Home > 高見侑里 Archive

高見侑里 カテゴリー3件

高見侑里ファースト写真集記念エロ画像

高見侑里ファースト写真集記念エロ画像です。以前にもまとめましたが、フェラチオ画像をまとめました。
『めざましどようび』エンタメ担当キャスター、『めざにゅ~』情報キャスターとして朝から爽やかな笑顔を届けてくれている高見侑里のファースト写真集。
撮影の舞台は函館。朝市ではキュートな笑顔を、洋館では美脚(! )を、清らかな川ではしっとりした表情などなど、テレビでは見ることのできない素のままの姿がたくさん収められています。『ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2008グランプリ』を受賞した美しさももちろん必見です。テレビでは見ることのできない素の表情がいっぱい。高見侑里ファースト写真集。 今回の作品は昨年2013年の9月に北海道の函館で撮影が行われ、朝市でのキュートな笑顔や洋館での美脚、しっとりとした表情など、テレビでは見ることができない素の表情を見ることができる。
初めての写真集が発売された感想として「写真集ということで最初ドキドキしてたんですけれども、函館の大自然に触れたり、街を歩いたり伸び伸びと撮影ができました。素直に手にとった時にすごく嬉しくて、私の写真を形として本として出していただけて感謝しています。宝物ができました。やっぱりちょっとうれし恥ずかしい気持ちです。」とコメント。
撮影で難しかったことが質問されると「結構私、気を抜くとニコッと笑ちゃうので“逆に笑わないでください”とカメラマンさんにお願いされた時に、すっとした表情をするのが難しかったです。」と明かす。
撮影時の楽しかった思い出として「食べ物ですかね! 写真集の撮影の合間に海鮮丼をみんなで食べに行って、そこのお店が自分で好きな食材を乗せられるというところだったので、大好きなウニとかイクラとかエビとか盛りだくさんで5種類ほど乗せました。美味しそうに食べてたら、カメラマンさんがカメラで撮ってくださって、それがいつの間にか写真集の中に入っていて、本当に私の素の表情が見られると思います。」と語っていた。
お気に入りの写真について「撮影の前にどんなことをしたいですかって聞かれた時に、唯一、草むらで白いほわっとしたドレスを着て、頭に花冠を付けたいとお願いをしていて、それが形になって、写真集のタイトルも“FLEUR BLANCHE”っと言って、フランス語で白い花という意味なので、まさにタイトル通りの白いお花の花冠を付けることができたので、この写真を選びました。草原の壮大さだったり、空のキレイさだったり、そういう自然の美しさというのもすごく気に入ってます。」と語る。
定番の点数を付けたらの質問には「100点満点で大満足の出来です!」と満面の笑みで答えてくれた。
また、めざにゅ~で失敗談があるか質問すると「夜中の1時に起きて出社するんですけど、1回寝ないでそのままオンエアを迎えた方が元気なんじゃないかなと思って、試しにぶっ続けで行ってみたら、最初すごく良い感じで今日のオンエア大丈夫かもと思ったら、4時のオンエアが始まった瞬間に眠くなりました。」と、失敗談を明かしていた。
また、高見侑里さんは健康を保つ秘訣について「ちょうど1年ぐらい前からホットヨガを続けてます。身体の芯から温まるので、外に出てもすごくポカポカしてて、むくみもあまり気にならなくなりました。」と秘訣を語っていた。
高見侑里さんは「初めて写真集を出させていただくことになりまして、空のキレイさだったり、草木のキレイな緑だったり、川が本当に透き通っていてキレイで、そう言った自然の美しさというところも見ていただきたいなという風に思います。」とアピールしていた。
高見侑里 たかみゆり プロフィール
出身地 日本 神奈川県
生年月日 1987年6月30日(26歳)
血液型 O型
身長 161cm
最終学歴 立教大学文学部文学科
所属事務所 セント・フォース
子供のときにアメリカ、ベルギーに住んでいたことがあった。大学時代にフランス留学の経験あり。子供の時、クラシックバレエも習っていた。
資格 普通運転免許 英検2級 漢検2級 仏検2級  ニュース検定 秘書検定を所持している。
2008年、ミス立教、Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリに選ばれる。
高見侑里エロ画像_01
高見侑里ファースト写真集記念エロ画像の続きを読む

めざましテレビ高見侑里のフェラ顔

めざましテレビ高見侑里のフェラ顔
高見侑里 たかみゆり プロフィール
出身地 日本 神奈川県
生年月日 1987年6月30日(25歳)
血液型 O型
最終学歴 立教大学文学部文学科
高見侑里(たかみゆり、1987年6月30日)は日本のタレント、キャスター。所属事務所はセント・フォース。身長161cm。
『めざにゅ~』で共演していた情報キャスター松村未央とは仲が良い。また松村とは出身地が同じ等、共通項が多いほか、誕生日が一日違いという点もある。なお、『めざにゅ~』加入前に天気キャスター代行出演時に共演以降から交友がある[2][3]。同い年の山崎夕貴や三田友梨佳とも仲が良い。後者は現在もめざましどようびで共演している。他にも松尾翠や加藤綾子らフジテレビアナウンサー陣との交友も深いほか、めざましテレビのお天気キャスターである長野美郷とも仲良しである。
子供のときにアメリカに住んでいたことがあった。大学時代にフランス留学の経験あり。子供のとき、クラシックバレエも習っていた。
資格 普通運転免許 英検2級 漢検2級 仏検2級  ニュース検定 秘書検定を所持している。
高見侑里フェラ
めざましテレビ高見侑里のフェラ顔の続きを読む

めざましテレビお天気キャスター高見侑里の伝説胸チラエロ画像

めざましテレビお天気キャスター高見侑里の伝説胸チラエロ画像です。もとミス立教なんですね~
めざましテレビお天気キャスター高見侑里の伝説胸チラエロ画像
めざましテレビお天気キャスター高見侑里の伝説胸チラエロ画像の続きを読む

Home > 高見侑里 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る