Home > 新山らん Archive

新山らん カテゴリー2件

新山らんエスワンデビュー

新山らんエスワンデビュー
専属NO.1 STYLE 新山らん エスワンデビュー
110cmの人類最強おっぱいの異名をもつバストK-cupアイドル「新山らん」がS1解禁!!ボリュームたっぷりの両方で6キロのおっぱいを駆使しS1ならではのガチンコFUCK!!この迫力ハンパないです!
新山らん にいやまらん プロフィール
名前 新山らん[NIIYAMA RAN]
新山らん公式ブログ http://ameblo.jp/cutievblond/
生年月日 1991/09/14
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B110(K)/W62/H94
趣味 ゴルフ
特技 バトミントン
新山らん
新山らんエスワンデビューの続きを読む

新山らん

110cm爆乳・新山らんAVデビュー!
新山らん
新山らん にいやまらん プロフィール
生年月日 1991年9月14日生まれ。
身長 155cm
スリーサイズ B110cm W62 H94。
趣味=ゴルフ
特技=バドミントン。
公式ブログ http://ameblo.jp/cutievblond/
5月に某芸能人専門レーベルよりAVデビューが決まっているらんちゃん。
“霊長類最強の巨乳”の異名を持つアイドル、新山らんが3月18日発売の『週刊プレイボーイ』で、その1m10cm(Kカップ)、総重量6kgの超乳をで惜しげもなく披露している。
彼女はこれまで3本のイメージDVD、1冊の写真集を発売し、おっぱいマニアたちの熱烈な支持を受けていたが、今号の『週刊プレイボーイ』で某芸能人専門レーベルでの5月AVデビューを発表。超乳を駆使した前代未聞のプレイが、おっぱいマニアだけでなく、コアなAVファンたちからも期待され、早くも“今年最高の巨乳女優”として大きな話題を集めている。
ディレクションは人気AV監督・南☆波王氏が担当。「とにかく、おっぱいにこだわった」と監督が話すように、“おっぱい宇宙体験”をとことんまで堪能できる内容だ。『週刊プレイボーイ』の担当編集者は、今回の撮影についてこう語る。
「正直、現場スタッフは驚きの連続でしたよ。丸一日かけての撮影でしたけど、飽きないんです。こちらが指定したシチュエーションごとに、らんちゃんの超乳は違った表情を見せてくれる。おっぱいは、生きている。そんな言葉を妙にかみ締めながら、撮影は進みました。
また、撮影に慣れてくるにつれ、らんちゃん自身の表情がどんどん良くなって。おっぱいにばかり目が行きがちですけど、らんちゃんの表情の変化にも注目です。そして、最後は……週刊誌の付録の限界までチャレンジ。ティッシュの準備を忘れずに、最後の○○○シーンは必見ですよ」
新山らん
新山らんの続きを読む

Home > 新山らん Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る