Home > AV女優 Archive

AV女優 カテゴリー550件

花岡加菜(はなおかかな)AVデビュー

花岡加菜(はなおかかな) AVデビュー
脱ぎます!ご主人様!2017年の超美巨乳新人はメイドカフェ店員・花岡加菜(はなおかかな)だ!
AKBで有名なメイドカフェに勤務のパイパン美巨乳Gカップ美女・花岡加菜(はなおかかな)AVデビュー!そんな花岡加菜が挟む!揉む!擦る!Gカップ美巨乳でシコられまくる極限快楽に挑戦!花岡加菜自慢の美乳でチンコを挟んでシコるパイズリはまさに絶品!マシュマロのように柔らかくて包容力抜群のおっぱい!花岡加菜ちゃんがメイド喫茶勤務ではお見せできなかった究極のご奉仕をお届けいたします!
新人 花岡加菜 ~AKIBAで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップご奉仕お姉さんAVデビュー!~
今や世界的観光スポットであるアキバで、日本人や多くの外国人‘ご主人様’に愛される、あの大人気メイドさんがいきなりAV世界へ大転身!どんなに通い通い詰めようが、どんなにお金を落とそうが、絶っ対に見られなかったアレがとうとうお手元に!メイド喫茶でしか味わえなかった心温まるご奉仕が、遂にご主人様の下半身まで面倒見ちゃうコトになりました!
花岡加菜(はなおかかな) プロフィ-ル
花岡加菜 公式ツイッター http://twitter.com/hanaoka_kana
生年月日 : 1991年4月15日
星座 : おひつじ座
血液型 : AB型
身長 : T155cm
スリーサイズ : B90cm W58cm H86cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
出身地 :埼玉県
趣味・特技 : アニメ鑑賞、マッサージ
花岡加菜_01
花岡加菜(はなおかかな)AVデビューの続きを読む

只野仁、三上悠亜おっぱいまとめ

只野仁、三上悠亜おっぱいまとめ
◆三上悠亜「普段言えないようなセリフを言えて楽しかった(笑)」
「AbemaTV」で毎週土曜夜11時から放送中の「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」。2012年のスペシャルドラマ以来、5年ぶりの放送とあって、大きな話題を呼んでいる。「只野仁」シリーズといえば、各エピソードごとに登場する豪華なゲスト出演陣も見どころのひとつ。7日放送の第1話では、メインゲストの水橋研二の好演、そして彼に接近する謎の女性役として登場した高橋しょう子の出演も注目を集めた。そして、今週14日に放送される第2話のゲストにはザ・たっちの2人と三上悠亜さんが登場。ストーリーは、毎晩高級クラブで豪遊する山根(たくや/ザ・たっち)の調査を黒川会長(梅宮辰夫)から命じられた只野(高橋克典)だが、山根は出世コースから外れており、そんな真似の出来る男ではないという。やがて只野は山根と瓜二つの森(かずや/ザ・たっち)という男とマナミ(三上悠亜)というホステスの存在をつかむが…。というもの。
ーードラマの撮影を体験してみて、いかがでしたか?
三上:ドラマ自体も初めてなのですが、もともと小さい頃から見たことあるドラマに自分が出演するということで緊張もしましたが、とっても嬉しかったです♡
ーー演じてみて難しかったこと、楽しかったことは?
三上:今までバイトもしたことない私がキャバ嬢を演じなくてはならなかったので、すごく難しかったです。反対に、普段言えないようなセリフを言えたのが少し楽しかったです。笑
ーー他の出演者の方々からアドバイスをもらったりしましたか?
三上:はい。主役の高橋克典さんがとっても気さくに話しかけてくださったり、ザ・たっちのお二人どちらかわからなくなってしまいそうになったり。とっても楽しい現場でした。
只野仁三上悠亜_01
只野仁、三上悠亜おっぱいまとめの続きを読む

柚月すずAVデビュー

柚月すず(ゆづきすず)AVデビュー
すべてが初めて!フレッシュもぎたて!ピチピチの若きエロボディ!最高の柔乳は気持ち良すぎる!AV初体験で18歳の柚月すず(ゆづきすず)の肉体が敏感反応!Gカップ黒髪美少女にして身長148センチのミニっこ!そのアンバランスさがたまらない柚月すず(ゆづきすず)ちゃんです!
宇宙企画さんからプルルンGカップ新人AV女優【柚月すず】ちゃんのお披露目!!いや~素晴らしいカラダと透明感を持った良質モデルさんです!!【柚月すず】ちゃんは148センチの小柄な体型とは思えない素晴らしいボディの持ち主!!ほんわかした癒し系フェイスに、全体的に引き締まったボディとハリのあるGカップの超美巨乳は生で見て撮る価値十分です!!【柚月すず】ちゃんは、おっとりして優しい性格。
▼18才AVデビュー!イキ過ぎちゃったGカップ援交女子●生 柚月すず
18才!!!AV初体験!初めてカメラの前で裸になります…!制服の上からでも良く分かる胸のふくらみ…巨乳Gカップ!あまりに柔らかくモミごこち最高のスライム乳!恥ずかしさと極度の緊張がビンビン伝わってくる!なぜこんな娘が…AV出演!?ここは心を鬼にしてパクっと美味しくいただいちゃます!男根を挿入すると敏感反応!何度も何度も大昇天!なんと、初めてなのに中出しまで!
柚月すず(ゆづきすず) プロフィール
柚月すず 公式ツイッター https://twitter.com/yuzuki_cmore
身長 148 cm
スリーサイズ 86cm 60cm 84cm
ブラジャーサイズ (Gカップ
靴サイズ 22.5 cm
趣味 ゲーム
特技 料理
柚月すず_01
柚月すずAVデビューの続きを読む

