Home > 筧美和子 Archive

筧美和子 カテゴリー4件

筧美和子パンチラ

筧美和子パンチラ
無防備で大胆だった筧美和子
シェアハウスが舞台の青春密着ショー「テラスハウス」(フジテレビ系)を昨年末に卒業したグラビアタレントの筧美和子(20)が、新商品発表イベントに登場。カワイイうえに89センチHカップの神BODY、それだけでも被写体としては十分過ぎるのに、パンチラまで披露してくれた。
 そのパンチラ・ハプニングは、新商品のチョコソフトを試食する際に起きた。口元から目を下に移すと、なんと純白! あまりにも無防備で大胆なパンチラ姿には、すでに大物の風格も漂っている!?
フジテレビ系リアリティー番組『テラスハウス』の人気メンバー・菅谷哲也と筧美和子(昨年12月に卒業)が、フリマアプリ『メルカリ』のイメージキャラクターに起用され、CMで初共演している。
 二人は、CM内で息の合ったユーモラスな掛け合いを披露。「お土産だった」篇では、菅谷がお土産としてプレゼントしたものを筧が目の前で「フリマ」に出品し、気まずい空気が流れるシュールな展開を見せている。
 以前、テラハ内で筧に恋心を抱いていた菅谷は、撮影時が久しぶりの再会といい「仕事の現場でご一緒出来て嬉しい。現場で見る度に成長していっていると感じます」と満足げ。筧も「CM撮影は憧れであり、共演できたことが嬉しい」と喜んでいる。 2ショットでの共演に、菅谷は「共演できることをワクワクしていました。お芝居を一緒にすることは不思議な気分でしたが、楽しかったです」といい、筧も「友達役ですが恋人のような雰囲気があり、台本を見た時から面白そうで、すごい楽しみにしていました。撮影も不思議な掛け合いが面白くて楽しかったです」と振り返っている。
すっぽんぽんで…篠山紀信ベタ褒め 筧美和子撮影秘話
中森明夫(以下中森) かつて、写真家・篠山紀信はヘアヌード文化の大塩平八郎とも呼ばれました(笑い)。アイドル写真集に一時代を築いた巨匠の今作は、また新たな領域を築いていた。物凄く新鮮でした。
篠山紀信(以下篠山) アイドルの撮影には約束事があるでしょ。乳首、ヘア、お尻の割れ目の露出はNGの三大タブー。普通のタレントはニップレスや前張り、ちっちゃなパンツをはいたりする。でも、このコは見事にすっぽんぽんで来た。バスルームってものは本来、すっぽんぽんで入るもの。撮影現場でもできるかできないかで、人間性やタレントとしての素質が分かる。彼女は初対面の時から堂々としていた。キラキラしてても、チャラチャラしてなかったんですよ。僕のところには、そういう人だけ来て欲しいよね。
筧美和子 かけいみわこ プロフィール
愛称 みーこ
生年月日 1994年3月6日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都世田谷区
血液型 AB型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
筧美和子パンチラ_01
筧美和子パンチラの続きを読む

筧美和子おっぱい

筧美和子おっぱいはデカイです!
1メートル先のみーこ。筧美和子。
テラスハウスを卒業、現在はめざましテレビのココしらリポーターとして活躍するみーこの表紙記念。沖縄撮り下ろし。テラスハウスで注目を集めみーここと筧美和子ちゃんがもうすぐ20歳な彼女の10代ラストスパートグラビア。国民的グラビアタレントとして新たな一歩を歩み出した彼女。みーこはこれからでっかく成長します。ぷるるんみーこ最近じゃ女優でも活躍中。その横顔をずっと撮りたかった。撮影前カメラマンから熱の入ったリクエストがあった。可憐で赤ちゃんみたいな清い素肌の女の子。テレビには映らない19歳の等身大。ふにゃんとしていた1メートル先のみーこ。お願い、この距離感。それだけは変わらないで。
みーこ Miwako Kakei 1st Official Book [単行本]
石垣島への旅写真をはじめ、子供の頃の写真、私服写真、そして、パーソナルインタビューなどプライベート満載!石垣島への旅写真をはじめ、子供の頃の写真、髪型の変遷、私服etc…はじめてのオフィシャルブックです。
筧美和子(かけいみわこ、1994年3月6日)は、日本のモデル、グラビアアイドル、タレントである。プラチナムプロダクション所属。
筧美和子 かけいみわこ プロフィール
愛称 みーこ
生年月日 1994年3月6日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
筧美和子おっぱい_01
筧美和子おっぱいの続きを読む

筧美和子おっぱいデカすぎィ!筧美和子爆乳エロ画像

筧美和子おっぱいデカすぎィ!爆乳エロ画像
あの番組テラスハウスでもおなじみ。筧美和子「どっからでもかかってきなさい」完全無欠のおっぱい。熱く丸くそして大きいこれは人類の母なる大地おっぱい。
「テラスハウス」筧美和子、「最高の離婚」SPで本格女優デビュー
フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーでグラビアアイドルの筧美和子が、俳優の瑛太主演のドラマ「最高の離婚special2014」で本格的女優デビューすることが、わかった。今回筧は、濱崎光生(瑛太)が通う歯科医院で、光生のグチや嘆きを受け止める歯科衛生士・依田令美役。この役は昨年1月クールの連続ドラマの時は、芹那と谷一歩が演じ話題を呼び、筧は3代目。また、ドラマで名前のついた役を女優として演じるのは今回が初めてとなる。
演出・プロデュースの並木道子氏は、筧の起用について「『テラスハウス』を見て、筧さんの独特の雰囲気に魅かれ、今回出演をお願いしました。撮影現場でもとても堂々としていらして、頼もしい女優さんでした。すごくかわいい魅力的なキャラクターに仕上がったと思います」と明かした。
筧がドラマで名前の付いた役を女優として演じるのは今回が初めてだというが、「テラスハウス」を見ていた演出・プロデュースの並木道子がその独特の雰囲気を見初めたことで出演が決定した。
筧美和子 かけい みわこ プロフィール
筧美和子(かけいみわこ、1994年3月6日)は、日本のモデル、タレントである。プラチナムプロダクション所属。
筧美和子公式twitter https://twitter.com/miwakokakei/
筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」 http://ameblo.jp/kakei-miwako/
生年月日:1994年3月6日
血液型:AB型
身長:166cm
スリーサイズ:B89/W60/H80
趣味:音楽鑑賞
特技:バレーボール
筧美和子エロ画像
筧美和子おっぱいデカすぎィ!筧美和子爆乳エロ画像の続きを読む

推定Fカップ爆乳めざましテレビの新レポーター筧美和子

推定Fカップ爆乳めざましテレビの新レポーター筧美和子
フジ人気番組【テラスハウス】のメンバーであり、グラビアアイドルとして活躍している筧美和子。元キックボクサー・宮城大樹×グラビアアイドル・筧美和子の恋の行方は…?
2013年10月5日、『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに一般投票で選ばれる。現在『テラスハウス』にて出演で人気急上昇のかけいちゃん!グラビアアイドルとしてだけでなく、幅広いジャンルで活躍する彼女。19歳の未完さと、成熟したカラダをとっくとご堪能くださいませ。
筧美和子 かけいみわこ プロフィール
筧美和子公式ブログ http://ameblo.jp/kakei-miwako/
生年月日 1994年3月6日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
趣味:クラシックバレエ・ライブ鑑賞
特技:バレーボール
所属事務所:プラチナムプロダクション
デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
筧美和子
推定Fカップ爆乳めざましテレビの新レポーター筧美和子の続きを読む

Home > 筧美和子 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る