Home > アイドル・グラドル Archive

アイドル・グラドル カテゴリー207件

電通OL藤崎里菜ヌード!

電通OL藤崎里菜(ふじさきりな)ヌード!
◆電通現役OL 藤崎里菜が魅せた!「Hカップフルヌード」独占公開!
スクープ!業界のトップランナー電通で働く美女・藤崎里菜(ふじさきりな)がなんとたわわに実る神乳を披露!これは今年グラビア界ナンバーワンの事件だ!超ド級セクシーボディーの衝撃!
◆「月100時間残業に反対」=電通女性社員の遺族コメント
残業時間の上限規制をめぐり、過労自殺した元電通社員高橋まつりさん=当時(24)=の母幸美さん(54)は13日、代理人弁護士を通じ、「1カ月100時間、2カ月平均80時間残業を上限とする案に、過労死遺族の一人として強く反対します」とのコメントを出した。 幸美さんは「このような長時間労働は健康に極めて有害なことを政府や厚生労働省も知っているのに、なぜ法律で認めようとするのでしょうか」と批判。「人間はコンピューターでもロボットでもありません。長時間働くと疲れて能率も悪くなり、健康を損ない、ついには命まで奪われるのです」と指摘した。 その上で、「娘のように仕事が原因で亡くなった多くの人たちがいます。死んでからでは取り返しがつかないのです」と訴えた。

藤崎里菜(ふじさきりな) プロフィール


藤崎里菜(ふじさきりな)
出身 東京都
身長 T156センチ
スリーサイズ B92cm W61cm H88cm
電通メディア部門の契約社員として勤務中。
趣味 料理(得意料理はパエリア、毎日お弁当を作って出勤しています)
男性のタイプ 背が高い人(私が小さいので)
電通・藤崎里菜ヌード_01
電通OL藤崎里菜ヌード!の続きを読む

AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!

AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!
◆入山杏奈、待望の写真集発売 本人イチ押しの大胆カットも公開
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、初の写真集『美しい罪』をきょう22日に発売する。待望の発売を記念し、入山は本誌の中で「一番のお気に入り」というカットを公開した。 入山本人が「この写真がステキ!」と猛プッシュしたことで、掲載されることになった思い入れのある一枚。大胆に背中を披露し、憂いのある目線をカメラに投げかけている。同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。
◆AKB48入山杏奈、背中ヌード披露 セクシーショットにドキッ!
AKB48の入山杏奈(21)のファーストソロ写真集「美しい罪」の新誌面カットが写真集公式Twitterにて公開された。
今回公開されたのは、背中を大胆に露出した入山が振り向きながらカメラへ視線を投げるショット。まるで洋服を着ていないかのように見えるセクシーショットとなっている。このカットは同写真集の中で、入山一番のお気に入りカットだそう。もともと掲載される予定ではなかったが、入山が「この写真が素敵!」と言ったことで掲載が実現したという。同書は昨年11月に台湾で撮影。クールビューティなイメージが定着している入山だが、今回はまた違った一面にも注目。小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿、水着でおどけるお茶目な姿、そして一転、大胆なランジェリーに身を包んで見せた挑戦的な表情…さらに寝起きドッキリも行われ、リアルなスッピン&寝起き顔も披露している。
◆入山杏奈 1st写真集「美しい罪」
AKB48のクールビューティ入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。2016年11月に台湾にて撮影を刊行。旅を続けるうちに新たな一面が見えてくる。

入山杏奈 いりやまあんな プロフィール


入山 杏奈(いりやま あんな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称 あんにん
生年月日 1995年12月3日
現年齢 21歳
出身地 千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 160.2cm
スリーサイズ 78cm 57cm 83cm
入山杏奈ヌード_01
AKB入山杏奈セミヌード写真集 大爆死!の続きを読む

筧美和子 乳首ポロリ寸前!

筧美和子 乳首ポロリ寸前!
◆とんねるず「全落」沖縄でトレエン斎藤やカンニング竹山、筧美和子落下
「とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の全落美ら海2時間半SP」(フジテレビ)が放送された。これは何も知らないタレントたちが落とし穴に落ちていく様子を競う「全落」シリーズの最新回。沖縄を舞台に「全落 ハイサイクラシック」が開催される。落下するのはカンニング竹山やトレンディエンジェル斎藤ら総勢19人だ。彼らのほか、次世代の「全落」参戦を狙うフレッシュなメンバーによる予選会も開催された。タレントが落とし穴に落ちていくさまを、「世界のAO木さん」こと石橋貴明による解説や木梨憲武の仕掛け人ぶりと併せる。
◆筧美和子「お肌がもちもちに」美の秘訣を明かす
モデルで女優の筧美和子と俳優の大谷亮平が2日、都内で行われた美容家電の新商品発表に出席。ムダ毛ケアにちなみ、美容と恋のトークショーを繰り広げた。「汗をかくのが好き」だという筧は「運動をしたり、休みの日にお風呂屋さんに行ったりしています」と紹介。サウナや岩盤浴で「お肌がもちもちになります」と美の秘訣を明かし、食事に関しては「お肉が好きでよく食べています。タンパク質はお肌や髪にもいいんです」と語った。筧が渾身のグラビアポーズで美背中を披露する場面も。ポーズのイメージについては「ムダ毛ケアをして外に出かけて、後ろの女の子たちが『あの人、お肌きれいじゃない?』といってくれているような(シチュエーション)。ドヤ顔というか堂々としたイメージです(笑)」と語った。

筧美和子 かけいみわこ プロフィール


筧 美和子(かけい みわこ)はJJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。
愛称 みーこ
生年月日 1994年3月6日
現年齢 23歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 164cm
スリーサイズ 89cm 60cm 85cm
靴のサイズ 24cm
筧美和子乳首_01
筧美和子 乳首ポロリ寸前!の続きを読む

橋本梨菜が黒すぎる!

橋本梨菜が黒すぎる!
◆黒光りグラドル・橋本梨菜「エロいは褒め言葉と思っています」
橋本:日サロには行ってません。自然な日焼けです。以前からバカンスが好きで、よく焼きに行ってたんですが、最近はおかげさまで仕事も順調で休みがなく、肌が白くなってくると逆に事務所が「南国、行ってこい!」と“日焼け休暇”をくれます(笑い)。ありがたいです。
――乳房に水着痕が見当たらないのも話題だが
橋本:よくヌーディストビーチやトップレスで焼いてるの?とも言われるんですが、違います。焼け痕がつかないよう、様々なタイプの水着を使ってるんです! ちゃんと着てますよ。
――デスクから「聞いてこい!」と言われたんですが、そこまで黒いと乳輪の色はどうなのかと
橋本:な、何なんですか! デスクさんの個人的な興味なんじゃ…。「平均的」ということでお願いします!
――色はピンク?
橋本: 季節に合わせて桜色ということにしときましょう。
◆橋本梨菜、過去最高に黒い新作DVD「ここまで見せたのは初めて」
”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。 DVDの内容について「ビーチのシーンは毎回あるのですが、これだけ黒く撮影してもらったのは初めて。ダンスのシーンは二つありガンガン踊っているのがあれば、しっとり踊っているシーンもあります。おすすめは夕陽のシーン。布の面積が小さい変形の水着を着ているので動けませんでしたが、綺麗な映像が撮れました」と紹介した。セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。
◆橋本梨菜「水着のおしりの面積がちいさい!」
特にお気に入りは「、夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。「黒すぎるグラドル」をキャッチフレーズに、バラエティー番組への出演も増えている橋本。今作は沖縄で撮影し、「今までより黒く、健康的と思いきや、セクシーに大人っぽく撮ってもらいました」と満足げな笑顔。見どころを聞かれると、「何といっても水着のおしりの面積が小さいこと。おしりのほっぺたがほぼ出てます」とアピールした。