すすきのナンバー1ソープ嬢・堺希美(さかいのぞみ)AVデビュー

すすきのナンバー1ソープ嬢・堺希美(さかいのぞみ)AVデビュー
北海道の超有名歓楽街すすきの、その中にある有数のソープの中のさらに頂点であるソープ嬢・堺希美(さかいのぞみ)がAVデビュー!AVスタッフが交渉すること1年間、遂にやっとAV解禁!
柔らかHカップにきめ細やかな気配りがさすがナンバーワンのソープ嬢・堺希美(さかいのぞみ)。その日本最高峰のソープ嬢の実力たるや!即尺、即ハメ、AV初セックス、やさしすぎる洗体セックスに潜望鏡パイズリフェラ、最後はローションマットセックスまで、最高峰ソープのプレイをすすきのナンバーワンソープ嬢の堺希美が実演いたします。
E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美
日本有数の歓楽街すすきので人気No.1ソープ嬢の‘堺希美’ちゃんがAV出演!メーカーの人間が偶然お店で出会い、そこから猛烈なアプローチを1年間続けた結果ついに撮影にこぎつけることができました。その柔らかく美しい乳房だけでなくテクニック、そして何より優しさと気配りは一級品!思わず好きになっちゃいます!撮影当日はせっかくなのでソーププレイを披露してもらうことに!今までにないデビュー作です!
堺希美 (さかいのぞみ) プロフィール
身長 158cm
スリーサイズ B94cm W59cm H 89cm
ブラジャーサイズ Hカップ
すすきの堺希美_01
すすきのナンバー1ソープ嬢・堺希美(さかいのぞみ)AVデビューの続きを読む

南條れいな 初裏無修正!

南條れいな(なんじょうれいな) 初裏無修正!
スレンダーなきれいなおばさん系AV女優・南條れいな(なんじょうれいな)が無修正動画サイト・一本道で初裏無修正マンコ解禁!きれいな熟女の熟マンコにチンコ即合体されて悶える南條れいな(なんじょうれいな)さん。
▼南條れいなモザイク付きAVデビュー作品⇒ 『初撮り五十路妻ドキュメント 南條れいな』
動画説明・秋田県よりお越しの南條れいなさん52歳、専業主婦。とても50代に見えない美貌とスタイルの南條さんですが、その秘密はヨガ!!体が柔らかいと男の食いつきも抜群で、ヨガレッスンにかこつけて度々浮気に走ることも…。やはりスポーツウーマンは性欲も人並み以上で感度も抜群!今日は男優相手に得意の軟体プレイを披露して、さらなるセックスの可能性を探りたいとのこと。貪欲な奥様のリクエストにお応えしちゃいます!
▼朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 南條れいな
近所に住むスタイル抜群の奥さんがゴミ捨て場を掃除してたが、薄手の白いタンクトップから透けた乳首がツン! ノーブラのオッパイをさわさわ、スカートをズリあげてレースのスケスケパンティに包まれた桃尻を露出させれば、口では「やめてください」って言う割にハァハァ、発情したメスの顔丸出し状態。立ちバックでまん丸おっぱいをもまれながら突かれると、もう抵抗はすっかり無くなり快楽を求めて自分も腰を揺らしちゃう淫乱奥さん。近所に住むおじさんとの朝っぱらからのうっかり不倫現場、目撃〜!
南條れいな(なんじょうれいな) プロフィール
サイズ : B86cm W58cm H84cm
スリーサイズ : Dカップ
南條れいな無修正_01
南條れいな 初裏無修正!の続きを読む

坂口杏里AV第2弾は…バイキング!!!!!!!

