騒然とさせた。一般来場なのか企業ブースでの参加なのか詳細は不明だが、「何か注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね。今からとっても楽しみですよ」という丁寧な書き込みや、『ジョジョの奇妙な冒険』好きをSNSで公言し、“ジョジョ立ち”の投稿写真に関してファンとのやりとりをしていたことなどから、ファンからは好意的に受け止められている。ちなみに前回の『コミケ90』では、西川貴教がサークルとして一般ブースに『T年M組』を出展し、自らも来場して自作のうちわを手配りしたことが話題になっていた。
コミケC91コスプレ画像_01
C91コミケ 1日目コスプレ画像まとめの続きを読む

コミケC90 エロコスプレ

コミケC90 エロコスプレまとめ
2日目、3日目のまとめ
1日目はこちらから⇒コミケC90コスプレまとめ
◆国内最大級のコンベンション施設である東京ビッグサイトを全館貸し切って、8月12日から14日までの三日間にわたって開催されていた「コミックマーケット90」が無事に閉幕した。の言わずと知れた“オタクの祭典”は、3万を超えるサークルが参加する世界最大規模の同人即売会。スタッフも来場者も一人ひとりが参加者としてハレの日を謳歌する一大イベントであり、毎回、スタッフの名言集などのまとめも作られるなど、実に様々なネタと話題を提供し、会場周辺も含めて盛り上がる。そんな現場の雰囲気を味わえるのも、コミケの醍醐味のひとつと言えるかもしれない。
◆【コミケ90】最終日も可憐に咲き誇る!美人コスプレイヤー
3日目は最終日ということもあり、人気のコスプレエリアもさらに大盛況!
リオ五輪のメダルラッシュに日本中が湧く中、その興奮に負けないイベントが東京ビッグサイトで開催されている。毎回総勢50万人以上を動員することでも知られている、世界最大級の同人誌即売会……通称コミケ90だ。最終日である2016年8月14日も多くのコスプレイヤー、カメラ小僧などで会場の熱気はムンムン。
◆「コミックマーケット」今後の開催体制はどうなるか?
──2020年の東京オリンピック開催に向けて、開催体制は今後どのように変わっていくのでしょうか?
市川 次回の冬コミ(「コミックマーケット91」)はちょうど工事期間の切れ目で屋外展示場が使えるのと、現在建設中の東7・8ホールも秋には完成しこれも利用するので、これまで以上の規模で開催することができそうです。ただ、2017年はまた工事の影響で屋外展示場や西2ホールが使えないなど、今後も工事が行われる場所が出てくるかと思います。それがどこかということは、まだ具体的には会場側からは聞いていません。だいたい1年から半年前くらいに工事の場所やスケジュールが伝えられるので、それに合わせて我々は運営方法を変えながら、どうすれば多くのサークルさんや企業に参加していただけるか、ベターな方法を毎回模索していく形になります。
──やはり、いずれは東京ビッグサイト自体が使えなくなってしまうということもありうるのでしょうか。
市川 そうですね。2020年夏には東京ビッグサイトは使用できなくなるわけですが、仮に全部使えなくなってしまったら時期をずらしたり、使えるエリアが減ってしまったら開催日数を伸ばしたり、他の会場での開催を検討したりというケースも考えなくてはいけません。とはいえ、それも一筋縄でいくものではありませんが。ただ、2019年度には近隣の東京テレポート駅周辺に仮設会場を建てるという計画もありますし、使えるエリアを駆使して可能な範囲で開催していきたいと思っています。
コミケC90エロコスプレ_01
コミケC90 エロコスプレの続きを読む