橋本 梨菜 はしもとりな プロフィール


橋本梨菜 公式ツイッター https://twitter.com/rinasketch
橋本 梨菜 はしもとりな
生年月日 1993年9月13日
現年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 88cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
橋本梨菜_01
橋本梨菜が黒すぎる!の続きを読む

山中知恵の姉、山中真由美がエロイ!ほぼAV

山中知恵の姉、山中真由美(やまなか まゆみ)がエロイ!ほぼAV
◆Eカップ山中真由美が初体験づくし
ジュニア・アイドルとして活躍してきた山中真由美は、約10年のキャリアを持つ23歳。
――今作はどんな感じになっていますか?
【山中真由美】初体験づくし。水着の紐も外したり、お尻を見せたり、手ブラしたり……。でも、やりがいがありました。手ブラとかは憧れで、やってみたかったんですよ(笑)。
――挑戦的ですね。なにか理由が?
【山中真由美】いままではセクシーな雰囲気が出せず、なにをやってもかわいい方向になっちゃってたんです。どうしたらセクシーになるか、スタッフさんたちと相談しました。だから今作では“いままでの真由美ちゃん”というより、“大人になった真由美ちゃん”が見られると思います。
――とくにセクシーだと思うのは?
【山中真由美】ビンクのランジェリー姿のシーンです。お尻がちょっと見えたりしていて、「大丈夫かな?」という感じで撮影していました。私は声が特徴的なので、セリフを言ったりするのが恥ずかしかったのですが、見てほしいです。
◆真由美とランデヴー 山中真由美
大人気グラドル、山中真由美ちゃんの新作は前作5割増しの可愛さ&セクシーさ。開放感溢れる南国を舞台に、迫力のあるバスト、ヒップ、全てをぶつけます。ゆっくり、じっくり真由美ちゃんの魅力を感じてくださいね。

山中真由美 やまなかまゆみ プロフィール


山中真由美 公式ツイッター https://twitter.com/yamamayu0302
山中真由美 公式ブログ http://ameblo.jp/yamanakamayumi/
生年月日 1993年3月2日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
ブラジャーサイズ Eカップ
山中真由美AV_01
山中知恵の姉、山中真由美がエロイ!ほぼAVの続きを読む

杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!

杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!
◆人気グラドル・杉原杏璃 初主演映画の濃厚ベッドシーン映像を入手!
Gカップ人気グラビアアイドル・杉原杏璃(34)が、自らの自伝的小説を映画化した「…and LOVE」(18日公開)で、初の主役を務めている。同映画で杉原は濃厚なベッドシーンを披露しているが、本紙はその映像を独占入手することに成功。公開に先立ち、杉原が体当たりで挑んだ姿を紙上再現する――。この映画は、グラビア界のトップを走り続ける杉原が、グラビア界の裏側を赤裸々につづり、物議を醸した同名小説を実写化したもの。25歳でグラビアアイドルとして活動するようになった杉原演じる主人公アンが、30代を迎えたころに出会ったエリート商社マン、カズマや、バーで声をかけられたツバサとの恋愛を通じ、“本当の私"を探すストーリーになっている。見どころは、杉原が初挑戦した濃厚なベッドシーンだ。身長は157センチと小柄だが、B89(Gカップ)・W56・H80という抜群のプロポーションでファンをとりこにしている杉原が、ホテルのベッドで短いピンク色のナース服で待つ。白いリボンで目隠しされ、四つん這いになった杉原に、男は「エッチだな」と甘くささやく。杉原がお尻を突き出すと、真っ赤なレースのパンティーがあらわに。ナース服のフロント部分のジッパーを下ろされ、赤いパンティーがまる見えとなった。ナース服からはGカップの巨乳がこぼれ落ちるかのよう。そんな杉原に男は“氷責め"を仕掛けた。ロックアイスを持った男の手は唇を責め、そしてボディーに襲いかかる。ベッドにあおむけで横たわると、男は胸元にロックアイスを這わせ、杉原は思わず体をのけぞらせて感じてしまう。目隠しをされたまま男に唇を奪われた杉原は、正常位で受け入れた――。
◆杉原杏璃 過去最強の生々しいグラビアが艶めかしい
自伝的小説が映画化され、自らが体当たりで主演を演じた「and…LOVE」が公開されたばかりの、グラビアクイーン杉原杏璃が表紙&巻頭袋とじに登場。「週刊プレイボーイ」史上・・・いや、「グラビア雑誌」史上、最高にして最艶、これぞ“プログラドル”の雄姿をその目に焼き付けてほしい。映画の舞台挨拶では「グラビアは引退する予定はありません」と嬉しい発言も飛び出し、今後も最高峰のグラビアを見せてくれることを期待するが、”現在(いま)最強のグラビア”を生々しく、限界まで見せたセクシー撮を目に焼き付けてほしい。杉原は今回のグラビアに関して、「最近、仕事で共演させていただいた方々から『もっと生っぽいグラビアが見たい』と言われることが多かったんですね。確かに過去のDVDにしても写真集にしても、明るくポップに撮っていただくことが多かったので、今回の写真はしっとりですとか、年相応の雰囲気ですとか、いわゆる”杉原杏璃のグラビア”とはまったく違うものに仕上がっている手ごたえがあります」と語った。

杉原杏璃 すぎはら あんり プロフィール


杉原杏璃 公式Twitter (@Anri0612Anr)https://twitter.com/Anri0612Anr/
杉原杏璃 公式インスタ https://www.instagram.com/anri__sugihara/
生年月日 1982年6月12日
現年齢 34歳
出身地 広島県福山市
血液型 型
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 89cm 56cm 80cm
ブラジャーサイズ Gカップ
杉原杏璃濡れ場ヌード_01
杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!の続きを読む

元お天気お姉さん・小松美咲セミヌード

元お天気お姉さん・小松美咲セミヌード
◆小松美咲 初写真集、表紙はセクシーな手ブラ
北海道・釧路で昨年10月に撮影したといい、「グラビアは南国のイメージが強いので、真逆の寒い方に行くとどうなるかの挑戦でした。全身鳥肌が立つほど寒かったです」と北の大地での思い出を紹介。身長165センチ、スリーサイズB84・W60・H86のスレンダーボディーで、表紙はセクシーな手ブラで決めているが、「思ったよりキレイで安心しましたが、もうちょっと胸が大きかったら良かったかな…」とCカップ乳を悔やんでいた。撮影を担当したのは、グラビア界の巨匠で、人気番組『情熱大陸』にも出演したフォトグラファーの渡辺達生氏。数多くの女優・アイドルのグラビアを撮影してきたカメラで、小松の魅力を最大限に引き出している。
◆小松美咲、初写真集で大胆手ブラカット「頑張って谷間を作りました」
「ミスFLASH2012」グランプリ受賞のグラビアアイドル、小松美咲(24)が東京・神田神保町の書泉グランデで初写真集「ココカラハジマル」の発売イベントを行った。表紙では1メートル65、B84W60H86のスレンダーボディーを手ブラカットで披露しているが、「もうちょっと胸が大きかったら良かったんですけどね…。でも頑張って(胸を)寄せて、谷間を作りました」と苦笑い。念願の写真集発売に、「このお仕事を始めた時からの夢だったので、感動と達成感とうれしいっていう気持ちです」と笑顔を見せた。今後は女優業にも力を入れたいと話し、「栗山千明さんみたいに目力のある女優さんになりたい」と意気込んだ。
◆小松美咲、1st写真集で手ブラ挑戦も「もうちょっと胸が大きかったらよかったな」
元お天気お姉さん・小松美咲、陽だまりの中の妖艶ビキニ姿。
2014年3月から1年間、『PON!』(日本テレビ系)でお天気お姉さん(金曜日担当)を務め、現在はテレビドラマ、CM等で活躍中の小松美咲(25)。「このお仕事を始めた時から写真集を出したいというのが一つの夢だった」。“限界NUDY"とうたっているように、表紙は大胆な手ブラ姿。「きれいに撮れててよかった。もうちょっと胸が大きかったらよかったなと。おっぱいも“推し"じゃないし、お尻も“推し"じゃないし…。でもきれいに谷間ができてるので一安心です」と控えめに語った。