坂口杏里AV第2弾は…バイキング!!!!!!!
芸能人ANRI By KING
お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにBy KING状態!
◆坂口杏里、2作目の発売決定 タイトルは「芸能人ANRI By KING」
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が、2月14日に発売されることが13日、わかった。坂口はこの日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。AVメーカー「MOODYZ」の「遂に遂に!情報解禁!!!!!!あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!!応援よろしくお願いします」という投稿をリツイートし、「これからMOODYZさんにお世話になります!所属事務所もこうかいしていいのかな?皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」(原文まま)とつづった。デビュー作は「芸能人ANRI What a day!!」(MUTEKI)。日本語訳で「なんて日だ」となり、坂口の元交際相手のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトルだったが、今回のタイトルも「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなった。

◆セクシー女優ANRIの「新しい仕事に後悔なし!」は嘘か本音か
バラエティー特番『オトナの事情ジャーナル』に、元グラビアアイドルでセクシー女優のANRI(坂口杏里=25)が出演した。インタビュー形式の番組で、取材する側が狩野英孝との交際問題で話題になったタレントの加藤紗里(26)という、2016年にお騒がせな話題を提供した両者が顔を合わせていた。「二人は全く同じ学年で、面識はなかったそうです。加藤はいきなり『緊張しています』と言い、ANRIに『どうして?』って聞かれる出だしや、その後の内容からも、台本ありきの番組だというのが丸わかりでした」(男性誌編集者)そのなかで加藤は、どうしてセクシー系ビデオに出演したのかと問いただした。
「加藤の質問にANRIは、『15歳でタレントデビューして、10年で一区切りと考えていた。だから、新しいお仕事をしたいなと思って選びました』と語っていました。いくら区切りだからといっても、仕事のあったタレントを辞めて、セクシービデオの仕事をやりたいというのは、感性が変わっているとしか言いようがないかと」(同・編集者)「ANRIの母親は人気女優だった坂口良子(享年57)です。加藤が『後悔はない?』と聞くと、ANRIは『ありません』とはっきり言い切っていました。でも、彼女がセクシービデオに出るにあたって、ホストクラブで散在しているとか、2000万円以上の借金があり首が回らないとかの、周辺の状況が暴露されていました。自ら進んでセクシービデオに出たのではないと思います」(女性誌記者)ANRIは、母親の残した財産をホストクラブで散在し尽くし、そのあとにホスト絡みでスカウトが登場して、セクシー業界に売られたというのが定説になっている。「ANRIのビデオはあまり売れず、出演料1000万円の予定が、500万円に減っていたそうです。写真集などは200万円ほどの収入だったそうです。ANRIは事態の重大さに『出たことを後悔している』と語ったとも聞いています。2000万円の借金が本当だったら、今後もさらに内容がハードなセクシービデオに出演せざるを得ないはずです。彼女は一時、特殊浴場で働いていたとも噂されています」(同・記者)加藤は、ANRIに「今後、彼氏ができて仕事やめてくれといわれたどうしますか?」とも質問した。すると、ANRIは次のように答えたという。「『今後も続けます』、『それが理解できない彼氏なら要らない』と言っていました」(同・記者)
◆坂口杏里 さかぐちあんり プロフィール
AV女優名義 ANRI
ANRI公式ツイッター https://twitter.com/anchun333
生年月日 1991年3月3日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 168cm
スリーサイズ 80cm 59cm 88cm
坂口杏里AVバイキング_01
坂口杏里AV第2弾は…バイキング!!!!!!!の続きを読む

鷹宮ゆい(たかみやゆい)AVデビュー

鷹宮ゆい(たかみやゆい)AVデビュー
アリスジャパン専属デビュー鷹宮ゆい(たかみやゆい)AVデビュー!鷹宮ゆい「はじめまして…鷹宮ゆいです。自分がこんなにエッチな子だったなんて全然知りませんでした…。」 低身長148センチに不釣り合いなお椀型のキレイな美巨乳を弄ぶと感じまくっちゃう鷹宮ゆいちゃんでした。
◆【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。
2017年新春、AV業界を震撼させる---超S級美巨乳ピュア少女!アリスJAPAN専属デビュー!透明度120%の肌が薄いピンクに染まる時、彼女は初めて知る美狂乱の世界へ……。「はじめまして、鷹宮ゆいです。わたし、こんなに‘エッチな子’だったなんて…ぜんぜん知らなかったよ…」『インタビュー~初脱ぎ』『カメラの前で初フェラ~初舌上発射・お掃除フェラ』『カメラの前で初SEX・初顔射』『初パイズリ~挟射』
鷹宮ゆい(たかみやゆい) プロフィール
出身 大阪府
血液型 AB型
身長 148センチ
スリーサイズ B88cm W55cm H84cm
ブラジャーサイズ Fカップ
趣味 音楽鑑賞
特技 カラオケ
鷹宮ゆい_01
鷹宮ゆい(たかみやゆい)AVデビューの続きを読む

ももき希(ももきのぞみ)初裏無修正!