コミケC90コスプレまとめ

コミケC90コスプレまとめ
コミケC90 一日目のコスプレ画像まとめです
◆【コミケ90】撮影エリア縮小も混乱なし 今回のコスプレイヤーの特徴は?
日本最大級の同人誌即売会『コミックマーケット90』。その名物のひとつが、さまざまなアニメ、ゲームなどのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちと、その大勢のファンたちによる撮影。毎回、会場内の数ヶ所に設けられる撮影エリアは、ところ狭しとあちこちで撮影が行われ大変なにぎわいになっているが、今回は、2020年の東京オリンピック開催に伴うビックサイトの拡張工事のため西屋外展示場が使用できず、撮影エリアが縮小された。西屋外展示場は、数ヶ所の撮影エリアのなかでも、屋外の広い敷地を使用したスペースでコスプレイヤーの人数も多く、多種多様なキャラクターが集まることで有名。毎年ファンや撮影者もメディアが多数詰めかけ、最もにぎわっていた撮影場所のひとつだった。そんな同エリアが今回は使用できないことで、メイン撮影エリアとなる庭園、エントランスプラザなどの混雑も予想されたが、撮影者の列ができていた“すーぱーそに子”の水着コスプレイヤーは「いまのところ例年と変わらないですね」とストレスを感じている様子はない。初日昼過ぎくらいまでの状況としては、ファンの間でも、特にトラブルや混乱もなく、例年通りの撮影風景が見られた。そんな撮影エリアで今回目立っていたのは、『ポケモンGO』の大流行の影響によるポケモンのキャラクター。ピカチュウをベースにオリジナルアレンジしたであろう、一見なんだかわからないキャラクターもちらほら。ディズニー映画『ズートピア』のニックとジュディも多く見られたほか、『D-grayman』は再アニメ化の影響で前回よりもコスプレイヤーが増えていたようだ。また、変わらず多かったのは、『ラブライブ』『アイドルマスター シンデレラガールズ』のキャラクターたちだった。完成度の高いキャラクターから露出度の高いセクシー系まで、さまざまなコププレイヤーが例年通り撮影エリアを彩っている。
コミケC90コスプレまとめ_01
コミケC90コスプレまとめの続きを読む

【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?

【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?
◆御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」 夫・藤島康介氏52歳でパパに
漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)と結婚した“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)がきのう26日に第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレイメイト TV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。
 続けて「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。今後は「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけした」とお詫びし「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。御伽は先月29日に自身のブログで藤島氏との結婚と妊娠を発表。藤島氏も今月7日に自身のツイッターで「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と報告した。
中出し大作戦ねこむ出産_01
【中出し大作戦】ねこむ出産!!あれ?早くね?の続きを読む

ねこむテレビ出演!! 乳揉み&パンツめくられる

ねこむテレビ出演!! 乳揉み&パンツめくられる
行列のできる法律相談所に、ねこむ出演!女優の森川葵がパンツをめくりたいという願望を、ねこむさんで叶える。
◆森川葵が御伽ねこむにデレデレ、100cmの胸プニプニ&スカートめくりも。
女優の森川葵(21歳)が、6月19日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。憧れていたカリスマコスプレイヤー・御伽ねこむ(20歳/おとぎねこむ)と緊張の初対面を果たした。アニメが大好きな森川は、以前より御伽に憧れるあまり、「かわいい子がかわいいコスプレをするなんて最高。一度でいいからスカートをめくってみたい!」との願望を抱いていたという。番組では、そんな森川のために御伽との対面企画を用意。スタジオに御伽が登場すると森川は明らかに挙動不審となり、「近いと見れないし、恥ずかしい」とデレデレしながら赤面した。
そして、番組MCの宮迫博之(46歳)が「もう(おっぱい)すごいですよ」と興味津々の、100センチあるという御伽の迫力満点のバストを森川が触る流れに。森川は胸の下から両手で包むように触れてみる……のではなく、服から露出している、胸の地肌部分を両手でプニプニ。「あっ(ハート)ヤバイ(ハート)」と嬉しそうにプニプニ、何度も何度もプニプニ…としたあと、大胆にも谷間の中のほうへ手を伸ばしていった。さらに、チャンスは1回だけとの条件で、御伽のスカートをめくれることになり、「失礼します」と、下から覗き込みながら少しだけスカートの裾をめくる森川。誰もがイメージしていたペロンとするタイプのスカートめくりとは違う動きを見せた森川には、「そういうこと違うやろ!」「何を覗き込んでんねん!」「それは覗きやで」と共演者たちからもツッコミが入った。最後は森川が御伽に「うちに遊びに来ませんか?」と声をかけ、東野幸治(48歳)らからは「ナンパやんけ!」の声。これに対する御伽の返答は特になく、にこやかな表情でスタジオを後にした。
◆御伽ねこむ、コスプレ姿を披露
日本一かわいいコスプレイヤー"としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることをモットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。また、同作には“ゲスト声優"としても参加しており「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」と意欲的に語った。
タカラトミーが手掛ける同新作カードゲームは、スマートフォン向けアプリとして今夏よりリリース。きょう14日から事前登録を受け付ける。
御伽ねこむ おとぎねこむ プロフィール
御伽 ねこむ(おとぎねこむ)は、日本の女性コスプレイヤー。
御伽ねこむ公式ツイッター https://twitter.com/otoginekomu
愛称 ねこむ
生年月日 1995年12月15日
現年齢 20歳
出身地 大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 163cm
バストサイズ 98cm
ブラジャーサイズ Jカップ
ねこむテレビ乳揉みパンツめくり_01
ねこむテレビ出演!! 乳揉み&パンツめくられるの続きを読む