小松美咲 こまつみさき プロフィール


小松美咲オフィシャルブログ「Brilliant days」http://ameblo.jp/usatan2kumatan
小松美咲オフィシャルTwitter (@komatsumsk) https://twitter.com/komatsumsk
生年月日 1992年4月18日
現年齢 24歳
サンミュージックプロダクション所属
出身地 静岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Cカップ
小松美咲ヌード_01
元お天気お姉さん・小松美咲セミヌードの続きを読む

ケツが汚い青山ひかるさん

ケツが汚い青山ひかるさん
◆葉っぱが汗でずれて…青山ひかる最新作DVD
青山さんといえば、猫目のかわいい顔立ちに似合わない巨乳で、“野生児猫娘”とも呼ばれもいる存在。やはりその胸が最大のチャームポイントだと思うが、昨年に日本テレビ系「有吉反省会」で、お尻が汚いグラビアアイドルとして登場したことでも話題になった。
95cmのIカップという爆乳を持ちながら、「お尻が汚ない」グラビアアイドルとして知られる青山ひかるが、最新イメージDVD『いま、アイたくて…』の発売を記念し都内でイベントを実施した。青山の13枚目となる本作は、11月の上旬にタイで撮影。海外赴任している彼氏に会いに行くという設定だ。青山イチオシは、ジャケットのメインカットにもなった妖精をイメージした葉っぱとお花の衣装。青山は報道陣から衣装について聞かれると「持って行った造花とタイでその辺にあったツタや葉っぱを使い、現場で貼り付けました。葉っぱが汗でずれてしまって、お花もポロポロ取れてしまって…。ポロリが大変で、すごいことになっていました…。葉っぱ隊(バラエティ番組『笑う犬の冒険』内のコント集団)の気持ちがわかりました」と撮影を振り返った。「お尻の調子はどうですか?」という記者からの質問には「私的にはちょっとずつ良くなっています。」と青山は回答。グラビアアイドルで“尻職人”こと倉持由香から「『とりあえず尻パックしよ!』と言われています(笑)でも尻パックだと余っちゃうのでいい方法があったらみなさん教えてください 」と切り返し報道陣を沸かせた。
◆青山ひかる 実は私ってお尻が汚いんですよ!(2016年の記事)
2016年の終わりに今年を振り返ってもらった。「すべてがあっという間な感じでしたね。今年やり残したことといえば部屋の片付けくらいしかないですよ。来年は地上波のテレビでレギュラーを持って色々な番組に出て行きたいです」と意気込んだ。地上波のテレビといえば、『有吉反省会』で「お尻が汚いグラドル」ということで出演。「今日は大丈夫だと思いますけど、普段は汚いですよ。来年こそはキレイにしたいと思います」と欠点を武器にアピールした。来年は汚尻グラドルとして更なる注目を浴びるかも?
◆グラドル青山ひかるの「汚ケツ」にネット民驚愕
Iカップのグラマラスボディで人気のグラビアアイドル青山ひかるが、『有吉反省会』に出演。「グラビアをやっておりまして、グラビアなのにお尻が汚いことを売りにしています。」とカミングアウト。この一部始終に、ネット民も大いに驚いたのは言うまでもない。「汚すぎる」「すごい」など、その汚さを形容するさまざまな言葉が確認できる。しかし、女性の中には「生理で荒れるからな」「私も同じようなもん」など、青山を擁護する声も確認できる。たしかに、女性はホルモンバランスの変化でどうしても肌荒れてしまうことがある。加えて、大活躍中の青山の場合、多忙も影響していそうだ。

青山ひかる(あおやまひかる)プロフィール


青山ひかる公式Twitter (@hikaru06kon) https://twitter.com/hikaru06kon
青山ひかる公式ブログ http://ameblo.jp/hikaru06kon
生年月日 1993年6月13日
現年齢 23歳
出身地 長崎県佐世保市
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 95cm 59cm 90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
青山ひかるケツ汚い_01
ケツが汚い青山ひかるさんの続きを読む

元AKB小林香菜 手ブラヌード!

元AKB小林香菜(こばやし かな) 手ブラヌード!
衝撃スクープ元AKB48小林香菜がここまでやっちゃった!
キュートなルックスと抜群のスタイルで活躍した人気メンバー小林香菜が覚悟の限界露出グラビア!
◆小林香菜「ここまでやっちゃった! 」
元神アイドルグループ出身! キュートなルックスと、抜群のスタイルで活躍した人気メンバーが、新たなステージで挑む覚悟のグラビア! 発売中の本誌で大特集しています!
◆小林香菜写真集 『ヤッちゃった』
元国民的アイドルグループの小林香菜が限界セクシーに挑んだファン待望のファースト写真集。2016年3月の卒業まで10年間所属したグループを離れ、新たなスタートを切った彼女が今まで見せたことのない大人の表情で迫る!
◆AKB48小林香菜(こばやし かな) の脱退理由について
卒業の理由について「体調とは関係ない」としたが、2015年12月29日未明に更新した自身のツイッターでは「10日くらいずっと39.4とか高熱が続いてて、今日大きい病院行ったら壊死性リンパ節炎と判断されました」と説明。「首の横にしこりがあったからとても不安だったけどちゃんと検査してもらえてよかった。人にはうつらないみたいです。ただ辛い」と胸中を吐露していた。AKB48グループ総支配人は小林がステージで踊れる状態ではなかったことを告白。「本人の希望でファンの皆様が投票してくれた自身のセンターの楽曲『くるくるぱー』がランクインしているならば、それだけはどうしても出たいという事で立たせて頂き、香菜らしい微笑ましい卒業発表も出来たと思います」と裏話を明かした。

小林香菜(こばやし かな) プロフィール


小林香菜(こばやし かな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームK、チームBの元メンバーである。プロマージュ所属。
小林香菜 公式ツイッター https://twitter.com/Kobayashikana48/
小林香菜 公式インスタ https://www.instagram.com/kanaful/
小林香菜 公式ブログ http://ameblo.jp/kk-kana/
生年月日 1991年5月17日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ
身長 163cm
スリーサイズ 86cm 58cm 85cm
小林香菜ヌード_01
元AKB小林香菜 手ブラヌード!の続きを読む

夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロ

夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロ
◆「ドリフが全員集合してるの泣ける」ファン歓喜4人そろってコント披露
ザ・ドリフターズの志村けん(67)、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(84)が、15日放送のフジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル」に出演、4人そろって新たに収録したコントも披露した。オープニングトークでは、居酒屋のセットで店主に扮した志村が、加藤ら3人を迎え入れる。「お久しぶりです」とそれぞれ、ややぎこちなくあいさつしながら「いつぶり?」「長さん(いかりや長介さん)が亡くなって、棺桶担いだ時。あれ以来?」と、再会を喜ぶ4人。加藤は久々の集合に緊張して前夜は眠れなかったという。互いに年齢を確認し合い、「もう足し算できないくらいだ」と笑う。加藤・志村コンビのコントでは2人とも、台本かアドリブか区別できないような楽しげな雰囲気。「本当のボケかなんだか分かんなくなってきてんだよ。ちゃんとしゃべれ!」と志村が笑えば、「久しぶりなもんですから…」とトボける加藤。ドリフ名物“お色気シーン"もチラリ。女性の下着に興味津々な“おじいちゃん"役の加藤に「若い奥さんがいるんだろう、少しは落ち着いて!どんだけ見たいんだよ」と志村が突っ込むと、「かみさんとどう違うかなと思って…」と加藤が応じるなど、息の合った掛け合いを見せた。
◆志村けんの呼びかけでドリフ4人が12年ぶりにテレビ共演!
加藤さんは「4人集まると、気持ちが高ぶって、年を取った自分を忘れる。これはすごくいいことですね。年に1回は、仕事ではなくて集まって、酒でも飲もうかと。集まったほうがいいのではないかな」と4人での共演を堪能した様子。「長さんがいなくてもできたということは、もともと、いらなかったのかもしれない」と加藤さん流のトークを炸裂させると、志村さんもすかさず「飾り物で置いておかないと。一応、リーダーですから」と志村さん流のツッコミを披露した。今回の4人の共演は志村さんの呼びかけで実現したそう。志村さんは「いま、コントをやる人が少ないので。昔はグラビアアイドルとかいっぱいいたのですが。優香も結婚しているしね」などと笑いを誘いつつ、「セットでコントをやる人が少なくなっているので、ドリフはこういうことをいままでずっとやっていたのだということを、もう1回、再確認してもらおうかなと思って、集まってもらいました」と胸の内を明かした。
◆ドリフ4人集合!志村けんの提案でコント披露、加藤茶「ドリフは永久にある」
仲本は「収録が始まると、どんどんテンションが上がる。若さがみなぎる。気分がいいです」、高木も「やっぱりドリフターズですよ。5人揃えば一番いいんですけど。ほかの3人、すごいよ。メンバーを見て笑ってる」と賛辞を惜しまない。記者からドリフのコントの面白さを尋ねられた際には、志村が「こうなるってわかってても毎回笑ってる。ベタは難しいんだけど、あえてやってる。ある程度、技がないとできない」と持論を展開。加藤は「古典落語と同じ。何回やっても面白い。これを誰が継いでいくのかというと、長さんが亡くなったあと、志村がずっとやってくれている。ドリフターズというのは永久にあるんだなと思います」と語った。

夏目花実 なつめ はなみ プロフィール


夏目 花実(なつめ はなみ、1994年4月16日- )は、日本のタレント、グラビアアイドル。
夏目花実@hanami_natsumeツイッター https://twitter.com/hanami_natsume/
夏目花実 公式インスタ https://www.instagram.com/natsume_hanami/
愛称 はなち
生年月日 1994年4月16日
現年齢 22歳
出身地 福井県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 82cm 59cm 81cm
ブラジャーサイズ Bカップ
所属芸能事務所 ヴィズミック
夏目花実パンモロパンチラ_01
夏目花実(なつめはなみ) パンチラパンモロの続きを読む

葉月あや マンスジ

葉月あや マンスジ
◆葉月あやが極小三角ビキニで登場「イベントで着た水着で一番小さいです」
グラビアアイドル、葉月あや(25)が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「あやに恋して。」の発売イベントを行った。 1メートル52、B90W56H86のHカップボディーを極小三角ビキニに包んで登場。「今までイベントで着た水着で一番小さいです」とアピールした。 DVDは昨年11月に沖縄で撮影。夜にベッドで寝そべったシーンを撮影したが、「誘う雰囲気を出すのが得意なんです。25歳ですからね。子供じゃないので」と意味深に告白。タイトルにちなんで「恋をしている?」と聞かれると、「してないんですよ。自分が世界で1番好きなんだと思います」とぼやいていた。
◆葉月あや Hカップ美バストを強調!
グラビアアイドルの葉月あやさんの9枚目のDVD『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は、昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、葉月あやさんのムッチムチのダイナマイトボディを堪能する事が出来る。DVDの内容について「白い水着のシーンはナースです。目線は患者さんで私が看病してるみたいなシーンです。最終的にベッドで寝ちゃってます。夜ベッドのシーンは胸がめちゃめちゃ綺麗に見えます。今までの中で好きなシーンです。ジャケットのシーンは岩場でしっとりとしてます。」と紹介。一番セクシーなシーンは「夜ベッドです! 私、夜ベッドの顔の作り方が得意なんです。」と、夜ベッドのシーンが特に注目である事を語っていた。また、理想の恋や結婚について「結婚は30歳越えてからでいいかな? と正直思ってます。まだやりたい事があるし・・・。」と語るも、「理想は私、サーフィンをするので、私が波を待ってて、向こうが先に行く時に“ちょっと俺行くから”とアイコンタクトされるとちょっとカッコいいなみたいな感じになります。波に乗ってる時がめちゃめちゃカッコいいんですよ。」と、サーフィンでの出会いを期待している様子。この日は、今までイベントで着て来た水着の中で一番小さめな水着でHカップ美バストを強調し注目を集めていた。
◆Hカップ乳に悩殺必至 葉月あや「夜のベッドシーンが得意です
Hカップが魅力の葉月あやが9枚目のイメージDVD「あやに恋して。」の発売記念イベントを5日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。昨年11月に沖縄で撮影された今作は、タイトル通りあやに恋をしちゃうようなシーンが満載。「際どいセクシーな変形水着を着ています。実は私って夜のベッドのシーンの顔のつくり方が得意なんですよ。誘うような雰囲気がしっかり出ていると思います」と紹介した。 タイトルにちなんで恋をしているのか聞かれると「私って人のことを好きになれないんですよね。自分のことが大好きすぎるんですよ。自分が一番可愛いし、自分が一番好きなので恋ができないんです」と語った葉月。ちなみに好きなタイプはジャスティン・ビーバーだそうです。
葉月あやマンスジ_01
葉月あや マンスジの続きを読む

カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛

カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛
◆カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲と最もメルヘンで可愛い曲が発売!
アイドルグループ カントリー・ガールズのニューシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」のリリースイベントがタワーレコード渋谷店で行われた。
嗣永桃子さんは「今回のニューシングルは私、嗣永桃子にとってはラストシングルになっております。1曲ずつ解説させて頂きます。」と、今回のニューシングルが嗣永桃子さんのラストシングルである事を語る。曲紹介を振られた山木梨沙さんは「『Good Boy Bad Girl』は今着てる衣装が『Good Boy Bad Girl』の衣装なんですけど、カントリー・ガールズ史上一番カッコいい曲になって、テーマが男女のバトルなんです。メンバーが男役と、女の子役に分かれて、セリフの中で喧嘩をしていたり、激しく口論するような感じになってるので、そんな激しさにも注目して欲しいなと思います。」と紹介。続いて、もう1曲の曲紹介を振られた船木結さんは「『ピーナッツバタージェリーラブ』という曲は、カントリー・ガールズ史上、最もメルヘンで可愛い曲になっていて、タイトルに“ピーナッツ”という名前が入ってるんですけど、ダンスでは全身でピーナッツをイメージした振りがあるので、是非皆さんも真似して頂けたらなと思います。」と解説。6月に嗣永桃子さんの卒業を控えており、船木結さんは「ももち先輩はハロー!プロジェクトの、イヤ、アイドル界の日本一のアイドルなんですよ。そういうももち先輩の分厚い背中を私たちは常日心見る事が出来るじゃないですか、だからそういう所を誇りに思って、これからもももちイズムを継承して行けたらなと思います。」
◆「ももちイズム」最後の継承者を宣言? カントリー・ガールズ・船木結(ふなきむすぶ)
2017年の6月に卒業を発表している“ももち"こと嗣永(つぐなが)桃子さん。最後に登場するのは、そんなももちが所属する「カントリー・ガールズ」からの刺客! 船木結(むすぶ)ちゃんです!カワイらしいビジュアルに目を惹かれがちですが、“ももちイズム"をその身に宿している結ちゃんーーやっぱり、ただの美少女じゃない??このインタビューでは、注目の女のコがどんな性格をしているか?というのを深掘りさせてもらってるんですが…。
船木 私、猫をかぶっています!(キッパリ)
―…キッパリ言いますね!(笑) 今もかぶってらっしゃる?
船木 はい! だいぶかぶってますね! 目深にかぶってます。カントリー・ガールズに加入した時もずっとかぶってました。それが最初のツアーでだんだんと殻が破れてきて、気がつけば、今はMC中に関西弁で怒ってるみたいに喋ってる感じなんです。
―加入前、カントリー・ガールズに対してはどんな印象でしたか?
船木 カントリー・ガールズは…カワイくて、“ザ・アイドル"ってイメージでした。学園アニメの世界に出てくる“お嬢様学校"の人たち。だからみんな手に紅茶の入ったティーカップを持ってると思っていて。“ももちイズム"をその身に宿している船木結ちゃん。皆さんが並んでいて、周りはキラキラして、手にはティーカップで微笑んでいて。その姿が見えていました。
私たちは、そのももち先輩から教わってるんだって気持ちが大きいです。いろんな方が「カントリーのMCすごいね」って言ってくださるので本当に嬉しいですね。
―船木さんは、“ももちイズム"を継承する、最後の遺伝子じゃないですか。このイズムは、後輩に伝えていきたいと思いますか?
船木 もちろんです! これは2017年の目標でもあるんですけど、ももち先輩が卒業する6月30日まで“ももちイズム"をできるだけ継承して、ももち先輩の行動をもっと察していこうと思います。そして、MCだけじゃなく、パフォーマンスも磨いていきたいです。
船木結ワキ毛_01
カントリーガールズ船木結(ふなきむすぶ) ワキ毛の続きを読む