ももき希(ももきのぞみ) 初裏無修正!
2016年4月にAVデビューしたロリ系のAV女優・ももき希(ももきのぞみ)がカリビアンコムにて初裏無修正マンコ解禁!ももき希のモザイク付きAVデビュー作品はこちらから⇒ ももき希デビュー-みんなのエロ画像
現在はももき希のツイッターが2016年8月より更新を停止している状態なのでほぼ引退状態かもしれません。マン毛は薄くて手入れをしているようですが、以外とケツ毛もチョビチョビ生えています。そんなももき希(ももきのぞみ)の初裏無修正作品解禁です!無料サンプル動画はカリビアンコムから視聴可能。
◆視界侵入!たちまち挿入!~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ももき希
お人形さんみたいな希ちゃんのカリビアンコム流無修正解禁の洗礼は秒ハメ! 営業用宣伝VTRの撮影と聞かされ現場に到着したももき希ちゃん。 たわわなオッパイやセクシーなお尻でカメラを挑発するように披露していましたが、カメラに背を向けたところで男が現れて、ヌプッ! ハメられながら自己紹介をさせられちゃいます。 最初はおどろいたものの、一番気持ちいいクリトリスを刺激され「気持ちいぃ~です」とご堪能の様子。 そして、初めての中出し体験! 立派な宣伝素材が撮れました、と油断したところで2回目ヤリましたw
◆ももき希(ももきのぞみ) プロフィール
ももき希公式ツイッター https://twitter.com/momokinozomi_mo(2016年8月から更新なし)
生年月日 1995年11月13日
年齢 20歳
星座 さそり座
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 152cm
スリーサイズ B88cm W62cm H88cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味 アニメ鑑賞
特技 テニス
ももき希無修正_01
ももき希(ももきのぞみ)初裏無修正!の続きを読む

松雪かなえAVデビュー

松雪かなえ(まつゆきかなえ)AVデビュー
脱いだらスゴイ専業主婦…。恥じらいの笑顔と本気のイキ顔がたまらない今年初めてのマドンナ大型新人デビュー作品!松雪かなえ(まつゆきかなえ)AVデビュー!松雪かなえ「不倫は怖いけど夫以外に抱かれてみたかった…。」 曲線美を描く卑猥な身体の専業主婦・松雪かなえが罪悪感を忘れて本気セックス全3本番!松雪かなえ 「ダンスよりもセックスの方がいい汗がかけました…。」松雪かなえさんの細クビレ巨尻奥様。緊張と悶絶…本物人妻ファーストセックス!オイルぬるぬる連続絶頂セカンドセックス!全身全霊で求め合う情熱的ラストセックス!
◆初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!
『脱いだらスゴイ専業主婦』マドンナ専属AVデビュー!!今回は、ダンス教室に通う細い‘クビレ’と大きな‘お尻’が魅力的な人妻・松雪かなえさん31歳。恥じらいの笑顔と本気のイキ顔がたまらない、今年初めてのマドンナ大型新人デビュー作!!愛する夫への罪悪感を忘れるほど一流男優のテクニックに酔いしれる濃厚セックスです!
松雪かなえ(まつゆきかなえ) Matsuyuki Kanae プロフィール
現年齢 31歳
身長 : 165cm
スリーサイズ : B87cm W56cm H90cm
ブラジャーサイズ : Fカップ
松雪かなえ_01
松雪かなえAVデビューの続きを読む

明日花キララがカワイイと話題!

明日花キララがカワイイと話題!
◆恵比寿マスカッツの明日花キララがフォロワー30万人突破
アイドルグループ恵比寿★マスカッツのリーダーも務めるAV女優の明日花キララが1月10日、Twitterのフォロワーが30万人を突破したことを記念して、セクシーでキュートな写真の数々を公開し「フォロワーの皆様いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。彼女は写真にて黒い透け感のある水玉模様のビキニトップスを着用し、頭には黒いモコモコ素材の耳を着けている。その姿はまるで小動物のような可愛らしさと官能的なコケティッシュさを持ち合わせており、とってもチャーミング。さすが多くのセクシー女優やグラビアアイドルを擁する恵比寿★マスカッツのリーダーとも言える悩殺ショットである!彼女の投稿にフォロワーからは「30万フォロワーおめでとう!」「黒で水玉模様の衣装が妖艶さを増してますね!」「流石リーダー。凄いですね」「リーダーとして頑張ってる姿とてもかっこいいです」「演技派でラップもこなし、グループをまとめ、笑いもとれる人はなかなかいないと思うよ」「いつ見ても良いスタイルしてますね」「お洋服セクシーすぎっ」「フォロワー増えるスピードが尋常じゃない…」「セクシーで可愛いきいたん大好き」と祝福と興奮の(!?)コメントが寄せられている。