ねこむ 着エロ並みの脱ぎっぷり!

ねこむ 着エロ並みの脱ぎっぷり!
◆日本で一番かわいいコスプレイヤーがコスプレを脱ぎ捨てた!ハダカのねこむ、御伽ねこむ(おとぎねこむ)。日本で一番かわいいコスプレイヤーとしてグラバに鮮烈デビューした伝説の美少女・御伽ねこむが帰って来た!本人プロデュースで最強の2.5次元セクシーグラビアが爆誕!でも、決して可能性は感じないでほしい…。
◆あの日本一かわいいコスプレイヤーが晒した素顔グラビアの裏側「今年も可能性は感じないでください」
2014年、週プレ誌上で開催された「アキバ男子が選ぶコスプレ総選挙」で1位を獲得し、グラビアを飾った御伽(おとぎ)ねこむ(20)が発売中の『週刊プレイボーイ』8号で2年ぶりとなるグラビアを披露! 今回、袋とじグラビアに隠されたテーマは“コスプレを脱いだ御伽ねこむ"。いつもの彼女とは全く異なる、日常の中の艶(つや)っぽさを表現したビジュアルは必見だ。
というわけで、早速、インタビューで直撃。前編「コスプレを脱いだ御伽ねこむの素顔』」に引き続き、“日本一かわいいコスプレイヤー"のプライベートに迫った!
―あんなドSキャラのコがこんなにピュアだとは?って感じです! ファンに対しては「可能性は感じるな!」みたいなキャラなのに…。御伽 実は、「可能性を感じないでください」には本当のピュアな意味が隠されてるんです。私は人生において遊んだりとかしたくないし、付き合うのは一生のうちにひとり、結婚する相手だけでいいやって決めてるんです。だから、「結婚したいタイプは決まっていて、それはあなたたちではないのです」っていう意思表示なんですよ。下手に勘違いさせてファンを傷つけたりしたくないですし。
―めっちゃイイ話じゃないですか~。ツイッターでは冷たいイメージなのに実は裏腹で、かなりファン思いなんですね。
御伽 だから、よく「ツイッターと本人のキャラクターが全然違うね」って言われます。握手会とかではひとりひとりに感謝していて、「ありがとう、ありがとう」みたいな感じなので。
―それはファンは嬉しいでしょうね。本当のねこむちゃんが見れた~みたいな。ところで、今年20歳になられたということで。20歳を迎えて、何か変わったことはありますか?
御伽 う~ん。あんまり実感ないんですけど、お酒が買えるようになったことですかね。とりあえず、20歳になった瞬間にお酒を飲みました(笑)
―何を飲んだんですか?
御伽 えぇ、もう覚えてないです、なんかいっぱい飲まされました。マネージャーさんに。「これも飲んで! これも!!」って。何がなんだかわからなくなってベロベロになりましたね(笑)。これは初めての二日酔いかな~って心配したんですけど、案外大丈夫でした!
御伽 ねこむ おとぎ ねこむ プロフィール
愛称ねこむ
生年月日1995年12月15日
現年齢20歳
出身地 大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 163cm
バストサイズ98
ブラジャーサイズ Jカップ
ねこむ着エロ_01
ねこむ 着エロ並みの脱ぎっぷり!の続きを読む

Home > コスプレ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る