Home > 山地まり Archive

山地まり カテゴリー6件

自称処女 山地まり手ブラヌードまとめ

自称処女 山地まり手ブラヌードまとめ
男性経験ナシを告白し、テレビ雑誌からオファー殺到中のトップグラドルみずみずしいバスト山地まり!
発売中の 山地まりファースト写真集で女優魂を見せつけた山地まり。彼女の決意とは!?初公開の写真集内カットと未公開カットを厳選公開!決意、山地まり。20歳Fカップ女優兼グラドル、大反響の写真集から未公開カット放出だ!山地まり美処女伝説始まる!
山地まりにFカップ処女「認定書」
グラビアアイドルで女優の山地まり(20)が初写真集「処女」発売記念イベントを都内で行った。
 山地は、158センチと小柄だが、バスト87センチのFカップ。端正な顔立ちとグラマラスな体形のギャップで人気を呼んでいる。処女として、発売記念イベントを迎えた「認定証」を授与されると、「うれしいです」と笑顔を見せた。恋愛経験についても語った。「過去に付き合った男性は5人ぐらい。高1の時が最後です。ホレやすいのですが、そこから発展しない」。処女を奪われる危機の経験を問われると、「キスはありましたけど、それはなかったですね。そういう雰囲気に私がならなかったからかな」と振り返った。好きな男性のタイプについては「大人な人。笑ってくれて話を聞いてくれる人。芸能人に例えると、有吉さんとか。毒を吐くけど、その後、ハハハって笑ってるから」などと明かした。
山地 まり やまち まり プロフィール
山地まりオフィシャルTwitter (@yamachimari) https://twitter.com/yamachimari/
山地まりオフィシャルブログ『いちにちやまち』http://ameblo.jp/mari-yamachi/
生年月日 1994年6月25日
現年齢 20歳
出身地 日本、東京都
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Fカップ
山地まり処女ヌード_01
自称処女 山地まり手ブラヌードまとめの続きを読む

山地まり巨乳おっぱいグラビアエロ画像

山地まり巨乳おっぱいグラビアエロ画像
多大な反響を受け、満を持して舞い降りた山地まりちゃん。ハタチを迎えた彼女が道なる表現を贈る。女優としても活躍する彼女山地まりが全身全霊でその魅力を届ける。キュートなフェイスと大迫力のボディーを併せ持つ山地まりちゃんが登場。避暑地で過ごすちょっぴりオトナな休日をお届けします。期待の若手グラビアアイドルとして各誌を賑わせるニューフェイス。山地まり夏の恋は始まったばかり。
山地まり やまちまり プロフィール
1991年6月25日生まれ
東京都出身
身長158cm
スリーサイズ B87 W60 H88
山地まり巨乳おっぱいエロ画像_01
山地まり巨乳おっぱいグラビアエロ画像の続きを読む

山地まり手ブラヌード

山地まり手ブラヌード
手ブラヌードがグラビアの市民権を完全に得た感じがありますね。
新生代ぷるるんガール山地まりちゃんが大反響にお応えして緊急アンコール出演。ちょっぴりオトナな彼女をお届けします。愛さずにはいられない圧倒的な曲線。幼さを残す表情、垣間見せる蠱惑的(こわくてき)な目線が心を乱す。やがて世界が君を知り、物語が始まる。スイッチON。
クリッと丸く大きな瞳を輝かせながら無邪気に笑う。天真爛漫で控えめ。東京育ちとは思えない純真無垢な女のコ。しかしカメラを向けると、彼女のスイッチはONに切り替わる。乗除からひと皮剥けた女の顔つきに変貌を遂げる。白く柔らかそうなマシュマロボディを露わにしながら。誰か私のスイッチを早くOFFにしてください。
女優としても大きな胸も、まだまだ成長中の山地まり「私の胸は、ナイス!おっぱい!です(笑)」
昨年、米倉涼子さん主演のテレビドラマ『35歳の高校生』で女優デビュー。クリッとした大きな瞳の存在感ある女子高生役を演じ、注目を浴びた美少女が山地まりちゃん、19歳だ。
今年4月公開の映画『L(ハート)DK』にも出演するなど、女優として活躍中のまりちゃんだが、彼女のもうひとつの“武器”が、洋服の下に隠し持った「マシュマロボディ」。女優業と平行して、男性誌のグラビアにも積極的に挑戦している。
現在発売中のプレイボーイでは、極小の下着や手ブラで、出し惜しみなくそのマシュマロボディを披露。19歳とは思えないような大人びた表情と肉感的なボディは、グラビアアイドルとしてもトップ級の破壊力!
そんな、マルチティーンエージャーのまりちゃんを直撃!
――いやぁ、女優さんなのに大胆なグラビアですよね。
「そうですか?(照) 最近でこそ、自分なりにこう見せようとか考えられるようになったんですけど、もともと、水着グラビアをやるなんて思ってなかったんです。だからもう、ずっと必死で……」
――どうして水着グラビアをやることになったの?
「週刊プレイボーイの編集者にお会いしたんです。そしたら私の胸を見て、『え、こんなにデカいの?』って、ビックリしちゃって(笑)。それで早速、グラビアを撮ってもらうことになったんです。私、洋服を着てると、そんなに胸が大きく見えないんですよね」
――バスト87cmのFカップとのことですが、いつから大きくなったのかな?
「気付いたのは高2くらいかな? ある日、鏡を見たら、胸が出てるんです(笑)。すごくビックリしちゃって。それでブラジャーするのをやめちゃいました」
――え、やめちゃった……?
「ずっとノーブラでした(笑)。ブラをすると胸が大きく見えるんでスポーツブラをしたり、パットのついたキャミソールを着たり。でも、グラビアをやり出して『ブラしないと垂れるよ』って言われたんで、『それはまずい!』と今は着けてます」
山地まり Yamachi Mari やまちまり プロフィール
山地まり公式Facebook https://www.facebook.com/yamachimari
生年月日 1994年6月25日生まれ
出身 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B84cm W60cm H88cm
2012年に素人女子高生としてグラビアに登場。その後、ドラマや映画に出演し女優としても活躍の場を広げる。映画『L♡DK』(4月12日〔土〕公開予定)に出演。
山地まりヌード_01
山地まり手ブラヌードの続きを読む