◆嵐・松本潤&葵つかさを暗示していた? 明日花キララの“爆弾発言"
嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ関係が、週刊文春で報じられた。松本は女優の井上真央(29)との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」に出演。注目を集めているのは2016年4月28日の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に浴びせたひと言だ。この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。そのままコーナーは終了したが、週刊文春が発売された以降、このシーンを思い出したというネットユーザーからは、<明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?>といった声が噴出している。明日花も2016年9月、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)とのシンガポール旅行を「週刊女性」に報じられたほか、2013年2月にはAKB48メンバーとJリーガーが参加した合コンに同席していたことが判明するなど、派手な話題を振りまいていることで有名。そんな明日花の口から飛び出した“爆弾発言"だけに、「さもありなん」といぶかった視聴者は多かったようだ。
◆明日花キララ 最新DVD 『AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦!』
アダルトDVDショップで明日花キララの人気実態調査!!様々な意見(悪口だったり、お褒めの言葉)が飛び交う所に居るはずの無い明日花キララが突然背後から現れるという一般男性ドッキリ企画!お客さん相手にキララちゃんは超絶ボディとAV女優としての技をこれでもかと見せつけユーザーたちをメロメロにさせちゃう!
明日花キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララ 公式ツイッター https://twitter.com/asukakiraran
愛称 きいたん
生年月日 1988年10月2日
現年齢 28歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 90cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Hカップ
明日花キララかわいい_01
明日花キララがカワイイと話題!の続きを読む

宮瀬ゆりえAVデビュー

宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)AVデビュー
あどけなさの残る表情に目がクリッとして可愛く豊満なバストもまたたまりません♪意外と?!ドスケベちゃんです♪
セックスしたくて堪らない変態美少女・宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)!少しオナニーしてみてとお願いすればいつまでも弄り続けちゃう始末。何回イっても満足出来ない性欲は異常すぎる!思いっきり気持ちよくなってもらう為に急遽AV男優を2人に!その甲斐あって…人生初の快楽に涙を流す…!冒頭から最後までずっとマンコ濡らしてパンティーに染み付けてた異常性欲女子・宮瀬ゆりえ!
◆新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ
エッチなことが大好きでたまらない19歳の大学生『宮瀬 ゆりえ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!自他共に認めるドスケベ娘が素人男性宅にデリバリー!エッチなことへの探究心が旺盛すぎる美少女は日常では味わえない快楽を得るためにAV出演を決意!素人男性のお宅に向かう車では話すよりもオナニーに集中!マ○コをびしょ濡れにしてお宅に突撃すれば、ヤる気溢れる素人男性の愛撫で嬌声を漏らす!チ○コを無心で舐めまくり、ハードなピストンで絶頂連発!念願の潮吹きを味わった美少女が夢の舞台で涙を流してイキまくる!
◆ネットでAV応募→AV体験撮影141 ゆりえ19歳 専門学生
将来は芸能関連の仕事がしたい!AVにも興味があるし、芸能関係の仕事の一環として応募しちゃいました!拘束モノとか好きで観るんですけど彼氏とはノーマルなプレイしかしないんですよね…ちょっと物足りないかも。体位は立ちバックが好きです。セックス好きなんですけど彼氏もそこまでガツガツしてないし週に1回するかしないかのペース。一人でスる時は電マやバイブ使っちゃいます。人前で撮られながらオナニーなんて初めてですぐイっちゃったのにバイブと電マ両方でおま○こ弄って夢中になっちゃった。鏡の前で挿れられて突き上げられると、恥ずかしいのと気持ちいいので訳が分からなくなっちゃって喘ぐ事しか出来なかったんです。私こんなエッチな顔してたんだな…なんて思っちゃって、ベッドの上ではもうおち○ぽ挿れて貰う事しか考えられなくて、自分で積極的に腰を振っちゃいました。今までのセックスで一番気持ち良かった…体験して改めて思ったんですけど、AVって凄い…。
宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ) プロフィール
現年齢 19歳
身長 154センチ
スリーサイズ B87cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Eカップ
特技 サックス・ダンス
宮瀬ゆりえ_01
宮瀬ゆりえAVデビューの続きを読む

葉月ゆか 初裏無修正!

葉月ゆか 初裏無修正!
無修正カリビアンコムにて葉月ゆか無修正マンコ解禁!エキゾチックな顔立ちで外国人受けしそうな感じのAV女優・葉月ゆかが無修正セックス解禁!プライベートではパリピ系女子でEDMが大好きで野外フェスなども行っているんだとか。車の運転も大好きで所有している車はスポーツカーとのこと。
カリビアンコム 『恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~葉月ゆか』
ピンク大好きっ娘の本気恥ずかしセックスの撮影に成功。 ピンク大好きというだけに、持ち物も頭の中も、乳首もアソコも透明感あるピンク一色の21歳。 いまどきの子はオシャレタトゥなんかしちゃって、それをいぢったら嬉しそう。 でもそこはピンクじゃないんだねw さらにピチプリの唇がけしからん。 そんな唇でのちゅぱフェラも圧巻! 首舐め、耳舐め、キスはもちろん背中も性感帯で感度も抜群。 おっぱいを揉みながらの濃厚キスから綺麗なマンコ観察、そしてまんぐり返してクンニしたら絶頂に! その後かわいいピンクのマンコを指マンで休ませることなく攻め、本気の本番へ突入…。 騎乗位の彼女の腰の動きに注目。 最後はもちろん、ピンクのマンコに中出ししました。
ラフォーレガールVol.81 逝くわ、逝くわのイキまくり!葉月ゆか
ジャポルノ初登場でイキまくっちゃうのは葉月ゆかちゃん!美しい顔と淫らな姿のギャップが溜まらなくエロいゆかちゃん。さわやかな女の弱点を生チンポで責め続け、見る影もないほどにダメにしちゃいます!ゆかちゃんの美マンからドロリと溢れ出る濃厚精子にマシュマロ天使の絶頂イキ顔がい~っぱい!
葉月ゆか はづきゆか プロフィール
葉月ゆか 公式ツイッター https://twitter.com/hazuki_yuka_
東京熱名義 中村志保
出身 静岡
身長 T161cm
スリーサイズ B86cm W58cm H85cm
ブラジャーサイズ Cカップ
趣味 車、EDM
葉月ゆか無修正_01
葉月ゆか 初裏無修正!の続きを読む