葉加瀬マイ 手ブラ!

葉加瀬マイ 手ブラセミヌード
◆葉加瀬マイ、掲載コード“ギリギリ"過激ショット披露「芸術的事件です!!」
グラビアアイドル、葉加瀬マイ(29)が1日、約3年半ぶりの写真集「まみれる」を発売。1メートル70、B93W60H90のGカップボディーを掲載コードぎりぎりの過激ショットで披露した。グラビア撮影に初挑戦した放送作家、小山薫堂氏(52)とタッグを組み、昨年11月に韓国・ソウルで撮影。バストトップを泥で隠すなど、ページをめくるごとに“エロさ"を増す一冊に「グラビアのイメージを180度ひっくり返すものになりました。いろんな意味で芸術的事件です!!」と手応えを口にする。
◆汗・水・泥・タコ!? グラドル・葉加瀬マイの「まみれる」写真集にファンの期待高まる
抜群のプロポーションと色気を併せ持ち、"ハカマイ"の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)。そんな彼女のグラビア人気がさらに上昇しそうな気配だ。2011年に出演した恋愛バラエティ『あいのり2』(フジテレビTWO)で注目を集め、その翌年に本格的にグラビア活動を開始した葉加瀬。身長170センチでGカップバストの彼女は、『ミスFLASH2012』グランプリを受賞するなど瞬く間にグラビアファンのハートをつかんだ。だが、かねてからの夢だったという"日韓の懸け橋"として活動するため韓国への留学を決意した彼女は、2015年にグラビア活動の休止を発表した。帰国した彼女が約1年ぶりに男性誌に登場すると、当然ながらファンは大喜び。グラビア人気が再燃すると、その勢いに乗るカタチでバラエティ露出も増え一気にファン層が拡大することになった。今年に入ってからも勢いは衰えず。3月1日には最新写真集『まみれる』を発売。先行カットでは泥にまみれた状態での手ブラショットや泥でバストトップを隠した写真などもあり、その仕上がりはかなり刺激的だ。これにファンらは、「エロすぎる」「素晴らしい出来ばえの予感」などと大盛り上がり。また、葉加瀬は自身のSNSで、写真集に収録されているという生ダコの踊り食いシーンの動画を公開。この中で彼女の唇は生ダコにまみれているのだが、それがどんな写真に仕上がっているのか、胸を躍らせるファンも少なくない。汗や水、泥やタコに葉加瀬がまみれる写真集は、今年のグラビア界を代表する衝撃作品になるのかもしれない。
◆葉加瀬マイ「前カレから“先生”と呼ばれていました(笑)」
葉加瀬マイ「前カレから“先生”と呼ばれていました(笑)」
ドラマにバラエティに大活躍の“ハカマイ”が、過激すぎる写真集を発売! 汗や泥まみれになっちゃった撮影秘話から、プライベートでの衝撃体験まで、セキララに語ってくれました!
――4年ぶりに写真集を出されるんですね!
葉加瀬 そうなんです! タイトルは『まみれる』と言いまして……。
――なんかセクシーな匂いが漂ってきそうですね~。
――表紙のカットもソソられます!
葉加瀬 ありがとうございます。撮影は全編、韓国ソウルで撮りました。私、高校時代に『冬ソナ』を見てから韓国にハマって!
――好きな男性のタイプは?
葉加瀬 ちょっと守ってあげたくなるような、私がどうにかしなきゃって思わせる人がいいですね。完璧な人は苦手なんですよ。器が大きいというか。自分で言うのもなんですが、優しすぎて、周りからもよく“仏”とか“神”って呼ばれているんですよ(笑)。
――甘えられるんだ。
葉加瀬 そうそう。前の彼からは“先生”って呼ばれていましたし……。
――女教師と生徒の関係みたいじゃないですか!(笑)
葉加瀬 アハハ(笑)。そんなこともあったかな~!? でも、男性はそのままでいてほしいですね。自然体でいいんです。私が弱いところも、すべてを受け入れるよ、って感じですね。
葉加瀬マイ手ブラ_01
葉加瀬マイ 手ブラ!の続きを読む

忍野さらがエロイ!

忍野さら(おしのさら)がエロイ!
忍野さら過去記事⇒Gカップアイドル忍野さら(おしのさら)が人気急上昇!!-みんなのエロ画像
◆現役女子大生・忍野さら、小さめビキニで迫力バスト大胆解放
現役女子大生でありながら、DVDがランキング1位を獲得するなど、次世代のグラビアを担う逸材と注目される、忍野が同誌初登場で表紙に抜擢。誌面では、初めて行った南国グアムでのグラビアを掲載。91cmのバストで小さい三角ビキニを着用するなど、迫力ボディを惜しげもなく披露し、妖艶で大人っぽい表情も見せている。
◆女子大生グラドルが小さめビキニでバスト91のボディーが…
忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。グラビアはグアムで撮影され、忍野さんは小さめのビキニでバスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの見事なプロポーションを披露した。
◆スーパーボディ現役女子大生・忍野さらが美バストで悩殺
忍野は、グラビア界でトップを担うスーパーボディの持ち主。プライベートでは現役女子大生という顔も持つ。誌面では、ランジェリー姿で美バストを魅せつけた忍野。撮影は愛知県内の温泉で行い「普段、グラビアは時間のない中で慌ただしく撮ることが多いんですけど、今回は1泊2日のロケだったので、随分とリラックスできました」と振り返る。また、お気に入りのカットは「赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカット」だといい「和なお風呂で撮影するのは初めてで楽しんじゃいました」とコメント。「一緒に旅行に出かけてるような気分で楽しんでほしいですね」と期待を込めた。
◆現役JDグラドル・忍野さら「グラビア撮影は書道と同じ」
次世代のグラビアを担う逸材と注目される、現役JD(女子大生)の忍野さらが、グラビアで登場! 初めて行った南国グアムで迫力ボディを惜しげもなく披露! 妖艶で大人っぽい表情も見せた彼女が、グラビア撮影についてこう振り返った。この世界に入ったきっかけは、車のレースを見に行った時に、レースクイーンの方が気になって、Yahoo!知恵袋で調べたら、「この事務所にレースクイーンがいます」って書いてあって、応募したのがきっかけです。そして今は、学生やりつつ、レースクイーンやグラビアをやらせていただいています。グラビアの撮影は楽しいですね。私のおばあちゃんが書道の先生で、私も書いているんですけど、グラビアで撮られている時は、書道をしている時と似ているんです。集中して無になれる。そういう感覚がたまりません。こんな私を気に入ってもらえたら、うれしいです。
忍野さらエロ_01
忍野さらがエロイ!の続きを読む

