Home > 橋本甜歌 Archive

橋本甜歌 カテゴリー4件

映画最近妹のようすがちょっとおかしいんだががエロいと話題エロ画像

映画最近妹のようすがちょっとおかしいんだががエロいと話題
橋本甜歌ヌードも貞操帯もへっちゃら!
金曜日の午後と私。橋本甜歌「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士てんかりんが、二十歳に。その若さはじける裸(※撮影当時19歳! )を「スクールガール・コンプレックス」などで知られるフォトグラファー青山裕企氏が完全撮り下ろし!
「てんちむ」の名で子役アイドルとして活躍していた橋本甜歌=てんか=(20)が、17日公開の初主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」でフルヌードを披露している。迫力ある美しいボディで人気のグラビアアイドル繭を「スクールガール・コンプレックス」などで注目を集めるフォトグラファー青山裕企氏が独特の目線で完全撮り下ろし。橋本甜歌(てんちむ)との大胆な絡みにも注目!
 清純な女子高生・日和が、幽霊に取り憑かれ、Hになってしまうコメディー。初ヌードのみならず、貞操帯まで着ける過激な役への挑戦とあって、相当な覚悟と思いきや、「葛藤はなかったわけじゃないけど、せっかくもらった仕事なので。貞操帯?鎖が腰の肉に食い込んで痛かった」とあっけらかんとしたもの。
 6歳から芸能活動を始め、NHK「天才てれびくんMAX」で人気者になったが、中学2年で引退。ギャルの読者モデルに転向すると、16歳の時には、赤裸々な男性体験などを書いたエッセー「中学生失格」がベストセラーになるなど、波瀾万丈な人生を歩む。月刊ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で連載中、累計75万部超えの人気コミックを実写映画化した『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』が5月17日より池袋シネマ・ロサほか全国公開致します。
メガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た、気鋭の若手写真家・青山裕企初監督作(伊基公袁と共同監督)。
“妹”美月役に抜擢されたのは話題の人気子役だった“てんちむ”こと橋本甜歌。
幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を初フルヌードで見事に演じ切った。
そんな妹に振り回される“兄”夕哉役を小林ユウキチ、また、ウブなヒロインをHな行動へと誘う“幽霊少女”日和役には人気グラドル繭が魅惑の初フルヌードで挑戦し、アニメ化も話題となった兄×妹ものラブコメ青春映画です。
映画最近妹のようすがちょっとおかしいんだがエロ画像_01
映画最近妹のようすがちょっとおかしいんだががエロいと話題エロ画像の続きを読む

てんちむヌード&エロ画像まとめ

てんちむヌード&エロ画像まとめ
映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のポスターと予告編が公開された。本作は5月17日に公開予定。
「スクールガール・コンプレックス」や「絶対領域」など制服姿の少女をモチーフにした写真集で知られる青山裕企氏がメガホンを取ったことでも話題の本作。今回公開されたメインカットは、主演の橋本甜歌を青山監督自身が撮りおろしている。また、予告編では先日発表された主演、橋本甜歌さんによる主題歌「HOW’S IT GOING?」も初披露されている。作品の雰囲気を見事に彩った青春のトキメキを感じさせる爽快なラブソングだ。
併せて、青山裕企監督が撮りおろした生写真付きの特別前売鑑賞券は3月8日より上映劇場窓口にて発売される。ちょっとエッチな青春ムービーに仕上がった一本、ぜひ映画館に足を運んでチェックしてほしい。
『妹ちょ。』が実写化! 橋本甜歌、初フルヌードでグラドル・繭と競演
漫画雑誌『月刊ドラゴンエイジ』(富士見書房)で連載中の人気コミック『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』が実写化され、5月17日から公開をスタートする。
監督は、女子校生をフェティッシュに切り取った写真集『スクールガール・コンプレックス』などで知られる写真家・青山裕企氏(伊基公袁氏と共同監督)。"妹"美月役はかつて人気子役として注目を浴びた"てんちむ"こと橋本甜歌。幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を、初フルヌードで演じ切った。そんな妹に振り回される"兄"夕哉役を小林ユウキチ、ヒロインをHな行動へと誘う"幽霊少女"日和役をグラビアアイドル・繭がこちらも初フルヌードで熱演。2人の女優が、女性同士の絡みや激しい濡れ場シーンを体当たりで演じた。
両親の再婚で、義理の兄妹になった夕哉と美月。ある日、美月の前に自称幽霊の少女・寿日和が現れ、夕哉に恋をしたまま死んでしまったことを告げる。日和を成仏させる条件は、"夕哉とラブラブ"すること。美月の下半身に付けられた「貞操帯(T・S・T)」は、快感の満足度によってゲージがたまり、満タンになると"天国への階段"に変化し、低下すると付けている本人の命が奪われるという残酷なシステム。果たして、美月の運命は。
橋本甜歌 はしもとてんか プロフィール
別名 てんちむ
愛称 てんかりん、はしてん
生年月日 1993年11月19日
現年齢 20歳
出身地 中国 北京
血液型 AB型
公称サイズ
身長 163 cm
てんちむエロ画像_01
てんちむヌード&エロ画像まとめの続きを読む