AV女優・澄川ロア 死んでいた?

有名ギャルAV女優・澄川ロア 死んでいた?(真偽は不明)
有名ユーチューバーシバターの動画投稿より、以前動画で絡んでいたAV女優の澄川ロアの死亡情報がつぶやかれた模様です。
◆2007年、AVメーカーkira☆kiraより澄川ロアAVデビュー『NEW☆MODEL 澄川ロア』
澄川ロアAVデビュー作動画詳細
バスト92センチ・Hカップの超大型新人・澄川ロア、kira☆kira専属デビュー!!指マンでは豪快に2連続潮吹き!喉の奥まで咥え込むDEEPスロートは新人とは思えないエロさ!オイルまみれの拘束立体FUCKでは巨乳が激揺れ!
◆澄川ロア すみかわろあ プロフィール
生年月日 1988年4月1日
現年齢 28歳
出身地 東京都
公称サイズ
身長 171cm
スリーサイズ 92cm 66cm 96cm
ブラジャーのサイズ Hカップ
澄川ロア死亡_01
AV女優・澄川ロア 死んでいた?の続きを読む

今野杏美南 初裏無修正!!

今野杏美南(こんのあみな)初裏無修正!!
黒髪ロリ&パイパンAV女優・今野杏美南(こんのあみな)がケバめのメイクになって振袖姿で初裏セックス!カリビアンコムにて今野杏美南(こんのあみな)初裏無修正マンコ解禁!きれいすぎるパイパンマンコでくっきりとマンコの中まで確認いただけます。
◆新成人おめでとうパーリー ~筆おろし4Pでお祝いいたします!~今野杏美南
セクシーアイドルの音楽の祭典で一般ユーザーの投票によってグランプリを獲得した杏美南ちゃんが早くも無修正解禁! 新成人を装った振袖姿の今野杏美南さんをおめでとう、と待ち伏せ突撃して新成人おめでとうパーリー開催! 撮影隊に戸惑い気味の杏美南ちゃん。 それでも若いこともあってノリはいいですね~。 お酒を持ち込んでパーリー開始! 酔っ払ってあの人呼びましょう、と話を切り出したのも杏美南ちゃん! あの人とは?以前撮影でいっしょだった童貞君のことでした! 滅多に経験することのできない(?)筆おろし&4Pでお祝いでさせていただきます!
◆今野杏美南(こんのあみな)モザイク付きのAV作品⇒AVメーカーキャンディから『俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南』
セクシーアイドルミュージックフェスタ内で開催された「俺らで決める!AV単体女優」でグランプリを獲得した美尻スレンダー今野杏美南がAVデビュー!イベントでのドキドキを語りながら徐々に脱がされ、はじめてのAV男優チ○ポでこれでもかとガン突き!華奢なカラダをガクガクさせながらイキまくった初撮り映像です!
今野杏美南(こんのあみな) プロフィール
スリーサイズ : B80cm W57cm H83cm
ブラジャーサイズ : Bカップ
今野杏美南無修正_01
今野杏美南 初裏無修正!!の続きを読む

AV女優・白石真琴(しらいしまこと)身バレ

AV女優・白石真琴(しらいしまこと)身バレ
成人式で同級生がAV女優・白石真琴になっていたということを知ったというスレが立った模様。
成人式⇒20歳確定。その他、本名、学校、部活も特定完了済みとのこと。 AV女優・白石真琴は高校の部活、陸上競技で培ったアスリートボディならではの筋肉質でムチムチボディが特徴だったが、ガチだったようです。
白石真琴のAVデビュー作品の記事はこちら⇒ 白石真琴デビュー-みんなのエロ画像
◆白石真琴 身バレ参考スレ
・中学の同級生がAV女優になってたンゴwwwwwwwwwwww
・中学の同級生がAV女優になってたンゴwwwwwwwwwwww Part.2
・AV女優の同級生が情報落としたせいで特定される
・こんな普通の可愛い女の子がAV女優になるらしい、同級生だった男が暴露中
◆白石真琴(しらいしまこと) プロフィール
身長 :T162cm
サイズ : B92cm W59cm H90cm
ブラジャーサイズ : Gカップ
趣味・特技 : 勉強/陸上競技
白石真琴しらいしまこと身バレ_01
AV女優・白石真琴(しらいしまこと)身バレの続きを読む

愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)

愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵(たきもとりえ)としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)
ソースは2ch(真偽は不明)
千葉大学集団レ●プ事件に心を痛める現役医療コンシェルジュの瀧本梨絵(たきもとりえ)さん。ムラムラしたら私の裸を見てね!医療コンシェルジュ…。それは患者の代理人になり適切な受診科目の選定やセカンドオピニオン的なアドバイスを行う職業。現役で職務をこなる彼女・瀧本梨絵がまさかのヘアヌードを披露した!今回1月に衝撃のAVデビューを迎える医療コンシェルジュの瀧本梨絵さんも医療現場の事件に悲しい思い出ニュースを見ているという。医療の現場にいてヌードやAVに出演する私がもっと頑張ることでこういった事件が減ってくれればうれしいですと語る瀧本梨絵さん。
◆医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut
医療コンシェルジュからSODstarへ!ED治療で人気の瀧本梨絵が奇跡のstarデビュー!制服を脱ぎ捨て、白い透き通るような白い肌、形のいいEカップ美乳を曝け出し、大勢のスタッフの前でSEXを初披露!今まで見せられなかった清純な姿から一転、AV女優としてのドエロな姿を思う存分出し惜しみなくお見せします!
瀧本梨絵(たきもとりえ) プロフィール
瀧本梨絵(たきもとりえ) 公式ツッター https://twitter.com/takimotorie
瀧本梨絵 公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvEV35aerXCvqYTO5a-9IiA/feed
愛国少女・ゆうき撫子 公式YouTube https://www.youtube.com/user/asamisuzulove/videos
ブラジャーサイズ Eカップ
職業 医療コンシェルジュ
生年月日 1994年11月23日
出身 東京都
趣味 クラシック音楽、手芸
特技 料理
ゆうき撫子瀧本梨絵AV_01
愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)の続きを読む

北野ほたるAVデビュー

北野ほたる(きたのほたる)AVデビュー
少女が抱く切なくなる願望、私に気持ちいいセックスを教えてください…。性に対してもっと前向きになりたいから…少女の青春が今始まる…。ウブすぎる19歳少女・北野ほたる(きたのほたる)がAVデビュー!一度だけでいいから知らない世界を見てみたい…。緊張の初脱ぎからの3本番セックス。セックスの快感を知るためにAV出演を決めた北野ほたるの甘く切ないナチュラルなセックス。
「私に気持ちいいHを教えてください」北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー
北海道で親の愛に育まれ、保育士を目指す為に上京した19歳の「北野ほたる」が一本限定でAV出演します。透き通るような白い肌にそばかすが印象的な普通の少女は恥じらいと不安の中、ゆっくりと自分をさらけ出します。不慣れなSEXを好きになりたいと願う彼女の初々しさ溢れるSEXが見られるのはこの一本だけです。
◆北野ほたる(きたのほたる) プロフィール
現年齢 19歳
出身 北海道
身長 156センチ
ブラジャーサイズ Cカップ
北野ほたる_01
北野ほたるAVデビューの続きを読む

たかしょー只野仁に出演!

たかしょー只野仁に出演!
※AV女優・小島みなみも出演してます
◆「只野仁」キャストが5年ぶり集結! 「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」
同作は、柳沢きみおによる原作を2003年に実写化。テレビ朝日系列でドラマシリーズとして放送されており、今回は5年ぶりの新シリーズ、そしてAbemaTVの初オリジナル作品となる。昼間は広告代理店のうだつの上がらない係長である只野仁(高橋)が、夜は「特命係長」として活躍する。「52歳になってこの役をやるとは思わなかった」と驚いていた高橋。サウナシーンでは、50代とは思えないほどの肉体を今回も披露する。永井は「15年間ご一緒させていただいて、一番整ったというか、状態がすごくいいなと思いました」と、高橋の肉体美を絶賛した。
永井の言葉を受けて、高橋は「今回は今までになく、ノーパンでやってるので。下履いてないんですよね」と暴露。永井は「チラチラと見えるとNGになってしまうので」と苦労を振り返ったが、高橋は「それもいいんじゃないかなと。AbemaTVですから」と、地上波とは違った基準に期待を寄せた。メイクでなく健康的に焼けた肌についても、高橋は「できるだけ黒光りしたいなと思って。説明は割愛しますけど」と発言。「AbebmaTVですから」とアピールしていた。また、出演女性の"お色気"シーンも満載の同作。若い女優が活躍するが、高橋はレギュラーの櫻井、三浦について「熟女ブームですから、世間もね。そこは逃さずにある程度ご協力いただいたりとか」と説明。同作について、「只野仁、男の幻想です。『バカじゃないの』って言われる、そこがポイントかなと思うんです」と、改めて魅力を語った。