天木じゅんが童貞を殺すセーター

天木じゅんが童貞を殺すセーター
ロリ巨乳アイドル天木じゅんが破壊力抜群のエロいセーター童貞を殺すセーターを着用しSNSにアップしたことが話題になっています。おっぱいがスゴイのとものすごい露出です。
◆天木じゅん「童貞を殺すセーター」着こなす破壊力が神レベル
二次元Iカップロリ巨乳として他の追随を許さないグラビアアイドルの天木じゅんが、ついに今ある方面で話題のあの衣装を着た超絶セクシー写真を公開した。5日の自身のtwitterで「〇〇を殺すセーター」とコメント、フロントしか隠れていない超刺激的デザインのニットを着た写真を複数枚アップし、ファンが乱舞している。「〇〇を殺すセーター」とは「童貞を殺すセーター」のこと。ホルターネックで背中が大きく開いたデザインのセーターを指し、「スケベニット」として昨年来から話題になり、今年に入って流行している代物。もともと「童貞を殺す服」というワードがあり、それは”清楚でありながらそこはかとなくセクシーさも併せ持つ”というイメージの服のこと。そこから派生した言葉だが、このセーターは、”とにかくストレートにエロい”セーターを意味するのだそうだ。このセーターを身にまとった天木といったら、「童貞を殺すセーター」のカリスマと言うべき着こなし。Iカップの横乳は大胆にはみ出し、S字ラインも究極の美しさ、ベビーフェイスとエッチなド迫力ボディのコントラストが正気を失わせる。ファンも「破壊力がハンパない!」「2次元かよ」「仕事が手につかないw」「そら死ぬわ」「こりゃスゲ〜としか言えん」「ラインが素敵すぎる!!ホンマ、2次元!!」「おっぱいがエロすぎる。」「ぶはっ!!(鼻血)」「ころされてしまった。。。女子だけどほんんとじゅんちゃん好きー!」「ヤバい!ヤバい!見えちゃうって!!!!!」などなど男女問わず取り乱している。
◆“奇跡の2次元ボディ”天木じゅん、豊満バスト強調SEXYダンス披露
Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんがセクシーなダンスで悩殺した。「モデルプレスナイト」は、4K生放送で送る3時間の情報バラエティ番組。ライス、NON STYLE、トレンディエンジェル、パンサーらがアシスタントの岩崎名美(※「崎」は正式には「たつさき」)とともに週替わりでMCを務める。今週はトレンディエンジェルが進行を担当し、天木のほか、美ボディを誇る忍野さら、白川未奈、夏目花実、平塚千瑛、星島沙也加がガールズゲストとして出演した。腰を回したり体をくねらせたり、女性らしい体のラインを強調するダンスをレクチャーし、実践タイムではトレンディエンジェルのたかしを相手に、ガールズゲストがダンスに挑戦した。天木は、衣装から豊満なバストをのぞかせ、たかしに接近してダンス。「恥ずかしい」と照れながらも色っぽく踊る天木に、たかしは悩殺されていた。
天木じゅん童貞を殺すセーター_01
天木じゅんが童貞を殺すセーターの続きを読む

アド街の紺野栞おっぱいシーンが話題!

アド街の紺野栞おっぱいシーンが話題!
◆セクシーすぎる「アド街」に“神回”の声
3月4日に放送されたバラエティ番組「出没!アド街ック天国」が、セクシーすぎる“神回”だったと話題を呼んでいる。この日の「アド街」は、新潟県の越後湯沢がテーマ。雪と温泉の街として知られる越後湯沢とあって、いくつもの露天風呂や大浴場などが紹介されたが、そこに彩りを添えたのが、一糸まとわぬ美しい裸体を披露した女性モデルだ。番組冒頭、須黒清華アナ(32歳)が「きょうはサービスカット満点で 特別ですから今回は」、番組MCの井ノ原快彦(40歳)が「『明日も頑張ろう!』って感じになりますね!」と語るなど、普段とは明らかに異なるテンションでスタート。もちろん地上波21時台の番組のため、CSの人気番組「温泉へ行こう!」シリーズまでのギリギリ感はないものの、それでもタオルを使わない全裸入浴、横乳露出のバンザイシーン、つららでバストトップを隠すテクニカルなショットなど、かなり攻めに攻めた内容だった。これには、スタジオの男性陣も大盛り上がり。ゲストの小林幸子はそんな男性陣に対し、「景色見てないじゃん!」とツッコんだほどだ。このセクシーすぎる「アド街」は、Twitterなどネットでも大反響。「今日のアド街かなりの神回だった」「アド街神回過ぎませんかね??」「アド街の温泉専門のカメラマンになりたい」「アナ雪の裏だからありのままの姿なんだね」「子供がアナ雪に夢中になってるからってやりたい放題だなw」「これからは温泉回だけはアド街見る」などの絶賛の声が上がっている。ちなみに、「アド街」は以前より、温泉回にはかなり攻めることでファンの間では知られている。一部では「土曜の21時に放送する内容なのか」「男性目線すぎる」といった意見も毎回出てはいるが、今回の番組冒頭では「サービスカットは全部雪国のせいだ。」とお断りも入れていた。なお、全裸で大胆な入浴シーンを披露していたのは、グラビアアイドルの紺野栞(22歳)。Twitterでは放送後、「リツイートとフォローが 止まらへんくてびっくりしてる…! ありがたや、ありがたや…!」と喜びをつづっている。
◆『アド街』、セクシーすぎ映像が「高等技術」と話題
アド街ック天国では、毎回テーマとなる街の魅力をランキング形式で発表していく。4日は「越後 湯沢温泉」を紹介した。同時刻にフジテレビでは、大ヒットした映画『アナと雪の女王』の地上波初放送となったが、『アド街』では温泉を舞台に、同局 須黒清華アナウンサーが「サービスショット満載でお送りします」と宣言した。「外湯めぐり」「湯めぐり宿」などがランクインすると、女性が登場し、タオル一切なしで足の付け根までギリギリ見えるショット、絶景を前に伸びをするバックショット、うつ伏せや後ろからのカメラワークで絶妙にバストトップが見えないショットなどが映し出された。あくまでも温泉の紹介だが、スタジオは「裸とか関係ないんだよ!」と大盛り上がり。ゲストの小林幸子が「景色見てないじゃん!」とつっこむと、司会の井ノ原快彦は「全てが景色なんですよ!」と弁解した。また、1位「伝統の湯宿」として紹介された越後湯沢温泉発祥の宿「高半」では、つららで絶妙にモデル女性のバストトップを隠す演出で、「このつららは誰か持ってるな!」とスタジオも大騒ぎとなった。映像が終わると、ゲストの飯尾和樹(ずん)は立ち上がって拍手し「スタンディングしちゃった」と一言。須黒アナから「何に対してですか?」と聞かれると、「映像美ですよ!」と答え、称賛した。
◆「ほぼハミ出てる!」グラドル・紺野栞、柔らか爆乳にファン大興奮
ぽっちゃり系グラドルの紺野栞(22)が、ますます魅力的なボディになっていると評判だ。女優という目標を抱き、高校を卒業してから芸能界入りした紺野。デビュー当初、舞台を中心に活動していた彼女は、15年からグラビアの仕事も開始。そのきっかけは、事務所の関係者に「オッパイあるし、グラビアどう?」と言われたことだという。スリーサイズ上からB90・W64・H91(cm)の彼女は、同年6月にファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。スタンダードなビキニショットに加え、キワどいハイレグタイプの水着を身につけて肉感ボディの魅力を惜しげもなく披露した。その後もコンスタントにイメージ作品をリリースしている彼女は、ぽちゃ好き男子からアツい視線を注がれるグラドルだ。よく「胸は揉むと大きくなる」などというが、それを証明するようにデビュー当時の紺野のバストサイズはFカップだったが、いつしかGカップに。さまざまなイベントでバストサイズがアップしていると語っており、現在ファンの間ではHカップ以上は確実と言われる。こうした胸チラショットに、多くのファンは毎回のように「ほぼハミ出てる!」と大興奮。
アド街紺野栞_01
アド街の紺野栞おっぱいシーンが話題!の続きを読む