てんちむヌード!

てんちむヌード
NHK天才てれびくんのてんちむこと橋本甜歌が二十歳の初ヌード!NHK人気子ども番組の人気者が大人になってヌード披露!
R15指定映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のメイキングDVD。「天才てれびくん」で人気を博したジュニアアイドルが、いまやブログが20万アクセスを誇る人気タレントに!あの「てんちむ」が若干19歳で初フルヌードを披露!男子の欲望をかきたてる妹キャラを演じ、本格派女優へと脱皮する橋本甜歌に密着した完全保存版!
映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で主演を務めるてんちむこと橋本甜歌(はしもと・てんか)は、NHKの教育番組「天才てれびくんMAX」の“てんかりん”として活躍。お茶の間で話題の子役となった。そして、これまでのギャルのイメージを一新し、若干19歳でグラビアアイドの繭とともに体当たりのフルヌードに挑む。
同作は松沢まりの同名マンガが原作。両親の再婚で夕哉と義理の兄妹になった美月(橋本甜歌)は、自称幽霊の少女・寿日和(繭)に憑かれてしまう。日和を成仏させるため義兄と恋愛することになってしまったキュートでポップな青春コメディだ。
てんちむは「元々原作を読ませてもらっていたので、原作のファンの方を裏切らないように、精一杯美月を演じました」と振り返っており、「初の映画、主演、ヌードと不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです」とコメント。「是非皆さんも映画で笑って、泣いて、キュンキュンしてくれれば嬉しいです」と期待を寄せている。
また来年1月からはアニメ化放送も決定しており、てんちむが主題歌を担当する。
橋本甜歌 はしもとてんか プロフィール
橋本甜歌オフィシャルブログ 公式ブログ http://ameblo.jp/hashimoto-tenka/
てんかりん (tenchim_1119) Twitter https://twitter.com/tenchim_1119
別名 てんちむ
愛称 てんかりん、はしてん
生年月日 1993年11月19日
現年齢 20歳
出身地 中国 北京
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / 46 kg
中華人民共和国北京生まれ、栃木県足利市育ち日本人の父親と中国人の母親の間のハーフ
てんちむの由来について、本名が橋本甜歌なので、高校の友人があだ名として呼んでいたものと語った。
てんちむヌード
てんちむヌード!の続きを読む

てんちむ初脱ぎセミヌード

てんちむ初脱ぎセミヌード
橋本甜歌 はしもとてんか プロフィール
別名 てんちむ
愛称 てんかりん、はしてん
生年月日 1993年11月19日
現年齢 18歳
出身地 中国 北京
血液型 AB型
公称サイズ
身長 160cm
橋本甜歌(はしもとてんか、1993年11月19日)は、日本のタレント、ファッションモデルである。別名はてんちむ。愛称はてんかりん、はしてん。2011年現在、「橋本甜歌」と「てんちむ」の2つの名義で活動しており、事務所のプロフィールも別々の扱いになっている。テレビ番組に出演の際は、てんちむの名で出演することが多い。
中華人民共和国北京生まれ、栃木県足利市育ち。ツインプラネット所属。日本人の父親と中国人の母親の間のハーフで、2人姉弟の姉。NHK教育『天才てれびくんMAX』2004年 - 2006年度てれび戦士として知られている。2009年、栃木県立学悠館高等学校定時2部に入学したが退学し、2011年現在はKTC中央高等学院に在学(本人ブログより)。
てんちむヌード
てんちむ初脱ぎセミヌードの続きを読む

Home > 橋本甜歌 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る