山地まり巨乳おっぱい

山地まり巨乳おっぱい
あどけないルックスと、見たものを釘付けにするスタイルで大反響を呼び起こした19歳が再び誌面を飾る。絶え間ない進化で表現の幅っを広げる彼女、雪原と温泉で魅せる姿に全てを奪われる。ただいま話題沸騰中!キュートフェイスと魅惑のボディーを併せ持つ、山地まりちゃん19歳が初登場。南国から贈る極上のオモテナシをご堪能あれ。
幼さ残るルックス、服の上からは想像もつかないスタイル、まだまだ活動を始めて日が浅く、ぎこちない表情もご愛嬌。山地まり、ここからです。
山地まり やまちまり プロフィール
山地まり公式Facebook https://www.facebook.com/yamachimari
東京都出身
生年月日 1994年6月25日
年齢 現在、19歳
身長 158cm
スリーサイズ B87cm W60cm H88cm
山地まり巨乳おっぱい_01
山地まり巨乳おっぱいの続きを読む

山地まり 胸がまだ成長中で痛いんです。

山地まり 胸がまだ成長中で痛いんです。
山地まり やまちまり プロフィール
生年月日 1994年6月25日生まれ。
年齢 19歳
出身 東京都出身。
身長158cm
スリーサイズ B87・W60・H88。
まるで石膏でできた彫刻像のような艶めかしい姿で表紙を飾ってくれたのは、2012年に芸能界入りしたばかりの山地まりちゃん。19歳にしては昭和の雰囲気が漂う地味めなお姉さんふうのルックスに、高校卒業後もなお成長中というFカップバストがアンバランスです。
「結構みなさんから『昭和っぽいよね』『田舎っぽいよね』って言われて、用意される水着とかも紺とか茶色とか地味な色が多いんですよね。でも平成生まれですし、東京のど真ん中、青山育ちなんですよ(笑)」
 これは失礼しました、超都会っ子じゃないですか。にもかかわらず、夜遊びもせず19時には家に帰りたくなるという、今どき珍しい真面目な性格。そんな子がなぜグラビアに?
「小学生の頃から漠然と演技に興味があって、でもどうすれば芸能界に入れるかわからなかったんです。そしたら今の事務所の社長さんにスカウトされて」…(http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/08/post_4391/)
山地まり
山地まり 胸がまだ成長中で痛いんです。の続きを読む

山地まり(18歳)のカラダが大変なことになっている

『35歳の高校生』で女優デビュー。山地まり(18歳)のカラダが大変なことになっている
18歳のカラダが大変なことに!素人女子高生として登場して早1年のあの娘がドラマ『35歳の高校生』で女優デビューを果たし、帰ってきた!せいちゅした18歳の色気を惜しみなく放出!
米倉涼子主演のドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で女優デビューを果たした、噂の美少女・山地まりの水着グラビアが、現在発売中の『週刊プレイボーイ27号』に掲載されている。彼女は、この春に高校を卒業したばかりの18歳。ちょうど一年前、“素人女子高生”として『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、その元気な水着姿が話題を呼んだ。今回のグラビアは、ちょっとオトナになった彼女を初夏の日差しの下で撮影。小さめの水着やシャツに着替えて、はちきれんばかりの素肌をたっぷりと見せている。担当編集者が、いささか興奮しながら今回の撮影を振り返る。
「デビューから一年経ち、随分キレイになったんですが、それ以上に身体が大変なことになっていました(笑)。胸がものすごく大きくなっていたんですよ! 本人は『まだ成長期なんですよ~』なんて言っていましたけど」
キレイ系の整った顔立ちなのに、バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ88cmというゴージャスなボディ。これで、まだ成長期というのだから、確かに“大変”だ。
「今回、胸元だけが極端に開いたドレッシーなシャツを用意したんですが、それを着てメイクルームから出てきた瞬間、スタッフ全員、固まりました。その可憐な雰囲気とボリューム満点のボディとのギャップがあまりに激しくて、とってもエロいんです。この落差はただごとじゃありません(笑)」(担当編集者)
それが左上のカット。「ただごとじゃない」のがお分かりいただけるだろう。と、思わずルックスに目が行きがちな彼女だが、実は一番の魅力は内面だという。
「パッと見、すごく華やかなタイプに見えますけど、実はすごく純朴で飾らないコなんです。撮影の合間、『私、ガチャピンに似てるってよくいわれるんです』なんて無邪気に言って、スタッフを笑わせていました。ドラマの現場でも、共演の女のコたちとすぐに打ち解けてたようですし、いい意味でのんびりとして、一緒にいると周りを癒すタイプですね」(担当編集者)
『35歳の高校生』での演技も評判上々で、将来の夢は大女優? と聞いたところ、「今はなんでも頑張ってやるだけです~」とマイペースな答え。その控えめなキャラに隠された圧倒的な存在感を世間が気付く日も近いはずだ。
山地まり やまちまり プロフィール
生年月日 1994年6月25日生まれ。
出身 東京都出身。
身長158cm
スリーサイズ B87 W60 H88。
山地まり
山地まり(18歳)のカラダが大変なことになっているの続きを読む

Home > 山地まり Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る