◆高橋しょう子が「特命係長」で“フルパワー”を出し切る!?
インターネットテレビ局・AbemaTVにて放送される、高橋克典主演の人気ドラマシリーズ最新作「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」。本作の初回が'17年1月7日(土)夜11時からに決定し、全5話にわたって毎週同時刻に放送することが決まった。その注目の第1話ゲストとして、“たかしょー”の愛称で人気を博すセクシー女優・高橋しょう子が出演することが分かった。本作は、現在も日刊ゲンダイにて連載中の「特命係長 只野仁」シリーズ(著:柳沢きみお)を原作とした人気ドラマで、主人公の只野仁(高橋克典)が昼間は大手広告代理店・電王堂のしがない総務二課係長、夜は会長直属の「特命係長」として、社内外のトラブルを解決する物語。第1話では、本作の舞台となる電王堂が、国際スポーツ大会の総合デザインを担当することになった矢先、担当チーフデザイナーがゆきずりの女性に暴行容疑をかけられ、逃走中に不慮の事故で死亡することから物語が始まる。その後任として、新チーフ役に就任した真野役に水橋研二、真野に近づこうとする謎の女・奈々役に高橋しょう子がゲストで出演する。第1話は、この事件を黒川会長(梅宮辰夫)の特命を受け、只野が調査を開始。カラダを張って、会社の危機回避のため任務を遂行していく“特命係長”只野仁の活躍が再び始まる。第1話のゲストとして出演するに当たり、高橋しょう子は「今回歴史のある只野シリーズに出演することができ、とてもうれしい反面、失敗できないなというプレッシャーもあり、緊張して現場に臨んだのですが…スタッフをはじめとする共演者の方々がとっても優しく、フルパワーを出し切った最高の作品になったと思います。ぜひ第1話をお見逃しなく!! よろしくお願いします」とアピールした。
たかしょー只野仁_01
たかしょー只野仁に出演!の続きを読む

井上まことAVデビュー

井上まこと(いのうえまこと)AVデビュー
セーラー服×ドM爆乳!新人・井上まことAVデビュー!
新人 井上まことの爆乳は一見にしかず!セーラー服×ドM爆乳101cm Hカップ中出しデビュー
ソフトオンデマンドとチェリーズがコラボして爆乳AV女優・井上まこと(いのうえまこと)
爆乳老舗メーカー「チェリーズ」がSODでうぶな巨乳ちゃんをデビューさせちゃいました!オナニーをしたことがない、電マをしらない。そんな世間知らずなバスト101cmのうぶっ子爆乳Hカップを初体験づくしでAVデビュー!初顔射!初イキ!初潮吹き!初電マ!初パイズリ!初3P!そして初中出し!巨乳の子ってドMが多い気がします…。
井上まこと(いのうえまこと) プロフィール
身長 154センチ
バストサイズ 101センチ
ブラジャーサイズ Hカップ
井上まこと_01
井上まことAVデビューの続きを読む

丘咲エミリ 初裏無修正!!

丘咲エミリ 初裏無修正!!
すでに引退済みのAV女優・丘咲エミリの無修正マンコ解禁作品がカリビアンコムよりリリース!当初1/13日の動画配信予定だったはずが予定を前倒して本日1/7より動画配信!丘咲エミリの美マンコが無修正でご覧になれます。サンプル動画は無料でカリビアンコムより視聴できあmす。
▼無修正カリビアンコム『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 丘咲エミリ』
きたーーー!抜群のスレンダーボディに整った美顔の元芸能人の丘咲エミリがカリビアンコムで無修正デビュー! 2016年11月に引退を発表したザッキーの撮り卸し無修正動画の解禁作品です!撮っててよかったあ! ザッキーのAV女優としての5年間の集大成にモザイクなんかかけてる場合じゃない! さっそく話を聞いてみると、すぐにイっちゃうザッキーは電マを使えば5分で20回、10分ハメると10回ぐらいはイけちゃうらしい。。 そんなエミリちゃんの濃厚なガチセックスをご覧ください。 もちろんゴム無し!100%生中出しでお届けいたします。
丘咲エミリ(おかざきえみり) プロフィール
丘咲エミリ 公式ツイッター https://twitter.com/okaemiri
生年月日 :1991年4月10日
星座 :おひつじ座
血液型 :A型
身長 : T165cm
スリーサイズ : B87cm W56cm H87cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
出身地 : 東京都
趣味・特技 : エステ、スノーボード
丘咲エミリ_01
丘咲エミリ 初裏無修正!!の続きを読む

Home > AV女優 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る