上西恵 手ブラ!脱ぎすぎィと話題!

上西恵 手ブラ!脱ぎすぎィと話題!
◆NMB上西恵、最後の写真集で水着に手ブラカットも…芸能界引退も示唆
4月10日に卒業コンサートを行うNMB48の上西恵(21)が23日、都内で最後の写真集「21K」の発売イベントを行った。「私の全てがつまってます」と言う通り、水着はもちろん手ブラカットまで露出度の高い1冊。幸福の科学への出家を表明した清水富美加(22)は著書で水着の仕事をしたくなかったと明かしたが、上西は「そんなの、しょうがない」とあっさり。また卒業後の進路について「普通の女の子に戻って、ゆっくりします。そのまま戻りたくなくなるかも」と芸能界引退の可能性も示唆した。
◆上西恵、ラスト写真集で“美ボディー"披露「露出度は結構高い」
昨年12月にグアムで撮影し、AKBグループ一の“美ボディー"をビキニなどに包んで惜しげもなく披露。「一緒に卒業している気分になれる写真集。露出度は結構高いです」とにっこり。卒業後の進路については「普通の女の子に戻る」と告白。「ボイストレーニングをしたり、映画を見たり、将来のために過ごしたい。もしかしたら、そのまま普通の女の子でいたくなるかもしれないし、何をやるかは約束したくない。ゆっくりしてから考えたいです」と話した。セクシーカットも多いため、取材陣から「性的な目で見られたら嫌?」と、出家騒動で騒がれている女優の清水富美加(22)に絡めて質問が及ぶと、上西は「うん…まぁ、でもしょうがない。嫌とかはないんですけど、『きれいだな』と思ってくれたら、それでうれしい」と苦笑いした。
◆NMB48上西恵、卒業後は「普通の女の子になりたい」 芸能活動継続は未定
卒業後は「声量がないので、声の出し方とか勉強したい。映画もたくさんみたい」と話した上西。「芸能活動を続けるかは迷っています」と言うと、「あんまり(卒業後のことを)約束したくないんです。普通の女の子になったら普通の女子がいいって思うかもしれないし、女優がいいって思うかもしれない。そこをはっきりしたくない」としみじみ。最新写真集ではセミヌードとも表現できるような大胆カットがずらりと並ぶセクシーな内容。「わたしのすべてが詰まった写真集」と紹介すると、「胸やウエストやお尻のパーツも出していてどのページもエッチが隣にいる感じ」と照れ笑い。「露出は結構高いんですけど、メンバーはエロいけど『ただエロいだけでなく美しい』、『ビーナスやん』って言ってくれました」と述べ、「露出が多くても奇麗に撮って欲しいと最初にお願いしたんです。奇麗だなって思ってもらえたら嬉しい」とアピール。自身の体ではおヘソに自信があるといい、「線をしゅっと描いたようなライン。そこがアップになったりしているページもあります」と上西。卒業コンサートについては「わたしだけでなく、(NMB48のこれからを背負う)ほかの子たちが目立てるような内容にしたい」と話していた。
◆NMB48上西恵、卒業記念の写真集は「エッチが隣にある感覚!」と自信
AKB48グループの中でも「最高の美BODY」と言われている上西恵が、NMB48卒業を間近に控えたラストメモリーとして緊急発売された同写真集。昨年12月に訪れたグァムで撮影され、"パーフェクトボディ"を惜しげもなく披露するなど意欲に満ちた1冊となっている。通算2冊目となる同写真集を手にしながら「今回は本当に私の全てが詰まっています。胸やウエストライン、お尻といったパーツパーツの写真もあって、完成した写真集を見たらエッチが隣にある感覚で、卒業前に見て下さった方が私と卒業旅行をした気分の写真集になったと思います」と自信を見せた上西。NMB48としては最後の写真集ということで、今回は大胆露出にもチャレンジしたが、「確かに露出は結構しましたね。メンバーの渋谷凪咲ちゃんからは『恵さんは露出が高くてもただエロいんじゃなくて美しいビーナスや!』と言われました。指原莉乃さんも『いいところがたくさん出た写真集』と言ってくれてうれしかったです」と笑顔だった。また、先日に芸能界引退を発表した清水富美加が水着仕事に嫌悪感を露わにしていたことに絡めた「性的な目で見られるが?」という質問にも「そんなのしょうがないと思います。全然嫌とかはないですけど、綺麗だなと思ってくれたらうれしいです」と答えた。
上西恵手ブラ_01
上西恵 手ブラ!脱ぎすぎィと話題!の続きを読む

馬場ふみかベリーダンスがエロい!

馬場ふみかベリーダンスがエロい!
◆馬場ふみか:セクシー衣装でベリーダンス披露 「難しかった」
女優でモデルの馬場ふみかさんが、バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、肩やおなかを出したセクシー衣装でベリーダンスを披露する。 馬場さんは「最近やりたいこと」として「ベリーダンス」を挙げ、VTRで、ベリーダンスのプロダンサーの中村インディアさんから、松本人志さんに「踊りをささげたい」というお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんと一緒にレッスンを受ける。馬場さんと黒沢さんは、しなやかな動きを見せながらベリーダンスをパフォーマンスする。踊りを披露した馬場さんは「難しかったですね」といい「一つ一つの関節や筋肉を細かく動かし、さらに、しなやかに見せないといけない」と苦労を語る。
◆馬場ふみか×ベリーダンス」が最強説
モデルで女優の馬場ふみか(21)が、「ダウンタウンDX」で美しいボディの際立つベリーダンスを披露し、視聴者を歓喜させた。馬場は挑戦したいことにベリーダンスを挙げ、ダンサーの中村インディア氏のもとへ。黒のブラトップ1枚でふっくらとした美バスト、引き締まったくびれをあらわにし、2時間にわたるレッスンを受けた後、きらびやかな衣装に着替えてその成果をお披露目。しなやかに胸や腰を動かすベリーダンス独特の振り付けを見事マスターしてみせた。「難しいですね。本当に一つ一つの関節や筋肉をちょっとずつ動かして、一つの動きにする。かつ、それがしなやかじゃないといけなくて」と感想を語った馬場。ネット上では「馬場ふみか×ベリーダンスが最強すぎてどうにかなりそう」「破壊力がハンパなかった」「とんでもないボディの持ち主を見つけてしまいました」「神の造形」「馬場ふみかちゃんになりたい」とそのルックスに魅了された声が続出していた。
◆馬場ふみか、神ボディー「極める」
モデルで女優の馬場ふみか(21)が、TBS系ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんでOL役に初挑戦することが19日、分かった。同作は、オンラインゲームの実話をベースにしたプレイヤーブログを初ドラマ化。ヒロインのOL・正田陽子を演じる馬場は、ゲーム好きな同僚(千葉雄大)に思いを寄せ、時に厳しく、時に優しく接する役。「自分も普段ツンデレと言われるので、違和感なくできた。新しい馬場ふみかを見てほしい」とアピールした。爽やかな童顔、B83・W56・H84センチの抜群のスタイルを武器にグラビアで活躍中で、ファンから「神ボディー」と称される。「神という言葉にふさわしい体形へもっと極めていきたい。アクションに挑戦したり、何でもできる女優さんが目標」と力を込めた。
馬場ふみか ばばふみか プロフィール
馬場ふみか公式ツイッター https://twitter.com/fuuumika_b
馬場ふみか公式インスタ https://www.instagram.com/fumika_baba/
生年月日 1995年6月21日
現年齢 21歳
出身地 新潟県新潟市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 83cm 56cm 84cm
ブラジャーサイズ Eカップ
馬場ふみかエロダンス_01
馬場ふみかベリーダンスがエロい!の続きを読む

NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!

NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!
◆NMB48上西恵が「セクシー写真集」白石麻衣がライバルに
2017年中の卒業を発表している上西恵。NMB48の人気メンバーとして数々のシングルで選抜入りし、かつて「AKB調べ」にてAKB48グループで「うっとり美乳ナンバーワン」に選出されたこともあるほどスタイル抜群。発売が決まっている写真集「21K」ではその美乳を惜しげもなく披露した表紙が発表され、大きな話題となった。
上西、最初は卒業するんやから、服ばっかりの清楚系が良いなって思っていたんですけど、よくよく考えたら肌がピチピチで綺麗に撮って頂けるのって今しかないなと思って。そしたら、いくらでも脱いでいい…ってわけではないんですけど(笑)、露出が高くても良いかなと考え直しました。まあ、NMB48としては最後やしいいか!って気持ちになりました。昔からグラビア撮影も全然恥ずかしくなくて、今回も恥ずかしいってのはなかったですね。「タオルブラ」までいってますからね(笑)、ドーンって出してます。まずは自分の1st写真集を売上で抜きたいなあと思っています。でも、1位ってのを目標にはしたいですね。今回も、1位が白石さんのスクショ貼って、ファンのみなさんも燃えてくれるんじゃないかなって(微笑み)。みなさんもツイッターのコメントで頑張ろうって言ってくれています。
◆“AKB48グループNo.1美乳”上西恵、ランジェリー姿にファン歓喜! “美乳イラスト”に大興奮
人気アイドルグループ・NMB48の上西恵が自身のインスタグラムに、赤いランジェリー姿でグラビア撮影に臨んだ際の画像をアップ。これを見たファンが、「もしや、透け透けランジェリー?」「神々しいまでのスタイルの良さ!」などと、興奮の声を寄せた。「インスタグラムにアップされた画像は、今月28日に発売予定のグラビア雑誌『blt graph.』(東京ニュース通信社)の撮影時のものということですが、上西は、今月23日に2nd写真集『21K』(ワニブックス)の発売も控えているということで、グラビアラッシュにファンは歓喜しているようです。『うっとり美乳』ランキングでは、小嶋陽菜を抑えて1位に輝いた上西ですが、その美巨乳ぶりは今も健在。それどころか、ますます磨きがかかり、グラビアでのさらなる活躍が期待されるのですが、上西は、4月10日に行われるコンサートをもって、NMB48から卒業してしまうということで、『NMB48と一緒に、グラビアも卒業?』と危惧する声も少なくないようです」
◆上西恵 写真集 『 21K 』
48グループ……。いや芸能界最高のBODYがここに! テレビ番組のアンケート企画でグループ最高の「うっとり美乳」「美へそ」の2冠に輝いた上西恵。NMB48卒業を間近に控えた彼女が、その美しさを完全証明するためにラスト写真集を緊急発売! グアムの空の下「えっ、そこまで!?」と驚愕するほど、完璧なカラダを惜しみなく晒してくれています! 深い惜別と感謝とともに、この目に焼き付けるしかない! !
上西恵 じょうにしけい プロフィール
上西恵 公式ツイッター https://twitter.com/jonishi3
上西恵 公式インスタ https://www.instagram.com/jonishi_kei/
上西 恵(じょうにし けい)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。
愛称 けいっち
生年月日 1995年3月18日
現年齢 21歳
出身地 滋賀県
血液型 A型
公称サイズ
身長 154cm
上西恵髪ブラ_01
NMB48上西恵 髪ブラ セミヌード!の続きを読む

小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!

小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!
◆小嶋陽菜の卒業日を発表
AKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」開催前夜となる21日、東京・国立競技場第一体育館で「こじまつり~前夜祭~」が開催中。コンサートは小嶋がセットや衣装、メンバーの選定、曲目などに携わったオリジナル公演となっている。この日のコンサートのアンコールで、小嶋の卒業日を小嶋が自ら発表。卒業日は、小嶋の誕生日である4月19日に決定した。この日は、東京・秋葉原にあるAKB48劇場にて最後の劇場公演が行われる。
◆小嶋陽菜、峯岸みなみとハワイ旅行 卒業後の進路を模索
2月22日に卒業コンサートを行う小嶋。第1期生としてAKB48を支えてきた彼女は、卒業に向けて、何を考え、何を決断しているのか? 卒業後の人生のヒントを探しつつ、プライベートでも何度も足を運び、「世界で一番好きな場所」であるハワイで、自分自身と向き合った。 SUPヨガ(サーフボードの上で行うヨガ)や、ビキニのデザインなど、ハワイならではの体験を楽しんだ。パンケーキのデコレーション対決、ハワイアンテキスタイル作りや、ホテルのスイートルームでオリジナルバーガーづくりに挑戦する際には、普段は大親友の2人が、本気でライバル心を燃やす展開も。峯岸は「今までの番組ロケの中で一番楽しかった。楽しすぎて、ずっと『ドッキリ企画』だと怯えていた」と話すほど、楽しそうな2人の様子を映像に閉じ込めた。ハワイで活躍する女性社長やテレビ初登場の超有名占い師に出会い、小嶋は卒業後の人生のヒントを見つけることができたのか? そして、峯岸が号泣? 涙の意味は?
◆AKB小嶋陽菜、卒業後はビジネスの道へ? 『コジハルタビ』で見せた意外な視点
2月6日より放送を開始した『コジハルタビ』(テレビ東京系)。小嶋陽菜が峯岸みなみと共にハワイへ卒業旅行に出かけ、グループ卒業後の“人生のヒント”を探しに行く番組が、彼女の卒業後の姿を垣間見せるものとなっている。番組はあくまでも「グループ卒業後の“人生のヒント”を探しに行く」というテーマであるが、小嶋の佇まいを見ていると何かに触れることにより目から鱗が落ちるというわけではなく、これまで11年間もの間AKB48の先頭を切ってきたことにより経験した一つひとつのヒントを確かめているようにも思える。アイドル活動を軸に、ドラマやバラエティ番組への出演のほか、「TSUBAKI」「ピーチ・ジョン」のCMや『sweet』など多くのファッション雑誌の表紙を飾る小嶋はティーンや同世代にとっての憧れの的でもある。小嶋陽菜グループ卒業により恋愛が解禁になった彼女の成り行きにも注目だろう。
小嶋陽菜 Haruna Kojima こじまはるな プロフィール
愛称 こじはる
生年月日 1988年4月19日
現年齢 28歳
出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型 O型
公称サイズ
身長 164cm
小嶋陽菜ハワイおっぱい_01
小嶋陽菜ハワイおっぱい露出!の続きを読む

Home > アイドル・グラドル Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る